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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。 Medallia Experience Cloudの詳細
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。 Medallia Experience Cloudの詳細

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日本 国内製品
CXプラットフォームで、顧客の行動や感情をリアルタイムに解析し、サービスの向上を目指すことができます。 KARTEの詳細
KARTEは、CXプラットフォームです。独自のリアルタイム解析エンジンにより、ウェブ、アプリ、メール、LINE上での顧客の行動や感情をリアルタイムに解析することができます。サイト全体の特徴や傾向を俯瞰し、顧客に寄り添ったサービスの設計、改善により、カスタマーサービスの向上を目指すことができます。ノーコードでサイトの構成要素を管理・更新・評価できるため、誰でも気軽に導入することができます。Google BigQueryと連携すれば、KARTE Datahubの管理画面上にユーザーインターフェイスレベルでデータを統合することが可能です。 KARTEの詳細

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Algonomyは、ブランド、小売業者、B2B企業のデジタル成長とロイヤルティを推進する、独立系パーソナライゼーション・プロバイダーです。 Omnichannel Personalizationの詳細
Algonomy (旧Manthan-RichRelevance) は、パーソナライゼーションでは業界トップレベルを占めています。200以上の小売業者、ネット直販 (DTC) ブランド、B2B企業でデジタル成長とロイヤルティを推進します。Algonomyは高度なAIを活用して、リアルタイムで大規模な1対1のパーソナライズされた体験を提供します。統一されたリアルタイムのユーザー・プロファイルにより、マーケティング担当者や商工業は、戦術的コンバージョン目標と長期的な顧客生涯価値のどちらかを選択することなく、キャンペーン/製品から顧客へと方向転換することができます。 Omnichannel Personalizationの詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。 GetFeedbackの詳細
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他の顧客体験 (CX) 調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの詳細

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Pipedriveは、販売チームの業務を管理する販売管理ツールです。取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、営業活動における顧客体験の重要性を真に理解しています。強力な機能と統合を備えた使いやすい営業用CRMを使用することで、営業担当者は特に重要な業務に集中できるようになります。営業担当者が開発したCRMをお試しください。顧客についての理解や、取引成立に向けた活動で、苦労する時間を減らすことができます。 Pipedriveの詳細

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オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客体験ソフトウェアです。 Survicateの詳細
オンライン製品およびサービス向けの軽量顧客体験ソフトウェアです。カスタマー・ジャーニーのあらゆる重要な場面での体験とフィードバックをキャプチャして追跡することができます。Webサイトのフィードバック、製品体験、カスタマー・サービスの満足度に関するデータを収集し、ネット・プロモーター・スコア (NPS) を追跡することができます。簡単に始められ、すぐに価値を提供し、必要な時に力を発揮します。日々使用しているツールともワンクリックでネイティブに統合することができます。リアルタイムのサポートが付いています。適正な料金が設定されています。 Survicateの詳細

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顧客に自ブランドのワンストップ・クライアント・ポータルを提供できます。ビジネスに不可欠な継続的接続を促して管理できます。 Moxoの詳細
Moxtraは共同作業のためのオールインワン・サービスを搭載したプライベートなコミュニケーション・ハブとして機能するワンストップ・ポータルを提供し、ブランドの下で優れた顧客体験を保証します。社内外のユーザーを管理し、スタンドアロンのWebやモバイルアプリ、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張機能として、継続的な接続体験を実現することが可能です。 Moxoの詳細

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強力なソーシャル・リスニング、公開、レポート、エンゲージメント機能を備えた、カスタマー・エクスペリエンス管理のための統合プラットフォームです。 Falcon.ioの詳細
Brandwatch (旧Falcon.io) は、ソーシャル・メディアと顧客体験管理をサポートするオールインワンのソリューションを提供します。このプラットフォームは、ソーシャル・リスニング、エンゲージメント、公開、測定、ベンチマークに関するマーケターのニーズに対応する単一ソリューションです。Brandwatchを利用すると、エンリッチされた顧客プロファイルに基づいて、あらゆるデジタル・タッチポイントでブランド体験のパーソナライゼーションを強化することができます。このソリューションは非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えているだけではなく、優れたサポートも提供します。 Falcon.ioの詳細

