注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

コミュニティ管理ツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
73件の結果
若者、教育者、およびボランティアのコミュニティを整え、研修し、つなげるための、カスタマイズ可能なプラットフォーム。すべてのメンバーのニーズのハブになります。 Crew Platformの詳細
ムーブメント・リーダーたちが、若者、教育者、およびボランティアのコミュニティを整え、研修し、つなげるための、パワフルで完全にカスタマイズ可能なオンライン・プラットフォーム。ムーブメント・ビルダーによって作成されたムーブメント・ビルダー向けの機能は、パートナー・ユーザーから常に情報を得てインスピレーションを得ています。コミュニティ・エンゲージメントのニーズを1か所でホストできます。すべてのメンバーにモバイル・アプリが含まれています。 Crew Platformの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
コミュニティのメンバーが会えないときでも、年中いつでもつながってミッションに関与することができる、デジタル空間を作ることができます。 Glue Upの詳細
1対1のチャット、非公開グループと公開グループ、ソーシャル・ウォール、バーチャル名刺、コミュニティ・ハブ、ウェビナーなどで、コミュニティのメンバーが長続きする関係を築くことができます。 コミュニティのメンバーが直接会えないときでも、アイデアを共有したり、さまざまなトピックについて話し合ったりすることができる、デジタル空間を作ることができます。 今すぐコミュニティを活気づけることができます。 Glue Up (別名EventBank) は、オール・イン・ワンのコミュニティ用ソフトウェアです。 Glue Upの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Tribeは、ウィジェット、API、統合、モジュラー・アプリを介してエンタープライズ・グレードのコミュニティを強化するクラウドベースのオンライン・コミュニティ・プラットフォームです。 Bettermodeの詳細
Tribeは、エンタープライズ・グレードの顧客コミュニティを強化するために設計されたコミュニティ・プラットフォームです。人気のソーシャル・ネットワークから派生したベスト・プラクティスと複数の製品に密に統合する機能のコレクションです。 Tribeの幅広い顧客ポートフォリオには、IBM、Pipedrive、ConvertKit、ASUSなどが名を連ねています。完全にカスタマイズされたホワイトラベルのオンライン・コミュニティを作成し、アクティビティ・フィード、Spaces、およびゲーミフィケーション・ツールを使用して、顧客をつなぎ、エンゲージメントを行って顧客を維持できます。 Bettermodeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Hivebriteのオール・イン・ワンのコミュニティ管理プラットフォームで、コミュニティのエンゲージメントを強化し、完全にブランディングしたプライベート・コミュニティを醸成することができます。 Hivebriteの詳細
Hivebriteはオール・イン・ワンのコミュニティ管理プラットフォームです。あらゆる規模やセクターの組織が、完全にブランディングしたプライベート・コミュニティを立ち上げて、管理し、成長させることができます。完全にカスタマイズ可能なHivebriteは、コミュニティのエンゲージメント強化に必要なツールを備えています。使いやすい単一のプラットフォームで、メンバーのデータ更新、会員とイベントの管理、集金、コミュニケーションの一元化などを行うことができます。世界中で500以上の顧客が、Hivebriteでコミュニティを形成して交流しています。 Hivebriteの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
コンテンツ管理、投稿の作成や編集、Instagramアカウントでのエンゲージメントのモニタリングを支援するソーシャル・メディアソリューションです。
コンテンツ管理、投稿の作成や編集、Instagramアカウントでのエンゲージメントのモニタリングを支援するソーシャル・メディアソリューションです。 Instagramの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントツールです。
eコマースのブランド発見オプションを提供する、あらゆる規模の企業に最適な顧客エンゲージメントおよびコミュニケーションツールです。 Viberの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Squarespaceは、魅力的なWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオを構築するためのオールインワン・プラットフォームです。
Squarespaceは、魅力的なオンライン・プレゼンスを構築するためのオールインワンのプラットフォームです。受賞歴のあるテンプレートを使用すれば、初心者でもプロのようなWebサイト、オンライン・ストア、ポートフォリオが作れます。自分のスタイルや仕事のニーズに合わせて、デザインをカスタマイズすることができます。強力なSEOツールで、より多くの人の検索でヒットしやすくできます。詳細な分析ツールを使用すれば、Webサイトがどこからアクセスされているのか、訪問者が何を求めているのか、コンテンツや製品とどのように関わっているのかを知ることができます。 Squarespaceの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。 Yammerの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
