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43件の結果
顧客をマーケティングの原動力となるよう促し、レビュー件数と評価を増やし、顧客獲得率を高めます。 ReviewNinjaの詳細
ビジネスを成長させるためのオンライン評価管理ソフトウェア。 レビューを数分で増やし始めることができます。 新しいレビューや顧客のフィードバックのアラートを1つのダッシュボードで取得できます。顧客への対応が容易になり、ブランドの評判向上に取り組むことができます。 評価管理ソフトウェアは、Webページのレビューと評価の一貫性を保ち、顧客を引き付け続けます。また、サービスが常に優れたラベルで表示されるよう、常に評価が4から5の間にあるようにします。 ReviewNinjaの詳細

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データの収集と分析、およびレポート作成。自社ブランドに関するメンションを管理する完全なWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・ソリューション。データ品質および量。 Mentionlyticsの詳細
Mentionlyticsは、受賞歴のあるWebおよびソーシャル・メディア・モニタリング・プラットフォームです。小企業や大企業だけでなく、個人 (アーティスト、政治家、著名人など) にも適しています。 Facebook、Instagram、Twitter、Youtube、Pinterest、ニュースおよびブログ、その他のWebサイトで、ブランドに関するコメント・レポートを入手できます。ブランド名を入力するだけで設定は数秒で完了します。 Mentionlyticsの詳細

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LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。 LocalClarityの詳細
LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。レビューへの直接回答による顧客との関係構築、ローカル検索トラフィックの促進、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、パフォーマンスが低い場所の特定、独自のベスト・プラクティスの発見を行うことができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店向けに構築されています。 評判は重要です。自ら管理できます。 LocalClarityの詳細

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このオールインワンのレビュー管理プラットフォームを使用すると、多数のチャネルからフィードバックを生成、監視、応答、分析することができます。 Reputation Studioの詳細
さまざまなグローバル・プラットフォーム (マーケットプレイス、ローカル・ビジネス・サイト、レビュー・プラットフォーム、アプリ・ストア、ソーシャル・メディアなど) での評価管理を自動化します。サイト上の応答可能なレビューと質問に応答します。リアルタイムのアラートを取得してワークフローを使用し、ケースをルーティングして、優先順位を付け効率的に作業を完了することができます。顧客の話に耳を傾け、顧客とのエンゲージメントを深め、実用的なインサイトを収集することで評価や会話の速度を向上させます。 Reputation Studioの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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無料アカウントは今すぐ作成可能です。ビジネスレビューの管理、モニタリング、アラート受信を行うことができます。
高評価という強みを獲得することができます。業界に関連した人気のレビューサイトで高いオンライン評価を獲得し、売上や紹介がどんどん増えていく様子を目にすることができます。無料アカウントを作成すれば、今すぐ評判のモニタリング、管理、確立を始めることが可能です。 Marketing 360の詳細

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顧客とつながり、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。 Trustpilotの詳細

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あらゆる規模の代理店やチーム向けの包括的なソーシャル・メディア管理ツール。CapterraのレビュアーがAgorapulseを高く評価する理由を確認してください。
Agorapulseは、代理店、企業、マーケティング担当者が、あらゆるソーシャル・メディア・メッセージの管理、コンテンツのスケジュールと公開、主要なインフルエンサーの特定、ソーシャル・チャネルの監視、優れたレポートの入手を1つの使いやすいダッシュボードで行うことができるソーシャル・メディア管理ツールです。 代理店は、「Agency Love」プログラムの特典を利用できます。 Agorapulseは、現在、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、LinkedInをサポートしています。 AgoraPulseの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、あらゆるコンテンツを所有および管理することができます。自分で調節することも、AIで自動化することも可能です。カスタマイズ可能なウィジェット・オプションを使用して、サイト全体の主要なコンバージョン・ポイントで顧客コンテンツを表示することができます。Yotpoは、1つのプラットフォームに完全に統合された体験を提供し、ユーザー生成コンテンツ (UGC) を使用してビジネスをどのように収集、表示、販売するかを最終的に制御できるようにします。 Yotpoの詳細