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Smartlookは、常時起動の記録、ヒートマップ、自動イベント、ファネルを備えたWebサイトおよびモバイルアプリ向けの定性分析ソリューションです。 Smartlookの詳細
Smartlookは、さまざまな規模、業種の30万社以上の企業が、ユーザーの行動の背後にある「なぜ」の答えを得られるように支援するWebおよびモバイル向けの定性分析ソリューションです。ユーザーが解約する理由や特定の機能が使用されない理由などを分析できます。推測の排除:常時起動の訪問者記録とヒートマップでは実際のユーザーの行動を示すことができます。自動イベント追跡とコンバージョン・ファネルでは行動の傾向を明らかにすることができます。Smartlookを使用すると、数値やグラフだけでなく、ユーザーがなぜその方法で行動するのかを知ることができます。 Smartlookの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社が利用する業界トップクラスの無料の顧客体験・顧客関係管理プラットフォームです。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料顧客成功および顧客関係管理プラットフォームです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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使いやすくて定評がある、強力な機能が搭載された調査プラットフォームです。さまざまなデバイスで動作します。 Survioの詳細
Survioは、顧客エクスペリエンスの測定と改善に役立つ強力な機能が満載のオンライン調査プラットフォームです。ワークスペースを通じて同僚と協力し、役割と権限を設定することができます。シングル・サインオン (SSO) を使用して大規模なチームを安全にオンボーディングすることができます。APIにアクセスしてワークフローを自動化し、Zapierを通じて何百もの人気アプリにデータを統合することができます。内蔵のビジネス・インテリジェンス (BI) ダッシュボードを使用して、受信トレイに定期的に送信することができます。SurvioはISO 27001認証を取得しており、厳格な一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しています。 Survioの詳細

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社内のビジネス・フレームワークに顧客のジャーニーを関連付けることで、顧客体験と変化の影響を理解します。 iGrafxの詳細
顧客体験を理解するには、そのジャーニーを図に記録するだけでは不十分です。顧客体験を正確に理解するためには、そのジャーニーを他のビジネス・アーキテクチャにリンクさせる必要があります。iGrafx業務変革プラットフォームは、部門間の壁を越えて特定の顧客体験と社内の戦略、能力、プロセス、人、システムとの関係を明確に把握し、変化の影響を明確に理解できるようにします。 iGrafxの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。 Freshdeskの詳細
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

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魅力的で、プラットフォームに依存しない、美しいアンケートが作成できます。中小企業や大企業、および個人が、フィードバックを収集できるようにします。 SurveyLegendの詳細
SurveyLegendは、プラットフォームに依存しない、魅力的な次世代のオンライン・アンケートです。中小企業や大企業、および個人が、モバイル・フレンドリーの見事なアンケートを作成できるようになります。 これで、PCまたはタブレットで見栄えの良いアンケートを作成し、自在にアンケートをカスタマイズできます。また、収集したデータを、人目を引く、インサイトに満ちたグラフィックで表示することができます。アンケートの作成は、ドラッグ・アンド・ドロップで簡単に行うことができます。市場調査の専門家でなくてもツールを利用できます。 SurveyLegendの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。 Userlikeの詳細
Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングのチャネルを通し顧客に優れたカスタマー・サービス・エクスペリエンスを提供できます。 Userlikeでは、Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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Nicereplyは、サポート・チーム向けの顧客満足度調査ツールです。CSAT、NPS、CESを測定するワンクリック調査を作成して送信します。 Nicereplyの詳細
Nicereplyは、サポート・チーム向けに構築された顧客満足度調査ツールです。 Microsoft、Lenovo、Hubspotなどの企業チームは、以下のような目的でNicereplyを使用しています。 - 顧客満足度 (CSAT)、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES) を代理店、チームおよび企業ごとに測定する - チケットを解決した後のアンケートをメールで自動的に送信する - 顧客に対する個々のメールの末尾でフィードバックを要求する - 調査回答率を200%向上させる - ヘルプデスクでデータを確認し、それに基づいてトリガーを設定する - ブランディング、質問、およびスケールの観点から調査をカスタマイズする Nicereplyの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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顧客体験を評価するためのプロセス (NPS、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指数 (CES)) の設定をお手伝いします。世界クラスのサポートをお試しください。お使いのソフトウェアと統合できます。 Startquestionの詳細
大手ブランドと比較した場合のこの製品の強みは、手頃な価格と世界クラスのカスタマー・サクセス・チームです。 このチームが、顧客体験を評価するためのプロセスの設定、導入、自動化をお手伝いします。 Startquestionの詳細

