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47件の結果
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本製品は電話自動応答サービスで、人手不足を解消します。 IVRyの詳細
IVRyは、電話自動応答サービスです。自動応答サービスを使用すれば、簡単な問い合わせなどの電話対応を減らすことができます。「電話がつながらない」といったクレームを減らすことができるだけでなく、従業員は電話対応以外の業務にさらに専念できるようになります。また、予約に電話自動応答サービスを採用すれば、予約を自動化できるだけでなく、営業時間外の予約にも対応できるようになります。これにより、顧客満足度の向 上にもつなげることができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 IVRyの詳細

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効果的で手頃な価格の使いやすいIVRソリューション、AVOXI。リスクなしで試すことができます。 AVOXIの詳細
仮想電話番号には、使いやすく非常に手頃な価格のAVOXI IVRソリューションが付属しています。追加料金は不要です。自動音声応答システム (IVR) を170か国以上のフリーダイヤル、市内番号、または非地理的番号と関連付けることができます。無制限のメニュー、マルチレベルのIVR機能などを設定。 期間限定キャンペーンで2か月間無料。 AVOXIの詳細

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Squaretalkは、営業チームやサポート・チームがどこからでも効果的に作業できるようにする、汎用性の高いクラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。 Squaretalkの詳細
Squaretalkは、自動化と統合がシンプルになった、汎用性が高く安全なCPaaSです。とてもシンプルなので、ビジネスの他の部分に時間を割くことができます。 手頃な価格でスケーラブル、かつ使いやすいコミュニケーション・プラットフォームは、営業チームやサポート・チームに、どこからでも、顧客が好むチャネルを介して効果的に作業するための強力なツールを提供します。 Zoho、Salesforce、そ の他の一般的な顧客関係管理 (CRM) などのお気に入りのツールを、ネイティブ統合やカスタムAPIとシームレスに接続することができます。 Squaretalkの詳細

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ドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用すると、IVRプロジェクトを簡単に作成することができます。 XCALLYの詳細
Cally Square IVRデザイナーを使用すると、自動アテンダント、顧客満足度調査、コールバック、エージェント管理ツール、IVRアウトバウンド自動キャンペーンなど、多くの機能を構築することができます。 また、Cally SquareはiSpeech、Google、AWS Polly、Lumenvox、TildeなどのTSSおよびASR技術と統合されています。さまざまな音声対応サービスを構築 し、カスタマー・エクスペリエンスを向上させることができます。 XCALLYの詳細

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IVRシステムを構築して、音声認識とDTMFトーンを使用して通話を正確にルーティングしましょう。更新はオンデマンドで、従量課金制の価格設定です。 Twilioの詳細
Twilio APIは、電話ツリーとルーティング・ロジックを完全に制御しながら、電話のメニューをオンデマンドで更新できます。カスタム・グリーティングの作成、音声とDTMF入力の収集、利用可能で最適なエージェントへの通話転送など、すべてが従量課金制の価格設定です。 Twilioの詳細

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優れたカスタマー・サービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマー・サービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentでは、コールセンター機能をオールインワンのマルチチャネル・ヘルプデスク・ソリューションに統合できます。Webサイトまたは固定電話からの通話を単一の場所に一元化します。VoIPプロバイダーを選択し、無制限のSIPトランクと市内番号に接続して、通話の転送と録音を行います。LiveAgentを使用すると、世界クラスのカスタマーサービスを簡単に提供できます。無料トライアルを試してください 。クレジットカードは不要です。 LiveAgentの詳細

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Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。
Zendeskでは、サポート・プラットフォームに組み込まれた完全統合型のコールセンターを提供します。エージェントは、他のあらゆるチャネルと同じワークスペースで通話を処理することができます。このクラウドベースのサポート・プラットフォームでは、顧客履歴の全容が提供され、複雑で緊急性のある問題を迅速に解決できるようになります。Zendeskを使用するチームでは、サポート・コストが20%削減され、エージェ ントの生産性が27%向上しています。すでにコールセンターがある場合は、API接続を使ってZendeskのヘルプデスクとシームレスに統合することができます。 Zendesk Suiteの詳細

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Bitrix24は、ビジネス電話システムとCRMを1つに統合した製品で、世界中で800万社が利用しています。
Bitrix24は、無料のビジネス電話システムとCRMを1つに統合した製品です。着信および発信通話、IVR、テレマーケティング、ロボコール、ボイスメール、通話録音、通話ルーティング、国内および国際電話番号レンタル。世界中で800万社以上の企業が利用しています。 Bitrix24の詳細

