絞り込み結果(34)
製品の種類
34件の結果
A/Bテスト、クリックトラッキング、リスト管理、モバイル・ランディング・ページなどを備えたSMSマーケティング・ソフトウェア。
SMS Studioの詳細
SMS.Studioは、キャンペーンA/Bテスト、内蔵のクリックトラッキング、高度なリスト管理、自動化、API、ワン・タイム・パスワード (OTP)、カスタマイズ可能なモバイル・ランディング・ページなどを提供します。
高い配信率、カスタマイズ、直接ルートでの適切な価格設定、オンライン・サポート、およびサインアップ時のテストに対する無料クレジット。
プロモーション・コード「CPTRRA」を使用してください。
SMS Studioの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、Qualtricsは、多様なエクスペリエンス・データに対応できる単一ソリューションです。
ステークホルダーのエクスペリエンスを管理する適切な基盤を構築することができます。Qualtrics CoreXMは、顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、多様なエクスペリエンス・データに対応する単一のソリューションです。
Qualtrics CoreXMの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Instapageは、平均コンバージョン率が16%を超える200万以上のランディング・ページを持ち、100カ国の一流ブランドを支援しています。
Instapageは、クリック後の自動化において業界トップレベルであり、広告ファネルのクリック後の段階を統一することで、デジタル広告主がより関連性の高いインパクトのある広告を作成できるように支援します。Instapageを使用すると、マーケティング担当者は、クリック後のランディング・ページを大規模に作成、パーソナライズ、最適化し、広告を関連するクリック後のページに自動的に接続することで、コンバージョンを最大化できます。
Instapageの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
ポップアップとフォームを使用して、より多くのウェブサイト訪問者をリード、購読者、販売に変換するコンバージョン率最適化プラットフォーム。
スマートなポップアップとフォームを使用して、より多くの Web サイト訪問者をリード、購読者、および販売に変換するのに役立つコンバージョン率最適化プラットフォーム。美しいポップアップとオーバーレイを数分で作成し、高度なトリガーとターゲティング オプションを使用して、適格なリードを獲得し、売り上げを伸ばします。 exit インテント トリガー、時間遅延、ページ スクロール トリガー、ページ別ターゲット、国、トラフィック ソース、自動応答送信などを使用して、適切なタイミングで適切なメッセージを含むポップアップを表示します。
Poptinの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Landingiは、使いやすい日常的なマーケティング・プラットフォームです。
設計、立ち上げ、接続、最適化、変換を行って市場の主導権を握ることができます。
Landingiは、広告キャンペーンを個別に実行し、直感的なビルダーでランディング・ページを作成できる包括的なマーケティング・プラットフォームです。A/Bテストの実行、リードの管理、ポップアップの追加、ファネルの作成、ランディング・ページの他のツールとの統合が可能です。
Landingiの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
動的ヒートマップとセッション記録から得られるインサイトにより、ABテストの仮説を立てることができます。追加料金なしでページ上でのアンケートを実施することができます。
優れたABテストは、ユーザーの行動を研究し、仮説を立てることから始まります。Lucky Orangeの動的ヒートマップとセッション記録を使用すると、サイトでの訪問者の行動を把握することができます。ボトルネックやその他のユーザー体験 (UX) の課題を明らかにして、ABテストの改善策を考え出すことができます。Google Optimize統合を使用して、テスト・バリアントの動作を追跡することができます。このアンケート・ツールでは、バリアントを利用する訪問者から定性的データを収集することができるため、追加費用なしでページ上でのアンケートを開始することができます。
Lucky Orangeの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
強力なセルフサービス型製品分析により、一層多くのユーザーのコンバージョン、エンゲージメント、リテンションを実現します。
Mixpanelを使えば、企業は重要な指標を測定し、迅速に意思決定を行い、データを通じてより良い製品を構築することができます。この強力なセルフサービス型製品分析ソリューションを使用すると、エンゲージメント、コンバージョン、リテンションがどのように発生しているのか、そしてその理由をリアルタイムで簡単に分析し、ユーザー体験を向上させることができます。
