キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
コミュニティ管理ツール
コミュニティ管理ツールを使用すると、アイデアの共有、意見の収集、質疑応答データの保存、同僚や企業担当者との対話のスペースを作ることで、企業が顧客とつながることができます。
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(72)
製品の種類
日本製品のみ表示
72件の結果
並び順:
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。
Slackの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。
Webex Suiteの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
コンテンツ管理、投稿の作成や編集、Instagramアカウントでのエンゲージメントのモニタリングを支援するソーシャル・メディアソリューションです。
コンテンツ管理、投稿の作成や編集、Instagramアカウントでのエンゲージメントのモニタリングを支援するソーシャル・メディアソリューションです。
Instagramの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Squarespaceは、魅力的なWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオを構築するためのオールインワン・プラットフォームです。
Squarespaceは、魅力的なオンライン・プレゼンスを構築するためのオールインワンのプラットフォームです。受賞歴のあるテンプレートを使用すれば、初心者でもプロのようなWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオが作れます。自分のスタイルや仕事のニーズに合わせて、デザインをカスタマイズすることができます。強力なSEOツールで、より多くの人の検索でヒットしやすくできます。詳細な分析ツールを使用すれば、Webサイトがどこからアクセスされているのか、訪問者が何を求めているのか、コンテンツや製品とどのように関わっているのかを知ることができます。
Squarespaceの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。
Workplace from Metaの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。
Microsoft Viva Engageの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
メンバー向けに独立したブランドWebサイトを作成し、顧客コミュニティと交流することができます。
QuestionProは、顧客体験、従業員エンゲージメント、およびオーディエンスの意識を測定・管理するための幅広いアプリケーションを提供するSaaS調査ソリューション企業です。オンライン・コミュニティでビデオ・ディスカッションや複数のアンケートを行うことができます。
40種類以上の質問タイプ、既製のアンケート・テンプレート、カスタマイズ可能なデザイン・テーマを使用して、5分以内にアンケートを送信することができます。ISO 27001認証取得済みで、一般データ保護規則 (GDPR) をはじめとする主要なデータ・セキュリティ基準およびデータ・プライバシー法を遵守しています。
QuestionProの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
教育機関や企業が独自の同窓生団体ネットワークを構築できる本格的な同窓生団体管理ソリューション (SAAS) です。
インド、オーストラリア、ヨーロッパ、マレーシア、インドネシア、中東、アフリカ、日本、フィリピン、米国、西インド諸島を含む19の地域にわたり、450を超える顧客の同窓生データベースを管理や同窓生とのエンゲージメントを向上させる支援を行っています。
Qualcomm、TataSteel、RBEI、国連GESCIをはじめとする組織や企業から信頼される、同窓生の問い合わせに対応するワンストップの出口ヘルプデスクです。企業側が元スタッフとのつながりを維持し、雇用主のブランディング、再雇用、紹介を強化できるよう支援します。
Vaaveの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。
Yotpoの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。
Connecteamの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。
Influitiveの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
ON24は、クラウドベースのSaaSアプリケーションを通して、企業のコミュニケーションやデマンド・ジェネレーションに必要なデジタル体験とウェブキャストを提供します。
ON24は、企業がオーディエンスとどのように関わり合うかを再定義することを使命としています。インタラクティブでデータに富んだウェビナーやコンテンツ体験を提供することで、人々がより人間的なレベルでつながり、よりスマートなビジネス上の意思決定を行えるよう支援しています。マーケティング担当者は、ON24を通じてパーソナライズされたエンゲージメントをライブかつオンデマンドで作成し、そこから業務に役立つような実用的な情報を引き出すことができるようになります。10億分を超えるエンゲージメントから得られる情報をもとに、マーケティング担当者は、ON24で他のどのチャネルより多い収益を上げています。
ON24の製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、To-Doリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームとコラボレーションするための新しいツールです。
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、チェックリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームやクライアントとコラボレーションするための新しいツールです。コンテンツを共有可能なフォルダに整理することで、ナビゲーションや検出が容易な、使いやすいイントラネットを作成できます。以下を含めた、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Facebook、NewRelic、Quora、Pinterestなど。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。
Quipの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Thinkificのコミュニティは、生徒が授業の受講や支払いを1か所で行うことができる共同オンライン学習体験です。
Thinkificのコミュニティはオンラインの学習環境であり、オーディエンスが一緒に学び、有意義な関係を築きながら、ビジネスを構築することができます。
グループディスカッション、ライブイベント、サブスペース、有料メンバーシップへのアクセスなどの機能を通じて、コミュニティを一方向の体験から価値のある相互交流の場に変えることができます。
単一の統合プラットフォームによる完全な所有権と管理で、顧客、価値、ブランドに忠実であり続けることができます。
