日本 日本製品のみ表示
83件の結果
Asana なら、チームのあらゆる仕事を驚くほど簡単に整理して管理できます。Asana が Capterra で高評価を受けている理由をチェックしましょう。 Asanaの詳細
Asana は日常業務から部門を横断する大規模な戦略プロジェクトまで、チームが仕事を効率的に進めるためのプラットフォームです。Asana を使うことで、チームは自信を持って機敏に行動し、働く場所にかかわらず、より少ない労力でより多くの成果を上げられます。サービスを展開中の 190 か国で、有料プランを利用するお客様の数は 11 万 9,000 以上、無料プランを利用するお客様は数百万に及び、会社の目標、デジタルトランスフォーメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンなど、あらゆる仕事を Asana で管理しています。 Asanaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。 Flipsnackの詳細
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Bynderは、デジタル・コンテンツの管理方法を簡素化したいと考えているマーケティングの専門家を対象とした直感的なクラウドベース・ソリューションです。 Bynderの詳細
Bynderでは、クラウド内にあるデジタル資産の管理や配信をプロフェッショナルな方法で簡単に行うことができます。適切なファイルのすばやい検索、リアルタイムの編集や承認機能を利用した共同作業、および多様なチャネルへのコンテンツ配信が可能です。Bynderでは、ブランドのマーケティングやオペレーションを1つの一元的なポータルから完全に制御することができます。 Bynderの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
数クリックの操作でデザインして公開できます。パンフレットからビデオまで、数千のテンプレートや画像、動画などを無料で利用することができます。
Designは、デザイナーだけのものではありません。共有したいアイデアを持っているすべての人のためのものです。Canvaは、あらゆる個人やチームが、何でも簡単にデザインできるオンライン・プラットフォームです。プロが作った数千のテンプレートを使用できるので、数クリックの操作でデザインを作成し、カスタマイズして共有できます。ステッカー、プロレベルのパンフレット、素晴らしいビデオ、職場のプレゼンテーションなど、これまでになく簡単にデザインの目標を達成することができます。 Canvaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
monday.comでは、マーケティング・チームが柔軟なプラットフォーム上でクリエイティブ・リクエストを管理し、戦略を計画してブランドを拡大することができます。
monday.comのコード不要なプラットフォームでは、マーケティング・マネージャーはチームに最適なハイレベルの概要を作成することができます。戦略について話し合い、クリエイティブ・リクエストをログに記録し、職務を異なるチーム・メンバーに割り当て、全員が何に優先順位を付けるべきか正確に理解できるようにします。カスタマイズしたダッシュボードで進捗状況とキャンペーン・パフォーマンスを分析し、ブランドを簡単に拡張することができます。アイデア考案から実行まで、monday.comは大小規模のチームがブランドのあらゆる側面を簡単に管理できるようにします。 monday.comの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。Confluenceは、急速に変化する企業内で信頼できる唯一の情報源になります。ミーティングのメモ、戦略文書、IT文書など、あらゆる情報を整理することで、誰もが的確な意思決定を迅速に行い、変化に対応しやすくなります。Confluenceは、Jira SoftwareやTrelloなどAtlassianの製品とシームレスに統合し、マーケットプレイスから入手できるアプリで無限にカスタマイズすることができます。 Confluenceの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Zoho Social (ゾーホー・ソーシャル)は、企業・代理店のためのSNS管理プラットフォームです。 複数のSNSを一元管理し、投稿の予約・スケジュール管理、ソーシャルリスニング、分析レポート&ダッシュボードなど、SNSマーケティングに必要なさまざまな機能を提供します。
