人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
672件の結果
使いやすいスケジューリング・ツールを使えば、セルフサービス型の予約スケジューリングを行って、残りの時間を他のタスクに割けるようになります。 Acuity Schedulingの詳細
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・スケジューリング・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランドでカスタマイズされた予約確認情報のユーザーやその顧客への自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、および決済処理や寄付金受付は、すべてAcuityに任せることができます。事業が忙しくなっても、Acu ityがあれば日常業務をよりスムーズに行うことができます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
サービス企業向けのリマインダー付きオンライン予約システムです。顧客がオンラインで自ら予約できるようになります (含まれているのは無料版です)。 SimplyBook.meの詳細
SimplyBook.meは、広範なオンライン予約システムを市場に提供します。プロフェッショナルな機能を備え、さまざまなオンラインのニーズに応えることができます。ビジネスの紹介や予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、ギフト・カード、サービス・アドオンの販売を行う本格的なWebサイトを構築することができます。単一のソリューションでWebサイト、予約受付、マーケティング・イニシアティブ、ビジネス統 計、オンラインおよびオン・サイトの決済 (POS) などの業務を管理することができます。 SimplyBook.meの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Xolaは、予約およびマーケティングのための使いやすい最新ソフトウェアを構築しています。ツアー・ビジネスとアクティビティ・ビジネスの時間を節約し、ビジネスの成長を支援します。 Xolaの詳細
Xolaは、ツアーおよびアクティビティ・ビジネス向けに統合された予約、販売、およびマーケティング・プラットフォームです。リアルタイムの空室情報をもとに、どこからでも予約を管理できます。わずか数回のクリックで、世界最大規模のマーケットプレイスで販売できます。放棄された予約の再販機能でオンライン収益を増やし、Google分析でマーケティングの成果を追跡できます。クレジットカード手数料は、1.99%+3 0セントと低く設定されています。 Xolaの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Simple scheduling app to organise your online meetings and invite clients or team members to easily schedule time with you. SimplyMeet.meの詳細
SimplyMeet.me allows users to connect their personal and work calendars easily and lets people effortlessly schedule one-on-one and team meetings. Integration with multiple external calendars and the specific compatibility with CalDAV calendars makes SimplyMeet.me highly flexible for use with a broad array of calendars. Additionally, the number of video calling platforms that integrate seamlessly with the meeting scheduler makes it an ideal candidate for online remote meetings. SimplyMeet.meの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
CatchApp Bookingsは、オンラインでいつでも予約を受け付けることができる直感的なスケジューリングツールです。購入後、すぐに使用することができます。企業向けに構築されています。 CatchApp Bookingsの詳細
CatchApp Bookingsは、プロフェッショナルおよび企業向けに構築された直感的なスケジューリングツールです。1週間あたり平均5時間の節約を実現します。 顧客は、企業のオンライン予約ページから予約できるようになります。 Google、Microsoft、Appleなど主要カレンダーとの強力な双方向同期が可能。 顧客向けにさまざまなサービス、場所、使用状況を提供するユニークな予約ページ を無制限に作成することができます。 スケジューリングを容易に - 14日間の無料トライアルを始めましょう。 CatchApp Bookingsの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
さまざまな機能で予約業務を支援するように設計されたオンライン予約ソフトウェアです。 Visitorifyの詳細
さまざまな機能で予約業務を支援するように設計されたオンライン予約ソフトウェアです。 Visitorifyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
24時間年中無休でオンライン予約を受けつけるオンライン予約スケジューリング・サービス。 Flash Appointmentsの詳細
Flash Appointmentsは、数千人規模の学生のスケジューリングを行う大規模な教育機関でもパートタイムの施術を行うマッサージ・セラピストでも、あらゆるニーズを満たすために、予約スケジューリング・ソフトウェアに組み込まれた一連の優れた機能を提供します。 Flash Appointmentsの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポス トカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Wix Bookingsは、世界中の何百万人ものビジネス・オーナーが利用する、業界をリードするオンライン・スケジューリング・プラットフォームです。
Wixは、サービス主導のビジネス向けに、オールインワンのオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを提供します。 Wix Bookingsには、ビジネスの立ち上げから成長による事業拡大まで、ビジネス・オーナーをサポートするツールと機能の完全なスイートが含まれています。Wixを選ぶ企業 Bookingsには、オンラインでビジネスを管理して成長させるために必要な業界最先端のあらゆるツールが 搭載されて います。 Wixの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Manage your schedule, get booked 24/7, send automated reminders, manage memberships, securely process payments & more. Starts at $25/mo
Boost your productivity and free up time with Vagaro Salon, Spa & Fitness Appointment Scheduling Software. Schedule appointments from a desktop or use our App to manage clients on the go. Get booked on our marketplace, your booking page, Facebook, Yelp, Instagram or on your own website via our booking widget. Send automated reminders and emails. Securely process payments. Vagaro Pro is the most downloaded/reviewed Apple & Android App. Pricing starts @ $25/month. Sign up for a Free 1 Month Trial. Vagaroの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
パーソナル・トレーナーがクライアントのトレーニングや栄養計画を作成して追跡できるオンラインのパーソナル・トレーニング・ソフトウェアです。30日間の無料トライアル
My PT Hubは、パーソナル・トレーナーやコーチ、ジムのオーナー、栄養士が、カスタマイズ可能なトレーニングや栄養プログラムを作成してクライアントを管理しながら、進捗状況や達成状況を追跡できるオールインワンのソフトウェアです。まずは30日間の無料トライアルをご利用ください。 次のような新たなマーケティング機能が搭載されています。 - My PT HubのアカウントからGoogle広告を利用して ビジネスを加速。 - 独自の仮想店舗MySiteでビジネスをアピール。 My PT Hubの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Housecall Pro is a top-rated business solution for home service professionals to streamline scheduling, dispatching, payments, & more.