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eclincherソーシャル・メディア管理ツールを使用することで、ビジネスおよび代理店はソーシャルでの業務とブランド・リーチの強化を図ることができます。
eclincherは、デジタル・マーケティング戦略のコアとしてブランド・リーチを強化し、ソーシャル・メディアの投資収益率を高め、毎日の時間を節約し、生産性を高めてあらゆるチャネルでビジネスを拡大します。eclincherは常に製品とサービスを革新しているため、予算を最優先に考慮しても機能や性能を犠牲にする必要はありません。受賞歴のあるチームが、24時間365日のサポートおよびライブ・デモを提供します。ソーシャル・メディア・プレゼンスを高め、リーチを広げて真の価値を高めましょう。 eClincherの詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの詳細

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Brandwatchの高度な消費者インテリジェンスプラットフォームにより、顧客、ブランド、市場を把握できます。
AIを活用した感情分析でブランドをモニタリングし、消費者の意見や反応に命を吹き込みます。Brandwatchの消費者調査プラットフォームでは、1億以上のオンラインソースから、消費者に関する深い知見にアクセスできます。リアルタイムのシグナルとアラートが異常な活動を検知し、ブランドが新たに発生した危機に先んじて手を打つ手助けをします。目まぐるしく変化する世界に向けて構築されたソーシャルスイート、Brandwatchを用いて、SNSのスピードで顧客を理解し、エンゲージメントを強化しましょう。 Brandwatchの詳細

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ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな評判管理ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドがBrand24を使用して、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24では、オンライン上での自社の評判のモニタリング、PR危機の防止、顧客関係の改善、ブランド・アンバサダーの発見、自社の製品やサービスに関する顧客インサイトの取得を実現することができます。 Brand24の詳細

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Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。 Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。 Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。 Yextの詳細

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Sprinklrは、カスタマー・エクスペリエンスを大規模に管理するために開発された、エンタープライズ・ソフトウェア・プラットフォームです。
大企業、中企業、非営利組織、政府機関など、世界で人気のブランドが顧客満足度を高められるように支援をすることです。そのために、Twitter、Facebook、Instagramなど、25以上のコミュニケーション・チャネルで、1対1の人のつながりを大規模に実現できる、世界初のカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント (CXM) プラットフォームを使用しています。ニューヨーク市に本社を置き、22か所のオフィスに1,400人の従業員を擁するSprinklrは、McDonalds、Nike、Microsoftなど、世界で価値の高い1,200社以上のブランドと提携しています。 Sprinklrの詳細

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Facelift Cloudでは、関連するさまざまなソーシャル・メディア・チャネルでのブランドの評判管理に対応する多面的なソリューションを提供しています。
Facelift Cloudは、業界トップレベルのソーシャル・メディア評判管理ツールです。このソフトウェアを使用すると、ソーシャル・メディア管理のあらゆるコンポーネントを1つのスマートなツールに統合して、関連するさまざまなチャネルへのインパクトを一元的かつ効率的にモニタリングできるようになります。場所や規模を問わず、あらゆる企業に適しており、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーがいます。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 faceliftの詳細

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数百万の購入者と企業が集まる、AI対応のレビュープラットフォームです。
Sitejabberは、ブランド強化のためのプラットフォームです。企業はリアルなレビューを活用できるようになります。テクノロジーに対応した包括的な評判管理ツールを使用して、レビューを獲得し、公開することができます。その結果、知名度を高め、購入者を惹きつけ、成長を促進することができます。 Sitejabberの詳細

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ホテル経営に必要な、ディストリビューション、マーケティング、オペレーション、インテリジェンスのすべてを1つのプラットフォームで提供します。
DJUBOのホテル技術スイートは、自動同期チャネルマネージャとCRSであなたのホテルのオンラインとオフラインの流通を最大化し、収益を改善し、Google Hotel Ads、TripAdvisor統合とダイレクト予約エンジンで従来のOTAを超えてあなたのホテルを販売し、統合プロパティ管理システムで操作を合理化して、ホテルのオンライン評価とレビューを管理し、販売分析と市場情報ツールで意思決定能力を向上させることができます。 Djuboの詳細

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企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。 NetBase Quidの詳細

