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コールトラッキング システム

コールトラッキングソフトは、代理店やマーケティング部門が、電話でのお問い合わせからリード情報を収集し、動的にソースを追跡して、キャンペーンのROIを測定するのに役立ちます。

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34件の結果
セットアップや管理が簡単な、包括的なクラウド電話システムです。
RingCentral MVPは、クラウドベースのビジネスコミュニケーションシステムです。エンタープライズグレードの音声、ファックス、テキスト、オンライン会議、会議、コラボレーションを備えています。 RingCentral MVPを使用すると、オフィス、リモート、モバイルの従業員を、勤務場所に関係なく、1つの電話システムで簡単につなぐことができます。 高額な従来の電話システムとは異なり、RingCentral MVPは購入、有効化、セットアップ、管理をオンラインで行います。つまり、企業はシステム管理することなく、電話システムを使用できます。 RingEXの製品詳細

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Nextivaは、AIを活用したカスタマーエクスペリエンス・ソリューションを提供する統合顧客体験管理 (CXM) 企業です。
Nextivaでは、AIを活用した1つのプラットフォームで、企業をそのすべての会話に結び付けています。リアルタイムで顧客を理解し、他社とは一線を画すパーソナライズされた体験を生み出すことができます。 Nextivaでは、オールインワンのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームにより、100,000社を超える事業と毎年数十億件の会話をサポートしています。AIを活用した1つのコミュニケーションハブにより、Nextivaなら企業と顧客の関わり方を変革することができます。Amazing Service®と顧客重視のアプローチに対する会社のコミットメントが、15年間にわたってその基盤となっています。2008年に設立され、本社をアリゾナ州スコッツデールに置く Nextivaは、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントの初資金調達ラウンドで2億ドルを調達し、2021年末には企業価値が27億ドルに到達しました。詳細については公式サイトをご覧ください。 Nextivaの製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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GoToなら、ITとビジネスコミュニケーションが容易になるため、重要なことに集中できるようになります。
GoTo Connectプラットフォームは、ユーザーの事業の成長支援を目的として構築されました。コミュニケーションをモダナイズし、やり取りを一元化し、カスタマーエクスペリエンスを簡単に向上させるのに最適な、クラウドベースの電話システムとカスタマーエンゲージメント・ソフトウェアです。習得しやすい直感的なインタフェースで容易に導入と管理ができ、必要なときにはいつでも比類のないサポートを利用できます。 GoTo Connectのプラットフォームには、UCaaSソリューションや電話システム、顧客エンゲージメントツール、複数のコンタクトセンター機能など、受賞歴のある業界トップクラスの製品に加え、MS Teams、Salesforce、Zendesk、Gmailなどの重要なビジネスアプリケーションとの強力なアドオンや統合が含まれています。 GoTo Connectの製品詳細

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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの製品詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの製品詳細

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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpadは、どのデバイスでも必要な電話機能を利用できるようにすることでチームをつなぎ続ける最新のクラウドベースの統合コミュニケーション・システムです。Dialpad Talkのネイティブ音声インテリジェンス機能は、リアルタイムの書き起こしや、アクション・アイテムがハイライトされた通話後の要約作成を活用して生産性を向上させます。さらに、G Suite、Office 365、Zendesk、Salesforceとの統合により、チームが毎日使用するアプリケーションとの迅速なデプロイと自動同期が可能になります。 Dialpadの製品詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRM通話録音は、CRMを離れることなく通話の発信、受信、記録、および分析ができます。Agileの内蔵通話録音機能と高度なテレフォニー機能を使用すると、断片的な通話の記憶に頼ることなく、販売実績を向上させ、常に顧客や見込み客との関係を把握できます。 Agile CRMの製品詳細

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Twilioは、企業がWebまたはモバイル・デバイス用の拡張可能で信頼性の高い音声およびSMSアプリを構築するため、シンプルで従量課金制のAPIを提供しています。
Twilioは、SMS、音声、ビデオ、メール、WhatsAppなどのチャネルで顧客を惹きつけることのできる、世界をリードするクラウド通信プラットフォームです。従量課金制のAPIにより、企業は通信を確実に拡張できます。 Twilioの製品詳細

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70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの柔軟なクラウド電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの製品詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは高度な通話追跡機能を搭載したスマートフォン・システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業が、CloudTalkの優れた通話品質や評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの製品詳細

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CallTrackingMetricsでは、チームを超えてカスタマー・ジャーニー全体を把握し、1つのプラットフォームであらゆる会話を追跡することができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの製品詳細

