5件の結果
非常に高速、簡単、高価値のコンピュータ修理店向けソフトウェア。顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。
mHelpDeskはコンピュータ修理サービス業のための非常に簡単かつ強力なソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの詳細

機能

  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 受け入れ管理
  • 在庫管理
  • 修理チケット
  • バーコード・ラベル管理
修理チケット発行、在庫、顧客関係管理 (CRM)、請求、レポート、支払いなどの機能を備えたオールインワンの修理店管理ソフトウェア。
RepairDeskは、コンピュータ、携帯電話、時計、ジュエリー、電子機器などの各種修理を行う中小店舗向けに設計されたクラウドのPOSソフトウェアです。技術者による修理作業の追跡や、在庫と複数店舗の管理に役立ちます。 RepairDeskを使用すると、修理店は重要な作業で年間1,000時間以上を節約し、業務効率を高めて利益を拡大することができます。 RepairDeskの詳細

機能

  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 受け入れ管理
  • 在庫管理
  • 修理チケット
  • バーコード・ラベル管理
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。 RepairShoprの詳細

機能

  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 受け入れ管理
  • 在庫管理
  • 修理チケット
  • バーコード・ラベル管理
Orderryは、修理店や地元企業向けに設計されています。単一のインタフェースで、業務や修理の処理、分析、レポート作成を行うことができます。
Orderryは、サービス業や修理店向けに特別に設計されたSaaSソリューションです。業務や修理の処理、顧客関係管理 (CRM)、在庫管理、バーコード・ラベリング、財務、レポート作成、分析などの日常的な業務の合理化および自動化に役立ちます。 Orderryは、コンピュータおよびガジェット修理店、携帯電話サービス・センター、家電および自動車修理、フィールド・サービス、電気工事請負業者などのニーズに合わせて個別にカスタマイズされたオールインワンの機能スイートを提供します。 Orderryの詳細

機能

  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 受け入れ管理
  • 在庫管理
  • 修理チケット
  • バーコード・ラベル管理
Repair Pilotは、シンプルなワークフロー、自動化、リアルタイムのレポート作成を用いて、修理ビジネスの管理を可能にします。
修理パイロットは、修理事業のニーズを満たすよう設計および構築されています。時計、ジュエリー、コンピュータ、ゴルフ用具、壁掛け時計など、修理するものが何であっても問題ありません。Repair Pilotのワークフローは、あらゆるビジネスに導入可能で、ほぼ瞬時の投資収益率を提供することができます。Repair Pilotの修理工場ソフトウェアを使用すると、修理、顧客、およびその中間のあらゆる管理を容易にすることができます。Repair Pilotは、ビジネスを管理したいと考えている方に適したリペア・ショップ顧客関係管理 (CRM) システムです。 Repair Pilotの詳細

機能

  • 販売時点情報管理 (POS)
  • 受け入れ管理
  • 在庫管理
  • 修理チケット
  • バーコード・ラベル管理