日本 日本製品のみ表示
484件の結果
Wrikeは、ガントチャート、パフォーマンスレポート、リソース管理、400以上のアプリとの連携機能を備えたリモート作業管理ソフトです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上、200万人超が利用する作業管理ソフトウェアです。すべてが1か所に集約されたリソース配分、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、パフォーマンスレポート、作業負荷把握の各機能によって従業員のスケジューリングを強化できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
monday.com Work OSでカスタム・ソリューションを構築すると、従業員の取り組みのスケジュール設定を容易に実施できるようになります。 monday.comの詳細
monday.com Work OSでは、タスクを容易に割り当て、進行中のプロジェクトの進捗を一目で追跡することができます。マネージャーはチームのさまざまな作業について、リアルタイムの情報源を得ることが可能です。プラットフォームのタイムライン・ビューを実装すると、チームの作業スケジュールを設定し、締め切りに間に合うよう仕事を進めることができます。また、プラットフォーム上で直接グラフを作成して、チーム・メンバーによる時間の割り当てを視覚化し、洞察を活用してより効果的な優先順位を付けることができます。 monday.comの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
カスタマイズ性が高いスケジュール管理アプリPlanningPMEでかんたんにスタッフ、リソース、タスク、顧客、休暇などを計画、調整することができます。 PlanningPMEの詳細
PlanningPMEは5000社以上の企業で利用されているリソース・スケジュール管理ソリューションです。テトラパック、キャップジェミニ、シマンテックなどインターナショナルなお客様からも信頼されています。リアルタイムでスケジュールを共有し、タスクをメンバーに割り当てることができます。効率的にプロジェクトや業務を管理することで時間を節約。休暇の予定やその他の不在を管理することもできます。カスタマイズ性が高いので幅広い業種、規模に対応。さらにGoogleカレンダーやExcel、そのほかのツールとの統合も可能です。ぜひ30日間、無料でお試しください。 PlanningPMEの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
チームからのステータスや更新を集めるために複数のアプリ間を移動する必要はありません。Trelloでは、全員の作業を連携できます。 Trelloの詳細
毎週の定例会議の議題から従業員の進捗計画、記録や文書の保存まで、幅広く対応するTrelloは、マネージャーがより効果的に従業員と関わることができるよう支援します。Trelloは、すべてのタスクとツールをつないでステータスの更新や納期を表示する司令塔です。Trelloを使えば、ユーザーはチームメイトと迅速にコメントのやり取りを行うことができるようになります。Jira、Slack、Googleドライブのような他のアプリからのファイルやチケットを添付することで、すべてをまとめて1か所に保存します。コミュニケーションをスムーズな状態に保ち、期待を明確かつアクセスしやすい状態に保ちます。 Trelloの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
チームを支援する無料の時間追跡とタイムシート。 Clockifyの詳細
Clockifyを使用すると、従業員の勤務時間の追跡、スタッフの勤務スケジュールの作成、全員の勤務状況の確認、タスクの割り当て時の調整、コストと予算全体の管理を簡単に行うことができます。個々の時間記録は、1日の過ごし方や従業員の生産性習慣に関するインサイトなどの貴重なデータに蓄積されます。各週のレポートをエクスポートし、含めるデータをカスタマイズすることができます。 Clockifyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
チーム・スケジューリング、プロジェクト計画、時間追跡、稼働状況の管理、活用、予測を単一のリソース管理ツールで行うことができます。 teamdeckの詳細
>> リソースおよびプロジェクト計画ソフトウェアです。 >> 従業員のスケジューリング、時間追跡、退社管理、プロジェクト計画および予算編成、タイムシート、ワークロード、パフォーマンス、リソース予測の機能が備わっています。 >> teamdeckは、Spotify、Uber、Netflix、Viuとも連携するソフトウェア企業によって開発されました。 >> IT、金融、クリエイティブ、小売り、ゲーム、教育、メディア業界で使用されています。 >> ライブ・デモ・プレゼンテーションとセットアップのサポートを無料で利用できます。デモにご登録ください。 teamdeckの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Visual Planningは、スタッフ管理を合理化するために設計された本格的な従業員スケジューリング・プラットフォームです。無料のデモにご登録ください。 Visual Planningの詳細
