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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のオムニチャネル苦情管理ソフトウェアです。同じハイブリッド・チケットを常に維持しながら、異なるチャネルを通じて利用者を追跡できるハイブリッド・チケット・ストリームを活用できます。利用者のコミュニケーション・チャネルをすべて1つの統一受信トレイに統合するユニバーサル受信トレイを活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できま す。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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Gorgiasは、Shopify、Magento、およびBigCommerceの店舗のオールインワン・カスタマー・サービス、カスタマー・サポート、およびライブチャット・ヘルプデスクです。 Gorgiasの詳細
Shopify専用に設計されたカスタマー・サービス・アプリ (MagentoやBigCommerceとも統合可能)。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うこと ができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアルを設定してください。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの詳細

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HelpDeskは、チームの作業を簡素化するように設計されたオンライン・チケット発行システムです。卓越したカスタマー・サポートを提供することができます。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細
HelpDeskは、チームの作業を簡素化するオンライン・チケット発行システムです。チーム内でのコラボレーションを促進する機能が満載されています。タグ付けの使用、プライベート・メモの追加、特定のチーム・メンバーへのチケット割り当て、あらかじめ用意された応答の作成を行うことができます。非常に高いレベルのセキュリティを確保するため、このシステムでは256ビットSSLプロトコルでデータを暗号化します。He lpDeskは、エージェントが時間を節約し、非常に高いレベルのカスタマー・サービスを提供できるように設計されています。業務負荷を軽減できます。 HelpDeskの詳細

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With ConSol CM/Complaint you can process customer complaints quickly & efficiently. Eliminate the causes of errors & create 8D reports ConSol CM/Complaintの詳細
With the software ConSol CM/Complaint, you can process customer complaints quickly and conveniently in one tool: bulky Excel lists or confusing Word documents are a thing of the past. Store all communication with the customer and control returns, warranty claims & repair processes as required. All data can be easily evaluated so that you can easily get to the bottom of the cause of damage. 8D reports included at the push of a button! ConSol CM/Complaintの詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上を目的に構築された、優れたクレーム管理ソフトウェアです。
Zendeskは、サポート・エージェントを念頭に置いて構築された、優れたクラウドベースのクレーム管理ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルでチケットを容易に解決し、顧客のクレームを追跡することができます。AIを活用したワークフローが、700以上のアプリとの統合から追跡されたやり取りも含め、すべての顧客とのやり取りをサポート・エージ ェントに提供します。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの詳細

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使いやすいWebベースのヘルプデスクとカスタマー・サポート・ソフトウェアで、あらゆるチャネルから顧客の苦情を追跡および管理することができます。
Freshdeskを使用すると、メール、電話、チャット、Twitter、Facebook、モバイル・アプリで、顧客からの苦情を把握することができます。苦情をチケットに変換し、チーム間で調整して割り当てたり、頻繁な苦情に一括して対応したり、サービスに影響する問題に関するインサイトを得たりすることができます。Freshdeskは手頃な料金で直感的に利用できます。エージェント・シート数が無制限の無料プラ ンがありますので、すぐに利用を開始し、顧客を満足させることができます。 Freshdeskの詳細

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適切なツールがあれば、顧客の苦情対応は難しくありません。業界で人気の苦情管理システム、Zoho Deskをお試しください。
Zoho Deskは、マルチチャネル機能、高度なレポート機能、部門横断的なコラボレーションを活用し、顧客の苦情の受付、対応、解決を支援します。シンプルなソリューションで複数の問題に対処し、重要なタスクにより多くの時間をかけることができます。無料プランでは、3人が使用でき、カスタマーのコンプライアンス管理を開始できます。 Zoho Deskの詳細

