138件の結果
ホスト型プレディクティブ・ダイヤラー、自動ダイヤラー、SMS、ボイス・ブロードキャスト・システム。請求機能とホワイトラベル機能を備えたマルチテナント。 DialerAIの詳細
DialerAIでは、セールス電話の自動化、期日を過ぎた支払いの回収、アポイントメントの作成を行うことができます。DialerAI自動ダイヤル・ソフトウェアは、生産性と効率を3倍向上させ、話し中や無応答の回線や切れた回線を除外し、担当者が応答した通話のみを担当者に渡すことができます。請求機能とホワイトラベル機能を搭載したマルチテナントのDialerAIは世界中で利用でき、テレコム企業やコールセンターに最適です。また、独自のボイス・プロバイダーを選択すれば経済的に運用することができます。 DialerAIの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。 Squaretalkの詳細
SquaretalkのCPaaSは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性の高い自動ダイヤル・ソリューションを備えています。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
業界トップクラスのテレマーケティングCRMおよび自動ダイヤル発信のソリューション。世界中で800万のクライアント。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、ビジネス電話システム、自動ダイヤラー、CRMを1つに統合した業界トップクラスの製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
予測、プログレッシブ、プレビュー、パワー、手動ダイヤルをサポートする、ユニファイド・コミュニケーション予測ダイヤラー・ソフトウェア。 ICTBroadcastの詳細
WebRTCエージェント・ポータル・サポートを使用した予測ダイヤル、自動ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、手動ダイヤルなどの高度なユニファイド・コミュニケーションを搭載した予測ダイヤルおよびコールセンター・ソフトウェア・ソリューション。IVRを設計できるIVR Studio、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査、リアルタイム・モニタリング、請求、ルーティング、AMD、DNC、IVR Designerなども使用することができます。 ICTBroadcastの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。 Dialpadの詳細
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。 Dialpadの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
プレビュー、パワー、プログレッシブ、予測ダイヤル機能によってエージェントの生産性を高め、通話時間を活用することができます。 XCALLYの詳細
XCALLY Motion Bullは自動発信ダイヤラーです。プレビュー、パワー、プログレッシブ、予測ダイヤル機能によってエージェントの生産性を高め、通話時間を活用することができます。手動で電話をかけたり、応答を待ったりするエージェントの手間が省けます。 ダイヤラーは、コール・バック・アプリケーション、予約リマインダー、自動アンケート、テレセリング、テレマーケティングなど、さまざまなアプリケーションに使用することができます。 XCALLYの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。 LiveVoxの詳細
LiveVoxの4つのクラウド・アウトバウンド・ダイヤル・ソリューションは、手動、プレビュー・オール、Human Call Initiator® (HCI®)、自動化の4つの独立したダイヤル・ソリューションで構成されています。各ダイヤル・システムは、ビジネス・ニーズに基づいて選択することができます。LiveVoxのHCI®システムは、電話消費者保護法 (TCPA) に焦点を当てた優れたソリューションです。TCPAに関する多数の肯定的な判決の実績 (10対0) があるだけでなく、企業が高いレベルで運用効率を維持できるよう支援します。 LiveVoxの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
コールセンター・スイートには、効果的なリード生成のためのインバウンドおよびアウトバウンドIVRやプレディクティブ・ダイヤラーが含まれています。 Newfies-Dialerの詳細
Newfies-Dialerでは、エージェント・ユーザー・インタフェース (UI) を使用して、プレディクティブ・ダイヤリング、音声ブロードキャスト、自動ダイヤリング、SMSメッセージングを行います。このコールセンター・スイートは、リード生成のためのプレディクティブ・ダイヤリング、電話調査、政治投票、緊急通知、予約リマインダーなど、コールセンターの複数の役割で使用することができます。 Newfies-Dialerは、連絡先へのダイヤルを希望する企業だけでなく、請求機能が含まれているので、プレディクティブ・ダイヤラー・サービスを顧客に販売したいと考えている企業にも役立ちます。 Newfies-Dialerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Talkdesk is intuitive, cloud-based contact center software with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations.
Talkdesk is next-generation cloud-based call center software that helps you connect with your customers. The easy-to-use interface offers robust functionality with advanced features, comprehensive reporting and seamless integrations with 25+ business tools to empower sales and service teams to have personalized, effective conversations with customers. Talkdeskの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Personal Connectionは、より多くの収益を生み出し、会話の中断を削減する特許取得済みのダイヤラーです。プレディクティブ・ダイヤル・モードでは、アルゴリズムを使用してアウトバウンド・エージェントの可用性を予測し、接続された連絡先をライブエージェントに転送することで一度に大量のアウトバウンド・コールを開始することができます。このモードでは、つながるかどうかが分からない長いリストの個人へのアウトバウンド・コールに時間を費やす必要がなくなるので、エージェントの効率が最大化されます。 NICE CXoneの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Cloud Customer Service with Practical AI - Inbound, Outbound, ACD, IVR, IVA, CTI, Chat, Email, Call Recording, and CRM Integration.
