日本 日本製品のみ表示
325件の結果
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoは、さまざまな国や地域の市場向けにソーシャル・メディア・コンテンツのローカライズが必要なグローバル、地域、またはフランチャイズ企業に最適です。ブランドが市場ごとに異なる代理店を使用している場合、業務が煩雑になりがちです。Kontentinoを使用すると、コンテンツの品質をコントロールし、ブランドを維持できます。 Kontentinoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
セキュアでコスト効果が高く、統合された1つのソリューションで実現できるブランド資産管理およびメディア・ライブラリ・ソフトウェア。すべてのプランでユーザー数は無制限です。 Filecampの詳細
Filecampは、画像、ロゴ、カラー、ブランド・ガイドラインといったブランド資産の整理や共有を行う企業をサポートするクラウドベースのブランド資産管理 (BAM) を行うソフトウェア・ソリューションです。 すべてのプランでユーザー数は無制限で、各ユーザーにユーザーやフォルダーの権限を構成できます。 独自のカスタム・ブランディング・オプションを使用してすべての要素とブランド・ガイドを同期できます 。 世界中で900以上のブランドがFilecampを利用してデジタル資産やブランド・ガイドラインの管理を行っています。 Filecampの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Marviaは、ブランドマネジメントのプラットフォームであり、ブランドらしさを維持し、雇用を増やさずに、チームがより多くのコンテンツの作成できるようにします。 Marviaの詳細
Marviaのブランドマネジメントプラットフォームにより、ブランドや資産の保護、管理、所有がどこでも可能になります。世界の一流ブランドや10万人を超えるユーザーに愛されているMarviaは、コンテンツの整理、ローカライズのほか、すべてのチャネルへの配信をサポートします。ブランドテンプレート、デジタルアセットマネジメント、ブランドガイドラインを活用し、より多くのブランド力のあるコンテンツを迅速に作成 できます。 Marviaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
受賞歴のあるブランド管理ソリューションと比類のないサービスでコンテンツを強化しましょう。 Widen Collectiveの詳細
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。Wi denのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Widen Collectiveの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
monday.comでは、マーケティング・チームが柔軟なプラットフォーム上でクリエイティブ・リクエストを管理し、戦略を計画してブランドを拡大することができます。 monday marketerの詳細
monday.comのコード不要なプラットフォームでは、マーケティング・マネージャーはチームに最適なハイレベルの概要を作成することができます。戦略について話し合い、クリエイティブ・リクエストをログに記録し、職務を異なるチーム・メンバーに割り当て、全員が何に優先順位を付けるべきか正確に理解できるようにします。カスタマイズしたダッシュボードで進捗状況とキャンペーン・パフォーマンスを分析し、ブランドを簡 単に拡張することができます。アイデア考案から実行まで、monday.comは大小規模のチームがブランドのあらゆる側面を簡単に管理できるようにします。 monday marketerの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。 Flipsnackの詳細
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Bynderは、デジタル・コンテンツの管理方法を簡素化したいと考えているマーケティングの専門家を対象とした直感的なクラウドベース・ソリューションです。 Bynderの詳細
Bynderでは、クラウド内にあるデジタル資産の管理や配信をプロフェッショナルな方法で簡単に行うことができます。適切なファイルのすばやい検索、リアルタイムの編集や承認機能を利用した共同作業、および多様なチャネルへのコンテンツ配信が可能です。Bynderでは、ブランドのマーケティングやオペレーションを1つの一元的なポータルから完全に制御することができます。 Bynderの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Facelift Cloudは、関連するさまざまなソーシャル・メディア・チャネルのブランド・イメージを効率的に管理するための多面的なツールです。 Facelift Cloudの詳細
Facelift Cloudは、業界トップレベルのブランド管理ツールです。ソーシャル・メディア管理のあらゆるコンポーネントを1つの革新的なツールに統合して、関連するさまざまなチャネルでの活動を一元的かつ効率的に管理できるため、このソフトウェアを使用してオーディエンスと交流し、強力なブランド・イメージを構築することができます。場所や規模を問わず、あらゆる企業に適しており、世界50カ国以上にアクティブ ・ユーザーがいます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 Facelift Cloudの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。 Frontifyの詳細
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。このクラウド・ベースのプラットフォームを使用すると、管理するブランドの数に関係なく、さまざまなブランド資産をアップロード、保存、整理、検索、共有することが容易になります。4,000を超える世界的ブランドが、すでに自社ブランドをスケーラブルなプラットフォームと結びつけています。簡 単なデモでFrontifyの使いやすさと柔軟性をリアルタイムで確認できます。 Frontifyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Windward Coreは、ユーザーが考えるあらゆるタイプのドキュメントを作成できる組み込み型ドキュメント生成ソリューションです。 Windward Coreの詳細
