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患者管理システム

患者管理システムには、病院や小規模の医療機関などの施設全体の患者追跡やベッドの可用性管理に加えて、さまざまな医療機関向けの患者キュー管理が組み込まれています。関連するソリューションについては、患者症例管理ソフトウェアおよび医療管理ソフトウェアを参照してください。

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22件の結果

医療関係の規制、最新の電子請求、患者エンゲージメントを1つのプラットフォームで管理する病院管理システム。 SIMPLEX HIMESの製品詳細
使いやすく、直観的で知能的で統合的な病院情報システム。iOSやAndroidと同様に、病院向けOS (HOS) や診療所向けOS (COS) を目的に標準化されたソフトウェアです。医療関連の規制や収益サイクルの管理に対応し、自動更新機能も備えています。このソフトウェアは高度なカスタマイズが可能で、不可欠な要素として相互運用性と医療保険変更機能が組み込まれています。 SIMPLEX HIMESの製品詳細

機能

  • HIPAA準拠
  • チャート
  • 待ち時間追跡
  • コミュニケーション管理
  • 患者フロー管理
  • カレンダー管理
  • 請求、インボイス
  • 患者モニタリング
  • 苦情管理
  • アポイントメント管理
  • 記録管理
10万人以上のヘルスおよびウェルネス起業家が事業運営にSimplePracticeを利用しています。今すぐ登録してその理由を確かめてください。
雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。リクエストを承認すると、クライアントポータルから直接、ペーパーレスのインテークや保険フォームを送信することができます。AutoPayを設定すれば、毎回期限内に支払いを受けることができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。モバイルアプリと統合された遠隔医療プラットフォームを使って、外出先でも診療できます。今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

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NextGen Healthcareでは、専任のサポートとプロフェッショナルなサービスの付いた受賞歴のあるソリューションを外来診療に提供しています。
NextGen Healthcareは、外来診療の変革を実現する大手の医療ソフトウェアおよびサービス企業です。NextGen Office (医師1〜10名向け) やNextGen Enterprise (医師10名以上向け) といったスマートな電子カルテソリューションなら、外来診療に関わる事務作業の負荷の軽減、臨床転帰の改善、他の医療システムとの接続、プロバイダーや患者の満足度向上、収益サイクルの合理化、より健全なコミュニティの促進を支援することができます。 NextGen Officeの製品詳細

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あらゆる規模のメンタルヘルス診療向けのEMR、EHR、および診療ノートソフトウェアです。多くの機能とレポートを備えています。使いやすく、無料トライアルをお試しください。
Wiley Plannersアドオン付きのEHR診療管理ソフトウェアです。ほかにも、オンライン治療用Telehealth、モバイル対応のインタフェース、クライアントポータル、精神疾患の診断および統計マニュアル (DSM)/疾病および関連保健問題の国際統計分類 (ICD) コード、経過記録、治療計画、退院記録、ノートのレビューおよび共同署名機能、カスタムフォームを備えています。 請求機能には、医師の質報告システム (PQRS)、請求および電子送金通知書 (ERA)/給付金支払明細書 (EOB)、スーパービル、クレジットカードサービス、一括請求書および請求が含まれています。 GoogleおよびiCalと同期します。音声、テキスト、リマインダーメール機能を備えています。 次を含む、多数のレポート機能を備えています。給与、スタッフ請求など。 無制限のドキュメントストレージ、無制限のサポート付きです。 TheraNestの製品詳細

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受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。 athenaOneの製品詳細

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10to8は、世界中の何千人もの医療従事者や医療施設から信頼されている患者管理ソフトウェアです。今すぐ利用できます。
10to8は、世界中の何千人もの医療従事者や医療施設から信頼されている患者管理ソフトウェアです。 この患者スケジューリングおよび管理ソフトウェアは、無断キャンセルの削減、患者とのコミュニケーションと調整の改善、そして最終的には時間の節約を達成できることが実証されています。 SMSとメールによる自動予約リマインダーで、無断キャンセル率の最大90%削減に成功しています。便利なオンライン予約ページで、患者は空いている時間枠に予約を入れることができます。 Sign In Schedulingの製品詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。 >> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。 >> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの製品詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの製品詳細