メンバー向けに独立したブランドWebサイトを作成し、顧客コミュニティと交流することができます。
QuestionProは、顧客体験、従業員エンゲージメント、およびオーディエンスの意識を測定・管理するための幅広いアプリケーションを提供するSaaS調査ソリューション企業です。オンライン・コミュニティでビデオ・ディスカッションや複数のアンケートを行うことができます。 40種類以上の質問タイプ、既製のアンケート・テンプレート、カスタマイズ可能なデザイン・テーマを使用して、5分以内にアンケートを送信することができます。ISO 27001認証取得済みで、一般データ保護規則 (GDPR) をはじめとする主要なデータ・セキュリティ基準およびデータ・プライバシー法を遵守しています。 QuestionProの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
教育機関や企業が独自の同窓生団体ネットワークを構築できる本格的な同窓生団体管理ソリューション (SAAS) です。
インド、オーストラリア、ヨーロッパ、マレーシア、インドネシア、中東、アフリカ、日本、フィリピン、米国、西インド諸島を含む19の地域にわたり、450を超える顧客の同窓生データベースを管理や同窓生とのエンゲージメントを向上させる支援を行っています。 Qualcomm、TataSteel、RBEI、国連GESCIをはじめとする組織や企業から信頼される、同窓生の問い合わせに対応するワンストップの出口ヘルプデスクです。企業側が元スタッフとのつながりを維持し、雇用主のブランディング、再雇用、紹介を強化できるよう支援します。 Vaaveの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
ON24は、クラウドベースのSaaSアプリケーションを通して、企業のコミュニケーションやデマンド・ジェネレーションに必要なデジタル体験とウェブキャストを提供します。
ON24は、企業がオーディエンスとどのように関わり合うかを再定義することを使命としています。インタラクティブでデータに富んだウェビナーやコンテンツ体験を提供することで、人々がより人間的なレベルでつながり、よりスマートなビジネス上の意思決定を行えるよう支援しています。マーケティング担当者は、ON24を通じてパーソナライズされたエンゲージメントをライブかつオンデマンドで作成し、そこから業務に役立つような実用的な情報を引き出すことができるようになります。10億分を超えるエンゲージメントから得られる情報をもとに、マーケティング担当者は、ON24で他のどのチャネルより多い収益を上げています。 ON24の詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
直観的なコミュニティ・プラットフォームです。イベントの範囲を超えて持続するつながりを築くことができます。
途切れることなく聴衆の関心を惹きつけ、本格的なパーミッション・ベースのチャネルを使ってニーズを的確に捉えることができます。プッシュ通知、ネットワーキングの機会、ソーシャル・ウォール、グループ・メッセージ、ゲームで活発なコミュニティを維持します。 ユーザーごとに異なるメンバーシップ・レベルやサブ・グループに合わせてカスタマイズしたコンテンツやメッセージを使って独自の体験を提供します。途切れることなくスポンサーに情報を発信し、思想的リーダーとして位置付けてスポンサーの事業価値を推進し、認知度を高めることができます。 Webex Events (Formerly Socio)の詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、To-Doリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームとコラボレーションするための新しいツールです。
Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、チェックリスト、チャットを1つのシームレスな体験に統合した、チームやクライアントとコラボレーションするための新しいツールです。コンテンツを共有可能なフォルダに整理することで、ナビゲーションや検出が容易な、使いやすいイントラネットを作成できます。以下を含めた、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Facebook、NewRelic、Quora、Pinterestなど。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Thinkificのコミュニティは、生徒が授業の受講や支払いを1か所で行うことができる共同オンライン学習体験です。
Thinkificのコミュニティはオンラインの学習環境であり、オーディエンスが一緒に学び、有意義な関係を築きながら、ビジネスを構築することができます。 グループディスカッション、ライブイベント、サブスペース、有料メンバーシップへのアクセスなどの機能を通じて、コミュニティを一方向の体験から価値のある相互交流の場に変えることができます。 単一の統合プラットフォームによる完全な所有権と管理で、顧客、価値、ブランドに忠実であり続けることができます。 Thinkificの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
