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クレーム管理システム

クレーム管理システムとは、顧客からの苦情を追跡、管理し、顧客に直接対応する従業員の生産性を向上させるためのツールです。クレーム管理システムを利用することで苦情を正確に把握、分類して保管、そして共有することができるので、チーム内のコミュニケーションとコンプライアンスを促進することができます。クレーム管理システムは、カスタマー満足度ソフトウェア、カスタマーサービスソフトウェア、ヘルプデスクソフトウェアに関連付けられています。

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42件の結果

Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの製品詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの製品詳細

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Zendesk Supportは、顧客関係の向上を目的に構築された、優れたクレーム管理ソフトウェアです。
Zendeskは、サポート・エージェントを念頭に置いて構築された、優れたクラウドベースのクレーム管理ソフトウェアです。SMS、Web、モバイルアプリ、電話、メール、ソーシャル・メディアなど、あらゆるチャネルでチケットを容易に解決し、顧客のクレームを追跡することができます。AIを活用したワークフローが、700以上のアプリとの統合から追跡されたやり取りも含め、すべての顧客とのやり取りをサポート・エージェントに提供します。Uber、Venmo、Shopify、LendingClubなどの企業がZendeskを使用して、サポート費用を削減し、顧客満足度を高めている事例をご覧ください。 Zendesk Suiteの製品詳細

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使いやすいWebベースのヘルプデスクとカスタマー・サポート・ソフトウェアで、あらゆるチャネルから顧客の苦情を追跡および管理することができます。
Freshdeskを使用すると、メール、電話、チャット、Twitter、Facebook、モバイル・アプリで、顧客からの苦情を把握することができます。苦情をチケットに変換し、チーム間で調整して割り当てたり、頻繁な苦情に一括して対応したり、サービスに影響する問題に関するインサイトを得たりすることができます。Freshdeskは手頃な料金で直感的に利用できます。エージェント・シート数が無制限の無料プランがありますので、すぐに利用を開始し、顧客を満足させることができます。 Freshdeskの製品詳細

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適切なツールがあれば、顧客の苦情対応は難しくありません。業界で人気の苦情管理システム、Zoho Deskをお試しください。
Zoho Deskは、マルチチャネル機能、高度なレポート機能、部門横断的なコラボレーションを活用し、顧客の苦情の受付、対応、解決を支援します。シンプルなソリューションで複数の問題に対処し、重要なタスクにより多くの時間をかけることができます。無料プランでは、3人が使用でき、カスタマーのコンプライアンス管理を開始できます。 Zoho Deskの製品詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、フル機能のオムニチャネル苦情管理ソフトウェアです。同じハイブリッド・チケットを常に維持しながら、異なるチャネルを通じて利用者を追跡できるハイブリッド・チケット・ストリームを活用できます。利用者のコミュニケーション・チャネルをすべて1つの統一受信トレイに統合するユニバーサル受信トレイを活用できます。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料のCRMおよび苦情処理のソリューションです。
Bitrix24は、無料の顧客管理 (CRM) および苦情処理のソリューションで、世界中で800万社が利用しています。クラウド版、モバイル版、オープンソース版が利用可能です。マルチチャネル・カスタマーサービス - メール、テレフォニー、Webサイト・ライブチャット、Facebook、Instagram、Viber、WhatsApp、Skype、Slackなどのモバイル・メッセンジャーに対応しています。 Bitrix24の製品詳細

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B2Bのソフトウェアやテクノロジー企業のために作られた、導入しやすいWebベースの申請管理およびヘルプデスクソフトウェア。
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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ITに関する苦情が山積みになっているならば、サービスデスクの苦情を2倍の速さで解決できる ITIL対応のFreshserviceをお試しください。
Freshserviceは、新たな工夫を加えたIT苦情管理ヘルプデスクです。このツールは、新しいリソースの自動検出、強力な構成管理、高度な影響分析など、強力なチケット発行機能とアセット管理機能に、最新のユーザー・エクスペリエンスを加えます。インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、ナレッジ管理などを備えたFreshserviceは、組織のIT管理ニーズを満たすのに最適です。 Freshserviceの製品詳細

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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。 NICE CXoneの製品詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやボットを使用して売上を伸ばすことができる苦情管理プラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートをレベルアップさせて売上を伸ばすことができる強力な苦情管理プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの製品詳細

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苦情追跡ソフトウェアで、顧客の苦情を効率的に管理します。解決を効率化し、デジタル品質管理を確実に実施できます。
製品が最終的に市場に投入されたら、品質問題がないかモニタリングすることが不可欠です。これは、苦情管理ソフトウェアで実行するとより効果的です。MasterControl Postmarket Excellenceソリューションを使用すると、顧客の苦情を効果的に追跡・解決し、規制コンプライアンスを遵守することができます。一元化されたクラウドベースのロケーションにデータを保存することで、受け取った苦情を分析して、重大な問題があることを示す問題を検出することができます。 MasterControl Quality Excellenceの製品詳細

