キャプテラ - 企業の最適な
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スピーチセラピーソフト
スピーチセラピーソフトは、言語療法士に実践管理ソリューションを提供します。
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使いやすいスケジューリング・ツールを使えば、セルフサービス型の予約スケジューリングを行って、残りの時間を他のタスクに割けるようになります。
HIPAAに準拠したAcuityのセルフサービス・のスケジューリング・ソリューションなら、時間を節約しながら言語聴覚療法治療の予約を整理することができます。Acuityのサポートは患者が予約を入れた瞬間から始まります。患者の受け入れ、ブランドでカスタマイズされた確認情報の送信、テキスト・メッセージやメールでのリマインダー送信、PHIの保存、空き状況に応じた患者によるリスケジュール対応、決済処理、患者の到着管理は、すべてAcuityに任せることができます。Acuityを使用すると、日常の業務がよりスムーズになります。
Acuity Schedulingの詳細
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機能
- SOAPメモ
- 評価管理
- 患者スケジューリング
- 進捗の追跡
- 医院運営
- 介護計画管理
- HIPAA準拠
- テンプレートのカスタマイズ
- 苦情管理
- ドキュメント管理
SimplePracticeは、予約から請求まで、言語聴覚療法 (SLP) の個人診療を行うために必要なあらゆるものを提供します。
診療所のビジネス面を効率化することで、クライアントとの時間をより多く確保できます。クライアントやその保護者が電子署名するために、ペーパーレスのインテークを送信できます。経過記録や治療計画のテンプレートライブラリを使用すれば、すばやく簡単にメモを取ることができます。カスタムテンプレートを作成することもできます。クライアントに無料で無制限の予約リマインダーを送信できるので、電話でのやり取りが不要となります。また、優れたモバイルアプリを備えているので、診療を行う場所を選ばずにビジネスを展開できます。
SimplePracticeの詳細
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機能
- SOAPメモ
- 評価管理
- 患者スケジューリング
- 進捗の追跡
- 医院運営
- 介護計画管理
- HIPAA準拠
- テンプレートのカスタマイズ
- 苦情管理
- ドキュメント管理
終わりのない電話や長くて退屈な事務作業を止めて、強固な顧客ロイヤルティを構築しましょう。オールインワンのアプリで診療業務を成長させることができます。
医療従事者向けに設計されたvcitaは、診療所の経営をスムーズにします。
>> セキュアで使いやすいクライアント・ポータルを使い、顧客が予約、書類の共有、連絡を行えるようにします。
>> 事前連絡のないキャンセルを減らし、自動の予約リマインダーやフォローアップで頻繁に連絡を取ることができます。
>> 顧客をグループ・セッションに対するオンラインでの予約や支払いに招待することができます。
>> ファイル・キャビネットをデジタル化し、クラウドで書類を安全に管理および共有することができます。
vcitaの詳細
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機能
- SOAPメモ
- 評価管理
- 患者スケジューリング
- 進捗の追跡
- 医院運営
- 介護計画管理
- HIPAA準拠
- テンプレートのカスタマイズ
- 苦情管理
- ドキュメント管理
在宅カウンセリング、言語療法、作業療法、ABAなど、問題行動サービスのプロバイダー向けの優れたソリューションです。
Noteableは、在宅カウンセリング、言語療法、作業療法、応用行動分析 (ABA) など、あらゆるタイプの問題行動サービスのプロバイダー向けの完全なソリューションです。Noteableは、臨床記録とレポート、自動請求、診療管理、テレヘルス、データ収集と分析、統合ファックスを含む、フル機能の電子医療記録 (EHR) および診療管理スイートです。
Noteableの詳細
機能
- SOAPメモ
- 評価管理
- 患者スケジューリング
- 進捗の追跡
- 医院運営
- 介護計画管理
- HIPAA準拠
- テンプレートのカスタマイズ
- 苦情管理
- ドキュメント管理