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インサイドセールスツール

インサイドセールスツールは、直接販売プロセスに関連するタスクを合理化するソリューションを提供し、予測ダイヤラーやプログレッシブ・ダイヤラーからボイス・メッセージ・ダイアラーまで、さまざまなパワー・ダイアラー・アプリケーションが含まれています。インサイドセールスでは、通話件数の増大に加えて通話拒否のコンプライアンスを促進し、販売代理店がレポートを自動的に生成できるため営業チームの生産性が向上します。関連ソリューションについては、セールスフォース・オートメーション・ソフトウェア、および予測ダイヤラー・ソフトウェアを参照してください。

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47件の結果

Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、営業担当者が営業担当者のために開発した営業管理ツールです。世界中で95,000以上の販売チームが利用しているPipedriveでは、全体像を把握してから、取引成立に向けた活動に集中するための段階的なガイダンスに従うことができます。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。このツールは使いやすく、営業活動に専念できるので、チームに愛用されており、システム内のデータを信頼できるようになります。簡単に使い始めることができますが、あらゆる販売プロセスに対応できる機能が備わっています。 Pipedriveの詳細

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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。 Dialpadの詳細
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。 Dialpadの詳細

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予測、プログレッシブ、プレビュー、パワー、手動ダイヤルをサポートする、インサイド・セールス・ダイヤラーおよび予測ダイヤラー・ソフトウェア。 ICTBroadcastの詳細
WebRTCエージェント・ポータル・サポートを使用した予測ダイヤル、自動ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、手動ダイヤルなどの高度なユニファイド・コミュニケーションを搭載したインサイド・セールス・ダイヤラーおよびコールセンター・ソフトウェア・ソリューション。IVRを設計できるIVR Studio、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査、リアルタイム・モニタリング、請求、ルーティング、AMD、DNC、IVR Designerなども使用することができます。 ICTBroadcastの詳細

機能

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの詳細

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800万人以上のユーザーが利用するBitrix24は、業界トップクラスの無料のインサイドセールス・プラットフォームです。
800万人以上のユーザーが利用するBitrix24は、業界トップクラスの無料のインサイドセールス・プラットフォームです。コールセンター、リード管理、リード分布、メールマーケティング、見積書、請求書、セールスファネル、営業レポート、ビジネス・プロセスの自動化、共有カレンダー、タスク、文書、営業チーム管理など、インサイドセールス・プロフェッショナル向けの30以上のツールが用意されています。Bitrix24は、英語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、中国語、ロシア語などの言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな販売管理ソフトウェア・ツールです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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セールス・リードや顧客を管理・追跡できるので、よりスマートに業務を行うことができる、使いやすいCRMです。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comでは、連絡先、リード、セールス、商談、プロジェクトなどの作業を整理して合理化することができます。売上の進捗を追跡するために最適なビューを選択してください。各ステージの案件数、各営業担当者の案件数、または作業効率を高めるその他のレポートを表示することができます。 monday sales CRMの詳細

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検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの詳細

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クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーにより営業利益が増えると確信しているので、クレジットカード不要であらゆる機能の無料トライアルを提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。 PhoneBurnerの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。 TenFoldの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなCRMです。
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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SalesHandyは、メール受信者のエンゲージメント・データを提供し、最先端のメール生産性機能を通じてより多くのことを達成できるよう支援するセールス・イネーブルメント・ツールです。
SalesHandyは、メール受信者のエンゲージメント・データを提供し、最先端のメール生産性機能を通じてより多くのことを達成できるよう支援するセールス・イネーブルメント・ツールです。 無制限のメールを無料で追跡したり、メールをスケジュールしたり、スマート・テンプレートを添付して送信したり、フォローアップ・メールを自動化したり、メール通信から行動に関する洞察を取得したりして、極めてエンゲージメントの高い受信者をより早く知ることができます。 Gmail/Google Workspace、Outlook、Yahooなど、あらゆるメール・サービス・プロバイダーと互換性があります。 Saleshandyの詳細

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Chili Piperは、最も先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアで、高成長を続けるB2Bの収益チームを支援しています。
Chili Piperは、今日の高成長B2Bチームを支えるトップクラスのインバウンドコンバージョンプラットフォームです。その先進的なルーティングおよび予約ソフトウェアは、リードへの迅速な対応と効率的なハンドオフを可能にし、営業やマーケティングチームが即座に会議を予約し、より少ない費用でより多くの収益を上げられるようにします。Intuit、Twilio、Forrester、Spotify、Gongなどの企業が、Chili Piperを使用してインバウンドのコンバージョン率を倍増し、収益を最大化しています。 Chili Piperの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。 次のような最新機能が搭載されています。 - パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵 - メール・ドリップ・シーケンス - ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て) 今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。 Salesmateの詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの詳細

