643件の結果
キャプテラが無料の理由
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。 monday.comの詳細
monday.comはビジネスのあらゆる側面に対応する独自のソリューションを1か所で作成できる、直感的なプラットフォームです。あらかじめ作成されたテンプレートを使用し、ワークフローに合わせてカスタマイズすることができます。在庫の追跡、新入社員のオンボーディング、プロジェクトの確認、重要なタスクのステータスの更新、セールスおよびマーケティング・キャンペーンの管理をチーム全体で行うことができます。このコラボレーション・ソリューションを使用して面倒な長いメールのスレッドを排除し、会議を短縮するとともに、より多くの作業を実現しましょう。 monday.comの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Trelloは、プロジェクトを整理してボードにまとめるコラボレーション・ツールです。Trelloを使えば、作業中の項目が一目で把握できます。 Trelloの詳細
「何でも一緒に整理」。Trelloは、プロジェクトを整理してボードにまとめるコラボレーション・ツールです。Trelloを使えば、作業中の項目、誰がどの作業を担当しているか、作業がどこで進行しているかを一目で把握できます。すべてのプロジェクト、すべてのタスク、すべてのチームを整理し、行動を把握して一目で簡単に確認できるようにします。新しいユーザーでも瞬時にリストとカードの内容を理解できるので、数分以内にTrelloで作業できるようになります。 Trelloの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Bitrix24は、800万社が利用する業界トップクラスの無料総合ビジネス管理スイート製品です。CRM、タスク、プロジェクト、ドキュメント、メールなど。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、100%無料の総合ビジネス管理ソフトウェアです。CRM、タスク、文書管理、プロジェクト管理、時間管理、ビジネス・プロセスの自動化、請求書の作成、コラボレーション、欠勤管理、メールマーケティング、仮想PBX、共有カレンダー、会社ディレクトリ、HRMSなど、35種類以上の無料ツールを利用できます。クラウドおよび独自のサーバにインストールできるソフトウェアで利用可能で、30秒もかからずに使用できるようになります。 Bitrix24の詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
CAFLOUは、中小企業およびフリーランサー向けの使いやすいビジネス・ソフトウェアです。どのようなサービスのプロフェッショナルにも対応しています。無料で始められます。 CAFLOUの詳細
CAFLOUで、企業とチームのパフォーマンスと経済性を100%デジタルで促進することができます。 CAFLOUは使いやすく、1か所からビジネス全体を管理できる複合的なビジネス管理システムです。CAFLOUでは、キャッシュ・フローとビジネス活動の管理、コスト削減できる分野の特定、チームの追跡と編成、プロジェクトの管理を行うことができます。ホーム・オフィスからでも、1か所で実行できます。

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。 Odooの詳細
Odooは完全にカスタマイズ可能で、すべてが統合されたオールインワンのオープンソース・ソフトウェアです。専門的に開発された数百のビジネス・アプリケーションを備えています。Odooは、CRM、Sales、Project、Manufacturing、InventoryおよびAccountingをはじめとする、効率的なビジネス運営に必要なすべての機能を提供しています。Odooは、企業の規模や予算に関係なく、効率的で使いやすいビジネス・ソリューションを幅広く提供し、企業の成長を支援します。 Odooの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Mindbody fitness, salon and wellness software is tailored to streamline business management and track success all in one place.
Mindbody elevates your customer experience - from the moment they find you on our app to their next visit. Automation doesn't stop at scheduling and business management. Send personalized email and text campaigns at the push of a button. Build your brand with a custom app, filled with all your services and deals. Save time and give your clients the attention they deserve. Schedule your free demo today. Mindbodyの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Wrikeは、テンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、ダッシュボード、レポートなどを備えたビジネス管理ソフトウェアです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用するビジネス管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、スパやサロンのより快適な運営に必要なものがすべて揃っています。
クライアントから遠ざかる管理業務に何日も費やすのにうんざりしていませんか? Bookerのビジネス管理ソリューションで、クライアント、スタッフ、そして事業主自身が楽になります。オンライン予約、スタッフのスケジュール設定、CRM、POS、マーケティング、リテンション・ツールをすべてひとつのプラットフォームで管理することがきます。クラウド・ベースのBookerのソフトウェア・ソリューションで、いつでもどこでもビジネスにアクセスできます。無料デモでBookerの動作をご覧ください。 Bookerの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Web-based residential construction management software to handle estimating, contracts, selections, project scheduling and more.
