キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

会議ツール

ミーティングソフトを使用すると、チームはミーティングの調整、スケジュール、実行、およびコラボレーション型のミーティングへの参加が可能になります。

日本 日本製品のみ表示

90件の結果

Nasdaq Boardvantage®は、取締役会のワークフローを合理化するため世界中の何千もの組織によって使用されているボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの製品詳細
Nasdaq Boardvantageは、取締役員、企業経営者、経営陣が会議の準備に費やす時間を削減し、自信を持って会議に参加して戦略的な意思決定を実現できるよう支援します。ボード・ポータルは、エンド・ツー・エンドのセキュリティ機能を用いて設計されており、グローバル市場のモニタリングも行う情報セキュリティの専門家によるサポートを受けることができます。専任のカスタマー・サービスによる24時間年中無休のサポートを提供します。また、事前に価格を把握できる価格設定モデルを備えています。Nasdaq Boardvantageの詳細をご覧ください。 Nasdaq Boardvantageの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Asanaは、大規模なチームの作業を非常に簡単に整理および管理できるツールです。Asanaがキャプテラで高評価のパフォーマーである理由をご覧ください。
Asanaは、企業における会議の管理と整理に役立つ優れたプラットフォームです。Asanaを使用すると、日常業務から部門を横断する戦略的なイニシアチブまで、チーム間で作業を大規模に調整することができます。Asanaは目標を行動に落とし込み、チーム間のサイロを打破する優れた作業管理プラットフォームです。190の国で数百万の組織が、無料でAsanaを利用して少ない労力でより多くのことを成し遂げています。 Asanaの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。 GoTo Meetingの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
TeamViewerが提供する柔軟性を最大限に活用して、大切な人たちとフル機能を使って通信しましょう。
会議やプレゼンテーションをオンラインで行うことで、スケジュールをより柔軟に調整できるようになり、時間と費用を節約することができます。TeamViewerは、リモート・コントロールとオンライン会議のソフトウェアです。世界で特に人気の高いプロバイダーの1つで、10億台以上のデバイスとつながっています。オンライン・サポートを可能にするクラウドベースのテクノロジーに焦点を当て、ITBrain (マルウェア対策)、Monitis (Webサイト監視システム)、Blizz (オンライン・コラボレーション) などの拡張された製品ポートフォリオで、世界中でリアルタイムのコラボレーションを可能にします。 TeamViewer Remoteの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Brevoを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
ConnectWise Controlのリモート会議を使用すると、コラボレーション、研修セッションの実施、プロジェクトアップデート、顧客との会話を実現できます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) では、リモートサポートとリモートアクセスツールを通じて1対1の画面共有をサポートしています。リモート会議の利用モデルを拡張しており、出席者数に制限のない機能豊富なリモートミーティングツールを提供しています。オンライン会議では、コラボレーション、研修セッションの実施、プロジェクトアップデート、チャットなどを行うことができます。 ConnectWise ScreenConnectの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Doodleを使用すると、会議のスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。
Doodleを使用すると、会議の設定やスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。doodle.comは、業界トップレベルのオンラインスケジューリングで、毎月3,000万人以上に利用されています。Doodle AGは、チューリッヒに本社を置いています。 Doodleの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
活発なリモート会議のための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム
Miroは、人間味のある有意義なオンライン会議を実施するためのオンライン協働ホワイトボード・プラットフォームです。付箋や投票などの機能でゲストの参加を促すことができます。ホストはタイマーや注目管理機能を使用して会議を管理することができます。活発で有意義な会議のための優れたソリューションに登録してお試しください。 Miroの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
