272件の結果
キャプテラが無料の理由
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoは、さまざまな国や地域の市場向けにソーシャル・メディア・コンテンツのローカライズが必要なグローバル、地域、またはフランチャイズ企業に最適です。ブランドが市場ごとに異なる代理店を使用している場合、業務が煩雑になりがちです。Kontentinoを使用すると、コンテンツの品質をコントロールし、ブランドを維持できます。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
セキュアでコスト効果が高く、統合された1つのソリューションで実現できるブランド資産管理およびメディア・ライブラリ・ソフトウェア。すべてのプランでユーザー数は無制限です。 Filecampの詳細
Filecampは、画像、ロゴ、カラー、ブランド・ガイドラインといったブランド資産の整理や共有を行う企業をサポートするクラウドベースのブランド資産管理 (BAM) を行うソフトウェア・ソリューションです。 すべてのプランでユーザー数は無制限で、各ユーザーにユーザーやフォルダーの権限を構成できます。 独自のカスタム・ブランディング・オプションを使用してすべての要素とブランド・ガイドを同期できます。 世界中で900以上のブランドがFilecampを利用してデジタル資産やブランド・ガイドラインの管理を行っています。 Filecampの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
monday.comでは、マーケティング・チームが柔軟なプラットフォーム上でクリエイティブ・リクエストを管理し、戦略を計画してブランドを拡大することができます。 monday.comの詳細
monday.comのコード不要なプラットフォームでは、マーケティング・マネージャーはチームに最適なハイレベルの概要を作成することができます。戦略について話し合い、クリエイティブ・リクエストをログに記録し、職務を異なるチーム・メンバーに割り当て、全員が何に優先順位を付けるべきか正確に理解できるようにします。カスタマイズしたダッシュボードで進捗状況とキャンペーン・パフォーマンスを分析し、ブランドを簡単に拡張することができます。アイデア考案から実行まで、monday.comは大小規模のチームがブランドのあらゆる側面を簡単に管理できるようにします。 monday.comの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。 Flipsnackの詳細
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Bynderは、デジタル・コンテンツの管理方法を簡素化したいと考えているマーケティングの専門家を対象とした直感的なクラウドベース・ソリューションです。 Bynderの詳細
Bynderでは、クラウド内にあるデジタル資産の管理や配信をプロフェッショナルな方法で簡単に行うことができます。適切なファイルのすばやい検索、リアルタイムの編集や承認機能を利用した共同作業、および多様なチャネルへのコンテンツ配信が可能です。Bynderでは、ブランドのマーケティングやオペレーションを1つの一元的なポータルから完全に制御することができます。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
MAP違反の適時検出と報告を行うことによってブランド・メーカーを保護するブランド管理ソフトウェア。 Prisyncの詳細
世界中の100以上のブランド・メーカーが、最低広告価格 (MAP) 違反の検知と防止にPrisyncを活用しています。ブランド管理を向上させることにより、特別な努力をしなくともブランド・イメージを守ることができます。セットアップは非常に簡単なため、1日以内で販売者のモニタリングを開始することができます。どのような違反も見逃すことはありません。また、カスタマー・サポート・チームが年中無休の24時間体制で、あらゆる疑問に素早く答え、あらゆる問題を解決します。 Prisyncの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Facelift Cloudは、専門的なソーシャル・メディア・マーケティングのコンポーネントを組み合わせたマルチ認定ソリューションを提供します。 Facelift Cloudの詳細
Facelift Cloudは、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーを擁する世界的なソーシャル・メディア管理ツールです。Facelift Cloudは、ソーシャル・メディア管理のコンポーネントを 1つのスマートなツールに統合します。このソフトウェアは、関連するすべてのチャネルでのアクティビティを一元的かつ効率的に管理するのに役立ちます。あらゆるサイズの企業に適しています。Facelift Cloudを使用すると、ブランド、代理店、および公的機関はビジネス目標を達成できます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 Facelift Cloudの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ブランド管理ソフトウェア - デジタル資産管理 - 動的テンプレート・コンテンツ作成 - ワークフロー管理。市場投入までの時間を短縮します。 Sesimiの詳細
ブランドおよびコンテンツ管理プラットフォームです。 MyAdboxでは、ブランド資産を保護し、マーケティング・キャンペーンをかつてないほど速く配信することでマーケティング担当者をサポートします。 - 資産の管理、保存、検索、共有に役立つ、業界トップクラスの直感的なデジタル資産管理 (DAM) ツール。 - ブランドに合ったスマートなテンプレートを使用してマーケティング制作のボトルネックを解消する動的なテンプレート・コンテンツ作成プラットフォーム。 - あらゆる段階でユーザーをサポートするグローバル・サポート・チーム。 Sesimiの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
技術的に複雑なサイトやプラットフォームでアクションを実行可能にする、高度なデータ抽出APIサービスです。 justLikeAPIの詳細
ブランドの評判を築くことは、簡単なことではありません。ブランド管理活動には多くのリソースが必要ですが、これにはJustLikeAPIが役立ちます。JustLikeAPIは、企業が1か所から多数のレビュー・サイトやSNSにわたるレビューその他のユーザー・アカウント関連データにアクセスし、監視、分析、および応答できるようにする高度なデータ抽出・アプリケーション・プログラミング・インタフェース (API) サービスです。適切な支援を活用して、ブランド管理を新たなレベルに引き上げましょう。 justLikeAPIの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
