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不動産CRMツール
不動産CRMツールは、不動産企業に専門的な顧客関係ツールを提供します。CRM機能には、リード管理とフォローアップ、自動メール・マーケティング、モバイル・ツール、およびセールスフォース・オートメーションなどがあります。関連するカテゴリには、顧客関係管理ソフトウェア、セールスフォース・オートメーション・ソフトウェア、連絡先管理ソフトウェア、不動産代理店ソフトウェア、マーケティングの自動化ソフトウェア、ホスピタリティ物件管理ソフトウェア、リース契約管理ソフトウェア、リード管理ソフトウェア、不動産管理ソフトウェア、貸し別荘ソフトウェア、賃貸財産管理ソフトウェア、およびMac用CRMソフトウェアが含まれます。 続きを読む 表示を減らす
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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Bigin by Zoho CRMの製品詳細
Biginには、不動産専用の既製のテンプレートが付属しているため、より営業に集中することができます。
シンプルさにこだわったBiginには、ユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えた、中小企業に最適なさまざまな機能が搭載されており、手頃な価格で利用することができます。
Biginでは、複数のパイプライン、組み込みのテレフォニー、ワークフロー、多数のシームレスな統合など、顧客関係を簡単に管理するために必要なあらゆる機能を提供しています。
Bigin by Zoho CRMの製品詳細
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機能
- リード・キャプチャ
- 紹介追跡
- メール・マーケティング
- ワークフロー管理
- セグメンテーション
- 顧客・資産マッチング
- リード育成
- レポート/分析
- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
- ドキュメント管理
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360は、チームとともに成長するカスタマイズ可能なCRMプラットフォームです。インスタントメッセージやパーソナライズされた自動応答により、エージェントがより迅速に対応できるようになります。リマインダーや相手に負担にならない顧客向けメールを送信して、顧客との関係維持を助けることができます。リアルタイムの顧客情報とアクティビティを一元管理し、ダッシュボードとレポートから知見を得ることができます。何千ものビジネスアプリケーションに接続可能で、CRMをあらゆる部門に拡張できます。
Salesforce Sales Cloudの製品詳細
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機能
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- レポート/分析
- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
- ドキュメント管理
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。
Mailchimpの製品詳細
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Zoho CRMは、不動産代理店がビジネス・プロセスやセールス・マーケティング活動を管理するためのオムニチャネル・オンライン・ソフトウェアです。
Zoho CRMは、不動産代理店、建設会社、仲介会社が、ビジネス・プロセスを管理する支援をします。オムニチャネルかつクラウドベースのソフトウェア・ソリューションは、販売プロセスやプロパティの管理および自動化を一元管理できるプラットフォームです。また、500以上のサードパーティ・アプリケーションとシームレスに連携可能です。モバイルフレンドリーなので、ユーザーはリアルタイムでデータにアクセスし、チームとコミュニケーションを取ることができます。
Zoho CRMの製品詳細
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機能
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- 顧客・資産マッチング
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- レポート/分析
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- キャンペーン管理
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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。
HubSpot CRMの製品詳細
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機能
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- リード育成
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- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つ不動産用CRMツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの強力でアジャイルな不動産用CRMソフトウェアにより、住宅取引の成立がこれまでになく容易になりました。不動産の評価や内見、コミュニケーション戦略など、チームの全員が顧客に購入や賃借を促す活動に専念することができます。Pipedriveの汎用性や、直感的なデザイン、強力なモバイルCRMが、住宅販売業者や不動産仲介業者から好評を得ています。モバイルCRMでは、物件から物件へと移動しながら、取引や活動の最新情報を把握することができます。
Pipedriveの製品詳細
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機能
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- 顧客・資産マッチング
- リード育成
- レポート/分析
- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
- ドキュメント管理
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。
Airtableの製品詳細
機能
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- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。
Nimbleの製品詳細
機能
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの製品詳細
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機能
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの製品詳細
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機能
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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。
Salesforce Service Cloudの製品詳細
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機能
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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの製品詳細
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機能
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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの製品詳細
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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けのシンプルなCRMで、独立系の仲介業者や代理店に適しています。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。
30日間無料の無制限トライアルで、顧客関係管理 (CRM) のあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメールでのカスタマー・サービスを利用できます。
Less Annoying CRMの製品詳細
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機能
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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。
Spotler CRMの製品詳細
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機能
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monday.comは不動産CRMソフトウェアです。非常に安全な環境で顧客データを保護することができるため、顧客管理に適しています。
monday.comは、エージェントとブローカーによる作業を簡単に実行できる、優れた不動産CRMソリューションです。入ってくるリードや契約の管理から育成プログラムまで、monday.comは取引を追跡、管理します。また、取引を可視化することのできる一元化されたデータベースも提供します。効果的な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューを使用して、顧客関係を効率的に管理することができます。
monday CRMの製品詳細
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機能
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MacとiOS用のCRM。コミュニケーションを1か所で追跡し、より多くの取引を成立させましょう。Dayliteで不動産ビジネスを成長させましょう。
MacとiOS用のCRM。不動産ブローカーやエージェントに最適です。購入者や販売者とのあらゆる会話を追跡できます。的を絞ったメール・キャンペーンのために連絡先をセグメント化し、パーソナライズされたプリント・メーラーを作成できます。Dayliteは、Apple Mail、Apple Contacts、iCal、Reminders、およびSiriと連携可能です。さらに、柔軟性があり、カスタマイズが簡単で、お求めやすい価格です。Dayliteで不動産ビジネスを成長させましょう。
Daylite for Macの製品詳細
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vcitaを使用すると不動産ビジネスをスムーズに運営することができます。大手と同様の予約機能、支払受領、やり取りを実現することができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。>> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。
>> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。
>> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。>> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。
vcitaの製品詳細
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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、不動産CRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、不動産CRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。
Caspioの製品詳細
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機能
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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
より強力な顧客関係の構築を実現するSalesforce Essentialsは、使いやすくセットアップやメンテナンスが行いやすい不動産向けの営業とサポートを組み合わせた顧客関係管理 (CRM) です。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
Salesforce Starterの製品詳細
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機能
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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの製品詳細
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機能
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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。
Capsuleの製品詳細
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- 顧客・資産マッチング
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- レポート/分析
- 連絡先データベース
- キャンペーン管理
- ドキュメント管理
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの製品詳細
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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
不動産プロフェッショナルに最適なamoCRMは、世界初のメッセージング駆動型CRMです。マルチチャネル通信は、CRMから直接メッセンジャー、メール、電話を通した会話を可能にします。顧客との個々のやり取りがパーソナライズされた1対1の対話になります。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。リードと連絡を取りながら、物件、取引、およびリスティングを把握しておくために最適です。
Kommoの製品詳細
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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。
GreenRopeの製品詳細
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