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Facelift Cloudは、専門的なソーシャル・メディア・マーケティングのコンポーネントを組み合わせたマルチ認定ソリューションを提供します。 Facelift Cloudの詳細
Facelift Cloudは、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーを擁する世界的なソーシャル・メディア管理ツールです。Facelift Cloudは、ソーシャル・メディア管理のコンポーネントを 1つのスマートなツールに統合します。このソフトウェアは、関連するすべてのチャネルでのアクティビティを一元的かつ効率的に管理するのに役立ちます。あらゆるサイズの企業に適しています。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 Facelift Cloudの詳細

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リサーチベースのデータの収集、共有、コラボレーションを支援する、モバイルおよびクラウド・ベースの市場調査ソリューションです。 SurveyMonkey Enterpriseの詳細
SurveyMonkey Enterpriseを使用すると、高度なセキュリティ機能とコンプライアンス機能で重要なフィードバックを逃さずそれに基づいて行動し、大規模な成長とイノベーションを推進することができます。調査のフィードバックを既存の技術スタックと統合して、充実した意思決定とワークフローの自動化を実現することができます。SurveyMonkeyの製品、エンタープライズ・ソリューション、統合を活用して、335,000社以上の組織が、より優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供、従業員の定着率の向上、成長とイノベーションの発展を実現しています。 SurveyMonkey Enterpriseの詳細

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Zonka FeedbackのCXプラットフォームは、マルチチャネルの調査およびフィードバック向けソフトウェアです。従業員や顧客の体験を測定、改善、変革することができます。 Zonka Feedbackの詳細
Zonka FeedbackのCXプラットフォームは、カスタマー・エクスペリエンスの管理方法を変革するマルチチャネル型の調査およびフィードバック用ソフトウェアです。ネット・プロモーター・スコア (NPS)、カスタマー・エフォート・スコア (CES)、顧客満足度スコア (CSS) など、適切なCX測定基準で測定することができます。また、iPad、タブレット、スマートフォン、オンライン、メール、SMSなど複数のチャネルでフィードバックの取得や調査の実施が可能です。Zonka Feedbackは、測定、分析、成長のための優れたプラットフォームを提供することで、顧客の体験やフィードバックから顧客満足度の向上を実現できるよう支援します。 Zonka Feedbackの詳細

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Zoho CRM Plusは、販売、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを1つのインタフェースでつなぐ、統合型の顧客体験プラットフォームです。 Zoho CRM Plusの詳細
Zoho CRM Plusは、営業、マーケティング、カスタマー・サービスにおけるチーム間のギャップを埋め、優れた顧客体験を提供する、統合型顧客体験プラットフォームです。 販売自動化、訪問者追跡、インテリジェントなチャット・ボット、カスタマー・サービス、プロジェクト管理、メール・マーケティング、ソーシャル・メディア、顧客アンケート、内蔵人工知能 (AI)、統合分析を1つのプラットフォームに統合することができます。 Zoho CRM Plusの詳細

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単一の手頃な価格のプラットフォームで顧客体験を改善し、ライフサイクル全体を通して顧客を育てます。 Frogedの詳細
パーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供する優れたソフトウェア。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。カスタマイズされたメール・キャンペーン、美しく統合されたナレッジ・ベース、ライブ・チャット、および自動メッセージを使用して、独自のニーズに対応することができます。 7日間の無料トライアルをお試しください。 Frogedの詳細