CoConstruct is the #1 highest-rated software for custom home builders and remodelers. Starting at $49/mo, it's the only all-in-one construction management tool with single-entry spreadsheet estimating. Put in your measurements and formulas once just once, and have that information flow through the estimate, specs, selections, bids, proposals, change orders, and budgets, including to and from QuickBooks. CoConstructの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
The fastest, easiest, and highest value businessmanagement software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the #1 easiest and most powerful software solution for business management, automating everything from first customer contact all the way to getting paid. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. We've packed the best tools into one extremely easy-to-use and affordable package that requires no big upfront investment. And we have in-house product experts to get you up and running immediately. mHelpDeskの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
世界屈指のクラウド・ビジネス・プラットフォーム。アカウント、注文、顧客、在庫、eコマースを1つの統合システムで管理することができます。
NetSuiteは、会計、CRM、eコマースなどのバックオフィス・プロセスを合理化するための統合プラットフォームを備えた、世界屈指のクラウド・ビジネス・ソリューションです。組み込みビジネス・インテリジェンス、レポート、組織全体のリアルタイム可視化の機能を備えたNetSuiteを利用すると、あらゆる規模や業界のビジネスが成長し、ITコストが削減され、業務上の非効率をなくすことができます。これにより、バックエンド・システムを心配するよりも、収益を生み出す重要な意思決定に専念できるようになります。 NetSuiteの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
A free office suite with writer, spreadsheets, and presentation applications.
WPS Office is a free, small and fast office suite, that provides you three powerful applications known as Writer, Spreadsheets and Presentation. It is highly compatible with MS Office while presents a similar interface to the latter. It features small package size, spell check, a PDF converter, multi-tab interface, paragraph adjustment tool, drag-and-drop table feature, group convert hyperlinks and more. WPS Officeの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
QuickBooks is an end-to-end accounting software that can grow with your business.
QuickBooks Online Advanced (Save 50%) is a cloud-based, all-in-one, accounting and business hub solution, designed for growing, small to mid-sized businesses. Get performance reporting with highly customizable tracking tools, automated workflows, and real-time revenue and cash flow management dashboards. Seamlessly integrate best-in-class Premium Apps like Salesforce and HubSpot (CRM), Bill.com (accounts payable), DocuSign, LeanLaw & more to expand your capabilities as your business needs grow. QuickBooks Online Advancedの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
BQE CORE makes it easier & more profitable to run your firm by automating repetitive tasks & delivering real-time actionable insights.
BQE CORE makes it easier and more profitable to run your business. It organizes information, automates repetitive tasks, and allows your firm to spend more time providing service to your clients instead of managing internal processes. It is built by Architects, Engineers, and CPA's to meet the specific needs of professional services firms. It helps firms bolster their cash flow by expediting their billing process while improving their project management and their ability to analyze performance. BQE CORE Suiteの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Everything you need to manage your business: proposals, contracts, payments, and more. Get 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have tripled their bookings and saved multiple hours a day using HoneyBook tools. Start a free trial today! HoneyBookの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。プロジェクトの業務、スケジュール管理、経費の管理、顧客向け請求書の作成を一元管理できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Fully branded : Client Portal, Project Management, Invoicing, File Sharing, CRM, IM, Messaging & more.
More than just Client Portal Software, SuiteDash is a fully integrated cloud-based platform that will completely satisfy the software needs of most small to medium sized businesses. Unfortunately, many business owners have become incredibly frustrated with software because they've spent far too much time & money trying to learn multiple systems, and then get those multiple systems to work together. SuiteDash solves this problem by combining the most commonly used business tools into one. SuiteDashの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Houzz Proは、リノベーションと設計のプロフェッショナル向けのマーケティングおよびビジネス管理ソリューションです。
Houzz Proは、住宅建設および設計のプロフェッショナル向けのビジネス管理ソフトウェアです。マーケティング、CRM、見積および提案作成、プロジェクト管理、3Dフロア・プラン・ビルダー、オンライン請求書作成および支払いポータル、クライアント・ポータル、コラボレーション・ツールなど、顧客ライフサイクル全体に及ぶオールインワン・ソリューションをお試しください。今すぐ無料トライアルを開始して、何千人ものプロフェッショナルがHouzz Proでビジネスを行っている理由を確認してください。プランはあらゆるビジネス規模で利用することができます。 Houzz Proの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Simplify your Service Business. Complete Scheduling & Job Management. Manage Leads, Estimates, Jobs, Invoices, Payments from Anywhere!
