キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

業務発注ソフト

業務発注ソフトは、多くの場合、より包括的なフィールドサービス管理、サービス派遣、およびメンテナンス管理ソフトウェア・システムの機能またはアドオンとして提供されます。スタンド・アロン型のアプリケーションも提供されています。業務発注では、サービス・リクエストのスケジュール、追跡、およびレポートに加え、現場への技術者の派遣、期限切れのリクエストの識別、および完了時間とサービス品質の追跡を行うことができます。特定の業務発注の請求書を発行できるアプリケーションもあります。このタイプのソフトウェアは、建物や車両メンテナンス・スタッフ、およびさまざまなフィールド・サービス事業の作業割当を自動化するために使用されます。

日本 日本製品のみ表示

47件の結果

Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ホームサービス業者がよりシンプルに仕事を遂行し、よりスマートに成長するための高評価のオールインワン・ビジネスソリューションです。Housecall Proには、仕事のスケジューリングやディスパッチ、支払いの管理、マーケティング作業の自動化など、さまざまな使いやすいデジタルツールが備わっています。ビジネスのあらゆる側面を1か所で効率的に管理できるようになります。 Housecall Proの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Wrikeは、カスタムリクエストフォーム、タイムトラッキング、カンバンなどの機能を備えた、作業指示用の作業管理ソフトウェアです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する作業管理ソフトウェアです。自動割当て機能付きカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、パフォーマンスレポート、リソース管理、共有ワークフローにより、作業指示の合理化を1か所で実行可能です。400以上のアプリとの連携で作業指示を迅速化し、ワークフローをカスタマイズして進捗の全過程を共有することもできます。Wrikeなら、期日通りの納品履行環境の強化が実現します。 Wrikeの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
資産、インベントリ、メンテナンス、業務指示を管理する業務指示ソフトウェアです。無料トライアルですぐに利用できます。
この優れた業務指示ソフトウェアは、メンテナンス・コストの追跡、1回限りや繰り返しのサービスのスケジュール設定、サービス・ベンダーの管理、メンテナンス・アラートのカスタマイズをサポートし、より良い管理状態を実現します。モバイルアプリを利用すれば、外出先でQRコードやバーコードラベルをスキャンし、サービス・チケットを管理することが可能です。業務指示管理、資産追跡、詳細なサービス・レポートを搭載したこの製品は、予防メンテナンスと改良メンテナンスの両方に最適なメンテナンス管理ソフトウェアです。RFID、Zendeskとも統合できます。無料で試すことができます。 EZOfficeInventoryの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
iOSおよびAndroidのモバイルアプリを備えた、クラウドベースのアセット追跡プラットフォームです。ユーザー数に制限無なし。今すぐ無料のガイド付きデモをご覧ください。
Asset Pandaは、モバイルアプリを備えた、強力なクラウドベースの固定アセット追跡プラットフォームです。企業のオペレーションをよりスマートにします。ライフサイクルを通じて、固定アセットを追跡、管理、サポートする上で役立ちます。このソフトウェアは顧客のオペレーションに合わせて設定可能で、安全性も高く、従業員がすでに所有しているモバイルデバイスを活用することができます。 Asset Pandaの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの作業指示管理ソフトウェアです。
UpKeepの作業指示管理ソフトウェアは、チーム向けの最新のメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
あらゆるジョブショップや製造業者がよりスマートに働き、効率向上、柔軟性向上、収益向上を実現できるよう支援します。
ECI Shoptechは業界トップレベルのソリューションであるE2 SHOPとJobBOSSを統合し、ジョブショップの業務管理で次の進化を実現する JobBOSS²を作りました。ジョブショップや受注生産の製造業者向けに設計されたJobBOSS²なら、製造業者が生産性と収益を最大化しながら効果的に拡大するために必要な柔軟性をもたらします。JobBOSS²なら、素早い概算見積や正式見積、リアルタイムのデータ収集、柔軟なスケジュール設定など、多数の機能でジョブショップにこれまでにない知見と可視性をもたらします。 JobBOSS²の製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
優れたオールインワンの作業指示ソリューション、mHelpDeskなら、案件獲得数増加、集金の加速、顧客満足度の向上を実現できます。
さあ整理を始めましょう。mHelpDeskの作業指示管理ソリューションなら、案件獲得数の増加、ビジネスの整理、顧客満足度の向上を支援することができます。オフィスから現場まで、単一の使いやすくて手頃な価格のソフトウェアソリューションで顧客の作業指示管理をサポートすることができます。スケジューリング、派遣、請求、在庫管理、支払いの受領や、その他のあらゆる機能を使い、作業指示をエンドツーエンドで管理することができます。製品エキスパートがすぐに起動し利用できるようサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Rockwell Automationのグループ企業であるFiixは、納期と予算に基づく作業指示の計画、追跡、完了を実現する優れたCMMSソフトウェアを提供します。