Visual Planningは、建築管理業向けに最適化された強力なソフトウェア管理ソリューションで、企業の生産性向上に重要な組織ツールを提供します。 この充実した機能を使用すると、単一プラットフォームで長期または短期のプロジェクト、計画したコストと実際のコストの予測、車両や機械の建設現場への割り振りなどをリアルタイムでモニタリングできます。 Visual Planningの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン、コミュニケーション、およびプロジェクト管理をつなぐ完全に統合されたツールチェーンです。 Spaceの詳細
Spaceは、ソフトウェア開発パイプラインとコミュニケーションおよびプロジェクト管理をつなぐ完全に統合されたツールチェーンです。 Spaceは、容易な休暇申請の承認、プロファイルへの欠勤の追加、ワークスペースの場所の管理、チーム・カレンダーでのチームメイトの勤務状況の全体像の確認、勤務時間の指定、およびチームとの計画の共有に役立ちます。文書を使用して、従業員のスケジューリング・ポリシーの詳細を確認し、ブログでスケジューリングの変更に関する情報を読むことができます。 Spaceの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを利用すれば、顧客の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランド付きのカスタマイズされた予約確認情報の自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。ビジネスが忙しくなっても、日常業務がよりスムーズに進みます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。
eBillityのTime Trackerは、あらゆる規模のビジネス・チームのための時間管理アプリケーションです。労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。柔軟な時間追跡オプションとカスタマイズ可能な設定により、あらゆる状況において従業員の労働時間を簡単に管理できます。どのデバイスからでもタイマーを開始したり、出勤時に出勤時刻を記録したり、週次のタイムシートを使用して時間表に予定を追加したりできます。また、チーム内でのスケジュール設定や共有も可能です。 Time Trackerの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Create, manage and communicate employee schedules while empowering employees to view, manage and receive schedule updates.
Quickly and easily track employee attendance as part of our award-winning HR platform, Paycor makes it easy to monitor, control and make better decisions about labor costs. Paycor Scheduling enables HR leaders to create, manage and communicate employee schedules while empowering employees to view, manage and receive schedule updates. Easily set up attendance rules and get coverage when you need it with mobile scheduling, optional shift swapping and more. Paycorの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Calendly is the world's #1 scheduling tool. It eliminates the hassle of back-and-forth emails and syncs with your entire team.
Calendly makes scheduling meetings easy and efficient, eliminating the hassle of back-and-forth emails so you can get back to work. Already recognized as the intuitive scheduling leader for more than 10 million people around the world, Calendly also offers extended capabilities for teams with powerful collaboration functionality, robust administration controls, and enterprise-grade security and compliance. Integrations with Zoom, Salesforce, Google, Microsoft, Slack, & more. Calendlyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
ClockShark is the leading mobile scheduling & GPS time tracking software for local construction, field service, and contractors.