BUILT & TRUSTED BY SERVICE PROS. #1 Most User-Friendly & Most Affordable Software for Local Service Companies with 1-25 employees. Complete Job Management: Scheduling, Leads Mgmt, Estimates, Running Complete Jobs from the Field, Invoices, Payments & More! Fully integrated with Quickbooks. We are also one of the Most Proven platforms available to simplify and manage your service business. Trusted by 1000s of service businesses for over 15 years. Kickservの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。 Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。 クラウドに接続可能な無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。 ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。 ONLYOFFICE Workspaceの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
CosmoLex is the only cloud-based, total practice management, billing, and accounting system (no QuickBooks® required).
Thousands of law firms have switched to CosmoLex - the only cloud-based, law practice management software with built-in, compliant legal accounting (no QuickBooks needed). CosmoLex eliminates the struggle of juggling separate systems for law practice management, billing, and accounting. LawPay credit card processing is also built-in with no fixed monthly fee. Simply log into CosmoLex Cloud - anytime, anywhere - to get everything you need to run your entire law practice. Try free today! CosmoLexの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
The app for trade contractors & service businesses to cut paperwork, provide amazing service, and run a more productive business.
ServiceM8 is the app for trade contractors & service businesses, such as plumbing, electrical, HVAC & refrigeration, locksmiths, cleaners & gardeners — any kind of small business which manages jobs & staff in the field. We're a job, staff & client management solution, with everything to run your day-to-day in one place — digital job cards, scheduling, quotes, staff locations, client emails & texts, job notes & photos, online bookings, forms, asset management, invoicing & payments. ServiceM8の詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Online booking, resource scheduling, lead generation, and reporting solution for every business.
An all-in-one solution for your business! We feature a sophisticated scheduler for all your appointments and classes, email marketing, merchant processing, payroll, reputation management, robust reporting, a rewards program, and many more features. There are no pricey add-on fees to embed your schedule into your site, generate reviews, send emails/SMS notifications, rewards program, marketing automations, or anything else. WellnessLiving was built by our customers, for our customers! WellnessLivingの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Discover SAP S/4HANA Cloud, a complete ERP system with embedded AI and machine learning.
SAP S/4HANA Cloud is a complete enterprise resource planning (ERP) system with built-in intelligent technologies, including AI, machine learning, and advanced analytics. It helps companies adopt new business models, manage business change at speed, orchestrate internal and external resources, and use the predictive power of AI. Benefit from tight, native integration between processes, industry depth, and a consistent in-memory data model. SAP S/4HANAの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
ProWorkflowは、業界トップクラスのプロジェクト、タスク、およびワークフロー管理ソフトウェアです。
5~5000人のチームを対象とするProWorkflowは、業界トップクラスの包括的なプロジェクト管理ツールです。17年の経験と300万を超えるプロジェクトで信頼され、細部からビッグデータまでを網羅します。ガント・チャート タスク、カンバン・ボード、時間、ドキュメント、コミュニケーション、見積もり、および請求書を追跡できます。ProWorkflowは、強力なAPIとカスタマイズ可能な機能により簡単にカスタマイズできます。世界クラスのカスタマー・サポートと無料のオンボーディングで簡単に使用を開始できます。 ProWorkflowの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Business management platform that comes with CRM, HRM, financial management, and project management.
Business management platform that comes with CRM, HRM, financial management, and project management.