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Shopify用のレビュー管理プラットフォームです。テキスト、写真、ビデオのレビューを取得し、Amazon、Aliexpress、またはeBayからレビューをインポートすることができます。
Opinewは、製品レビューを収集するShopifyアプリケーションです。顧客提供の写真やビデオを追加するオプションもあります。 メールとSMSレビューのリクエストを管理し、ショップに関するレビュー投稿のインセンティブとして、クーポンを発行することができます。 Amazon、Aliexpress、eBayからレビューをインポートして、ショップ開始時から顧客を呼び込みましょう。 カスタマイズ可能なウィジェットを使って商品レビューを表示し、今すぐショップのソーシャル・プルーフを増やしましょう。 Opinewの詳細

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リアルタイムでのグローバル・カバレッジ、高度なブランド分析、および市場インサイトを誇るメディア・モニタリングおよびソーシャル・リスニング・ツールです。
受賞歴のあるMediatoolkitは、あらゆる規模の企業でオンラインでの会話のモニタリングと分析が可能なメディア・インテリジェンス・ソリューションです。また、オンラインのどこかでクエリに言及された瞬間にユーザーに通知すると同時に、成長機会の発見、ブランドの評判と消費者フィードバックの管理、危機の防止、インフルエンサーの特定が可能なインサイトを提供することができます。また、カスタム・ブランド・レポートやデータ・エクスポート、無制限のユーザーやキーワード、モバイル・アプリケーションなどの機能もあります。 Determの詳細

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Percolateを使用すれば、連携の取れた、効率的でスマートなキャンペーンやコンテンツを大規模に展開することができます。
Percolateは、マーケティング・チームがマーケティング・プロセスを可視化し、作業調整を効率化し、効果を測定するためのアナリティクスを用いて、マーケティング・キャンペーンやコンテンツを効果的に構築するために役立ちます。Mars、UPS、American Express、Eaton、VMware、Rockwell Automationなどの世界的企業も、Percolateを使用して、連携の取れたバイヤー体験の構築、生産コストの削減、マーケティング効果の向上を実現しています。 Percolateの詳細

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KPI6は、任意提供ベースの洞察を提供して意思決定プロセスの有効性を向上させるコンシューマー・インテリジェンス・スイートです。
KPI6は、消費者を理解し、ニーズを特定し、オーディエンス・セグメントを定義するために、ブランドやメディア・エージェンシーが導入する、SaaSスイートです。 ユーザーが生成する多数のコンテンツや、オンライン・レビュー、ソーシャルパネルやWebパネル、デジタル・オープン・データなどの任意提供情報のソースを分析し、イノベーション、機会評価、戦略計画、セグメンテーション、クリエイティブ開発、メディア戦略を企業が推進するために重要な戦略的洞察を提供します。 KPI6の詳細

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ビジネスがSlackチャネルでカスタマー・レビューを自動的に追跡し、通知を受信できるように設計されたレビュー管理ソリューションです。
ReviewFlowzはSlackを活用して、可能な限りシンプルな方法で高度なレビュー管理プロセスを構築できるように支援します。 お気に入りのSlackチャンネル内で、新しいカスタマー・レビューを取得することができます。スレッド内でチームと意見を交換し、最善策 (ある場合) を決定できます。 ReviewFlowzの詳細

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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。 Bazaarvoiceの詳細

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クラウドベースのレビュー依頼および管理ソフトウェアです。
クラウドベースのレビュー依頼および管理ソフトウェアです。 Debutify Reviewsの詳細

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Customer Allianceは、企業がより多くのレビューを収集したり、評判スコアを高めたり、顧客とのコミュニケーションを自動で行ったりできるように支援します。
Customer Allianceは、世界中の企業、独立系ホテル、国際チェーンがより多くのレビューを収集したり、評判スコアを高めたり、顧客とのコミュニケーションを自動で行ったりできるように支援します。自動化されたメッセージとアンケートにより、カスタマー・ジャーニー全体で有意義なコミュニケーションが取れるようになり、貴重なフィードバックを提供して社内プロセスを最適化することができます。高度なレビュー分析ツールは、競合他社のパフォーマンスに注目しながら、レビューを真に理解するのに役立ちます。 Customer Allianceの詳細