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Caspioはオールインワン型のクラウド・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した患者管理アプリケーション構築に必要なものを提供します。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した患者管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたCaspioでは、組織の特定のニーズを満たすために構築されたカスタマイズ可能なオールインワンのクラウド・プラットフォームを使用して、効率的なコラボレーション、効果的な患者管理、個別化されたケアの提供を実施することができます。これらはITのオーバーヘッドなしで実現可能です。Caspioが大手医療機関から信頼されている理由をご覧ください。Caspioを無料でお試しください。 Caspioの製品詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

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GreenwayのEHRおよび診療管理プラットフォームであるIntergyは、外来診療向けにユーザー・フレンドリーで専門分野に特化したソリューションを提供します。
Intergyは、3人以上の医師が在籍する外来医療機関向けにユーザー・フレンドリーで専門に特化したEHRと診療管理ソリューションを提供します。プライマリー・ケア、内科、産婦人科、循環器科、小児科、連邦が承認する診療所 (FQHC) や地区保健センター (CHC) といった専門分野のニーズに対応しています。また、慢性症状の管理、保険者インセンティブの捕捉、価値に基づく医療における繁栄を実現できるツールを提供します。統合機能により、メモの簡素化、タスクの自動化、ワークフローの合理化が可能です。 Intergyの製品詳細

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クライアントの成功を30年以上にわたって保証する信頼性の高いEHSQソフトウェア。
Corityは、顧客の成功を保証するために高く信頼されているEHSQソフトウェアです。Corityの包括的なSaaSプラットフォームで、部門、地域、および世界中のEHSQ情報を安全に管理することができます。77カ国の1,300を超える企業がグローバルなコンプライアンスの確保、リスクの軽減、手順の標準化、卓越した運営の推進、従業員の安全、健康、生産性の維持を実現するCorityに厚い信頼を寄せています。 Corityの製品詳細

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Healthieは、健康とウェルネスの専門家のための診療管理および遠隔医療プラットフォームです。Webまたはモバイルのアプリで使用できます。
Healthieは、管理栄養士、栄養士、ヘルス・コーチ、その他のウェルネス専門家向けのWebおよびモバイル・プラットフォームです。Healthieは、診療管理および遠隔医療のための包括的なツールです。主な機能として、スケジューリング、請求処理 (自己負担および保険)、チャート作成 (服薬フォーム、電子署名、メモ・テンプレート)、文書共有、セキュアなメッセージ機能、患者の食事記録などを備えています。Healthieは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、個人情報保護および電子文書法 (PIPEDA)、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) に準拠しています。Healthieは、コミットメントなしの無料トライアルを提供しています。 Healthieの製品詳細

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医師、看護師、および患者がSMSやメールなどを通じてリアルタイムで順番待ちプロセスに関する最新情報を入手できるよう支援することができます。
Waitwhileを使用してロビーの混雑をなくしましょう。患者にロビーで待機してもらうか、事前に時間をスケジュールしてもらうことで、待機する時間と場所について高度な柔軟性を与えることができます。患者は、ロビーのタブレット、自宅、Webサイト、またはお気に入りのソーシャル・メディアの投稿から自分の名前をリストに追加することができます。テキスト・メッセージを送信することによっても同じ処理を行うことができます。特別なアプリは必要ありません。 Waitwhileの製品詳細

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カレンダーと同期し、顧客がミーティング、アポイントメント、および予約をスケジュールできるようにするスマートなスケジューリング・ツール。
Webサイトやソーシャル・メディアへの埋め込み、およびメールの署名でのリンク共有が可能な予約ページを作成することができます。ロゴとカラーを追加して、独自の予約ページを構築することができます。内容を翻訳し、ページの言い回しを好みに合わせてカスタマイズすることができます。カスタム質問を追加して、アポイントメントのために顧客からデータを安全に収集することができます。Google、Outlook、またはAppleのカレンダーに接続して双方向同期を実現し、スケジュールに空きがある場合にのみ予約できるようにすることができます。GDPRおよびHIPAA準拠。セットアップは数分で完了します。 Upvioの製品詳細

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この患者追跡オンライン・データベースで、小規模自治体でも新型コロナウイルス感染者を登録して、Googleマップでの位置情報を確認することができます。
この患者追跡オンライン・データベースで、地方自治体は新型コロナウイルス感染者を登録して、体調追跡やGoogleマップでの位置情報確認を行うことができます。柔軟なカスタマイズが可能です。各組織に適した方法でデータを管理することができ、ワークフローにとって重要な要素を反映させるために、必要に応じてアプリケーションを変更できます。TeamDeskの特徴は、無制限の記録とストレージ、無制限のサポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。 TeamDeskの製品詳細

