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171件の結果
パーソナライズされたコミュニケーションと大規模なイノベーションを可能にするため、リアルタイムの顧客データを使用して、なくてはならないブランドを実現します。 Twilioの詳細
カスタマージャーニーの各段階で顧客を引きつけるために必要なソリューションを実現します。Twilio顧客エンゲージメントプラットフォームは、あらゆるデジタルチャネル、ファーストパーティの顧客データ、グローバルインフラストラクチャに対応する柔軟なAPIを組み合わせ、大規模なサポートを提供します。 Twilioの詳細

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CXプラットフォームで、顧客の行動や感情をリアルタイムに解析し、サービスの向上を目指すことができます。 KARTEの詳細
KARTEは、CXプラットフォームです。独自のリアルタイム解析エンジンにより、ウェブ、アプリ、メール、LINE上での顧客の行動や感情をリアルタイムに解析することができます。サイト全体の特徴や傾向を俯瞰し、顧客に寄り添ったサービスの設計、改善により、カスタマーサービスの向上を目指すことができます。ノーコードでサイトの構成要素を管理・更新・評価できるため、誰でも気軽に導入することができます。Google BigQueryと連携すれば、KARTE Datahubの管理画面上にユーザーインターフェイスレベルでデータを統合することが可能です。 KARTEの詳細

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顧客に自ブランドのワンストップ・クライアント・ポータルを提供できます。ビジネスに不可欠な継続的接続を促して管理できます。 Moxoの詳細
Moxtraは共同作業のためのオールインワン・サービスを搭載したプライベートなコミュニケーション・ハブとして機能するワンストップ・ポータルを提供し、ブランドの下で優れた顧客体験を保証します。社内外のユーザーを管理し、スタンドアロンのWebやモバイルアプリ、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張機能として、継続的な接続体験を実現することが可能です。 Moxoの詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのヘルプデスクソフトウェアです。 単一の企業の共有受信トレイから、顧客体験を改善し、すべてのコミュニケーションを管理することができます。 ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。 BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの詳細

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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。 SurveyLegendの詳細
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。 これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。 SurveyLegendの詳細

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顧客体験を評価するためのプロセス (NPS、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指数 (CES)) の設定をお手伝いします。世界クラスのサポートをお試しください。お使いのソフトウェアと統合できます。 Startquestionの詳細
大手ブランドと比較した場合のこの製品の強みは、手頃な価格と世界クラスのカスタマー・サクセス・チームです。 このチームが、顧客体験を評価するためのプロセスの設定、導入、自動化をお手伝いします。 Startquestionの詳細

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Smartlookは、常時起動の記録、ヒートマップ、自動イベント、ファネルを備えたWebサイトおよびモバイルアプリ向けの定性分析ソリューションです。 Smartlookの詳細
Smartlookは、さまざまな規模、業種の30万社以上の企業が、ユーザーの行動の背後にある「なぜ」の答えを得られるように支援するWebおよびモバイル向けの定性分析ソリューションです。ユーザーが解約する理由や特定の機能が使用されない理由などを分析できます。推測の排除:常時起動の訪問者記録とヒートマップでは実際のユーザーの行動を示すことができます。自動イベント追跡とコンバージョン・ファネルでは行動の傾向を明らかにすることができます。Smartlookを使用すると、数値やグラフだけでなく、ユーザーがなぜその方法で行動するのかを知ることができます。 Smartlookの詳細

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Zoho CRM Plusは、販売、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを1つのインタフェースでつなぐ、統合型の顧客体験プラットフォームです。 Zoho CRM Plusの詳細
Zoho CRM Plusは、営業、マーケティング、カスタマー・サービスにおけるチーム間のギャップを埋め、優れた顧客体験を提供する、統合型顧客体験プラットフォームです。 販売自動化、訪問者追跡、インテリジェントなチャット・ボット、カスタマー・サービス、プロジェクト管理、メール・マーケティング、ソーシャル・メディア、顧客アンケート、内蔵人工知能 (AI)、統合分析を1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの詳細

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オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客体験ソフトウェアです。 Survicateの詳細
オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客体験ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニーのあらゆる重要な場面での体験とフィードバックをキャプチャして追跡することができます。Webサイトのフィードバック、製品体験、カスタマー・サービスの満足度に関するデータを収集し、ネット・プロモーター・スコア (NPS) を追跡することができます。簡単に始められ、すぐに価値を提供し、必要な時に力を発揮します。日々使用しているツールともワンクリックでネイティブに統合することができます。リアルタイムのサポートが付いています。適正な料金が設定されています。 Survicateの詳細

