キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

花屋システム

花屋システムは、小売フラワーショップの運営を支援します。販売時点情報管理 (POS) システムを経理管理ツールと統合し、インターネット上で販売するショップ向けにオンライン・ショッピング・カート機能を提供します。花屋システムは、POS、注文管理、小売管理システム、および園芸センターに関連しています。

6件の結果

Fishbowlのソフトウェアを使えば、在庫管理の簡素化や強化、リアルタイムデータに応じた詳細な価格設定が行えます。
リアルタイムデータで在庫管理を強化しながら、コストの削減や収益の最大化も実現します。Fishbowlの完全な製造および在庫管理ソリューションなら、製造プロセスの自動化と簡素化を実現できます。Fishbowlの在庫管理には、高度な作業指示、資材所要量計画 (MRP)、部品表、バーコードスキャニング、オンプレミスへの展開やクラウドへのホストを簡単に実施できる機能などがあります。 Fishbowlの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理
POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。 小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。 POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユーザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。 POS Nation for Retailの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理
Enterprise Retail On Cloudは、オムニチャネルの統合型小売管理ソリューションです。
iVend Retailは小売業を対象としたクラウドベースの小売管理アプリケーションで。これによりショッパー・ジャーニー全体で優れた顧客体験を実現できます。SaaSアプリケーションは、POS、mPOS、eコマース、デジタル・コマース、顧客ロイヤリティ、デジタル・クーポン、レポートや分析、在庫、企業資源計画 (ERP) との統合に対応しています。iVend Retailでは、情報に基づく迅速な意思決定、より良い管理、プロセスの合理化を実現して収益を上げるため、全部門が信頼できる唯一のデータ・ストリームを使用します。 iVend Retailの製品詳細

機能

  • ステム・カウント
  • 自動カード印刷
  • 顧客アカウント
  • 配達追跡
  • 注文管理