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評判管理ソフト

評判管理ソフトでは、さまざまなブログ、ソーシャル・ネットワーク、メディアにおける企業と製品に関するコメントを把握することができます。評判管理の分析機能を使用すると、マーケティング部門は、マーケティング・キャンペーンに対する消費者の反応を測定・評価して、将来のアウトリーチをより適切に計画できるようになります。評判管理ソフトは、ブランド管理ソフトウェアとソーシャル・ネットワーキング・ソフトウェアに関連付けられています。

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50件の結果

レビューのモニタリングと分析、顧客フィードバックへの関与、傾向の分析によって、オンラインでの強固な評判を構築します。 ReviewTrackersの製品詳細
ReviewTrackersでは、フィードバックやレビューに対する知見を活かすことで、企業がブランドの評判をプラスに変えることができます。企業は貴重なフィードバックを容易に収集し、評判を向上させることができます。高い星評価をブランドに与え、ローカル検索で存在感を示します。 ReviewTrackersの製品詳細

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レビューを活用して顧客重視の組織を構築し、ブランドロイヤルティ、定着率、成長を改善します。 InMomentの製品詳細
InMomentを使用すると、ソーシャル評価と複数チャネルからの顧客フィードバック (VoC) を組み合わせて、レピュテーション管理の戦略を刷新できます。InMomentのReputation Managementなら、既存の顧客に優れた顧客体験を提供する方法を把握し、既存の顧客から高い評価を得ることで新規の顧客を引き付けることができます。 その中心にあるのは、データ、テクノロジー、人間の専門知識を独自に組み合わせることで、特に重要なものを顧客と結びつけたいという願いです。 InMomentの製品詳細

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LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。 LocalClarityの製品詳細
LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。レビューへの直接回答による顧客との関係構築、ローカル検索トラフィックの促進、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、パフォーマンスが低い場所の特定、独自のベスト・プラクティスの発見を行うことができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店向けに構築されています。 評判は重要です。自ら管理できます。 LocalClarityの製品詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの製品詳細

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顧客とつながり、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。 Trustpilotの製品詳細

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無料アカウントは今すぐ作成可能です。ビジネスレビューの管理、モニタリング、アラート受信を行うことができます。
高評価という強みを獲得することができます。業界に関連した人気のレビューサイトで高いオンライン評価を獲得し、売上や紹介がどんどん増えていく様子を目にすることができます。無料アカウントを作成すれば、今すぐ評判のモニタリング、管理、確立を始めることが可能です。 Marketing 360の製品詳細

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あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapulseは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 Agorapulseの製品詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、あらゆるコンテンツを所有および管理することができます。自分で調節することも、AIで自動化することも可能です。カスタマイズ可能なウィジェット・オプションを使用して、サイト全体の主要なコンバージョン・ポイントで顧客コンテンツを表示することができます。Yotpoは、1つのプラットフォームに完全に統合された体験を提供し、ユーザー生成コンテンツ (UGC) を使用してビジネスをどのように収集、表示、販売するかを最終的に制御できるようにします。 Yotpoの製品詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Customer Frontlinesの製品詳細

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Brandwatchの高度な消費者インテリジェンスプラットフォームにより、顧客、ブランド、市場を把握できます。
AIを活用した感情分析でブランドをモニタリングし、消費者の意見や反応に命を吹き込みます。Brandwatchの消費者調査プラットフォームでは、1億以上のオンラインソースから、消費者に関する深い知見にアクセスできます。リアルタイムのシグナルとアラートが異常な活動を検知し、ブランドが新たに発生した危機に先んじて手を打つ手助けをします。目まぐるしく変化する世界に向けて構築されたソーシャルスイート、Brandwatchを用いて、SNSのスピードで顧客を理解し、エンゲージメントを強化しましょう。 Brandwatchの製品詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの製品詳細

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eclincherソーシャル・メディア管理ツールを使用することで、ビジネスおよび代理店はソーシャルでの業務とブランド・リーチの強化を図ることができます。
eclincherは、デジタル・マーケティング戦略のコアとしてブランド・リーチを強化し、ソーシャル・メディアの投資収益率を高め、毎日の時間を節約し、生産性を高めてあらゆるチャネルでビジネスを拡大します。eclincherは常に製品とサービスを革新しているため、予算を最優先に考慮しても機能や性能を犠牲にする必要はありません。受賞歴のあるチームが、24時間365日のサポートおよびライブ・デモを提供します。ソーシャル・メディア・プレゼンスを高め、リーチを広げて真の価値を高めましょう。 eClincherの製品詳細