OnBoard取締役会インテリジェンスプラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。組織のビジョンの実現するために活用でき、取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Zoho Assistは、世界中あらゆる場所にあるリモート・コンピュータに接続するためのシンプルで使いやすいユーザー・インタフェースを提供します。
Zoho Assistは、場所と時間に制限されることなくコンピュータやモバイル・デバイスにアクセスすることが可能で、リモート・サポート、画面共有、無人アクセスに対応したワンストップ・ソリューションです。高水準の安全性、信頼性、手頃な価格を兼ね備えたソフトウェアの利用を今すぐ開始してください。事前インストールは必要ありません。クロスプラットフォーム・サポートが利用可能です。さまざまなデバイスで利用できます。主要なWebプロキシおよびファイアウォールに対応しています。 Zoho Assistの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
開始から終了まで、イベントのライフサイクル全体 (対面およびバーチャル) を扱う、イベント・マーケティングおよび管理プラットフォームです。
Cventは、イベント・ライフサイクルの各段階の管理を簡素化するのに役立つ優れたテクノロジーを提供し、その価値を最大化するために必要なデータとインサイトを提供します。対面、バーチャル、ハイブリッドのいずれのイベントでも、サプライヤーの検索、オーディエンスのエンゲージメント、スポンサーの価値の最大化、重要なイベント・データの取得など、必要なあらゆる要素を1つのプラットフォームで行うことができます。 Cvent Event Managementの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Bitrix24は、議題、スケジューリング、参加、およびウェブ会議の機能を備えた、業界トップクラスの無料会議・説明会ソリューションで、400万のクライアントが利用しています。
Bitrix24は、議題、スケジューリング、参加、およびウェブ会議の機能を備えた、業界トップクラスの無料会議・説明会ソリューションで、世界中で400万のクライアントが利用しています。 リモートワークの時代では、集まって仕事上の問題を話し合うことがはるかに難しくなります。Bitrix24では、会議の作成や議題の追加などの他にも、仕事上の問題を話し合うことができます。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
PINなし。ダウンロードなし。問題なし。
Dialpad Meetingsは、暗証番号 (PIN) を廃止し、簡単に参加できるようにすることで、オンライン会議を永久に変更しました。強力な通話コントロール、シームレスな画面共有、高解像度 (HD) 通話およびビデオで、どこにいても従来より簡単につながっていることができます。 Dialpad AI Meetingsの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
世界各地の従業員の給与計算とコンプライアンスに対応するシステムです。
Deelは、リモート・チームのために構築された、グローバルな給与計算とコンプライアンスに準拠した雇用のためのシステムです。世界各地でさまざまな人材を雇用し、給与を支払うことができます。ほんの数分で、正社員や独立した契約社員を、世界中で合法的に雇用することができます。 Deelの先進技術を駆使したセルフサービス・プロセスを使用して、150か国以上で給与を管理し、ローカライズされた法的契約を作成できます。 Deelは、中小企業から株式公開企業まで3,000社以上にサービスを提供しています。 Deelの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議やイベントに使用することができます。 Livestormの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
Maintenance Connectionは、複数サイト、複数業種対応のCMMSおよびEAMです。企業が資産障害を回避し、ダウンタイムを削減する上で役立ちます。
AccruentのMaintenance Connectionは、市場をリードするCMMSおよびEAMです。メンテナンスチームが事後対応型から予防型の保守に移行し、資産障害を回避し、ダウンタイムを削減し、複数サイトの運用を合理化する上で役立ちます。拡張性が高く、あらゆる組織に対応できるように設計されています。柔軟で、詳細な設定が可能であるため、さまざまな主要産業で充実した機能を利用できます。 Maintenance Connectionの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ
完全にブランド化され、個別化されたリンクを持つ、 コラボレーション・ツールによるウェブ会議。
業務方法に合わせて設計された1つのプラットフォームで、学習、教育、コラボレーションを行うことができます。モバイル、Web、タブレットなど、実質的にあらゆるデバイスから、学生や顧客と瞬時に接続できます。 HDビデオおよび音声会議、HDビデオおよび音声、グループ画面共有、モバイルおよびタブレット対応、パーソナライズされたURL、バニティドメイン、ワンクリック録音および共有、10か所の低レイテンシーなどの機能 データセンターの所在地など。 BrainCertの製品詳細

機能

  • スケジュール管理
  • 出席者管理
  • ビデオ会議
  • 画面共有
  • レコーディング
  • HD音声・動画
  • ファイル共有
  • バーチャル背景
  • ホストコントロール
  • 会議メモ