注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

買掛金管理ソフトカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
45件の結果
NetSuiteの統合会計ソリューションは、財務と会計のコア機能を合理化を推進することができます。 NetSuiteの詳細
"Oracle NetSuiteを使用すると、以下のことが可能になります。 1. 構成可能なダッシュボード、レポート、業績評価指標 (KPI) を利用して、顧客の未払残高、請求書分析、定期請求書をリアルタイムで把握することができます。 2. 国や地域の税務と、国際税務のコンプライアンス・プロセスを合理化することで、ミスを減らすことができます。 3. 受注後のトランザクションから売掛金元帳までを自動化し、各請求書の税を正確に計算することができます。 4. 変化するビジネス・ニーズに対応する柔軟性と可視性が総勘定元帳に備わります。" NetSuiteの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Tipaltiはエンド・ツー・エンドの債務自動化ソリューションを提供し、グローバルなサプライヤー支払い業務を効率化します。 Tipaltiの詳細
Tipaltiは世界有数のエンド・ツー・エンドの買掛金自動化ソリューションを提供し、グローバル・サプライヤー支払い業務全体の管理に費やす作業負荷の80%を削減します。Tipaltiの総合的なクラウド・システムには、サプライヤーのオンボーディング、税務書類の取り込みと検証、請求書の処理、POの照合、支払い方法と通貨の選択、海外送金、早期支払い、サプライヤー支払い状況に関する連絡、支払い照合、ERP統合、税務申告準備報告が含まれます。 Tipaltiの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
銀行との同期、自動請求書、定期的な請求書管理、照合など、比類ない機能を提供します。 Odooの詳細
Odoo Accountingによって、日次の会計業務を簡単に管理することができます。また、ビジネスの状態をグローバルに把握できるだけでなく、ドキュメントのステータスや次のアクティビティをリストビューで明確に把握できます。この完全に統合されたアプリには、複式簿記、売掛買掛金、多通貨管理、税金計算、未実現の利益損失、銀行フィードの自動インポート、発生主義と現金主義方式など、詳細なレポートや財務ツールが幅広く用意されています。 Odooの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
DataSnipperは、監査の速度と品質を10倍上げることができるインテリジェントなExcel内監査プラットフォームです。 DataSnipperの詳細
DataSnipperは、監査の速度と品質を10倍上げることができるインテリジェントなExcel内監査プラットフォームです。DataSnipperは、詳細テスト、統制テスト、ウォークスルー、財務諸表の手続きを自動化し簡単に文書化することに特化しています。Deloitte、EY、KPMG、PwC、BDOなどの市場大手企業から信頼されています。85カ国以上で使用され、40万人以上の監査人に利用されています。 DataSnipperの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
業界トップクラスの請負業者管理システム Worksuiteの詳細
Shortlistは、スマートかつユーザー・フレンドリーな請負業者管理プラットフォームです。わずか数回のクリック操作で、中小企業も大企業も、世界中の請負業者のオンボーディング、管理、国境をまたぐ支払いを容易に行うことができます。コンプライアンス、レポート、プロジェクトの管理をわずかな時間で実現することができます。小規模のスタートアップ企業から世界有数の組織まで、Shortlistはビジネス成長のあらゆる段階で強力な機能と柔軟性を提供するソリューションです。 Worksuiteの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Enterprise (最大40%割引) は、ビジネスと共に成長するエンドツーエンドの会計ソフトウェアです。ビジネスに必要なあらゆるツールを提供しながらも、使いやすくなっています。帳簿の整理、在庫管理、売上の追跡、さらには給与計算の実行まで行うことができますが、かかる費用はわずかです。QuickBooks Enterpriseを使用すると、他のソリューションと比較して年間数千ドル節約できます。強力で柔軟な製品で、独自のニーズに合わせて設計できるエディションも用意されています。今すぐ無料のテストドライブをお試しください。 QuickBooks Desktop Enterpriseの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 Quickbooks Onlineの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