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Alterna CXは、AIベースの体験管理ソフトウェアの大手企業であり、ガートナーによって世界的に評価されている上位3%のベンダーの1社です。 Alterna CXの詳細
Alterna CXの人工知能 (AI) 駆動型の体験管理ソリューションを使用すると、ソーシャル・メディア、アンケート、顧客との他のコミュニケーションを通じて生成されるあらゆる複雑な顧客体験 (CX) のシグナルを合理化および簡素化して整理することができます。これにより、前もって必要となるソートやスクリーニング作業を最小限に抑えることができます。機械学習を搭載したこのAIシステムでは、CXチームがリアルタイムにモニタリングすべき課題、機会、問題に注目して、CXの品質や顧客ロイヤルティに最も貢献している要因にフラグを立てることができます。 Alterna CXの詳細

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カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。 Discoveriezの詳細
Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Discoveriezの詳細

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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。 SurveyMonkeyの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、すっきりとしたインタフェース、カスタマイズ可能なモジュールを備え、ユーザーフレンドリーに設計されています。モジュールを簡単にカスタマイズでき、ライブ・チャット・オプションや製品内バナーといった、顧客や見込み客の関心を引き付けるための機能を複数備えています。 Zoho CRMの詳細

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Zendesk Supportは、顧客体験の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。
Pipedriveは、営業活動における顧客体験の重要性を真に理解しています。強力な機能と統合を備えた使いやすい営業用CRMを使用することで、営業担当者は特に重要な業務に集中できるようになります。営業担当者が開発したCRMをお試しください。顧客についての理解や、取引成立に向けた活動で、苦労する時間を減らすことができます。 Pipedriveの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの詳細

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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの詳細

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顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。
顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり、テキスト、Eメール、モバイル・アプリのマーケティング・ツールで顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。無料で提供するカスタマー・タッチスクリーンで、顧客登録を簡単に行うことができます。AutoPilotとUnlimited Promotionsを通じて、適切なオファーを適切なタイミングで顧客に自動的に連絡することで、認知度を維持しましょう。また、当社は顧客の訪問と消費行動に関する詳細なレポートも提供します。 FiveStarsの詳細

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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドはより優れたエクスペリエンスを提供し、顧客生涯価値 (LTV)、コンバージョン率、投資収益率を向上することができます。レビューを簡単に収集、管理、表示し、検索結果でユーザーの目を引くことができます。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの詳細

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企業間取引向けの顧客体験ソフトウェア。今すぐ顧客に対する理解を深め、顧客満足度を向上させることができます。
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の顧客体験・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。 Sogolyticsの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングのチャネルを通し顧客に優れたカスタマー・サービス・エクスペリエンスを提供できます。 Userlikeでは、Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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使いやすくて定評がある、強力な機能が搭載された調査プラットフォームです。さまざまなデバイスで動作します。
Survioは、顧客エクスペリエンスの測定と改善に役立つ強力な機能が満載のオンライン調査プラットフォームです。ワークスペースを通じて同僚と協力し、役割と権限を設定することができます。シングル・サインオン (SSO) を使用して大規模なチームを安全にオンボーディングすることができます。APIにアクセスしてワークフローを自動化し、Zapierを通じて何百もの人気アプリにデータを統合することができます。内蔵のビジネス・インテリジェンス (BI) ダッシュボードを使用して、受信トレイに定期的に送信することができます。SurvioはISO 27001認証を取得しており、厳格な一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しています。 Survioの詳細

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Hotjarのセッション記録機能を利用すれば、顧客ジャーニーにおける弱点や障害を特定することができます。
優れた顧客体験の実現には、日々の取り組みが欠かせません。Hotjarのセッション記録機能を利用すれば、ユーザーとWebサイトとの関わり方を確認したり、顧客ジャーニーにおける弱点や障害を特定したりすることができます。 Hotjarの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやボットを使用して売上を伸ばすことができる顧客体験プラットフォームです。
Tidioは、カスタマー・サポートと売上の向上を実現する強力なオールインワンの顧客体験プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブチャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大できます。 また、Messenger、Instagram、ライブチャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。 Tidioの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