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業界最速のメディア・モニタリングおよびコンタクト・データベース・サービスでテレビ、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、ソーシャル・メディアを検索することができます。
Critical Mentionは、TV、ラジオ、オンライン・ニュース、ポッドキャスト、印刷物、およびTwitter、Instagram、YouTube、Facebookなどのソーシャル・メディア・プラットフォームを追跡するためのクラウドベースのリアルタイム・モニタリングおよびデータベース・サービスです。PR、マーケティング、コミュニケーションの専門家は、このグローバル・メディア・インテリジェンス・プラットフォームを使用して、獲得したメディアの価値を深く理解し、カスタマイズされた共有可能なレポートを作成することができます。また、Critical Mentionのユーザーは専任のアカウント・マネージャーを通じて24時間365日のサポートを利用することができます。 Critical Mentionの詳細

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管理ソリューションをレビューして、顧客のフィードバックを監視、分析、対応します。小規模企業やチェーン向けのカスタマイズされたソリューション。
50を超えるレビュー・サイトからのオンライン・レビューのモニタリング、高度なセンチメント分析によるフィードバック分析、貴重な顧客インサイトの取得を可能にするレビュー管理ソリューション。re:Scoreアルゴリズムで、オンラインでの人気度を簡単に追跡できます。 アプリからレビューに直接返信するか、独自の応答アシスタントを使用します。レビューの言語で、ユーザーに代わって、ワンクリックで公開できる専門的でカスタマイズされた個別の回答を提供します。 re:spondelligentの詳細

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レビューの要請やレビューへの回答を可能にするレビュー・モニタリング・ソリューション。
レビューの要請やレビューへの回答を可能にするレビュー・モニタリング・ソリューション。 ReviewPushの詳細

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ゲストの満足度と収益を向上させる統合ツールとプロセスです。
この強力なクラウドベースのソリューションを使用すると、オンラインでの評判を管理、改善することができます。優れたゲスト・エクスペリエンスを提供し、レビュー・サイトやオンライン・トラベル・エージェント (OTA) のランキングを改善します。 Shiji ReviewPro Hotel Reputation Managementの詳細

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Wonderflowの予測AIはあらゆる種類の顧客フィードバックを読み解き、競争の激しい市場での成功に導きます。
毎日数百万件の製品レビューが投稿されています。Wonderflowは非常にシンプルなAIベースのソリューションで、レビューを分析し、膨大な顧客からのフィードバックを勝利へ繋がる意思決定へと変えます。 Wonderflow Unified VoC Analyticsは、B2C企業によるオンラインレビュー、サポートセンターの記録、NPSといった顧客フィードバックからの価値を抽出するための支援ツールです。 **Wonderflowは、家電、保険、物流、タイヤ、化粧品会社向けに作成されています。** Wonderflowの詳細

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JustLikeAPIを活用して、評価を上手に管理しましょう。レビューの分析と対応を1か所から行うことができます。
良いレビューには良い評価が伴います。JustLikeAPIを活用して、評価を上手に管理しましょう。JustLikeAPIは、企業が1か所から多数のレビュー・サイトやSNSにわたるレビューその他のユーザー・アカウント関連データにアクセスし、監視、分析、および応答できるようにする高度なデータ抽出・アプリケーション・プログラミング・インタフェース (API) サービスです。 justLikeAPIの詳細

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リアルタイムでイベントとリスクを検出する優れたAIプラットフォーム
グローバル企業、公共部門組織、大手報道局が、DataminrのAIプラットフォームを活用して、関連性が高くインパクトの大きいイベントや新しいリスクをリアルタイムで検出し、迅速かつ確実に対処しています。Dataminr Pulseは、ビジネス向けの最新製品です。Dataminr PulseはAIを活用して、人材、ブランド、物理的資産、仮想資産へのリスクに関するビジネス・クリティカルな情報を迅速に提供します。 Dataminrの詳細