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Easy to implement web-based Complaint Management & Help Desk software designed for B2B software and technology companies.
TeamSupport's customer-centric Support platform empowers businesses to do much more than just ticket management. Through extensive customer management tools, which include account trend analytics, satisfaction scoring, and more, Support enables you to understand your customers better - rather than only focusing on the ticket. This leads to improved customer relationships that enable you to grow your revenue, increase customer happiness, and reduce churn. TeamSupportの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などの あらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび苦情処理のソリューションです。
Bitrix24は、無料の顧客管理 (CRM) および苦情処理のソリューションで、世界中で800万社が利用しています。クラウド版、モバイル版、オープンソース版が利用可能です。マルチチャネル・カスタマーサービス - メール、テレフォニー、Webサイト・ライブチャット、Facebook、Instagram、Viber、WhatsApp、Skype、Slackなどのモバイル・メッセンジャーに対応していま す。 Bitrix24の詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの詳細

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ITに関する苦情が山積みになっているならば、サービスデスクの苦情を2倍の速さで解決できる ITIL対応のFreshserviceをお試しください。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたIT苦情管理ヘルプデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。 クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtige rは、場所に制限されることなく機能します。 Vtiger CRMの詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやボットを使用して売上を伸ばすことができる苦情管理プラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力な苦情管理プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマ ルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めまし ょう。 Smartsuppの詳細

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Qualtrics (CX) は、根本的な原因を理解し、フィードバックの大規模なフォローアップを行うための優れた、クレーム管理プラットフォームです。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。このツールは、複数の測定基準、センチメント分析、キー・ドライバー分析を使用して、顧客の考え方をより深く理解し、永続的で幸せな顧客関係を生 み出す改善への道を示します。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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Frontは、クレームを追跡し、迅速に応答し、パーソナライズされた顧客体験を提供するための、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
クレームを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約した顧客コミュニケーション・ハブです。クレームを追跡し、迅速に応答し、実行可能なインサイトを取得することによって、顧客体験を向上させます。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力してパーソナライズさ れた返信を送り、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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電子文書管理、研修管理、是正措置、監査、サプライヤー管理などを含む品質管理ソフトウェア。
製品が最終的に市場に投入されたら、品質問題がないかモニタリングすることが不可欠です。これは、苦情管理ソフトウェアで実行するとより効果的です。MasterControl Postmarket Excellenceソリューションを使用すると、顧客の苦情を効果的に追跡・解決し、規制コンプライアンスを遵守することができます。一元化されたクラウドベースのロケーションにデータを保存することで、受け取った苦情を 分析して、重大な問題があることを示す問題を検出することができます。 MasterControl Quality Excellenceの詳細

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人気の高い苦情管理ソフトウェアにはフルサポートが付属しています。今すぐIssuetrakの専門家に連絡し、ソリューションを構成しましょう。
カスタマイズされたソフトウェアとエキスパートが、苦情管理の問題を解決し、各ステップについて一通りの説明をします。継続的なサポートを提供します。苦情を管理し、顧客とチームメンバーの関係を改善するために、ソフトウェア・ソリューションをカスタマイズする準備ができた専門家とやり取りすることができます。Issuetrakは15年以上にわたり、何千もの企業に苦情管理ソリューションを提供してきました。 企業独 自の課題は重要です。違いを生み出すことができる人々と話をしましょう。 Issuetrakの詳細

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Cloud-based IT support software for SMBs with in-house and remote teams.
GoTo Resolve is IT support software built for SMBs. It helps IT professionals streamline their help desk by bringing together the tools they need to engage, identify problems, and fix issues faster. It combines game-changing IT management and support software with conversational ticketing and a zero trust architecture into a single consolidated tool. It is simple, secure, flexible, and free to use. Looking for GoToAssist? GoTo Resolve includes the same remote support functionality and more. GoTo Resolveの詳細

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SMS texting and live chat for business has never been easier than with Avochato's solutions for teams, marketers and contact centers.
SMS texting and live chat has never been easier than with Avochato's solutions for teams, marketers and contact centers. With no programming required, you can setup your Avochato phone number in minutes to text your prospects, customers, or staff. Segment, import, and broadcast to your contacts to scale your teams communications. Avochato integrates with platforms such as Salesforce, Slack, MS Teams, and Zapier. Enable prospects to text you from a Google Ad with the AdWords API integration. Avochatoの詳細

