キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

建築業向け CRMソフト

建築業向け CRMソフトには、建設業界に特化したカスタマー・リレーションシップ・マネジメント・アプリケーションが搭載されています。また、クライアントや潜在顧客に関する情報を保存できるだけでなく、進行中のプロジェクトや販売活動を追跡することもできます。建築業向け CRMソフトは、建設管理ソフトウェア、建設会計ソフトウェア、建築製図ソフトウェア、建設見積もりソフトウェア、カスタマー満足度ソフトウェア、顧客関係管理ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

27件の結果

優れた建設管理チームは、適切なCRMツールを使用しています。Pipedriveを利用すれば、取引成立に向けた活動に専念することができます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは建設管理チームの向上に役立ちます。Pipedriveで、資材や、連絡先、プロジェクト全体の進捗の追跡を始めましょう。Pipedriveは世界中で何千もの管理チームに愛用されているCRMツールであり、簡単に実装できます。オフィスでも現場でも、取引の進捗や予定されている活動に関する最新情報を把握し、できるだけ有益な取引の成立に向けて活動することができます。 Pipedriveの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの製品詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360なら、最初の入札からプロジェクト管理まで、建設ビジネスはプロスペクト、クライアント、サプライヤー、パートナーとの関係を簡単に管理できるようになります。カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームにより、入札をより多く獲得し、変更要求を最小限に抑えることができます。このプラットフォームにより、繁雑な作業を減らし、プロジェクトのスケジューリングや予算を継続的に最適化し、リアルタイムデータに基づく意思決定を行うことができます。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Zoho CRMは、建築家や建設業者が、ビジネス・プロセスやセールス・マーケティング活動を管理するためのオムニチャネル・オンライン・ソフトウェアです。
Zoho CRMは、建築家や建設業者、その他の建設関係のステークホルダーが、ビジネス・プロセスを管理する支援をします。オムニチャネルかつクラウドベースのソフトウェア・ソリューションは、リードの追跡、販売ワークフローの自動化、請求書の作成を一元管理できるプラットフォームを提供します。また、500以上のサードパーティ・アプリケーションとシームレスに連携可能です。モバイルフレンドリーなので、ユーザーはリアルタイムでデータにアクセスし、チームとコミュニケーションを取ることができます。 Zoho CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Procoreは、プロジェクトの計画から終了まで、建設に関わるプロジェクト、リソース、人員、財務を扱う建設管理ソフトウェアです。
Procoreは、プロジェクトの計画から終了まで、建設に関わるプロジェクト、リソース、財務を管理する建設ソフトウェアです。このプラットフォームなら、所有者、ゼネコン、専門工事業者のために特別に開発された業界向けソリューションと、プロジェクトのあらゆる関係者を結ぶことができます。チーム間でのコミュニケーションが実現するため、信頼できる唯一の情報源が確立されて共同業務がやりやすくなります。このように、Procoreなら、チームは業務遂行のために把握しておく必要があるあらゆる情報へ容易にアクセスできるようになります。 Procoreの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Buildertrendは、住宅建築業者、リモデリング業者、専門請負業者から信頼されている建設プロジェクト管理ソフトウェアです。
Buildertrendは、住宅建築業者、リモデリング業者、および特殊請負業者向けのクラウドベースの建設プロジェクト管理ソフトウェアです。2006年以来、建設業界により優れた建設方法を提供してきました。世界中で100万人以上のユーザーが、リアルタイム・コラボレーションのプラットフォームとしてBuildertrendを選択しています。Buildertrendのソフトウェアを使用すると、施工専門家によるプロジェクト完成を支援すると同時に遅延を削減し、通信エラーを排除し、顧客満足度を向上させることができます。 Buildertrendの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
顧客とのやり取り、リード管理、予算管理、プロジェクトのスケジューリングなどに対応できる、Webベースの住宅建設用CRM。
CoConstructは、注文住宅のメーカーやリモデル業者を対象とした、高評価の建設用顧客関係管理 (CRM) です。現在のプロジェクト、見積もり、入札、提案や、顧客、取引先、リードとのやり取りを簡単に管理することができます。 CoConstructの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Houzz Proは、リノベーションと設計のプロフェッショナル向けの顧客管理およびマーケティング・ソリューションです。
Houzz Proは、住宅建設および設計のプロフェッショナル向けの顧客管理ソフトウェアです。マーケティング、CRM、見積および提案作成、プロジェクト管理、3Dフロア・プラン・ビルダー、オンライン請求書作成および支払いポータル、クライアント・ポータル、コラボレーション・ツールなど、クライアント・ライフサイクルを網羅するオールインワン・ソリューションをお試しください。今すぐ無料トライアルを開始して、何千人ものプロフェッショナルがHouzz Proでビジネスを行っている理由を確認してください。プランはあらゆるビジネス規模で利用することができます。 Houzz Proの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成も。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
手頃な料金で利用できる建設業向けCRMソリューションで、顧客関係を効果的に管理し、売上の増加を促進することができます。
