日本 日本製品のみ表示
59件の結果
Zoho Expenseには、出張や経費の処理、支出の管理、およびビジネス・プロセスのカスタマイズと自動化を行う強力な機能が備わっています。 Zoho Expenseの詳細
Zoho Expenseは、出張予約から経費精算レポート、そして承認までを合理化および自動化します。出張の予約と経費のレポートおよび承認をエンドツーエンドで合理化および自動化することができます。 領収書の経費請求書への変換、レポート提出の承認、クレジットカードの照合のすべてを自動化できます。これにより、経費精算レポート処理の時間、労力、および隠れたコストが削減されます。 複数レベルの承認、支出の規則と限度額、予算編成、および分析は、より優れた支出管理を実現します。今すぐ無料トライアルに登録して、Zoho Expenseを実際に試してください。 Zoho Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
出張と経費の近代化と簡素化を目指した革命的プラットフォーム。 Travelstopの詳細
世界中の大手企業から信頼を得ているTravelstopは、企業の出張や経費管理のためのワンストップ・ソリューションを提供しています。経費報告の自動化、承認の合理化、従業員の満足度と生産性の向上を実現します。大量在庫、モダンなインターフェース、必要なすべてのチェックとバランス - ビジネストラベルを簡単に予約、管理、コントロールします。 Travelstopの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 Quickbooks Onlineの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
FreshBooksの経費分類は税務処理の時間を考慮して行われるため、簡単にファイルできます。税務処理時に、複雑さを伴わずに必要なすべての情報を入手できます。クレジットカードは必要ありません。30日間無料で試すことができます。 FreshBooksの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
小規模企業のための優れたクラウド・ホスト型オンライン会計ソフトウェアです。いつでもどこでもアクセス可能です。今すぐ無料トライアルをお試しください。
小規模企業の事業主や会計士向けに設計された、受賞歴のあるオンライン会計ソフトウェアです。インターネットに接続されたコンピューターまたはモバイル・デバイスで利用することができます。企業財務やキャッシュフローはリアルタイムで更新されます。銀行口座から取引をインポートすることができます。ユーザーのログインは無制限で利用可能です。1,000を超えるサードパーティのビジネス・アプリケーションと統合することができます。複数通貨に対応しています。単一の元帳からデータへのアクセスが可能なため、会計士や顧客が財務処理で協力することができます。 Xeroの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
SAP Concurを導入すると、自動化だけに留まらず、ビジネスとともに成長する完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。
SAP Concur Expenseを導入すると、あらゆる規模や段階の企業が自動化だけに留まらず、出張、経費、ベンダー請求書、コンプライアンス、リスクを網羅する、完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。グローバルな専門知識、業界屈指のイノベーション、多様なパートナーやアプリケーションから成る活発なエコシステムを利用することで、複雑さの軽減と支出の透明化に役立つ有力なインサイトを得ることができます。これにより、支出を積極的に管理することができます。 SAP Concurの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Waveは他のソリューションと統合された100%無料の複式簿記会計を中小企業のオーナーに提供します。
Waveは中小企業向けに、100%無料の複式簿記会計を提供しています。クラウドベースのソフトウェアであるWaveを使用すると、1回ログインするだけでどこからでもデータにアクセスし、無制限のコラボレーターを追加して、ビジネスに関するさまざまな作業を行うことができます。Waveを使用するとデータ入力を必要とせずに必要な財務報告書を手元に揃えることができるので、より重要な作業に多くの時間を割り当てることができます。また、請求書発行、領収書のスキャニング、支払処理、給与支払ともシームレスに統合されています。 Wave Accountingの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Certify Expenseは使いやすく、企業の支出データの詳細の可視化を実現することができます。