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Optimize review management process with 5-star rating system, auto social posting, and negative feedback blocking capability.
CAPTERRA VISITORS: Get 30% Off Your First Month! Get More Reviews is the #1 most trusted reputation management and review generation software used to optimize your review management process with a 5-star rating system, auto social posting, and negative feedback blocking capability. With Get More Reviews, you'll be able to turn your happiest customers into 5 star reviews online and generate real, authentic reviews on multiple online review sites including Google, Facebook, and much more! GetMoreReviewsの詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コ ードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの詳細

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顧客のフィードバック、ユーザー・エンゲージメントなどに焦点を当てたソリューションです。今すぐ統合して、クラッシュやバグ・レポートも取得することもできます。
Instabugは、アプリ内のフィードバックとバグ・レポートをモバイル・アプリに提供し、苦情管理を検索します。SDKを統合した後、ユーザーとのシームレスな双方向通信が可能になります。苦情の場合でも機能リクエストの場合でも、適切なフィードバックを収集し、改善に関する意見を得るためにアンケートを送信することができます。 世界の主要アプリがInstabugを使用しています。Instabugは24時間36 5日体制で優れたサポートを提供し、バグ報告および追跡ツールとして常に高い評価を得ています。 Instabugの詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サービス・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似した カスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。コミュニティ・フォーラムは、顧客がつながるのに役立ちます。 HappyFox Help Deskの詳細

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Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上 の優位性として確立しています。 Gladlyの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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Run a branded loyalty program that excites your customers! Recognize purchases, visits. Increase customer retention and foster growth.
Run a custom branded loyalty program that excites your customers! Recognize customers for spend, visits, activities and behaviors, increase customer retention and foster growth. Complete with incentive campaigns, built-in e-mail/sms communications and autopilot operation plus access a vast digital rewards catalog (major brands like Amazon). Several interfaces to choose from, including Standalone, Cloud/Web, Kiosk, Mobile App plus Vend/LightSpeedX, Square POS and Shopify E-Commerce integration. Preferred Patron Loyaltyの詳細

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Complaint management software made easy. Manage complaints with a flexible web-based solution.
Complaint management software made easy. Centrally manage customer feedback records and customer complaints with a web-based solution that integrates with a complete Quality Management platform. Quickly connect & collaborate with employees from multiple locations using email alerts and automated workflows. Manage complaints, faster, easier and more accurately. The QT9 QMS includes interconnected modules, so you can connect complaints to corrective actions (CAPA) for better quality management. QT9 QMSの詳細

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文書、コンプライアンス、リスク、研修の管理や、顧客苦情対応ワークフローの作成に役立つ、品質管理ソリューションです。
Qualtraxは、品質とコンプライアンスのための包括的なソフトウェア・システムです。文書の管理と統制、ビジネス・プロセスの自動化、カスタマイズ可能なワークフローの管理 (顧客苦情対応ワークフローなど)、研修管理の合理化、社内外の監査の管理、重要な業種規制へのリアルタイム対応に利用することができます。国際標準化機構 (ISO) 17025、17020、13485、および9001、The NELAC Institute (TNI)、世界食品安全イニシアチブ (GFSI)、米国食品医薬品局 (FDA)、法医学品質サービス (FQS) などの標準に準拠する必要がある、規制の厳しい業種に適しています。 Qualtraxの詳細

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ComplianceQuestは、Salesforce上に構築された100%クラウドベースのエンタープライズ品質および安全管理システム (QHSE = EQMS + EHS) を提供します。
ComplianceQuestは、Salesforce.comプラットフォーム上に構築されたエンドツーエンドのエンタープライズ品質および安全管理システム (品質、健康、安全、環境 (QHSE) = エンタープライズ品質管理ソフトウェア (EQMS) + 閑居、健康、安全 (EHS)) です。 EQMSスイートの内容: 監査 | 是正措置および予防措置 (CAPA) | 変更 | 苦情 | 文書 | 機器 | インシデント | 検査 | 不適合または逸脱 | リスク | サプライヤー | 研修 EHSスイートの内容: 健康と安全 | 環境 | 持続可能性 | 請負業者 | 作業許可または作業安全分析 (JSA) Work.comアプリ:サプライヤーの準備 | 職場の安全性 ComplianceQuestの詳細

