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プレディクティブダイヤラーシステム

プレディクティブダイヤラーシステムでは、さまざまなビジネスや組織の目的に応じて電話番号のグループの照合とダイヤルを自動化することができます。予測ダイヤラーは、販売のリード管理や債権回収などの特定のビジネス・アプリケーションや、さまざまなタイプのアウトバウンド型コールセンターで広く使用されています。予測ダイヤラーには、適切な相手先に到達する可能性や、その相手先を有効な代理店に転送できる可能性を予測する高度なアルゴリズムが装備されています。プレディクティブダイヤラーシステムは、コールセンター・ソフトウェア、カスタマー・サービス・ソフトウェア、債権回収ソフトウェアと関連付けられています。

28件の結果

無制限の同時通話と高度な構成を使用することができる、強力なプレディクティブ・ダイヤラー。クラウドから直接利用できます。 Dialfireの製品詳細
無制限の同時通話を提供する、強力なプレディクティブ・ダイヤラー。さまざまなダイヤラー速度、通話モード、カスタマイズ可能な通話制限、タイムゾーン認識など、高度な構成が可能です。Dialfire音声ターミネーションまたは既存の機器を使用します。Dialfireダイヤラーでは、自動化プロセス、統計、レポート、容易なカスタマイズが可能なコンタクト・フォームを提供しています。インストール不要で、セットアップ費用、月々のコストはかかりません。使った分の料金を支払うだけです。 Dialfireの製品詳細

機能

  • 通話転送
  • 自動着信分配
  • 通話録音
  • コールセンター運営
  • 通話ルーティング
  • 連絡先管理
  • リード管理
  • 通話スケジューリング
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • FTC準拠
  • リアルタイムレポート作成
  • 通話モニタリング
業界トップクラスのテレマーケティングCRMおよび自動ダイヤル発信のソリューション。世界中で800万のクライアント。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。
Bitrix24は、ビジネス電話システム、自動ダイヤラー、CRMを1つに統合した業界トップクラスの製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。 Bitrix24の製品詳細

機能

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  • FTC準拠
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VR、スキルベースのルーティング、AI、コール・ブレンディング、分析を提供するクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア。
NICE inContact CXone Personal Connectionは、より多くの収益を生み出し、会話の中断を削減する特許取得済みのダイヤラーです。プレディクティブ・ダイヤル・モードでは、アルゴリズムを使用してアウトバウンド・エージェントの可用性を予測し、接続された連絡先をライブエージェントに転送することで一度に大量のアウトバウンド・コールを開始することができます。このモードでは、つながるかどうかが分からない長いリストの個人へのアウトバウンド・コールに時間を費やす必要がなくなるので、エージェントの効率が最大化されます。 NICE CXoneの製品詳細

機能

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Dialpadは、通信技術を最新化し、どのデバイスでも音声、メッセージ、ミーティング、ビデオを発信することを可能にします。
Dialpad Sellは、あらゆる規模の販売組織向けの効果的な販売ダイヤラーです。Dialpad Sellは、複数のリアルタイムおよびコール後の販売コーチング機能を提供し、効率性を高めます。リアルタイム・リコメンデーションなどの機能を使用すると、アクティブな通話で特定のキーワードが検出された場合、見込み客からよく聞かれる質問に対する回答がポップアップ表示されます。SalesforceやG Suiteなどの他の必須ツールと直接統合することで、担当者がデスクにいるときでも現場に出ているときでも正確なアクティビティ・ログが可能になります。 Dialpadの製品詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
アウトバウンド・セールス・チームとインバウンド・カスタマー・サービス・チーム向けに開発されたクラウド・コールセンター・ソフトウェアです。CloudTalkは、非常に優れた通話品質と優れた定評のあるテレフォニー・ソリューションとして、DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoなど、2,500を超える企業の業務を支えています。この製品を使用すれば、140を超える国の市内番号を取得して、70種類を超えるスマート・コール機能を利用することができます。CloudTalkは、既存のヘルプデスク、顧客関係管理 (CRM)、Eコマース・ソフトウェアと統合することが可能です。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