Mixpanelは、Expedia、Uber、Ancestry、DocuSign、Lemonadeなど、世界中の幅広い業界にわたる26,000社以上の企業にサービスを提供しています。
詳細については公式サイトをご覧ください。
Mixpanelの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
サイトを離れる訪問者から価値を生み出すチャンスを提供する自動化されたマーケティング・テクノロジー。
サイトを離れる訪問者から価値を生み出すチャンスを提供する自動化されたマーケティング・テクノロジー。Picreelはセグメント化された訪問者にカスタマイズしたオファーを提供することで、Webトラフィックを高品質のリードに変換するためのソリューションです。本ソリューションは、エグジット・インテントと呼ばれる顧客の獲得を自動化するテクノロジーに基づいています。このテクノロジーは訪問者のWebサイトでの行動を追跡し、潜在的な顧客がWebサイトを離れると、特別に用意したメッセージをトリガーします。
Picreelの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Webサイトおよびコンバージョン率最適化のためのA/Bテスト・ツール。ヒートマップ、ターゲティング、パーソナライゼーション、分析などの豊富な機能が搭載されています。
VWOは、Webアクティビティの分析とコンバージョン率の向上を目的として、90カ国の4,000以上のブランドが利用する最先端のWebサイト最適化/テスト・プラットフォームです。Microsoft、Dominos、Career Builder、American Red Crossなどの企業は、VWOを使用して、訪問者が各企業のWebサイト・プロパティにどのように関与しているかを把握しています。VWOは、A/Bテスト、スプリット・テスト、行動ターゲティング、パーソナライゼーション、Webサイト・レビュー、ヒートマップを備えた簡単かつ非常に効果的なプラットフォームです。
VWO Testingの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
ヒートマップのスナップショット、スクロールマップ・レポート、
Crazy Eggは、小企業、Eコマース企業、デジタル・エージェンシー、教育機関がメールや広告キャンペーンでの訪問者の行動を分析するためのWebサイト最適化ツールです。チームは、このプラットフォームを使用して購入者のジャーニーを調査し、Webページに存在するさまざまなオーディエンス・セグメントを特定することに加えて、複雑なナビゲーションやフォームの不具合などの問題を認識することができます。管理者は、A/Bテスト・ツールで特定の目的を設定してWebページをテストすることができます。
Crazy Eggの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
出版社のためにゼロから構築された世界初のAI駆動型ソーシャル・メディア・ソリューションで、ソーシャルからのトラフィックと収益を最大化できます。
Echoboxは、出版社専用に設計された、非常にパワフルなソーシャル・メディアのパブリッシング・ソリューションです。
Echoboxの最新AIテクノロジーにより、出版社がFacebook、Twitter、Instagram、LinkedInのトラフィックや収益、エンゲージメントを最大化させ、同時に時間とお金も節約できるよう支援します。
Newsweek、The Times、The Telegraph、Handelsblatt、Le Monde、Conde Nastなど、世界中で800社以上の大手出版社がEchoboxを利用しています。Echobox AIは、サービスを利用する各出版社向けにカスタマイズされます。
Echoboxの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Wisepopsは、メール・リストを拡大し、売上を伸ばすことができるオンサイト・マーケティング・プラットフォームです。
Wisepopsは、メール・リストを拡大し、売上を伸ばすことができるオンサイト・マーケティング・プラットフォームです。開発者を必要とせずに、ポップアップ、サインアップ・バー、終了の意向を確認するポップアップ、オンサイト・メッセージを使用して、訪問者の任意のセグメントにメッセージを表示することができます。
Wisepopsの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
リアルタイムのソーシャル・プルーフを表示することで、Webサイトのコンバージョン率を高めることができます。20,000件のサイト全体で、平均コンバージョン率は10~15%上昇しています。
Proofの主力製品であるPulseは、リアルタイムのソーシャル・プルーフを示すことで、オンライン・ビジネスのリードと売上の増加を支援します。サイトの訪問者は、他のユーザーが登録または購入した場合、ページに通知が表示されるのを目にします。これを見ることで、訪問者との信頼と信用が築かれ、コンバージョン率の向上につながります。Proofを使用している20,000件のサイト全体で、リードと売上の平均コンバージョン率は10~15%上昇しています。Proof Pulseは、訪問者をリードや売上に変換したいオンライン・ビジネスに最適です。