Zoho Social(ゾーホー・ソーシャル)は、企業・代理店のためのSNS管理プラットフォームです。 複数のSNSを一元管理し、投稿の予約・スケジュール管理、ソーシャルリスニング、分析レポート&ダッシュボードなど、SNSマーケティングに必要なさまざまな機能を提供します。 ■対応SNS:Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Pinterest、LinkedIn、Google マイビジネス □━Zoho Social でできること━□ ■複数SNSを一元管理 ・一括投稿 ・各SNSのDMやコメント/リプライへの返信 ・各SNSの最新投稿や更新情報、アカウント状況の確認 ■予約投稿&投稿スケジュール管理 ・投稿予約機能 ・投稿カレンダー機能 ■最も効果的な投稿時間を予測 ・投稿に対するオーディエンスの反応に基づいた最適な投稿日時予測機能 ■複数メンバーで運用可能 ・ユーザー権限設定 ・投稿の対するコメント機能・承認機能 ■キーワードやハッシュタグを基にソーシャルリスニング ・特定のキーワードやハッシュタグなどでフィルタリング可能なビュー&ダッシュボード作成機能 ■成果を可視化するパフォーマンス分析レポート ・オーディエンスの属性や、リーチやインプレッションなどSNSパフォーマンスをまとめたレポート作成機能 ■さまざまな連携でさらに便利に ・CRMやヘルプデスクなど外部ツールとの連携機能 Zoho Socialの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Wrikeは、単一のデジタルハブでブランドアセットを手軽に集約、保管できるブランド管理ソフトウェアです。
全世界で200万人以上がWrikeのブランド管理ソフトウェアを利用しています。デジタルハブを1つ作成するだけで、そこに企業のブランドアイデンティティに関する文書、テンプレート、デジタル画像、ブランド指針を集約して管理することが可能です。全社員が承認済みのアセットにアクセスして利用できるため、アセットに対するリクエスト対応の手間を省きながら、すべてのチャネル、プラットフォーム、コミュニケーションにおけるブランドのアイデンティティと個性の力強さの維持を実現するソフトウェアです。 Wrikeの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Airtableは、素晴らしいスプレッドシート・インタフェースで誰でも使うことができるデータベースです。
Airtableは、我々にとってはリレーショナル・データベースです。誰でも使用できるスプレッドシートのようなインタフェース、リアルタイムのコラボレーション、ファイル添付やレポートなどの豊富な機能を備えたAirtableは、非常に使いやすい最新のデータベースです。 Airtableの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優秀な作業と卓越した顧客エクスペリエンスの計画、実行、提供を支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、戦略をデリバリーと結び付け、企業全体で人材とデータを統合し、チームが目に見える成果を達成できるように作業を最初から最後まで管理することができます。Workfrontは、作業の計画と実行のあらゆる段階で、企業が優れた顧客エクスペリエンスを提供するために必要なビジネスの能力を実現します。 Adobe Workfrontの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ShippingEasyのBrand Managementソフトウェアなら、顧客配送体験全体をブランド化し、リピーターを増やすことができます。
ShippingEasyのBrand Managementソフトウェアを使用すると、無駄な作業を最小限に抑え、リピーターを増やし、オーディエンスを拡大することができます。統一感のあるブランドページでブランド体験を作り上げ、ワンクリック追跡でカスタマー・サポートを改善することができます。また、ソーシャルチャネルを機能させ、パーソナライズされたリンクでWebサイトへのトラフィックを誘導することでリピーターを増やすことができます。ブランド化したメールにより、受信トレイからランディングページへ誘導するブランド体験を構築できます。30日間無料でお試しください。 ShippingEasyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PicMonkeyはブランドストーリーを伝える魅力的な画像の作成を支援する、クラウドベースの写真編集およびデザインツールを提供します。
PicMonkeyのデザインおよび写真編集ツールなら、ブランドを宣伝する魅力的な画像を作成できるよう支援できます。ロゴ、ソーシャル投稿、広告、バナーなどのための豊富なテンプレートで素晴らしい結果を出すことができます。また、0から作成してデザインのビルディングブロックを追加することも可能です。ビジネスが成長するとPicMonkeyもそれに合わせて成長します。PicMonkey Businessは、ブランドキット、コラボレーションツール、資産管理などのツールを提供し、アウトプットを増やしてブランドの見栄えを一貫させることができます。クラウドベースのサイトやモバイルアプリとしてアクセス可能です。 PicMonkeyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
クラウド・ベースのCanto DAMを使用してチームのブランド資産を一元化と共有を行い、今日からより効率的な作業を始めることができます。