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Cannyは、フィードバック・サイクル全体をナビゲートするために必要な要素を網羅するユーザー・フィードバック・ツールです。 Cannyの詳細
ユーザーのフィードバックを1か所で収集、整理、分析して、製品決定を通知できます。 フィードバックに優先順位を付け、ロードマップを作成し、組み込みの変更ログで通信ループを終了できます。 Cannyの詳細

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Cyaraなら、不備のリスクを軽減しながら、デジタルおよび音声チャネル全体で優れたカスタマー・ジャーニーの提供を加速させることができます。 Cyaraの詳細
Cyaraの受賞歴のある自動CX保証プラットフォームを使用すると、世界の有名ブランドが、少ない労力、コスト、リスクで優れた顧客体験を提供できるようになります。Cyaraでは、設計から、機能テストやリグレッション・テスト、負荷テスト、生産モニタリングまで、CXソフトウェア開発ライフサイクル全体をサポートしています。これにより、企業は、顧客対応での不備のリスクを軽減しながら、デジタルおよび音声チャネル全体で最適なカスタマー・ジャーニーを大規模に設計、構築、維持することができます。 Cyaraの詳細

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Agents can see what their customers see through their smartphone cameras, and visually guide them to resolutions. Fixzy Assistの詳細
Fixzy Assist empowers technicians or call centres using their mobile or desktop to quickly connect to a consumer with a live auditable video, for problem resolution, measurements, maintenance checks and emergencies, reducing spend and improving customer experience. The complete cradle to grave experience allows the platform to be used by a technician onsite driving up first time fix rates and provides 3d digital twins with full auditing efficiencies. Fixzy Assistの詳細

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Wonderflowの予測AIはあらゆる種類の顧客フィードバックを読み解き、競争の激しい市場での成功に導きます。 Wonderflowの詳細
毎日数百万件の製品レビューが投稿されています。Wonderflowは非常にシンプルなAIベースのソリューションで、レビューを分析し、膨大な顧客からのフィードバックを勝利へ繋がる意思決定へと変えます。 Wonderflow Unified VoC Analyticsは、B2C企業によるオンラインレビュー、サポートセンターの記録、NPSといった顧客フィードバックからの価値を抽出するための支援ツールです。 **Wonderflowは、家電、保険、物流、タイヤ、化粧品会社向けに作成されています。** Wonderflowの詳細

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JustLikeAPIは、企業がレビューの分析と対応を1か所から行うことのできる、高度なデータ抽出アプリケーション・プログラミング・インタフェース (API) サービスです。 justLikeAPIの詳細
顧客体験に関するより多くのインサイトを収集したいと考えていますか。それなら、JustLikeAPIが適切なツールです。JustLikeAPIは、企業が1か所から多数のレビュー・サイトやSNSにわたるレビューその他のユーザー・アカウント関連データにアクセスし、監視、分析、および応答できるようにする高度なデータ抽出・アプリケーション・プログラミング・インタフェース (API) サービスです。 justLikeAPIの詳細

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Customer Voiceを使用すると、マーケティング・キャンペーンを実行・最適化し、すべてのデータを分析してビジネス知識に伝達ができます。 Pobuca Experience Cloudの詳細
Pobucaが提供するAIベースのソリューションで、顧客体験は新しいオムニチャネル時代を迎えます。 Customer Voiceは、顧客を特定し、人口統計とショッピング行動基準を基に適切なセグメンテーションを行うのに役立ちます。フィードバックを数分で収集して処理し、貴重な洞察に変換することができます。 パーソナライズされた顧客体験、リピーター増加、マーケティング・キャンペーンの最適化、プロセス・コストの削減、従業員の積極性向上を1つのツールでお届けします。 Pobuca Experience Cloudの詳細