MangoAppsは統一プラットフォームへの、イントラネット、コミュニケーションと研修の統合により、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めます。
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。イントラネット、コミュニケーション、コラボレーション、トレーニングを含む統一されたプラットフォームで、デスクワーカーとノンデスクワーカーの間の隔たりを埋めることができます。これにより、従業員が必要とするツールすべてに、スピーディかつシームレスにアクセスできる、一元的な場所が作られます。インテリジェントな従業員プラットフォームを中核に据えたMangoAppsは、幅広い業界を対象に、従業員数50人から最大50,000人の組織向けに設計されています。 MangoAppsの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Web、PC、モバイル向けのメッセージング・ツールとファイル共有ツールを組織に提供する、オープンソース型のチーム・コミュニケーション・プラットフォームです。
Mattermostは、活気のあるオープンソース・プラットフォーム上で、世界の主要組織向けにエンタープライズ・グレードのコラボレーション・ソリューションを提供します。プライベート、ハイブリッド、パブリックのクラウド・ソリューションは、社内システム間でのアーカイブ、検索、緊密な統合により、Web、モバイル、PC全体で、セキュアで構成可能かつ拡張性の高いメッセージングを提供します。 Mattermostの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
生徒の募集や指導、同窓生やボランティアの関与、寄贈者の開拓を大規模に行うための優れたバーチャル・コミュニティおよびイネーブルメント・プラットフォームです。
Graduwayは、コミュニティ、開発、イネーブルメントをリードする企業です。非営利団体、学校、大学向けのバーチャル・コミュニティのライフサイクル全体をサポートするツールやテクノロジーを提供しています。学生やボランティアの募集や指導から、寄贈者の開拓まで、あらゆるオンライン・コミュニティの管理を可能にします。2,000以上の教育機関とのパートナーシップに加え、世界中の他の非営利団体や医療機関にもソリューションを幅広く提供しています。 Graduwayの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
コミュニティを管理し成長させるためのシンプルなオールインワン・ソフトウェアです。
ToucanTechは、学校、大学、企業、慈善団体向けのコミュニティ・ソフトウェアを提供します。ToucanTechは、さまざまなコミュニティ関係を1か所で管理するシンプルで美しいシステムです。ソーシャル・メディアと同期し、顧客関係管理 (CRM)、メール、資金調達、ニュース、イベント、メンタリングなどを組み合わせることで、手頃な価格の完全なソリューションを構築できます。 ToucanTechの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
フォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。
独自のフォーラムを作成するための直感的なプラットフォーム。単独または統合されたコミュニティで、オーディエンスをブランドに簡単にエンゲージすることができます。Website Toolboxは、フォーラムをシンプル、簡単、使いやすいものにします。 完全にカスタマイズ可能、シングル・サイン・オン、Webサイトへの組み込み、堅牢なセキュリティとプライバシー・コントロール、内蔵のインスタント・メッセンジャーとチャットルーム、料金や広告による収益化。自分のデータを自分で所有して管理できます。 機能体験ツアーに参加するか、14日間の無料トライアルを開始して、詳細を確認してください。 Website Toolboxの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
従業員への情報提供、整合性向上、エンゲージメント、権限移譲によって、企業文化を活性化できる最新のイントラネットです。
OnSembleの包括的なイントラネット・ソフトウェアおよびサービス・ソリューションにより、従業員への情報提供、整合、エンゲージメントの構築、および能力付与によって、顧客重視の文化を活性化することができます。OnSembleは、すべての従業員と定期的にコミュニケーションを取り、スタッフのつながりとエンゲージメントを維持し、従業員を会社の目標と整合させ、誰もが文書を共有してコラボレーションを行えるようにします。弊社には、17年以上のイントラネット取扱経験があります。ユーザーのパートナーとなり、開始から継続的に成功へと導きます。 Ntranetの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、コミュニティの形成、発展、エンゲージメントに役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。eXo Platformは、社内コミュニケーション、ナレッジ・マネジメント、ソーシャル・ネットワーキングの向上のために設計された強力なコミュニティ・ツールを幅広く備えています。 eXo Platformでは、独自のコミュニティ・プラットフォームを構築することもできるので、情報に基づいて効果の高いビジネス上の意思決定を行うことができます。 eXo Platformでは、顧客やパートナーの強力なコミュニティを形成し、交流することができます。 eXo Platformの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