Cantoは、シンプルで非常に強力なデジタル・アセット・マネジメント (DAM) システムです。Cantoでは、ビジュアル・ブランド資産の管理、安全性の確保、共有を簡単に行うことができるため、あらゆる業界のマーケティング・チームから信頼されています。デジタル資産管理業界で25年以上の経験を持つCantoは、世界中の多くの主要ブランドにおいてリッチ・メディア・ライブラリを一元化するために使用されています。 Cantoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。
Loomlyは、マーケティング・チームがコラボレーション、公開、測定を行うためのブランド・サクセス・プラットフォームです。デジタル・アセットの管理、ストーリーテリングの促進、コンテンツの洗練化、メッセージの承認、オーディエンスへのリーチ、コミュニティのエンゲージメント、パフォーマンスの測定など、コンテンツ管理プロセス全体を通じてチームワークを合理化できます。有機的なコンテンツ、ブーストされた投稿、および目標駆動型キャンペーンをサポートしています。1つのコラボレーション・ソリューションであらゆることを実現。 Loomlyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
顧客インサイトから市場セグメンテーション、コンセプト・テストまで、Qualtricsは、多様なエクスペリエンス・データに対応できる単一ソリューションです。
Qualtricsの強力なインサイトでブランドを成長させることができます。世界初のエクスペリエンス・マネジメント・プラットフォームを使用して、ブランド認知度や競合他社のベンチマークから広告テストまで、ブランドにとって非常に重要な測定基準を包括的に把握することができます。単一のダッシュボード上に表示される測定基準でブランドの健全性をリアルタイムに表示することができます。比類のないインサイトでブランドを成長させましょう。無料デモを今すぐ予約してください。 Qualtrics CoreXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
優れたEコマースのマーケティング・プラットフォームであるYotpoは、何千ものブランドにおける直接販売の成長の加速化を支援しています。この単一プラットフォーム・アプローチは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。Yotpoを使用しているブランドは、顧客関係を活性化して維持するための、よりスマートでコンバージョン率の高い体験を生み出しています。Google、Instagram、主要Eコマース・プラットフォーム、その他の技術スタックなど、日々使用するツールと統合できます。 Yotpoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
オールインワンSEOツールセットで、サイト監査、ランキング追跡、バックリンク分析、キーワード検索が行えます。
MozはオールインワンSEOツールセットで、SEO対策に必要なサイト監査、ランキング追跡、破リンク分析、キーワード検索が行えます。MOZを使用すれば、自社のウェブサイトや競合他社の現状を数値で把握することができるため、客観的な視点で現状分析ができます。また、キーワード検索後の結果で、各キーワードのSEO攻略の難易度が数値化されているため、SEO攻略における難易度を把握することができます。通常、SEO対策における調査や分析には時間がかかりますが、Mozを導入することで必要な情報をすぐに確認でき、現状分析における時間を大幅にカットすることができます。 Moz Proの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
受賞歴のあるブランド管理ソリューションと比類のないサービスでコンテンツを強化しましょう。
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。WidenのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Acquia DAM (Widen)の詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
コミュニケーターやチームのために、クリエイティブ制作の工夫を凝らした効率的で直感的なビジュアル制作プラットフォームです。
Creatopy (旧称:Bannersnack) は、高度な自動化機能とカスタマイズ機能を備え、テンプレートとオリジナルのビジュアル要素のライブラリを拡大させています。クリエイティブ・ジャーニーを活性化し、ビジュアル・コンテンツを整理して、ブランドを維持するために必要なツールを提供します。 デザイン、コミュニケーション、そして輝き。 Creatopyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
PhotoShelter for Brandsは、マーケティング・チームやクリエイティブ・チーム向けの迅速で簡単なデジタル・アセット管理ツールです。