Rockwell Automation企業のFiixを使用すると、メンテナンスの計画、追跡、最適化を容易に行うことができます。FiixのクラウドベースおよびAI搭載の作業指示管理ソフトウェアは、資産や在庫の整理、作業の管理、ビジネス・システムの接続、データ主導型の意思決定を支援します。作業、部品、コスト、スケジュール、KPIを包括的に見渡せるため、作業を迅速化することができます。オンラインでもオフラインでも、タスクのスケジュール設定と優先順位付けを行い、完了することのできる技術者重視のデスクトップおよびモバイル・アプリです。 Fiixの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
MaintainXは、効率性とリアルタイムのインサイトを向上させるモバイルファーストの作業指示および手順のデジタル化ソフトウェアです。
MaintainXは、企業が事後的および予防的なメンテナンスを追跡し、安全検査、品質検査、および操作チェックリストなどの日常業務を管理するのを支援します。 次のようなクリップボードに取り付けられていたものをデジタル化することができます。 - 安全手順 - 環境チェックリスト - 工具および計測のレポート - メンテナンス手順 - 監査/検査ワークフロー - 研修チェックリスト また、現場からリアルタイムのビジネスのインサイトを提供することで、業務リーダーがより効率的に活動できるよう支援します。 MaintainXの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
eMaintの作業指示ソフトウェアは、ワークフローを最適化することで、メンテナンス・チームの効率改善や、メンテナンス・コストの削減を支援します。
eMaint CMMSソフトウェアにより、メンテナンス担当者は、作業依頼や作業指示を効率化し、PMプロセスを最適化できます。カレンダーベースおよびメーターベースの両方のメンテナンス・タスクをシステムに入力すると、それらをPMスケジュールに関連付けます。eMaintでは、時間 (日、週、月) または使用状況 (時間、マイル、単位、キロメートル) に基づいて自動的にPMタスクを生成するように設定できます。使いやすいCMMSは、現在および将来のメンテナンス管理のニーズに合わせて拡張できます。 eMaint CMMSの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Maintenance Connection CMMSは、包括的な作業指示管理、予防保守スケジューリング、および部品在庫ソリューションです。
AccruentのMaintenance Connection CMMSおよびEAMは、包括的な作業指示管理、予防保守スケジューリング、部品在庫ソリューションです。メンテナンスチームが事後対応型から予防型の保守へ移行する上で役立ちます。作業指示を一元的に追跡することにより管理の手間を省き、メンテナンスチームは簡単に作業指示をレビューし、技術担当者に割り当てることができます。 Maintenance Connectionの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Tradifyは、商取引やサービスを基盤としたビジネスのために作られた作業指示管理ソフトウェアです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、従業員1~20人のビジネスに特化して作成されたオールインワンの作業指示管理アプリです。この製品には商取引に関する管理作業を軽減するためのあらゆる機能が搭載されています。見積書、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、業務レポートなど、Tradifyなら簡単に行うことができます。 Tradifyは、世界中で14,000人以上の電気技師、配管工、HVAC、建設業者などの作業者が利用しています。Tradifyは使いやすさで顧客に選ばれています。 Tradifyの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
ワークフローを最適化し、コミュニケーションを強化し、施設の継続的なメンテナンスを可視化することができます。
ServiceChannelの業務支持管理ソフトウェアを使用すると、施設管理者は企業の修理およびメンテナンス作業を管理し、追跡することができます。サービス・データをリアルタイムで、Webおよびモバイル・ベースで表示できるため、施設管理チームは新しいインフラストラクチャをアウトソーシングしたり、投資を行ったりすることなく、大きな投資収益率を実現することができます。世界中の500以上のブランドが毎日ServiceChannelを使用し、63カ国の30万以上の拠点で50,000社を超える請負業者とビジネスを行っています。 ServiceChannelの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
作業指示用のSynchroteam FSMソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooksと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成すれば、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