FreshBooksは、請求書の作成、支払の受理、経費の追跡、請求可能な時間の追跡、および財務報告などの日々の会計業務を自動化します。クレジットカードは必要ありません。30日間無料で試すことができます。 FreshBooksの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Xeroでは請求を管理することができます。管理時間の削減や期日どおりの請求支払いが可能になり、ビジネスのどの箇所で費用がかかっているのか、その全体像を把握することができます。
Xeroを使えば請求処理が簡単になります。Xeroではユーザーがキャッシュフローを簡単に把握し、管理することが可能になります。どの請求が支払期日になっているかも表示されます。支払いのスケジューリングやサプライヤーへの一括支払いのほか、シンプルなトランザクション1つで複数の請求を支払えるので、業務管理にかかる時間短縮が可能になります。期日どおりに請求の支払いを行うことで、遅延料金を回避し、サプライヤーとの良好な関係を構築することが可能です。請求書や文書を直接Xero内のファイル受信箱にメール送信すると、すべての請求書を一箇所で管理してペーパーレスの記録管理が実現します。 Xeroの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
SAP Concurを導入すると、自動化だけに留まらず、ビジネスとともに成長する完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。
SAP Concur Invoiceを導入すると、あらゆる規模や段階の企業が自動化だけに留まらず、出張、経費、ベンダー請求書、コンプライアンス、リスクを網羅する、完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。グローバルな専門知識、業界屈指のイノベーション、多様なパートナーやアプリケーションから成る活発なエコシステムを利用することで、複雑さの軽減と支出の透明化に役立つ有力なインサイトを得ることができます。これにより、支出を積極的に管理することができます。 SAP Concurの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。
マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。 QuickBooks Desktop Proの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
シンプルで使いやすい会計ソフトウェアが企業金融の管理をスマートにサポートします。
Zoho Booksは、ビジネスでの入出金を簡単に管理することのできるオンライン会計ソフトウェアです。経費を抑えながら、顧客や請求書を管理することができます。銀行口座や取引の記録、モニタリング、照合を行い、会計士とリアルタイムで協力することが可能です。重要なことは、Zoho Booksを使えば、情報に基づく優れた意思決定やビジネスの円滑な遂行が可能になるということです。 Zoho Booksの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
レビュー数は360以上、5ポイント評価で4.7ポイントの評価を得ています。シンプルでありながら、多彩な機能を備えています。高い評価を得ている買掛金ソフトウェアです。
あらゆるデバイスから利用できるシンプルな買掛金ソフトウェアです。チームメンバーが外出先で購入申請を行い、事前定義された承認者から承認を得ることができます。関連するすべてのコメントやドキュメントを発注書に添付し、レポート作成や監査の目的で管理することができます。無駄な出費を防ぎ、チームメンバーが責任を持って社用カードを購入できるようになります。予算をリアルタイムで表示して管理し、購入ごとに知見に基づいた意思決定を行うことができます。経理担当者は、ボタンをクリックするだけで、正確なレポートを作成できます。 ProcurementExpress.comの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Pipefyを使用すれば、支払いの遅延をなくし、プロセスを完全に管理して、買掛金プロセスの実状を変えることができます。
Pipefyは、財務チームの買掛金プロセスの管理に役立つソフトウェアです。このソリューションは、スプレッドシートやメールよりもシンプルで高度に整理されており、個々の支払を可視化し、エラーのないワークフローを確立します。5万人以上のユーザーがPipefyを使用して結果を向上させています。今すぐPipefyに登録して、買掛金プロセスの管理方法を改善しましょう。 Pipefyの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
手作業のAPプロセスを最大90%削減します。オンラインで請求書のサインオフ、承認、処理を効率化できます。