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コストを削減し、顧客満足度を向上させることができます。発信者は、セルフサービスまたはライブエージェントによるサポートを通して迅速に結果を得ることができます。
NICE inContact CXoneの自動音声応答システム (IVRS) は、問題解決を加速し、ルーティングを改善し、自動化によりコストを削減する音声セルフサービスです。自然な音声を利用して発信者情報を収集し、顧客体験を向上させるための最適な処理方法を判断します。CXone IVRは一元管理を実現し、動的なビジネス状況とカスタマー・ジャーニーの最適化に即座に対応できるようにします。 NICE CXoneの詳細

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CallHippoは、ワールドクラスのサポートを提供する、使いやすい電話システムです。セットアップが簡単で、高度なレポートを提供します。
CallHippoは、顧客とのつながりを支援する最新のビジネス電話システムです。CallHippoは、パワー・ダイヤラーや自動コール配信などの高度な機能を備えながらも使いやすく設計されています。広範なレポート機能とシームレスな統合により、セールスおよびサービス・チームが顧客と効果的な会話ができるようになります。ワールドクラスのサポートを年中無休24時間提供し、デスクトップとモバイル・アプリからアク セス可能なCallHippoは、世界5,000社以上の企業から信頼されています。 CallHippoの詳細

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自動音声応答 (IVR) メニューで適切に処理できることをチームが行って貴重な通話時間を無駄にすることはありません。
自動音声応答 (IVR) メニューで適切に処理できることをチームが行って貴重な通話時間を無駄にすることはありません。AircallのインスタントIVRソリューションでは、使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ管理インタフェースを使用して、理想的なウェルカム・メッセージと通話ルーティング・オプションをすばやく設定できます。7,500社以上の企業がAircallを信頼し、優れたコールセンター機能を使用し て顧客との関係を強化しています。機能には、SMS、高度な通話ルーティング、分析、通話コーチング、ライブ・フィード、その他のコラボレーション機能があります。 Aircallの詳細

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CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは、セットアップしやすいスマートな自動音声応答システム (IVR) を搭載した電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業が、CloudTalkの優れた通話品質や評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Hel pscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの詳細

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RingCentral Call Centreは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Call Centreは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。高度な管理・分析ツールで、あらゆる場所からインサイトのプロビジョニング、管理、取得を行うことができます。移動中でも、従業員の移動、追加、変更を簡単に開始することができます。複数のサイトと番号の管理を簡素化し、I VRを視覚的に表示して編集を容易にします。 RingCentral Contact Centerの詳細

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直感的に操作できるドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用して、音声、メール、チャット、テキストでのセルフサービス・メニューやフローを構築することができます。
直感的に操作できるドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを使用して、音声、メール、チャット、テキストでのセルフサービス・メニューやフローを構築することができます。Genesys Cloud CX IVRには、バージョン管理、休日および緊急スケジュール設定、プロンプト、および複数言語での自動音声認識の機能が搭載されています。また、自然な言語処理を利用して、対話形式のセルフサービス機能を利用することも できます。自動音声応答 (IVR) 体験の改善が今までになく簡単になりました。 Genesys Cloud CXの詳細

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クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
PhoneBurnerは、アウトバウンド・コールセンター向けです。15分でアウトバウンド営業の売上を伸ばすことができます。この製品のパワー・ダイヤラーによりアウトバウンド営業の売上を増やすことができるという確信から、あらゆる機能の無料トライアルをクレジットカード不要で提供しています。自信を持っておすすめする理由は、次の通りです。1) リードへの電話を最大4倍スピードアップ。2) 電話がつながった後の間を排除し、電話を切られる頻度を削減。3) ボイスメールおよびメールを即座に配信。4) コンピュータや電話から、15分で設定可能。5) 使いやすい、優れた機能を搭載。 PhoneBurnerの詳細

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企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにすることができます。
MessageBirdは、企業とのコミュニケーションが友人とのコミュニケーションと同じくらい自然なことだと感じられるようにする必要があると考えています。これが、複雑すぎる顧客コミュニケーション空間のモダナイゼーションと簡素化に取り組む理由です。 MessageBirdは独自の通信事業者インフラストラクチャを持つ大手クラウド・コミュニケーション・プラットフォームです。MessageBirdのSMS、 Voice API、Conversations APIを利用すれば、企業と顧客のインタラクションを革新して、これまでよりも簡単に効率良く連絡を取ることができるようになります。 MessageBirdの詳細

