評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
427件の結果
Nasdaq Boardvantage®は、取締役会のワークフローを合理化するため世界中の何千もの組織によって使用されているボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの詳細
Nasdaq Boardvantageは、取締役員、企業経営者、経営陣が会議の準備に費やす時間を削減し、自信を持って会議に参加して戦略的な意思決定を実現できるよう支援します。ボード・ポータルは、エンド・ツー・エンドのセキュリティ機能を用いて設計されており、グローバル市場のモニタリングも行う情報セキュリティの専門家によるサポートを受けることができます。専任のカスタマー・サービスによる24時間年中無休 のサポートを提供します。また、事前に価格を把握できる価格設定モデルを備えています。Nasdaq Boardvantageの詳細をご覧ください。 Nasdaq Boardvantageの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Convene in Teams (CiT) is your ultimate board companion for MS Teams, seamlessly integrating with Microsoft Apps for a smooth meeting e Convene in Teamsの詳細
Convene in Teams is built for organizations using Microsoft architecture for their meeting processes. Simplify your Microsoft workflows within MS Teams - no need to use multiple MS Apps. It Maximize your Microsoft investment with a Board Portal on Teams. Convene in Teamsの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
日本 国内製品
ailead は、商談の解析データに基づいた「売れる」営業人材の育成を実現します。 aileadの詳細
ailead(エーアイリード)は、顧客満足度No.1*の商談解析クラウドです。AIが自動で収集・解析・可視化した商談データに基づいて、「売れる」営業人材の育成をサポートします。さらには、文字起こし機能やSFAデータ連携機能などをご活用いただくことで、営業現場の情報共有の効率化にも活躍。お使いのWeb会議ツール(Zoom、Google Meet、Microsoft Teamsに対応)と連携することで 、既存の業務フローを全く変えずにご利用を開始いただけます。セールスイネーブルメントの推進には、ailead(エーアイリード)。 * ITreviewカテゴリーレポート 「セールスイネーブルメント部門」(2022 Summer) aileadの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、 管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラット フォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の 目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
TeamViewerが提供する柔軟性を最大限に活用して、大切な人たちとフル機能を使って通信しましょう。
会議やプレゼンテーションをオンラインで行うことで、スケジュールをより柔軟に調整できるようになり、時間と費用を節約することができます。TeamViewerは、リモート・コントロールとオンライン会議のソフトウェアです。世界で特に人気の高いプロバイダーの1つで、10億台以上のデバイスとつながっています。オンライン・サポートを可能にするクラウドベースのテクノロジーに焦点を当て、ITBrain (マルウェア対策)、Monitis (Webサイト監視システム)、Blizz (オンライン・コラボレーション) などの拡張された製品ポートフォリオで、世界中でリアルタイムのコラボレーションを可能にします。 TeamViewerの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Collaborate, hold training sessions, provide project updates, & speak with customers with ConnectWise Control's remote meetings.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) supports 1:1 screen sharing through our remote support and remote access tools. With remote meeting, we have expanded the use model to provide a feature-ri ch remote meeting tool that allows for an unlimited number of attendees. Online meetings allow users to collaborate, hold training sessions, provide project updates, chat, or anything in between. ConnectWise Controlの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソ リューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Sendinblueの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Doodle enables busy professionals to focus on their real work by making time-consuming tasks, like scheduling meetings, quick and easy.
Doodle enables busy professionals to focus on their real work by making time-consuming tasks like scheduling and organizing meetings fast and easy. The worlds leader in online scheduling, doodle.com is used by over 30 million people each month. Doodle AG is headquartered in Zurich. Doodleの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してくださ い。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
活発なリモート会議のための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム
Miroは、人間味のある有意義なオンライン会議を実施するためのオンライン協働ホワイトボード・プラットフォームです。付箋や投票などの機能でゲストの参加を促すことができます。ホストはタイマーや注目管理機能を使用して会議を管理することができます。活発で有意義な会議のための優れたソリューションに登録してお試しください。 Miroの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
開始から終了まで、イベントのライフサイクル全体 (対面およびバーチャル) を扱う、イベント・マーケティングおよび管理プラットフォームです。
Cventは、イベント・ライフサイクルの各段階の管理を簡素化するのに役立つ優れたテクノロジーを提供し、その価値を最大化するために必要なデータとインサイトを提供します。対面、バーチャル、ハイブリッドのいずれのイベントでも、サプライヤーの検索、オーディエンスのエンゲージメント、スポンサーの価値の最大化、重要なイベント・データの取得など、必要なあらゆる要素を1つのプラットフォームで行うことができます。 Cvent Event Managementの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能 、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Securely share presentations and multimedia right from your desktop, and get feedback from hundreds of participants.