Proof Pulseの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
クリックやページビュー、スワイプなど、企業がユーザー行動を追跡できる、クラウド・ベースのマーケティング分析ソリューションです。
Heap Analyticsは、中規模から大規模の企業向けに設計されています。Heapは、サイト上のあらゆるユーザー行動を自動的にキャプチャします。システム・インテグレーションは不要で、すぐに使用できます。MixpanelやGoogle Analyticsなど、ユーザー行動を追跡するためのツールは他にもありますが、それらを使用するにはシステム・インテグレーションと継続的なメンテナンスが必要となります。
Heapの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
フルスタックのマーケティング自動化ソフトウェアです。マーケター向けの構築で、人が使いやすい設計になっています。
さまざまなバージョンを構築してWebサイトのデザイン、アイデア、コンテンツを検証し、優れたコンバージョン率を生み出すパフォーマンスの高いものを見つけることができます。
Freshmarketerは、ペースの速いマーケティング・チーム向けの本格的なマーケティング自動化ソリューションです。買収前から買収後まで、ライフサイクル全体にわたり、ユーザーをインテリジェントにエンゲージすることができます。
マーケターはFreshmarketerを使用して、ライフサイクル・キャンペーンの実行、ワークフローの育成、ユーザー行動の分析、規模のカスタマイズなどを行うことができます。
Freshmarketerの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Webパーソナライゼーション、直感的なWhat You See Is What You Get (WYSIWYG) エディターによるABテスト、トリガー式オンライン調査を備えたコンバージョン率最適化ツール。
Omniconvertは、コンバージョン率最適化スペシャリストを支援する製品です。3つの重要なコンバージョン率最適化 (CRO) ツール (オンライン調査、ABテスト、Webパーソナライゼーション) をバンドル化し、時間と費用の削減を実現します。1つのダッシュボードにログインして、3つの学習曲線ではなく1つの学習曲線のみを確認するだけなので時間を削減することができます。3つの主要なツールが1つの製品として価格設定されているので、費用を削減することができます。
Omniconvertの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
LaunchDarklyなら、リスクを気にせず、早いサイクルでデプロイできます。
必要なときにデプロイし、準備が整ったらリリースすることで、コードを制御し、リスクを軽減します。
LaunchDarklyは、機能フラグを介してソフトウェアを安全に提供および管理する機能管理プラットフォームです。LaunchDarklyは、コードのデプロイと機能のリリースを分離することで、リスクを軽減し、より迅速で継続的なデプロイを可能にします。
Microsoft、Atlassian、IBMなど、世界中の1,500を超える企業が、LaunchDarklyを使用して、コンセプトからローンチ、バリューに至るまでの機能のライフサイクル全体を管理しています。
LaunchDarklyの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
ランディング・ページ、パーソナライズされたコンテンツ、プロモーション、メールに関する強力なセグメントベースのA/Bテストを使用して、データ駆動型のマーケティングを実行します。
Personyzeでは、70を超えるターゲティング・ルールで定義されたターゲット・セグメント内で強力なA/Bテストを実行できます。このテストでは、What You See Is What You Get (WYSIWYG) 編集からサイト、ターゲット・バナー、ポップアップ、フォーム、スライダー、推奨など、あらゆるパーソナライズされたコンテンツを使用できます。これらのテスト・グループをページ・ビュー、セッション、ユーザー別に回転し、必要に応じてコントロール・グループを使用します。一定期間または統計的有意性に達した後、テスト・グループを自動的にシャット・ダウンすることもできます。
Personyzeの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Upflowyは、ユーザーがサインアップ・フローの構築とA/Bテストを完全に制御することができるノーコードのSaaS製品です。
Upflowyは、サインアップ・フローを完全に制御するノーコードのSaaS製品です。設計し、ブランドのストーリーを伝え、各データ・ポイントを分析し、最適化することで、成功を実現することができます。