200万人以上のエンタープライズ・ユーザーが使用するGoogle Workspaceアプリケーションのウェビナー・プラットフォームです。ウェビナー、Webキャスト、ライブビデオ、Web会議ソフトウェア。
Business Hangoutsは、マーケター、トレーナー、起業家、中小企業向けの堅牢なウェビナー・ソリューションです。閲覧者はダウンロードもPINも必要ありません。YouTubeやソーシャル・メディアを直接録画できます。また、次回のウェビナーについての視聴者へのお知らせや、ブランドについてのフォローアップを行うことのできる統合メールサービスが含まれています。また、複数のプレゼンター、プライベートまたはパブリックのイベント、複数の共有オプション、完全なモデレーター・コントロールによる統合チャットのサポートが含まれます。Google Workspace Marketplaceからダウンロードできます。 Business Hangoutsの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Zoho Connectは、人と必要なリソースを1か所に集めて簡単に作業できるようにするチーム・コラボレーション・ソフトウェアです。
Zoho Connectは、人、リソース、必要なアプリを統合するチーム・コラボレーション・アプリです。ユーザーによるアイデアの共有、リアルタイムのディスカッション、ネットワーク内での人とのコンタクト、独自のアプリの作成、知識ベースの構築、作業計画の管理が可能です。チームの作業を簡単かつ迅速に行うために設計されたアプリにアクセスすることもできます。Zoho Connectを使用することで、コミュニケーションを迅速化し、コラボレーションを向上させることができます。 Zoho Connectの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
従業員を結び付ける非常にシンプルなツールをお試しください。なぜなら、今日の組織はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。職場にコミュニティを作ることは立派な目標ですが、それによって複雑さが増すことは望ましくありません。従業員がコミュニティに参加し、その貢献の価値を実感できる方法が必要です。Jostleは、従業員や組織に力を与えるように設計されています。 Jostleの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
起業家やクリエイターが自社ブランドで簡単にプライベートコミュニティを構築し、アクセス権を販売できる一体型コミュニティソフトウェアです。
起業家やクリエイターが、自社ブランドのプラットフォームで簡単にプライベートコミュニティを構築し、アクセス権を販売できる一体型コミュニティソフトウェアです。コミュニティチャンネル、オンライン講座、チャレンジ、メンバーシップ、コーチング、デジタルダウンロード、コンテンツバンドルを作成し、販売します。 Heights Platformの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Vanillaは、卓越した体験を提供することに関して真剣に取り組む人に信頼されている、オールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。
Vanillaは、卓越した顧客体験の提供に真剣に取り組む企業向けの、中規模の組織や企業組織によって選ばれた、信頼されているオールインワン型の顧客コミュニティ・ソリューションです。あらゆる製品にまたがり、あらゆる言語で、世界のどこからでも優れたコミュニティ体験を顧客に提供します。スマートなユーザー体験、既存のツールとの深い統合、ブランディングに合わせた柔軟なカスタマイズ、これらがSuccessTeamによってサポートされているソリューションで、ビジョンを実現できるようになります。 Higher Logic Vanillaの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Localistを使用すると地域社会を総合的に把握し、熱心な会員を特定して、イベントの参加率を高めることができます。
Localistは組織による地域社会の成長と参加を支援します。イベント管理とマーケティングの自動化を1か所にまとめたプラットフォームです。Localistを使用すると地域社会を総合的に把握し、熱心な会員を特定して、イベントを発見しやすくし、イベントの参加率を高めることができます。また、コミュニティ管理やメンバー管理など、すでに使用しているプラットフォームとシームレスに接続することもできます。 Localistの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
卒業生や学校などの組織向けのクラウドベースの会員管理スイートです。
卒業生や学校などの組織向けのクラウドベースの会員管理スイートです。会員データをオンラインで保存し、組織とその会員が24時間365日いつでもアクセスして更新することができます。あらゆる規模の幼稚園、小学校、中学校、高校や、協会、小規模な単科大学と総合大学、非営利会員グループ (キャンプ、青少年グループなど)、企業内の卒業生ネットワークなどで利用されています。 Alumni Channelの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Rakletは、デジタルで有意義な形でオーディエンスとのエンゲージメントを高めることができるオールインワンのコミュニティ・ソフトウェアです。