Get Up To 80% Off Your First Month. Call Now: 844-483-0885. Easily Schedule Jobs, Assign Team Members, and Set Arrival Windows in only a few clicks. Housecall Pro is an all-in-one Field Service management app that helps automate business processes and workflows. Trusted by over 30,000 home service companies. Housecall Proの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Calendly is the world's #1 scheduling tool. It eliminates the hassle of back-and-forth emails and syncs with your entire team.
Calendly makes scheduling meetings easy and efficient, eliminating the hassle of back-and-forth emails so you can get back to work. Already recognized as the intuitive scheduling leader for more than 10 million people around the world, Calendly also offers extended capabilities for teams with powerful collaboration functionality, robust administration controls, and enterprise-grade security and compliance. Integrations with Zoom, Salesforce, Google, Microsoft, Slack, & more. Calendlyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
SimplePractice is the #1 HIPAA compliant practice management software. Join 150,000+ thriving health & wellness professionals.
The all-in-one practice management solution for private practitioners. Practitioners who switched to SimplePractice spent 35% less time on scheduling each week. Maximize your availability by giving clients the option to request appointments online. Send paperless intakes and insurance forms. Reduce no-shows with unlimited appointment reminders. Focus on clients while SimplePractice does the rest. Sign up for a free, 30-day trial today to try it out for yourself. SimplePracticeの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Simplify appointment scheduling and automate reminders with Mindbody scheduling software and streamline business management.
Mindbody business management software elevates your client experience, from “Hello” to “See you Tuesday!” Step up to seamless online booking, automated marketing, integrated payment processing, and robust reporting. Set your brand apart with a customized app and stop missing calls (and clients) with an AI-powered front desk. Turn new leads into loyal customers with integrated lead management. Save time and give clients the wow-worthy experience they deserve. Schedule your free demo today. Mindbodyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソ リューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Sendinblueの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Doodle enables busy professionals to focus on their real work by making time-consuming tasks, like scheduling meetings, quick and easy.
Doodle enables busy professionals to focus on their real work by making time-consuming tasks like scheduling and organizing meetings fast and easy. The worlds leader in online scheduling, doodle.com is used by over 30 million people each month. Doodle AG is headquartered in Zurich. Doodleの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプ ロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Fresha is world's leading appointment booking software and is totally subscription-free!
Fresha is the world's leading booking software for appointment scheduling and is totally subscription-free! Join 80,000+ businesses and 300,000 professionals who use Fresha to boost their sales in 120+ countries. Fresha is a simple, flexible and powerful booking software with all the advanced features you need to run your business. Optional paid features include integrated payment processing, deposits and no-show protection. Only pay for what you use, with zero monthly fees. Freshaの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Powerful online ticketing and booking solutions for tour, activity, attraction, and event businesses of all sizes.
Our mission at FareHarbor is to make experiences better for everyone. FareHarbor's clients come in all shapes and sizes, from boat rentals to museums, food tours to events, and more! Some love our robust and intuitive software, while others enjoy the world-class 24/7 support they receive. Every day we have the privilege of empowering over 18,000 clients (across 90+ countries) to operate and grow their businesses. We’re the largest in our industry and shaping the future of travel, together. FareHarborの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Everything you need to manage and grow your brand from a fully-integrated singular platform. You can¿t be great without integrate!
Enjoy the fruits of a busy schedule . When it comes to business, time is money. Scheduling allows you to maximize your time and revenue by giving you full control over your schedule, staff, services and more. Create your free account today to learn more and explore plans and pricing. Marketing 360の詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、スパやサロンのより快適な運営に必要なものがすべて揃っています。
