日本 日本製品のみ表示
306件の結果
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
生徒の募集や指導、同窓生やボランティアの関与、寄贈者の開拓を大規模に行うための優れたバーチャル・コミュニティおよびイネーブルメント・プラットフォームです。 Graduwayの詳細
Graduwayは、コミュニティ、開発、イネーブルメントをリードする企業です。非営利団体、学校、大学向けのバーチャル・コミュニティのライフサイクル全体をサポートするツールやテクノロジーを提供しています。学生やボランティアの募集や指導から、寄贈者の開拓まで、あらゆるオンライン・コミュニティの管理を可能にします。2,000以上の教育機関とのパートナーシップに加え、世界中の他の非営利団体や医療機関にもソリューションを幅広く提供しています。 Graduwayの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Thinkificはオールインワンのプラットフォームで、専門家や教師が各自のサイト上で立派なコースを素早く作成し、提供できます。 Thinkificの詳細
Thinkificは、オールインワンのオンラインコース・プラットフォームで、誰でも自社のブランドサイト上で立派なコースを素早く作成し、提供できます。目的がカスタマー教育であれ、コース販売による収益の獲得であれ、単に自社ブランドの成長によるオーディエンスの引き込みであれ、Thinkificがあれば簡単です。 何千人ものコンサルタント、専門家、作家、講演家、トレーナー、教師、コーチ、専門家団体や企業の仲間入りをし、Thinkificで今すぐコースの販売を始めましょう。 Thinkificの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
フォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。 Website Toolboxの詳細
独自のフォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。Website Toolboxは、フォーラムをシンプル、簡単、使いやすいものにします。 完全にカスタマイズ可能、シングル・サイン・オン、Webサイトへの組み込み、堅牢なセキュリティとプライバシー・コントロール、内蔵のインスタント・メッセンジャーとチャットルーム、料金や広告による収益化。自分のデータを自分で所有して管理できます。 機能体験ツアーに参加するか、14日間の無料トライアルを開始して、詳細を確認してください。 Website Toolboxの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
コミュニティのメンバーが会えないときでも、年中いつでもつながってミッションに関与することができる、デジタル空間を作ることができます。 Glue Upの詳細
1対1のチャット、非公開グループと公開グループ、ソーシャル・ウォール、バーチャル名刺、コミュニティ・ハブ、ウェビナーなどで、コミュニティのメンバーが長続きする関係を築くことができます。 コミュニティのメンバーが直接会えないときでも、アイデアを共有したり、さまざまなトピックについて話し合ったりすることができる、デジタル空間を作ることができます。 今すぐコミュニティを活気づけることができます。 Glue Up (別名EventBank) は、オール・イン・ワンのコミュニティ用ソフトウェアです。 Glue Upの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Tribeは、ウィジェット、API、統合、モジュラー・アプリを介してエンタープライズ・グレードのコミュニティを強化するクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Tribeの詳細
Tribeは、エンタープライズ・グレードの顧客コミュニティを強化するために設計されたコミュニティ・プラットフォームです。人気のソーシャル・ネットワークから派生したベスト・プラクティスと複数の製品に密に統合する機能のコレクションです。 Tribeの幅広い顧客ポートフォリオには、IBM、Pipedrive、ConvertKit、ASUSなどが名を連ねています。完全にカスタマイズされたホワイトラベルのオンライン・コミュニティを作成し、アクティビティ・フィード、Spaces、およびゲーミフィケーション・ツールを使用して、顧客をつなぎ、エンゲージメントを行って顧客を維持できます。 Tribeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Hivebriteのオール・イン・ワンのコミュニティ管理プラットフォームで、コミュニティのエンゲージメントを強化し、完全にブランディングしたプライベート・コミュニティを醸成することができます。 Hivebriteの詳細
Hivebriteはオール・イン・ワンのコミュニティ管理プラットフォームです。あらゆる規模やセクターの組織が、完全にブランディングしたプライベート・コミュニティを立ち上げて、管理し、成長させることができます。完全にカスタマイズ可能なHivebriteは、コミュニティのエンゲージメント強化に必要なツールを備えています。使いやすい単一のプラットフォームで、メンバーのデータ更新、会員とイベントの管理、集金、コミュニケーションの一元化などを行うことができます。世界中で500以上の顧客が、Hivebriteでコミュニティを形成して交流しています。 Hivebriteの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement tool that provides users with eCommerce brand discovery options.