Rakletは、デジタルで有意義な形でコミュニティとのエンゲージメントを高めることができるオールインワンのコミュニティ・ソフトウェアです。メンバーシップ、ニュースレター、その他のデジタルツールを通じて、オーディエンスを構築、拡大、収益化することができます。 強力なCRMでコミュニティを簡単に管理することができます。また、ディスカッション・ボードを作成したり、プライベートなメッセージやニュースレターを送信したりして、オーディエンスのエンゲージメントを高めることもできます。 イベントを企画し、質問、議論、そして話題創出を通してRakletでコミュニティを活性化できます。 Rakletの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
時代遅れのイントラネット・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、成長を加速するイントラネット・ソフトウェアです。チームとのコミュニケーション、社内ナレッジの共有や管理、コラボレーションの加速、透明性と信頼の文化の構築が実現します。従業員の団結を固め、エンゲージメントを促進することを目的に設計されたアクセスしやすい単一のハブでプロジェクトを合理化することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
顧客サポート、顧客エンゲージメント、顧客コンバージョンを一元化する統合プラットフォームです。ビジネス向けに設計されたヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・ソフトウェア。
Re:amazeは、Webベースのヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・プラットフォームです。企業の顧客サポート、顧客エンゲージメント拡大、顧客コンバージョン強化を支援します。高いスケーラビリティを備えたRe:amazeは、ユーザー顧客のことを考慮して開発されています。ソーシャル・メディア、モバイル、メールなどの各種チャネルの統合機能を備えているだけでなく、チャットや自動顧客エンゲージメントなどの重要な機能をサポートします。また、Re:amazeは、チームのワークフロー、受信ボックスの共有、FAQ、レポート作成、満足度調査のための管理ソリューションとしても機能します。 Re:amazeの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
FLOOR (旧称oDASH) は、コミュニティを構築し、成長させ、管理するための仮想空間です。
FLOOR (旧称oDASH) は、コミュニティを構築し、成長させ、管理する仮想空間です。10timesを活用した完全な仮想イベント・スイートで、優れたシステムとアクセス許可で安全性を確保し、仮想イベントの管理、マーケティング、収益化を可能にします。 サミット、ミートアップ、基調講演、賞、博覧会、会議、ライブ説明会、研修イベントなど、あらゆるオンライン・イベントをスタンドアロン形式または物理的なイベントとのハイブリッド形式で設定することができます。 FLOORの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
組織の動向を常に把握することができます。 シンプルに。迅速に。どこからでも。
現場の従業員との体系的な対話を促進するブランド化されたコミュニケーション・プラットフォームを提供します。Speakapの堅牢な機能セットを使用すれば、時間と場所に制限されることなく社員をサポートして、情報を共有することができます。 Marriott Hotels、Rituals、SuitSupply、Boschなど、世界27カ国の350以上のブランドで使用されています。 Speakapの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
プライベートな独自コミュニティで活気に溢れたコミュニティを作りましょう。Webやアプリ (iOS、Android) で完全独自ブランドのコミュニティを作ることができます。
ブランドやクリエイターが、自ら所有、管理する安全な場所に、独立した有益で信頼性の高いコミュニティを構築できるようにします。Discipleのプラットフォームを使用すると、オーディエンスをセグメント化してグループ化 (グループ数無制限) したり、あらゆるタイプのコンテンツの投稿、イベントのライブ・ストリーミング、オンライン・コースやサブスクリプションの販売を行ったりできます。会員は自分のプロフィールを作成し、この情報をお互いの検索に使用して友達になったり、メッセージを送り合ったりすることができます。完全独自ブランドのコミュニティ・プラットフォームは、Webやアプリ (iOS、Android) で構築可能です。 Discipleの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Kissflowのワークフローは、構造化ワークフローと非構造化ワークフローをサポートする非常に優れたワークフロー・ソフトウェアです。