Really Simple Systems CRMは建設業に最適です。堅牢ながら使いやすい販売追跡・管理ソリューションを提供します。手頃な料金で利用できるこのCRMは、B2Bに携わる中小の組織向けに設計されており、簡単にセットアップすることができます。顧客関係管理や売上増加に必要なあらゆる機能が揃っています。このCRMでデータを1か所にまとめることで、オフィスにいても、現場にいても、効果的なチーム・コラボレーションが可能になります。 Spotler CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comのCRMソフトウェアを使用すれば、建設プロジェクトが軌道に乗り、予定通りに進みます。スマート・ボードとビジュアル・ボードを使用して、タスクの割り当て、請負業者とのコミュニケーション、貴重な洞察の取得、KPIの追跡、サイトやオフィスのデバイスへのリアルタイムの写真共有を行うことができます。 monday sales CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
在宅改善請負業者がワークフロー、従業員、販売、現場業務を管理するのを支援するビジネス生産性ツールです。
JobProgressは、請負業者向けのオールインワンのクラウドベースのビジネス管理アプリです。このプラットフォームは、優れた結果を得ることができる使いやすいツールを請負業者に提供します。場所や時間に制限されることなく、ビジネスを制御、整理、管理することができます。JobProgressは単純かつ強力なツールです。チームワークと効率を促進しながら、無駄な作業を減らします。利用者とそのチームが直感的に進捗を追跡、監視、測定できるような設計のプラットフォームです。 Leapの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Caspioは業界をリードする建設業界向けのローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードする建設業界向けのローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたプラットフォームが、ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioは、世界中の15,000社以上の企業から信頼されています。無料で試用できます。 Caspioの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Acumatica Cloud ERPは、中小規模市場の成長ビジネス向けに優れたビジネスおよび業界機能を提供します。
Acumatica Cloud ERPは、デジタル回復力のある企業に最適なビジネス管理ソリューションを提供します。モバイルおよびテレワーク向けに構築され、さまざまなコラボレーション・ツールに簡単に統合することのできるAcumaticaは、成長中の中小企業に柔軟性、効率性、運用の継続性を提供します。 コネクテッド・ビジネス。実行力。 迅速な統合。実行力。 リモート・コラボレーション。実行力。 ビジネスの回復力。実行力。 将来性。実行力。 Acumatica Cloud ERPの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
入札から終了までのワークフローを標準化する建設管理ソフトウェア。
paskrは、建設チームのメンバーのために構築されたクラウドベースの建設管理ソリューションで、優れたプロジェクトの入札、構築、追跡が可能です。paskrは、バック・オフィスとフィールド業務を合理化することで、効率性と可視性を実現し、説明責任を確立します。ユーザーは、Web接続のモバイル・デバイス、タブレット、ラップトップ、デスクトップを通してプロジェクト関連情報にアクセスすることができます。 RedTeam Goの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。 OnePageCRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
建設プロジェクトのルートを通じてビジネスを獲得する必要があり、同時に重要顧客への販売も行う企業に利用されています。
建設業界を対象とする顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアであるProject-SalesAchieverは、建設プロジェクトのルートを通じてビジネスを獲得する必要がある世界中の建設供給会社、建設会社、施工業者で使用されています。Project-SalesAchieverの成功の鍵となるものは、フロント・エンドユーザーにとって「ツール」として機能する有用性です。使いやすいProject-SalesAchieverは、現場のセールス・チームから取締役に真の結果をもたらすCRMソリューションです。 Project-SalesAchieverの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
日本 国内製品
F-RevoCRMはWEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理です。マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準装備されており、顧客情報に紐づけて各種情報を登録することで全社的な一元管理が実現できます。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決 今までの実績を活かし、企業の抱える課題解決やF-RevoCRM活用法に精通しているため、業種業界問わず業務課題に対する解決策を共に考え、解決まで導くことができます。 ■ CRM以外の機能も充実 全社で利用できるCRM機能の他にWeb Toリード機能、顧客ポータル機能、メール連携機能、見積書作成管理機能など、豊富な機能が備わっています。 ■ CRMプラットフォームとしての利用価値が高い システム間連携やプラグインの開発が容易であるため機能特化型ツール(CTI等)と組み合わせることで、各部署間で顧客情報が分断されず、会社全体として顧客データを持つことができます。 ■ ライセンスコストが発生しない ユーザー数に応じた課金ではないため、運用にかかるコストを大幅に削減できます。 ■ ソースコードが公開されている 不正なプログラムや脆弱性などの監査を行う事ができ、ソフトウェア自身の信頼性を判断する事が可能です。 ■ 環境を選ばない クラウド環境やオンプレミス環境等、お客様の運用に沿った環境での構築が可能。 F-RevoCRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理
顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。
顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。 Exact for CRMの製品詳細

機能

  • 営業パイプライン管理
  • 契約・ライセンス管理
  • プロジェクト管理
  • スケジューリング
  • 販売承認
  • プロジェクト追跡
  • レポート/分析
  • 見積もり、概算
  • ドキュメント管理
  • タスク管理