グラフィックをスマート・テンプレートに変換することができます。CHILIパブリッシャーの出力ファイルは、あらゆるアプリケーションですぐに印刷およびデジタルに使用できます。 CHILI publisherの詳細
主要なブランド・ガイドラインを維持するためのオンライン・ブランド・ポータルを作成できます。ポータルを設置し、スタッフがブランドの厳格なガイドラインを一貫して保護するマーケティング資料や販促素材にアクセスしてそれらを作成することができます。エアバスなどの大手ブランドも利用しているソリューションを是非お試しください。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
数クリックの操作でデザインして公開できます。パンフレットからビデオまで、数千のテンプレートや画像、動画などを無料で利用することができます。
Designは、デザイナーだけのものではありません。共有したいアイデアを持っているすべての人のためのものです。Canvaは、あらゆる個人やチームが、何でも簡単にデザインできるオンライン・プラットフォームです。プロが作った数千のテンプレートを使用できるので、数クリックの操作でデザインを作成し、カスタマイズして共有できます。ステッカー、プロレベルのパンフレット、素晴らしいビデオ、職場のプレゼンテーションなど、これまでになく簡単にデザインの目標を達成することができます。 Canvaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Schedule unlimited posts, manage social networks, track conversations, and measure performance from a single dashboard.
Zoho Social is built keeping in mind the needs of growing businesses -- those that are starting to get serious about social media marketing. We've built the product to help you build your social media presence, without having to worry about setting things up, getting trained, variable costs, etc. We're working hard to keep things simple and offer value for your money. Easy enough for you to understand and get started within minutes. Zoho Socialの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Wrikeは、単一のデジタルハブでブランドアセットを手軽に集約、保管できるブランド管理ソフトウェアです。
全世界で200万人以上がWrikeのブランド管理ソフトウェアを利用しています。デジタルハブを1つ作成するだけで、そこに企業のブランドアイデンティティに関する文書、テンプレート、デジタル画像、ブランド指針を集約して管理することが可能です。全社員が承認済みのアセットにアクセスして利用できるため、アセットに対するリクエスト対応の手間を省きながら、すべてのチャネル、プラットフォーム、コミュニケーションにおけるブランドのアイデンティティと個性の力強さの維持を実現するソフトウェアです。 Wrikeの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優秀な作業と卓越した顧客エクスペリエンスの計画、実行、提供を支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、戦略をデリバリーと結び付け、企業全体で人材とデータを統合し、チームが目に見える成果を達成できるように作業を最初から最後まで管理することができます。Workfrontは、作業の計画と実行のあらゆる段階で、企業が優れた顧客エクスペリエンスを提供するために必要なビジネスの能力を実現します。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PicMonkey offers cloud-based photo editing and design tools that help your create stunning images that tell your brand story.
PicMonkey's design and photo editing tools help you create captivating images to promote your brand. Get stunning results with luxe templates for logos, social posts, ads, banners, and more, or start from scratch and add design building blocks. When your business grows, PicMonkey grows with you; PicMonkey Business offers tools like brand kits, collaboration tools, and asset management to increase your output and keep your brand look consistent. Accessible as a cloud-based site and a mobile app. PicMonkeyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
クラウド・ベースのCanto DAMを使用してチームのブランド資産を一元化と共有を行い、今日からより効率的な作業を始めることができます。
Cantoは、シンプルで非常に強力なデジタル・アセット・マネジメント (DAM) システムです。Cantoでは、ビジュアル・ブランド資産の管理、安全性の確保、共有を簡単に行うことができるため、あらゆる業界のマーケティング・チームから信頼されています。デジタル資産管理業界で25年以上の経験を持つCantoは、世界中の多くの主要ブランドにおいてリッチ・メディア・ライブラリを一元化するために使用されています。 Cantoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands.
Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands including Loews Hotel, NBC Universal, Macys, Chipotle and Sony. Available via web browser, iOS and Android, Sprout enables brands to simplify social management, collaborate across teams and provide an exceptional customer experience. Sprout Social supports Facebook, Twitter, Instagram, LinkedIn, and Pinterest. Sprout Socialの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。デジタル・アセットの管理、ストーリーテリングの促進、コンテンツの洗練化、メッセージの承認、オーディエンスへのリーチ、コミュニティのエンゲージメント、パフォーマンスの測定など、コンテンツ管理プロセス全体を通じてチームワークを合理化できます。有機的なコンテンツ、ブーストされた投稿、および目標駆動型キャンペーンをサポートしています。1つのコラボレーション・ソリューションであらゆることを実現。 Loomlyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Brandfolder is the industry-leading, most intuitive Brand Management platform
An industry leader in Brand Management software, Brandfolder delivers a platform that is as intuitive for users as it is powerful for admins, to easily store, manage, share, manipulate, and analyze assets across hundreds of formats including 8K video, documents, images, and 3D renderings. With best-in-class services, support, security, and scalability, Brandfolder helps global brands create compelling, timely, and consistent brand experiences with unparalleled efficiency and speed. Brandfolderの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Advanced email marketing tools for medium & enterprise businesses to build powerful personal connections with their customers.
Campaigner is a powerful email marketing automation solution that enables mid-market and enterprise businesses to drive higher ROI, convert more leads, and generate more sales. With industry-leading inbox delivery rates, advanced personalization and real time reporting, Campaigner is the preferred choice of over 100,000 businesses worldwide. Campaignerの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Birdeye helps businesses grow through happy customers.
Birdeye helps businesses grow through happy customers. Over 70,000 businesses use Birdeye every day to attract new leads with Listings, Reviews and Referrals, convert them into customers with Webchat and Appointments, and delight those customers with Surveys, Ticketing, and Insights - all in one place. Birdeyeの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、Qualtricsは、多様なエクスペリエンス・データに対応できる単一ソリューションです。
Qualtricsの強力なインサイトでブランドを成長させることができます。世界初のエクスペリエンス・マネジメント・プラットフォームを使用して、ブランド認知度や競合他社のベンチマークから広告テストまで、ブランドにとって非常に重要な測定基準を包括的に把握することができます。単一のダッシュボード上に表示される測定基準でブランドの健全性をリアルタイムに表示することができます。比類のないインサイトでブランドを成長させましょう。無料デモを今すぐ予約してください。 Qualtrics CoreXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Power your content with an award-winning brand management solutions and service beyond compare.
Widen, an Acquia Company, and maker of the award-winning digital asset management (DAM) platform, the Widen Collective, is recognized by Capterra users for Best Value and Best Ease of Use. The Collective is a central source for product content and brand assets. Primarily serving mid-to-large companies of 500+ employees, Widen's cloud-based solutions for enterprise DAM and PIM, marketing workflow, and brand management deliver high-quality software and unparalleled service. Widen Collectiveの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Moz Pro starts at $99/month and includes access to Moz Campaigns, Moz Research Tools, a Q&A forum, and more. Free 30-day trial.
Moz Pro is an all-in-one SEO tracking and research platform built by industry experts that helps you master SEO and achieve your goals. Moz Pro offers innovative data sets and illuminating metrics, site audits, in-depth keyword research, link profile analysis, competitor data, rankings performance tracking, customizable reporting, and more. Gain access to our Q&A forum, hands-on support, and a wealth of resources for learning SEO. Moz Proの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
コミュニケーターやチームのために、クリエイティブ制作の工夫を凝らした効率的で直感的なビジュアル制作プラットフォームです。
Creatopy (旧称:Bannersnack) は、高度な自動化機能とカスタマイズ機能を備え、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大させています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供します。 デザイン、コミュニケーション、そして輝き。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
A design & brand templating platform empowering non-designers to create beautiful marketing materials without going off brand.