PhotoShelter for Brandsは、1,200以上の優れたブランドにサービスを提供しているマルチメディアの大手企業です。ブランド・マネージャーが、投資収益率を最大化し、新しい拡張を開発するために、一元化されたプラットフォームでブランド・アセットを整理することができます。チームは、常に向上しているブランド、トレンド、案件に対応するために、写真や動画をいつも迅速に共有する必要があります。PhotoShelter for Brandsでは、クリエイティブ・ファイルをA地点からB地点へと瞬時に移動させ、ブランドのストーリーを伝えることができます。 PhotoShelter for Brandsの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、ブランド管理のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Brandwatchの高度な消費者インテリジェンスプラットフォームにより、顧客、ブランド、市場を把握できます。
AIを活用した感情分析でブランドをモニタリングし、消費者の意見や反応に命を吹き込みます。Brandwatchの消費者調査プラットフォームでは、1億以上のオンラインソースから、消費者に関する深い知見にアクセスできます。リアルタイムのシグナルとアラートが異常な活動を検知し、ブランドが新たに発生した危機に先んじて手を打つ手助けをします。目まぐるしく変化する世界に向けて構築されたソーシャルスイート、Brandwatchを用いて、SNSのスピードで顧客を理解し、エンゲージメントを強化しましょう。 Brandwatchの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Pinterest Businessは、リードの生成、高トラフィックの成果、広告などを支援するソーシャル・コンテンツ作成プラットフォームです。
Pinterest Businessは、リードの生成、高トラフィックの成果、広告などを支援するソーシャル・コンテンツ作成プラットフォームです。 Pinterestの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。
Kontentinoは、さまざまな国や地域の市場向けにソーシャル・メディア・コンテンツのローカライズが必要なグローバル、地域、またはフランチャイズ企業に最適です。ブランドが市場ごとに異なる代理店を使用している場合、業務が煩雑になりがちです。Kontentinoを使用すると、コンテンツの品質をコントロールし、ブランドを維持できます。 Kontentinoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
ブランドに関するあらゆるオンラインでの会話に瞬時にアクセスすることができます。
Brand24は、効果的かつ手頃な価格で、ユーザーフレンドリーな広報ソリューションです。あらゆる規模の何千ものブランドや代理店がBrand24を使用して、クライアント、ブランド、製品、競合他社に関するオンラインでの会話を追跡および分析しています。 Brand24を使用すると、オンライン上での評判のモニタリング、PR危機の防止、キャンペーンの結果追跡、ブランド・アンバサダーの発見、より多くのカバレッジを得るための協力機会の発見、ブランド化できるPDFレポートの数秒での作成を実現することができます。 Brand24の詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
中小企業、マーケティング代理店、フランチャイズおよびマルチロケーション・ブランド向けのソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューション。
PromoRepublicは、中小企業、代理店、マルチロケーション・ブランド向けのコンテンツ配信ワークフローを備えたソーシャル・メディア・マーケティング・ソリューションです。このインテリジェントな製品を使用すると、編集可能なコンテンツの配信、人工知能 (AI) に基づいたコンテンツのスケジュール設定、複数のクライアントや場所の管理、ローカル広告の運用、結果の把握を実現できます。 PromoRepublicの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Justunoの強力かつ使いやすいコンバージョン率最適化ツールを利用すると、メール・リストの増加、売上増、離脱の低下を実現することができます。
Justunoは、Webサイトのトラフィック変換、メール・リストの増加、売上増を実現するためのWebサイト・コンバージョン・ツールです。メールのポップアップ、登録バー、終了ポップアップ、インテリジェントなサイト上のメッセージを使って、より多くの訪問者を顧客に変換することができます。 Justuno Plusのユーザーは、限定のプロモーション・デザイン、専用のアカウント・ストラテジスト、AIに基づいた製品提案を利用し、サイト上の売上やコンバージョンの増加、平均注文価格の上昇、優れたサイト上体験を実現することができます。 Justunoの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
MAP違反の適時検出と報告を行うことによってブランド・メーカーを保護するブランド管理ソフトウェア。