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統合とダッシュボード・レポートに対応した、契約、リスク、保険、請求、インシデント、資産、ワークフロー管理ソフトウェアです。
Webベースの契約、リスク、請求、インシデント、訴訟、コンプライアンス、および保険管理ソフトウェアです。ドキュメント管理、承認ワークフロー、ログ履歴、ドキュメント・テンプレート、メール通知、連絡先メモ、日時スタンプ、カスタマイズ可能なレポート作成、ドキュメントのバージョン管理機能を備えています。完全ホスト型またはセルフホスト型のオプションを利用することができ、プライベート・ラベリングと自社Webサ イトへの統合が可能です。複数の通貨と複数の言語に対応しています。 A1 Trackerの詳細

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Webサイトのテストをスピードアップします。開発チームが修正に必要な技術情報と共に、Jira、Trello、Asanaなどのツールに直接問題を報告することができます。
バグの報告やアプリケーション開発をしていて、社内テストやバグ・レポートに不満を感じることがあります。Marker.ioは、これらのワークフローを効率化するために開発されました。Webサイトのフォームに入力するだけで、バグのキャプチャをし、注釈を付けて報告することができます。ワンクリックで、Jira、Trello、GitHubなどの、チームが使用している追跡ツールにチケットを作成することができます。 Marker.ioが、環境データやコンソール・ログを追加するので、問題を再現し、修正する作業が容易になります。WebエージェンシーやSaaS、Eコマース向けWebサイトに適しています。 Markerの詳細

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ITIL-aligned service management software with KPI dashboard that helps track workload for each employee and assign tasks efficiently.
TOPdesk cloud-based software helps companies offer better services to their customers. With easy-to-use Help Desk software and over 20 years experience our software helps you manage incidents, create workflows, and keep track of configurations. Make your end users more self-reliant thanks to the Self-Service Portal. More than 4500 organisations worldwide already use TOPdesk to increase efficiency and improve customer satisfaction. Are you looking for service excellence? Let us be your guides. TOPdeskの詳細

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SeeClickFix provides local governments everything needed to collect, manage, resolve, and report on public service requests.
SeeClickFix is a modern, distributed 311 solution that accepts, routes, and manages public service requests. Configurable workflows let staff know about 311 issues before they become costlier problems. While built-in feedback loops keep residents and staff up-to-date about the status of work being done. SeeClickFixの詳細

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Team inbox and chat tool that empowers teams to truly collaborate around different channels of communication, internal and external.
Team inbox and chat tool that empowers teams to truly collaborate around email, SMS, WhatsApp, Twitter, and other channels of communications. We redesigned the inbox with a business-first collaborativ e experience in mind. With Missive, teams focus on growing their business. Missiveの詳細

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SALUS is the digital safety management system for the modern age. Move your entire safety program to mobile devices and web app.
With the power of SALUS, you can manage safety compliance across your entire organization from a single place. Built with field workers in mind, SALUS is 100% dedicated to safety and mimics existing workflows to simplify use and accelerate adoption. Users can sign and submit forms, track certificates, and manage subcontractors, worksites, and assets all from a mobile or web app. Save time and money when you simplify and centralize your safety with SALUS. SALUSの詳細

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オムニチャネルと自動カスタマー・サポートを手頃な料金で提供する、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・ソフトウェアです。
NABDは、最適なオムニチャネル・カスタマー・サポート・サービスの提供を目的とした、柔軟で拡張性が高く、使いやすいカスタマー・サービス・プラットフォームです。 NABDは、カスタマー・サポート・チームをカスタマー・サクセス・エンジンに転換し、顧客満足度を高める支援を行います。 NABDは、あらゆる分野の企業やあらゆる規模の企業で、SaaSソリューションまたはオンプレミスとして導入することができ ます。NABDシステムは、その将来的思考技術でカスタマー・サービス・スペースを刷新しています。 NABD Systemの詳細