Empower your non-designer colleagues to create marketing materials all on their own (without running the risk of going off brand). Lockable templates ensure your branded colors, fonts, and logos stay locked down while still allowing for small design tweaks and customization — easing the workload off your creative team. Say goodbye to rogue branding (and overloaded design teams) forever with Lucidpress — the brand templating platform trusted by over 7 million users worldwide. Lucidpressの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Klaviyo is a growth marketing platform enabling brands to build unlimited high-value relationships through email, mobile, and web.
What do sophisticated D2C brands like ColourPop, Huckberry, and Chubbies all have in common? They rely on Klaviyo to supercharge their growth. Klaviyo is a growth marketing platform that helps you deliver more personalized experiences across owned marketing channels like email, SMS, in-app notifications, and web. And the results speak for themselvesbrands have made more than $3.7 billion in revenue through Klaviyo in the last year alone. Klaviyoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
A centralized platform for multi-location marketers to reach and engage their local customers, across 100s or 1000s of local pages.
SOCi is an award-winning localized marketing platform built specifically for multi-location marketers. Our customers include top brands and influencers like Ace Hardware, Sport Clips, and Anytime Fitness who have the impossible challenge of managing their digital presence across hundreds and thousands of locations. As central command for multi-location marketers, SOCi makes the impossible possible by enabling top brands and their locations to strengthen and scale their digital presence. SOCiの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PhotoShelter for Brandsは、マーケティング・チームやクリエイティブ・チーム向けの迅速で簡単なデジタル・アセット管理ツールです。
PhotoShelter for Brandsは、1,200以上の優れたブランドにサービスを提供しているマルチメディアの大手企業です。ブランド・マネージャーが、投資収益率を最大化し、新しい拡張を開発するために、一元化されたプラットフォームでブランド・アセットを整理することができます。チームは、常に向上しているブランド、トレンド、案件に対応するために、写真や動画をいつも迅速に共有する必要があります。PhotoShelter for Brandsでは、クリエイティブ・ファイルをA地点からB地点へと瞬時に移動させ、ブランドのストーリーを伝えることができます。 PhotoShelter for Brandsの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
The #1 white-label review management and marketing platform for marketers, agencies and SEOs.
White-label review management for marketers, agencies, SEO specialists and enterprises. Grade.us has 10,000+ users automating the review generating process on sites like Google, Facebook and 100+ industry-specific review sites. Monitor reviews across 100+ review sites so you always know whats being said about your company. Turn your best reviews into SEO-friendly web and social content providing social proof for your business. Grade.usの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、ブランド管理のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ReferralCandy is an eCommerce store plugin that helps you get more word of mouth sales.
Grow your sales through word-of-mouth marketing! Reward your customers for referrals and watch the sales and shares roll in. ReferralCandy connects instantly with popular ecommerce platforms (Shopify, WooCommerce, BigCommerce, Magento) or choose custom API and advanced integrations. ReferralCandy also integrates with other marketing tools such as AdRoll, Mailchimp, Google Analytics, ReCharge, Fomo and many others. ReferralCandyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ソーシャル・リスニング、公開、レポート、ベンチマーク、エンゲージメントを行うことができる、オールインワンのソーシャル・メディア管理ソリューションです。
Falcon.ioは、ソーシャル・メディアと顧客体験管理のための統合プラットフォームです。このプラットフォームは、あらゆるマーケティング担当者のソーシャル・リスニング、エンゲージメント、公開、測定、ベンチマークのニーズに対応する単一ソリューションです。Falconは、あらゆるデジタル・タッチポイントにおける強化された顧客プロファイルに基づき、よりパーソナライズされたブランド体験を提供できるよう支援します。このプラットフォームは非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えているだけではなく、業界トップレベルのチームによるサポートも提供します。 Falcon.ioの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Solution for developing marketing datamarts and managing direct marketing campaigns across multiple channels.