Create personalized customer service experiences over the phone, web, chat, and more with the power of Practical AI. Our best-in-class AI automates interactions and assist your live agents, reducing service costs while you deliver a more conversational service experience. It’s like having a brand new, international team that speaks hundreds of languages and streamlines your most critical business operations Five9の詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、25万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Outreach is the only solution to integrate sales engagement, conversation intelligence, and revenue intelligence into one platform.
With Outreach Guide, you get an AI-powered virtual assistant that joins live meetings, captures real-time transcription, and delivers on-demand confidence with competitive and product details in the moment. Deliver revenue growth with the platform trusted by more than 5,000 companies such as Adobe, Tableau, Okta, Splunk, DocuSign, and SAP. Outreachの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。 VICIdialの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling & texting.
Better Sales, Made Simple. Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling and texting for Hubspot, SalesForce, Zoho, Pipedrive, and leading CRMs. Supercharge your CRM into an automated sales machine with intelligent autodialing, seamless CRM integration, and Enterprise phone service. Start making calls in 3 minutes with no hardware and a 100% free trial. Kixie PowerCallの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーを使用することでアウトバウンド営業の売上が伸びるという確信しから、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。 PhoneBurnerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Feature-rich, flexible, hosted call center software (inbound and outbound) that is very easy to deploy, manage and use everyday.
ChaseData CCaaS software offers leading-edge technology and value for call centers with 5 or more agents. Superior performance, support service, and user-friendly interfaces make ChaseData CCaaS the clear choice for your business needs. Outbound predictive dialing, queued progressive dialing and managed preview dialing are combined in one powerful software suite which easily integrates with a multitude of third-party applications. Contact us today to request a free demo. ChaseData CCaaSの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させることができます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Based in the UK, our hosted dialler can help grow your call centre by increasing sales, productivity and conversions.
Primo Dialler is an innovative telecommunications provider which offers call centre solutions including a Predictive Dialler and a Cloud Phone System. With a wide range of features including remote access and the ability to offer custom integration, our Dialler has helped thousands of call centres increase sales and improve efficiency. To help guide you we have an in house British based support team who are highly skilled and available 24/7. Sign up and become part of the Primo family Primo Diallerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Predictive, Power, and Preview Dialer with Built-In Web Phone, CRM, and Dedicated In-House Support Team.
Unify your inbound calls and outbound dialing on a single platform. Close the gaps between departments with a combined approach to your companys call center software. Simplify the way you manage your call center. From call logs and call recordings to real time reports and live agent monitoring, cloud-based call center software from CallTools.com covers it all. In-house customer support and development teams keep you informed and the software up to date. CallToolsの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Manage thousands of customer contacts each day with the telemarketing software with Predictive dialer, IVR, call scripts, reporting.
Break free from routine tasks so you can make sales faster and deliver a better customer experience thanks to professional auto dialer with 3 dialing modes (Preview, Power, Predictive), built-in CRM, comprehensive reporting, etc. Our software ensures up to 20 concurrent calls per agent, which is a perfect environment for maximum productivity. Analyze call campaigns, oversee the performance of your team, and improve business processes with us! Boost contact rates with no efforts with Voiptime! Voiptime Cloudの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Ameyo Voice to help you connect with your customers. Experience unmatched call quality, intelligent routing and advanced voice features
Ameyo is an Omnichannel Customer Engagement Suite that enables enterprises deliver omnichannel customer experience. Ameyo's contact center software also enables customers to go remote. With Ameyo Mobile Agent App the supervisors can easily monitor remote Agent KPIs in real-time and the Agents can manage inbound & outbound calls over PSTN or WebRTC, just from a Smartphone. Other Mobile App features - Predictive Dialers, CTI integration, Callbacks, Dispositions. Available on Cloud & On-premise. Ameyoの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。 要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。 CallHubの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
クラウドベースのコンタクトセンターおよび通話追跡プラットフォームを使えば、世界中どこからでも営業活動やサービス提供を行うことができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Aspect Unified IPは、コンプライアンスに準拠した大量の顧客コンタクトに対応する、優れたエンタープライズ・コンタクトセンター・プラットフォームおよびオールインワン・ソリューションです。
Aspect Unified IPは、コンプライアンスに準拠した大量の顧客コンタクトに対応する、優れたエンタープライズ・コンタクトセンター・プラットフォームです。Aspectコンタクト管理アプリケーションのフルスイートを1つのプラットフォームに統合し、知識と権限のあるエージェントがトーク、入力、会話をスムーズに行えるようにします。この強力なソフトウェア・ソリューションは、毎日数百万のやり取りを可能にし、企業が音声、メール、チャット、SMS、インスタント・メッセージ (IM)、ソーシャルメディアで差別化された優れたオムニチャネル顧客体験を提供できるよう支援します。 Aspect Unified IPの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Innovative, reliable, easy-to-use, and quick-to-deploy all-in-one cloud contact center solution on the market.