Webexpenses Invoice Processingは買掛金 (AP) の手作業の処理を最大90%削減します。また、このシステムを使用すると、自宅とオフィスのどちらでも、より高度な制御とより迅速な処理を実施できます。オンラインで請求書のサインオフ、承認、処理を効率化できます。 財務部門は、サプライヤーの請求書のライフサイクル全体をリアルタイムで可視化できます。さらに、制御を強化し、承認プロセスを迅速化し、最初から最後まで買掛金処理を簡素化できます。 webexpensesの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
手作業を排除して、時間とコストを節約できます。買掛金勘定、3方向照合、自動レポート作成、分析をすべて1つのアプリで実現します。
Precoroで買掛金処理を自動化することができます。支払と支出を追跡し、わずか2回のクリック操作で発注書または請求書を作成することができます。Precoroは、承認ワークフローの合理化、請求書の注文や領収書との照合、コスト・センターや予算のルール設定に役立ち、予算オーバーを防ぐことができます。1,000を超える中小企業とエンタープライズがPrecoroを使用しており、調達プロセスの完全な自動化を通じて購買の透明性を実現しています。 Precoroの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
最新の経費管理ソフトウェア。
Chrome Riverは、グローバル組織のビジネスをサポートしています。高度な設定が可能なクラウドベースの経費報告ソリューションを使用すると、スマートフォン、タブレット、パソコンで同じ高品質のエクスペリエンスを実現することができます。エレガントかつ直感的なユーザー・インタフェースが特徴です。最高財務責任者 (CFO)、財務および会計チーム、出張マネージャー、出張旅行者が好む優れたビジネス・ルール・エンジンとテクノロジー・インフラストラクチャを提供します。 Chrome River EXPENSEの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。 JD Edwards EnterpriseOneの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
複数の受賞歴を誇るこのソリューションは、支払勘定 (AP) オートメーションに情報をもたらし、財務ワークフローの効率化をサポートできるようにします。
Yoozは、スマートで、パワフルで、使いやすいクラウドベースの購買プロセス (P2P) オートメーションのソリューションです。圧倒的なコストの節約、スピード、セキュリティを、手頃な価格のゼロリスク・サブスクリプションで提供しており、世界中の4,000社以上の企業、20万人以上のユーザーに利用されています。 Yoozの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Procurifyは、請求書の支払いを行う前に財務部がその検証と承認を行うことができる支出管理ソリューションです。
Procurifyを使用すると、購買の承認と追跡を行うことができます。承認、納品書、発注書、その他添付書類などの あらゆる情報を利用して請求書を簡単に検証することが可能です。Procurifyで請求書を確認したら、会計システムで支払い処理を完了できます。ProcurifyはQuickBooks OnlineおよびNetSuiteと統合可能です。Procurifyを使用してベンダーへの支払いを安心して行い、請求書の承認ルートを確保することができます。 Procurifyの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
小規模企業の会計処理が簡単になりました。請求書を送信し、支払いを受領し、経費を追跡し、レポートを作成し、財務上の意思決定を改善します。
Kashoo 2.0は、小規模企業のオーナーの会計業務を自動化することで作業時間を節約できる会計アプリケーションです。Kashooは機械学習を使用して経費を分類し、キャッシュカードやクレジットカードのトランザクションと経費を照合し、ワンクリックで正確で完全なリアルタイムのレポートを提供します。 Kashooは、自動照合だけでなく光学文字認識 (OCR) と領収書の照合も行うことができます。受信トレイに領収書の画像をドロップするだけで、Kashooが自動的にトランザクションと照合します。 Kashooの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
使いやすくて多機能なWebベースの優れたソフトウェアで、分譲マンション、HOA、不動産の管理を自動化して、時間とコストを節約することができます。
