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テキストマイニングツール

テキストマイニングツールとは、大量のテキストデータを分析して目的に応じた有益な情報を抽出するためのソフトウェアです。従来の人による作業と比較して、圧倒的に多くのテキストデータを分析することができます。 テキストマイニングには、機械学習や自然言語処理、カスタマイズ済みの辞書、テキストを分析するためのアルゴリズムが搭載されていることが多く、文章データからキーワードの出現頻度や傾向、またキーワード付近で使われている言葉との関連性や時系列などを分析することで、ニーズや課題など企業にとって有益な情報を抽出できます。また、分析したデータは市場動向の把握に役立つため、マーケティングデータとしても活用されています。

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15件の結果
NLPを介したテキストデータの分析に役立つクラウドベースのテキストマイニング・コンソールです。 SimpleXの製品詳細
自然言語処理 (NLP) と人工知能 (AI) を介したテキストデータの分析に役立つクラウドベースの汎用テキストマイニング・コンソールです。 SimpleXには、最適なヒューマン・マシン・インタフェースのための優れたユーザーインタフェース (UI) を通じて提供される最先端のNLP機能が搭載されています。 この生産性向上ツールを使用すると、テキストデータの分析に費やす時間を10分の1に短縮することができます。 標準機能 (キーワード抽出、センチメント分析など) に加え、多くの独自機能 (オリジナリティ、自動クラスタリングなど) が含まれています。 SimpleXの製品詳細

機能

  • 感情分析
  • データ抽出
  • タグ付け
学術機関、企業、政府がテキストの検索、フィルタリング、クラスター化、コーディング、分類を行うためのWebベースの共同テキスト分析ツール。
このWebベースの共同テキスト分析システムを利用すれば、学術機関、企業、政府は、Twitterからの取得、SurveyMonkey、メール、スプレッドシートからのインポートをスケジューリングして、テキストの検索、フィルタリング、クラスター化、コーディング、機械による分類を行うことができます。TexifterのCoderRank特許は、Web検索に用いられるGoogleのページランクに類似したアルゴリズム技術に焦点を当てたものですが、強化された機械学習やクラウド・ソース・コーディングのゲーミフィケーションによって大規模な共同テキスト分析を改善できるよう調整されています。 DiscoverTextの製品詳細

機能

  • 感情分析
  • データ抽出
  • タグ付け
日々のサポートと分析を通して、ビジネスの個別化を支援する顧客体験管理ツール。
InMomentは、世界的に評価の高い顧客体験 (CX) プラットフォームです。 InMomentは、価値が交差する場所、つまり、顧客、従業員、ビジネスのニーズが集まる場所でのエクスペリエンス向上を支援します。 その中心にあるのは、データ、テクノロジー、人間の専門知識を独自に組み合わせることで、特に重要なものを顧客と結びつけたいという願いです。 InMomentの製品詳細

機能

  • 感情分析
  • データ抽出
  • タグ付け
顧客や従業員からのフィードバックなど、フィードバックに特化したテキスト・マイニングおよびテキスト分析ツールです。
Thematicは、フィードバック分析に特化して設計されたテキスト分析ソリューションです。中企業および大企業のアナリストが使用しています。Thematicは、アンケートやレビュー、コンタクトセンターで収集したフィードバックを分析します。会社全体で共有できる、明確で実用的なインサイトへと変換します。Thematicは、Qualtrics、SurveyMonkey、SurveyGizmo、TypeFormなどと連携可能です。 Thematicの製品詳細

機能

  • 感情分析
  • データ抽出
  • タグ付け
顧客データをリアルタイムかつ自動的に分析するAIプラットフォームです。
顧客の声に耳を傾けましょう。 チャネルに関係なく顧客からの着信データを自動的に分類できます。ほぼリアルタイムで、顧客が本当に話している内容を把握することができます。問題について早期の警告を受信し、苦情や緊急の問い合わせを迅速に追跡して、顧客チャネルを最初から正しく把握することができます。 顧客満足度 (CSAT) が最大20%改善、最初の連絡での解決 (FCR) が50%改善、平均処理時間 (AHT) が35%減少、顧客離反率が18%減少します。 PrediCXの製品詳細

機能

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  • データ抽出
  • タグ付け
ルールとコンテンツに基づいてデータ、PDF、Wordを定期的にスキャンし、インデックスを付け、メタデータとキーワードを適用します。
OxcyonのCentralpointを使用すると、あらゆる構造化データ (Oracle、SQL、JSON、XML) とより重要性の高い非構造化データ (PDF、Word、XLS、PPTなどのファイル・フォルダのデータ) をスキャンし、インデックスを付け、新たな分類、キーワード、メタデータを適用するためのルーチンを設定できます。Centralpointは各レコードをマイニングし、メタデータとルールを適用します。 Centralpointの製品詳細

機能

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  • データ抽出
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顧客分析、製品管理、従業員エクスペリエンスの分野で企業を支援するクラウドベースのフィードバック分析ツール。
EFCは、自然言語処理と人工知能を使用して、あるトピックに関するディスカッションやトピックの記述に関するセンチメントを抽出するリアルタイムの自動的なサービスです。EFCは使いやすく、操作も簡単なため、ユーザーには言語学や統計分析の特別な知識は必要はありません。EFCは、EU (アイルランド) 内のクラウド (Amazon Web Services) で稼働します。 Surveytaggerの製品詳細

