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日程調整ツール

日程調整ツールでは、クライアント、患者、および会議のスケジューリング・プロセスを合理化できます。このタイプのソフトウェアでは、ダブル・ブッキングを防ぎ、反復的な予約のスケジューリングを自動化することで効率性を向上させることができます。また、従業員は自分と同僚のスケジュールにリアルタイムでアクセスでき、スケジューリング・インタフェースから直接システムに変更を加えることや、クライアントに適切なアポイントメント・オプションを提供することもできます。多くの日程調整ツールには、予定した会議やアポイントメントに時間通り出席するのに役立つリマインダー・ツールも搭載されています。日程調整ツールは、従業員のスケジューリング・ソフトウェア、医療スケジューリング・ソフトウェア、予約ソフトウェアに関連付けられています。

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112件の結果

カスタマイズ性の高い日程調整ツールPlanningPMEでかんたんに社員、リソース、タスク、顧客、休暇などを計画、調整することができます。 PlanningPMEの製品詳細
PlanningPME(プランニングピ―エムイー)は5000社以上の企業で利用されている、カスタマイズ性の高い日程調整ツールです。中小企業から大規模なグループまで、ビジネスのニーズに適応し、従業員のスケジュールを効率的に管理。どこでもリアルタイムでタスクを確認、担当者に割り当てることができます。休暇や欠勤の管理にもお使い頂けます。GoogleカレンダーやExcelとの統合も可能です。ぜひ30日間無料トライアルをお試しください! PlanningPMEの製品詳細

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Freshaは、非常に優れたアポイント予約ソフトウェアです。サブスクリプションは一切不要です。 Freshaの製品詳細
Freshaは、アポイントスケジューリングのための非常に優れた予約ソフトウェアです。サブスクリプションは一切不要です。120以上の国で、8万社以上の企業と30万以上の人がFreshaを使用して売上を伸ばしています。Freshaは、ビジネス運営に必要なあらゆる高度な機能を備えた、シンプルで柔軟かつ強力な予約ソフトウェアです。有料オプションには、統合支払い、デポジット、無断キャンセル防止などの機能が含まれています。月額料金なしで、利用した分のみ支払うことができます。 Freshaの製品詳細

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使いやすいスケジューリング・ツールを使えば、セルフサービス型の予約スケジューリングを行って、残りの時間を他のタスクに割けるようになります。 Acuity Schedulingの製品詳細
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・スケジューリング・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランドでカスタマイズされた予約確認情報のユーザーやその顧客への自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、および決済処理や寄付金受付は、すべてAcuityに任せることができます。事業が忙しくなっても、Acuityがあれば日常業務をよりスムーズに行うことができます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの製品詳細

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サービス企業向けのリマインダー付きオンライン予約システムです。顧客がオンラインで自ら予約できるようになります (含まれているのは無料版です)。 SimplyBook.meの製品詳細
SimplyBook.meは、広範なオンライン予約システムを市場に提供します。プロフェッショナルな機能を備え、さまざまなオンラインのニーズに応えることができます。ビジネスの紹介や予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、ギフト・カード、サービス・アドオンの販売を行う本格的なWebサイトを構築することができます。単一のソリューションでWebサイト、予約受付、マーケティング・イニシアティブ、ビジネス統計、オンラインおよびオン・サイトの決済 (POS) などの業務を管理することができます。 SimplyBook.meの製品詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Workplaceの製品詳細

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Wix Bookingsは、世界中の何百万人ものビジネス・オーナーが利用する、業界をリードするオンライン・スケジューリング・プラットフォームです。
Wixは、サービス主導のビジネス向けに、オールインワンのオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを提供します。 Wix Bookingsには、ビジネスの立ち上げから成長による事業拡大まで、ビジネス・オーナーをサポートするツールと機能の完全なスイートが含まれています。Wixを選ぶ企業 Bookingsには、オンラインでビジネスを管理して成長させるために必要な業界最先端のあらゆるツールが 搭載されています。 Wixの製品詳細

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Calendlyは、優れたスケジューリングツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、チーム全体と同期することができます。
Calendlyは、会議のスケジューリングを簡単かつ効率的に行うことができるツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、仕事に集中できます。Calendlyは、直観的なスケジューリングツールとして、世界中で1,000万人以上の人に利用されています。強力なコラボレーション機能、堅牢な管理コントロール、エンタープライズレベルのセキュリティとコンプライアンスなど、チーム向けの拡張機能も備えています。Zoom、Salesforce、Google、Microsoft、Slackなどとの統合もサポートしています。 Calendlyの製品詳細