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発信予測ダイヤラー付きオープンソース・コールセンター・ソフトウェア。また、手動による着信通話、メール、Webチャットにも対処可能です。
予測ダイヤラー機能を備えたオープンソースのコンタクトセンター・ソフトウェア。インバウンド、アウトバウンド、混合通話のほか、インバウンド・メールや顧客Webサイト・チャットにも対応します。 VICIdialの製品詳細

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Genesys Cloud CXを使用すると、顧客関係がシンプルになります。電話、メール、チャットを1つのツールで結びつけ、顧客エンゲージメントを向上させます。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、シームレスなカスタマー・ジャーニーにおけるオムニチャネル・インタラクションの管理と理解に役立つ次世代のオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションです。音声応答、チャット、メール、テキスト・メッセージなどに対応できる単一のツールを従業員に提供することができます。直感的なインタフェースであるため、エージェント、スーパーバイザー、IT管理者のいずれの場合にも簡単に使用することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。 Genesys Cloud CXの製品詳細

機能

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの製品詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの製品詳細

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クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
15分でより多くの相手と会話できます。この製品のパワー・ダイヤラーを使用することでアウトバウンド営業の売上が伸びるという確信しから、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 相手が電話に出た後の間を排除。3) ボイスメールおよびメールをワンクリックで配信。4) 通話後のワークフローを自動化。5) 特別な機器は不要。パワフルで使いやすいソフトウェアです。 PhoneBurnerの製品詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの製品詳細

機能

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クラウドベースのコンタクトセンターおよび通話追跡プラットフォームを使えば、世界中どこからでも営業活動やサービス提供を行うことができます。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの製品詳細

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プレビュー、パワー、プログレッシブ、予測ダイヤル機能によってエージェントの生産性を高め、通話時間を活用することができます。
XCALLY Motion Bullは自動発信ダイヤラーです。プレビュー、パワー、プログレッシブ、予測ダイヤル機能によってエージェントの生産性を高め、通話時間を活用することができます。手動で電話をかけたり、応答を待ったりするエージェントの手間が省けます。 ダイヤラーは、コール・バック・アプリケーション、予約リマインダー、自動アンケート、テレセリング、テレマーケティングなど、さまざまなアプリケーションに使用することができます。 XCALLYの製品詳細

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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの製品詳細

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企業で利用されている、受賞歴を持つSMS、音声およびコールセンター・ツールです。シンプルですが十分に目的を達成できます。使用した分だけの支払いです。月額利用料はありません。
ニーズに合わせて自動ダイヤラーを使用する、使いやすいアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアです。エージェント・アカウントは無制限で、価格設定に応じた支払いとなります。CallHubは、大企業向けの洗練されたアウトリーチ・ソフトウェアでありながらも、十分シンプルなソフトウェアです。CRMとスムーズに統合できるソリューション。 要件に応じて、予測型ダイヤラー、パワー・ダイヤラー、プレビューまたはマニュアル・ダイヤラーを使用することができます。また、CallHubは音声およびテキスト放送も提供しています。 CallHubの製品詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。
SquaretalkのCPaaSは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性の高い自動ダイヤル・ソリューションを備えています。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。100カ国以上で3,400の市外局番を持ち、市内番号、携帯電話番号、フリーダイヤル番号へのアクセスを可能にすることで、地域に根ざしたビジネスの実現を支援しています。 Squaretalkの製品詳細

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Aspect Unified IPは、コンプライアンスに準拠した大量の顧客コンタクトに対応する、優れたエンタープライズ・コンタクトセンター・プラットフォームおよびオールインワン・ソリューションです。
Aspect Unified IPは、コンプライアンスに準拠した大量の顧客コンタクトに対応する、優れたエンタープライズ・コンタクトセンター・プラットフォームです。Aspectコンタクト管理アプリケーションのフルスイートを1つのプラットフォームに統合し、知識と権限のあるエージェントがトーク、入力、会話をスムーズに行えるようにします。この強力なソフトウェア・ソリューションは、毎日数百万のやり取りを可能にし、企業が音声、メール、チャット、SMS、インスタント・メッセージ (IM)、ソーシャルメディアで差別化された優れたオムニチャネル顧客体験を提供できるよう支援します。 Aspect Unified IPの製品詳細

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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの製品詳細