Windwardは、製品レポートやセールス用スライドデッキなど、プロ仕様のドキュメントを作成、編集、更新するためのユニークで強力なローコードソリューションです。多くのプラットフォームがエラーのない一貫性を確保することができない中、Windwardでは、データソースに直接接続する、Microsoft Officeに組み込まれたテンプレートを使用して、楽に精度を保つことが可能です。数回のクリックでピク セルパーフェクトなブランドの成果物を生成することができます。 Windward Coreの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
CHILI Publisherを使用すれば、ブランドの印刷およびデジタル出力用のスマート・テンプレートを構築できます。誰でもブランドのクリエイティブ・コンテンツを制作することができます。 CHILI publisherの詳細
主要なブランド・ガイドラインを維持するためのオンライン・ブランド・ポータルを作成できます。ポータルを設置し、スタッフがブランドの厳格なガイドラインを一貫して保護するマーケティング資料や販促素材にアクセスしてそれらを作成することができます。エアバスなどの大手ブランドも利用しているソリューションを是非お試しください。 CHILI publisherの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポス トカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
数クリックの操作でデザインして公開できます。パンフレットからビデオまで、数千のテンプレートや画像、動画などを無料で利用することができます。
Designは、デザイナーだけのものではありません。共有したいアイデアを持っているすべての人のためのものです。Canvaは、あらゆる個人やチームが、何でも簡単にデザインできるオンライン・プラットフォームです。プロが作った数千のテンプレートを使用できるので、数クリックの操作でデザインを作成し、カスタマイズして共有できます。ステッカー、プロレベルのパンフレット、素晴らしいビデオ、職場のプレゼンテーショ ンなど、これまでになく簡単にデザインの目標を達成することができます。 Canvaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成 果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
monday.comでは、マーケティング・チームが柔軟なプラットフォーム上でクリエイティブ・リクエストを管理し、戦略を計画してブランドを拡大することができます。
monday.comのコード不要なプラットフォームでは、マーケティング・マネージャーはチームに最適なハイレベルの概要を作成することができます。戦略について話し合い、クリエイティブ・リクエストをログに記録し、職務を異なるチーム・メンバーに割り当て、全員が何に優先順位を付けるべきか正確に理解できるようにします。カスタマイズしたダッシュボードで進捗状況とキャンペーン・パフォーマンスを分析し、ブランドを簡 単に拡張することができます。アイデア考案から実行まで、monday.comは大小規模のチームがブランドのあらゆる側面を簡単に管理できるようにします。 monday.comの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Schedule unlimited posts, manage social networks, track conversations, and measure performance from a single dashboard.
Zoho Social is built keeping in mind the needs of growing businesses -- those that are starting to get serious about social media marketing. We've built the product to help you build your social media presence, without having to worry about setting things up, getting trained, variable costs, etc. We're working hard to keep things simple and offer value for your money. Easy enough for you to understand and get started within minutes. Zoho Socialの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統 合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Wrikeは、単一のデジタルハブでブランドアセットを手軽に集約、保管できるブランド管理ソフトウェアです。
全世界で200万人以上がWrikeのブランド管理ソフトウェアを利用しています。デジタルハブを1つ作成するだけで、そこに企業のブランドアイデンティティに関する文書、テンプレート、デジタル画像、ブランド指針を集約して管理することが可能です。全社員が承認済みのアセットにアクセスして利用できるため、アセットに対するリクエスト対応の手間を省きながら、すべてのチャネル、プラットフォーム、コミュニケーションにお けるブランドのアイデンティティと個性の力強さの維持を実現するソフトウェアです。 Wrikeの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優秀な作業と卓越した顧客エクスペリエンスの計画、実行、提供を支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、戦略をデリバリーと結び付け、企業全体で人材とデータを統合し、チームが目に見える成果を達成できるように作業を最初から最後まで管理することができます。Workfrontは、作業の計画と実行のあらゆる段階で、企業が優れた顧客エクスペリエンスを提供するために必要なビジネスの能力を実現します。 Adobe Workfrontの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Brand the entire customer shipping experience and increase repeat business with ShippingEasy's Brand Management Software.