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UJETは、Web、電話、モバイル・アプリ上のカスタマー・サポートの革新を実現する最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア企業です。
50以上のエージェントを持つ企業に理想的なエンタープライズ・グレードのプラットフォームであるUJETは、電話、チャット、アプリ内サポートを備えた最新のクラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを提供し、優れた顧客体験およびエージェント体験を実現するスマートフォン・テクノロジーの革新を牽引しています。時間や場所に制限されずにアクセスできるUJETプラットフォームは、音声、チャット、画像、ビデオ、テキ ストのコンテキスト認識ソリューションを通してエージェントのパフォーマンスを向上させます。UJETプラットフォームは、エンタープライズ・グレードのSOC2 Type IIおよび医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しています。 UJETの詳細

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JustCallは、営業およびサポート・チームがデスクトップまたは電話から直接電話をかけたり、着信への対応や着信のログへの記録と録音を行ったりするクラウドベースの電話システムです。
JustCallは、企業が58カ国から電話番号を収集し、顧客に対して現地の電話番号を表示することのできるクラウドベースの電話システムです。このシステムを使用すると、海外の顧客や見込み客に対する親密感を構築することができ、信用の構築や信頼の獲得に役立ちます。JustCallは、海外の顧客を統合された場所で管理し、シンプルで簡単なソリューションで顧客と通信するために必要なプラットフォームを提供します。 JustCallの詳細

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インバウンドおよびアウトバウンドの通話、CRMインテグレーション、バーチャル電話番号、SMSなどを備えた、ビジネス向けバーチャル電話システムです。
Tokyはフル機能のビジネス電話システムです。インターネットを使用して、顧客とチームがシームレスにコミュニケーションを取ることができます。バーチャルな電話番号を利用して、会社の所在地がどこであっても、世界中どこからでも電話で対応することができます。主要な顧客関係管理 (CRM) やビジネス・ツールと連携すれば、連絡先にワンクリックで連絡できるだけでなく、あらゆる通話の詳細をログに記録することもでき ます。通話録音、SMS、音声変換などの機能を搭載しています。 Tokyの詳細

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コールセンターのテクノロジーを改善し、多数の機能やオムニチャネルの会話インテリジェンスを搭載したUCaaSプラットフォームを試してください。
強力な通話追跡とコンタクトセンター・ツールを組み合わせたCallTrackingMetricsは、代理店や企業がより個別化された顧客体験を提供できるよう支援します。どのマーケティング・キャンペーンがリードやコンバージョンを生成しているのかを確認し、通話、チャット、フォーム、テキストといったあらゆる会話チャネルを1つのプラットフォームで管理することができます。100,000以上のユーザーがCallT rackingMetricsのオムニチャネル・プラットフォームを利用し、マーケティング、セールス、サービス・チームのコミュニケーションを統一しています。 CallTrackingMetricsの詳細

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AI駆動型のオムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアの大手グローバル・プロバイダー。
高価なプロフェッショナル・サービスなしで迅速かつ機敏に導入することができるBright Patternは、AI搭載の非常にシンプルで強力なオムニチャネル・コンタクトセンター・ソフトウェアです。Bright Patternでは、音声、テキスト、チャット、メール、ビデオ、メッセンジャー、ボットで簡単かつ個別に顧客体験を提供することができます。また、内蔵されたAIオムニチャネルの品質管理機能を通して、あ らゆるチャネルのあらゆるやり取りを測定し、アクションを取ることができます。 Bright Patternの詳細

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手頃な価格の総合的なCRMです。1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで使用できます。オプションのアドオンを使用してパッケージをカスタマイズすることも簡単です。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った 選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeは、クラウドベースの高性能なビデオ会議サービスと統合機器を組み合わせて、非常に優れたビジネス・プレゼンテーションを作成する支援をします。Lifesizeは、ガートナーの「Meeting Solutions Visionary」、およびFrost&Sullivanの「Cloud Video Conferencing Vendor of the Year」に認定されました。世界初の4K ビデオ会議ソリューションと4Kサービス・アーキテクチャでは、顧客満足での優位を占めています。Lifesizeは、ビデオ・コラボレーションの新しい基準です。 Lifesizeの詳細