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Alchemerは、中小規模の企業が真の顧客中心の組織になるのに役立つCXおよびVoCソリューションです。
Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革することを支援するために設計された顧客体験 (CX) および顧客の声 (VoC) ソリューションです。顧客の発見から顧客の維持まで、顧客に合わせて高度にパーソナライズされた行動を起こすことができます。 Alchemerの詳細

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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。 Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。 - 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する - チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する - 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する - 調査回答率を200%向上させる - ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する - ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする Nicereplyの詳細

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Frontは、企業が素晴らしい顧客体験を大規模に提供できる優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
あらゆるインタラクションを、素晴らしい顧客体験を提供する機会に変えます。Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。Frontを使用すれば、チームが協力して顧客と積極的に関わり、パーソナライズされた返信を送ることができます。その結果、常に大切にされているという印象を顧客に与えることができます。 Frontの詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客体験の改善のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。 SAP Customer Experienceの詳細

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患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。
患者を最優先する究極のエンゲージメントソリューション。20年の間、SRは他社の基準となるベンチマーク的な役割を果たしてきました。SRは今も業界をリードしています。患者獲得とエンゲージメントのための統合ソリューションから何を得られるか確かめてください。サービスを開始した個々の診療所の成長に伴い、複数ユニットでの運営のために特化された機能も追加されました。現在、米国最大規模の医療システムおよび小売りベースのネットワークを多数サポートしています。 Solutionreachの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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KnowledgeOwlは、使いやすく、更新が簡単なツールです。顧客やスタッフが使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。
KnowledgeOwlは、クリーンでシンプル、かつ直感的なツールです。顧客や従業員が使えるナレッジベースを構築し保守する際の複雑な作業からユーザーを解放します。煩わしくて面倒な設定作業は不要です。優れたナレッジベース・ソフトウェアを使用すれば、ナレッジの維持と顧客満足度を直ちに改善することができます。サポートが必要なときには、ユーザーがKnowledgeOwlのサブスクリプションを最大限に活用できるように親切なサポート・チームがいつでも対応します。 KnowledgeOwlの詳細

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Pendoを使用して顧客体験を向上させましょう。直感的でフラストレーションのない体験で、優れた第一印象を築くことができます。
Pendoは、「ソフトウェアで世界のプロダクト体験を向上する」をミッションに、ユーザーの期待にソフトウェアを近づけるためのプロダクトプラットフォームを提供するSaaS企業です。製品の特長は大きく3つ、「分析」「ガイド」「意見収集」です。ユーザーデータを吸い上げてガイドをパーソナライズして展開したり、利用状況を定量データで視覚化でき、プロダクトに還元できます。また、DXに関する多くの課題の中でも「システムの利活用・定着」に注目し、既存のデジタル資産を「ユーザーデータを分析」して効率よく「使いこなす」ことで組織内の改革を進める企業様、従業員満足度を向上したい企業様ととお取り組みを進めています。ノーコード・ローコードで導入できる点にもご評価をいただいており、グローバルの導入実績は2,600社以上で、米Salesforce.comや米Trend Microなど「フォーチュン500」企業にも多数導入されています。 Pendoの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションを使用してカスタマー・エクスペリエンスを向上させることができます。Genesys Cloud CXプラットフォームは、通信、音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなどを処理することのできる単一のツールです。ドリルダウン分析、録音ポリシー、およびワークフォース管理の機能が搭載されています。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。 Genesys Cloud CXの詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。 Driftの詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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Kayakoは、デバイスやプラットフォームでカスタマー・サービスを提供するために迅速に接続することのできるシンプルなライブ・チャットです。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・ファネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
チャットは、ビジネスとのやり取りに顧客が好んで選択する方法になりつつあります。これこそが、顧客それぞれの都合に合わせて接続するamoCRMが構築された理由です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの詳細

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顧客体験調査ソフトウェアです。CX調査を実施し、実用的なフィードバックを得ることができます。レポートやダッシュボード、アラートで、やり取りを完結させることができます。
顧客体験調査ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニー全体で顧客体験 (CX) 調査を実施し、インサイトに満ちたレポートと実用的なフィードバックを得ることができます。共有可能なレポート、ダッシュボード、アラート、フォローアップ・ツールで、やり取りを完結させることができます。テキストおよびセンチメント分析機能を搭載しています。運用データを統合し、Slack、Zendesk、API、CRMと連携できます。ユーザー数は無制限で、50カ国語に対応しています。 CheckMarketの詳細

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