Minimize distractions, increase repeat business, and grow your audience with Brand Management software from ShippingEasy. Curate a branded experience with a brand-cohesive page, improve customer support with one-click tracking, feature your social channels, and drive traffic to your website with personalized links that keep customers coming back for more. Build a branded experience from inbox to landing page with branded emails. Try it free for 30 days! ShippingEasyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PicMonkey offers cloud-based photo editing and design tools that help your create stunning images that tell your brand story.
PicMonkey's design and photo editing tools help you create captivating images to promote your brand. Get stunning results with luxe templates for logos, social posts, ads, banners, and more, or start from scratch and add design building blocks. When your business grows, PicMonkey grows with you; PicMonkey Business offers tools like brand kits, collaboration tools, and asset management to increase your output and keep your brand look consistent. Accessible as a cloud-based site and a mobile app. PicMonkeyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
クラウド・ベースのCanto DAMを使用してチームのブランド資産を一元化と共有を行い、今日からより効率的な作業を始めることができます。
Cantoは、シンプルで非常に強力なデジタル・アセット・マネジメント (DAM) システムです。Cantoでは、ビジュアル・ブランド資産の管理、安全性の確保、共有を簡単に行うことができるため、あらゆる業界のマーケティング・チームから信頼されています。デジタル資産管理業界で25年以上の経験を持つCantoは、世界中の多くの主要ブランドにおいてリッチ・メディア・ライブラリを一元化するために使用されてい ます。 Cantoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
An easy-to-use listings management product to efficiently update, manage, and track information anywhere customers may be looking.
Birdeye Listings consists of listings scan, listings management, and listings analytics. The scan identifies errors across all online directories. Listing management allows you to easily correct information and make updates. Listings Analytics helps to know how well your listings are doing in terms of engaged leads, traffic, and search volume. Birdeyeの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands.
Sprout Social offers social media engagement, publishing, analytics, listening and reporting solutions for leading agencies and brands including Loews Hotel, NBC Universal, Macys, Chipotle and Sony. Available via web browser, iOS and Android, Sprout enables brands to simplify social management, collaborate across teams and provide an exceptional customer experience. Sprout Social supports Facebook, Twitter, Instagram, LinkedIn, and Pinterest. Sprout Socialの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。デジタル・アセットの管理、ストーリーテリングの促進、コンテンツの洗練化、メッセージの承認、オーディエンスへのリーチ、コミュニティのエンゲージメント、パフォーマンスの測定など、コンテンツ管理プロセス全体を通じてチームワークを合理化できます。有機的なコンテンツ、ブーストされた投稿、 および目標駆動型キャンペーンをサポートしています。1つのコラボレーション・ソリューションであらゆることを実現。 Loomlyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Brandfolder is the industry-leading, most intuitive Brand Management platform
An industry leader in Brand Management software, Brandfolder delivers a platform that is as intuitive for users as it is powerful for admins, to easily store, manage, share, manipulate, and analyze assets across hundreds of formats including 8K video, documents, images, and 3D renderings. With best-in-class services, support, security, and scalability, Brandfolder helps global brands create compelling, timely, and consistent brand experiences with unparalleled efficiency and speed. Brandfolderの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Advanced email marketing for SMB and mid-market businesses, backed by 24/7 support and 20+ years of deliverability experience.