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Orderhiveは、小売業者、卸売業者、ドロップシッピング専門業者、販売業者、メーカーに適したEコマース自動化ソフトウェアです。
Orderhiveは、オンライン小売業者向けの注文、出荷、在庫管理ソフトウェアです。Amazon、eBay、Etsy、Shopify、BigCommerce、WooCommerceなどのチャネル全体で在庫の更新を自動化することができます。OrderhiveとAmazon FBAおよびマルチチャネル・フルフィルメントの統合により、フルフィルメントを合理化することができます。数回のクリック操作だけで、Orderhive内でUSPS、UPS、FedEx、DHLなどのラベルを印刷し、パッケージを追跡することができます。直送、卸売注文、購入、支払い、出荷追跡などを簡単に管理することができます。 Orderhiveの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Web based solution to help professional massage therapists and bodyworkers simplify scheduling, marketing, & online business functions.
For the massage professional: MassageBook is a web based desktop, mobile and tablet practice management software solution to help professional massage therapists and bodyworkers achieve business success by simplifying scheduling, marketing, & online business functions. For the consumer of massage and bodywork services: MassageBook is the leading national directory of professional massage therapists, simplifying the process of finding and booking local massage therapists. MassageBookの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Cloud based custom manufacturing solution with quoting, business intelligence, employee management, and more.
ShopVOX is a comprehensive web-based, easy to use management solution for custom fabricators. Our solution includes everything you need to run your shop - sales lead tracking, quoting, work orders, purchase orders, job management and scheduling, online proof approvals, Quickbooks integration, business intelligence, online credit card payments through Authorize.net, and much more. Perfect for - Sign companies - Printing companies - Apparel companies - Custom manufacturers - Job shops shopVOXの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
vcitaの強力な業務管理アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。 >> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。 >> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Curve Dental is the leading provider of cloud-based dental practice management software for modern dentists.
Curve Dental provides practice management software to 41,000+ dental professionals in North America. Practices use the Curve Hero™? cloud-based solution for charting, scheduling, billing, imaging, invoicing, eClaims, ePrescribe, and more. Additionally, our integrated Curve GRO™? patient engagement solution simplifies and streamlines communications by having everything you need in one system. Curve has performed 4000+ smooth data/image conversions from 90+ competing software platforms. Curve Dentalの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
The all-in-one system with project & resource management, time tracking, estimating & invoicing, and financial reporting.
Function Point is an all-in-one project management software for marketing agencies and in-house creative departments looking to streamline their workflow. Manage your projects, staff resources, track time, create estimates & invoices, and integrate with Quickbooks all in one cloud-based system. Our solution helps agencies improve their productivity and profitability by streamlining processes; simplifying collaboration; centralizing information; and delivering real-time business data. Function Pointの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Virtuagymは、革新的で非常に優れたツールです。オールインワンのソリューションで、フィットネス用として最適です。小規模なスタジオから非常に大きなチェーンまでサポートする適応範囲の広さが特徴です。
Virtuagymは、パーソナル・トレーナー、独立系スタジオ、あらゆる規模のジム・チェーンにフィットネス・ソフトウェア・ソリューションを提供しています。 Virtuagymは、1時間のフィットネス時間を最大限に活用したいと願うフィットネス愛好家のために一から作り上げられたソリューションで、ビジネスに新たな活力を吹き込むための完璧なパートナーです。会員費の自動請求から個人会員管理まで、Virtuagymは、独立系トレーナーやジム・コングロマリットのニーズに合わせて拡張することができます。 Virtuagymの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Increase control over your small or midsize business with SAP Business one - a software designed to grow with you.
SAP Business One is an affordable, easy to implement, complete business management solution available on-premise, in the cloud, or powered by SAPs latest in-memory computing database - SAP HANA. There are industry-specific versions of the solution, and it is designed to grow with your business. Sapphire is the leading gold partner for SAP Business One - http://www.sapphiresystems.com/ SAP Business Oneの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Qlik Senseは、BIおよびビジュアル・アナリティクス・プラットフォームです、グローバル企業がより速く、より能率的に働くための支援をします。
Qlik Senseは、最新のアナリティクスをあらゆる人の手に委ねて、グローバル企業がより速く、より能率的に働くために支援する、ワールドクラスのビジネス・インテリジェンス・ソフトウェアです。データの大小にかかわらず、データの結合、読み込み、可視化、探索を容易に行うことができます。管理可能な環境で、パワフルでインタラクティブなダッシュボードを作成・共有することができます。エンタープライズSaaS、ご使用中のクラウド、またはオンプレミスで、卓越したパフォーマンスとスケーラビリティを実現します。完成度の高いBIプラットフォームで、ビジネス価値への道を加速します。 Qlik Senseの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Scoro is the most comprehensive business management solution for professional and creative services.
