キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

イベントチェックインソフト

イベントチェックインソフトでは、カンファレンス、パフォーマンス、その他のイベントのチェックイン・プロセスを大幅にスピードアップできます。このタイプのソフトウェアは、スマートフォンやタブレット、キオスクなどのモバイル・デバイスにデプロイできます。多くの製品には、バッジ印刷機能が搭載されています。多くの企業がイベント・チェックインを使用して、リード生成の目的で同席者の情報を取得しています。

16件の結果
開始から終了まで、イベントのライフサイクル全体 (対面およびバーチャル) を扱う、イベント・マーケティングおよび管理プラットフォームです。
Cventは、イベント・ライフサイクルの各段階の管理を簡素化するのに役立つ優れたテクノロジーを提供し、その価値を最大化するために必要なデータとインサイトを提供します。対面、バーチャル、ハイブリッドのいずれのイベントでも、サプライヤーの検索、オーディエンスのエンゲージメント、スポンサーの価値の最大化、重要なイベント・データの取得など、必要なあらゆる要素を1つのプラットフォームで行うことができます。 Cvent Event Managementの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
会場でもバーチャルでも、イベントへのアクセスを制御することができます。
オンサイトであれ、バーチャルであれ、idloomによってイベントへのアクセスを管理することができます。 ・オンサイトのチェックインとチェックアウト:あらゆるデバイスで参加者のQRコードをスキャンすることができます。 ・バッジは、オンサイトでも、チェックイン時にも、モバイルアプリケーションまたは標準スキャナーで参加者のQRコードをスキャンして、印刷することができます。また、チェックイン時にオンサイトで印刷することもできます。 ・セッション別のチェックイン:個々のセッション、日にち、サブイベント、出展者ブースなどでのチェックイン ・オンラインイベントへのチェックインとセキュアなアクセス: idloomの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントがかつてないほどリアルで魅力的なものになりました。
バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントがかつてないほどリアルで魅力的なものになりました。 イベントを企画して、すべての参加者のためにパーソナライズされた魅力的な体験を提供できます。スマートなマッチメイキングやきめ細かなインサイトなどの豊富な機能を活用して緊密に結びついたコミュニティを構築し、ブランドに関する多くの話題を作ることができます。 Let's Get Digitalの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
Rakletは、あらゆる規模のイベントを作成、企画、広告できるオールインワンのイベント管理ソフトウェアです。
Rakletは、オンラインとオフラインの両方であらゆる規模のイベントを作成、企画、広告できるオールインワンのイベント管理ソフトウェアです。すべてのステップを計画し、チケットを販売し、デジタルで有意義な形で出席者とのエンゲージメントを高めることができます。オンライン・イベントでは、Zoom統合を使用してシームレスなイベント企画を行うことができます。Rakletでは、オーディエンスとのエンゲージメント、イベント参加者の把握、およびチケット代の回収を容易に行うことができます。 Rakletの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
UngerboeckのWebベースの登録チェックインは、インターネット接続が制限されていても信頼して使用することのできる、合理化されたプロセスを提供します。
きちんと組織化されたイベントであっても、チェックインでは混乱が見られることがよくあります。良い第一印象を与えるためには、現場の効率化が不可欠です。長い列、使いにくいソフトウェア、不安定な接続のイベントでは、出席者は二度と参加したくないと考えてしまうかもしれません。Ungerboeckでは、ビジネスに適した簡単なチェックイン・プロセスを作成することができます。UngerboeckのWebベースの登録チェックインは、インターネット接続が制限されていても信頼して使用することのできる、合理化されたチェックイン・プロセスを提供します。 Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
顧客を待たせることはありません。顧客が好きなように待ち時間を過ごせるオプションを提供することがでます。
地元のカーニバルのフェイス・ペインティング・ブースや展示会でのインタラクティブなVR体験などでインテリジェントな順番待ちリストのアプリであるWaitwhileを使用して、来場者の待ち時間を節約することができます。テキスト通知機能を備えた無料の順番待ちリストをすぐに作成することができます。 Waitwhileの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
EMSを使用すれば、高等教育施設やさまざまな業界の企業が、部屋の予約、デスクの予約、イベントのスケジューリングを簡素化できます。
AccruentのEMSを使用すれば、高等教育施設やさまざまな業界の企業が物理的なスペースを最適化できます。部屋の予約、デスクの予約、イベントのスケジューリング機能を備えたソフトウェアにより、スペース管理を簡素化し、安全で充実したモダンな職場やキャンパス体験を提供することができます。 EMSでは、次のことが可能です。 - スケジューリングの煩わしさを排除 - ビデオ会議を活用し、ハイブリッドな作業環境を促進 - コラボレーションを強化 - モビリティを強化 - スペース管理に役立つアナリティクスを取得 EMSの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
魅力的な体験を実現することで、観客はバーチャル・イベント、ハイブリッド・イベント、対面式イベントで交流し、つながってコラボレーションすることができます。デモをリクエストしてください。
Eventdexの包括的なイベント管理ソフトウェアは、ビジネス・マッチメイキング、バーチャル・イベントとハイブリッド・イベントのプラットフォーム、リード抽出、オンサイト・イベントの管理、イベント登録など、イベント全体を管理するフルスタック・ソリューションを提供します。この強力なプラットフォームはすべてのワークフロー・システムとシームレスに連携するため、単一のインタフェース・アプリケーションでイベントを管理できます。Eventdexは、イベント参加者全員の体験を向上させる製品スイートを提供するイベント管理プラットフォームです。 Eventdexの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