Certify Expenseでは、自動化と優れた顧客サービスにより、手間なく業務を合理化することができます。従業員向けのレポートの自動作成、承認の合理化、会計部門用の払い戻しや報告を簡単に行うことができます。Certifyは、Boot Barn、H&R Block、Virgin Galacticなど、4,000以上の企業から信頼されており、経費処理、購買、出張予約を合理化しています。 Emburse Certify Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一ソリューション。
Workday HCMは、要員計画、分析、実行を行うためのクラウド・ベースの単一のソリューションです。このソリューションは、Fortune 500やフォーブス・グローバル2000にリストされる多くの企業で俊敏で効率的なオペレーションを行うために使用され、企業において将来的に発生するあらゆる事態への備えを実現しています。硬直した人事システムやポイント・ソリューションとは異なり、Workdayはスキルベースの人材管理 (HCM) の基盤を提供し、テクノロジー、従来と異なる勤務形態、従業員の期待が変化する際の影響にもユーザーが適切に対応できる継続的な革新が可能になります。 Workday HCMの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Expensifyでは、外出先で簡単に領収書の追跡や経費の管理を行うことができます。
Expensifyでは、外出先で簡単に領収書の追跡や経費の管理を行うことができます。領収書の写真を撮るだけで、Expensifyが詳細を自動的にデータ化します。 Expensifyでは各領収書を分類してコード化するだけでなく、事業経費を自動送信して承認や償還に使用することもできます。Expensifyなら、コーポレートカードの照合やマルチレベルの承認ワークフロー、あらゆる主要な会計ソフトウェアとの直接同期といった堅牢な機能で、あらゆる形態や規模のビジネスにおける時間を節約することができます。 Expensifyの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
紙ではなく、人にフォーカスした、シンプルで直感的な経費管理ソリューションです。
Happayは、あらゆる規模の企業を対象とした、オールインワンの経費管理システムです。人工知能 (AI) を搭載した機能とテクノロジーにより、従業員経費管理を簡素化できるプラットフォームです。 - 光学文字認識 (OCR) テクノロジーとAI搭載のXpenditeを使用して、経費ソースから100%正確なデータをキャプチャできます。 - SmartAuditを使用したユニークで正確、かつ迅速な承認ワークフローにより、エラーや違反を自動的に特定し、不正行為を削減できます。 - 詳細な分析により、財務チームはより迅速に払い戻しを処理し、照合できます。 Happayの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
中小企業向けの、給与計算および請求を簡素化するタイムシートです。無料トライアルには、タイムシート、経費、および人事が含まれます。今すぐタイムシートをお試しください。
Timesheets.comでは、コンピュータやモバイルデバイスで簡単に経費を記録することができます。数分でカスタムレポートを作成できます。従業員は、出張で使用した費用や、経費精算用にマイル数を入力できます。また、コミッション、ボーナス、日当など、あらゆる必要なものをシステムで追跡することができます。ほかにも、休暇の計算をして給与計算や請求のための時間を追跡したり、人事スイートを使ってレビューやメモなどを保存したりすることもできます。今すぐ無料でお試しください。 Timesheets.comの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
プロジェクト管理、タイムシート、経費と請求用のモジュールを備えた、小規模なプロフェッショナルサービス企業向けのソフトウェア・スイート。
Avazaは、小規模企業向けのソフトウェア・スイートです。本製品には、プロジェクト管理とコラボレーション、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、見積と請求のためのモジュールが含まれます。 Avazaでは、部門ごとの経費カテゴリなど、経費の承認を設定できます。Avazaをクラウドで使用すると、デスクトップ、タブレット、モバイルなどあらゆるデバイスから経費を追加できます。 Avazaの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
予算編成、今後のリソース計画、経費の追跡、視覚的なダッシュボード、柔軟なレポート機能を搭載した時間追跡ソフトウェア。