Adobe Campaign provides the only enterprise marketing software specifically designed to manage, automate and optimize programs across traditional and emerging channels including direct mail, email and mobile. With Neolane's cross-channel direct marketing and lead management solutions, marketers can manage campaigns, resources, customer data and analytics from a single platform to dramatically improve effectiveness and ROI. Adobe Campaignの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Justunoの強力かつ使いやすいコンバージョン率最適化ツールを利用すると、メール・リストの増加、売上増、離脱の低下を実現することができます。
Justunoは、Webサイトのトラフィック変換、メール・リストの増加、売上増を実現するためのWebサイト・コンバージョン・ツールです。メールのポップアップ、登録バー、終了ポップアップ、インテリジェントなサイト上のメッセージを使って、より多くの訪問者を顧客に変換することができます。 Justuno Plusのユーザーは、限定のプロモーション・デザイン、専用のアカウント・ストラテジスト、AIに基づいた製品提案を利用し、サイト上の売上やコンバージョンの増加、平均注文価格の上昇、優れたサイト上体験を実現することができます。 Justunoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな広報ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドや代理店がBrand24を使用して、クライアント、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24を使用すると、オンライン上での評判のモニタリング、PR危機の防止、キャンペーンの結果追跡、ブランド・アンバサダーの発見、より多くのカバレッジを得るための協力機会の発見、ブランド化できるPDFレポートの数秒での作成を実現することができます。 Brand24の詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
中小企業、マーケティング代理店、フランチャイズおよびマルチロケーション・ブランド向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
PromoRepublicは、中小企業、代理店、マルチロケーション・ブランド向けのコンテンツ配信ワークフローを備えたソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューションです。このインテリジェントな製品を使用すると、編集可能なコンテンツの配信、人工知能 (AI) に基づいたコンテンツのスケジュール設定、複数のクライアントや場所の管理、ローカル広告の運用、結果の把握を実現できます。

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Create unique contest landing pages, run social contests, choose winners, send emails and analyze results - all from one place.
Create unique contests, landing pages, games and quizzes, run social contests, choose winners, send emails and analyze results - all from one place. From Fortune 500 companies to one-person teams, businesses of every size use ShortStack for customer engagement, lead collection and marketing automation. Our customizable and mobile-responsive templates let you build everything from instant win and photo contests to hashtag contests and simple sweepstakes in minutes. ShortStackの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
----> The easiest way to get more reviews & build your reputation. Never write content again with online word of mouth. Try it free!
----> Built for service businesses (B2C), SaaS, & agencies. NiceJob is the easiest way to get more reviews and build a great reputation online. Never write marketing content again: NiceJob automatically collects customer reviews and shares them across social media. Learn everything you need to know about your customers while they recommend you to all their friends. It's like word of mouth only 1000x better. No contracts, 14-day free trial, then just $75/month. NiceJobの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Mailchimp Transactional Email API enables developers to send contextual emails with speed.
Mailchimp Transactional Email (formerly Mandrill) is service built for developers for sending time-sensitive, contextual emails via API or SMTP. It is an add-on for MailChimp accounts. It is a reliable, scalable, and secure delivery service for transactional emails from websites and applications. Mailchimp Transactional Emailの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Resize and remix 2000+ pixel perfect marketing images in under 5 minutes with no design skills are needed.
Resize and remix 2000+ pixel perfect marketing images in under 5 minutes with no design skills are needed.

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。 Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。 Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。 Yextの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Upload, organize, and distribute your digital assets from one centralized, secure spot in the cloud.
Some of the world's most recognized brands rely on Image Relay to upload, organize, monitor, manage, and distribute their files from one centralized, secure, easy-to-use spot in the cloud. Image Relay is the Digital Asset Management system designed with your time in mind. Image Relayの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
CoScheduleのAsset Organizerを使用して、マーケティング・コンテンツを保存し、インデックス化して、共有します。
CoScheduleのAsset Organizerは、マーケティング担当者向けのデジタル資産管理ソフトウェアです。1つの統合プラットフォームで、ブランド資産を保管、管理し、ステークホルダーと共有します。 CoScheduleは、Inc. 5000リストのマーケティング・ソフトウェア・プロバイダー上位の1社であり、ガートナー社のコンテンツ・マーケティング・プラットフォームのマジック・クアドラントでも高い評価を受けています。世界各地の5,000社以上の顧客にサービスを提供する、中堅企業および大企業向けの急成長しているソリューションです。 CoScheduleの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Vidyards platform allows businesses to showcase videos on their website, personalize video emails, and track real-time analytics.
Vidyard is the video platform that helps businesses transform communications and drive more revenue through the strategic use of online video. Going beyond video hosting and management, we help businesses connect with more viewers through interactive and personalized video experiences, learn powerful insights on their viewing audience, turn insights into action with enterprise integrations, and prove the impact of their video programs. Vidyardの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Easily enforce corporate brand standards with our cloud-based brand management technology. Learn more today!
MarcomCentral's brand asset management technology helps mid to large size organizations easily enforce corporate brand standards companywide. With our cloud-based technology, users receive immediate access to the most up-to-date branded assets, all from one single location. Eliminate off-brand assets altogether and empower your workforce with MarcomCentral. Learn more today! Marcom Portalの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理