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SquaretalkのMatrixプレディクティブ・ダイヤラーは、アウトバウンド通信を自動化することで担当者の通話時間を最大400%増加させます。
自動化と統合がシンプルになった、汎用性の高い内勤営業ソリューション。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格で、拡張性があり使いやすい予測ダイヤラーです。営業チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供することができます。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

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画面共有の問題で売上が落ちないようにしましょう。販売専用に作られた手間のかからない画面共有をお試しください。
画面共有、リモート・コントロール、インスタント・デモのリード・キャプチャおよびエージェント割り当てメカニズムは、営業チーム向けに特化して設計されています。どの機能もダウンロードやインストールなしで見込み客に使用することができます。便利な使用量ベースのプランで利用できるため、チーム全体にソリューションを導入することができます。 CrankWheelの詳細

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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。 OnePageCRMの詳細

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Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。
Modjoは、セールス・チームのコーチングとサポートに特化した会話分析ツールです。 1) セールス・ピッチの正確な特定によるコンバージョン率の向上、および強力なスクリプトの作成。 2) シンプルかつ効率的な方法によるチームのオンボーディングとコーチング。 3) 会話からのデータを使用した主要結果に関する意思決定の分析と誘導。 Modjoの詳細

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Datanyzeの手頃で正確なB2B連絡先情報を利用すると、見込み客情報や営業パイプラインを最新の状態に保つことができます。
Datanyzeは営業やマーケティング担当者がB2Bの見込み客を見つけてつながることを可能にし、ブラウザを離れることなくLinkedInのプロフィールや企業Webサイトからメール・アドレス、直通電話や携帯電話の番号といったすぐに利用可能な連絡先情報を提供します。Google Chromeの拡張機能、スムーズなインタフェース、総合ダッシュボードが優れたユーザー体験を提供し、次の顧客を迅速に発見して接続することにより、市場での競争をサポートします。 Datanyzeの詳細

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Platformaxは、セールス・チームのために効果的で高いスケーラビリティを備えたプロセスを準備することができるインサイド・セールスCRMです。
Platformaxは、中小企業向けのインサイド・セールス顧客関係管理 (CRM) です。40年のセールス経験とリサーチ能力があるセールス・スタッフが開発に携わりました。セールス・プロセスのあらゆるステップをカバーするプラットフォームです。チームの生産性とパイプラインの成果を最大化できるように支援します。見込み客への最初のメールや電話から、取引の成立までをカバーします。Platformaxは使いやすく、クリーンなインタフェースを備えた製品です。有意義な作業と測定可能な成果を出すことに集中できるように支援します。 Platformaxの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

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よりスマートに見込み客を開拓し、迅速につながりを構築します。見込み客データの検索、販売のトリガーの追跡、コールドアウトリーチのすべてに、1か所で対応できます。
LeadIQプラットフォームは、よりスマートに見込み客を開拓し、迅速につながりを構築できるように設計されています。見込み客データの検索、販売のトリガーの追跡、コールドアウトリーチに、1か所で対応できます。 見込み客は毎日、カスタマイズされていない一般的なメッセージを山のように受け取ります。LeadIQは、個人に宛てたメッセージを適切な相手に大規模に送信できれば、よりスマートに見込み客を開拓できると考えています。特許取得済みの人工知能 (AI) テクノロジーを活用することで、見込み客開拓におけるストレスを排除します。返信率を上げ、ミーティングの数を増やし、つながりを構築します。 LeadIQの詳細

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内勤営業チームがランプタイムの短縮やデモ効率の向上に利用する顧客会議プラットフォームです。
Demodeskは内勤営業チームが広く利用する顧客会議プラットフォームです。この製品では、リアルタイムでのガイド、営業外タスクの自動化、まったく新しいレベルでの顧客対応を行うことで、顧客対応担当者を業績優秀者へと育てることができます。 この画期的な画面共有テクノロジーを利用すれば、会議を真にインタラクティブにすることができます。 大手SaaS企業は、ランプタイムの短縮、ノルマ達成率の向上、営業生産性の向上、成長の加速のためにDemodeskを利用しています。 Demodeskの詳細