Everhourはチームに最適な時間追跡ツールです。あらゆるプロジェクトの予算を追跡し、しきい値アラートのスケジュール設定、今後のリソース計画の利用を行うことができます。あらゆる種類のレポート作成やプロ仕様の請求書送信も可能です。 Everhourは既存のプロジェクト管理アプリとネイティブに統合できるため、Asana、Basecamp、Trello、Jira、GitHubといったインタフェースから直接タスクの時間追跡を行うことができます。 Everhourの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
優れた経費精算レポート・システム。 ユーザーと経費管理者向けに自動化と統合を行い、経費精算レポートが簡単になります。
米国、カナダ、英国で有用性、使いやすさ、サポートの面で高い評価を受けています。ExpensePointでは、従業員の経費精算レポート・プロセスを自動化することができます。領収書リーダー・システムでは、ExpensePoint・モバイル・アプリ経由で取得した領収書画像や、メールで受診した領収書から自動的に経費精算書を作成することができます。クレジットカードの統合、承認ルート設定、自動GPSマイレージ追跡など、さまざまな機能が搭載されています。デロイト、Pita Pit、SodaStream、ケルヒャーなど、106カ国以上に顧客を抱えています。5つ星レビューを確認してください。 ExpensePointの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
外出先でもオフィスでも、迅速な領収書のスキャニングと簡単な経費レポートの作成が可能です。標準で満足せずに、Itemizeをお試しください。
領収書をインテリジェントなデータに変換。 Itemizeは、領収書、請求書、その他の商取引文書からデータを抽出する人工知能プラットフォームです。このエンジンは、経費管理を自動化し、買掛金ワークフローを強化し、コンプライアンス機能を向上させるインテリジェンスを提供します。 Itemizeの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Webexpensesは、経費管理のシステムとアプリを提供します。経費処理を自動化し、時間とコストを節約します。サポートが含まれます。
Webexpensesは、経費管理のシステムとアプリを提供します。経費精算レポート、コンプライアンス、エラーチェックなどを自動化することで、時間とコストを節約できます。既存の企業資源計画 (ERP) と統合し、ワークフローと可視化を改善します。 >>> 価格には、24/6体制のオンサイトサポート (米国、英国、オーストラリア)、年間100件以上のソフトウェアのアップグレード、毎月無制限の経費精算、カスタムシステム構成が含まれます。 webexpensesの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
ユーザーがドキュメントのアップロード、データ抽出、自動公開などを行える、モバイルおよびクラウドベースの自動データ入力プラットフォーム。
手作業のデータ入力を排除し、経理作業を簡素化して時間を節約することができます。Quickbooks、Xero、Sage、Kashflow、Fuzemetrixなど、複数の会計ソリューションと統合可能です。 AutoEntryの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Rydooは世界的な出張経費ソリューションです。出張全体を網羅するエンド・ツー・エンドのソリューションです。
Rydooは、高成長企業と大企業のプロセスを自動化および効率化できる、優れた出張経費ソリューションです。 Rydooで時間を節約できます。Rydooは企業とその従業員を出張経費処理のわずらわしさから 解放します。 フライトやホテルの検索、電車の座席の予約、空港からのタクシー代の支払いなど、 出張全体を網羅するエンド・ツー・エンドのソリューションです。 Rydooの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。経費レポート、予算管理、PRおよびPO処理の自動化を1つのソフトウェアで実現できます。
Precoroで会社の経費に関するインサイトを取得できます。この調達ソフトウェアは、手作業を排除し、経費レポートの処理をするのでリソースを節約できます。バイオテクノロジー、製造、建設、その他の業界の1,000を超える中小企業およびエンタープライズがPrecoroによる自動経費追跡機能およびレポート作成機能のメリットを享受しています。14日間の無料トライアルでPrecoroのサービスを体験してください。クレジットカード情報は不要です。 Precoroの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
手頃な価格の使いやすいSaaSソリューションで、時間や経費の追跡を行うことができます。14日間の無料トライアルをお試しください。
