206件の結果
キャプテラが無料の理由
IVRシステムを構築して、音声認識とDTMFトーンを使用して通話を正確にルーティングしましょう。更新はオンデマンドで、従量課金制の価格設定です。 Twilioの詳細
Twilio APIは、電話ツリーとルーティング・ロジックを完全に制御しながら、電話のメニューをオンデマンドで更新できます。カスタム・グリーティングの作成、音声とDTMF入力の収集、利用可能で最適なエージェントへの通話転送など、すべてが従量課金制の価格設定です。

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効果的で手頃な価格の使いやすいIVRソリューション、AVOXI。リスクなしで試すことができます。 AVOXIの詳細
仮想電話番号には、使いやすく非常に手頃な価格のAVOXI IVRソリューションが付属しています。追加料金は不要です。自動音声応答システム (IVR) を170か国以上のフリーダイヤル、市内番号、または非地理的番号と関連付けることができます。無制限のメニュー、マルチレベルのIVR機能などを設定。 期間限定キャンペーンで2ヶ月間無料。

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サービス・プロバイダー、パートナー、またはエンタープライズがスマートなカスタマー・エンゲージメント・ソリューションを社内で作成するための完全なクラウド・プラットフォーム。 Inference Studioの詳細
Inference Studioは、サービス・プロバイダー、パートナー、またはエンタープライズがスマートなカスタマー・エンゲージメントのセルフサービス・ソリューションを社内で作成するための完全なクラウド・プラットフォームです。 最新のクラウド・テクノロジーを使用するInferenceは、音声認識、テキスト読み上げ、声紋認証、および会話型SMSなど、独自のソリューションを簡単に設計する機能を備えた包括的なアプリ・ライブラリを提供します。 Inference Studioの詳細

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ドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用すると、IVRプロジェクトを簡単に作成することができます。 XCALLYの詳細
Cally Square IVRデザイナーを使用すると、自動アテンダント、顧客満足度調査、コールバック、エージェント管理ツール、IVRアウトバウンド自動キャンペーンなど、多くの機能を構築することができます。 また、Cally SquareはiSpeech、Google、AWS Polly、Lumenvox、TildeなどのTSSおよびASR技術と統合されています。さまざまな音声対応サービスを構築し、カスタマー・エクスペリエンスを向上させることができます。 XCALLYの詳細

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Bitrix24は、ビジネス電話システムとCRMを1つに統合した製品で、世界中で800万社が利用しています。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、無料のビジネス電話システムとCRMを1つに統合した製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。

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優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentでは、コールセンター機能をオール・イン・ワンのマルチチャネル・ヘルプデスク・ソリューションに統合できます。Webサイトまたは固定電話からの通話を単一の場所に一元化します。VoIPプロバイダーを選択し、無制限のSIPトランクと市内番号に接続して、通話の転送と録音を行います。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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LiveVox is a next-generation contact center platform integrating omnichannel communications, CRM, Practical AI, and WFO in one solution LiveVoxの詳細
LiveVox’s Advanced IVR System maximizes each customer call opportunity by accessing unified customer data from LiveVox’s CRM. Their IVR modules enable extended self-service and intelligent routing while using AI to capture customer profile information and self-submitted data to drive customers through the best flows. All customer information captured during IVR interactions is seamlessly presented on agent screens upon connection to help agents serve customers faster and more efficiently. LiveVoxの詳細

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音声認識、 理解、 人間の声に近い音声、 カスタム・メニュー、 ビジュアルIVR、 多言語機能。 ROUTEEの詳細
Routeeは、デジタル・コストの削減、コンバージョン率の向上、新しいリードの生成、クロスセルとアップセルの簡素化を実現するWebおよびAPIのクラウド・ソリューションです。メッセージング、音声、検証、電話番号を使用して上記のすべてを達成します。クラウド自動音声応答装置 (IVR) は顧客とのコミュニケーションを強化するための効果的な方法としてコンバージョン・レベルを高めることができます。顧客とIVRの対話を促進し、有益なインサイトを収集してコールセンターのパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。 ROUTEEの詳細

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Cyara provides CX design, IVR discovery, and the full range of test automation - all from a single platform. Cyaraの詳細
The Cyara CX Assurance Platform provides CX design, IVR discovery, functional and regression testing, load testing, and proactive monitoring - all from a single platform. Cyara uses bots to automatically generate thousands of customer interactions to simulate real-world customers. Cyara maximizes productivity with extensive automation throughout the testing and monitoring process and enabling Agile and DevOps methodologies. Cyaraの詳細