顧客の35%が営業時間外に予約を希望しています。あなたのビジネスはそれに対応できていますか? Bookerのオンライン予約とオールインワンのスパやサロン管理ソフトウェアで、事業者やカスタマーの予約のスケジュール設定を簡単に管理することができます。当社のプラットフォームは予約とスタッフのスケジュール設定、POS、マーケティングと顧客維持ツールを特徴としています。Bookerの無料デモを試してみましょ う。128,000人以上の専門家が、Bookerでビジネス成長の時間と労力を節約しています。 Bookerの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます 。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Verizon Connect's fleet management software for small to medium-sized businesses with fleet sizes of 5 or more vehicles.
Verizon Connect provides business customers with the insights and intelligence needed to optimize their operations and drive growth. Through a cloud-based, end-to-end solution, Verizon Connect accurately measures a user's fleet's performance, uncovers hidden costs and opportunities for improved efficiency, while empowering them to better manage service with real-time alerts and reports. Verizon Connectの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Appointfix lets you effortlessly schedule appointments and reduce no-shows using automated text reminders.
Appointfix is the modern appointment book that syncs across all of your mobile devices. Appointfix lets you effortlessly schedule appointments and reduce no-shows by using automated text reminders, making your life just a little bit easier. The app is suited for any business with a repetitive client base. Replace your paper appointment book today and let the app send appointment reminders, so your clients never miss a booking again! Appointfixの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Peek Pro is an end to end solution for tour and activity operators to be able to run their businesses on and off their mobile devices
Peek Pro is an online reservation system that empowers activity operators to increase their revenue, save tons of time, and provide the absolute best service for their customers. Operators are especially wowed by our industry-leading mobile apps and the intuitive design of our back-office system. Features includes daily payouts, automated emails, resource & channel management, QR code scanning, gift certificates, free waivers, 20+ customizable reports, and so much more. Peek PRO Tour Operator Softwareの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
10to8スケジューリング・ソフトウェアを使用するとビジネスをフルに活用することができます。無駄な時間と無断キャンセルを排除することができます。無料で利用できます。
永久無料プラン付きのオールインワン予約スケジューリング・ソフトウェア。無断キャンセルの削減、診察キャパシティの増大、再来患者の増加を実現するには、10to8が最適なソリューションです。小規模企業は、永久無料プランを利用することができます。 10to8では、SMSとメールによるリマインダー、カスタマイズ可能なオンライン予約ページ、オンライン決済、双方向のカレンダー同期、グループ予約、1,500種類 以上のアプリとの統合、あらゆるデバイスからのアクセス、予約履歴、顧客アクティビティの追跡などを利用できます。 10to8の詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Timelyのソフトウェアなら、ビジネス全体をあらゆるデバイスから管理することができます。カレンダーやクライアント、スタッフ、在庫、レポートなどを簡単に管理することができます。
46,000の協力的なプロフェッショナルが集うTimelyのコミュニティに参加すれば、革新的なビジネス管理ソフトウェアや受賞歴のあるカスタマー・サポート、世界中の著名人による知識、同業者からのサポートを利用することができます。 Timelyは、あらゆる規模、環境、予算のビジネスに合わせて設計されています。今すぐ参加して、ビジネスの成功へのサポートを得てください。公式サイトから、14日間の無料トライ アルを始めることができます。 Timelyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Simple, powerful, appointment booking software for service providers and their clients. Includes online calendar and downloadable app.
Simple, powerful, appointment booking tool that you and your clients will love! Use the scheduler anywhere: the app or any browser. Customers can book with ease using the Visibook app or online calendar. Easy booking and customer tracking. Reduce no-shows. Individual and class scheduler. Payments tool. Client messaging and notes. Simple, free set up. Control your schedule. Work around your personal calendar. Less email and hassle. Manage staff. Multi-Platform tool. Visibookの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Jobber is perfect for home service businesses that want to keep jobs on track and provide a seamless customer experience. Try it free!
Jobber makes it easy to schedule appointments, optimize routes, and automate client appointment reminders and follow-ups. Use the app to send clients text messages, so you spend more time on actual work and less time fixing miscommunication. Send automatic payment reminders and take payments instantly in-person, online, or automatically every month. With a mobile app, free training, and simple setup, Jobber helps you save time while delivering 5-star service. Jobberの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料予約スケジューリング・プラットフォームです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。
Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料予約スケジューリング・プラットフォームです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。無制限の予約スケジューリングが可能な無料システムをお探しなら、共有カレンダーとスケジューリング・システムを備えた、世界をリードする無料CRMであるBitrix24をご検討ください。クライアント管理、マーケティングおよびプロモーション・ツール、SMSリマ インダーなど。 Bitrix24の詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Tools for the modern creative professional: scheduling, contracts, payments, and more. Get 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have tripled their bookings and saved multiple hours a day using HoneyBook tools. Start a free trial today! HoneyBookの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
AI Patient Attendance Predictor, Digital Forms, Telehealth, Appointment Reminders, & Patient Self-Scheduling. #1 Customer Rated!
Best for 11+ Provider Groups. AI Patient Attendance Predictor, Appointment Reminders, & Scheduling: Mend's PredictiveIQ is the industry's first-ever patent-pending AI that predicts no-shows and cancellations before they happen with up to 99% accuracy. In combination with smart text, email, and phone call appointment reminders make your schedule REAL. Mend also offers robust scheduling and patient self-scheduling/re-scheduling. Mend integrates with most EHRs Mendの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Small business appointment scheduling software that allows group scheduling, automated scheduling, recurring appointments & a lot more.
Meet Thryv, the appointment scheduling software built for small businesses. Thryv allows group scheduling, automated scheduling, recurring appointments, calendar sync, online booking, online payments, client database and a lot more. Let your customers access your availability 24/7, book the service or time slot that works best for them, and even cancel or reschedule. Enable appointment scheduling on your website and social pages, so customers can book when they want, how they want. Thryvの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Online booking, scheduling, lead generation, client retention, reporting and low cost merchant processing for every business.
WellnessLiving is an all-in-one solution for businesses which rely on easy scheduling of classes, appointments or events. It features a sophisticated desktop and mobile scheduler used by staff and clients and a widget for online scheduling. It also integrates features for business development and retention such as automated email/SMS marketing, reputation management, reporting and rewards. This eliminates the need for add-ons reducing costs and streamlining operations. WellnessLivingの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business.
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business. From the first phone call to the final invoice and every touchpoint in between, Weave connects the entire customer journey. Weave’s software solutions transform how local businesses attract, communicate with and engage customers to grow their business. Weaveの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。また、EngageBayは無料のオンライン予約スケジューリング・ソフトウェアも提供しており、オンラインでカレンダーを公開することで予約をより迅速にスケジュールできます。予約を増や し、生産性を維持します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Simplify your service business. Complete scheduling & job management. Manage leads, estimates, jobs, invoices, payments from anywhere!
Kickserv provides users a custom user interface that allows them to monitor various aspects of their organization's workflows update and distribute invoices, monitor field technician status and more. The solution offers mobile applications for iOS and Android devices that help technicians and workers to send automated or custom job updates, notes and comments to the team in the office. Kickservの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
YCBM for bookings: happy customers and a more efficient team.
Do what you do best. Leave the scheduling to us. YouCanBook.me saves time & boosts productivity by taking the hassle out of setting meetings. - End back & forth emails to find a good time - No more no-shows - Friction-free online bookings - Easily integrate the tools you use - Customized booking pages & emails YouCanBook.meの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Everything you need to run a better practice. Practice management software that offers charting, scheduling, billing, payments & more.
Everything you need to run a better practice. Noterro is an online clinic management tool for Massage Therapists, Physiotherapists, Chiropractors, and other health care providers. Our practice management software comes equipped with features such as medical charting software, SOAP notes software, predictive charting, patient assessment software and more to help you run a better practice Noterroの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行 できるよう支援します。 Booksyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Booking Pages Builder, Unlimited customized and optimized booking pages for all your bookings.