請求可能な時間の追跡が、請求書を迅速に提出できない原因になってはいけません。Bill4Timeを使用すれば、請求書を数分で作成し、瞬時に整理し、クラウドにデータを安全に保存することができます。 数千の企業と10年以上にわたる経験によって実証されたBill4Timeは、弁護士のための優れたSaaSソリューションです。14日間の無料トライアルとカスタマー・サクセス・チームによる無制限のサポートをお試しください。 Bill4Timeの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
最新の経費管理ソフトウェア。
Chrome Riverは、グローバル組織のビジネスをサポートしています。高度な設定が可能なクラウドベースの経費報告ソリューションを使用すると、スマートフォン、タブレット、パソコンで同じ高品質のエクスペリエンスを実現することができます。エレガントかつ直感的なユーザー・インタフェースが特徴です。最高財務責任者 (CFO)、財務および会計チーム、出張マネージャー、出張旅行者が好む優れたビジネス・ルール・エンジンとテクノロジー・インフラストラクチャを提供します。 Chrome River EXPENSEの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Elorusは、専門家およびエージェンシー向けの時間追跡およびインボイス作成ソリューションです。イノベーションに注力し、努力を成果につなげることができます。
Elorusは、オンラインのインボイス作成、時間追跡、請求書作成ソフトウェアです。フリーランサー、中小企業、クリエイティブ・エージェンシー向けです。2014年以来、Elorusは時間を節約し、いつでも対応可能なサポーターとして、市場の高まる要求に応えてきました。 インタラクティブなダッシュボードを使用すると、追跡時間、支払いおよび請求のステータスや、ネット・キャッシュ・フロー、残高に関するビジネス統計データについて通知を受けることができます。 Elorusはこれらのニーズに最適なソリューションです。 Elorusの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
小規模企業の会計処理が簡単になりました。請求書を送信し、支払いを受領し、経費を追跡し、レポートを作成し、財務上の意思決定を改善します。
Kashoo 2.0は、小規模企業のオーナーの会計業務を自動化することで作業時間を節約できる会計アプリケーションです。Kashooは機械学習を使用して経費を分類し、キャッシュカードやクレジットカードのトランザクションと経費を照合し、ワンクリックで正確で完全なリアルタイムのレポートを提供します。 Kashooは、自動照合だけでなく光学文字認識 (OCR) と領収書の照合も行うことができます。受信トレイに領収書の画像をドロップするだけで、Kashooが自動的にトランザクションと照合します。 Kashooの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
フリーランサーや中小企業向けのシンプルでありながらパワフルなオンライン請求処理サービスです。
Hiveageは、キャッチフレーズである「Simply great invoicing (素晴らしい請求処理)」を忠実に実現するオンライン請求処理ソフトウェアです。フリーランスや中小企業の経営者が請求処理を自動化し、プロのようにビジネスを運営することを可能にします。Hiveageを使用すると、見積もりからオンライン決済、そして自動請求までの請求処理のタスクをクラウドに簡単に移行できるので、事務処理に費やす時間を減らして、本質的な業務により多くの時間を費やすことができます。Hiveageは、世界中の6万5,000人を超えるユーザーが請求処理に利用しています。 Hiveageの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
経費報告プロセスを合理化する、より簡単なモバイル経費報告。140カ国以上で使用されている構成可能なソリューション。
DATABASICS Expenseは、従業員がどこに出張し何を購入しようとも、その処理に困らない、使いやすい強力なソリューションを組織に提供します。コンプライアンス、企業ポリシー、レポート作成をより柔軟かつ手間をかけずに管理できるツールです。さらに、すべてのユーザーに標準でカスタマイズ・オプションが提供されています。 DATABASICS Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
NetSuite OpenAir PSAは、クラウド内の単一のリアルタイム・プラットフォーム上で、あらゆるサービス提供やプロジェクト管理プロセスを実行します。
