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ABテストツール

ABテストツールを使用すると、ウェブサイトのコンバージョン率を向上させることができます。複数のバージョンのウェブページでスプリット・テストを行うと、どのデザイン要素、色、アクションの呼び出しが最良の結果をもたらすかをすばやく確認できます。このタイプのアプリケーションでは、コーディングをほとんど必要とせずにコンバージョン率を迅速かつ簡単に最適化できます。関連ツールは、キャンペーン管理ソフトウェア、ビジネスインテリジェンス・ソフトウェア、ウェブ分析ソフトウェア、ランディングページ・ソフトウェア、製品管理ソフトウェアにも搭載されています。

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36件の結果
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

機能

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  • A/Bテスト
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顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、Qualtricsは、多様なエクスペリエンス・データに対応できる単一ソリューションです。
ステークホルダーのエクスペリエンスを管理する適切な基盤を構築することができます。Qualtrics CoreXMは、顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、多様なエクスペリエンス・データに対応する単一のソリューションです。 XM for Strategy & Researchの製品詳細

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Instapageは、平均コンバージョン率が16%を超える200万以上のランディング・ページを持ち、100カ国の一流ブランドを支援しています。
Instapageは、クリック後の自動化において業界トップレベルであり、広告ファネルのクリック後の段階を統一することで、デジタル広告主がより関連性の高いインパクトのある広告を作成できるように支援します。Instapageを使用すると、マーケティング担当者は、クリック後のランディング・ページを大規模に作成、パーソナライズ、最適化し、広告を関連するクリック後のページに自動的に接続することで、コンバージョンを最大化できます。 Instapageの製品詳細

機能

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ポップアップとフォームを使用して、より多くのウェブサイト訪問者をリード、購読者、販売に変換するコンバージョン率最適化プラットフォーム。
スマートなポップアップとフォームを使用して、より多くの Web サイト訪問者をリード、購読者、および販売に変換するのに役立つコンバージョン率最適化プラットフォーム。美しいポップアップとオーバーレイを数分で作成し、高度なトリガーとターゲティング オプションを使用して、適格なリードを獲得し、売り上げを伸ばします。 exit インテント トリガー、時間遅延、ページ スクロール トリガー、ページ別ターゲット、国、トラフィック ソース、自動応答送信などを使用して、適切なタイミングで適切なメッセージを含むポップアップを表示します。 Poptinの製品詳細

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動的ヒートマップとセッション記録から得られるインサイトにより、ABテストの仮説を立てることができます。追加料金なしでページ上でのアンケートを実施することができます。
優れたABテストは、ユーザーの行動を研究し、仮説を立てることから始まります。Lucky Orangeの動的ヒートマップとセッション記録を使用すると、サイトでの訪問者の行動を把握することができます。ボトルネックやその他のユーザー体験 (UX) の課題を明らかにして、ABテストの改善策を考え出すことができます。Google Optimize統合を使用して、テスト・バリアントの動作を追跡することができます。このアンケート・ツールでは、バリアントを利用する訪問者から定性的データを収集することができるため、追加費用なしでページ上でのアンケートを開始することができます。 Lucky Orangeの製品詳細

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Landingiは、使いやすい日常的なマーケティング・プラットフォームです。 設計、立ち上げ、接続、最適化、変換を行って市場の主導権を握ることができます。
Landingiは、広告キャンペーンを個別に実行し、直感的なビルダーでランディング・ページを作成できる包括的なマーケティング・プラットフォームです。A/Bテストの実行、リードの管理、ポップアップの追加、ファネルの作成、ランディング・ページの他のツールとの統合が可能です。 Landingiの製品詳細

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サイトを離れる訪問者から価値を生み出すチャンスを提供する自動化されたマーケティング・テクノロジー。
サイトを離れる訪問者から価値を生み出すチャンスを提供する自動化されたマーケティング・テクノロジー。Picreelはセグメント化された訪問者にカスタマイズしたオファーを提供することで、Webトラフィックを高品質のリードに変換するためのソリューションです。本ソリューションは、エグジット・インテントと呼ばれる顧客の獲得を自動化するテクノロジーに基づいています。このテクノロジーは訪問者のWebサイトでの行動を追跡し、潜在的な顧客がWebサイトを離れると、特別に用意したメッセージをトリガーします。 Picreelの製品詳細

