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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに 関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケテ ィング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday sales CRMの詳細
monday.comは、大小規模の金融機関向けの優れたCRMソフトウェアです。顧客、連絡先詳細、取引履歴、記録を1か所で追跡することができます。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。 monday sales CRMの詳細

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F-RevoCRMはWEB接点や営業接点、サポート接点もすべて管理可能な統合型顧客管理です。マーケティング、営業支援、サポート(問合せ管理)、販売管理、その他情報を各顧客情報に紐づけることで全社的な一元管理を実現することが可能です。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準装備されており、顧客情報に紐づけて各種情報を登録することで全社的な一元管理が実現できます。 【シンキングリード×F-RevoCRMの強み】 ■課題解決 今までの実績を活かし、企業の抱える課題解決やF- RevoCRM活用法に精通しているため、業種業界問わず業務課題に対する解決策を共に考え、解決まで導くことができます。 ■ CRM以外の機能も充実 全社で利用できるCRM機能の他にWeb Toリード機能、顧客ポータル機能、メール連携機能、見積書作成管理機能など、豊富な機能が備わっています。 ■ CRMプラットフォームとしての利用価値が高い システム間連携やプラグインの開発が容易であるため機能特化型ツール(CTI等)と組み合わせることで、各部署間で顧客情報が分断されず、会社全体として顧客データを持つことができます。 ■ ライセンスコストが発生しない ユーザー数に応じた課金ではないため、運用にかかるコストを大幅に削減できます。 ■ ソースコードが公開されている 不正なプログラムや脆弱性などの監査を行う事ができ、ソフトウェア自身の信頼性を判断する事が可能です。 ■ 環境を選ばない クラウド環境やオンプレミス環境等、お客様の運用に沿った環境での構築が可能。 F-RevoCRMの詳細

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Zoho CRMは、あらゆる規模の金融サービス企業向けの、オンライン管理プラットフォームです。業務を一元管理し、効率化を図ることができます。
Zoho CRMは、銀行、信用組合、保険会社などの金融機関、あらゆる規模の投資サービス向けの、オムニチャネルでスケーラブルなソフトウェア・ソリューションです。顧客情報データベース、アカウント管理システム、トランザクション履歴、パフォーマンス・ダッシュボード、AIを活用した会話アシストなど、競争に勝ち抜くためのサポート・ツールで効率を高めることができます。40以上のネイティブ・アプリケーションおよび 500以上のサードパーティ・アプリケーションと連携可能です。 Zoho CRMの詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つ財務用CRMツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの強力でアジャイルなCRMソフトウェアにより、財務や、見込み客、販売プロセス全体の追跡はこれまでになく容易になりました。Pipedriveの高度な統計ダッシュボードを使用して、製品からの収益を追跡し、効率を高めてコストを最適化し、売上を予測することができます。完全にカスタマイズ可能なPipedriveのCRMは、銀行、保険、リース、住宅ローン、クレジット、引受など、さまざまなビジ ネスで利用できます。 Pipedriveの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成 功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成など。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に 対応しています。 Bitrix24の詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営 業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けのシンプルなCRMで、独立系財務プランナーやアドバイザーに適しています。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、顧客関係管理 (CRM) のあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメールでのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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手頃な料金で利用できる金融サービス向けCRMソリューションで、顧客関係を効果的に管理し、売上の増加を促進することができます。
金融サービスに適したReally Simple Systems CRMは、強力ながら使いやすい販売追跡・管理ソリューションを提供します。手頃な料金で利用できるこのCRMは、B2Bに携わる中小の組織や大規模なチーム向けに設計されており、顧客関係管理や売上増加に必要なあらゆる機能を備えています。ニーズに応じてカスタマイズ可能な豊富なレポート機能と、リアルタイムのデータを追跡して実用的なインサイトを得ら れる、カスタム・ダッシュボード・チャートがあります。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Dayliteは、組織化と効率性を向上させたい1~100人の従業員を抱える金融企業に最適なMac用CRMです。
Dayliteは、組織化と効率性を向上させたい1~100人の従業員を抱える金融企業に最適なMac用CRMです。顧客とのあらゆるコミュニケーションと文書を1か所で追跡できます。新規案件の追跡とクライアントのプロジェクト管理を1つのアプリで対応できます。チームで共有することもできます。プライバシーとセキュリティの権限を制御することができます。Appleデバイス用に構築されているので、Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、RemindersやSiriなどの使用も可能です。 Daylite for Macの詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。 vcitaの詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、財務CRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、財務CRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケー ション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメー ル、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリュー ションに適しています。 Kommoの詳細