Kissflow Workflowは、構造化ワークフロー (ケース管理) と非構造化ワークフロー (ビジネス・プロセス管理/プロセス管理) をサポートするエンドツーエンドの非常に優れたワークフロー・ソフトウェアです。Kissflow Workflowは自動プロセスの作成、プロジェクト・ボードの作成、ケース・フローの処理、作業トピックのコラボレーションを統合しやすいインテリジェントなオールインワンのプラットフォームで実行することができるノーコードのワークフローです。 Kissflowの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。 SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。 高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。 UseResponseの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
AnswerHubは、開発者をサポートするために設計されたエンゲージメントおよびコミュニティ・プラットフォームです。
AnswerHubは、開発者同士が互いに関わり合い、助け合うことを促すコミュニティ・プラットフォームです。3つのコンテンツ・タイプ (Q&A、記事、アイデア考案) を提供します。このソリューションには、調整可能なモデレーション設定、エキスパート識別エンジン、組み込みのゲーミフィケーション機能が備わっています。AnswerHubは、Jira、Slack、Zendeskサポートと統合します。 AnswerHubの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
CMNTY Platformは、定性および定量オンライン市場調査ソリューションであり、その直感的な操作性は世界屈指です。
CMNTY Platformは、非常に直感的なオンライン・リサーチ・プラットフォームです。マーケティングやインサイトの担当者が、プロジェクト・ベースや継続的なインサイト・コミュニティのために、このプラットフォームを利用しています。CMNTYのプラットフォームとサービスには、パネル参加者の選定、定性調査と定量調査の活動、ビデオ・フォーカス・グループ、モデレーション、AIを活用したデータ分析とレポートが含まれます。 CMNTY Platformの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
ニーズに合わせてカスタマイズできるオールインワンのコミュニティ管理ソフトウェア。機能を選択してコミュニティのエンゲージメントを構築することができ、管理が容易になります。
ニーズに合わせてカスタマイズできるオールインワンのコミュニティ管理ソフトウェア。VeryConnectは、コミュニティの管理とエンゲージメントを1つのプラットフォームにまとめます。一般的な機能として、メンバー・ディレクトリとプロフィール、チャットやフォーラム、イベント予約、コンテンツ・サブスクリプションなどがあります。毎月£160から、現在のシステムと統合できる高品質のソフトウェア・ソリューションを使用することができます。ユーザーを支援する英国チームに今すぐデモをリクエストしてください。 VeryConnectの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
IdeaScaleは、クラウドソーシングを使用してアイデアを収集し、新しい製品やプロセスに発展させるイノベーション管理ソフトウェアです。
IdeaScaleは、25,000社以上の顧客と450万人以上のユーザーを擁するクラウドベースのイノベーション・ソフトウェア・プラットフォームです。このソフトウェアを使用すると、組織はアイデアを収集し、ユーザーに投票を行うためのプラットフォームを提供することで、パブリック・コミュニティとプライベート・コミュニティの意見を取り入れることができます。IdeaScaleは、評価、ルーティング、実践された人々のアイデアをイノベーションにつなげるエンジンです。IdeaScalesの顧客には、ホワイト・ハウス、シスコ、その他多くの業界リーダーが含まれています。 IdeaScaleの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
Loomioを使用すると、協力体制を築き、より良い意思決定を行うことができます。 チームがはっきりとした成果を出せるようにするためのディスカッションと意思決定支援ツール。
無限のメール・チェーンや、いつまでも決定や結論にたどり着かない長時間のグループ会議は退屈でしょう。 グループでの意思決定方法、アイデアの議論方法、オンラインでのコラボレーション方法を変えるコラボレーション・プラットフォームであるLoomioはこの問題を解決します。 Loomioは、話し合いをして、共同で意思決定を行うことができる安全な場所です。ディスカッション・フォーラムと意思決定サポート機能および促進ツールを組み合わせて、チームがはっきりとした成果を出せるよう支援します。 Loomioの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム
クラブ、リゾート、ジム、タイムシェア、サロンなどのビジネスにメリットをもたらす、最新のWebベース機能が豊富な会員管理ソフトウェアです。
Membrozは、クラウド・ベースの会員管理システムです。 高い水準を誇るこの会員管理ソフトウェアでは、イベント、マーケティング、予約、支払い、請求、レポート、販売、チームのパフォーマンスも管理します。 AppleとAndroidのアプリの中でも特にダウンロードやレビューが多いビジネス・アプリです。 料金は月額$10からです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Membrozの詳細

機能

  • メンバー・ディレクトリ
  • グループ管理
  • イベント管理
  • コンテンツ管理
  • Webサイト管理
  • モデレーション
  • ディスカッション/フォーラム