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SlashQは、顧客フローの管理に役立つ予約スケジューリングとキュー管理のツールです。 SlashQの詳細
時間を節約し、行列待ちをなくし、ソーシャル・ディスタンスを促進するインテリジェントなトークン・システム。デジタル・キュー管理システムにより、顧客はどこにいても行列に並ぶことができ、企業は顧客フローを管理できます。 SlashQの詳細

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市場をリードするアンケート・プラットフォームです。
Fortune 500企業の98%に信頼され、世界中の33万5,000社以上の組織で利用されているSurveyMonkeyのプラットフォームは、フィードバックを成長と革新の推進につながるアクションに変換しています。顧客、従業員、またはターゲット・オーディエンスに語りかける専門的なアンケート・テンプレートにアクセスできます。簡単なアンケートから高度なアンケートまで、数分で作成できます。世界中の主要なアンケート・プラットフォームであるSurveyMonkeyの機能を確認してください。 SurveyMonkeyの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、すっきりとしたインタフェース、カスタマイズ可能なモジュールを備え、ユーザーフレンドリーに設計されています。モジュールを簡単にカスタマイズでき、ライブ・チャット・オプションや製品内バナーといった、顧客や見込み客の関心を引き付けるための機能を複数備えています。 Zoho CRMの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Zendesk Supportは、顧客体験の向上のために構築された、優れたヘルプデスク・ソフトウェアです。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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カスタマー・サービスをビジネスの中心に据えましょう。エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。
Zoho Deskは、Webベースのカスタマー・サービス・アプリケーションです。企業と顧客とのより強力な関係の構築を支援します。Zoho Deskを使用すると、エージェントの生産性やマネージャーの影響力が高まり、顧客の意見を取り入れやすくなります。カスタマイズ可能で使いやすく、コストもそれほどかかりません。40を超えるZohoの強力なビジネス・ソフトウェア・スイートの一部であるZoho Deskは、カスタマー・サービスを企業の中心に据えるための支援を行います。 Zoho Deskの詳細

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顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。
顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsはカスタムのロイヤルティ自動化プラットフォームであり、テキスト、Eメール、モバイル・アプリのマーケティング・ツールで顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。無料で提供するカスタマー・タッチスクリーンで、顧客登録を簡単に行うことができます。AutoPilotとUnlimited Promotionsを通じて、適切なオファーを適切なタイミングで顧客に自動的に連絡することで、認知度を維持しましょう。また、当社は顧客の訪問と消費行動に関する詳細なレポートも提供します。 FiveStarsの詳細

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顧客それぞれに適した体験を提供します。Trustpilot顧客レビュー管理ツールで顧客との信頼関係を築きましょう。
Trustpilotは、顧客と信頼関係を築き、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。ブランドはより優れたエクスペリエンスを提供し、顧客生涯価値 (LTV)、コンバージョン率、投資収益率を向上することができます。レビューを簡単に収集、管理、表示し、検索結果でユーザーの目を引くことができます。今すぐ無料のアカウントをお試しください。高度なレポーティングおよび分析、レビューの招待とリマインダー、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどを利用できます。 Trustpilotの詳細

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あらゆる規模の組織におけるデータ収集と分析をシームレスに自動化するフィードバック管理プラットフォームです。
SoGoSurveyのフィードバック管理プラットフォームは、あらゆる規模の組織のデータ収集と分析をシームレスに自動化します。アンケートの設計から配信、分析、結果の集計までを簡単に行うことができるプラットフォームです。SoGoSurveyは、レベルの高い24時間365日のカスタマー・サポート、深い分析能力、優れたデータ・セキュリティ、そして組織のニーズの変化に対応する拡張性を特徴とします。 SoGoSurveyの詳細