世界中の100以上のブランド・メーカーが、最低広告価格 (MAP) 違反の検知と防止にPrisyncを活用しています。ブランド管理を向上させることにより、特別な努力をしなくともブランド・イメージを守ることができます。セットアップは非常に簡単なため、1日以内で販売者のモニタリングを開始することができます。どのような違反も見逃すことはありません。また、カスタマー・サポート・チームが年中無休の24時間体制で、あらゆる疑問に素早く答え、あらゆる問題を解決します。 Prisyncの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Yextは企業の情報を整理し、消費者が求める答えを検索している場所へ直接届けることができるようにします。
現在、企業Webサイト内の検索バーの大半は、キーワードをスキャンしてリンクのリストを返すのみで、実際の質問に答えることはできません。これは消費者にとって苦いブランド体験であり、収益の妨げになっています。 Yextなら、この課題をAnswersで解決できます。AIを搭載した最新のAnswersプラットフォームが、質問をした消費者がいる場所へ、諸費者が求める答えを直接届けます。 Googleは、AI検索を消費者に届けました。Yextは、AI検索を企業に届けています。 Yextの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
CoScheduleのAsset Organizerを使用して、マーケティング・コンテンツを保存し、インデックス化して、共有します。
CoScheduleのAsset Organizerは、マーケティング担当者向けのデジタル資産管理ソフトウェアです。1つの統合プラットフォームで、ブランド資産を保管、管理し、ステークホルダーと共有します。 CoScheduleは、Inc. 5000リストのマーケティング・ソフトウェア・プロバイダー上位の1社であり、ガートナー社のコンテンツ・マーケティング・プラットフォームのマジック・クアドラントでも高い評価を受けています。世界各地の5,000社以上の顧客にサービスを提供する、中堅企業および大企業向けの急成長しているソリューションです。 CoSchedule Marketing Suiteの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
セキュアでコスト効果が高く、統合された1つのソリューションで実現できるブランド資産管理およびメディア・ライブラリ・ソフトウェア。すべてのプランでユーザー数は無制限です。
Filecampは、画像、ロゴ、カラー、ブランド・ガイドラインといったブランド資産の整理や共有を行う企業をサポートするクラウドベースのブランド資産管理 (BAM) を行うソフトウェア・ソリューションです。 すべてのプランでユーザー数は無制限で、各ユーザーにユーザーやフォルダーの権限を構成できます。 独自のカスタム・ブランディング・オプションを使用してすべての要素とブランド・ガイドを同期できます。 世界中で900以上のブランドがFilecampを利用してデジタル資産やブランド・ガイドラインの管理を行っています。 Filecampの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Filestageは、ブランド管理ソフトウェアです。チームによるブランド・コンテンツの校正、レビュー、承認のプロセスをスピード・アップすることができます。
Filestageは、チームによるブランド・コンテンツの校正、レビュー、承認のワークフローをスピード・アップする使いやすいブランド管理ソフトウェアです。 Filestageには、カスタマイズ可能なワークフロー、タスクの自動化、組み込みのバージョン管理機能など、忙しいチームが業務を遂行するために必要なツールが揃っています。使用するためのトレーニングは必要ありません。 Filestageは、シクスト、ルフトハンザ、NBCユニバーサル、シャープ、GroupMなどに利用されており、クリエイティブ・エージェンシーや、中小企業や大企業のマーケティング・チームに適しています。 Filestageの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
業界屈指の高性能AIエンジンを備えたSprinklrを使用すると、エンタープライズ規模でブランド評価を向上、測定、保護することができます。
Sprinklrは、エンタープライズ向けの業界屈指の高性能ブランド管理ツールを備えています。世界のトップ100ブランドの90%以上に信頼されているSprinklrを導入して、AIによるソーシャル・リスニングとデータ解釈を大規模に利用することで、ブランドを成長させ、カスタマー・エクスペリエンスの向上につながるため、ブランドの評判を守ることができます。世界初で唯一の統合CXMプラットフォームであるSprinklrで、ポイント・ソリューションによる混沌を解消することができます。 Sprinklrの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Facelift Cloudは、関連するさまざまなソーシャル・メディア・チャネルのブランド・イメージを効率的に管理するための多面的なツールです。