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カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。 SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。 高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。 UseResponseの詳細

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Ticket Management, Customer Success, Customer Experience, Knowledge Base, NPS, CSAT, CES, Customer portal, Mobile apps, CRM data Sync
Ticketing software Easy to use, Affordable, and Scalable. Built to manage the complexities that teams need to drive customer success and retention. We do this by unifying survey tools, NPS, CSAT, knowledge base, data synchronizations to Salesforce, dashboards, analytics, scheduling tools, team scorecards, and customer success health scoring. Supportbenchの詳細

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The employee relations & investigation solution that companies trust to help them track, investigate and analyze issues the right way.
Today's workplaces are shaken by risk. You can't prevent every employee relations issue, but you can manage how your organization responds. Achieve consistency in how you track, investigate and analyze with HR Acuity - the only technology platform built for employee relations management. We equip you with built-in intelligence, templates and reporting to conduct best practice, fair investigations, provide trends through forward-looking analytics, and provide trusted experiences for your people. HR Acuityの詳細

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Airbrake provides frictionless error monitoring, debugging, and performance insight for your entire app stack.
Airbrake provides frictionless error monitoring and performance insight for the entire app stack. Drill down on recurring exceptions or filter by parameters, users or environment variables. Intelligen t grouping and duplicate detection are presented to ensure users don't get overwhelmed by trivial errors or a mass of emails. Airbrakeの詳細

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Help desk solution with service request management, knowledge base, task management, surveys.
Free service desk / Helpdesk application with lots of other features for whole organisation. 1. service request management (Not only for IT but for all departments) so service category can be assigned to anyone and he starts receiving requests raised by others for that category.. 2. Asset management (Manual) So covers life cycle of all assets not only IT and networked assets.. 3. Knowledge base. 4. Photo gallery 5. notice board 6. Log book 7. Active directory 8. Customer Care C-Deskの詳細

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Qualityze EQMS Suite is specifically designed to address quality and compliance challenges for enterprises efficiently and effectively.
Qualityze Enterprise Quality Management Suite is a next-generation solution designed to address the quality management needs while meeting applicable regulatory compliance. Built on the most powerful and secure platform, i.e., Salesforce.com, Qualityze provides a greater flexibility, security, and reliability in managing end-to-end quality processes. It has advanced in-bult capabilities like intuitive dashboards, configurable workflows, notifications, task schedules, reporting, and much more. Qualityze Suiteの詳細

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ViClarity is an award winning global provider of GRC management solutions that allows you to automate manual processes online with ease
ViClarity is an award winning provider of Audit, Risk & Compliance management solutions with a strong presence in the Financial Services and Healthcare sectors, also working in industries such as Manufacturing, Retail, Education, Charities etc. ViClarity is a global organization with offices in Boston, Des Moines Iowa, Ireland and the UK. Our easy to use platform allows you mirror your own manual processes online, tracking and managing audit, risk and compliance tasks efficiently in one system. ViClarityの詳細

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FaceUpは、Webおよびモバイル・ベースの公益通報プラットフォームです。すでに2,000以上の組織がFaceUpを採用しています。
FaceUpは、オンライン公益通報ツールとして機能するWebおよびモバイル・プラットフォームです。FaceUpを使用すれば、どんな問題でも匿名で公開することができます。何かがおかしいと感じたときに、改善のアイデアを提案することも可能です。すでに2,000以上の組織がFaceUpを使用しています。 FaceUpの詳細

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Handle complaints the way you want them with the dynamic fully configurable VobeSoft platform. Streamline your whole service workflow.
Configure a cloud database into business solutions without coding. Build prototypes or big enterprise applications. Start your no-code journey with a predefined template or build your own custom solution from scratch. Our most popular templates: - CRM - Workflow - Service - Unity - GDPR - Planning - Automotive - Archiving - Asset Management - Medical & Portal And if we don't have your template we will create it for you free of charge! VobeSoftの詳細

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