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出版社のためにゼロから構築された世界初のAI駆動型ソーシャル・メディア・ソリューションで、ソーシャルからのトラフィックと収益を最大化できます。
Echoboxは、出版社専用に設計された、非常にパワフルなソーシャル・メディアのパブリッシング・ソリューションです。 Echoboxの最新AIテクノロジーにより、出版社がFacebook、Twitter、Instagram、LinkedInのトラフィックや収益、エンゲージメントを最大化させ、同時に時間とお金も節約できるよう支援します。 Newsweek、The Times、The Telegraph、Handelsblatt、Le Monde、Conde Nastなど、世界中で800社以上の大手出版社がEchoboxを利用しています。Echobox AIは、サービスを利用する各出版社向けにカスタマイズされます。 Echoboxの製品詳細

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Webサイトおよびコンバージョン率最適化のためのA/Bテスト・ツール。ヒートマップ、ターゲティング、パーソナライゼーション、分析などの豊富な機能が搭載されています。
VWOは、Webアクティビティの分析とコンバージョン率の向上を目的として、90カ国の4,000以上のブランドが利用する最先端のWebサイト最適化/テスト・プラットフォームです。Microsoft、Dominos、Career Builder、American Red Crossなどの企業は、VWOを使用して、訪問者が各企業のWebサイト・プロパティにどのように関与しているかを把握しています。VWOは、A/Bテスト、スプリット・テスト、行動ターゲティング、パーソナライゼーション、Webサイト・レビュー、ヒートマップを備えた簡単かつ非常に効果的なプラットフォームです。 VWO Testingの製品詳細

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ヒートマップのスナップショット、スクロールマップ・レポート、
Crazy Eggは、小企業、Eコマース企業、デジタル・エージェンシー、教育機関がメールや広告キャンペーンでの訪問者の行動を分析するためのWebサイト最適化ツールです。チームは、このプラットフォームを使用して購入者のジャーニーを調査し、Webページに存在するさまざまなオーディエンス・セグメントを特定することに加えて、複雑なナビゲーションやフォームの不具合などの問題を認識することができます。管理者は、A/Bテスト・ツールで特定の目的を設定してWebページをテストすることができます。 Crazy Eggの製品詳細

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Wisepopsは、メール・リストを拡大し、売上を伸ばすことができるオンサイト・マーケティング・プラットフォームです。
Wisepopsは、メール・リストを拡大し、売上を伸ばすことができるオンサイト・マーケティング・プラットフォームです。開発者を必要とせずに、ポップアップ、サインアップ・バー、終了の意向を確認するポップアップ、オンサイト・メッセージを使用して、訪問者の任意のセグメントにメッセージを表示することができます。 Wisepopsの製品詳細

機能

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タブレット、モバイル、デスクトップ上のデジタル資産 (自社または競合他社) に関するターゲット・ペルソナからのフィードバックのインサイトをすばやく収集することができます。
ユーザー・エクスペリエンス調査を迅速に実行し、ターゲット・ペルソナからあらゆるデジタル資産 (サイト、アプリ、プロトタイプ、競合他社の資産、広告など) およびあらゆるデバイスに関する詳細なフィードバックを収集することができます。無制限のユーザー/管理者から、治験ごとの無制限の治験や参加者や柔軟な価格設定モデルまで、Userlyticsはニーズに合わせて拡張することのできるユーザー・テスト・プラットフォームです。コード (ONEFREE) を使用して、無料テストを実施すれば、わずか数時間で結果を得ることができます。 Userlyticsの製品詳細