実用的なインサイトと即時のファネル分析により、あらゆるポイントで即座に測定することができます。最適化では、セットアップが簡単なA/Bテストとパーソナライズ機能を使用して、スマート実験を定義することができます。
Upflowyの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
総合的なコンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。
Zoho PageSenseは、コンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。直感的なUIと各種機能を備えたPageSenseでは、Webサイトのコンバージョン率の向上プロセスを合理化し、データバックアップを行い、簡単にすることができます。
Zoho PageSenseの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
Webサイトとアプリの迅速かつ簡単なリモート・ユーザビリティ・テスト。Userfeelの評価チームは、40言語を話す60,000人以上のテスターで構成されています。
Userfeelは、Webサイトやアプリを使用した実際のユーザーが意見を伝える動画を提供するユーザビリティ・テスト・ツールです。
Userfeelは、ユーザビリティ研究者によってユーザビリティ研究者のために設計および開発された製品ですが、ユーザー・エクスペリエンス (UX) リサーチの新入社員やWebサイトまたはアプリの最適化を希望するすべてのユーザーにとっても役に立ちます。
Userfeelの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
無料のA/Bテストツールで、LPや運用型広告の成果を最大化させます。
Google OptimizeはGoogleが提供する無料のA/Bテストツールで、LPや運用型広告の成果を最大化させます。Googleアナリティクスと連携することで、計測から分析まで簡単に行うことができます。また、テキスト差し替え等、簡単なテストであればビジュアルエディターで作成できるため、制作会社に依頼する必要はなく、自分でスピーディーにテスト(A/Bテスト、リダイレクトテスト、多変量テストMVT)を実行することができ、工数の削減・コストカットを図ることができます。さらに、全てのテスト結果は自動で集計されるので、レポート作成への時間を大幅に削減できます。
Google Optimizeの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
AB Tastyプラットフォームを使用すると、マーケティング、製品、および技術チームは、投資収益率を迅速に推進し、優れたユーザー体験を継続的に提供することができます。
AB Tastyは、AIを活用したビジネス実験およびパーソナライゼーションのプロバイダーとして急成長しています。企業があらゆるデジタル資産でより多くのコンバージョンを実現し、収益を上げるお手伝いをしています。優れたユーザー体験を提供しながら、Webサイト訪問者を、顧客や登録者あるいはリードにコンバートします。
AB Tastyの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
このA/Bテスト、フルスタック、およびパーソナライゼーション・プラットフォームにより、マーケティング担当者、製品チーム、および開発者はコンバージョンを高めることができます。
KameleoonのA/Bテスト・ソリューションは、高度な使いやすさを求めて設計されています。クライアント側でもサーバ側でも、線形トラフィック・アロケーションまたはマルチアーム・バンディット (パフォーマンスが最も高い変量へのトラフィックの割り当て) を使用して、A/Bテストと多変量 (MVT) テストを数分で作成できます。これは、完全なレポートおよび分析機能によって裏打ちされており、信頼性の高いデータに基づいてユーザー・エクスペリエンス (UX) を決定し、訪問者に卓越したデジタル・エクスペリエンスを提供できます。
Kameleoonの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
ヒートマップ、A/Bテスト、コンテンツの個別化機能などを搭載した、オールインワンのマーケティング・ソリューションです。
Ptengineは、機能豊富なマーケティング兼分析プラットフォームです。ユーザーを簡単に把握できるようになり、コンテンツの個別化やA/Bテストの実行といった行動を取ることができます。利用は無料で、数分で開始可能です。
あらゆるWebサイトを改善することのできるツールで、マーケターのさらなる成功をサポートします。
Ptengineの詳細
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
機能フラグ、リモート構成、A/Bテスト・サービス。
Flagsmithは、堅牢なオープンソース型の機能フラグおよびリモート構成サービスです。ホスト型サービスを使用するか、自分のプライベート・クラウドに導入、またはオン・プレミスで実行します。