Scoro is an end-to-end business management solution which allows professional and creative services to control their entire workflow from one place. Scoro provides all the tools you need to fully manage your business: project management, work scheduling & tracking, taskboards & lists, contact database & CRM, quoting and billing, advanced reporting, real-time dashboards, and more. You'll have a complete overview of your business. Sign up for a 14-day free trial to see for yourself! Scoroの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Clarizenの企業向けCWMソリューションは、集中を促し、チームを強化して、より迅速な対応を実現します。
Clarizenはクラウドベースのコラボレーション・ワーク・マネジメント (CWM) ソリューションです。この適応型ソリューションを使用すると、企業は、変化する市場の状況に対応できるようアイデアを戦略、計画、行動へと迅速に変換することができます。チームは好きな方法で業務を行うことができ、ワーク・ストリーム全体にリアルタイムの可視性がもたらされます。全員のエンゲージメントを促進してフォーカスを維持できるため、より迅速に結果が得られるようになり、企業目標や顧客の期待を上回る結果を生み出すことができます。従業員50人以上の企業に最適です。 Planview Clarizenの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Karbon is a collaborative practice management platform for accounting firms.
Karbon is the collaborative practice management platform for accounting firms. It brings your team, clients, systems, and data together in one place, significantly improving visibility, efficiency, and connectivity no matter where your people are located. Karbon is cloud-native, frequently updated, highly configurable and a delight to use. Firms running on Karbon are better equipped to drive the success of their business and the prosperity of their clients. Karbonの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Invoice2go makes it easy to send invoices & estimates, accept online payments and manage your business. Free 30 day trial.
Send professional invoices and estimates with Invoice2go. Try it free for 30 days. Easily create and send custom invoices with a few clicks, accept payments online and manage your business at-a-glance with business insights reporting. Looking for more tools to run your business? Invoice2go also features appointment scheduling, time tracking, expense tracking and more. Try our newest profiles and review features to increase visibility online and earn customer trust. Invoice2goの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Brightpearlは、小売向けにカスタマイズされたデジタル・オペレーション・プラットフォームであり、すべての販売チャネルに緊密に統合されます。
Brightpearlは、小売ビジネスモデル向けに特別に設計されたデジタル・オペレーション・プラットフォームです。すべての販売チャネルに密接に統合されているBrightpearlは、在庫、注文管理、倉庫、フルフィルメント、出荷、購買、会計、サプライヤー管理、POS、CRMや小売ビジネス・インテリジェンスなど、すべての重要な購入後オペレーションを集中管理し、自動化するための堅牢なインフラストラクチャを提供します。 Brightpearlの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
Accelo helps you to gain visibility into the performance of your entire business so you can easily deliver the work your clients love.
Accelo is an end-to-end cloud-based platform that manages all aspects of client work delivery, from prospect to payment, including sales, projects, tickets, retainers, timesheets, resourcing and more, regardless of where you are. With an emphasis on time and money, the client work management platform gives you a holistic view of your most up-to-date business data and financial performance. Acceloの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
One app to manage your entire business.
All-in-one business management platform designed for freelancers and small businesses. From projects and tasks to time tracking and invoicing, everything you need in one intuitive platform.

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理
We design our business management software keeping you in mind. From accounting to reporting, manage it all with our one-stop solution.
Every business has unique needs specific to your way of working or industry. Sometimes, you make exceptions to these needs to continue with a workaround in your current software. This can result in decreased productivity & hamper business growth. TallyPrime is a business management software designed keeping different business scenarios in mind. We’ve taken care of every little detail, so that you don’t have to rely on workarounds but appreciate that the software is built specifically for you! TallyPrimeの詳細

機能

  • CRM
  • 従業員管理
  • 財務管理
  • マーケティングの自動化
  • 時間・支出追跡
  • トレーニング管理