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リアルタイムのソーシャル・プルーフを表示することで、Webサイトのコンバージョン率を高めることができます。20,000件のサイト全体で、平均コンバージョン率は10~15%上昇しています。
Proofの主力製品であるPulseは、リアルタイムのソーシャル・プルーフを示すことで、オンライン・ビジネスのリードと売上の増加を支援します。サイトの訪問者は、他のユーザーが登録または購入した場合、ページに通知が表示されるのを目にします。これを見ることで、訪問者との信頼と信用が築かれ、コンバージョン率の向上につながります。Proofを使用している20,000件のサイト全体で、リードと売上の平均コンバージョン率は10~15%上昇しています。Proof Pulseは、訪問者をリードや売上に変換したいオンライン・ビジネスに最適です。 Proof Pulseの製品詳細

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クリックやページビュー、スワイプなど、企業がユーザー行動を追跡できる、クラウド・ベースのマーケティング分析ソリューションです。
Heap Analyticsは、中規模から大規模の企業向けに設計されています。Heapは、サイト上のあらゆるユーザー行動を自動的にキャプチャします。システム・インテグレーションは不要で、すぐに使用できます。MixpanelやGoogle Analyticsなど、ユーザー行動を追跡するためのツールは他にもありますが、それらを使用するにはシステム・インテグレーションと継続的なメンテナンスが必要となります。 Heapの製品詳細

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フルスタックのマーケティング自動化ソフトウェアです。マーケター向けの構築で、人が使いやすい設計になっています。
さまざまなバージョンを構築してWebサイトのデザイン、アイデア、コンテンツを検証し、優れたコンバージョン率を生み出すパフォーマンスの高いものを見つけることができます。 Freshmarketerは、ペースの速いマーケティング・チーム向けの本格的なマーケティング自動化ソリューションです。買収前から買収後まで、ライフサイクル全体にわたり、ユーザーをインテリジェントにエンゲージすることができます。 マーケターはFreshmarketerを使用して、ライフサイクル・キャンペーンの実行、ワークフローの育成、ユーザー行動の分析、規模のカスタマイズなどを行うことができます。 Freshmarketerの製品詳細

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LaunchDarklyなら、リスクを気にせず、早いサイクルでデプロイできます。 必要なときにデプロイし、準備が整ったらリリースすることで、コードを制御し、リスクを軽減します。
LaunchDarklyは、機能フラグを介してソフトウェアを安全に提供および管理する機能管理プラットフォームです。LaunchDarklyは、コードのデプロイと機能のリリースを分離することで、リスクを軽減し、より迅速で継続的なデプロイを可能にします。 Microsoft、Atlassian、IBMなど、世界中の1,500を超える企業が、LaunchDarklyを使用して、コンセプトからローンチ、バリューに至るまでの機能のライフサイクル全体を管理しています。 LaunchDarklyの製品詳細

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Webパーソナライゼーション、直感的なWhat You See Is What You Get (WYSIWYG) エディターによるABテスト、トリガー式オンライン調査を備えたコンバージョン率最適化ツール。
Omniconvertは、コンバージョン率最適化スペシャリストを支援する製品です。3つの重要なコンバージョン率最適化 (CRO) ツール (オンライン調査、ABテスト、Webパーソナライゼーション) をバンドル化し、時間と費用の削減を実現します。1つのダッシュボードにログインして、3つの学習曲線ではなく1つの学習曲線のみを確認するだけなので時間を削減することができます。3つの主要なツールが1つの製品として価格設定されているので、費用を削減することができます。 Omniconvertの製品詳細

機能

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コンテンツを分析し、デジタル・パブリッシングのリアルタイム・インサイトを提供することで読者層を強化するのに役立つWebインテリジェンス・スイート。
Chartbeatは、パブリッシャー向けのコンテンツ分析ツール・スイートで、サイトの読者エンゲージメントの追跡、ユーザー・エクスペリエンスのリアルタイムでの最適化、そして主要な測定基準のチームとの共有を行うことができます。 Chartbeatの製品詳細