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン 、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの詳細

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エンタープライズが顧客や従業員のためにCXを改善できるように設計されたクラウド・コンタクトセンター・ソリューション。
3CLogicは、従業員と顧客のためのエンタープライズ通信をモダナイズする優れたクラウド・コンタクトセンター・プラットフォームです。AWS上に構築されたこのソリューションは、ServiceNow、SFDC、MS Dynamicsなどの主要な顧客関係管理 (CRM) 向けに高度でスケーラブルな音声対応サービスを提供します。4大陸でデプロイされ、グローバル2,000社の拡大し続けるクライアント・ベース を持つ3CLogicは、動的な自動音声応答 (IVR)、コンピュータ電話統合 (CTI)、AI、および音声分析を使用してカスタマー・エクスペリエンス (CX) と運用効率性を向上させ、インサイトを報告することによってデジタル・トランスフォーメーションを推進します。 3CLogicの詳細

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クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。Call Center Studioを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。
クラウド・ネイティブなコールセンター・ソフトウェアでカスタマー・サービスを向上させることができます。効率的なビジネス運営は、これまで以上に重要です。Call Center Studioのクラウド・ベースのコールセンター・ソフトウェアを使用すれば、場所に制限されることなくカスタマー・サービスを提供できます。 直感的なインタフェースにより、簡単に設定を行うことができ、エージェントの研修も数分で完了し ます。録音の再生やAIツールの使用によって顧客体験を向上させることができます。 優れたレポート機能を備え、スピーディなカスタマー・サービスを誇る専任チームによる年中無休24時間のサポートを利用できます。 Call Center Studioの詳細

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RingByNameは、ビジネスを効率化しコストを削減するために設計された、パワフルなクラウド・ベースの電話サービスです。
RingByNameは、単なるビジネス向け電話サービスではありません。トップクラスのホスト型電話サービスとパワフルな統合コミュニケーション・ツールを組み合わせているので、より多くの顧客を獲得および維持できます。強力なUCaaS機能、内蔵された顧客の連絡先およびジャーニー管理ツールに加え、無制限のテキスト、デスクトップ・コラボレーション・ツール (動画、チャット、ファイル共有) などの最先端機能を搭 載しています。企業が顧客とより良い関係を築くお手伝いをしています。 RingByNameの詳細

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独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 T wilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

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Channelsはデータに基づいたIVRソフトウェアです。企業やその顧客のために無料Webコールや、その他複数の機能を提供しています。
Channelsは、IVRソフトウェアです。ChannelsのWebコールを使用すれば、顧客は、企業のWebサイトからワンクリックで、簡単に電話をかけることができます。Shopify、Magento、Pipedriveなどのプラットフォームと連携しています。その他にも、通話前の顧客詳細の表示、ワンクリックChrome拡張機能、通話ウィジェット、モバイル・アプリ、通話録音、ライブ・リスニングなどの機 能を備えています。まずは無料オプションで、これらの機能の一部をお試しください。フルオファーで、すべての機能を利用することもできます。 Channelsの詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。
LiveVoxの高度な自動音声応答 (IVR) システムでは、LiveVoxのCRMから統合された顧客データにアクセスして、顧客の通話機会を最大化することができます。IVRモジュールを使用すると、AIを使用して顧客プロファイル情報と自己送信データをキャプチャし、最適なフローで顧客を誘導しながら、広範なセルフサービスとインテリジェントなルーティングが可能になります。IVRでのやり取りの間にキャプチャ された顧客情報が、接続時にエージェント画面にシームレスに表示されるため、エージェントはより迅速かつ効率的に顧客にサービスを提供することができます。 LiveVoxの詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの詳細

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音声認識、 理解、 人間の声に近い音声、 カスタム・メニュー、 ビジュアルIVR、 多言語機能。
Routeeは、デジタル・コストの削減、コンバージョン率の向上、新しいリードの生成、クロスセルとアップセルの簡素化を実現するWebおよびAPIのクラウド・ソリューションです。メッセージング、音声、検証、電話番号を使用して上記のすべてを達成します。クラウド自動音声応答装置 (IVR) は顧客とのコミュニケーションを強化するための効果的な方法としてコンバージョン・レベルを高めることができます。顧客とI VRの対話を促進し、有益なインサイトを収集してコールセンターのパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。 ROUTEEの詳細