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Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。
Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。エージェントは、他のあらゆるチャネルと同じワークスペースで通話を処理することができます。このクラウドベースのサポート・プラットフォームでは、顧客履歴の全容が提供され、複雑で緊急性のある問題を迅速に解決できるようになります。Zendeskを使用するチームでは、サポート・コストが20%削減され、エージェントの生産性が27%向上しています。すでにコールセンターがある場合は、API接続を使ってZendeskのヘルプデスクとシームレスに統合することができます。 Zendeskの詳細

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Talkdesk is an enterprise cloud contact center platform that empowers companies to make customer experience a competitive advantage.
Talkdesk Enterprise Contact Center Platform empowers companies to make customer experience a competitive advantage. With enterprise class performance, consumer-like ease of use and robust IVR capabilities, Talkdesk easily adapts to the evolving needs of sales and support teams and their end-customers, resulting in increased customer satisfaction, productivity and cost savings. Over 1,400 innovative enterprises around the world rely on Talkdesk to power their customer interactions. Talkdeskの詳細

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GoToConnect combines Jive's VoIP phone systems with GoToMeeting's video conferencing into one simple, reliable and flexible solution.
GoToConnect (formerly Jive) combines cloud VoIP phone systems with GoToMeeting's web, audio and video capabilities into one simple, flexible solution. Users can meet, talk, and collaborate via web browser, desktop application, or desk phone with features ranging from virtual voicemail, and call forwarding, to secure video conferencing and screen sharing. For as low as $19.95 a month, GoToConnect eliminates the hassle and expense of managing multiple collaboration solution providers. GoToConnectの詳細

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コストを削減し、顧客満足度を向上させることができます。発信者は、セルフサービスまたはライブエージェントによるサポートを通して迅速に結果を得ることができます。
NICE inContact CXoneの自動音声応答システム (IVRS) は、問題解決を加速し、ルーティングを改善し、自動化によりコストを削減する音声セルフサービスです。自然な音声を利用して発信者情報を収集し、顧客体験を向上させるための最適な処理方法を判断します。CXone IVRは一元管理を実現し、動的なビジネス状況とカスタマー・ジャーニーの最適化に即座に対応できるようにします。

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Cloud Contact Center with Practical AI - Inbound, Outbound, ACD, IVR, Predictive Dialer, Chat, Call Recording, and CRM Integrations.
Five9 Intelligent Virtual Agent (IVA) leverages conversational AI technology to deliver answers to common questions. Five9 IVA helps businesses with high call volumes augment their agent teams with a digital workforce to handle routine inquiries. With Five9 IVA you can build self-service applications that use the most powerful conversational AI engines. Five9の詳細

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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアクセス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの詳細

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Complete self-serve communication platform offering a Hosted Phone Solution and SIP Trunking with a Pay-as-You-Go pricing.
VoIP.ms is a Canadian voice-over-internet protocol (VoIP) bring-your-own-device provider headquartered in Canada. VoIP.ms provides a vast range of standard telephony features, as well as enhanced communication features to simplify both business and residential communications such as local DID numbers in 60+ countries. It offers Free Porting across US and Canada for local & toll-free DIDs with termination (outgoing calls) in over 125 countries across the globe. VoIP.msの詳細

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自動音声応答 (IVR) メニューで適切に処理できることをチームが行って貴重な通話時間を無駄にすることはありません。
自動音声応答 (IVR) メニューで適切に処理できることをチームが行って貴重な通話時間を無駄にすることはありません。AircallのインスタントIVRソリューションでは、使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ管理インタフェースを使用して、理想的なウェルカム・メッセージと通話ルーティング・オプションをすばやく設定できます。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れたコールセンター機能を使用して顧客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、分析、通話コーチング、ライブ・フィード、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは、セットアップしやすいスマートな自動音声応答システム (IVR) を搭載した電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業が、CloudTalkの優れた通話品質や評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

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Transforming your customer experience through a simple communication solution that seamlessly works with your leading business tools.
Interactive Voice Response (IVR). Press 1 for Sales, Press 2 for... Ringover's key-based call routing allows you to efficiently direct your callers to the exact department or employee they are trying to reach or enable the caller to hear messages with the information they require such as office hours, FAQs and contact details. Integrate and make calls from your CRM. From only £17 per month. Ringoverの詳細

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Workiz provides an easy-to-use platform which allows service pros to manage their scheduling, invoicing, payment processing, and more.
With Workiz, home service pros can grow their business by ditching antiquated business management methods such as pen and paper, Excel spreadsheets and Google Calendar. Workiz provides an easy-to-use platform which allows you to manage your scheduling, invoicing, payment processing, and much more. Workizの詳細