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Telnyxは、アプリケーションや次世代通信企業向けに音声、メッセージング、IPサービスを提供しています。
ミッション・コントロール・ポータルとAPIにより、音声とメッセージについてのあらゆるニーズを簡単に統合、管理、分析することができます。まず、アカウントの認証を行い、独自のSIP認証による接続を追加し、マルチ・テナンシー制御を有効にします。着信通話用の番号を購入し、SIPトランクを構築して発信通話を利用できるようにし、通話プロファイルへの接続を割り当ててオンデマンドのスケーラビリティを実現します。 Telnyx Suiteの製品詳細

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ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの製品詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、クラウドベースの新世代のコンタクトセンターとして構築されています。 ZIWOは、発信者がユーザーのビジネスを見つけた方法を究明するプロセスである、通話追跡機能の使用を可能にします。マーケティングおよび販売チームは、通話追跡データを使用して広告キャンペーンの成功度を測定し、将来のイニシアチブを最適化することができます。 ZIWOの製品詳細

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AVOXIコールジャーニー・トラッキング機能を使用すると、コールジャーニーを追跡し、コールルーティングの問題やエージェントのパフォーマンス低下をすばやく特定することができます。
AVOXIは、音声および通信サービスに加え、コンタクトセンター機能も備えています。ビジネスに必要なあらゆる機能が1つのプラットフォームで実行できます。AVOXIのコールジャーニー・トラッキング機能を使用すると、インバウンドコールフローを追跡して、顧客の悩みをよりよく把握し、ファーストタッチの解決策を改善し、エージェントの効率を向上させることができます。カスタマージャーニーの概要を即座に入手することで、コールルーティングの問題やエージェントのパフォーマンス低下をすばやく特定することができます。 AVOXIの製品詳細

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Zadarmaは、100カ国に対応する仮想番号、無料のクラウドPBX、無料のCRM、ウィジェットを備えた新世代のビジネス電話システムを提供しています。
Zadarmaは、あらゆる規模の企業向けに包括的な音声通信ソリューションを提供します。100カ国以上に対応する仮想番号から、無料のクラウドPBX、無料のCRM、通話追跡、さまざまなWebサイト・ウィジェットまで、わずか数分で魅力的な料金でビジネス電話システムを完全に構築できます。 Zadarmaの製品詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。
LiveVoxの通話および画面記録機能は、エージェントと顧客とのあらゆるやり取りを可視化する完全に統合されたソリューションです。画面同期、通話およびマルチチャネル記録機能を通じて、パフォーマンス、品質、コンプライアンスを向上させることができます。この統合プラットフォームを使用すると、マネージャーは、マルチチャネルでのやり取りを簡単に検索、再生、スコアリング、レポートしたり、ライブ通話に参加したりできます。記録はLiveVoxクラウドに安全に保存され、簡単にアクセスすることができます。 LiveVoxの製品詳細

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ボットや競合他社による不正クリックを防止し、コストの削減と投資収益率の改善を実現します。 Clixtellは、クリック不正防止ソフトウェアで世界第1位を獲得しています。
Clixtellはあらゆる規模の企業や代理店を対象とし、シンプルで利用しやすく設計されています。このソフトウェアは、100以上のデータポイントでPPC広告のクリックをモニタリングし、分析します。優れたニューラル・ネットワークのおかげで、どんな不正クリックも即座に検出できます。ボット、競合他社、クリックファーム、ハッカーなど、特定された不正クリックは即座にGoogleへ報告され、ブロックやクレジットに反映されます。 Clixtellは不正クリックを排除することで、コストの削減と広告の投資収益率の最大化を実現します。 Clixtellの製品詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの製品詳細

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オンラインまたはオフラインのマーケティング・キャンペーンから電話の問い合わせが生まれているかどうかを把握できます。スタッフに研修を提供し、コンバージョンを増加させます。
Nimbataは、コール追跡ソフトウェアで、消費者がビジネスに電話をかけるきっかけとなる要素についてのインサイトを提供します。初めてでもシンプルで美しく直感的なキャンペーンを3分未満で作成できます (市内局番またはフリーダイヤルの番号を使用)。すべてのプランは、応答した通話に対してのみ支払いを行うように提供されています。割高な分単位の料金支払いを停止し、料金の予測が可能なモデルに切り替えることができます。14日間のトライアルを試してください (クレジットカードは必要ありません)。 Nimbataの製品詳細

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