Facelift Cloudは、業界トップレベルのブランド管理ツールです。ソーシャル・メディア管理のあらゆるコンポーネントを1つの革新的なツールに統合して、関連するさまざまなチャネルでの活動を一元的かつ効率的に管理できるため、このソフトウェアを使用してオーディエンスと交流し、強力なブランド・イメージを構築することができます。場所や規模を問わず、あらゆる企業に適しており、世界50カ国以上にアクティブ・ユーザーがいます。このツールはISO 27001認証を取得しています。 faceliftの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。このクラウド・ベースのプラットフォームを使用すると、管理するブランドの数に関係なく、さまざまなブランド資産をアップロード、保存、整理、検索、共有することが容易になります。4,000を超える世界的ブランドが、すでに自社ブランドをスケーラブルなプラットフォームと結びつけています。簡単なデモでFrontifyの使いやすさと柔軟性をリアルタイムで確認できます。 Frontifyの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Marviaは、ブランドマネジメントのプラットフォームであり、ブランドらしさを維持し、雇用を増やさずに、チームがより多くのコンテンツの作成できるようにします。
Marviaのブランドマネジメントプラットフォームにより、ブランドや資産の保護、管理、所有がどこでも可能になります。世界の一流ブランドや10万人を超えるユーザーに愛されているMarviaは、コンテンツの整理、ローカライズのほか、すべてのチャネルへの配信をサポートします。ブランドテンプレート、デジタルアセットマネジメント、ブランドガイドラインを活用し、より多くのブランド力のあるコンテンツを迅速に作成できます。 Marviaの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Easypromosは、ソーシャル・ネットワーク、Web、またはデバイスでデジタル・キャンペーンをシームレスに作成して管理することができる直感的なプラットフォームを備えています。
Easypromosは、ソーシャル・ネットワーク、Web、またはデバイスでデジタル・プロモーションをシームレスに作成して管理することができる直感で簡単に使えるプラットフォームを提供しています。ゲーム、写真や動画のコンテスト、クーポン・コード、クイズ、ソーシャル・メディアの景品、アンケートなど、30種類以上のプロモーション・アプリを使用して、堅牢な最善のソーシャル・キャンペーンを作成することができます。プログラミングの専門知識はまったく必要ありません。設計テンプレートを使用することにより、柔軟でカスタマイズ可能な設計が可能です。アプリケーションは完全にカスタマイズ可能です。 Easypromosの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
GlobalLinkの製品スイートは、ローカリゼーション・プロセス全体で必要な時間、労力、コストを大幅に削減します。
GlobalLinkは、ベンダーに依存しないクラウド・ベースのテクノロジー・プラットフォームで、エンタープライズや中小企業向けに翻訳管理を最適化します。コンテンツ管理システム (CMS)、商品情報管理 (PIM)、eコマース、その他のサードパーティ・システム向けに40を超える統合機能を搭載したGlobalLinkは、翻訳の品質と一貫性を向上しながら、多言語コンテンツの管理、デプロイ、維持のプロセスを効率化します。 GlobalLinkの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
NapoleonCatは、小規模企業、eコマース、代理店、マーケターの業務を容易にするソーシャル・メディア管理ツールです。
NapoleonCatは、ソーシャル・メディア管理およびカスタマー・サービスのツールです。主な機能には、複数のソーシャル・メディア・チャネルの管理、カスタマー・サービスの自動化、マーケティング結果の分析、競合他社に対するモニタリングとベンチマーク、チーム内でのコラボレーション、レポート作成プロセスの自動化が含まれます。このプラットフォームは、Facebook、Instagram、Twitter、LinkedIn、YouTube、Googleマイビジネス向けのソリューションを提供します。NapoleonCatは信頼できるFacebookのマーケティング・パートナーです。 NapoleonCatの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Pics.ioは、組織全体での写真、ビデオ、画像、音声、PDF、その他の貴重なファイルの一元化、管理、共有をサポートします。
Pics.ioは、企業によるメディア資産ライブラリの管理に役立つ、オールインワンのDAMソフトウェアです。 Pics.ioは所有する全メディア・ファイルの中央ハブとなり、デジタル情報、自動化されたマーケティング・ワークフロー、進捗追跡へのアクセスを制御します。 Pics.ioのストレージはメディア資産ライブラリに使用できます。 または、Google DriveやAmazon S3といったクラウド・ストレージ上でデジタル資産の管理を開始することもできます。 Pics.ioの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。