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Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling & texting.
Better Sales, Made Simple. Kixie is the sales engagement platform that boosts sales team performance with ultra-reliable, easily-automated calling and texting for Hubspot, SalesForce, Zoho, Pipedrive, and leading CRMs. Supercharge your CRM into an automated sales machine with intelligent autodialing, seamless CRM integration, and Enterprise phone service. Start making calls in 3 minutes with no hardware and a 100% free trial. Kixie PowerCallの詳細

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RingCentral Call Centreは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。高度な管理・分析ツールで、あらゆる場所からインサイトのプロビジョニング、管理、取得を行うことができます。移動中でも、従業員の移動、追加、変更を簡単に開始することができます。複数のサイトと番号の管理を簡素化し、IVRを視覚的に表示して編集を容易にします。 RingCentral Contact Centerの詳細

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クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
PhoneBurnerは、アウトバウンド・コールセンター向けです。15分でアウトバウンド営業の売上を伸ばすことができます。この製品のパワー・ダイヤラーによりアウトバウンド営業の売上を増やすことができるという確信から、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 電話がつながった後の間を排除し、電話を切られる頻度を削減。3) ボイスメールおよびメールを即座に配信。4) コンピュータや電話から、15分で設定可能。5) 使いやすい、優れた機能を搭載。 PhoneBurnerの詳細

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企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにすることができます。
MessageBirdは、企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにする必要があると考えています。これが、複雑すぎる顧客コミュニケーション空間のモダナイゼーションと簡素化に取り組む理由です。 MessageBirdは独自の通信事業者インフラストラクチャを持つ大手クラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。MessageBirdのSMS、Voice API、Conversations APIを利用すれば、企業と顧客のインタラクションを革新して、これまでよりも簡単に効率良く連絡を取ることができるようになります。 MessageBirdの詳細

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直感的に操作できるドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用して、音声、メール、チャット、テキストでのセルフサービス・メニューやフローを構築することができます。
直感的に操作できるドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用して、音声、メール、チャット、テキストでのセルフサービス・メニューやフローを構築することができます。Genesys Cloud CX IVRには、バージョン管理、休日および緊急スケジュール設定、プロンプト、および複数言語での自動音声認識の機能が搭載されています。また、自然な言語処理を利用して、対話形式のセルフサービス機能を利用することもできます。自動音声応答 (IVR) 体験の改善が今までになく簡単になりました。 Genesys Cloud CXの詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもできます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。 Tokyの詳細

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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あらゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの詳細

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手頃な価格の総合的なCRMです。1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで使用できます。オプションのアドオンを使用してパッケージをカスタマイズすることも簡単です。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。

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Call tracking solution that helps businesses record phone conversations, gauge lead quality, track caller activities, and more.
Convirza is the first enterprise call tracking and call optimization platform. We combine traditional call tracking with the powerful analysis of phone calls. Convirza uses speech recognition technology and sophisticated algorithms to gauge lead quality, measure conversions and take action with fully-baked marketing automation. We help sophisticated marketers make better decisions, improve close rates and increase revenue. Convirzaの詳細

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A platform that empowers companies to create unique communication experiences for their customers.
With operations throughout Latin America and more than 10 thousand customers, ZENVIA is driven by the purpose of creating a new world of experiences, through a platform that empowers companies to generate unique communication experiences for their customers. At ZENVIA World, we believe that technological evolution and human experience, combined, are capable of unifying communication throughout the consumer journey and in the preferred channels. Zenviaの詳細

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FluentCloud is a cloud based business phone system that focuses on being more affordable for your business and improving reliability.
With FluentStreams IVR Auto Attendant feature, you can customize greetings, menu directory, and forward callers to the appropriate person or department. Instead of having receptionists managing all inbound calls, the Auto-Attendant can direct your customers to the information, individual, or team they request. FluentStream offers dynamic cloud-based technology for all businesses, bringing the best performance. FluentStreamの詳細

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コールセンターのテクノロジーを改善し、多数の機能やオムニチャネルの会話インテリジェンスを搭載したUCaaSプラットフォームを試してください。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallTrackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

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NewVoiceMedia is the leading provider of cloud contact center software and IVR for Salesforce, providing 99.999% reliability worldwide.
NewVoiceMedia is the leading provider of cloud contact center software for Salesforce, giving sales and service organizations the ability to instantly connect their agents to prospects and customers over the phone. Interactive Voice Response (IVR) system interacts with callers, gathers information, and routes calls to the appropriate recipient. Callers can be provided with self-service options as well as the ability to request a call back while retaining their place in the queue. Vonage Contact Centerの詳細