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Natterboxは、Salesforce内でネイティブに統合・管理される、エキスパート・コンピュータ電話統合 (CTI) ソリューションです。
Natterboxは、ネイティブのテレフォニー統合を備えたSalesforceのエキスパート音声ソリューションです。組織が大規模な顧客エクスペリエンスをパーソナライズし、売上とサービスの効率を改善し、運用の完全な可視性を得るように支援します。音声情報をSalesforce内部で完全に統合して管理される主要なデジタル・チャネルにすることができます。自動音声応答 (IVR)、クリック・ツー・ダイヤル、 通話録音、動的ルーティング、通話コーチング、音声転写、センチメント分析など、コンタクトセンター用の豊富な機能を利用できます。 Natterboxの詳細

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Aspect CXP Proにより、企業はIVR、テキスト、モバイル・チャネルで顧客セルフサービス・ソリューションを設計、開発、展開、管理することができます。
Aspect CXP Proを使用すると、企業はコンタクトセンターおよび顧客セルフサービス・ソリューションを、音声 (IVR)、テキスト/メッセージング (チャットボット)、モバイル・チャネル (使い捨てアプリ) に「design-once-deploy-anywhere」 (たった1度の設計でどこでも使える) のアプローチで導入できるようになります。CXP Proは、製品化までの時間短縮、顧客サ ービス・コストの削減、平均処理時間 (AHT) の短縮、エージェントの反復作業からの解放、24時間年中無休で顧客体験の向上、1コール解決率 (FCR) の向上を実現します。オンプレミスまたはクラウドで導入することができます。 Alvaria CXPの詳細

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Infobipフルスタック・クラウド通信プラットフォームを使用すると、あらゆるチャネルで顧客との有意義な関係を構築することができます。
Infobipはオムニチャネル・コミュニケーションのグローバル・リーダーであり、ブランドと顧客の大規模かつ有意義な関係性構築を支援します。 このコミュニケーション・プラットフォームは、幅広いソリューション、メッセージング・チャネル、ツールを強化し、高度な顧客エンゲージメント、セキュリティ、認証、サポート、保持を実現します。 Infobipの詳細

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Nectar Deskは、SaaSコールセンターのビジネス・ソリューションです。このシステムは、すべてのエージェントの作業パフォーマンスの管理と制御に役立ちます。
"数分でセットアップできるコールセンター・ソフトウェア・ソリューションです。必要なレポートへの迅速なアクセスにより、スタッフのパフォーマンスを向上させ、コールセンターの統計を評価することができます。職場のインサイトを得てワークフローと生産性の向上につなげることができます。 コールセンター・ソフトウェアの基本機能である、自動音声応答 (IVR)、拡張機能、通話録音、キュー管理、コールド/ウォーム転送 、着信呼自動分配装置 (ACD)、オート・ダイヤラー、SMS/メール・チャネル、電話への転送、ウィスパリング、通話バージングなどを完備しています。 24時間年中無休のサポート・チーム。" Nectar Deskの詳細

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contactSPACEは、直感的なIVRモジュールを備えた強力なコンタクトセンター・ソフトウェア・ソリューションです。
contactSPACEは、セルフサービス型の強力な自動音声応答システム (IVR) モジュールを搭載したオールインワンのコンタクトセンター・ソフトウェア・ソリューションです。シームレスな顧客体験の提供から情報の提供、通話の転送、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) 準拠の支払いの受け取りまで、担当者と会話する必要なく行うことができます。優れた俊敏性を備えたcontactSPACE IVRは、外部サポートに依存することなく、臨機応変に作成および最適化することができます。 contactSPACEの詳細

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PhoneIQはSalesforce向けのオールインワンの通信ソリューションです。
PhoneIQは、Salesforceを使用する企業向けに特別に開発された最新の電話システムとコンタクトセンター・プラットフォームです。オールインワン型クラウド通信プラットフォームです。パワー・ダイヤリング、自動音声応答 (IVR)、ローカル・プレゼンス、ボイスメール・ドロップ、Salesforce通話のルーティング、通話録音、およびPBX代替機能をCRM内で統合することができます。PhoneIQ は、デスクトップ、モバイル、固定電話をサポートしています。オフィスやリモートでシームレスに機能し、Salesforceでのやり取りをログに記録して、リアルタイムでレポートを生成することができます。 PhoneIQの詳細