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インタラクティブな調査用紙やアンケート用紙をはじめ、さまざまなドキュメントを作成することができます。オーディエンスに煩わしい思いをさせることなく、必要なデータを入手しましょう。
ビジネスで特定のオーディエンスからデータを得なければならない時も、ブランド・イメージに気を配りたいですね。対象オーディエンスが誰であれ、調査用紙やアンケート用紙を通して情報を提供する作業は、デバイスを問わず簡単で楽しく、正確である必要があります。Typeformを使用すると、500を超える人気のアプリと統合できます。Mailchimpにデータを送信してリストを作成したり、Googleスプレッドシートで分析したり、Salesforceで顧客体験をパーソナライズしたりできます。Typeformは、誰でも利用できるフォームやアンケートの作成ツールです。 Typeformの詳細

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Drive satisfaction, expand relationships and ensure long-term loyalty with social customer care | Try Sprout Free
Sprout Social offers powerful social customer care solutions for leading agencies and brands including Hyatt, Ogilvy, Leo Burnett, Evernote and Microsoft. Sprout supports Facebook, Twitter, Instagram, LinkedIn and Google+ & integrates with Bitly, Google Analytics, Zendesk, Feedly & UserVoice. | Try Sprout Free For 30 Days. Sprout Socialの詳細

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Birdeye is an all-in-one Experience Marketing platform for multi-location businesses.
Birdeye is an all-in-one customer experience platform. Over 80,000 businesses use Birdeye every day to attract new leads with Listings, Reviews and Referrals, convert them into customers with Webchat and Payments, and delight those customers with Surveys, Ticketing, and Insights - all in one place. Birdeyeの詳細

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Podium makes it easy for your business to deliver an optimal customer experience by bringing all your channels into a single inbox.
Customers today have so many ways to reach your business and each expects the best customer experience possible. Podium brings them all into one inbox¿text messages, social media, website leads, and even email, all organized and simplified in an intuitive way to allow you to deliver the best experience. No more jumping back and forth between seven different accounts and lead sources; manage every customer communication simply and quickly, with the personal interactions that your customers want. Podiumの詳細

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Hotjarのセッション記録機能を利用すれば、顧客ジャーニーにおける弱点や障害を特定することができます。
優れた顧客体験の実現には、日々の取り組みが欠かせません。Hotjarのセッション記録機能を利用すれば、ユーザーとWebサイトとの関わり方を確認したり、顧客ジャーニーにおける弱点や障害を特定したりすることができます。 Hotjarの詳細

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Cloud CX Solution with Practical AI- Inbound, Outbound, ACD, IVR, CTI, Chat, Email, Social, Call Recording, and CRM Integration.
Five9 brings the power of Practical AI to the contact center to create smart, personalized omnichannel CX over the phone, web, chat, email, mobile and social. Predict the reason for the inquiry with customer intend data. Use intelligent routing to get your customers to the right agent. Provide intuitive self-service options to your customers. Automatically sync interactions to your CRM. Monitor, coach and report on performance in real-time. See why 2000+ customers trust Five9. Five9の詳細

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Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business.
Weave is the all-in-one customer communication and engagement platform for small business. From the first phone call to the final invoice and every touchpoint in between, Weave connects the entire customer journey. Weave’s software solutions transform how local businesses attract, communicate with and engage customers to grow their business. Weaveの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

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Swell helps prospects find your business through online reviews, converts website visitors, & turns customer interactions into revenue.
Swell is a reputation management platform that helps local businesses get new customers & upgrades their customer engagement with personalized automation. Swell does this by helping prospects find your business through online reviews, rank higher in search results, and modernizes the way businesses communicate by converting website visitors into customers. Swell is optimized for customers’ preferred communication method of SMS messaging. These solutions turn customer interactions into revenue. Swellの詳細

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Alchemerは、中小規模の企業が真の顧客中心の組織になるのに役立つCXおよびVoCソリューションです。
Alchemerは、すべての部門であらゆる意思決定を行う際に顧客の声を明確に伝えることで、中小規模の企業が真の顧客中心の組織へと変革することを支援するために設計された顧客体験 (CX) および顧客の声 (VoC) ソリューションです。顧客の発見から顧客の維持まで、顧客に合わせて高度にパーソナライズされた行動を起こすことができます。 Alchemerの詳細

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