使いやすくて多機能なWebベースの優れたソフトウェアで、不動産管理を自動化して、時間とコストを節約することができます。会計統合、オンライン決済、アメニティ予約、サービス・リクエストなどの機能を備えています。HOA、分譲マンション、施設向けに設計されたWebベースのソフトウェアです。不動産管理者とテナントによるメンテナンスと運営を簡単に効率化することができます。 Condo Controlの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、資産や契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Dept、Duke Power、Dart Container、Goodwill、Liberty Academy、Lifelong Health、Coca-Cola、Kraft、Comcast、ATT、Brookdale Senior Living、Baxter、HP、US ARMY、Churchill Downs Gaming、Budget Hotels、Florida Tilea、Kaiser Permanenteなど1,000社以上の企業に選ばれています。返金保証付きベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether Purchasing Softwareの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Priority Softwareは、ERPおよび管理用の統合ERPソフトウェアです。Priorityにはクラウド・プラットフォームが含まれます。
Priority Softwareは、中小企業および大企業向けの、エンタープライズ・リソース・プランニング (ERP) および管理用の単一の統合ERPソフトウェアです。Priorityのビジネス管理ソフトウェアとそのさまざまなモジュールは、組織のERP運用上のあらゆるニーズに対応するソリューションを提供します。幅広い業種にわたる商業および製造業向けのPriorityの的を絞ったソリューションにより、ERPは、複雑かつ煩雑な市場の代替製品よりもはるかに簡単で費用効果が高いものになりました。 Priority Softwareの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Oracle Fusion Cloud ERPは、中〜大企業のお客様向けに設計された、クラウドベースのエンドツーエンド・ビジネス管理ソリューションです。
継続的な変化には、継続的なイノベーションが必要です。明日のリーダーとなるのは、今日の変化に適応する能力が最も高い人です。Oracle Fusion Cloud ERPは完全でモダンなクラウドERPスイートで、中規模からエンタープライズレベルのチームに、チームのスピードダウンの原因となる手動プロセスを自動化するAI、リアルタイムで市場の変化に対応する分析機能、時代に乗り遅れず競争優位性を得るための自動アップデートを提供します。 Oracle Fusion Cloud ERPの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
総勘定元帳、買掛金、売掛金、固定資産、現金管理を含む、財務管理ソリューションです。
総勘定元帳、買掛金、売掛金、固定資産、現金管理を含む、包括的な財務管理ソリューションです。 Oracle Cloud Financialsの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
これまでになく効率的かつ効果的に現金を購入、販売、管理できる、ユニークなWebベースのプラットフォームです。
これまでになく効率的かつ効果的に現金を購入、販売、管理できる、ユニークなWebベースのプラットフォームです。 SAP Aribaの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
100%クラウドベースのERP。月額$55でユーザー数は無制限。販売、購買、在庫、会計など。無料のモバイル・アプリとメッセンジャー。
100%クラウドベースのビジネス管理プログラム。在庫、生産、販売、購買、会計、給与計算の管理に必要なあらゆる機能を提供します。使用するモジュールを選択してカスタム・ワークフローを設計することができます。時間や場所を問わず、あらゆる機能をオンラインで使用することができます。月額$55でユーザー数は無制限です。実装、アップグレード、メンテナンスの追加コストはありません。今すぐ無料トライアルを開始してください。 ECOUNTの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
急速に成長する中堅企業が、複雑性やコストに煩わされることなく成長および競争することを可能にする単一のクラウドERPソリューション。
SAP Business ByDesignは、クラウドベースの企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを利用して中堅企業による競争や成長を支援できるよう設計された機能豊富で適応性のあるオンデマンドのビジネス・ソリューションです。この単一の統合ソリューションには、財務や営業から製品管理、購買まで、あらゆる人が使える既製のプロセスが用意されています。そのため、企業のあらゆる部門が実証済みのベスト・プラクティスや詳細な分析を利用することが可能です。 SAP Business ByDesignの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Baswareの買掛金 (AP) の自動化により、企業のコストを削減し、複雑さを軽減することができます。