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メール・マーケティング、ゲスト・フィードバック、評価管理、予約管理などを備えたビジネスに役立つ顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。
Revinateは、ホテル経営者がゲストを最大限に活用できるように構築された業界唯一のゲスト・データ・プラットフォームです。ゲスト・データ管理のグローバル・リーダーとして、Revinateは、ゲストごとの豊富なビューと、パーソナライズされたゲスト体験を生み出すために必要なマーケティング・システムを提供し、利益の拡大を実現します。 Revinateの詳細

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Zignalは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。
Zignalのナラティブ・インテリジェンス・クラウドは、数十億ものデジタル・ストーリーをリアルタイムで分析し、顧客が自身を支援するまたは自身に損害を与える可能性のあるナラティブを見つけて管理できるよう支援します。 Zignalの自然言語処理と機械学習のアルゴリズムは、世界の大企業や公共部門機関で利用されており、リスクと機会が発生した際にそれらを特定し、極めて重要なナラティブを形づくる方法についてのインサイトを提供します。 Zignal Enterpriseの詳細

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顧客レビューでビジネスを強化します。146,700人以上のフリーランス、起業家、大企業がProvenExpertを利用しています。
ProvenExpertを使用すると、数回のクリック操作だけで、レビュー (数量と総合スコア) を1か所にまとめることができます。業界固有のアンケート・テンプレートを使用して必要なフィードバックを入手し、現在のニーズに適合することができます。調査分析により、顧客の満足度を確認することができます。評価とレビューを会社のプロフィールに公開します (Webサイトの検索結果に統合することができるGoogle星評価も追加されます)。結果を100%コントロールすることができます。新しいビジネスを引き付けることが驚くほど簡単になります。 ProvenExpertの詳細

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任意の地理的位置で公開ソーシャル・メディアをフィルタリング可能な、位置情報をベースとしたソーシャル・メディア・ソフトウェア。
任意の地理的位置で公開ソーシャル・メディアをフィルタリング可能な、位置情報をベースとしたソーシャル・メディア・ソフトウェア。 Snaptrendsの詳細

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認証、リード・コンバージョン、および顧客レビュー管理に役立つ、オンライン・マーチャント向けの評価管理ツールです。
ふさわしい評価を入手するなら、Reputation Managerを使用すると、Trusted Shopsのプロファイルだけでなく、他のプロバイダーの評価も収集することができます。これにより、ネット上での評価を迅速かつ便利に、そして何よりも全体的に管理することができます。専任のアカウントマネージャーが、このクラウドベースの評価管理ツールをすぐにセットアップできるように支援します。このツールにより、顧客フィードバックの力を通じて、より多くの売上から利益を得ることができます。 Reputation Managerの詳細

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EmbedAlbumは、Facebook、Instagram、またはTwitterの写真アルバムを任意のWebサイトに埋め込むことができるソーシャル・メディア・コンテンツ・プラットフォームです。
EmbedAlbumは、Facebookギャラリー、Instagram、またはTwitterのメディアを任意のWebサイトに埋め込むことができるソーシャル・メディア・コンテンツ・プラットフォームです。 EmbedSocialの詳細

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企業が製品関連のクレームや顧客とのコミュニケーションを認証するためのトラスト・マネジメント・プラットフォーム。
企業が製品関連のクレームや顧客とのコミュニケーションを認証するためのトラスト・マネジメント・プラットフォーム。 Provenanceの詳細

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コンバージョン率を上げるために、Webサイトに最近の顧客アクティビティを表示します。
コンバージョン率を上げるために、Webサイトに最近の顧客アクティビティを表示します。 ProofBossの詳細

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ホテル・旅館向けの口コミ・レベニュー管理システムで、施設に関するタイムリーな情報収集、分析、改善策検討・実施を行えます。
RepCheckerは、ホテル・旅館向けの口コミ・レベニュー管理システムです。RepCheckerを使用すれば、短時間で施設に関するタイムリーな情報収集が行え、自施設の長所・短所を分析を行うことができます。集めたデータから、課題を抽出した後、改善策を検討し、より良いサービスの提供のために改善策を実施することができるようになります。結果、業務効率化やコスト削減、リピート率や生産性の向上を見込むことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 RepCheckerの詳細

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