キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

非営利業務向けソフト

非営利業務向けソフトでは、データベース管理、資金調達、経理、CRMなど、非営利事業の業務を自動化できます。非営利業務向けソフトは、寄付管理ソフトウェアと非営利会計ソフトウェアに関連付けられています。

45件の結果

非営利団体のマネージャーおよび組織向けの応募および評価ソフトウェアです。迅速かつ安全で、優れた体験を提供します。 Award Forceの製品詳細
Award Forceは、業界トップレベルの非営利プログラム向けの受賞歴のあるソフトウェアです。非営利の応募や評価をオンラインで管理することができます。性能と機能を重視して設計されたAward Forceは、参加者、評価者、マネージャーにとって高速かつ安全で、優れたエクスペリエンスを提供します。Award Forceにアップグレードすると、業界トップレベルの評価および選択ツールを使用して、応募プロセスや応募の評価を容易に管理することができます。 Award Forceの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
PursuantのGivingDNAは、資金調達担当者が資金調達担当者のために開発した製品で、自動化された寄付者インテリジェンスを提供します。 GivingDNAの製品詳細
GivingDNAは、非営利団体が詳細なセグメント化を行うための寄付者調査およびデータ可視化ツールを含むプラットフォームです。資金調達担当者やダイレクト・マーケティング担当者は自動化されたインテリジェンスを獲得することができ、寄付者の迅速なプロファイリングやセグメント化を実現し、カスタマイズされたドナー体験を提供するための次の段階に進むことが可能になります。GivingDNAはサードパーティのインサイトを用いてデータを補強することで、資金全体の構成要素を包括的に確認することができます。製品は使いやすく、コーディングやスプレッドシートの高度なスキルは必要ありません。 GivingDNAの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
資金調達に関する推測を一切排除しましょう。資金調達と連絡先をオンラインで1か所で管理できます。 Karaniの製品詳細
資金調達と連絡先をオンラインで1か所で管理できます。Karaniを使用すると、整理整頓でき、財務状況を追跡でき、より良い関係を築くことができます。 Karaniでは、財務状況を簡単に追跡できます。Karaniでギフトやプレッジを追加したりインポートしたりすれば、資金がどこにあるのか常に把握できます。 資金調達は関係がすべてです。Karaniを使用すると、ネットワーク内の人々との電話や、質問、手紙、お礼、会議、やり取りなど、あらゆることを記憶できます。 Karaniの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Enterprise (最大40%割引) は、ビジネスと共に成長するエンドツーエンドの会計ソフトウェアです。ビジネスに必要なあらゆるツールを提供しながらも、使いやすくなっています。帳簿の整理、在庫管理、売上の追跡、さらには給与計算の実行まで行うことができますが、かかる費用はわずかです。QuickBooks Enterpriseを使用すると、他のソリューションと比較して年間数千ドル節約できます。強力で柔軟な製品で、独自のニーズに合わせて設計できるエディションも用意されています。今すぐ無料のテストドライブをお試しください。 QuickBooks Desktop Enterpriseの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 QuickBooks Onlineの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
グループやボランティア管理者向けのサインアップ・ツールです。ボランティア人員のスケジューリング管理、イベントの企画、集金を、1つのサインアップ・ツールで行うことができます。
SignUpGeniusは、オンラインサインアップ機能でイベントやボランティアを数分で調整できる、ボランティア管理ソリューションです。SignUpGeniusのサイトを使用すると、「全員に返信」メールやスプレッドシートを使用する必要がなくなります。人員の募集や調整を自動化できるので、主催者は時間を節約できます。サイトには自動リマインダーメール、追加の管理者アクセス、スロットロックなど、多彩な機能が備わっています。SignUpGeniusなら、イベントプランニングを簡素化し、また、基本的なサインアップ・ツールから強力なエンタープライズプラットフォームまで、さまざまな規模にスケールアップできます。今すぐお試しください。 SignUpGeniusの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
非営利組織全体を管理できる1つの統合クラウド・システム。
非営利組織全体を管理できる1つの統合クラウド・システム。多様な収益源を管理し、基金の制限や助成金の要件を正確に管理することができます。役員会のメンバー、監査人、会計チーム向けの簡単に使えて構成可能なコンプライアンス・レポート。NetSuiteは、あらゆる規模の非営利組織が業務を改善し、活動を拡大できるように開発されたクラウド・ソフトウェア・スイートを提供しています。 NetSuiteの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