wolkvox is the most innovative, reliable, easy-to-use, and fast to implement all-in-one cloud contact center solution on the market, delivering its service in the SaaS model. Its omnichannel predictive dialer, speech analytics, intelligent routing, and a graphic interface (Diagram Studio) to develop voice routing, interaction, and chat stand out. Its variable expense model adjusted to operational fluctuations and constant innovation. wolkvoxの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Connect First is an award-winning Cloud-Based Call Center provider committed to 100% customer satisfaction.
Connect Firsts telecommunications software was created to offer a revolutionary approach to contact center technology. With our cloud-based solution, weve developed a cost-effective, dependable answer to the contact center needs of companies of all sizes. Founded in 2004 and based in Boulder, Colorado, we are a privately-held SaaS company that boasts over 500 clients worldwide and a 97% customer retention rate. With a 99.999% uptime and a user-friendly solution that can be fully customized to Connect Firstの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
DialShree is a popular call center solution that supports unified communication channels. It has a wide array of features.
DialShree is a popular call center solution that supports unified communication channels. It has a wide array of features. It is renowned for its 99.99% of SLA uptime. It is a highly scalable, robust, secure, and feature-rich solution, which is perfect to use for all scaled businesses and call centers. DialShree has some futuristic add-ons to offer more consolidated call center software to specific industries. For more details, visit https://www.elisiontec.com/contact-center-solution/ Dialshreeの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Affordable power dialer system with all the features you need.
Truly unlimited calling Make all the calls you need without worrying about the bill. Monitoring and coaching tool lets you ensure your agents are doing their best. Enjoy flexibility by personalizing your caller ID for more targeted campaigns. Quickly transfer phone calls or hold a conference call to maximize efficiency. Dolphin Power Dialerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Dramatically increase contact and lead conversion rates with Convosos omnichannel contact center software.
Convoso's cloud-based, omnichannel predictive dialing software is the most complete solution on the market for outbound call centers with 20+ seats. Our industry-leading Answering Machine Detection rate - 97% accurate - coupled with our new Caller ID reputation management initiative means your agents will connect with real people - and not flagged as 'Scam Likely'. Factor in our intuitively automated workflows and see your contact rates increase by 3-4X when you switch to Convoso. Convosoの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Hodusoft Call Center Software has all the features to efficiently manage your Inbound, Outbound or a combination customer call center.
HoduCC- Call Center Software starts with 10 seats. We install the software on customer's server. Brands like UNICEF, Vistaprint and Brother Printers use HoduCC. Its effective use of data in customer journeys allows seamless experience across all channels. On-premise solution that allows businesses to inbound, outbound, and blended calls, IVR, record & many more. Benefits: Better Agent Retention, High Contact Rate, Optimizes Call Process & many more. HoduCCの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
We help sales people close MORE and BIGGER deals by incorporating Artificial Intelligence into the way they work
Predictive Playbooks, formerly InsideSales.com, is an AI-powered cadence-based sales application for strategic sales teams. Playbooks guides reps with pre-set or custom cadence strategies, called Plays, through their engagement with customers and enables greater efficiency and effectiveness by delivering AI insights on who to sell to and how and when to engage. Playbooksの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Ozonetel CloudAgent is a perfect fit for your inbound and outbound contact center. Access enterprise-level features at 40% lower TCO.
Ozonetel CloudAgent is an omnichannel contact center suite used by 1500+ businesses worldwide for their inbound and outbound interactions. Access enterprise-level cloud features at 40% lower TCO, in both VOIP and PSTN countries. Reduce handle times, and exceed SLAs with multiple tools: IVR, speech recognition, intelligent call routing, bots, live monitoring, dialers and more. Go live in a few hours, even integrating with your existing telecom provider if needed. CloudAgentの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Call your leads and close more deals. Monitor the process of your leads through the sales process. Free 30-day trial account!