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SmartsuppはWebサイト向けに作成された動画の録画が可能な無料のライブ・チャットです。
Smartsupp Live Chatでは、Webサイトの訪問者と個人的な会話をスタートして、顧客満足度を高めることができます。 世界中で284,000人のユーザーをサポートする人気の高いライブ・チャットの1つです。自動メッセージ、訪問者の記録、詳細な統計データなどの先進的な機能を活用できます。 顧客は今もWebサイトを閲覧しています。恒久的に無料のアカウントを作成し、今すぐチャットを始めましょう。 Smartsuppの製品詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
Vtigerのミッションは企業の成功を支援することです。これが、顧客対応チームが単一ビューを活かして堅牢な顧客体験戦略を導入することのできるAI搭載型ソフトウェアを構築した理由です。 クラウド型のVtiger CRMは、直感的に利用できるAI搭載の製品で、業務改善をサポートすることを目的に設計されています。最新のモバイル・アプリや500以上の業務アプリケーションとの統合機能が搭載されたVtigerは、場所に制限されることなく機能します。 Vtiger CRMの製品詳細

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Frontは、クレームを追跡し、迅速に応答し、パーソナライズされた顧客体験を提供するための、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
クレームを、一生の顧客を得るための機会に変えましょう。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約した顧客コミュニケーション・ハブです。クレームを追跡し、迅速に応答し、実行可能なインサイトを取得することによって、顧客体験を向上させます。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力してパーソナライズされた返信を送り、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの製品詳細

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Qualtrics (CX) は、根本的な原因を理解し、フィードバックの大規模なフォローアップを行うための優れた、クレーム管理プラットフォームです。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。このツールは、複数の測定基準、センチメント分析、キー・ドライバー分析を使用して、顧客の考え方をより深く理解し、永続的で幸せな顧客関係を生み出す改善への道を示します。 XM for Customer Experienceの製品詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの製品詳細

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人気の高い苦情管理ソフトウェアにはフルサポートが付属しています。今すぐIssuetrakの専門家に連絡し、ソリューションを構成しましょう。
カスタマイズされたソフトウェアとエキスパートが、苦情管理の問題を解決し、各ステップについて一通りの説明をします。継続的なサポートを提供します。苦情を管理し、顧客とチームメンバーの関係を改善するために、ソフトウェア・ソリューションをカスタマイズする準備ができた専門家とやり取りすることができます。Issuetrakは15年以上にわたり、何千もの企業に苦情管理ソリューションを提供してきました。 企業独自の課題は重要です。違いを生み出すことができる人々と話をしましょう。 Issuetrakの製品詳細

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Q-Pulseは、企業の品質管理に対するリスク・ベースのアプローチを検討する活動に沿って、組織が主要なISO規格を充足することができるように支援します。
Q-Pulseは、Ideagenの品質管理ソフトウェアです。組織がプロセスを効率化し、特定の業界標準や規制に準拠できるよう支援します。使いやすいソフトウェアです。文書やリスク・マネジメントから監査や報告まで、さまざまなモジュールが必要とされる品質管理のあらゆる側面をサポートします。 Ideagen Quality Managementの製品詳細

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Gladlyは、人を中心とした単一の生涯にわたる顧客との会話を実現する、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。
Gladlyは、非常にパーソナルな顧客サービス・プラットフォームです。ケース中心の従来の顧客サービス・プラットフォームとは異なり、Gladlyは人を中心として設計されており、音声から最新のメッセージングまで、独自の方法で単一の生涯にわたる顧客との会話を可能にします。JetBlue、JOANN、TUMIなどの革新的な消費者企業が、Gladlyを使用して、卓越した顧客体験を提供し、顧客サービスを競争上の優位性として確立しています。 Gladlyの製品詳細

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Gorgiasは、Shopify、Magento、およびBigCommerceの店舗のオールインワン・カスタマー・サービス、カスタマー・サポート、およびライブチャット・ヘルプデスクです。
Shopify専用に設計されたカスタマー・サービス・アプリ (MagentoやBigCommerceとも統合可能)。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアルを設定してください。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの製品詳細

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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。 InvGate Service Deskの製品詳細

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顧客のフィードバック、ユーザー・エンゲージメントなどに焦点を当てたソリューションです。今すぐ統合して、クラッシュやバグ・レポートも取得することもできます。
Instabugは、アプリ内のフィードバックとバグ・レポートをモバイル・アプリに提供し、苦情管理を検索します。SDKを統合した後、ユーザーとのシームレスな双方向通信が可能になります。苦情の場合でも機能リクエストの場合でも、適切なフィードバックを収集し、改善に関する意見を得るためにアンケートを送信することができます。 世界の主要アプリがInstabugを使用しています。Instabugは24時間365日体制で優れたサポートを提供し、バグ報告および追跡ツールとして常に高い評価を得ています。 Instabugの製品詳細

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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
HappyFoxは、クラウド上でホストされるWebベースのカスタマー・サービス・ソフトウェアです。メール、チャット、ソーシャル・メディア、電話など、複数のチャネルにわたるカスタマー・サポート・リクエストを一元化されたチケット・サポート・システムで追跡および管理することができます。CRM、ライブチャット、音声、バグ追跡アプリなどのWebアプリと統合することで、実用的なヘルプデスクになります。類似したカスタマー・サポートの問い合わせには、あらかじめ用意されたアクションとスマート・ルールを使用して自動的応答で処理することができます。コミュニティ・フォーラムは、顧客がつながるのに役立ちます。 HappyFox Help Deskの製品詳細

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