Bloomerangの寄付者管理ソフトウェアなら、資金調達担当者がより多くの時間を節約し、より多くの資金を調達し、より良い活動を行えるよう支援できます。
Bloomerangでは、非営利団体がより良い寄付体験を提供できるよう支援することができます。時間を節約し、より多くの資金を調達し、持続的な変化を生み出せるようになります。Bloomerangの寄付者管理ソフトウェアは、次の機能を備えています。 • メール・マーケティングツール • レターおよびメール用テンプレート • 統合用ハブ • オンライン寄付のページやフォーム • ピアツーピアの資金調達ツール • 報告と分析 • 自動データ更新 Bloomerangの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、非営利企業はスケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
DonorPerfectなら、目標実現に繋がる共同作業、より多くの資金調達、関係づくりを実現することができます。
DonorPerfectは、非営利団体の成長に必要なあらゆるものを備えた、非常に包括的な資金調達ソリューションです。チームは寄付金、連絡先、受領、レポート、メール、資金調達活動の管理を、1つのシステムで行えるようになります。毎月の自動寄付、統合型のオンライン寄付フォーム、標準およびカスタムのレポート、Constant Contactメール、オークション管理、統合パートナーソリューションのネットワークを搭載したDonorPerfectは、あらゆる規模の組織に最適です。 DonorPerfectの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
あらゆる規模の非営利団体向けの、簡単に使えるクラウドベースのHIPAA準拠ソフトウェアです。追加コストは必要ありません。案件管理を合理化できます。無料デモを利用できます。
CharityTrackerは、あらゆる規模の非営利団体向けの、使いやすいクラウドベースのHIPAA準拠ソフトウェアです。セットアップ料金やその他の費用、契約は一切不要で、いつでも解約可能です。CharityTrackerは、案件の管理、案件メモおよびアシスタンスの記録、レポートの作成、コラボレーション、目標の設定、成果の測定、紹介状の作成、資金提供者向けに成果を報告するための経時変化レポートの作成などを、安全な方法で合理化できる時間節約ソリューションです。2,200以上のコミュニティと49の州で利用されています。無料デモを予約してください。 CharityTrackerの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
OnBoard取締役会インテリジェンスプラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。組織のビジョンを実現するために使用でき、取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
開始から終了まで、イベントのライフサイクル全体 (対面およびバーチャル) を扱う、イベント・マーケティングおよび管理プラットフォームです。
Cventは、イベント・ライフサイクルの各段階の管理を簡素化するのに役立つ優れたテクノロジーを提供し、その価値を最大化するために必要なデータとインサイトを提供します。対面、バーチャル、ハイブリッドのいずれのイベントでも、サプライヤーの検索、オーディエンスのエンゲージメント、スポンサーの価値の最大化、重要なイベント・データの取得など、必要なあらゆる要素を1つのプラットフォームで行うことができます。 Cvent Event Managementの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
Bitrix24は、世界中で800万の組織が利用する業界トップクラスの無料の非営利組織経営ソフトウェアです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、800万の組織が利用する業界トップクラスの無料の非営利組織経営ソフトウェアです。クラウド、モバイル、オープンソース。Bitrix24は、無料の総合的非営利経営ソフトウェアです。具体的には、無制限のユーザーがBitrix24を無料で利用することができ、月額わずか$199で無制限のストレージを利用することができます。登録された非営利団体は、6か月と12か月のプランでさらに15%の割引を受けることができます。Bitrix24では、寄贈者の管理やボランティア管理、タスク、プロジェクトなどのあらゆることを総合的に行うことができます。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
70以上のCRM、ヘルプデスク、およびソフトウェア統合により、すべての電話での会話を有意義なものにして担当者の時間を節約することができます。