ClockShark is the leading mobile GPS time tracking and scheduling software built for construction, field service and contractors that want a simpler way to track employee time, run payroll quickly and accurately, and understand job costs. Over 7,000 customers have replaced the hassle of paper timesheets with software that makes it easier to run their business and keeps accountants happy. Dont take our word for it, start a free trial today! ClockSharkの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
代理店、スタジオ、企業のための優れた従業員スケジューリング・アプリです。Ogilvy、Metalab、Buzzfeedを始めとする数々のブランドから信頼されています。
Floatは2012年以来、BuzzFeed、Havas、Ogilvyを始めとする世界トップレベルのチームの従業員およびリソースのスケジュール管理を支援してきました。チームの作業負荷を明確かつ一元的に把握しながら、タスクの割り当てや管理を簡単に行うことができます。プロジェクトのライブ更新や、病気休暇、有給休暇、祝日を含むリソースの空き状況の追跡を行うことができます。Floatは、ドラッグ・アンド・ドロップ機能、柔軟な検索機能やフィルター機能によって、チームのスケジューリングを簡素化します。まずは30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、スパやサロンのより快適な運営に必要なものがすべて揃っています。
従業員の追跡や手作業でスケジュールを書き留める日々にうんざりしていませんか? Bookerの従業員向けスケジュール設定のソフトウェアで、クライアント、スタッフ、そして事業主自身が楽になります。オンライン予約、スタッフのスケジュール設定、CRM、POS、マーケティング、リテンション・ツールをひとつのプラットフォームで管理することがきます。クラウド・ベースのBookerのソフトウェア・ソリューションで、いつでもどこでもビジネスにアクセスできます。無料デモでBookerの動作をご覧ください。 Bookerの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
7shifts is a robust employee scheduling, communication, and time tracking tool built specifically for restaurants. Free for 14 days!
7shifts helps restaurants schedule more efficiently with intuitive scheduling, communication, time tracking, and compliance tools. The intuitive drag & drop schedule builder automatically factors in availability, time-off, overtime, and compliance, and managers can easily integrate their POS to ensure they hit their labor targets. With a free app for staff to submit availability requests and swap shifts, building schedules has never been so easy. 7shiftsの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Easy schedule builder. The team always has their up-to-date schedule. Know who is available to work. Set policies around time-off.
Homebase makes work easier for 100,000+ small (but mighty) businesses with everything they need to manage and pay an hourly team: employee scheduling, time clocks, payroll, team communication, hiring, onboarding, and compliance. Just don’t call us “Human Capital Management.” We’re tools built for the busiest businesses, so owners and employees can spend less time on paperwork and more time on what matters. Learn more at joinhomebase.com. Homebaseの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
The fastest, easiest, and highest value service management software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the #1 easiest and most powerful software solution for your field service business, automating everything from first customer contact all the way to getting paid. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. We've packed the best tools into one extremely easy-to-use and affordable package that requires no big upfront investment. And we have in-house product experts to get you up and running immediately. mHelpDeskの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
The BEST Workforce Management, HR & Employee scheduling solution that helps organizations manage shifts, payroll, leaves, overtime etc
UKG/Kronos Workforce Ready is a human capital management suite of tools on a single unified cloud platform that helps you manage the entire employee lifecycle from pre-hire to retire. Solutions for HR, recruiting, onboarding, time tracking, payroll, and more are easily accessed through a single intuitive interface. Automated and scalable tools provide a single source of truth with common reporting, dashboards, and robust workflows. Included self-service and mobile app allow easy, anytime access. UKG Readyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Easy to use scheduling and time tracking for business of all sizes. Get started with a free trial.
Buddy Punch is an easy to use, cloud-based scheduling software and time tracking solution. Our intuitive drag-and-drop interface can be used to create and publish schedules which employees can view and use to punch into their scheduled time using our free iOS and Android apps. You can also track PTO, integrate with payroll providers, and get overtime alerts. Get started with a free trial. Buddy Punchの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform.
Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform. Companies turn to Branch to empower workers with tools like instant payments, free earned wage access, and cashless tips/mileage reimbursements. As part of our platform, workers receive the Branch Wallet: a digital wallet backed by a fee-free checking account, optional debit card, financial wellness tools, and rewards. Branchの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Pingboard is an org chart with superpowers. It is the place for everything you need to know about the people you work with.
Pingboard is a better way to build, manage and share your Org Chart. Browse your organization with a beautiful, dynamic org chart, filled with photos of your employees. The org chart is kept up-to-date for you as people change managers when you connect to your IT or HR system. You can export and share the org chart, and access it from your phone. Pingboardの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。スタッフのスケジュールを数分で作成してワンクリック操作で公開することができます。また、スタッフの休暇管理、勤務時間と勤怠の追跡、タイムシートの給与計算へのシームレスな同期も簡単に行うことができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
SocialSchedules is a free employee scheduling tool for web & mobile. Build your schedule in minutes & send it to your team in a click.