Thinkificの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。
Mattermostの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。
GreenRopeの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
MangoAppsは統一プラットフォームへの、イントラネット、コミュニケーションと研修の統合により、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めます。
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。イントラネット、コミュニケーション、コラボレーション、トレーニングを含む統一されたプラットフォームで、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めることができます。これにより、従業員が必要とするツールすべてに、スピーディかつシームレスにアクセスできる、一元的な場所が作られます。インテリジェントな従業員プラットフォームを中核に据えたMangoAppsは、幅広い業界を対象に、従業員数50人から最大50,000人の組織向けに設計されています。
MangoAppsの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
コミュニティを管理し成長させるためのシンプルなオールインワン・ソフトウェアです。
ToucanTechは、学校、大学、企業、慈善団体向けのコミュニティ・ソフトウェアを提供します。ToucanTechは、さまざまなコミュニティ関係を1か所で管理するシンプルで美しいシステムです。ソーシャル・メディアと同期し、顧客関係管理 (CRM)、メール、資金調達、ニュース、イベント、メンタリングなどを組み合わせることで、手頃な価格の完全なソリューションを構築できます。
ToucanTechの製品詳細
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
コミュニティのメンバーが会えないときでも、年中いつでもつながってミッションに関与することができる、デジタル空間を作ることができます。
1対1のチャット、非公開グループと公開グループ、ソーシャル・ウォール、バーチャル名刺、コミュニティ・ハブ、ウェビナーなどで、コミュニティのメンバーが長続きする関係を築くことができます。
コミュニティのメンバーが直接会えないときでも、アイデアを共有したり、さまざまなトピックについて話し合ったりすることができる、デジタル空間を作ることができます。
今すぐコミュニティを活気づけることができます。
Glue Up (別名EventBank) は、オール・イン・ワンのコミュニティ用ソフトウェアです。
Glue Upの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
生徒の募集や指導、同窓生やボランティアの関与、寄贈者の開拓を大規模に行うための優れたバーチャル・コミュニティおよびイネーブルメント・プラットフォームです。
Graduwayは、コミュニティ、開発、イネーブルメントをリードする企業です。非営利団体、学校、大学向けのバーチャル・コミュニティのライフサイクル全体をサポートするツールやテクノロジーを提供しています。学生やボランティアの募集や指導から、寄贈者の開拓まで、あらゆるオンライン・コミュニティの管理を可能にします。2,000以上の教育機関とのパートナーシップに加え、世界中の他の非営利団体や医療機関にもソリューションを幅広く提供しています。
Graduwayの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。eXo Platformは、社内コミュニケーション、ナレッジ・マネジメント、ソーシャル・ネットワーキングの向上のために設計された強力なコミュニティ・ツールを幅広く備えています。
eXo Platformでは、独自のコミュニティ・プラットフォームを構築することもできるので、情報に基づいて効果の高いビジネス上の意思決定を行うことができます。
eXo Platformでは、顧客やパートナーの強力なコミュニティを形成し、交流することができます。
eXo Platformの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
フォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。
独自のフォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。Website Toolboxは、フォーラムをシンプル、簡単、使いやすいものにします。
完全にカスタマイズ可能、シングル・サイン・オン、Webサイトへの組み込み、堅牢なセキュリティとプライバシー・コントロール、内蔵のインスタント・メッセンジャーとチャットルーム、料金や広告による収益化。自分のデータを自分で所有して管理できます。
機能体験ツアーに参加するか、14日間の無料トライアルを開始して、詳細を確認してください。
Website Toolboxの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
Tribeは、ウィジェット、API、統合、モジュラー・アプリを介してエンタープライズ・グレードのコミュニティを強化するクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。
Tribeは、エンタープライズ・グレードの顧客コミュニティを強化するために設計されたコミュニティ・プラットフォームです。人気のソーシャル・ネットワークから派生したベスト・プラクティスと複数の製品に密に統合する機能のコレクションです。
Tribeの幅広い顧客ポートフォリオには、IBM、Pipedrive、ConvertKit、ASUSなどが名を連ねています。完全にカスタマイズされたホワイトラベルのオンライン・コミュニティを作成し、アクティビティ・フィード、Spaces、およびゲーミフィケーション・ツールを使用して、顧客をつなぎ、エンゲージメントを行って顧客を維持できます。
Bettermodeの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化
200万人以上のエンタープライズ・ユーザーが使用するGoogle Workspaceアプリケーションのウェビナー・プラットフォームです。ウェビナー、Webキャスト、ライブビデオ、Web会議ソフトウェア。
Business Hangoutsは、マーケター、トレーナー、起業家、中小企業向けの堅牢なウェビナー・ソリューションです。閲覧者はダウンロードもPINも必要ありません。YouTubeやソーシャル・メディアを直接録画できます。また、次回のウェビナーについての視聴者へのお知らせや、ブランドについてのフォローアップを行うことのできる統合メールサービスが含まれています。また、複数のプレゼンター、プライベートまたはパブリックのイベント、複数の共有オプション、完全なモデレーター・コントロールによる統合チャットのサポートが含まれます。Google Workspace Marketplaceからダウンロードできます。
Business Hangoutsの製品詳細
...
続きを読む
機能
- アクセス制御・許可
- コミュニケーション管理
- モバイル・アクセス
- コンテンツ管理
- アラート/通知
- チャット、メッセージング
- フィードバック管理
- メンバー・ディレクトリ
- 観念化