NetSuite OpenAir Professional Services Automation (PSA) ソフトウェアは、リソース管理やプロジェクト管理から、時間と経費の追跡、プロジェクトの会計処理、請求処理まで、プロフェッショナル・サービス・ビジネス全体がリアルタイムのインサイトを得て、プロジェクトの収益性を高め、請求可能なリソース使用率を最大化し、単一のクラウドベースのプラットフォームから情報に基づくデータ駆動型の決定を行えるようにします。 NetSuite OpenAirの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
プロジェクト、タスク、バグ、問題、タイムシート、経費を管理するオンライン時間追跡ツール。
時間追跡、経費追跡、請求ソフトウェア用のオンラインWebベースの統合スイート。TimeLiveは、非常に柔軟で使いやすいツールで、プロフェッショナル・サービス・プロバイダー向けの機能が幅広く搭載されています。オプションと構成可能な機能のセットアップは簡単なので、このソフトウェアは小規模からエンタープライズ・レベルの組織に適しています。 TimeLiveの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
時間と費用は、単一のシステムで管理するのが最良です。このオールインワン・ソリューションは、必要な機能と柔軟性を提供します。
DATABASICS Time & Expenseは、2つの優れた追跡システムを1つに統合することで、比類のない柔軟性、合理的なプロセス、およびデータの一貫性を実現しています。組織内の誰もが場所に制限されることなく同じプレイブックに基づいて作業することを可能にします。なぜもっと早く導入しなかったのか不思議に思うでしょう。さらに、すべてのユーザーに標準でカスタマイズ・オプションが提供されています。 DATABASICS Time & Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
企業が調達プロセス、支払い、売掛金、買掛金を管理するのを支援するクラウド・ベースの電子請求書発行ソリューション。
Baswareでは、企業全体における購買プロセスのコラボレーションを促進するシステムを使って、ペーパーレスで簡素化されたコスト効率の良い方法で商品やサービスの購入およびサービスへの支払いを行うことができます。全員で使用できるため、注文、購入、および受領する品目に対する可視性が提供されます。この購入から支払いまでの広範で詳細なソリューションでは、承認および支払いのプロセスの自動化と管理の強化を実現して、収益から最大5~15%を節約することができます。平均年間開始コスト:10万ドルから。 Baswareの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
プロフェッショナル・サービス企業向けのクラウド・システム。会社の財務、人材、文書を管理することができます。時間と場所に制限されることなく共同で作業することができます。
Teamogyは、プロフェッショナル・サービス企業向けの包括的なクラウド・システムです。顧客への最初の接触から予算策定、プロジェクト管理、能力計画、時間レポート、サードパーティ費用、そして顧客請求までのステップに対応しています。Teamogyは、社内のチームをつなぎ、社内のコラボレーションとコミュニケーションをサポートします。チームはいつでもどこからでも作業できるようになります。 Teamogyの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
雇用主が経費の管理を改善し、新たな節約機会を発見するためのクラウドベースのソリューションです。
雇用主が経費の管理を改善し、新たな節約機会を発見するためのクラウドベースのソリューションです。 Emburse Captioの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
SalesTripは、Salesforce上の経費管理システムです。出張予約機能のオプションも装備しています。煩雑な経費申請作業から従業員を解放することができます。
SalesTripは、Salesforce上の経費管理システムです。出張予約機能のオプションも装備しています。従業員は迅速かつ簡単に経費を申請できるようになり、企業は投資収益率を瞬時に分析できるようになります。 従業員は最新のテクノロジーを使用して外出先から領収書をキャプチャするので、経費データの正確性とコンプライアンスが確保されます。経費データは自動的に照合されるため、財務チームの業務も支援します。同様の処理を顧客アカウントやプロジェクトにも実施すれば、経費支出の企業成長への貢献度をリアルタイムで分析することができます。 SalesTripの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
消費者向けパッケージ商品 (CPG) の専門家がCPGの課題を解決します。Vividlyでは、貿易促進管理を通じてCPG(消費財)ブランドのビジネス方法を変革することができます。