SocialSchedules is a free scheduling solution for hourly employees. Build your schedule in minutes, make changes to it easily and send it to your team in a click. Free iOS & Android apps mean you can edit & check the schedule on the go + your employees always have the most updated version. Track time off, forecast sales for more cost effective schedules, integrate with your POS and find replacements fast. Features like group messaging, shift swapping & shift reminders make life easier. SocialSchedulesの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ワークフロー、および知識管理用に設計されたハイエンド・ソリューション。
効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全なターンキー・イントラネット・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
正確な給与計算のためにタイム・カードとシフト・スケジュールを追跡する小規模企業向けのクラウドベースの従業員タイム・クロックおよびスケジューリング・システム。
時間追跡および従業員のスケジューリング・ソフトウェアで、 15,000社以上の企業がその堅牢な機能に信頼を置いています。 *給与統合 *モバイル・アプリが利用可能 *有給休暇 (PTO) 追跡 *従業員のシフト・スケジューリング *タイム・カードの編集 *残業計算 *ジオフェンシングおよびGPS *IPおよびデバイスの制限 *生体認証/指紋オプション *有給休憩 *リマインダー *自動休憩時間控除オプション *チップ、ボーナス、コミッション *ジョブおよびプロジェクトの原価計算 *従業員1人当たり月額$2.70から利用可能 OnTheClock.comの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
WebHRは、クラウドベースの人事ソリューションのグローバル・リーダーとして高い人気を誇っています。企業の最も重要な資産である人材を管理の管理を支援します。
WebHRは、人事業務のあり方に革命をもたらします。WebHRは、中小企業向けに設計されたクラウドベースのオールインワン人事ソフトウェアです。採用から退職までのあらゆる人事機能を革新的な方法で処理します。WebHRは、企業のコストを削減するだけでなく、生産性を高め、スペースを節約し、オフィス間およびオフィス内のコミュニケーションを迅速かつ確実に、より効率的に行うのに役立ちます。WebHRは、企業の最も重要な資産である人材の管理を支援します。 WebHRの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Calamariは、Slack、JIRA、G Suite、Office365と統合されています。人事記録、休暇、有給休暇、出勤状況を追跡し、タイムシートを管理します。
Calamariは、人材管理を容易にする人事管理ソフトウェアです。あらゆる種類の欠勤の計画と追跡が可能です。QRコードとiBeaconを使用して出勤状況を追跡することができます。今後の欠勤や休暇申請に関する通知を受け取ることができます。Calamariは、複数の国と拠点にオフィスを構える企業での役割ベースのセキュリティをサポートします。このアプリは、JIRA、Slack、Office265、G Suite、Microsoft Teams、Basecamp、Asanaなどのプロジェクト管理ツールと統合されています。 Calamariの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Transform your scheduling process with the industry's most widely adopted forecasting, scheduling and communications tool.
HotSchedules provides a cloud-based operating platform, as well as supporting solutions and services for the restaurant, retail and hospitality industries. HotSchedules suite of products enables owners and operators to schedule employees across locations, track time and attendance, monitor business performance and manage day-to-day operations. With HotSchedules native mobile app, employees can check schedules, pick-up and drop shifts, and request time off, all from their mobile phones. HotSchedulesの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
休暇管理、個人用ダッシュボード、クラッシュ管理、チームの可視化、コラボレーション機能を搭載した、Webベースのリソース・スケジューリング・アプリケーションです。
人やその他のリソースをオンラインで素早く簡単にスケジューリングできます。単一の優れたカレンダーで、チームの状況を把握できます。ドラッグ・アンド・ドロップで素早くスケジューリングできます。有給休暇やその他の休暇を管理できます。アベイラビリティ・バーで、キャパシティを管理できます。クラッシュ管理機能で状況を把握しやすくします。ダッシュボード、メール通知、カレンダー同期により、誰もが最新の情報を得ることができます。強力なレポートにより、チームの稼働率をモニタリングできます。ソフトウェアのインストールは必要ありません。1人あたり月$2.50から使用できます。30日間の無料トライアルにご登録ください。 Resource Guruの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Simplify your service business. Complete scheduling & job management. Manage leads, estimates, jobs, invoices, payments from anywhere!