機能

  • 自動ダイヤル
  • 通話リスト管理
  • 通話録音
  • パフォーマンス管理
  • リード・キャプチャ
  • CRM
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • メール管理
  • レポートと統計
  • インタラクション追跡
  • 営業パイプライン管理
contactSPACEコンタクトセンター・ソフトウェアは、内勤営業チームの効率向上と連絡品質の改善に役立ちます。
contactSPACEは、素晴らしい内勤営業実績を達成することができる直感的で使いやすいクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。contactSPACEのオート・ダイヤラーを使用すれば、セールス・ファネルの漏れを最小限に抑え、完璧なタイミングで確実に接触することが可能です。さらに、contactSPACE CallGuidesを使用して、自動化された通話内ワークフローを作成すれば、担当者はメッセージを容易に追跡できます。ドラッグ・アンド・ドロップ・エディタで魅力的なエージェント・インタフェースを設計し、contactSPACEの顧客関係管理 (CRM) 統合を使用して高品質でパーソナライズ化された連絡先を確保することができます。 contactSPACEの詳細

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経験豊富なデジタル・マーケティング担当者向けに開発されたインサイド・セールスおよびエージェンシー・ソフトウェアを使用して、インターネット・リードの生成と販売を増やすことができます。
ターゲットを絞ったリードの生成と、販売チームの業績向上に力を入れている、インバウンド・マーケティング・マネージャー向けのマーケティング最適化ソフトウェアです。Marketing Optimizerは、デジタル・マーケターがリード生成キャンペーンを継続的に改善するためのツールやレポート機能を備えています。Marketing Optimizerは、一般的なWebサイト・テスト、Web分析、ランディング・ページ最適化ソフトウェアと統合することができます。 Marketing Optimizerの詳細

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販売主導型企業向けのリード・ジェネレーションおよびコールバック・ソフトウェア。初日からより多くのインバウンド・セールス・リードを獲得できます。
LiveCallは、無料のリード生成およびコールバック・ソフトウェアです。現在Webサイトを訪問している相手とのインバウンド・セールス・コール数を増やすことができます。このインテリジェント・アルゴリズムは、非常に見込みのある訪問者を事前に見極め、コールバックをリクエストするよう働きかけます。顧客はウィジェットをクリックし、電話番号を入力できます。LiveCallは、セールス・マネージャーと顧客に自動的に電話をかけます。25秒以内に通話を行うことができます。 LiveCallの詳細

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Brringは、より多くのインバウンド・リードを変換し、顧客からの電話をより早く予約できるよう支援します。
Brringのリード生成ウィジェットは、Webサイトでのテレフォニーと音声のエンゲージメントを向上させます。音声によるライブ・チャット。訪問者は数秒でエージェントと接続できます。エージェントが忙しい場合は、訪問者が後で電話をするようスケジュールすることができます。通話の直前に全員に通知が届き、通話時刻になると自動ダイヤルされます。カレンダーのリマインダーと営業時間の設定により、カレンダーに通話が表示されるので、営業時間外の通話を見逃す心配はありません。 Brringの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドIVR、プレディクティブ・ダイヤリング、音声ブロードキャスト、リモート・エージェントへの転送を提供する内勤営業向けコールセンターです。
Newfies-Dialerは、内勤営業向けのコールセンター・スイートです。音声ブロードキャスト、プレディクティブ・ダイヤリング、スキル・ルーティングを備えたインバウンドおよびアウトバウンドIVR、販売代理店向けのSMSをオンプレミスまたはリモートで提供しています。 Newfies-Dialerのコールセンター・スイートは、内勤営業を必要とする企業で使用されています。また、請求、マルチテナンシー、ホワイト・ラベルなどが含まれているので、リモート・ワーキング・コールセンター・サービスを顧客に販売したいと考えている企業にも役立ちます。 Newfies-Dialerの詳細

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Onpipelineは、中小企業向けのCRMツールです。
Onpipelineは、中小企業に適したセールス顧客関係管理 (CRM) です。 安全で信頼性の高いCRMを使用すると、販売、連絡先、活動を管理することができます。メールとカレンダーの統合、反復タスクの自動化、見積もりの作成と送信、WebフォームまたはAPIからのリードの取得を実施することができます。 フォームに何時間も入力する必要を排除し、案件追跡に集中できるよう顧客をサポートします。販売プロセスを管理し、GmailやOutlookカレンダーなどと同期する次のアクションのイベントを設定できます。 Onpipelineの詳細