Baswareの買掛金 (AP) の自動化により、企業のコストを削減し、複雑さを軽減することができます。このソリューションは、請求書処理プロセスにおける主要なステークホルダーをサポートします。APチームが、請求書のより迅速な処理、コストの最適化、支払い割引の把握、リスクの軽減を行うことができるようになります。大幅な効率性の向上と財務状況のリアルタイムでの可視性を得られるため、APチームは単なる事務処理担当ではなく、信頼できる財務アドバイザーとして機能し、会社がキャッシュ・フローを最適に管理し、運転資本を有効活用するよう支援します。 Baswareの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
タスク委任、業務関連のコミュニケーション、文書承認の合理化を支援するチーム・コミュニケーション・ソリューション。
Pyrusは、共同作業を再定義します。面倒ながら必要不可欠なビジネス・プロセスを自動化することで、日々の業務をよりスマートなものにします。承認の自動的要求、ビジネス・フォームのルーティング、ルーチン・タスクの複数の従業員への委任など、カスタマイズされたワークフローを数回のクリックで設定することができます。実装が簡単で、時間を節約でき、仕事を時間内に終わらせることができます。 Pyrusの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Aestiva AP AutomationはP2Pソリューションです。調達と請求書の処理を自動化し、あらゆる会計システムと統合することができます。
Aestivaは、AP Automation製品を提供しています。AP Automation製品は、自動化における購入側と請求書処理側の両方を管理します。また、OCRは請求書の迅速な読み込みにも利用することができます。 この製品には、高度なワークフロー、APキュー、高度なレポート、透過性、監査証跡などが含まれます。 顧客の信頼を獲得することのできる製品です。 Aestiva Purchase Orderの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
請求書、発注書、申請書など、書類の形式にかかわらず、Rossumはビジネス・コミュニケーションを自動化します。
Rossumは、ビジネス・コミュニケーションを自動化するAIベースのクラウド・ドキュメント・ゲートウェイです。Rossumを使用すると、ドキュメント・ベースのプロセスにおける4つの重要なステップを一度に解決することができます。4つのステップとは、複数のチャネルにわたるドキュメントの受信、自動化された理解、例外を解決するための双方向のコミュニケーション、詳細な統合を使用したデータ処理です。 ISO 27001認証および医療保険の相互運用性と説明責任に関する法 (HIPAA) 準拠のRossumは、以下の企業から信頼されています。Pepsico、Veolia、Siemens、Cushman & Wakefield、およびテンプレートを使用するのではなく一から作り上げることを好むその他の企業。 Rossumの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
More4appsは、Oracle ERP用のExcelインタフェースです。 安全で、信頼と実績のあるテクノロジー。
More4appsは、世界の400社以上の企業と34,000人以上のエンドユーザーにサービスを提供する、Oracleの認定パートナーです。Oracle E-Business SuiteとOracle Fusion Cloud ERP向けの無料ソリューションを提供する当社は、使いやすく、効率的で、かつ費用対効果の高い方法でプロセスを改善し、企業のデータが信頼性が高く、正確かつ最新であることを保証します。More4appsは、企業がデータを制御し、チームがExcelインタフェース内でデータを作成、更新、および一括アップロード/ダウンロードすることを可能にします。 EBS Toolboxの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
経費の追跡に役立つ、リアルタイム通貨コンバーターを備えたシンプルで使いやすい領収書追跡アプリ。
Receipt Catcher Evoは、今日の市場で非常にコスト効果の高い領収書追跡経費アプリの1つです。機能満載で、あらゆるニーズに合わせて完全にカスタマイズすることができます。それでいてシンプルであり、それほど複雑ではありません。データを安全に保ちながら、業務をできるだけ楽にすることを目標としています。 Receipt Catcher EVOの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
効率性とパフォーマンスを実現するクラウド・プラットフォームです。購入者、サプライヤー、および周辺のあらゆるプロセスを1か所で接続します。