すべての電話での会話を有意義なものにし、担当者の時間を節約することができます。Aircallの非営利ビジネス電話ソリューションは、70以上のCRM、ヘルプデスク、その他の重要なビジネス・ツールと統合し、担当者が成功するために必要な情報を必要なときに表示します。6,000社以上の企業がAircallを信頼し、優れた電話機能を使用して顧客および見込み客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、IVR、分析、パワー・ダイヤラー、通話のタグ付け、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
非営利組織向けの計画および分析ソフトウェア。このソフトウェアでは、事業に必要な財務と経営に関する情報を得ることができます。
非営利組織向けの財務計画および分析ソフトウェア。リソース、サービス、資金の調整を強化し、非営利団体の経費の可視性を高めることができます。このソフトウェアでは、予算管理、計画、レポート作成のサイクルを迅速化することができます。プログラム、プロジェクト、資金、助成金、季節、場所など、事業に必要な次元別に、計画、予測、再予測、レポートを行うことができます。非営利組織にはそれぞれに独自の課題と要求があります。目標の達成に活用することができます。 Workday Adaptive Planningの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
VolunteerLocalは、ボランティアを組織、管理、およびスケジュールし、連絡を取り合う必要がある人のためのWebサイトです。
VolunteerLocalは、ボランティアを組織、管理、およびスケジュールし、連絡を取り合うための非常に簡単な方法です。管理しているボランティアが数十人であるか数千人であるかにかかわらず、このシステムは業務を容易にします。ボランティアは単一のページでシフトを選択できます。アカウントを作成する必要はありません。ボランティアにとっても各種の処理が非常にシンプルになるので、このシステムは「ハッピー・ボランティア活動」を実現します。 VolunteerLocalの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
中小規模の企業や大量送信を必要とする人向けに、メール・マーケティングおよびマーケティングの自動化を実現。シンプルなツールと年中無休のサポート。
使いやすいメール・マーケティングとマーケティング自動化プラットフォームで、強固な顧客関係を築くことができます。ドラッグ・アンド・ドロップ式のメール・ビルダーで、魅力的なメールを迅速に作成し、メール・マーケティング・チェックリストですべての送信先が配信用に最適化されていることを確認できます。ランディング・ページ、フォーム、アンケートを使用して、登録者数を簡単に増やすことができます。コンバージョンにつながるメール・キャンペーンの構築は、これまでにないほど簡単になりました。 - 15カ国に100人以上の従業員 - 9つの言語に対応 - 年中無休のサポート Benchmark Emailの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。 authorize.netの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
ミッションに基づいた助成金プログラムの管理サイクル全体をサポートする非常に柔軟で構成可能なプラットフォーム。
WizeHiveのZengineは、助成金提供者にとって非常に柔軟なソリューションです。ライフサイクル全体を網羅したソリューション、カスタマイズされたワークフロー、魅力的な体験、貴重なインパクト分析、そしてレポート・ダッシュボードを提供します。主要な財団、CSRプログラム、大学、政府プログラムなど、世界の英雄的なミッションに対するサポートを確認してください。 WizeHiveの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる非営利団体向け統一コミュニケーション・プラットフォームです。
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる非営利業務プラットフォームです。誰もが、自分に最も適したデバイスから、使いやすいプラットフォームにサインインでき、カスタム・ダッシュボード、柔軟性のある通知設定、そしてシンプルかつ合理化された体験を得られます。これにより、従業員が必要な会話や情報にスムーズにアクセスできますので、非営利団体が全職員に対し、一貫性のある魅力的なメッセージを簡単に発信できます。 MangoAppsの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理
Omaticはデータを価値に変換し、ソーシャル・グッド団体が世界を大きく変えることを可能にします。
ImportOmaticは、非営利団体のデータ統合用のOmaticのフラッグシップ・ソリューションです。任意の外部ソースからRaiserのEdge RE NXTにデータをインポートし、多様な記録タイプと形式をサポートして、データの整理も実行します。ImportOmaticは記録を適切に一致させ、重複を排除し、インポートの際にデータを標準化するスマートな統合により、効率性を再定義します。 ImportOmaticの製品詳細

機能

  • 助成金管理
  • 経理
  • ボランティア管理
  • ドナー管理
  • メンバーシップ管理
  • 資金調達管理
  • イベント管理
  • 電子決済
  • 登録管理
  • CRM
  • フォームのカスタマイズ
  • キャンペーン管理