Call Logic helps sales teams close more deals by streamlining their phone calling campaigns. With Call Logic, small businesses can multiply the number of outbound calls by over 3 times. This will ensure that their sales staff is working efficiently through their follow-up routine with clients and past cilents. Request a free demo or trial today and see how Call Logic can help you streamline your sales process while increasing productivity and employee performance! Call Logicの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
An all-in-one software solution for sales teams. Aloware offers automatic dialing, seamless CRM integrations, and workflow automations
Aloware understands what a modern contact center software should be: efficient, flexible, and packed with necessary features. It gears sales and support teams with the right tools to crush quotas and close more deals efficiently. It does all that by providing an all-in-one turnkey software that helps sales teams engage with customers in ways they love: via call, text message, email or social. Alowareの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Predictive Dialer With Integrated Web-Phone and Call-Center Solutions.
eTollfree Predictive Dialer with Integrated Web-Phone and Call-Center Solutions. Build a Personalized Communication Solution to Fit Your Needs. eTollFreeの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
VCC Liveの予測ダイヤラーで効率を倍増させ、顧客との会話に可能な限り長い時間を割いて取引を成立させましょう。
VCC Liveは、クラウド・ベースのコンタクトセンター・ソリューションです。10人以上のオペレーターを抱える企業向けに予測ダイヤラーなどの高度な機能を提供しています。高度な予測ダイヤラーにより、エージェントの1時間当たりの通話時間を48分に増やし、電話が切られる率を3%未満に抑え、コンタクトセンターの生産性を最大限に高めることができます。VCC Liveの予測ダイヤラーは、高度な設定機能を備えているため、高度なカスタマイズが可能です。コンタクトセンターは独自のパラメータを設定して、優れた成果を上げることができます。 VCC Liveの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Omnichannel Contact Center Solution / All in One - Dialers - IVR - SMS - Web Chat - Social Networks - Messaging and more!!
Increase your productivity by 300% using our industry leading dialers. Control in real time their behaviour and make adjustment right in the spot. - Predictive - Power - Progressive - Preview Use the Voice Broadcast to send notifications and marketing messages to customers via outbound phone calls with optional IVR feedback. -Custom the message for each customer using Text to Speech -Real time interaction with a live agent using the IVR uContactの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Our products include: Auto Dialer, Cloud Phone System, Progressive Dialer, CRM & Lead Management, and Email & SMS Marketing Automation.
Ricochet360 is the All-in-One Auto Dialer, CRM/Lead Management, and Marketing Automation Platform that creates predictable revenue outcomes by automating 95% of your agents daily sales workflow. Designed for both inbound & outbound agents looking for a competitive advantage, Ricochet360 enables your team to call a new lead in less than one second, then automatically nurture and engage prospects throughout the entire sales process. Ricochet360の詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Whether you want to increase leads, accelerate sales, or enhance the customer journey, Ytel has a solution to help you communicate.
Ytel's Contact Center was built for lead generation, accelerating sales, and coordinating large-scale marketing campaigns. Ideal for businesses with 10 or more agents. Automatically flag and change phone numbers that get marked as spam, access to the premium short code (ex: 411-411 and 911-911), 800, and local phone numbers with every area code. Highlighted features: Outbound Calling, Ringless Voicemail, Call Tracking, Lead Distribution, Voice Broadcasting, Custom IVR, and ask about our API. Ytelの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Eliminate down-time and increase productivity by launching 10+ outbound calls at once with our 100% TCPA compliant predictive dialer.
The only predictive dialer like it in the industry! Boost your talk time by as much as 1000%, with lower drop rates and 100% TCPA compliant practices! Sales Sling's predictive dialer automatically scales the number of lines dialing out to your agents' optimal capacity. With easy to to use agent workflow, intuitive call monitoring and included CRM, it has never been easier to start boosting your sales. Try us for FREE today! Sales Slingの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
Inside Sales Power Dialer and Sales Communication Software, fast and easy to implement, salesforce.com compatible.
FrontSpin helps you engage with more prospects and customers in less time. Our sales communication tool and power dialer implements your playbooks across all touchpoints. Salesforce.com compatible. FrontSpinの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
SpitFire Enterprise Call Center Software: Easy to Install, Operate & Upgrade. Agents can login for anywhere in the world on any device.
What makes SpitFire different than other predictive dialers? SpitFire Enterprise is the only contact center software offering: Cloud, Premise or Hybrid call center solutions. 5 dialing modes: Predictive, Fixed Rate, Quick Connect, Preview & Manual Dialing options! Integrate your CRM or PBX or use the SpitFire API to fully customize your call center. OPC Marketing is all under one roof in Addison, Texas where we develop, we deliver and we support! SpitFireの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理
$150 PER USER PER MONTH WITH UNLIMITED OUTBOUND MINUTES NO MINIMUM USER REQUIREMENT.
$150 PER USER PER MONTH WITH UNLIMITED OUTBOUND MINUTES. NO MINIMUM USER REQUIREMENT. Enterprise class call center suite hosted predictive outbound, inbound and blended auto dialer. Designed to only deliver live calls to your agents. Answer machines, disconnected number, operator intercepts are handled by the dialer without impacting an agent's productivity. PIMS Dialerの詳細

機能

  • FCC準拠
  • FTC準拠
  • 通話スケジューリング
  • 通話転送
  • リスト管理
  • リード管理