Communicate your ideas powerfully using Adobe Connect web conferencing software. Securely share presentations and multimedia right from your desktop, and get feedback from hundreds of participants - all using a web browser and the Adobe Flash Player runtime, already installed on 98% of Internet-connected personal computers. Adobe Connectの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
BlueJeans is the meetings platform for the modern workplace. Simple. Smart. Trusted.
BlueJeans is the meetings platform for the modern workplace. We bring video, audio and web conferencing together with the collaboration tools people use every day. The first cloud service to connect desktops, mobile devices and room systems in one video meeting, BlueJeans makes meetings fast to join and simple to use, so people can work productively where and how they want. It's the meeting solution teams trust to do their best work. BlueJeansの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
PINなし。ダウンロードなし。問題なし。
Dialpad Meetingsは、暗証番号 (PIN) を廃止し、簡単に参加できるようにすることで、オンライン会議を永久に変更しました。強力な通話コントロール、シームレスな画面共有、高解像度 (HD) 通話およびビデオで、どこにいても従来より簡単につながっていることができます。 Dialpad Meetingsの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Bitrix24は、議題、スケジューリング、参加、およびウェブ会議の機能を備えた、業界トップクラスの無料会議・説明会ソリューションで、400万のクライアントが利用しています。
Bitrix24は、議題、スケジューリング、参加、およびウェブ会議の機能を備えた、業界トップクラスの無料会議・説明会ソリューションで、世界中で400万のクライアントが利用しています。 リモートワークの時代では、集まって仕事上の問題を話し合うことがはるかに難しくなります。Bitrix24では、会議の作成や議題の追加などの他にも、仕事上の問題を話し合うことができます。 Bitrix24の詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
BoardPro provides a smart, elegant way for SMEs and Non Profit organizations to run productive board meetings with less effort.
**AWARDED CAPTERRA BEST VALUE 2020 - BOARD MANAGEMENT SOFTWARE** A board portal for more productive board meetings and smarter decisions. Our affordable and easy-to-use board software helps SMEs and Non Profits streamline their entire board process, increasing efficiency and lifting performance. Administrators work up to 75% more effectively and board members remain focused, contribute more and achieve better outcomes. Starting at $150/month. Up to 40% discount on plans for Non-Profits. BoardProの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Tripleseat is a Sales and Event Management web application that increases event sales and streamlines the planning process.
Tripleseat is a Sales and Event Management web application that generates sales and streamlines the planning process for restaurants, hotels, and unique venues. It is the first web-based system created by hospitality event managers for hospitality event managers. Since 2008 Tripleseat has taken the restaurant business by storm providing solutions and simplifying the event process from start to finish. Over 2,500 venues and18,000+ event industry expert trust Tripleseat. Tripleseatの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議 やイベントに使用することができます。 Livestormの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
FreeConferenceCall.com offers HD audio conferencing and online meetings for up to 1,000 participants all for free.
FreeConferenceCall.com offers HD audio conferencing and online meetings with screen sharing and video conferencing for up to 1,000 participants. Hosting more than 40 million conferences annually, FreeConferenceCall.com has grown to become the largest and most recognized conferencing provider on the planet. Every account includes unlimited conference calls, screen sharing, video conferencing, recording, security features, calendar integrations, mobile applications and much more all for free. FreeConferenceCall.comの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Remo conference is a live online events platform that focuses on building authentic relationships through meaningful conversations.
Remo Conference helps creators, coaches, and event organizers create immersive online events right from your computer browser where users can learn and connect with each other just like real life. Remo is the first web-video platform that allows people to have face-to-face networking online just like in-person events that build meaningful relationships and conversations. Remoの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
完全にブランド化され、個別化されたリンクを持つ、 コラボレーション・ツールによるウェブ会議。
業務方法に合わせて設計された1つのプラットフォームで、学習、教育、コラボレーションを行うことができます。モバイル、Web、タブレットなど、実質的にあらゆるデバイスから、学生や顧客と瞬時に接続できます。 HDビデオおよび音声会議、HDビデオおよび音声、グループ画面共有、モバイルおよびタブレット対応、パーソナライズされたURL、バニティドメイン、ワンクリック録音および共有、10か所の低レイテンシーな どの機能 データセンターの所在地など。 BrainCertの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Make your hybrid meetings and classes unmissable with Vevox, the number one rated polling and Q&A platform. Hear every voice.