Tradeshiftは、非常に優れた電子請求書発行および買掛金管理の自動化ツールです。サプライヤーのファイナンス管理とB2B市場を革新する製品です。制限のないスケーラビリティを備えたクラウドベースのプラットフォームです。購入者とサプライヤーの間の請求書処理をデジタル化し、買掛金ワークフローを自動化することができます。Tradeshiftの目標は、あらゆる人々に経済的機会を生み出すことを通じて、世界中のさまざまな企業をつなぐことです。 Tradeshiftの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
給与、在庫追跡、売掛金、買掛金を1つのソリューションにまとめたスケーラブルなクラウド経理ソフトウェア。
給与、在庫追跡、売掛金、買掛金を1つのソリューションにまとめたスケーラブルなクラウド経理ソフトウェア。 Gem Accountsの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Cytric Travel & Expenseを使えば、企業の出張管理が簡単になり、出張費の管理も容易になります。
Cytric Travel & Expenseは、出張の計画、予約、経費を一元管理できるエンドツーエンドのソリューションです。出張への投資を包括的に管理し、可視化するとともに、あらゆるデバイスで出張者にスムーズなユーザー体験を提供します。 完全にカスタマイズ可能なので、企業の出張ポリシーに合わせて設定できます。また、現地の税制を取り入れたルールやフローがあらかじめ組み込まれています。 cytric Travel & Expenseの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Excelの力を利用して、データを作成、ダウンロード、更新することができます。タスクを合理化して、時間とコストの大幅な削減を実現できます。
More4appsは、Oracle E-Business SuiteおよびOracle Fusion Cloud ERP向けの無料ソリューションを提供する、Oracleの認定パートナーです。このソリューションは、データロードプロセス全体の所有権を提供することでエンドユーザーを支援します。More4apps製品は、Oracle EBSやCloud ERPにシームレスに接続して統合するため、データインタフェースのメカニズムの知識や研修は必要ありません。 シンプルかつパワフルなExcelベースのソリューションでOracle Cloud ERPのタスクを合理化して、時間とコストの大幅な削減を実現できます。 ERP Cloud Toolboxの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
小売POSシステムは、より良いビジネス運営に必要なツールを提供します。
Business Plus Accounting Touch POSソフトウェア・パッケージまたは完全なTouch POSシステムは、必要なビジネス・ソフトウェア・ソリューションを提供します。受賞歴のある成熟した会計システム上に構築され、さまざまな販売時点情報管理 (POS) ビジネスのオーナーや運営者と緊密に連携して設計されたBPA Touch POSは、より良いビジネス運営に必要なツールを提供します。 BPA: Retail Touch POSの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
Tensoft Revenue Lensは、オムニチャネル・ソフトウェアおよびテクノロジー企業向けの手頃なSaaSスタンドアロン収益認識ソリューションです。
Tensoft Revenue Lensは、収益認識の基本的なシナリオから複雑なシナリオまで対応できるよう設計されており、複雑な請求や契約の管理、高度なコンプライアンス管理など、収益認識に関するあらゆるニーズに簡単に対応できます。また、監査コストの削減、精度の向上、およびリアルタイムの可視性を実現し、収益の計上漏れを防ぐことができます。あらゆる会計システムまたは企業資源計画 (ERP) システムと連携し、迅速に導入できます。 Tensoft Revenue Lensの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金
日本 国内製品
債務計上、支払、買掛金未払金の管理をカバーする債務管理システムです。
Plaza-i Account Payable(Plaza-i債務管理)は、債務計上、支払、買掛金未払金の管理をカバーする債務管理システムです。Plaza-i 購買管理、一般購買、経費精算、拠点会計システムなどとの連携により、統一的な支払い管理を行うことができます。請求書入力後、承認のボタンを押すだけで、自動的に一般会計に仕訳がされていくため、経理処理や支払い処理の効率化を図ることができます。銀行のFBシステムとの連動にも対応しているため、Plaza-i債務管理システムから生成されたデータを直接FBしシステムで使用することもできます。 Plaza-i Account Payableの詳細

機能

  • 現金管理
  • 二重払いアラート
  • 承認プロセス管理
  • ベンダー管理
  • 電子送金