Flagsmithは、Web、モバイル、サーバ側アプリケーションにまたがり、機能フラグを簡単に作成・管理できます。フラグでコードのセクションをラップしてから、Flagsmithを使用してさまざまな環境、ユーザーやユーザー・セグメントに対してその機能のオンとオフを切り替えるだけです。
Flagsmithの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
AI Chat GPTのPrompt Engineeringの未来
AIによって、ブログ、記事、ウェブサイト、ソーシャルメディアなどのコンテンツを作成させてください。
ビジネスを成長させるためのソリューション
現代のビジネスニーズに対する包括的なソリューションを提供する、結果にこだわるマーケティングおよびデジタル開発エージェンシーです。
変化を予測し、計算された選択を行い、簡単に転換してください。
ツールを一つの場所にまとめて、より速く動く
AIAMは、最も洗練された人工知能技術の力を利用して、あなたの人生を簡素化するユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供します。
Geeklabの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
最適化エンジンで、デジタル顧客体験を最適化します。
Adobe Targetは最適化エンジンで、顧客体験をカスタマイズおよびパーソナライズするために必要なすべてを提供するソリューションです。Adobe Targetは主にA/Bテストと多変量テスト、オムニチャネンルパーソナライゼーション、AI(人工知能)による大規模な自動化などができ、ウェブサイト、モバイルサイト、アプリ、ソーシャルメディア、その他のデジタルチャンネルの売上高を最大化するのに役立ちます。Adobe Targetによって従来の手作業によるルールベースのアプローチを容易に操作することができます。
Adobe Targetの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
SplitMetricsのスマートA/Bテストを使用すると、詳細なインサイトと適切な意思決定を実現し、アイデアを新しいレベルの収益性に変換することができます。
SplitMetricsのスマートA/Bテストを使用すると、アプリの成長を加速することができます。透明性の高い実験フロー、詳細な行動分析、データ・サイエンティストなら誰もが支持する明確な統計的有意性計算を備えた、わかりやすいプラットフォームを介して、影響の大きいA/Bテスト実験に由来する専門家の戦略的アドバイスと詳細なデータを利用することができます。推測ではなく、検証済みのデータを優先することができます。
Google、Rovio、Wargamingなどから信頼を得ているSplitMetricsは、新たなレベルの収益性を実現することができるアクセラレーターです。
SplitMetrics Optimizeの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
分析、変換、カスタマイズなどによるデータ管理を提供するWebベースのソリューション。
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
個人情報を自動認識する特許取得済みの機能を備えた、テスト・データ・ジェネレータです。テスト・データを生成する時間を80%削減します。
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析

Microscope
AIドリブンCRO(LPO)サービスで、劇的なコンバージョン改善を果たします。
MicroscopeはAIドリブンCRO(LPO)サービスで、継続的なコンバージョン(CVR)改善を果たします。プロのライティングを学んだAIがファーストビュー・ボタンに効くコピーを自動生成し、パーソナライズABテストツールで自動最適化まで完了するので、施策設計~実装~分析までワンストップで対応できます。ワンストップで行うため、最小の運用コストで実施が可能となります。AIは世の中とトレンドとユーザーの嗜好性を加味しているため、訴求効果の高いフレーズを得ることができます。実際Microscopeにより、CVRが2倍改善した実績があります。
Microscopeの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析
ウェブ接客ツールで、AIが顧客に合わせた最適なバナーを表示し、接客効果を自動最適化します。
ec-concierは、ウェブ接客ツールで、AIが顧客に合わせた最適なバナーを表示し、接客効果を自動最適化します。NTTドコモと PKSHA Technology が共同開発した人工知能(AI)技術を搭載しており、AIの最適化で高速PDCAを実現できます。ec-concierの専門のサポートメンバーがさまざまな面でウェブ接客をサポート、コンサルティングするため、初めてウェブ接客ツールをお使いになる方でも安心しで利用を開始することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
ec-concierの詳細
...
続きを読む
機能
- オーディエンス・ターゲティング
- A/Bテスト
- スプリット・テスト
- レポート/分析