Vevox is a real-time polling and anonymous Q&A platform for audience engagement. Rated number 1 by our users, Vevox makes virtual and hybrid meetings & classes unmissable by providing participants, wherever they are located, the opportunity to have an equal say. Make your hybrid meetings and classes unmissable, interactive, democratic – and more fun! Vevoxの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
非常に先進的でカスタマイズ可能なウェビナー・プラットフォームです。
LiveWebinar.comは、小規模のチームにもエンタープライズ・クラスの企業にも最適なクラウド・ベースのウェビナー・ソフトウェアです。ウェビナーとオンライン会議を管理することができます。販売、人事、マーケティングのいずれのチームにも最適です。それぞれのオーディエンス用にカスタマイズしたオンライン・イベントを簡単に開催することができます。 ライブ・ストリーミング、プレゼンテーションや画面共有 を可能にする機能、完全にカスタマイズ可能なブランディング・オプションから、投票やアンケート、選挙、行動のきっかけなどのユーザー・エンゲージメント機能まで、多彩な仕様の製品です。 LiveWebinarを使用すれば、オーディエンスのエンゲージメントを分析することができます。 LiveWebinarの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
All the tools you need to run your organization in one place.
TidyHQ is an online management tool built to make running your group, your organization or even your association a whole lot easier. TidyHQ increases productivity and saves time by combining great tools in an easy to use platform. We built TidyHQ to save administrators their most valuable asset, time. TidyHQ is set up to let you take control of your organization and manage it in the easiest and most efficient way possible. Check out some of the tools at your disposal below. TidyHQの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
バーチャル、ハイブリッド、対面型会議向けの完全にカスタマイズ可能なエンドツーエンドのイベント・テクノロジーです。
Socioはエンドツーエンドのイベント・プラットフォームです。Google、Microsoft、スタンフォード大学など、70カ国以上のユーザーのバーチャル、ハイブリッド、対面型会議を支援しています。Socioの統合バーチャル・ソフトウェアとライブ・イベント・アプリを使えば、登録、チケット発行、スケジュール設定、ストリーミング、ビデオ・ルーム、ゲーム、チャット、投票、スポンサーシップ、ネットワーキン グ、リード取得、ライブ・ディスプレイ、分析、メールなど、ドラッグ・アンド・ドロップでカスタマイズすることができます。 Webex Events (Formerly Socio)の詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Govendaは、BoardBookitが提案するセキュアな取締役会管理ソリューションです。企業の取締役会との関わり合いや、コラボレーションのあり方を変革することができます。
Govendaは、BoardBookitが提案する最新の取締役会管理ソフトウェアです。最新のガバナンスの課題に取り組む中~大規模の組織や企業を、信頼性の高いテクノロジー・パートナーとしてサポートするように開発されました。比類なき投資収益率、ユーザー・エクスペリエンスを重視した設計、プレミアム・サポートを提供するGovendaは、複雑なガバナンスの課題への答えとなります。Govendaは無制限のユー ザー・モデルと無料のアカウント移行サービスを提供しています。リスクを軽減し、取締役会のエンゲージメントを確保することができます。 Govendaの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
LoopUp delivers a premium remote meeting experience to end your struggle with painful conference calls.
LoopUp is a premium conferencing solution that makes it easy to host high-quality remote meetings, whether from the office or your desk at home. It's simple to use, doesn't require any training or downloads for guests to join a meeting. LoopUp provides enterprise grade security so you can know exactly who is on your call and safeguard confidential data. Over 7000 business around the world are using LoopUp to ensure their company stays connected both internally and externally. LoopUpの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
対面、バーチャル、およびハイブリッドでの会議のフォーカスを明瞭にし、エンゲージメントを向上させる強力なオールインワン会議管理プラットフォーム。
Boardableは、対面、バーチャル、およびハイブリッドでの会議のフォーカスを明瞭にし、効率性を向上させる強力なオールインワン会議管理プラットフォームです。Boardableには、ドキュメント管理、議事録作成、カスタマイズ可能なディレクトリなど、チームのシームレスなコラボレーションに必要なあらゆる機能が搭載されており、最大250人の出席者をサポートします。Boardable Spotlightで は、Zoomとの統合やデジタル投票などに直感的な単一画面で対応できるため、バーチャルな出席者の意識を会議に引き付けておくことができます。ライブ・デモまたは無料トライアルで、今すぐBoardableの機能を試すことができます。 Boardableの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
BoardPACは、優れたAES 256セキュリティ暗号化とトップレベルのユーザー体験を提供します。
BoardPACは、iPad、Androidタブレット、Windows Surfaceデバイス、およびスマートフォンで提供されている取締役会自動化ソリューションです。このソリューションは、セキュアなエンドツーエンドのAES-256暗号化とエンタープライズ・グレードの機能一式で構築されています。複数のサードパーティ・ビデオ会議、MDM、Active Directory、オンプレミス、クラウドホスト・ オプションとの統合機能を提供します。 BoardPACの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Chili Piperは、最も先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアで、高成長を続けるB2Bの収益チームを支援しています。
Chili Piperは、今日の高成長B2Bチームを支えるトップクラスのインバウンドコンバージョンプラットフォームです。その先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアは、リードへの迅速な対応と効率的なハンドオフを可能にし、営業やマーケティングチームが即座に会議を予約し、より少ない費用でより多くの収益を上げられるようにします。Intuit、Twilio、Forrester、Spotify、Gongな どの企業が、Chili Piperを使用してインバウンドのコンバージョン率を倍増し、収益を最大化しています。 Chili Piperの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
オンラインでのクライアント会議を改善します。 Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なビデオ会議を実施するための簡単な手段です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。 Vecteraの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Event management suite with registration, ratings, mobile app, payments, speaker mgmt, space layout, and more. Live & virtual events.