Kickserv provides users a custom user interface that allows them to monitor various aspects of their organization's workflows update and distribute invoices, monitor field technician status and more. The solution offers mobile applications for iOS and Android devices that help technicians and workers to send automated or custom job updates, notes and comments to the team in the office. Kickservの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
PurelyHRは、日々の人事業務を簡素化したいと考える企業向けのパワフルなモジュール型ソフトウェアです。今すぐ無料トライアルをお試しください。
PurelyHRは、中小企業向けのパワフルなモジュール型HRソフトウェアです。この優れたプラットフォームを導入すると、休暇の追跡、パフォーマンス管理、時間の追跡、オンボーディングなど、日々の人事業務を簡素化できるので、全体像にフォーカスする時間を持つことができます。今すぐ、21日間の無料トライアルまたはライブ・デモをお試しください。 PurelyHRの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Sage HRでは、必要に応じてシフトを作成・編集し、ボタンをクリックするだけで従業員に通知することができます。
シフト・スケジューリングに関するパラダイム・シフトを体験してください。面倒な作業は発生しません。 シフトを作成・編集し、ボタンをクリックするだけで従業員に通知することができます。誰でもWebやモバイル・アプリからスケジュールにアクセスすることができます。 AndroidとiOSのアプリを提供しています。 Sage HRの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。 Humanityの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Joltは、ドラッグ・アンド・ドロップのインタフェースや分かりやすいレポート、シフト管理のための従業員アプリにより、スケジューリングの手間を軽減します。
Joltは、ドラッグ・アンド・ドロップのインタフェースや見やすいカレンダービューでスケジュール管理の手間を軽減します。また、シフトの変更や休みの申請が行える従業員用の無料アプリも備えています。Joltを使用すると、あらゆる場所から、従業員の目標設定や生産性のチェック、従業員からの申請の承認ができるようになります パッケージには、高機能なタイムクロックやパンチ前のアナウンス機能、タスク管理用のチェックリストが含まれています。Joltは世界中で30万人を超える従業員に信頼されており、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の運営管理をサポートしています。 Joltの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Shiftboard's ScheduleFlex is purpose-built for dynamic operations that frequently adjust staffing levels to support business needs.
Shiftboard's ScheduleFlex is purpose-built for dynamic operations that frequently adjust staffing levels to support ever-changing business needs. ScheduleFlex helps front-line operations maintain high shift coverage, reduce labor costs, and control the daily chaos of workforce scheduling. Organizations in dynamic scheduling industries, such as manufacturing, healthcare, staffing, and public safety, depend on ScheduleFlex to keep their mission critical operations running smoothly, 24/7. ScheduleFlexの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Changing scheduling for good. Through smart workforce scheduling to improve productivity, profitability and happiness.
Smart workforce scheduling to improve productivity, profitability and happiness. Whether you're scheduling staff on the shop floor or rostering doctors, support your people with a world-class scheduling and workforce management solution. Rotageek are changing scheduling, for good. Rotageekの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
TCP's employee scheduling brings together dynamic scheduling capabilities and an intuitive user experience that empowers managers.