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スケジュール管理、年中無休の予約受付、自動リマインダーの送信、会員管理、安全な支払処理機能などがあります。月額$25から利用可能
Vagaroのサロン、スパ、フィットネス向け予約スケジューリングソフトウェアなら、生産性を大幅に高めて自由な時間を確保することができます。デスクトップから予約をスケジューリングすることも、アプリを使って外出先で顧客を管理することも可能です。Vagaroのマーケットプレイス、各自の予約ページ、Facebook、Yelp、Instagramのほか、予約ウィジェット経由で自分のWebサイトからでも予約を受け付けることが可能です。リマインダーやメールの自動送信を行うことができます。支払いは安全に処理されます。Vagaro Proはダウンロード数もレビュー数も非常に多いAppleとAndroid向けのアプリです。料金は月額$25からです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Vagaroの製品詳細

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Mindbodyのスケジューリングソフトウェアなら、予約スケジューリングの簡素化やリマインダーの自動化を行い、業務管理を効率化することができます。
Mindbodyの業務管理ソフトウェアは、初回の挨拶から次回予約までの顧客体験を向上します。シームレスなオンライン予約、マーケティング・オートメーション、統合決済処理、堅牢なレポート作成を利用可能です。カスタマイズのアプリでブランドの存在を際立たせ、人工知能 (AI) を活用したフロントデスク機能で不在着信 (および顧客とのすれ違い) を阻止します。統合型のリード管理は、新規のリードをロイヤルカスタマーに変えることができます。時間を節約し、顧客が驚くような体験を提供することが可能です。無料のデモを今すぐ予約してください。 Mindbodyの製品詳細

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パーソナル・トレーナーがクライアントのトレーニングや栄養計画を作成して追跡できるオンラインのパーソナル・トレーニング・ソフトウェアです。30日間の無料トライアル
My PT Hubは、パーソナル・トレーナーやコーチ、ジムのオーナー、栄養士が、カスタマイズ可能なトレーニングや栄養プログラムを作成してクライアントを管理しながら、進捗状況や達成状況を追跡できるオールインワンのソフトウェアです。まずは30日間の無料トライアルをご利用ください。 次のような新たなマーケティング機能が搭載されています。 - My PT HubのアカウントからGoogle広告を利用してビジネスを加速。 - 独自の仮想店舗MySiteでビジネスをアピール。 My PT Hubの製品詳細

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Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 数回クリックするだけで、簡単に仕事をスケジューリングし、チームメンバーを割り当て、到着時間帯を設定できます。Housecall Proは、ビジネスプロセスやワークフローの自動化するオールインワンのフィールドサービス管理アプリケーションです。30,000社以上のホームサービス企業に利用されています。 Housecall Proの製品詳細

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SimplePracticeは、HIPAAに準拠した、優れた診療管理ソフトウェアです。15万人以上のヘルスおよびウェルネス専門家に選ばれています。
個人開業医向けのオールインワンの診療管理ソリューションです。SimplePracticeに切り替えた開業医は、スケジューリング管理に費やす時間を週35%削減することができています。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。ペーパーレスのインテークと保険フォームを送信することができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。 雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。 今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Brevoを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの製品詳細

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Doodleを使用すると、会議のスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。
Doodleを使用すると、会議の設定やスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。doodle.comは、業界トップレベルのオンラインスケジューリングで、毎月3,000万人以上に利用されています。Doodle AGは、チューリッヒに本社を置いています。 Doodleの製品詳細

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さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの製品詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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あらゆる規模のツアー、アクティビティ、アトラクション、イベントビジネス向けの、強力なオンラインチケット発行および予約ソリューションです。
FareHarborの使命は、あらゆる人により良い体験を提供することです。 ボートレンタルから博物館、フードツアー、イベントなど、FareHarborは、さまざまな形態や規模の顧客に利用されています。直感的なソフトウェアを好むためや、24時間365日体制のトップクラスのサポートを重視するためなど、理由もさまざまです。 毎日、90か国以上、18,000を超える顧客のビジネス運営と成長を支援しています。企業と共に旅行の未来を形作っている、業界トップレベルのソリューションです。 FareHarborの製品詳細