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Asia’s largest cloud communication platform helping 4k+ firms improve customer engagement via calls & SMS for sales & support teams.
Exotel is Asia’s leading customer engagement platform, transforming the CX efforts of 4500+ businesses. Enterprises like Flipkart, Ola, Gojek & more use Exotel to handle peak periods of customer-agent engagement, thanks to its reliability. Exotel's remote-ready solution for cloud telephony, SMS or VoIP can be deployed in 30 minutes to support distributed sales & support teams. Use its customised industry solutions & patented products to transform 2FA, whisper or barge into calls and more. Exotelの詳細

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Connect First is an award-winning Cloud-Based Call Center provider committed to 100% customer satisfaction.
Connect Firsts telecommunications software was created to offer a revolutionary approach to contact center technology. With our cloud-based solution, weve developed a cost-effective, dependable answer to the contact center needs of companies of all sizes. Founded in 2004 and based in Boulder, Colorado, we are a privately-held SaaS company that boasts over 500 clients worldwide and a 97% customer retention rate. With a 99.999% uptime and a user-friendly solution that can be fully customized to Connect Firstの詳細

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Innovative, reliable, easy-to-use, and quick-to-deploy all-in-one cloud contact center solution on the market.
wolkvox is the most innovative, reliable, easy-to-use, and fast to implement all-in-one cloud contact center solution on the market, delivering its service in the SaaS model. Its omnichannel predictive dialer, speech analytics, intelligent routing, and a graphic interface (Diagram Studio) to develop voice routing, interaction, and chat stand out. Its variable expense model adjusted to operational fluctuations and constant innovation. wolkvoxの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベースを持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

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Sharpen is the agent-first contact center built to help you prioritize your agents and strategically improve customer experiences.
Happier agents make happier customers. Sharpen gives your customer service team a way to simplify their queue interactions and workflows to empower agents and deliver a positive CX. Equip agents with a platform to interact with customers on any channel from one interface. Trigger micro-learning and coaching modules inside agent queues for improved growth and development. And, gain deep customer insights from a single reporting system, based on the customer relationships your team develops. Sharpenの詳細

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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了します。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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CloudCall create innovative technology that makes business communications easier, quicker and more powerful.
CloudCall create innovative technology that makes business communications easier, quicker and more powerful. Through providing advanced software that integrates with CRMs, our users can manage their communications in the same space as their data, providing insight that has the power to transform the way they work. CloudCallの詳細

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Channelsはデータに基づいたIVRソフトウェアです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、IVRソフトウェアです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、通話録音、ライブ・リスニングなどの機能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。 Channelsの詳細

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No matter your business communication requirement, Acefone has you covered with its bespoke cloud telephony solutions.
Acefone is a leading provider of cloud telephony services like VoIP phone systems, toll-free numbers and contact centers - each meant to simplify and automate your business communication processes. Be it 24x7 support, an all-in-one admin portal, HD audio or reliable, customizable remote solutions, our products are built for your convenience. Even better, our products come at a pay-as-you-go model that starts at just USD 9.99. With Acefone, you always get the very best. Acefoneの詳細

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Ameyo Voice to help you connect with your customers. Experience unmatched call quality, intelligent routing and advanced voice features
Ameyo is an Omnichannel Customer Engagement Suite that enables enterprises deliver omnichannel customer experience. Ameyo's contact center software also enables customers to go remote. With Ameyo Mobile Agent App the supervisors can easily monitor remote Agent KPIs in real-time and the Agents can manage inbound & outbound calls over PSTN or WebRTC, just from a Smartphone. Other Mobile App features - Predictive Dialers, CTI integration, Callbacks, Dispositions. Available on Cloud & On-premise. Ameyoの詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。

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Build complex IVRs to simplify your customer experience.Offer self service via IVR or combine with ACD to route calls intelligently.
Build complex IVRs to simplify your customer experience. Use Ozonetel's fully customizable drag and drop IVR for interaction via DTMF or advanced speech recognition. Offer self service via IVR or combine with ACD to route calls intelligently as per priority, agent skill or timing, while keeping workloads even. 1500+ companies worldwide use Ozonetel IVR as part of a complete, intelligent contact center suite. Setup in a few hours and access extensive features at 40% lower TC CloudAgentの詳細

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Freshcaller’s IVR system is built for customer support teams and inbound call centers. It offers phone numbers in 90+ countries.
Freshcaller’s IVR module is built to make work easier for support, sales, IT, and HR teams. Being a cloud-based phone system, Freshcaller brings together the best of legacy features like single and multi-level IVR, and modern cloud capabilities like Speech-enabled IVR and IVR CSAT to help you set up your business phone system. Freshcaller offers phone numbers in 90+ countries, requires zero phone hardware, and can be set up instantly. Freshdesk Contact Centerの詳細

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