EventsCaseのイベント・チェック・イン・アプリは、使いやすい、マルチユーザー、マルチセッション、およびマルチイベントの機能を備えた非常にシンプルなソリューションの1つです。
使いやすい、マルチユーザー、マルチイベント、マルチセッション機能。数百から数千人の出席者が集まる大規模なイベントを頻繁に企画している場合、ゲストのリストを常に整理するのは難しいことです。スタッフ・メンバーがモバイル・デバイスにダウンロードできるこのモバイル・アプリを使用すると、イベントをより適切に管理し、人的エラーの可能性を排除することができます。 EventsCaseの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
主催者がオンラインおよび対面式イベントを計画、宣伝、実行できるようにする包括的なイベント管理ソフトウェア。
Zoho Backstageは、イベント主催者が会議、ミートアップ、製品発表をより効率的かつ効果的に計画および実行できるようにするイベント管理ソフトウェアです。多言語のWebサイト・ビルダー、アジェンダ・プランナー、出席者と主催者のモバイル・アプリ、バッジ・ビルダー、スポンサーシップ管理、セッション分析など、幅広い機能を搭載しています。Backstage OnAirを使用して、出席者とオンライン接続できます。 Zoho Backstageの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
Easydusは手動アクティビティを自動化し、独自のニーズに合わせたプロセス・フローの適用を実現する柔軟なプラットフォームです。
Easydusを使用すると、さまざまな種類の手動作業を自動化し、ワークフローを構成することができます。Webフォーム、請求書、テンプレートに基づく任意のタイプのドキュメントの自動作成、自動カスタマイズ・メール、請求、オンライン支払い、時間ベースのアクション、概要を含むリアルタイム・ダッシュボード、(リレーショナル) データベース、Webポータルなどの機能を1つのシステムから使用することができます。無料デモまたは具体的な事例に関するコンサルティングについては、Easydusまでお問い合わせください。 Easydusの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
Hubbは、人々のイベント体験を刷新しています。イベント専門家のためにイベント専門家が構築したHubbは、没入型で有意義なデジタル体験を強化します。
Hubbは、人々のイベント体験を刷新しています。Hubbプラットフォームは、バーチャル、オンサイト、ハイブリッドのイベントを実現し、ブランドに命を吹き込む強力な参加者エンゲージメント・ツールです。Hubbは、多くの大規模会議をサポートしています。経験豊富なイベント専門家がイベント・プランナーのために開発したHubbは、イベント・プランナーに前例のない制御と俊敏性を提供します。 Hubbの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
Swapcardは、有意義なつながりを生み出すために作られた、使いやすいイベントおよびコミュニティプラットフォームです。
イベントの開催を簡単かつストレスなく行えるパートナーをお探しなら、Swapcardがおすすめです。人工知能 (AI) を活用したソリューションで、イベント、出展者、スポンサーの収益を向上させます。 Swapcardを使用すると、チームは時間を節約し、1回限りのイベントを年間を通したコミュニティ体験に転換して、オーディエンスのリピート率を高めることができます。 参加者が喜ぶ、魅力的で思い出に残るイベントを作成できます。詳細およびデモの予約については、公式サイトをご覧ください。 Swapcardの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
業界トップクラスのゲスト・リストとイベント登録のアプリ。Excelからのアップロードを実施し、イベントへのチェックインを簡略化し、複数のデバイスと同期し、連絡先データを整理できます。
タブレット、スマートフォン、Web用のインテリジェントなゲスト・リストとイベント登録のソフトウェア。Excelからのアップロードを実施し、イベントへのチェックインを迅速化し、複数のデバイスと同期し、連絡先データを整理できます。カスタム登録ページ、電子招待状、チェックイン、QRコードのスキャン、QRコードチケットの送信、バッジの印刷、洞察に満ちたイベント統計、フィードバック・メールの送信、VIP到着アラートなどのさまざまな機能を含む、包括的なモバイル・イベント管理ソリューション。英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語で利用できます。 Snafflz Guest List Appの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
DoorDeskなら、訪問者管理の簡素化、セキュリティの強化、訪問者体験の向上を実現できます。チェックインやアクセス管理を合理化できます。
DoorDeskは、企業や組織がチェックインとチェックアウトのプロセスを効率化できるように設計された最新の訪問者管理システムです。DoorDeskでは、安全性とセキュリティを確保しながら、訪問者を簡単に登録、事前登録、追跡することが可能です。訪問者は、QRコードスキャン、顔、または手動で情報を入力するだけでチェックインできます。また、DoorDeskでは、訪問者が到着し、訪問者バッジを印刷すると、ホストにリアルタイムで通知が送信されます。 Doordeskの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング
対面型、バーチャル、ハイブリッドの会議や展示会向けの革新的なイベント・チェックインおよびイベント管理ソリューション。
EventsWalletは、対面型、バーチャル、ハイブリッドの会議や展示会向けの革新的なイベント・チェックインおよびイベント管理ソリューションです。ライブ・ストリーム、セッション、エキスポ・ホール、出展者のバーチャル・ブース、スポンサーのプロファイルを無制限に作成することができます。Webやアプリのプッシュ通知、ビデオ・ディスカッション、テキスト・ディスカッション、チャット、オンラインおよびオフラインの会議を通して、参加者を常に引き付けることができます。スポンサーに強力なプロモーションおよびコミュニケーション・ツールを提供して、より多くの顧客を引き付けることができるようにします。 EventsWalletの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 登録管理
  • バッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • メール・マーケティング
  • イベント・チケット管理
  • 座席マップ
  • レポート/分析
  • ゲストリスト管理
  • フォームのカスタマイズ
  • バーコード/チケットのスキャニング