企業がキャンペーン、製品開発、ブランド危機などを管理する際に役立つ消費者および市場情報プラットフォームです。 NetBase Quidの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Windwardは、データに基づくドキュメントの作成と出力を合理化したいと考えるMS Officeユーザー向けの、ローコードのドキュメントソリューションです。
Windwardは、製品レポートやセールス用スライドデッキなど、プロ仕様のドキュメントを作成、編集、更新するためのユニークで強力なローコードソリューションです。多くのプラットフォームがエラーのない一貫性を確保することができない中、Windwardでは、データソースに直接接続する、Microsoft Officeに組み込まれたテンプレートを使用して、楽に精度を保つことが可能です。数回のクリックでピクセルパーフェクトなブランドの成果物を生成することができます。 Fluentの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
大手製品メーカー向けに構築されたデジタル資産管理で、マーケティング業務の規模拡大、ブランドのコントロール、コラボレーションを実現することができます。
大手製品メーカー向けに構築されたデジタル資産管理で、マーケティング業務の規模拡大、ブランドのコントロール、コラボレーションを実現することができます。Skullcandy、Roland、Joe Fresh、Tagus、Dorman、K&N、東芝、Nutraceuticals Corp.から信頼されています。画像、動画、ドキュメント、ファイル、製品情報を自動化、整理、管理、配布することができます。人材、パートナー、プログラムを促進します。ERP、パートナー、小売業者、販売業者、eコマース、Shopifyと接続することができます。 Amplifi.ioの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
マーケティング・キャンペーンを管理して、リードを作成することができます。ブランド・モニタリング、ソーシャル・リスニング、リアルタイムのコンテンツ・キュレーションを行うことができます。
アプリ、Webサイト、ソーシャル・ネットワークでシンプルなインタラクティブ・コンテンツを使用してデジタル・オーディエンスを増やしたり、適格なリードを獲得したりすることができます。 ソーシャル・ネットワーク、フォーラム、メディア上で、顧客やユーザーがブランドについて話しているソーシャル・カンバセーションを分析することができます。 Zara、Havas、Bankinter、ドミノ・ピザ、Tous、資生堂、El Corte Inglsなどのブランドや代理店、その他多くの企業とすでに提携しています。 Cool Tabsの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
influence.coは、インフルエンサー、クリエイター、そしてインフルエンサーやクリエイターと協働する企業の最大のプロフェッショナル・コミュニティです。
influence.coは、インフルエンサー・マーケティングのパワーは人との正当なエンゲージメントから生まれると考えています。10万人を超えるインフルエンサーで構成される活気あるコミュニティは、ブランド認知度の向上、コンテンツの作成、および売上の拡大を支援します。この製品を使用すれば、1日30分未満でインフルエンサー・マーケティング・プログラムを成功に導くことができます。 influenceの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
Percolateを使用すれば、連携の取れた、効率的でスマートなキャンペーンやコンテンツを大規模に展開することができます。
Percolateは、マーケティング・チームがマーケティング・プロセスを可視化し、作業調整を効率化し、効果を測定するためのアナリティクスを用いて、マーケティング・キャンペーンやコンテンツを効果的に構築するために役立ちます。Mars、UPS、American Express、Eaton、VMware、Rockwell Automationなどの世界的企業も、Percolateを使用して、連携の取れたバイヤー体験の構築、生産コストの削減、マーケティング効果の向上を実現しています。 Percolateの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理
中~大規模のマーケティング・チーム、代理店チーム、プロフェッショナル・サービス・チーム向けのパワフルなオールインワン作業管理ソリューションです。
マーケティング、代理店およびプロフェッショナル・サービス・チームのために開発されたScreendragonは、パワフルな作業管理ソリューションです。プロジェクト、プロセス、利益、人材を1つのソリューションで管理することができます。企業の業務効率化、製品化までにかかる期間の短縮、コストの削減を支援します。Screendragonは、ケロッグ、BP、国際オリンピック委員会、TBWA、マッキャン・ワールドグループをはじめとする大手企業で広く使用されています。 Screendragonの詳細

機能

  • 変更管理
  • アートワーク管理
  • プロジェクト管理
  • ワークフロー管理
  • キャンペーン管理