Vividlyでは、貿易促進管理ソフトウェアを通じてCPGブランドのビジネス方法を変革することができます。人工知能と機械学習の力を活用することで、ワークフローを自動化し、時間と費用を節約することができます。 Vividlyの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
経費管理を簡素化し、自動化できます。経費報告プロセスを効率化し、不正を排除し、コンプライアンスを最大化できます。
経費管理を簡素化し、自動化できます。経費報告プロセスを効率化し、不正を排除し、コンプライアンスを最大化できます。 ExpenseBotの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
このソリューションを使用すると、多国籍企業は、各国の課税および法的手当に準拠することができます。
MobileXpenseは、大規模多国籍企業および政府機関向けのグローバル経費管理ソリューションの大手プロバイダーです。MobileXpenseの独自の柔軟なSaaSソリューションでは、世界中の出張者、人事部、経理部にとって複雑で時間のかかる問題をシンプルにすることができます。このソリューションを使用すると、多国籍企業は、各国の課税および法的手当規制に準拠することができます。 Mobilexpense MXPの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
経費報告および発注書の承認をSlackにまとめます。
Slack向けのExpenseTronを使用すると、メッセージの送信や領収書のアップロードを行い、経費を追跡することができます。経費と発注書の承認を行うこともできます。レポートを生成し、QuickBooks OnlineおよびXeroとリアルタイムで同期できます。 ExpenseTronの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
請求データを管理および追跡できるオンライン請求ソフトウェアです。
請求データを管理および追跡できるオンライン請求ソフトウェアです。 Invoiceraの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
iPhone、iPad、Mac用のネイティブ・アプリやブラウザから、いつでもどこでもプロジェクト、タスク、時間、経費を管理することができます。
ビジネス管理に必要なインサイトを提供します。プロジェクトのコスト、時間、経費をリアルタイムで把握できるので、プロジェクトやタスク、クライアントの管理が簡単にできます。チームメンバー、プロジェクト、クライアント、会社レベルで、詳細なインタラクティブ・チャートを利用できます。 オフィスから離れても、ビジネスは終わらないことを知っています。ビジネスは人と共に移動するものです。 Cubeなら、いつでも、どこからでもアクセスできます。Cubeは、ラップトップではシンプルなWebブラウザから、iPhone、iPad、Androidではネイティブ・アプリからアクセスできます。 CubeAnywhereの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
最新の経費管理ソフトウェアを提供しているイギリスの企業で、スタッフが請求書の作成、提出、承認を行うことができます。Cyber Essentials認定済みです。
イギリスのロンドンに拠点を置いています。Expense Onceは、最新かつ包括的な経費管理ソリューションです。英国歳入関税庁 (HMRC) の承認を受け、付加価値税 (VAT) に準拠しており、領収書のキャプチャからスタッフの払戻しまで、プロセスを自動化、合理化、制御するのに必要なあらゆる機能が備えられています。会計、給与、オープン・バンキングに統合できるため、財務チームは簡単に経費処理を行うことができます。非常に要求の厳しい業務にも対応できる柔軟性を備え、時間を節約し、ビジネス・ポリシーとコンプライアンスを強化することができます。 Capture Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Airwallexは、グローバル企業向けに構築されたビジネス口座です。外貨口座とカードを簡単に作成することができます。
Airwallexは、グローバル企業向けに構築されたビジネス口座です。アカウントはマルチ通貨のビジネス口座などの標準機能を備えているため、二重換算を回避しながら、11以上の通貨で資金を集めて保持することができます。ユーザー自身やチームに数秒でバーチャルデビットカードを発行することができます。過剰な手数料と転送待ち時間なしで、最大23の異なる通貨で国際送金することができます。このAPIと統合してプラットフォーム製品の提供内容を改善し、ビジネスを拡大しましょう。 Airwallexの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