Campaigner delivers all the basic and advanced email marketing features you need to grow your business without added expense of a marketing suite. From basic and advanced workflow automations and segmentation capabilities to SMS, Campaigner makes it easy to build and execute on high-performing campaigns. Campaignerの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、Qualtricsは、多様なエクスペリエンス・データに対応できる単一ソリューションです。
Qualtricsの強力なインサイトでブランドを成長させることができます。世界初のエクスペリエンス・マネジメント・プラットフォームを使用して、ブランド認知度や競合他社のベンチマークから広告テストまで、ブランドにとって非常に重要な測定基準を包括的に把握することができます。単一のダッシュボード上に表示される測定基準でブランドの健全性をリアルタイムに表示することができます。比類のないインサイトでブランド を成長させましょう。無料デモを今すぐ予約してください。 Qualtrics CoreXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
オールインワンSEOツールセットで、サイト監査、ランキング追跡、バックリンク分析、キーワード検索が行えます。
MozはオールインワンSEOツールセットで、SEO対策に必要なサイト監査、ランキング追跡、破リンク分析、キーワード検索が行えます。MOZを使用すれば、自社のウェブサイトや競合他社の現状を数値で把握することができるため、客観的な視点で現状分析ができます。また、キーワード検索後の結果で、各キーワードのSEO攻略の難易度が数値化されているため、SEO攻略における難易度を把握することができます。通常、SE O対策における調査や分析には時間がかかりますが、Mozを導入することで必要な情報をすぐに確認でき、現状分析における時間を大幅にカットすることができます。 Mozの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Go ogle、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Klaviyo is a unified customer platform for email, SMS, and more that gives you direct ownership of your customer data and interactions.
Klaviyo is a unified customer platform that gives your online brand direct ownership of your consumer data and interactions, empowering you to turn transactions with customers into productive long-term relationships—at scale. Because the Klaviyo database integrates seamlessly with your tech stack, you can get the full story on every customer that visits, and then—from the same platform—use those insights to automate personalized email and SMS communications that make people feel seen. Klaviyoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
コミュニケーターやチームのために、クリエイティブ制作の工夫を凝らした効率的で直感的なビジュアル制作プラットフォームです。
Creatopy (旧称:Bannersnack) は、高度な自動化機能とカスタマイズ機能を備え、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大させています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供します。 デザイン、コミュニケーション、そして輝き。 Creatopyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
A design & brand templating platform empowering non-designers to create beautiful marketing materials without going off brand.
Empower your non-designer colleagues to create marketing materials all on their own (without running the risk of going off brand). Lockable templates ensure your branded colors, fonts, and logos stay locked down while still allowing for small design tweaks and customization — easing the workload off your creative team. Say goodbye to rogue branding (and overloaded design teams) forever with Marq — the brand templating platform trusted by over 7 million users worldwide. Marqの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ReferralCandy is an eCommerce store plugin that helps you get more word of mouth sales.
Grow your sales through word-of-mouth marketing! Reward your customers for referrals and watch the sales and shares roll in. ReferralCandy connects instantly with popular ecommerce platforms (Shopify, WooCommerce, BigCommerce, Magento) or choose custom API and advanced integrations. ReferralCandy also integrates with other marketing tools such as AdRoll, Mailchimp, Google Analytics, ReCharge, Fomo and many others. ReferralCandyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PhotoShelter for Brandsは、マーケティング・チームやクリエイティブ・チーム向けの迅速で簡単なデジタル・アセット管理ツールです。
PhotoShelter for Brandsは、1,200以上の優れたブランドにサービスを提供しているマルチメディアの大手企業です。ブランド・マネージャーが、投資収益率を最大化し、新しい拡張を開発するために、一元化されたプラットフォームでブランド・アセットを整理することができます。チームは、常に向上しているブランド、トレンド、案件に対応するために、写真や動画をいつも迅速に共有する必要があります。 PhotoShelter for Brandsでは、クリエイティブ・ファイルをA地点からB地点へと瞬時に移動させ、ブランドのストーリーを伝えることができます。 PhotoShelter for Brandsの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
SOCi is the marketing platform multi-location brands.
SOCi is the marketing platform for multi-location brands. We empower businesses like Ace Hardware, Sport Clips, & Anytime Fitness to scale marketing efforts across all digital channels in a way that's brand directed, locally perfected, & data connected. As one central place to scale marketing, SOCi makes the impossible possible by enabling top brands & their locations to strengthen and scale their digital presence across limitless local search and social pages while protecting their reputation. SOCiの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
The #1 white-label review management and marketing platform for marketers, agencies and SEOs.
White-label review management for marketers, agencies, SEO specialists and enterprises. Grade.us has 10,000+ users automating the review generating process on sites like Google, Facebook and 100+ industry-specific review sites. Monitor reviews across 100+ review sites so you always know whats being said about your company. Turn your best reviews into SEO-friendly web and social content providing social proof for your business. Grade.usの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、ブランド管理のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズさ れたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Enabling marketing teams & ad agencies to effectively manage their creative approval workflow from project brief to approval & archive.