Ideal for businesses of all sizes, it is a customer engagement and communication tool that provides users with eCommerce brand discovery options. Viberの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Social media solution that helps businesses manage content, create and edit posts, and monitor engagement across Instagram accounts.
Social media solution that helps businesses manage content, create and edit posts, and monitor engagement across Instagram accounts. Instagramの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Squarespaceは、魅力的なWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオを構築するためのオールインワン・プラットフォームです。
Squarespaceは、魅力的なオンライン・プレゼンスを構築するためのオールインワンのプラットフォームです。受賞歴のあるテンプレートを使用すれば、初心者でもプロのようなWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオが作れます。自分のスタイルや仕事のニーズに合わせて、デザインをカスタマイズすることができます。強力なSEOツールで、より多くの人の検索でヒットしやすくできます。詳細な分析ツールを使用すれば、Webサイトがどこからアクセスされているのか、訪問者が何を求めているのか、コンテンツや製品とどのように関わっているのかを知ることができます。 Squarespaceの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Affordable, All-In-One Solution to streamline community management, memberships, email marketing, website design & more. Try A Demo!
---- TRY OUR 7-DAY FREE TRIAL: https://www.brilliantdirectories.com/trial ---- Brilliant Directories offers an Affordable, All-In-One Member Management Solution to streamline all aspects of your membership website or association. A complete, turn-key solution with quick setup and free, unlimited support from real people. Includes website design, online payment processing, multi-level memberships, past due monitoring, premium member's only content, and more. Brilliant Directoriesの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。 Yammerの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Flock is a collaboration tool that helps you get work done, only faster! Trusted by over 32,000 businesses globally.
Build your community with Flock! From instant messaging and web conferencing to creating channels and integrating with your favorite external apps like Google, MailChimp, Dropbox, Jira, Trello and more - Do more together. Flock is a powerful tool that comes loaded with built-in features like Shared To-Dos, Reminders, Notes, Polls and more! Start for FREE Flockの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
メンバー向けに独立したブランドWebサイトを作成し、顧客コミュニティと交流することができます。
QuestionProは、顧客体験、従業員エンゲージメント、およびオーディエンスの意識を測定・管理するための幅広いアプリケーションを提供するSaaS調査ソリューション企業です。オンライン・コミュニティでビデオ・ディスカッションや複数のアンケートを行うことができます。 40種類以上の質問タイプ、既製のアンケート・テンプレート、カスタマイズ可能なデザイン・テーマを使用して、5分以内にアンケートを送信することができます。ISO 27001認証取得済みで、一般データ保護規則 (GDPR) をはじめとする主要なデータ・セキュリティ基準およびデータ・プライバシー法を遵守しています。 QuestionProの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
ON24は、クラウドベースのSaaSアプリケーションを通して、企業のコミュニケーションやデマンド・ジェネレーションに必要なデジタル体験とウェブキャストを提供します。
ON24は、企業がオーディエンスとどのように関わり合うかを再定義することを使命としています。インタラクティブでデータに富んだウェビナーやコンテンツ体験を提供することで、人々がより人間的なレベルでつながり、よりスマートなビジネス上の意思決定を行えるよう支援しています。マーケティング担当者は、ON24を通じてパーソナライズされたエンゲージメントをライブかつオンデマンドで作成し、そこから業務に役立つような実用的な情報を引き出すことができるようになります。10億分を超えるエンゲージメントから得られる情報をもとに、マーケティング担当者は、ON24で他のどのチャネルより多い収益を上げています。 ON24の詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Knowledge engagement software enabling teams to access, collaborate across, and draw upon their organizations collective intelligence.