経費の追跡に役立つ、リアルタイム通貨コンバーターを備えたシンプルで使いやすい領収書追跡アプリ。
Receipt Catcher Evoは、今日の市場で非常にコスト効果の高い領収書追跡経費アプリの1つです。機能満載で、あらゆるニーズに合わせて完全にカスタマイズすることができます。それでいてシンプルであり、それほど複雑ではありません。データを安全に保ちながら、業務をできるだけ楽にすることを目標としています。 Receipt Catcher EVOの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
日本 国内製品
プロジェクトの収支管理ツール(基幹業務システム)で、経営の見える化を実現します。
プロカンは、プロジェクト収支管理において「見やすい」「使いやすい」をとことん突き詰めたクラウドERP(基幹業務システム)です。 プロジェクトごとの予算計画から実績までの経過を管理し、月次収支を明確化することができます。 【プロカンの4つの特徴】 ・見やすいダッシュボードで数字管理 ・直感的なUIにより、圧倒的な「見やすさ」と「使いやすさ」を実現 ・時間のかかる承認ワークフローをWEB上で完結 ・作業時間の短縮で業務の効率化 これらの特徴から、経営者や経理財務が抱える悩みを解決し、経営を強力にサポートします。 本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 プロカンの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
企業のIT費用の予測、計画、予算管理を向上させる、テレコム請求追跡ソフトウェア・ソリューション。
WinBillテレコム・エクスペンス・マネージメント・ソフトウェアは、ITサービス、ベンダー、経費を正確な在庫管理で企業に提供するためにカスタマイズされた、簡単にアクセス可能な、一元化された情報データベースを作成します。WinBillは、契約の追跡、IT予算の管理、毎月の延滞料の事実上の排除に役立ちます。また、柔軟なレポート・ツールは、レポートの作成、スケジュール設定や、userbsをWeb経由でレポート情報にアクセスさせたりするためのリソースを提供します。 WinBillの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
XpenseCoは、スタートアップから大企業の出張と経費の管理をサポートし、経費が発生する前から視覚化をお手伝いします。
XpenseCoは、近代の出張経費管理ソリューションであり、 出張申請の作成から、フライトやホテルの予約までプロセスを自動化および簡素化し、経費精算に至っても簡単にできます。 XpenseCoのエコシステムは、スタートアップから中規模・大規模までの企業を対象に設計されています。組織の100%の可視化、コンプライアンス、時間と コストの節約を実現させます。ビジネス旅行者、旅行マネージャー、財務管理者のエクスペリエンスを向上させるための イノベーションを続けてきました。業務改善をサポートします。 XpenseCoの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Cytric Travel & Expenseを使えば、企業の出張管理が簡単になり、出張費の管理も容易になります。
Cytric Travel & Expenseは、出張の計画、予約、経費を一元管理できるエンドツーエンドのソリューションです。出張への投資を包括的に管理し、可視化するとともに、あらゆるデバイスで出張者にスムーズなユーザー体験を提供します。 完全にカスタマイズ可能なので、企業の出張ポリシーに合わせて設定できます。また、現地の税制を取り入れたルールやフローがあらかじめ組み込まれています。 cytric Travel & Expenseの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード
Emburse Spendは、チームの支出を一元管理できるコーポレート・カードおよび支出管理ソリューションです。
Emburse Spendは、コーポレート・カード・ソリューションの最新の進化形です。チームの支出を事前に承認することで、リアルタイムの可視性と制御を強化することができます。ユーザーの独自ルールを組み込んで、チーム・メンバーに単回使用および定期使用が可能なバーチャル・カードを発行することができます。購入時にコーポレート・カード取引を自動的に取得、整理、照合することができます。チームの不要な経費報告の手間を省き、月末精算を合理化することができます。無料版をご利用ください。 Emburse Spendの詳細

機能

  • モバイル・レシートのアップロード
  • 支出管理
  • 領収書管理
  • 払い戻し管理
  • 承認プロセス管理
  • 企業カード