AWARD-WINNING PLATFORM. Flat, predictable pricing. All features all of the time. Unlimited events including VIRTUAL events. Unlimited users. No credit card fees. Modern and easy to use for event hosts and attendees. Website creation, customized registration, free web-based mobile app, session ratings, speaker ratings, payment processing, speaker/agenda management, space layout, CEU's, etc. Flexible configuration options serve virtually any event business model. Rated tops by Capterra! Eventsquidの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
ConexED is a unified student services platform that's fully HIPAA, FERPA, and WCAG 2.0-compliant.
ConexED is a unified student services platform that fosters connection and student success. We can help you scale your student services for virtual, in-person, and blended environments across the entire campus. Using ConexED to empower your student services with unified appointment scheduling, communication tools, case management, and more provides an improved experience for students and staff, and a big-picture view for leadership. ConexEDの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Host every in-person, virtual, and hybrid meeting with Bizzabo's modern meeting & event management platform — The Event Experience OS.
Bizzabo's next-generation meeting and event management platform powers immersive in-person, virtual, and hybrid experiences for the world’s leading brands. The Bizzabo Event Experience OS is a data-rich open platform that empowers Event Experience Leaders to manage events, engage audiences, activate communities, and deliver powerful business outcomes. Bizzabo was founded in 2011 and is headquartered in New York and Tel-Aviv. Bizzaboの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
The platform for creative collaboration—where distributed teams meet, work, and make decisions. Get started free!
Bluescape is the platform for creative collaboration. Streamline workflows with all your ideas, assets, iterations, and entire projects into one secure virtual workspace. With built-in voice and video calling, simply gather your team in Bluescape and make quicker decisions. Reduce meetings and finish projects faster in a secure platform trusted by Fortune 100 companies, government agencies, and the world’s largest movie studios. Bluescapeの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
ClickMeeting is a browser-based webinar solution, brings the power of webinars to organizations of any size
ClickMeeting is a browser-based webinar solution, brings the power of webinars to organizations of any size, from one-person firms to multinational enterprises. The web-based solution is easy to use and covers the entire webinar process from preparation to presentation, and from interaction to follow-up. The software requires no installation and works on all devices and operating systems. ClickMeetingの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Web会議および会議管理用のオンライン・ソリューションです。誰が会議に参加するかを簡単に確認することができます。
Web会議および会議管理用のオンライン・ソリューションです。誰が会議に参加するかを簡単に確認することができます。 Amazon Chimeの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
ボタンを押して会議に参加することができます。あるいは、会議室に単に訪れて参加することもできます。これまでにない会議体験を提供します。Lifesizeは非常にユーザーフレンドリーです。Netflixのような大企業から、低コストでの導入を目指すスタートアップ企業まで、ビデオ会議のサポートを軽減しています。 Lifesizeの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Aventri's all-in-one event platform enables global brands to run highly engaging virtual & hybrid events. One platform, one experience!
Aventri's all-in-one event platform enables global brands to run highly engaging virtual, in-person & hybrid events. Our platform includes everything you need to promote, plan and analyze your events and keep your virtual and/or in-person audience engaged at all times. Aventriの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット
Sherpany is the leading meeting management software that enables successful executive and board meetings.
Sherpany is the meeting management software that enables successful leadership meetings. This software allows users to manage meetings easily, distribute and access documents securely, collaborate before the meeting starts, and focus on decisions. Developed in close collaboration with executives, directors, and corporate secretaries, Sherpany ensures an intuitive user experience and fosters agile leadership. Sherpanyの詳細

機能

  • 社内会議
  • モバイル・アクセス
  • ビデオ会議
  • ライブチャット