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患者の透明性評価および保険補償範囲検索ツールを含む、あらゆる保険支払者のリアルタイム患者保険検証ソリューションです。
pVerifyは、患者の医療保険の適格性と給付金の検証に焦点を当てた、先進的なSaaSプラットフォームです。API、セキュアファイル転送プロトコル (SFTP) バッチ処理、セキュア・クラウドポータルのアクセス方法を介して提供され、患者評価や保険検索などの補助的な収益サイクル管理 (RCM) ツールが含まれています。pVerifyの一連のソリューションは、フロントエンドの保険の適格性と給付金の検証を合理化し、バックエンドの保険金請求サイクルを最大化します。そのため、効率を高めて収益を最適化できます。 pVerifyの製品詳細

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TMPは、使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた成果を達成するIDD介護サービス管理ソフトウェアです。
TMPは、医療提供者が医療提供者のために開発した唯一の知的および発達障害 (IDD) 介護管理ソフトウェアです。医療提供者にとって使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた結果を生み出します。 シンプルかつ効率的にIDDケースを管理できます。使いやすさで定評のあるTMPは、介護スタッフと経営陣から高い評価を得ています。文書作成を簡素化し、リスクを軽減し、コミュニケーションを強化して、シームレスなタスク管理を実現します。 直感的なワークフローは、介護現場での使用を前提に厳しくテストされており、介護の継続性と高品質のサービス提供を促進します。柔軟なエンタープライズレポートと自動化された請求機能により、収益の流れと介護の供給を簡単に最適化できます。TMPで、IDD介護管理の未来を体験してください。 TMPがIDDサービス業界のリーダーシップとイノベーションの担い手として医療提供者から継続的に信頼されている理由について、今すぐお問い合わせください。 TaskMaster Proの製品詳細

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Navix Hub™は、CRM、EMR、収益サイクル管理 (RCM) サービスを組み合わせています。
Navixは、電子カルテ (EMR)、顧客関係管理 (CRM)、および治療業務を簡素化および合理化するメールスイートで構成される診療管理ソフトウェアスイートです。Navixでは、システムが細部まで対応するため、セラピストは卓越したクライアントケアの提供に専念できます。クライアントポータル、モバイルアプリ、人工知能 (AI) メモ取り機能、テレヘルス、近日公開予定の請求用ソフトウェアなどの機能が、シンプルさを念頭に置いて設計されています。 Navix Healthの製品詳細

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Quentryは、安全なデータ交換のためのクラウド・サービスで、医療従事者の臨床ネットワークとして機能します。
Quentryは、臨床業務向けのクラウドベースのネットワークです。個人、病院、組織を対象としています。医療従事者は画像と患者データを安全に交換できます。その主な機能は、医療データの交換、手術計画と解析、および臨床試験のサポートです。Quentryはモバイル・デバイスからもアクセスできます。 Quentryの製品詳細

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日本 国内製品
医療機関向けの診療予約システムで、インターネットからの予約受付、電話による音声自動受付、院内タッチパネルによる受付が可能となります。
i-CALLは医療機関向けの診療予約システムで、インターネットからの予約受付、電話による音声自動受付、院内タッチパネルによる自動受付が可能となります。予約受付だけでなく院内の混雑状況の確認もできるため、待合室の混雑を防止できるだけでなく、患者が待ち時間なくスムーズに診察を受けることが可能となります。i-CALLはASPタイプであるため、安価で高度なシステムの提供、導入期間の短縮、 セキュリティー環境の確保、遠隔からの迅速なサポートを実現できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 i-CALLの製品詳細

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日本 国内製品
症状検索エンジンで、気になる症状から病気や病院を検索できます。
ユビーは、症状検索エンジンです。AIの質問に答えるだけで、気になる症状から病気や病院を検索できます。医療機関は、ユビーで症状を検索した際の結果画面に表示される「近隣の医療機関」の中に名前を加えることができ、近隣患者の呼び込みを狙うことができます。また、同社が提供する医療機関向けサービス「ユビーAI問診」があります。ユビーAI問診とはオンライン問診システムで、患者ごとに最適な質問をAIが自動生成・聴取し、その問診結果を電子カルテに1クリックで転記できるシステムとなっています。日本語だけでなく、完全に英語化もされているため、国内外の方がご利用いただける環境が整っています。 Ubieの製品詳細

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