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Zoho CRM Plusは、販売、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを1つのインタフェースでつなぐ、統合型の顧客体験プラットフォームです。
Zoho CRM Plusの製品詳細
Zoho CRM Plusは、営業、マーケティング、カスタマー・サービスにおけるチーム間のギャップを埋め、優れた顧客体験を提供する、統合型顧客体験プラットフォームです。
販売自動化、訪問者追跡、インテリジェントなチャット・ボット、カスタマー・サービス、プロジェクト管理、メール・マーケティング、ソーシャル・メディア、顧客アンケート、内蔵人工知能 (AI)、統合分析を1つのプラットフォームに統合することができます。
Zoho CRM Plusの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
- エンゲージメント追跡
- アンケート/投票管理
- リアルタイム通知
- データの可視化
- テンプレートのカスタマイズ
- ダッシュボード
- レポート/分析
- ネガティブ・フィードバック管理
パフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューション。
VoiceAnalyticsの製品詳細
VoiceAnalyticsは、宣伝とカスタマー・サービスの両方の活動を担うコールセンターのパフォーマンス、品質管理、顧客満足度を向上させる音声分析ソリューションです。AIベースのソリューションは強力な言語エンジンと機械学習アルゴリズムで構築されていて、音声のテキスト変換を高精度で処理し、キーワードを認識して通話内で特定のコンテンツを検出できます。
VoiceAnalyticsの製品詳細
機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
- エンゲージメント追跡
- アンケート/投票管理
- リアルタイム通知
- データの可視化
- テンプレートのカスタマイズ
- ダッシュボード
- レポート/分析
- ネガティブ・フィードバック管理
LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。
LocalClarityの製品詳細
LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。レビューへの直接回答による顧客との関係構築、ローカル検索トラフィックの促進、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、パフォーマンスが低い場所の特定、独自のベスト・プラクティスの発見を行うことができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店向けに構築されています。
評判は重要です。自ら管理できます。
LocalClarityの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
- エンゲージメント追跡
- アンケート/投票管理
- リアルタイム通知
- データの可視化
- テンプレートのカスタマイズ
- ダッシュボード
- レポート/分析
- ネガティブ・フィードバック管理
国内製品
Discoveriez
国内製品
カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。
Discoveriezの製品詳細
Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。
Discoveriezの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
- エンゲージメント追跡
- アンケート/投票管理
- リアルタイム通知
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- テンプレートのカスタマイズ
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- レポート/分析
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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
AIを活用した世界最先端のカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームで、顧客の問題によって生じる収益損失を防ぎましょう。カスタマーエクスペリエンス向けのQualtrics XMは、カスタマージャーニーのあらゆる重要なモーメントを向上させるために必要なツールをすべての従業員に提供します。リアルタイムのフィードバック、役割ベースのダッシュボード、予測インサイト、自動ワークフローなどで組織を強化できます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
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- リアルタイム通知
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- テンプレートのカスタマイズ
- ダッシュボード
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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。
SurveyMonkeyの製品詳細
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機能
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- ダッシュボード
- レポート/分析
- ネガティブ・フィードバック管理
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、すっきりとしたインタフェース、カスタマイズ可能なモジュールを備え、ユーザーフレンドリーに設計されています。モジュールを簡単にカスタマイズでき、ライブ・チャット・オプションや製品内バナーといった、顧客や見込み客の関心を引き付けるための機能を複数備えています。
Zoho CRMの製品詳細
機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
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Zendesk Supportは、顧客体験の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
Zendesk Suiteの製品詳細
機能
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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。
組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。
Hootsuiteの製品詳細
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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。
Pipedriveは、営業活動における顧客体験の重要性を真に理解しています。強力な機能と統合を備えた使いやすい営業用CRMを使用することで、営業担当者は特に重要な業務に集中できるようになります。営業担当者が開発したCRMをお試しください。顧客についての理解や、取引成立に向けた活動で、苦労する時間を減らすことができます。
Pipedriveの製品詳細
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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。
Jotformの製品詳細
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機能
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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。
Zoho Deskの製品詳細
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機能
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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのヘルプデスクソフトウェアです。
単一の企業の共有受信トレイから、顧客体験を改善し、すべてのコミュニケーションを管理することができます。
ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。
BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。
まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。
LiveAgentの製品詳細
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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドはより優れたエクスペリエンスを提供し、顧客生涯価値 (LTV)、コンバージョン率、投資収益率を向上することができます。レビューを簡単に収集、管理、表示し、検索結果でユーザーの目を引くことができます。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。
Trustpilotの製品詳細
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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。
Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。
Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。
Intercomの製品詳細
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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。
これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。
SurveyLegendの製品詳細
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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の顧客体験・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。
Bitrix24の製品詳細
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機能
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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。
Typeformの製品詳細
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBay CRMの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
- フィールドのカスタマイズ
- エンゲージメント追跡
- アンケート/投票管理
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- ネガティブ・フィードバック管理
企業間取引向けの顧客体験ソフトウェア。今すぐ顧客に対する理解を深め、顧客満足度を向上させることができます。
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。
アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。
TeamSupportの製品詳細
機能
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- ネガティブ・フィードバック管理
あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。
Sogolyticsの製品詳細
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- ネガティブ・フィードバック管理
ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングのチャネルを通し顧客に優れたカスタマー・サービス・エクスペリエンスを提供できます。
Userlikeでは、Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの製品詳細
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機能
- 顧客セグメンテーション
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- レポート/分析
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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContactは、トップクラスのクラウド顧客体験プラットフォームです。CXoneはオムニチャネル・ルーティング、分析、ワークフォース最適化、自動化、およびAIを提供し、あらゆる規模の組織が優れた顧客体験を提供できるようにします。
NICE CXoneの製品詳細
機能
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使いやすくて定評がある、強力な機能が搭載された調査プラットフォームです。さまざまなデバイスで動作します。
Survioは、顧客エクスペリエンスの測定と改善に役立つ強力な機能が満載のオンライン調査プラットフォームです。ワークスペースを通じて同僚と協力し、役割と権限を設定することができます。シングル・サインオン (SSO) を使用して大規模なチームを安全にオンボーディングすることができます。APIにアクセスしてワークフローを自動化し、Zapierを通じて何百もの人気アプリにデータを統合することができます。内蔵のビジネス・インテリジェンス (BI) ダッシュボードを使用して、受信トレイに定期的に送信することができます。SurvioはISO 27001認証を取得しており、厳格な一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しています。
Survioの製品詳細
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機能
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