Bloomfire is the leader in knowledge engagement, delivering an experience that connects teams and individuals with the information they need to excel at their jobs. Our cloud-based knowledge engagement platform gives people one centralized, searchable place to engage with shared knowledge and grow their organizations collective intelligence. For more information or to schedule a demo, visit www.bloomfire.com. Bloomfireの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、To-Doリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームとコラボレーションするための新しいツールです。
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、チェックリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームやクライアントとコラボレーションするための新しいツールです。コンテンツを共有可能なフォルダに整理することで、ナビゲーションや検出が容易な、使いやすいイントラネットを作成できます。以下を含めた、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Facebook、NewRelic、Quora、Pinterestなど。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
教育機関や企業が独自の同窓生団体ネットワークを構築できる本格的な同窓生団体管理ソリューション (SAAS) です。
インド、オーストラリア、ヨーロッパ、マレーシア、インドネシア、中東、アフリカ、日本、フィリピン、米国、西インド諸島を含む19の地域にわたり、450を超える顧客の同窓生データベースを管理や同窓生とのエンゲージメントを向上させる支援を行っています。 Qualcomm、TataSteel、RBEI、国連GESCIをはじめとする組織や企業から信頼される、同窓生の問い合わせに対応するワンストップの出口ヘルプデスクです。企業側が元スタッフとのつながりを維持し、雇用主のブランディング、再雇用、紹介を強化できるよう支援します。 Vaaveの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
直観的なコミュニティ・プラットフォームです。イベントの範囲を超えて持続するつながりを築くことができます。
途切れることなく聴衆の関心を惹きつけ、本格的なパーミッション・ベースのチャネルを使ってニーズを的確に捉えることができます。プッシュ通知、ネットワーキングの機会、ソーシャル・ウォール、グループ・メッセージ、ゲームで活発なコミュニティを維持します。 ユーザーごとに異なるメンバーシップ・レベルやサブ・グループに合わせてカスタマイズしたコンテンツやメッセージを使って独自の体験を提供します。途切れることなくスポンサーに情報を発信し、思想的リーダーとして位置付けてスポンサーの事業価値を推進し、認知度を高めることができます。 Webex Events (Formerly Socio)の詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Creating a community has never been easier than with NiceJob. Create brand advocates and highlight them across your social!
Creating a community has never been easier than with NiceJob. We provide you with all the tools necessary to interact with your customers at each step of the customer journey, turning them into fans along the way. Our automation campaigns allow you to collect reviews, turn them into customer stories, and share them across your social media. Unlike competitors, we have no contracts, a 14-day free trial, and are only $75/month. NiceJobの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
MangoAppsは統一プラットフォームへの、イントラネット、コミュニケーションと研修の統合により、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めます。
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。イントラネット、コミュニケーション、コラボレーション、トレーニングを含む統一されたプラットフォームで、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めることができます。これにより、従業員が必要とするツールすべてに、スピーディかつシームレスにアクセスできる、一元的な場所が作られます。インテリジェントな従業員プラットフォームを中核に据えたMangoAppsは、幅広い業界を対象に、従業員数50人から最大50,000人の組織向けに設計されています。 MangoAppsの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
UUKI is a community platform creator to share content, discussions, events, and bring people together.
UUKI is a white labelled creator community platform that brings together discussions, memberships, and content. Power your community with management & moderation tools, spaces(subforums), analytics, and monetisation. Creators have a chance to build different types of communities like membership, education and courses, product, and coaching communities. When it comes to discussions, it is possible to organize them in public or private spaces, depending on your requirement. uukiの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
従業員への情報提供、整合性向上、エンゲージメント、権限移譲によって、企業文化を活性化できる最新のイントラネットです。
OnSembleの包括的なイントラネット・ソフトウェアおよびサービス・ソリューションにより、従業員への情報提供、整合、エンゲージメントの構築、および能力付与によって、顧客重視の文化を活性化することができます。OnSembleは、すべての従業員と定期的にコミュニケーションを取り、スタッフのつながりとエンゲージメントを維持し、従業員を会社の目標と整合させ、誰もが文書を共有してコラボレーションを行えるようにします。弊社には、17年以上のイントラネット取扱経験があります。ユーザーのパートナーとなり、開始から継続的に成功へと導きます。 Ntranetの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。eXo Platformは、社内コミュニケーション、ナレッジ・マネジメント、ソーシャル・ネットワーキングの向上のために設計された強力なコミュニティ・ツールを幅広く備えています。 eXo Platformでは、独自のコミュニティ・プラットフォームを構築することもできるので、情報に基づいて効果の高いビジネス上の意思決定を行うことができます。 eXo Platformでは、顧客やパートナーの強力なコミュニティを形成し、交流することができます。 eXo Platformの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Voted #1 Digital Community, Blink combines a company feed, chat, polls, & document storage in your branded portal!
Blink is the market-leading community app for frontline workers. A simple platform gives one-click access to everything your team need – from updates to must-knows, forms to timetables, conversations to stories. Wrapped into one secure portal, Blink turns frontline organizations into strong communities with engaged, committed staff. That's why over 1000 organizations, including the NHS, Stagecoach, and Dominoes, have entrusted us with energizing their workforce and powering their operations. Blinkの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
コミュニティを管理し成長させるためのシンプルなオールインワン・ソフトウェアです。
ToucanTechは、学校、大学、企業、慈善団体向けのコミュニティ・ソフトウェアを提供します。ToucanTechは、さまざまなコミュニティ関係を1か所で管理するシンプルで美しいシステムです。ソーシャル・メディアと同期し、顧客関係管理 (CRM)、メール、資金調達、ニュース、イベント、メンタリングなどを組み合わせることで、手頃な価格の完全なソリューションを構築できます。 ToucanTechの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Higher Logic Thrive is a powerful, simple solution for member experience, improving interactions member lifecycle stage.