Booking Pages Platform that allows for unlimited customized landing pages. Two-Week Free Trial with all our Features is available! Ask us about the top 5 Features we have that none of our competitors offer! We give you a full web/landing page that will make you proud to share with your clients. We integrate with your existing calendars as well as with MailChimp, Zoom, Stripe, Square, Zapier and more! Find out why we have grown to over 40,000 users in 100+ countries in the last 12 months. Book Like A Bossの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Genbook is a smart and simple all-in-one appointment scheduling solution that helps entrepreneurs build a better business experience.
Genbook is a smart and simple all-in-one online appointment scheduling and business management solution that helps entrepreneurs in personal services build a better business experience. Genbook eliminates distractions and helps entrepreneurs build their brands, book more clients and create memorable experiences. Since 2006, Genbook has helped over 22,000 small business entrepreneurs reach their greatest results. Genbookの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
20万社以上の中規模から大規模の企業、およびグローバルに成長中の企業から信頼されている多機能なアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
Appointyは、教育、IT、小売、政府、金融サービス、ヘルスケア、美容、ウェルネスなど、多くの分野の企業や機関の顧客管理、スタッフのスケジューリング、マーケティングを合理化しながら時間の節約と予約の自動化を支援します。予約の管理、SMSやメールによる自動リマインダーの送信、ソーシャル・メディアからの予約の受付、Googleカレンダーとの統合、オンライン前払金の受付、資源と従業員のスケジューリン グなどを使いやすい単一インタフェースから行うことができます。 Appointyの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
ビジネス向けのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、お求めやすい価格で実現できます。設定は簡単で、コーディングは不要です。フリーミアム・トライアルがあります。
SuperSaaSは、Webベースのアポイントメント・スケジューリング・ソリューションです。ビジネスのためのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、手頃な価格で実現します。設定は簡単で、コーディングは不要。フリーミアム・トライアル、優れたカスタマー・サポート、強力な顧客サービス文化を備えています。リアルタイムでGoogleカレンダーから対応可能時間を更新できます。もうクライ アントと何度もやり取りを行う必要はありません。オンライン予約はコミッション0%で、26の通貨で支払い可能です。カスタマイズした予約カレンダーを、WordPressサイトに簡単にリンクできます。 SuperSaaSの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Best in class scheduling software. Create and share calendars on PCs and Mobile Devices. Rated 5 stars by CNET editors and users.
ScheduFlow is the only cloud based solution here that you can download as an application on your desktop. With ScheduFlow you can manage your appointments and employees all in one place. Manage your customers or patients by scheduling appointments with speed and simplicity. Assign tasks to employees to get the work done. An easy-to-use workflow that any of your employees can learn within minutes. See why we're rated 5 stars on nearly every comparison site. ScheduFlowの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Pain-free appointment scheduling software to save your sanity. We help make booking online a breeze for both you & your clients!
Bookedin automates those annoying tasks taking up hours of your day-without making it complicated. Your clients can book online 24/7. Our software sends confirmations & reminders, collects payments, keeps your calendar organized, and so much more! Don't wait to take your business to the next level. Bookedin is easy to set up and free to try for 14-days. No credit card required. Bookedinの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
Modernize your practice with Jane: An all-in-one practice management solution with everything you need to create a thriving business.
Allow us to introduce you to someone special, meet Jane! We're an all-in-one practice management solution with a team of real humans who want to help you manage and grow your business. Available online and on any device, Jane offers branded online booking, beautiful scheduling, custom electronic documentation (EMR), online intake forms, patient reminders, integrated payment processing, and optional insurance management. Janeの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約
The complete boutique fitness club and gym management software: Manage bookings, schedules, members and payments the smart way.
Our gym and fitness studio appointment scheduling software is built by fitness professionals, for fitness professionals. This boutique fitness software is an all-in-one system - from scheduling classes to processing payments - with a branded mobile app and website integrations. Increase leads and retain more members with marketing integrations to Facebook, Mailchimp and many more. Give your members the best experience by reducing admin tasks while increasing revenue. Glofoxの詳細