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CRM、請求処理、在庫管理などの対応やサービス提供をエンドツーエンドで管理する中小企業向けのクラウドベースのソリューション。
Aktiは、顧客関係管理 (CRM)、請求処理、在庫管理など、対応やサービス・デリバリーをエンドツーエンドで管理する中小企業向けのクラウドベースのソリューションを開発しています。 Aktiは現場でのサービス効率を高め、バック・オフィス管理を簡素化します。 ソフトウェアをダウンロードする必要はありません。Aktiはどのデバイスからでもアクセスできます。直感的で使いやすいインタフェースを提供し、効率を大幅に改善します。 無料の試用版を使用するには、ホームページを参照してください。 Aktiの詳細

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従業員の習熟度を向上させ、研修投資に対する投資収益率の評価基準を提供する科学的に実証された唯一のプラットフォーム。
Qstreamは、人々がより良い成果を出せるようにするマイクロラーニング・プラットフォームです。ハーバード大学で開発されたQstreamは、知識の保持率を最大170%向上させ、仕事の習熟度を最大17%向上させる、科学的に実証された唯一のプラットフォームです。 簡単なシナリオベースの課題は、1日わずか数分で仕事のスキルを向上させ、マネージャーが誰に何をいつ指導するかを確認するマイクロコーチングの機会を特定します。 Qstreamの詳細

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日本 国内製品
セールスコミュニケーションプラットフォームで、通話関連機能と管理関連機能を使用して、電話営業の収益性を最大化させることができます。
ComDeskはセールスコミュニケーションプラットフォームで、通話関連機能(顧客情報管理、オートコールモードなど)と管理関連機能(外出先でのテレアポ、リスト管理など)を使用して、電話営業の収益性を最大化させることができます。ComDeskは特許取得済みのAIを搭載した、モバイル連動できる唯一のコンタクトシステムであり、通信費を平均1/4に削減することができます。営業活動の記録が自動化されるので、記入や報告作成時間を毎月30時間削減することが可能です。 ComDeskの詳細

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日本 国内製品
インサイドセールス支援サービスで、効率的な営業・マーケティング活動を実現します。
BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービスです。インサイドセールスに対するノウハウや知識をツール化することができるため、効率的な営業・マーケティング活動を実現することができます。エンジニア不要で簡単に設計・設定できるため、誰でも操作することが可能です。BALES CLOUDは、マニュアルを読んだり、特別なトレーニングを受けなくても簡単に使えるため、学習コストがかからないのが特徴です。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 BALES CLOUDの詳細

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日本 国内製品
クラウド顧客獲得ツールで、見込み顧客の集客から接客までオンラインで完結できます。
noco salesは、見込み顧客の集客から接客までオンラインで完結できるようにするクラウド顧客獲得ツールです。営業資料やホワイトペーパーなどのPDFをアップロードした後、資料URLと共に顧客宛にメッセージを送信します。その後、顧客の閲覧状況をトラッキングし、見込み顧客の興味関心度を見える化することで、ロイヤリティの高い顧客を特定することができます。適切なタイミングでアプローチすることで、効果的に商談成立をアップさせることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 noco salesの詳細

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日本 国内製品
クラウド型販売管理システムで、販売管理データを一元化して、リアルタイムに情報を共有できます。
楽楽販売は、クラウド型販売管理システムで、販売管理データを一元化して、リアルタイムに情報を共有できるようにします。これにより、データの属人化を解消できるだけでなく、伝達漏れの解消にもつなげることができます。また、販売管理データを一元管理することで、業務データの集計や分析が容易になります。専門知識がなくても自社に合ったカスタマイズが簡単にできるようになるため、導入後の現場定着率を上げることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 楽楽販売の詳細

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日本 国内製品
住宅・不動産業に特化した営業支援システムです。
Digimaは、住宅・不動産業に特化した営業支援システムです。クライアントとのやりとりに活用できる「ショートメッセージ送受信機能」、条件を満たしたクライアント宛に自動でフォローメールやSMSを送信する「セールスオートメーション機能」、クライアントとのやりとりを時系列で表示する「顧客管理機能」、条件別にクライアントのグループ化を自動的に行う「顧客グループ化機能」、個別・一斉メールを送信する「メール機能」、クライアントの興味を分析できる「ウェブ追跡機能」、スマートフオンから営業電話がかけられる「電話機能」があります。 Digimaの詳細

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