Purpose-built for associations, Higher Logic Thrive is a powerful yet simple solution for member experience, improving interactions at every stage of the member lifecycle. Built on nearly 20 years of serving associations, we understand your unique needs, and that’s reflected in everything we do. The Higher Logic Thrive portfolio contains three products: Higher Logic Thrive Platform, Higher Logic Thrive Community, and Higher Logic Thrive Marketing. Higher Logic Thriveの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Almabase is the world's leading alumni community software for schools. With Almabase, schools see upto 3x growth in alumni engagement.
Almabase is the leading alumni community software for schools. With Almabase, schools see upto 3x higher alumni participation in donations, events and volunteering programs. You get updated contact information from Facebook and LinkedIn, and it works with your database. You can also manage your events, email marketing, online alumni directory, alumni map, and mentoring program. Almabase is used by over 250 advancement teams at small schools for their alumni communities. Almabaseの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Online communication tool that allows video, audio, and text conversations, using public or private servers.
Discord is a communication platform that makes it possible to maintain public or private communities where users can chat by video, audio, and text. Discord communities are organized using channels and roles, which allows the moderating of conversations, granting of differentiated access to some users, and defining a series of settings, such as the volume of audio messages shared by each participant and the integration of bots to automate content. Discordの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Fonteva Membership is association software built on Salesforce for member-based organizations to achieve their mission.
Fonteva Membership is an association management software (perfect for medium/large organizations with 10+ staff users) that combines Salesforce, the worlds #1 CRM, with the features member-based organizations require to develop and nurture constituent relationships and achieve their mission, including: membership & CRM, member portals, communities, microsites, meetings, events, eBusiness, revenue accounting, reports, dashboards, and a development platform. Fonteva for Associationsの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Run your own branded customer loyalty program. Recognize purchases and visits, increase customer retention and foster growth.
Run your own branded customer loyalty program! Recognize customers for spend, visits, activities and behaviors, increase customer retention and foster growth. You get an advanced loyalty program complete with incentive campaigns, a vast digital rewards catalog (including AMEX, MC and Amazon GC Rewards), built-in e-mail/sms communications and autopilot operation. Several interfaces to choose from, including Standalone Cloud/Web, Customer Kiosk, Mobile App or Vend POS and Square POS integrated. Preferred Patron Loyaltyの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Zimbra is email and collaboration with contacts, calendar, tasks, chat, and file sharing/storage, videoconferencing and more.
Zimbra is the trusted email and collaboration platform and productivity suite that includes contacts, calendar, tasks, chat and file sharing, plus videoconferencing, document editing, and file storage. Built on an open source core, it features a modern interface, pre-integrations with popular third-party apps like Zoom, Slack and Dropbox, and can be deployed in the cloud or in on-prem and hybrid environments. Zimbra Collaboration Suiteの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
200万人以上のエンタープライズ・ユーザーが使用するGoogle Workspaceアプリケーションのウェビナー・プラットフォームです。ウェビナー、Webキャスト、ライブビデオ、Web会議ソフトウェア。
Business Hangoutsは、マーケター、トレーナー、起業家、中小企業向けの堅牢なウェビナー・ソリューションです。閲覧者はダウンロードもPINも必要ありません。YouTubeやソーシャル・メディアを直接録画できます。また、次回のウェビナーについての視聴者へのお知らせや、ブランドについてのフォローアップを行うことのできる統合メールサービスが含まれています。また、複数のプレゼンター、プライベートまたはパブリックのイベント、複数の共有オプション、完全なモデレーター・コントロールによる統合チャットのサポートが含まれます。Google Workspace Marketplaceからダウンロードできます。 Business Hangoutsの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Use templates and nurturing automation to build a community and select the right people to test your products.
The Centercode Platform makes it easy to build your own dedicated community of enthusiastic, pre-profiled customers, prospects, and employees. With a secure, user-friendly interface and built-in nurturing automation, your community members can join your pre-release product testing initiatives at any time. With your thriving tester community in place, spotting testers who match the specific demographic and technographic qualities of each product's unique target market is only a few clicks away. Centercodeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Bring together your community, online courses, sales pages, and more in one place under your brand, across the web, iOS and Android.