機能

  • 自動スケジューリング
  • 確認、リマインダー
  • カレンダー同期
  • グループのスケジューリング
  • 定期アポイントメント
  • オンライン予約

日程調整ツールのお役立ちガイド

日程調整ツールとは?

日程調整ツールとは、予約プロセスを効率化するためのツールです。事業者や専門家が、従業員、クライアント、患者などの予約スケジュールを管理するうえで役立ちます。日程調整ツールを使うと、予約のリマインダーが送信されるので、無断キャンセルや直前キャンセルを最小限に抑えることができます。また、毎日の予約スケジュールがリアルタイムで表示されるので、ダブルブッキングやオーバーブッキングなどの問題にも対応できます。

日程調整ツールの導入メリットとは?

  • 無断キャンセルや空き時間枠の削減:日程調整ツールは、今後の予約を追跡し、クライアントやサービス提供者にリマインダーを送信します。リマインダーを送ることで、無断キャンセルを最小限に抑えることができます。また、コミュニケーション機能を使って、予約の都合が悪くなった場合に予約を変更したり、テキストメッセージやメールでサービス提供者に事前連絡をしたりできます。
  • 複数チャネルから予約できる利便性:従来の予約受付は電話や対面が主流でしたが、日程調整ツールでは予約方法がより柔軟になり、電話やモバイルアプリ、オンラインポータル、サードパーティ機関などを通して予約ができます。これにより複数チャネルでクライアント/患者にリーチできるため、ユーザーエクスペリエンスの向上も図れます。
  • 従業員を効率的にスケジューリング:ほとんどの日程調整ツールは、従業員のスケジュールも管理できます。事業者は、シフトの編成や割り当て、毎日の勤怠管理や活動の把握といったことを、追加費用なしで行うことができます。

日程調整ツールの一般的な機能とは?

  • 予約のリマインダー:顧客やサービス提供者向けに自動リマインダーを設定し、今後のスケジュール、支払い、スケジュールの変更などを知らせる。
  • オンライン予約:オンライン予約ポータル、モバイルアプリ、キオスクなどで、クライアントの予約を入れるための機能。クライアント側は、空いている予約枠を確認して予約を取ることもできる。
  • 自動スケジューリング:従業員の稼働状況をリアルタイムで確認し、役職、年功、シフトの希望などに基づいてシフトを組む。
  • カレンダーツールとの同期:クライアントの予約の詳細や予約スケジュールを、Googleカレンダー、Outlook、iCalなどのクラウドベースのシステムと同期する。
  • 定期予約:設定した期間内に定期的に繰り返される予約をスケジューリングすることで、毎回個別に予約を取る手間を省く。

日程調整ツールの購入時に考慮する点とは?

  • 独自のビジネスニーズに合う機能を探す:日程調整ツールはあらゆる規模の事業者に対応していますが、求められる機能はユーザーセグメントによって異なります。個人ユーザーの多くは、予約のスケジューリングや追跡の機能があれば十分ですが、中小企業の場合は、予約の管理や従業員のスケジューリングを効率的に行えるものを求めています。特に企業が求めるのは、予約や従業員のスケジューリングの管理、時間の追跡、会議のリマインダー、定期的な予約、顧客の維持、マルチタスキングなどの機能が揃ったパッケージシステムです。日程調整ツールを購入する際は、ビジネスにとって必要な機能を特定し、それに基づいて選ぶことをお勧めします。
  • 業界特化型のソリューション:ほとんどの日程調整ツールはあらゆる業種で使用できますが、中には、ヘルスケア、ホスピタリティ、ウェルネスといった特定のセクター向けに開発されたものもあります。ビジネスニーズを満たしているのであれば、一般的なソフトウェアよりも特定の事業に特化したソリューションを選ぶことをお勧めします。業種別に最適化されたテンプレートやカスタムフィールドがすぐに利用できるうえ、業界規制へのコンプライアンスにも対応しやすくなります。

日程調整ツールに関する注目トレンドとは?

  • 予約ボットの増加:現在、SoBo Botやbotsplashなどのベンダーが会話チャットボットを提供しており、これを事業者のウェブサイトやFacebook Messenger、WhatsAppなどのメッセージングアプリに統合できるようになっています。人工知能を利用したこのようなチャットボットは、スケジューリングにおける技術的コミュニケーションに変革を起こしています。テキストや音声メッセージでクライアントとやり取りし、従業員が関与せずに予約の受付ができるようになっています。キャプテラの調査では、中小企業の約68%が会話型ユーザーインタフェース技術を現在使用している、または2年以内に使用を開始する予定であるとしています。
  • マルチチャネル日程調整ソリューションが開く優れたカスタマーエクスペリエンスへの道:通常は、初回の予約が事業者とクライアントとの最初の接点になります。マルチチャンネル予約の戦略を取れば、カスタマーエクスペリエンスが向上し、実際に予約に至る可能性が高まります。このような利点を認識し、最初から優れたカスタマーエクスペリエンスの提供に努める事業者が増えています。
  • モバイルアプリベースの日程調整の増加総務省が2019年に行った調査で、インターネットの利用状況を端末別でみたところ、スマートフォンが最も利用率の高いデバイス (63.3%) であることが明らかになりました。また、世帯におけるスマートフォンの保有割合が8割を超えています。従って、モバイルアプリベースの日程調整に対する潜在需要は高く、今後の成長が見込まれます。