オーストラリア製の非常に優れたCMMSは、作業指示プロセスを最初から最後まで効率化し、すぐに目に見える成果を実現します。
MEXを使えば、作業指示の管理がこれまで以上に簡単になります。オーストラリア製の非常に優れたCMMSは、作業指示プロセスを最初から最後まで効率化し、すぐに目に見える成果を実現します。外出先でも作業指示を作成できるため、コンピュータの前にいる時間を最大限に短縮できます。MEXは、データの手動入力プロセスを排除することで、貴重な時間と費用を節約します。シンプルで使いやすいシステムを使えば作業のスケジューリングと割り当てが簡単になり、いつでもどこでも簡単に使用できます。 MEX Maintenanceの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
Snappiiは、大手モバイル・アプリおよびフォーム・アプリ企業です。30以上の業界で約50万人のユーザーがSnappiiのビジネス・アプリを使用しています。
Snappiiは、コードレスのモバイル・アプリおよびモバイル・フォーム開発プラットフォームです。Snappiiは、タスク・ステータスを管理者にレポートし、迅速かつ正確なデータ収集、顧客評価などを可能にする便利で使いやすいモバイル・ソリューションとして、作業指示向けの多くのモバイル・アプリを提供しています。アプリ・ユーザーは独自のPDFをアップロード、編集、共有することができます。フォームの作成は不要です。必要な操作は、既に使用しているフォームを読み込むことだけです。 Snappiiの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
中小企業向けのシンプルな作業命令ソフトウェアです。無料デモ、トライアル、見積についてお問い合わせください。
Q Ware CMMSを使用することで、会社独自の作業方法を維持しながら、メンテナンス作業の向上を重視した、新しいタイプのソフトウェア体験を取り入れることができます。高品質の維持という目標を掲げながら、チームが即時に対応できるメンテナンス業務の運営を実現することができます。 月額わずか$100で、5つの無料ユーザー・アカウント、無制限のリクエスター・アカウントなど、多くの無料機能を利用することができます。 デモや無料トライアルの申し込みについて、今すぐお問い合わせください。 Q Ware CMMSの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
ServiceMaxは、技術者50人以上を擁する企業を対象としたフィールド・サービス・アプリケーションです。
複雑な機器を扱う技術者が50人以上所属する企業に最適なServiceMaxは、資産重視の優れたフィールド・サービス管理ソフトウェアです。この製品はエンドツーエンドのフィールド・サービス業務を最適化することができます。これには、労働力の最適化、高度なスケジューリングや派遣、部品の流通、在庫や補給処修理、設置基盤、エンタイトルメント、リアルタイムのコミュニケーションが含まれており、50人以上の技術者を擁する企業が優れたフィールド・サービスを提供することを可能にします。 ServiceMaxの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント (PPM) による施設、資産、および保全管理に、リアクティブなジョブ、スケジューリング、リスク・アセスメント、フォーム、検査、2つのアプリ。
施設、資産、および保全管理を、ジョブ管理とドラッグ・アンド・ドロップ形式のスケジューリング、および検査による計画的予防保全の2つのアプリで実現します。サイトと資産の管理、プロジェクトとタスクの管理、クライアントとユーザーからのジョブ要求、QRコードを使用した資産管理、予算とジョブ原価計算、勤務時間の記録と場所の追跡、リスク・アセスメントと作業許可証、請負業者のコンプライアンスと管理。独自の検査フォームの作成。経費、タイムシート、および時間記録。 Trackplanの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
オフィスをペーパーレス化して、現場ベースのスタッフの生産性と効率を最大限に高めるために設計されたビジネス・ソフトウェアです。
Fieldmotionは、現場作業者向けのクラウドベースのデジタル・プラットフォームを提供し、リアルタイムでのデータ収集、予約設定、効果的なコミュニケーション、リアルタイムの決定、説明責任、時間管理のモニタリングを可能にします。 Fieldmotionプラットフォームは直感的で使いやすく、特別な設定をすることなく使い始められるため、迅速な導入を必要とする企業に最適です。 FIELDMOTIONの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理
この作業指示管理ソフトウェアは自動化されているためシンプルです。資産履歴と維持記録により、資産パフォーマンスを向上させることができます。
Asset Infinityの作業指示ソフトウェアを使用すると、作業指示プロセスを自動化することができます。これにより、メンテナンスチームは、メンテナンス作業指示が作成されるたびにアラートを受け取ることができます。その後、作業指示を技術者に割り当てることができます。 各作業指示に優先順位を設定することができます。各作業指示からレポートやデータが収集されるため、資産パフォーマンスの改善を実現できます。このソフトウェアでは、各メンテナンスの作業指示に関する修理費、人件費、予備費の記録が可能です。 Asset Infinityの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • 技術者管理
  • 予防メンテナンス
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 在庫管理