機能

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  • データ抽出
  • タグ付け
Accernは、データ・チームがNLPと予測モデルをこれまで以上に迅速かつ効率的にデプロイできる、ノーコードAIプラットフォームです。
Accernは、金融機関のデータ・チームが構造化データや非構造化データから投資シグナルやトレンドを発見するモデルを簡単に構築できるエンドツーエンドのデータ・サイエンス・プロセスを提供する、ノーコードAIプラットフォームです。データ・チームは、Accernを使用して、特に金融ユースケース向けにトレーニングされた適応型のNLPと予測モデルを構築およびデプロイし、プロセスの自動化、データの価値の発見、迅速かつ正確なビジネス上の意思決定に役立つ情報の提供を行うことができます。 Accernの製品詳細

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  • タグ付け
22言語とTwitterモードをサポートする言語処理プラットフォーム。センチメント、分類、エンティティ抽出が含まれています。
Lexalyticsは、グローバルな会話を有意義で実用的なインサイトに変換します。オンプレミスのSalienceおよびSaaSのSemantriaテキスト分析テクノロジー・プラットフォームは、毎日、数十億個もの非構造化データを処理し、考えや感情を顧客にとって有益な決定に変換しています。22言語をサポートし、センチメント、名前付きエンティティ、テーマ、分類、ブール型クエリ、要約、分類、POSタグ付け、インテンションなどの機能を提供します。 Semantriaの製品詳細

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  • タグ付け
Akio.CXは、完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合されたオムニチャネルの顧客関係プラットフォームです。
Akioは、音声、メール、チャット、ソーシャル・メディアなどのあらゆるチャネルと、メディア報道、ソーシャル・カンバセーション、顧客フィードバックの完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合された顧客関係プラットフォームであるAkio.CXを提案しています。企業が顧客サービス体験を最適化し、顧客知識を高めることができるよう支援することを目的としています。 Akio.CXの製品詳細

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Semeonは顧客フィードバックのためのAIを活用したテキスト分析プラットフォームで、顧客の意見や要望をリアルタイムに把握することができます。
Semeonは、ソーシャル、アンケート、レビュー、顧客関係管理 (CRM) データといったあらゆる場所から取得した大量の従業員、顧客、および市場フィードバック・データを理解し、優先順位付けできるよう支援します。 このプラットフォームはデータから関連性の高い複数単語の概念を自動で抽出し、感情を測定してインサイトに富んだダッシュボードを生成することができます。 他にはない分析力を利用することで、カスタムのデータ分類や複数レイヤーのフィルタリングから実用的な重要業績評価指標 (KPI) インサイトをリアルタイムに取得し、カスタマー・エクスペリエンス (CX) プログラムを強化することが可能です。 Semeon Analyticsの製品詳細

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iFinderを使用して、会社のドライブ、イントラネット、メール・システムなど、重要なデータや文書を見つけることができます。
IntraFindのエンタープライズ検索ソリューションであるiFinderは、あらゆる社内データを一元管理する検索プラットフォームです。iFinderでは、社内のあらゆるデータソースに接続することができます。増え続けるデータ・プールの管理は容易ではありません。 iFinderがあれば、将来に向けた準備は万端です。この製品はElasticsearchテクノロジーを基盤としているため、あらゆる量のデータに簡単に適応できます。また、人工知能を導入して、スマートなエンタープライズ検索機能を提供することで、検索結果を改善します。 iFinderの製品詳細

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日本 国内製品
テキストマイニングツールで、アンケートや問い合わせ履歴などのデータやSNS上の声を簡単に分析することができます。
Text Voiceは、テキストマイニングツールで、アンケートや問い合わせ履歴などのデータやSNS上の書き込みや口コミを簡単に分析することができます。これにより、ビジネスでの課題やニーズを早期発見し、ビジネスの改善に活かすことができます。Text Voiceでは、類義語辞書の自動生成機能により、事前の辞書整備にかかる手間が大幅に削減されるため、利用者はテキストデータのインポート直後に分析結果を確認することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Text Voiceの製品詳細

機能

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  • タグ付け
データマイニング・テキストマイニング用のマイニングプラットホームで、幅広い分析ができます。
Text Mining Studioは、データマイニング・テキストマイニング用のマイニングプラットホームで、幅広い分析ができます。汎用データマイニングツール Visual Mining Studioとの連携により、テキストマイニングでの分析結果をデータマイニングへシームレスに持ち込むことが可能です。これにより、分析結果をさらに掘り下げ、検証することによって、新たな知識の創造へつなぐことができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Text Mining Studioの製品詳細

機能

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日本 国内製品
テキストマニングにより、「クラスタリング」、「カテゴライズ」、「全件マッチング」、「予兆監視」機能が備わった大量のデータから欲しい情報を素早く発掘します。
VextMinerは「クラスタリング」、「カテゴライズ」、「全件マッチング」、「予兆監視」機能が備わったテキストマニングにより、大量のデータから欲しい情報を素早く発掘します。自動学習・自動分類ツールを使用すれば、必要な情報を簡潔に抽出できるので、工数の削減に繋がることができます。また、類似話題を文単位で自動分類できるので、分類の仕方に悩むことはありません。構築した分類体系はルールとして抽出されるので、担当者が変わっても方針を統一することができます。 VextMinerの製品詳細

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