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ランディング・ページ、パーソナライズされたコンテンツ、プロモーション、メールに関する強力なセグメントベースのA/Bテストを使用して、データ駆動型のマーケティングを実行します。
Personyzeでは、70を超えるターゲティング・ルールで定義されたターゲット・セグメント内で強力なA/Bテストを実行できます。このテストでは、What You See Is What You Get (WYSIWYG) 編集からサイト、ターゲット・バナー、ポップアップ、フォーム、スライダー、推奨など、あらゆるパーソナライズされたコンテンツを使用できます。これらのテスト・グループをページ・ビュー、セッション、ユーザー別に回転し、必要に応じてコントロール・グループを使用します。一定期間または統計的有意性に達した後、テスト・グループを自動的にシャット・ダウンすることもできます。 Personyzeの製品詳細

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総合的なコンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。
Zoho PageSenseは、コンバージョン最適化およびパーソナライゼーション・プラットフォームです。直感的なUIと各種機能を備えたPageSenseでは、Webサイトのコンバージョン率の向上プロセスを合理化し、データバックアップを行い、簡単にすることができます。 Zoho PageSenseの製品詳細

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Webサイトとアプリの迅速かつ簡単なリモート・ユーザビリティ・テスト。Userfeelの評価チームは、40言語を話す60,000人以上のテスターで構成されています。
Userfeelは、Webサイトやアプリを使用した実際のユーザーが意見を伝える動画を提供するユーザビリティ・テスト・ツールです。 Userfeelは、ユーザビリティ研究者によってユーザビリティ研究者のために設計および開発された製品ですが、ユーザー・エクスペリエンス (UX) リサーチの新入社員やWebサイトまたはアプリの最適化を希望するすべてのユーザーにとっても役に立ちます。 Userfeelの製品詳細

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  • A/Bテスト
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無料のA/Bテストツールで、LPや運用型広告の成果を最大化させます。
Google OptimizeはGoogleが提供する無料のA/Bテストツールで、LPや運用型広告の成果を最大化させます。Googleアナリティクスと連携することで、計測から分析まで簡単に行うことができます。また、テキスト差し替え等、簡単なテストであればビジュアルエディターで作成できるため、制作会社に依頼する必要はなく、自分でスピーディーにテスト(A/Bテスト、リダイレクトテスト、多変量テストMVT)を実行することができ、工数の削減・コストカットを図ることができます。さらに、全てのテスト結果は自動で集計されるので、レポート作成への時間を大幅に削減できます。 Google Optimizeの製品詳細

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Upflowyは、ユーザーがサインアップ・フローの構築とA/Bテストを完全に制御することができるノーコードのSaaS製品です。
Upflowyは、サインアップ・フローを完全に制御するノーコードのSaaS製品です。設計し、ブランドのストーリーを伝え、各データ・ポイントを分析し、最適化することで、成功を実現することができます。 実用的なインサイトと即時のファネル分析により、あらゆるポイントで即座に測定することができます。最適化では、セットアップが簡単なA/Bテストとパーソナライズ機能を使用して、スマート実験を定義することができます。 Upflowyの製品詳細

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AB Tastyプラットフォームを使用すると、マーケティング、製品、および技術チームは、投資収益率を迅速に推進し、優れたユーザー体験を継続的に提供することができます。
AB Tastyは、AIを活用したビジネス実験およびパーソナライゼーションのプロバイダーとして急成長しています。企業があらゆるデジタル資産でより多くのコンバージョンを実現し、収益を上げるお手伝いをしています。優れたユーザー体験を提供しながら、Webサイト訪問者を、顧客や登録者あるいはリードにコンバートします。 AB Tastyの製品詳細

機能

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このA/Bテスト、フルスタック、およびパーソナライゼーション・プラットフォームにより、マーケティング担当者、製品チーム、および開発者はコンバージョンを高めることができます。
KameleoonのA/Bテスト・ソリューションは、高度な使いやすさを求めて設計されています。クライアント側でもサーバ側でも、線形トラフィック・アロケーションまたはマルチアーム・バンディット (パフォーマンスが最も高い変量へのトラフィックの割り当て) を使用して、A/Bテストと多変量 (MVT) テストを数分で作成できます。これは、完全なレポートおよび分析機能によって裏打ちされており、信頼性の高いデータに基づいてユーザー・エクスペリエンス (UX) を決定し、訪問者に卓越したデジタル・エクスペリエンスを提供できます。 Kameleoonの製品詳細

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