Building and maintaining schedules is a large part of workforce management, which is why our solution has multiple dynamic scheduling features designed to make it as easy as possible. Build a single schedule and apply it to all employees or have individualized schedules throughout. Either way our solution is made to enable any configuration you might need. We offer an array of reports, occurrence features and more to make your operation as easy and efficient as possible. TimeClock Plusの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
シンプルなオンラインの作業分担計画機能を活用することで、より重要な業務に集中できます。Excelで作業分担を作成することにまだ苦労していますか。今すぐRotaCloudを無料で試すことができます。
RotaCloudは、作業分担を計画し、従業員とコミュニケーションを取るための簡単な方法です。オンライン作業分担構築機能を使用すると、簡単に作業分担を計画し、従業員への通知をさらに簡素化できます。ボタンをクリックするだけで、チームにはメール、SMS、プッシュ通知が送られ、作業分担に新しいシフトや変更が加えられたことを通知できます。休暇の管理、出勤状況の追跡、レポートの閲覧を一元管理できます。より効果的かつ経済的にスケジュールを設定する方法を無料で試すことができます。 RotaCloudの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
従業員ポータル、採用と履歴書の管理など、多くの機能を備えた手頃な価格のオンデマンド型人事管理システム (HRIS) と採用ソリューション。
従業員ポータル、採用と履歴書の管理など、多くの機能を備えた手頃な価格のオンデマンド型人事管理システム (HRIS) と採用ソリューション。Zoho Peopleでは、人事と福利厚生のプログラムを一元管理できるため、これまで以上に簡単に、優秀な人材の誘致と確保、報酬の支払いができます。 Zoho Peopleの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
User friendly online workforce management tool for creating employee schedules, time-tracking and HRM.
User friendly online workforce management tool for creating employee schedules, time-tracking and HRM. Register hours by schedule, mobile app or hardware on location. Keep track of employee costs, schedule occupation, absence and overtime all in one easy-to-use application. Access your data anytime and anywhere. shiftbaseの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Cloud-based workforce management solution that enables businesses to schedule staff shifts, track work hours, process payroll and more.
It's time to take the stress out of managing hourly staff. Nowsta is a comprehensive workforce management platform that puts scheduling, time tracking, and payroll under one roof. Build your schedule in minutes, send open shifts to staff instantly via mobile app, and watch them respond faster than ever before. Track time and attendance with pinpoint accuracy, get notified of lateness or absences, then import the data to your payroll provider in just a few clicks. Sign up for a demo today! Nowstaの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
雇用主は、ドロップ・アンド・ドラッグ機能で動的な勤務表を作成できます。シフト申請機能を利用すれば、空きシフトのストレスがなくなります。
Employment Heroで従業員のスケジューリングが、かつてなく簡単になります。雇用主は、従業員の勤務可能時間、資格、場所や予算のデータをドロップ・アンド・ドラッグ機能で取り入れて、動的な勤務表を作成できます。シフト申請機能を利用すれば、空きシフトのストレスがなくなります。カスタマイズしたルールセットにより、予算超過を防止できます。 Employment Heroの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Schedule employee shifts digitally, send notifications for changes in real time, and generate custom reports to gain insight into hours
Create, edit, and send employee shift schedules digitally. Employees receive notifications for shift changes in real time to avoid scheduling mix-ups. Advanced reporting features allow you to generate custom reports on scheduling and attendance, for insight into your workforce. Factorialの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡
Hotel Effectiveness eliminates overstaffing, excessive overtime, overuse of contract labor through perfect labor scheduling, saving 5+%
Hotel labor costs are increasing at a rate that is 5X higher than revenues, and profit margins are shrinking as a result. Hotel Effectiveness REDUCES labor costs by 5% to 15% by aligning staffing plans and schedules perfectly to business needs. With perfect labor costs, hotel owners and managers can eliminate the excess costs created by overstaffing, overtime, and overuse of contract labor. Our award-winning labor management system integrates with time & attendance, payroll, BI and PMS. Hotel Effectivenessの詳細

機能

  • レポート/分析
  • 従業員スケジューリング
  • スケジュール分布
  • シフト交換
  • オンライン時計
  • バケーション/休暇追跡