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完全統合型の単一プラットフォームに、ブランドの管理や成長に必要なあらゆる機能が揃っています。統合なしに優れた機能は提供できません。
充実したスケジュールを楽しむことができます。ビジネスの世界では、時は金なりです。スケジューリング機能で、スケジュール、スタッフ、サービスなどを完全に制御可能にすることで、時間と収益を最大化することができます。今すぐ無料アカウントを作成し、プランと料金の詳細をご覧ください。 Marketing 360の製品詳細

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クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、スパやサロンのより快適な運営に必要なものがすべて揃っています。
顧客の35%が営業時間外に予約を希望しています。あなたのビジネスはそれに対応できていますか? Bookerのオンライン予約とオールインワンのスパやサロン管理ソフトウェアで、事業者やカスタマーの予約のスケジュール設定を簡単に管理することができます。当社のプラットフォームは予約とスタッフのスケジュール設定、POS、マーケティングと顧客維持ツールを特徴としています。Bookerの無料デモを試してみましょう。128,000人以上の専門家が、Bookerでビジネス成長の時間と労力を節約しています。 Bookerの製品詳細

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Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの製品詳細

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Goldieを使用すると、予約の簡単なスケジュール設定、自動テキストリマインダーを使用した無断キャンセルの削減、サービスに対する支払いの受け取りを行うことができます。
Goldie (旧Appointfix) は、すべてのモバイルデバイスで同期可能な最新のスケジュール帳です。Goldieでは自動テキストリマインダーを使用して、予約を簡単にスケジュールし、無断キャンセルを削減することができます。このアプリは、反復的なクライアントベースを持つあらゆるビジネスに適しています。今すぐ紙の管理台帳の使用をやめて、アプリ経由で予約のリマインダーを送信しましょう。顧客が予約を見逃すことがなくなります。 Goldieの製品詳細

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Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの製品詳細

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Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料予約スケジューリング・プラットフォームです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。
Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料予約スケジューリング・プラットフォームです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。無制限の予約スケジューリングが可能な無料システムをお探しなら、共有カレンダーとスケジューリング・システムを備えた、世界をリードする無料CRMであるBitrix24をご検討ください。クライアント管理、マーケティングおよびプロモーション・ツール、SMSリマインダーなど。 Bitrix24の製品詳細

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10to8スケジューリング・ソフトウェアを使用するとビジネスをフルに活用することができます。無駄な時間と無断キャンセルを排除することができます。無料で利用できます。
永久無料プラン付きのオールインワン予約スケジューリング・ソフトウェア。無断キャンセルの削減、診察キャパシティの増大、再来患者の増加を実現するには、10to8が最適なソリューションです。小規模企業は、永久無料プランを利用することができます。 10to8では、SMSとメールによるリマインダー、カスタマイズ可能なオンライン予約ページ、オンライン決済、双方向のカレンダー同期、グループ予約、1,500種類以上のアプリとの統合、あらゆるデバイスからのアクセス、予約履歴、顧客アクティビティの追跡などを利用できます。 Sign In Schedulingの製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。また、EngageBayは無料のオンライン予約スケジューリング・ソフトウェアも提供しており、オンラインでカレンダーを公開することで予約をより迅速にスケジュールできます。予約を増やし、生産性を維持します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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日程調整ツールのお役立ちガイド

日程調整ツールとは?

日程調整ツールとは、予約プロセスを効率化するためのツールです。事業者や専門家が、従業員、クライアント、患者などの予約スケジュールを管理するうえで役立ちます。日程調整ツールを使うと、予約のリマインダーが送信されるので、無断キャンセルや直前キャンセルを最小限に抑えることができます。また、毎日の予約スケジュールがリアルタイムで表示されるので、ダブルブッキングやオーバーブッキングなどの問題にも対応できます。

日程調整ツールの導入メリットとは?