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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの製品詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。
LiveVoxの4つのクラウド・アウトバウンド・ダイヤル・ソリューションは、手動、プレビュー・オール、Human Call Initiator® (HCI®)、自動化の4つの独立したダイヤル・ソリューションで構成されています。各ダイヤル・システムは、ビジネス・ニーズに基づいて選択することができます。LiveVoxのHCI®システムは、電話消費者保護法 (TCPA) に焦点を当てた優れたソリューションです。TCPAに関する多数の肯定的な判決の実績 (10対0) があるだけでなく、企業が高いレベルで運用効率を維持できるよう支援します。 LiveVoxの製品詳細

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VCC Liveの予測ダイヤラーで効率を倍増させ、顧客との会話に可能な限り長い時間を割いて取引を成立させましょう。
VCC Liveは、クラウド・ベースのコンタクトセンター・ソリューションです。10人以上のオペレーターを抱える企業向けに予測ダイヤラーなどの高度な機能を提供しています。高度な予測ダイヤラーにより、エージェントの1時間当たりの通話時間を48分に増やし、電話が切られる率を3%未満に抑え、コンタクトセンターの生産性を最大限に高めることができます。VCC Liveの予測ダイヤラーは、高度な設定機能を備えているため、高度なカスタマイズが可能です。コンタクトセンターは独自のパラメータを設定して、優れた成果を上げることができます。 VCC Liveの製品詳細

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どの顧客対応でも最善の結果が得られるように設計されたオールインワンのコールセンター・ソリューション。
高度なホスト型コールセンター・ソリューション。Voisoは、コールセンターやコンタクトセンターの効率的な運営に特化されています。エージェントは直感的なダッシュボードを利用できます。スーパーバイザーは、50以上の測定基準からパフォーマンスに関するインサイトを得ることができます。 導入に要する時間はわずか数分です。現在の電話番号がそのまま使えます。ワンクリックでエージェントを一括インポートできます。 購入の必要はなく、初期費用も発生しません。 Voisoの製品詳細

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contactSPACEコールセンター・ソフトウェアには、強力なプレディクティブ・ダイヤラー機能が搭載されているので、適切なタイミングで適切に接触することが可能です。
contactSPACEのプレディクティブ・ダイヤラー・ソフトウェアを使用すれば、接触頻度と獲得率を高めることができます。強力なカスタム連絡戦略を設計し、完璧なタイミングで確実に接触することが可能になります。また、留守番電話メッセージの検知や自動ラップ、エージェント・ワークフローの自動化により、プレディクティブ・ダイヤリングの効率を向上させることができます。今すぐ無料のデモを入手して、接触率を25%以上引き上げる方法を確認してください。 contactSPACEの製品詳細

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コールセンターが生産性を管理し、効率的な顧客エクスペリエンスを提供するうえで役立つ、予測型ダイヤラーです。キャンペーンをカスタマイズすることができます。
コールセンターのエージェントの業務効率を改善し、効果的な通話を増やして、時間とコストを節約することができます。 MegaDialerでは、キャンペーンに最適なダイヤル方法 (プレビューまたは予測) を選択できます。 使いやすいインタフェース:ユーザーのビジネスに合わせてキャンペーンを修正可能 カスタマイズ可能なキャンペーン:管理を容易にする多数のモジュール リアルタイム分析:MegaDialerインタフェースのあらゆるプロセスをリアルタイムに制御 デモをご予約ください。 MegaDialerの製品詳細

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予測、プログレッシブ、プレビュー、パワー、手動ダイヤルをサポートする、ユニファイド・コミュニケーション予測ダイヤラー・ソフトウェア。
WebRTCエージェント・ポータル・サポートを使用した予測ダイヤル、自動ダイヤル、パワー・ダイヤル、プログレッシブ・ダイヤル、プレビュー・ダイヤル、手動ダイヤルなどの高度なユニファイド・コミュニケーションを搭載した予測ダイヤルおよびコールセンター・ソフトウェア・ソリューション。IVRを設計できるIVR Studio、ファックス・ブラスト、SMSメッセージング、メール・マーケティング、プレス1キャンペーン、調査キャンペーン、予約リマインダー、インバウンド・マーケティング、インバウンド調査、リアルタイム・モニタリング、請求、ルーティング、AMD、DNC、IVR Designerなども使用することができます。 ICTBroadcastの製品詳細

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