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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツール と統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

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連絡先、電子メール、カレンダー、文書、タスクを管理し、QuickBooks、Outlook、Googleと同期機能も備えた使いやすいCRMです。$99 + 無料アップグレード付き。
InfoFloは、顧客関係の管理に適した使いやすい顧客関係管理 (CRM) です。パワフルなOutlook同期機能を備えています。連絡先や関係、電子メール、カレンダー、文書、セールス、タスクを管理するソリューションが統合されています。Quick Books、Outlook、Googleとの同期機能も備えています。 ソフトウェアは1回限りのコストであるべきです。InfoFloの使いやすいCRMソフ トウェアは、1ユーザー当たり$99のワンタイム・コストで利用できます。無料のライフタイム・アップデート付きで、月額料金ありません。 InfoFloの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート ・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの詳細

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Seeking Alphaは、世界有数の投資コミュニティです。目標はシンプルです。ユーザーがより優れた投資家となるのを支援することです。
Seeking Alphaは、世界有数の投資コミュニティです。目標はシンプルです。ユーザーがより優れた投資家となるのを支援することです。 投資ニーズが何であれ、独立したバランスのとれた株式調査、基本的な分析ツール、クラウドソーシングによる議論、実行可能な市場データでサポートします。 メンバーになると、ポートフォリオをリンクして、カスタマイズされた株式スクリーナー、アラート、アップデートを入手し たり、エキスパートサービスへ参加して、独占的にリアルタイム取引アイデアを得たりすることもできます。 Seeking Alphaの詳細

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Backstop Solutionsは、機関投資家やオルタナティブ・アセット・マネジメント会社向けにクラウドベースの生産性ソリューションを提供します。
Backstop CRMは受賞歴のあるクラウドベースのソフトウェア・プラットフォームで、機関投資家やオルタナティブ・アセット・マネジメント会社による運用効率と生産性の向上を支援します。800社を超えるクライアントは、Backstopを使用して定性的および定量的データを一元化することによってリサーチ管理、ポートフォリオ管理、資本調達、投資家関係をサポートしています。 Backstopの詳細

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User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。 マーケティングの自動化を検討している場合、前 払いなしの14日間無料トライアルを試してください。 User.comの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナー を利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

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次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

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プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能 が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。
顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。 Exact for CRMの詳細

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統一された金融サービス体験を通して、生涯にわたる信頼を築きましょう。
金融業界でトップレベルのCRMであるFinancial Services Cloudを使用すると、顧客を取り巻くシステム、チャネル、プロセス、チームを結び付けることができます。ウェルス・マネジメント、銀行業務、保険、貸付にわたるあらゆる金融ライフ・ジャーニーにおいて顧客をサポートすることができます。 Financial Services Cloudの詳細

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Onpipelineは、中小企業向けのCRMツールです。
Onpipelineは、中小企業に適したセールス顧客関係管理 (CRM) です。 安全で信頼性の高いCRMを使用すると、販売、連絡先、活動を管理することができます。メールとカレンダーの統合、反復タスクの自動化、見積もりの作成と送信、WebフォームまたはAPIからのリードの取得を実施することができます。 フォームに何時間も入力する必要を排除し、案件追跡に集中できるよう顧客をサポートします。販売プ ロセスを管理し、GmailやOutlookカレンダーなどと同期する次のアクションのイベントを設定できます。 Onpipelineの詳細

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Squirroは、金融サービスのユーザーやデータ・アナリストのために人工知能 (AI) の力を解き放ちます。
金融サービス企業には必要とされるあらゆるデータが揃っており、その大半が高品質の情報源によるものです。しかし、こうしたデータのうち最大99%が、ビジネス・ユーザーが利用しない、またはアクセスできない状態のままになっています。これらはSquirroの拡張知能ソリューションが対応し解決する主な課題です。Squirroはデータの力を解放し、競合他社より先に取引を見つけることができます。実用的な提案や強力な 話題を得ることが可能です。包括的な顧客ダッシュボードを活用することで、顧客体験を向上することができます。 Squirroの詳細

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