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ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな評判管理ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドがBrand24を使用して、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24では、オンライン上での自社の評判のモニタリング、PR危機の防止、顧客関係の改善、ブランド・アンバサダーの発見、自社の製品やサービスに関する顧客インサイトの取得を実現することができます。 Brand24の製品詳細

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Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。 Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。 Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。 Yextの製品詳細

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Facelift Cloudでは、関連するさまざまなソーシャル・メディア・チャネルでのブランドの評判管理に対応する多面的なソリューションを提供しています。
Facelift Cloudは、業界トップレベルのソーシャル・メディア評判管理ツールです。このソフトウェアを使用すると、ソーシャル・メディア管理のあらゆるコンポーネントを1つのスマートなツールに統合して、関連するさまざまなチャネルへのインパクトを一元的かつ効率的にモニタリングできるようになります。場所や規模を問わず、あらゆる企業に適しており、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーがいます。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 faceliftの製品詳細

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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。 Sprinklrの製品詳細

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数百万の購入者と企業が集まる、AI対応のレビュープラットフォームです。
Sitejabberは、ブランド強化のためのプラットフォームです。企業はリアルなレビューを活用できるようになります。テクノロジーに対応した包括的な評判管理ツールを使用して、レビューを獲得し、公開することができます。その結果、知名度を高め、購入者を惹きつけ、成長を促進することができます。 Sitejabberの製品詳細

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ホテル経営に必要な、ディストリビューション、マーケティング、オペレーション、インテリジェンスのすべてを1つのプラットフォームで提供します。
DJUBOのホテル技術スイートは、自動同期チャネルマネージャとCRSであなたのホテルのオンラインとオフラインの流通を最大化し、収益を改善し、Google Hotel Ads、TripAdvisor統合とダイレクト予約エンジンで従来のOTAを超えてあなたのホテルを販売し、統合プロパティ管理システムで操作を合理化して、ホテルのオンライン評価とレビューを管理し、販売分析と市場情報ツールで意思決定能力を向上させることができます。 Djuboの製品詳細

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企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。 Quidの製品詳細

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Shopify用のレビュー管理プラットフォームです。テキスト、写真、ビデオのレビューを取得し、Amazon、Aliexpress、またはeBayからレビューをインポートすることができます。
Opinewは、製品レビューを収集するShopifyアプリケーションです。顧客提供の写真やビデオを追加するオプションもあります。 メールとSMSレビューのリクエストを管理し、ショップに関するレビュー投稿のインセンティブとして、クーポンを発行することができます。 Amazon、Aliexpress、eBayからレビューをインポートして、ショップ開始時から顧客を呼び込みましょう。 カスタマイズ可能なウィジェットを使って商品レビューを表示し、今すぐショップのソーシャル・プルーフを増やしましょう。 Opinewの製品詳細

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リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。 Determの製品詳細

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データの収集と分析、およびレポート作成。自社ブランドに関するメンションを管理する完全なWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューション。データ品質および量。
Mentionlyticsは、受賞歴のあるWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・プラットフォームです。小企業や大企業だけでなく、個人 (アーティスト、政治家、著名人など) にも適しています。 Facebook、Instagram、Twitter、Youtube、Pinterest、ニュースおよびブログ、その他のWebサイトで、ブランドに関するコメント・レポートを入手できます。ブランド名を入力するだけで設定は数秒で完了します。 Mentionlyticsの製品詳細

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Percolateを使用すれば、連携の取れた、効率的でスマートなキャンペーンやコンテンツを大規模に展開することができます。
Percolateは、マーケティング・チームがマーケティング・プロセスを可視化し、作業調整を効率化し、効果を測定するためのアナリティクスを用いて、マーケティング・キャンペーンやコンテンツを効果的に構築するために役立ちます。Mars、UPS、American Express、Eaton、VMware、Rockwell Automationなどの世界的企業も、Percolateを使用して、連携の取れたバイヤー体験の構築、生産コストの削減、マーケティング効果の向上を実現しています。 Percolateの製品詳細

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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。 Bazaarvoiceの製品詳細

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KPI6は、任意提供ベースの洞察を提供して意思決定プロセスの有効性を向上させるコンシューマー・インテリジェンス・スイートです。
KPI6は、消費者を理解し、ニーズを特定し、オーディエンス・セグメントを定義するために、ブランドやメディア・エージェンシーが導入する、SaaSスイートです。 ユーザーが生成する多数のコンテンツや、オンライン・レビュー、ソーシャルパネルやWebパネル、デジタル・オープン・データなどの任意提供情報のソースを分析し、イノベーション、機会評価、戦略計画、セグメンテーション、クリエイティブ開発、メディア戦略を企業が推進するために重要な戦略的洞察を提供します。 KPI6の製品詳細

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