Admation is cloud based approval workflow management software for brands and ad agencies. Streamline your approval workflow with a project management tool that enables you to manage and track all of your reviews and approvals from one central hub. Key features include briefing templates, online proofing tools, batched feedback, tiered approvals, reminder notifications, resource management, project time tracking, reporting tools and digital asset management. Admationの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ソーシャル・リスニング、公開、レポート、ベンチマーク、エンゲージメントを行うことができる、オールインワンのソーシャル・メディア管理ソリューションです。
Falcon.ioは、ソーシャル・メディアと顧客体験管理のための統合プラットフォームです。このプラットフォームは、あらゆるマーケティング担当者のソーシャル・リスニング、エンゲージメント、公開、測定、ベンチマークのニーズに対応する単一ソリューションです。Falconは、あらゆるデジタル・タッチポイントにおける強化された顧客プロファイルに基づき、よりパーソナライズされたブランド体験を提供できるよう支援 します。このプラットフォームは非常に直感的かつ共同作業が容易なUIを備えているだけではなく、業界トップレベルのチームによるサポートも提供します。 Falcon.ioの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Mailchimp Transactional Email API enables developers to send contextual emails with speed.
Mailchimp Transactional Email (formerly Mandrill) is service built for developers for sending time-sensitive, contextual emails via API or SMTP. It is an add-on for MailChimp accounts. It is a reliable, scalable, and secure delivery service for transactional emails from websites and applications. Mailchimp Transactional Emailの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Solution for developing marketing datamarts and managing direct marketing campaigns across multiple channels.
Adobe Campaign provides the only enterprise marketing software specifically designed to manage, automate and optimize programs across traditional and emerging channels including direct mail, email and mobile. With Neolane's cross-channel direct marketing and lead management solutions, marketers can manage campaigns, resources, customer data and analytics from a single platform to dramatically improve effectiveness and ROI. Adobe Campaignの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
The easiest way to get more reviews & build your reputation. Never write content again with online word of mouth. Try it free!
NiceJob is the easiest way to get more reviews and build a great reputation online. Never write marketing content again: NiceJob automatically collects customer reviews and shares them across social media. Learn everything you need to know about your customers while they recommend you to all their friends. It's like word of mouth only 1000x better. No contracts, 14-day free trial, then just $75/month. NiceJobの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな広報ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドや代理店がBrand24を使用して、クライアント、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24を使用すると、オンライン上での評判のモニタリング、PR危機の防止、キャンペーンの結果追跡、ブランド・アンバサダーの発見、より多くのカバレッ ジを得るための協力機会の発見、ブランド化できるPDFレポートの数秒での作成を実現することができます。 Brand24の詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Justunoの強力かつ使いやすいコンバージョン率最適化ツールを利用すると、メール・リストの増加、売上増、離脱の低下を実現することができます。
Justunoは、Webサイトのトラフィック変換、メール・リストの増加、売上増を実現するためのWebサイト・コンバージョン・ツールです。メールのポップアップ、登録バー、終了ポップアップ、インテリジェントなサイト上のメッセージを使って、より多くの訪問者を顧客に変換することができます。 Justuno Plusのユーザーは、限定のプロモーション・デザイン、専用のアカウント・ストラテジスト、AIに基 づいた製品提案を利用し、サイト上の売上やコンバージョンの増加、平均注文価格の上昇、優れたサイト上体験を実現することができます。 Justunoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
中小企業、マーケティング代理店、フランチャイズおよびマルチロケーション・ブランド向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
PromoRepublicは、中小企業、代理店、マルチロケーション・ブランド向けのコンテンツ配信ワークフローを備えたソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューションです。このインテリジェントな製品を使用すると、編集可能なコンテンツの配信、人工知能 (AI) に基づいたコンテンツのスケジュール設定、複数のクライアントや場所の管理、ローカル広告の運用、結果の把握を実現できます。 PromoRepublicの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Create unique contest landing pages, run social contests, choose winners, send emails and analyze results - all from one place.
Create unique contests, landing pages, games and quizzes, run social contests, choose winners, send emails and analyze results - all from one place. From Fortune 500 companies to one-person teams, businesses of every size use ShortStack for customer engagement, lead collection and marketing automation. Our customizable and mobile-responsive templates let you build everything from instant win and photo contests to hashtag contests and simple sweepstakes in minutes. ShortStackの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理