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カスタマーエクスペリエンス ソフト

カスタマーエクスペリエンス ソフト (CXMまたはCEMとも呼ばれます) は、顧客フィードバックを収集、整理、追跡するのに役立ちます。このソフトウェアには、顧客の意見を収集して、テキストベースのフィードバックをマーケティング目的で使用できる数値情報に変換するツールとして活用するためのさまざまなアプリケーションが含まれています。カスタマーエクスペリエンス ソフトは、調査ソフトウェア、カスタマー満足度ソフトウェア、およびカスタマー・ロイヤルティ・ソフトウェアに関連付けられています。

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179件の結果

日々のサポートと分析を通して、ビジネスの個別化を支援する顧客体験管理ツール。 InMomentの製品詳細
InMomentは、世界的に評価の高い顧客体験 (CX) プラットフォームです。 InMomentは、価値が交差する場所、つまり、顧客、従業員、ビジネスのニーズが集まる場所でのエクスペリエンス向上を支援します。 その中心にあるのは、知見に富んだ具体的なデータ、テクノロジー、人間の専門知識を独自に組み合わせることで、特に重要なものを顧客と結びつけたいという願いです。 InMomentの製品詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、営業活動における顧客体験の重要性を真に理解しています。強力な機能と統合を備えた使いやすい営業用CRMを使用することで、営業担当者は特に重要な業務に集中できるようになります。営業担当者が開発したCRMをお試しください。顧客についての理解や、取引成立に向けた活動で、苦労する時間を減らすことができます。 Pipedriveの製品詳細

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Zoho CRM Plusは、販売、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを1つのインタフェースでつなぐ、統合型の顧客体験プラットフォームです。 Zoho CRM Plusの製品詳細
Zoho CRM Plusは、営業、マーケティング、カスタマー・サービスにおけるチーム間のギャップを埋め、優れた顧客体験を提供する、統合型顧客体験プラットフォームです。 販売自動化、訪問者追跡、インテリジェントなチャット・ボット、カスタマー・サービス、プロジェクト管理、メール・マーケティング、ソーシャル・メディア、顧客アンケート、内蔵人工知能 (AI)、統合分析を1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの製品詳細

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HelpHeroは、コードなしでアプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。 HelpHeroの製品詳細
HelpHeroは、アプリユーザーのオンボーディングやヘルプ体験の向上を実現できる、簡単で手頃な価格のソフトウェアツールです。HelpHeroを使用すると、インタラクティブでわかりやすい製品ツアーを数分で作成できるため、ユーザーは新機能をこれまで以上に簡単に取り入れて、使いこなせるようになります。何よりも、コーディングや大きな予算は必要ありません。さらに、すべてのプランには、カスタムCSS、オーディエンスターゲティング、マルチページツアーなど、高度な機能が含まれています。セットアップも簡単で迅速です。無料トライアルの詳細を公式サイトでご覧ください。 HelpHeroの製品詳細

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日本 国内製品
カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。 Discoveriezの製品詳細
Discoveriezは、カスタマーエクスペリエンスツールで、電話・メール・チャットなど様々なチャネルの顧客対応情報を一元管理できます。顧客対応情報をデジタル上で管理することで、アナログでは不可能だった迅速かつ組織横断的な情報を共有を行うことができます。また、顧客からの問い合わせ内容やクレームをナレッジ化することで、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に活かすことができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Discoveriezの製品詳細

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LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。 LocalClarityの製品詳細
LocalClarityは、複数の拠点を持つ企業や代理店向けのスケーラブルなレビューおよびローカル検索管理プラットフォームです。レビューへの直接回答による顧客との関係構築、ローカル検索トラフィックの促進、顧客フィードバックの傾向に関するインサイト取得、パフォーマンスが低い場所の特定、独自のベスト・プラクティスの発見を行うことができます。10~10,000か所の拠点を持つ企業やあらゆる規模の代理店向けに構築されています。 評判は重要です。自ら管理できます。 LocalClarityの製品詳細

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顧客体験を評価するためのプロセス (NPS、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指数 (CES)) の設定をお手伝いします。世界クラスのサポートをお試しください。お使いのソフトウェアと統合できます。 Startquestionの製品詳細
大手ブランドと比較した場合のこの製品の強みは、手頃な価格と世界クラスのカスタマー・サクセス・チームです。 このチームが、顧客体験を評価するためのプロセスの設定、導入、自動化をお手伝いします。 Startquestionの製品詳細

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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。 SurveyMonkeyの製品詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、すっきりとしたインタフェース、カスタマイズ可能なモジュールを備え、ユーザーフレンドリーに設計されています。モジュールを簡単にカスタマイズでき、ライブ・チャット・オプションや製品内バナーといった、顧客や見込み客の関心を引き付けるための機能を複数備えています。 Zoho CRMの製品詳細

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Zendesk Supportは、顧客体験の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの製品詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの製品詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの製品詳細

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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの製品詳細

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LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された究極のヘルプデスクソリューションで、優れた顧客サービスを実現することができます。
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのヘルプデスクソフトウェアです。 単一の企業の共有受信トレイから、顧客体験を改善し、すべてのコミュニケーションを管理することができます。 ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。 BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの製品詳細

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顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。
顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり、テキスト、Eメール、モバイル・アプリのマーケティング・ツールで顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。無料で提供するカスタマー・タッチスクリーンで、顧客登録を簡単に行うことができます。AutoPilotとUnlimited Promotionsを通じて、適切なオファーを適切なタイミングで顧客に自動的に連絡することで、認知度を維持しましょう。また、当社は顧客の訪問と消費行動に関する詳細なレポートも提供します。 FiveStarsの製品詳細

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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドはより優れたエクスペリエンスを提供し、顧客生涯価値 (LTV)、コンバージョン率、投資収益率を向上することができます。レビューを簡単に収集、管理、表示し、検索結果でユーザーの目を引くことができます。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの製品詳細

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高い評価を得ているビジネス・メッセンジャーを利用して、顧客関係を強化することができます。
Intercomは、対話型関係構築プラットフォーム (CRP) です。 Intercomでは、カスタマー・ジャーニーを通してパーソナライズしたメッセンジャーベースのエクスペリエンスを提供することで、顧客関係を強化することができます。 Atlassian、Shopify、New Relicなど、世界で成功を収めている企業が、Intercomを利用して、チャットや、ボット、パーソナライズしたメッセージングによる対話型のカスタマー・エクスペリエンスを提供しています。 Intercomの製品詳細

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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。 これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。 SurveyLegendの製品詳細

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企業間取引向けの顧客体験ソフトウェア。今すぐ顧客に対する理解を深め、顧客満足度を向上させることができます。
TeamSupportの顧客を重視したサポートプラットフォームでは、単なるチケット管理以上のことが実現できます。 アカウントの傾向分析や満足度のスコアリングなどを搭載したさまざまな顧客管理ツールを通じて、チケットだけを重視するのではなくより深く顧客を理解できるようになります。これにより、収益改善、顧客の幸福度の向上、チャーン率の低下を実現するような、より良い顧客関係の構築に繋がります。 TeamSupportの製品詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の顧客体験・顧客関係管理プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の製品詳細

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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。 Sogolyticsの製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングのチャネルを通し顧客に優れたカスタマー・サービス・エクスペリエンスを提供できます。 Userlikeでは、Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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