Mighty Network serves creators and entrepreneurs by bringing together their community, online courses, sales pages, and more, all under their brand, across the web, and native iOS and Android apps. Connect members to each other with an activity feed, sub-groups, member categories, chat messages, and more. Create articles with a rich CMS, embed images, videos and sound files, and post engaging questions and polls, all of which support comments and cheers. Mighty Networksの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Staffbase is the leading, multi-channel employee communications platform for internal communication teams.
Staffbase is the leading, multi-channel employee communications platform for internal communication teams. Our award-winning platform offers you one place to plan, create, send, and measure your internal communication content. Reach all your employees across high-impact channels including mobile app, desktop intranet, email, Microsoft 365, and digital signage. Join more than 1,000 enterprise businesses worldwide who are solving their communication challenges with Staffbase! Staffbaseの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Zoho Connectは、人と必要なリソースを1か所に集めて簡単に作業できるようにするチーム・コラボレーション・ソフトウェアです。
Zoho Connectは、人、リソース、必要なアプリを統合するチーム・コラボレーション・アプリです。ユーザーによるアイデアの共有、リアルタイムのディスカッション、ネットワーク内での人とのコンタクト、独自のアプリの作成、知識ベースの構築、作業計画の管理が可能です。チームの作業を簡単かつ迅速に行うために設計されたアプリにアクセスすることもできます。Zoho Connectを使用することで、コミュニケーションを迅速化し、コラボレーションを向上させることができます。 Zoho Connectの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Localistを使用すると地域社会を総合的に把握し、熱心な会員を特定して、イベントの参加率を高めることができます。
Localistは組織による地域社会の成長と参加を支援します。イベント管理とマーケティングの自動化を1か所にまとめたプラットフォームです。Localistを使用すると地域社会を総合的に把握し、熱心な会員を特定して、イベントを発見しやすくし、イベントの参加率を高めることができます。また、コミュニティ管理やメンバー管理など、すでに使用しているプラットフォームとシームレスに接続することもできます。 Localistの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Vanillaは、卓越した体験を提供することに関して真剣に取り組む人に信頼されている、オールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。
Vanillaは、卓越した顧客体験の提供に真剣に取り組む企業向けの、中規模の組織や企業組織によって選ばれた、信頼されているオールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。あらゆる製品にまたがり、あらゆる言語で、世界のどこからでも優れたコミュニティ体験を顧客に提供します。スマートなユーザー体験、既存のツールとの深い統合、ブランディングに合わせた柔軟なカスタマイズ、これらがSuccessTeamによってサポートされているソリューションで、ビジョンを実現できるようになります。 Higher Logic Vanillaの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
卒業生や学校などの組織向けのクラウドベースの会員管理スイートです。
卒業生や学校などの組織向けのクラウドベースの会員管理スイートです。会員データをオンラインで保存し、組織とその会員が24時間365日いつでもアクセスして更新することができます。あらゆる規模の幼稚園、小学校、中学校、高校や、協会、小規模な単科大学と総合大学、非営利会員グループ (キャンプ、青少年グループなど)、企業内の卒業生ネットワークなどで利用されています。 Alumni Channelの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Web-based and on-premise solution that helps build social networking websites using content management, private messaging, and more.
SocialEngine PHP is a social network platform that lets you create a custom branded social network right out of the box. SocialEngine PHP gives you a simple, unbranded network that you can customize in any way. Youll have the freedom to maintain fine-grained control over all aspects of your site and content. It has a vibrant 3rd party developer community. SocialEngine PHPの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
従業員を結び付ける非常にシンプルなツールをお試しください。なぜなら、今日の組織はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。職場にコミュニティを作ることは立派な目標ですが、それによって複雑さが増すことは望ましくありません。従業員がコミュニティに参加し、その貢献の価値を実感できる方法が必要です。Jostleは、従業員や組織に力を与えるように設計されています。 Jostleの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム
Xplor Recreation (formerly PerfectMind) is an all-in-one member management platform to help streamline operations & increase revenue.
What can you get for the daily cost of your cup of coffee? How about an all-in-one software solution that makes booking, billing, and buying a breeze for your members? Xplor Recreation (formerly PerfectMind) manages all aspects of your business from members, activity registrations, online booking to registration, payments, and marketing. This powerful, easy-to-use member management software configures itself around your business and its people - not the other way around. Xplor Recreationの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション、フォーラム