  • 無断キャンセルや空き時間枠の削減:日程調整ツールは、今後の予約を追跡し、クライアントやサービス提供者にリマインダーを送信します。リマインダーを送ることで、無断キャンセルを最小限に抑えることができます。また、コミュニケーション機能を使って、予約の都合が悪くなった場合に予約を変更したり、テキストメッセージやメールでサービス提供者に事前連絡をしたりできます。
  • 複数チャネルから予約できる利便性:従来の予約受付は電話や対面が主流でしたが、日程調整ツールでは予約方法がより柔軟になり、電話やモバイルアプリ、オンラインポータル、サードパーティ機関などを通して予約ができます。これにより複数チャネルでクライアント/患者にリーチできるため、ユーザーエクスペリエンスの向上も図れます。
  • 従業員を効率的にスケジューリング:ほとんどの日程調整ツールは、従業員のスケジュールも管理できます。事業者は、シフトの編成や割り当て、毎日の勤怠管理や活動の把握といったことを、追加費用なしで行うことができます。

日程調整ツールの一般的な機能とは?

  • 予約のリマインダー:顧客やサービス提供者向けに自動リマインダーを設定し、今後のスケジュール、支払い、スケジュールの変更などを知らせる。
  • オンライン予約:オンライン予約ポータル、モバイルアプリ、キオスクなどで、クライアントの予約を入れるための機能。クライアント側は、空いている予約枠を確認して予約を取ることもできる。
  • 自動スケジューリング:従業員の稼働状況をリアルタイムで確認し、役職、年功、シフトの希望などに基づいてシフトを組む。
  • カレンダーツールとの同期:クライアントの予約の詳細や予約スケジュールを、Googleカレンダー、Outlook、iCalなどのクラウドベースのシステムと同期する。
  • 定期予約:設定した期間内に定期的に繰り返される予約をスケジューリングすることで、毎回個別に予約を取る手間を省く。

日程調整ツールの購入時に考慮する点とは?

  • 独自のビジネスニーズに合う機能を探す:日程調整ツールはあらゆる規模の事業者に対応していますが、求められる機能はユーザーセグメントによって異なります。個人ユーザーの多くは、予約のスケジューリングや追跡の機能があれば十分ですが、中小企業の場合は、予約の管理や従業員のスケジューリングを効率的に行えるものを求めています。特に企業が求めるのは、予約や従業員のスケジューリングの管理、時間の追跡、会議のリマインダー、定期的な予約、顧客の維持、マルチタスキングなどの機能が揃ったパッケージシステムです。日程調整ツールを購入する際は、ビジネスにとって必要な機能を特定し、それに基づいて選ぶことをお勧めします。
  • 業界特化型のソリューション:ほとんどの日程調整ツールはあらゆる業種で使用できますが、中には、ヘルスケア、ホスピタリティ、ウェルネスといった特定のセクター向けに開発されたものもあります。ビジネスニーズを満たしているのであれば、一般的なソフトウェアよりも特定の事業に特化したソリューションを選ぶことをお勧めします。業種別に最適化されたテンプレートやカスタムフィールドがすぐに利用できるうえ、業界規制へのコンプライアンスにも対応しやすくなります。

日程調整ツールに関する注目トレンドとは?

  • 予約ボットの増加:現在、SoBo Botやbotsplashなどのベンダーが会話チャットボットを提供しており、これを事業者のウェブサイトやFacebook Messenger、WhatsAppなどのメッセージングアプリに統合できるようになっています。人工知能を利用したこのようなチャットボットは、スケジューリングにおける技術的コミュニケーションに変革を起こしています。テキストや音声メッセージでクライアントとやり取りし、従業員が関与せずに予約の受付ができるようになっています。キャプテラの調査では、中小企業の約68%が会話型ユーザーインタフェース技術を現在使用している、または2年以内に使用を開始する予定であるとしています。
  • マルチチャネル日程調整ソリューションが開く優れたカスタマーエクスペリエンスへの道:通常は、初回の予約が事業者とクライアントとの最初の接点になります。マルチチャンネル予約の戦略を取れば、カスタマーエクスペリエンスが向上し、実際に予約に至る可能性が高まります。このような利点を認識し、最初から優れたカスタマーエクスペリエンスの提供に努める事業者が増えています。
  • モバイルアプリベースの日程調整の増加総務省が2019年に行った調査で、インターネットの利用状況を端末別でみたところ、スマートフォンが最も利用率の高いデバイス (63.3%) であることが明らかになりました。また、世帯におけるスマートフォンの保有割合が8割を超えています。従って、モバイルアプリベースの日程調整に対する潜在需要は高く、今後の成長が見込まれます。