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調査法執行機関ツール

調査法執行機関ツールは、法執行機関やセキュリティを担当するその他の組織がケース全体に関連するタスクを管理するのに役立ちます。このタイプのアプリケーションには、記録管理、捜索指令アラート、派遣、引用、停止、および予約を管理する機能があります。調査法執行機関ツールは、法執行機関ソフトウェアに関連付けられています。

7件の結果

調査インタビュー、証拠、関連文書を1か所にまとめて収集し、より適切な事例管理を行うことができます。
Resolverの調査およびケース管理ソフトウェアを使用すると、インシデントと調査の概要、インタビュー、証拠、関連文書、リンクなどを1か所にまとめて収集することができます。割り当てられている事例、保留となっている事例数、アクティブになっている期間を明確に示すことができるので、調査員の作業負荷を効率的に管理することができます。このデータを使用して、チームは将来の調査を緩和し、組織をリスクから守るために必要な洞察を得ることができます。 Resolverの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
FaceUpは、Webおよびモバイル・ベースの公益通報プラットフォームです。すでに2,000以上の組織がFaceUpを採用しています。
FaceUpは、オンライン公益通報ツールとして機能するWebおよびモバイル・プラットフォームです。FaceUpを使用すれば、どんな問題でも匿名で公開することができます。何かがおかしいと感じたときに、改善のアイデアを提案することも可能です。すでに2,000以上の組織がFaceUpを使用しています。 FaceUp Whistleblowing Systemの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
安全インシデント調査を数か月から数週間以下に短縮し、結果の質の向上に力を入れることができます。
安全衛生のインシデント調査管理にかかる時間を減らし、開始の遅れをなくし、結果の質の向上に力を入れることができます。 インシデント調査の遅れをなくすことで、管理措置を早く適用できるようになります。データは1か所に保存されてソートされるため、不要な管理作業がなくなります。調査期間は数か月におよぶデータ収集から数週間以下に短縮され、結果の質の向上に力を入れることができます。 Sofvieの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
200カ国以上で採用され、150万人以上のライセンス・ユーザーを抱える世界クラスの統合QHSEリスクおよびコンプライアンス・システム。BIシステムを搭載しています。
受賞歴のあるクラウドベースの品質、環境、衛生、安全 (QHSE) リスクおよびコンプライアンス・ソフトウェアです。200カ国以上で150万人以上のユーザーに使用されています。Fortune 500企業から中小企業まで、さまざまな組織に利用されています。機能は、モジュールではなく、1つのアプリケーションに統合することができます。ビジネス・インテリジェンス (BI)、オフライン・アプリ * 安全衛生管理 * リスク・マネジメント * インシデント管理 * 品質管理 * 環境管理 * コンプライアンス管理 * 請負業者管理 * 研修とeラーニング・システム * ビジネス・インテリジェンス・システム * オフライン・アプリ - 完全なモビリティ * SMARTFormビルダー Integrumの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
30億件以上のオンラインIDの相互参照を行うことができるPiplは、世界有数のオンラインID情報プロバイダーです。
Piplは、保険、Eコマース、金融サービス、法務、政府機関、法執行機関における不正対策や調査の担当者が対象者の特定、および個人情報や公開情報の収集を介した人間関係の分析を行うことができるように設計されたID管理ソリューションです。このプラットフォームでは、インターネット、ディレクトリ、公的記録、アーカイブなど、さまざまなソースからデータを収集して不正検知業務を自動化することができます。 Piplの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
損害保険会社のための不正行為の検知とリスクの軽減。4か月以内に運用環境で稼働を開始し、12か月以内に投資収益率を実現する固定価格のプロジェクト。
FRISSは、世界中の損害保険会社を対象に、不正行為とリスクの自動検知に全力を注いでいます。引受業務、保険金請求、および特別調査チーム (SIU) 向けのAI駆動の検知ソリューションはビジネスの成長を支援します。FRISSは、世界各国175社以上の保険会社において不正行為の検知、リスクの軽減、デジタル・トランスフォーメーションのサポートを支援しています。ユーザーは、損失率を下げ、収益性の高いポートフォリオの成長を可能にし、カスタマー・エクスペリエンスを向上させることができます。FRISSは、誰にとっても誠実で公正な保険料を信条としています。 FRISSの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理
捜査管理ソフトウェア・ソリューションとして、大手の民間企業、公的機関、連邦政府機関に採用されています。
Columnは、7年以上にわたって捜査やプロセスケース管理のためのソリューションを提供してきたベンダーです。何百ものアプリケーションを開発してきました。Columnの最新のケース管理ソリューションは、捜査のベストプラクティスの90%が組み込まれており、すぐに使用できます。ユーザーのニーズに合わせて設定可能で、簡単に設定を変更できるよう設計されています。主な機能は、関連性の分析、ファイル管理、見やすく直感的なユーザー画面、強力なレポート・エンジンです。 Column Case Managementの製品詳細

機能

  • インシデント管理
  • 連絡先管理
  • 対象者プロフィール
  • コンプライアンス管理
  • 監査管理
  • ドキュメント管理
  • 受け入れ管理
  • データベース搭載
  • エビデンス管理