機能

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  • ボイスメール
  • コールセンター運営
  • 通話記録
  • 通話ルーティング
  • アンケート/投票管理
  • 自動着信分配
Cyaraでは、CXの設計、IVRの検出、あらゆるテストの自動化を単一のプラットフォームから実現することができます。
Cyaraの顧客体験 (CX) 保証プラットフォームでは、CXの設計、自動音声応答 (IVR) の検出、機能テストやリグレッション・テスト、負荷テスト、プロアクティブなモニタリングを単一のプラットフォームから実現することができます。Cyaraでは、ボットを使用して何千もの顧客とのやり取りを自動的に生成して、実際の顧客をシミュレーションします。Cyaraなら、テストおよびモニタリング・プロセス全体で 広範な自動化を行い、アジャイルとDevOpsの手法を実現することで、生産性を最大化することができます。 Cyaraの詳細

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常時オンで、安全性が高く、瞬時の拡張性を備えた、オーバー・ザ・トップのマルチテナントであるサービスとしてのコンタクトセンター (CCaaS)。
既存の環境内で迅速かつ簡単に実装、統合、操作できるMiCloud Engage Contact Centerは、エージェントと顧客両方の満足度を向上させる高度なコンタクトセンター機能を提供します。 MiContact Center Businessの詳細

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テキストをWebサイト、電子書籍、アプリケーションなどの自然な音声ファイルに変換するSaaS、SDK、APIソリューション。
ReadSpeakerは、20年以上にわたる経験を持つブランド、機関、組織向けの独立したデジタル音声パートナーです。人工知能 (AI) を活用したこのテキスト音声変換ソリューションを使用すると、デジタルアクセシビリティを強化し、ユーザーフレンドリーかつ魅力的なテクノロジーとのインタラクションが可能になります。50以上の言語で、200以上の表現力あふれる人間らしいデジタル音声を提供することができるこ のソリューションは、あらゆるアプリケーションやデバイスで使用することができます。 ReadSpeakerでは、ストリーミングおよびオーディオ制作、オンラインまたはオフライン使用のためのSaaS、ソフトウェア開発キット (SDK)、APIソリューションを提供しています。 ReadSpeakerの詳細

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Dialics is a call tracking and analytics software. It is a convenient tool in online marketing that provides users with just-in-time analytics data. This helps to understand which ads bring more quality leads to the customers while saving their advertising budgets. With Dialics, any online business is armed with an effective marketing tool and ready to scale. Dialicsの詳細

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中小企業向けに構築された、柔軟で信頼性の高い、費用対効果の優れたクラウド型テレフォニーシステムで ビジネスコミュニケーションを再定義することができます。
Zoho Voiceは、あらゆるデバイスからビジネスコールを簡単に発着信できるクラウドベースの ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) 電話ソフトウェアです。Zoho Voiceは、顧客関係管理 (CRM)、Desk、Recruit、Biginなどの 他のZohoアプリと統合されているため、アプリを切り替えることなく通話を管理して時間を 節約することができます。自動音声応答装置 (IVR)、クリックツーコール、コールキュー、通話記録、 営業時間、通話転送、ライブ通話モニタリングなどの高度なクラウド型テレフォニー機能を 利用できます。ビジネスコールの管理方法を最新化することができます。 Zoho Voiceの詳細

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サービス・プロバイダー、パートナー、またはエンタープライズがスマートなカスタマー・エンゲージメント・ソリューションを社内で作成するための完全なクラウド・プラットフォーム。
Inference Studioは、サービス・プロバイダー、パートナー、またはエンタープライズがスマートなカスタマー・エンゲージメントのセルフサービス・ソリューションを社内で作成するための完全なクラウド・プラットフォームです。 最新のクラウド・テクノロジーを使用するInferenceは、音声認識、テキスト読み上げ、声紋認証、および会話型SMSなど、独自のソリューションを簡単に設計する機能を備えた 包括的なアプリ・ライブラリを提供します。 Inference Studioの詳細

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Akio.CXは、完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合されたオムニチャネルの顧客関係プラットフォームです。
Akioは、音声、メール、チャット、ソーシャル・メディアなどのあらゆるチャネルと、メディア報道、ソーシャル・カンバセーション、顧客フィードバックの完全なリスニングおよび分析システムを組み合わせた、統合された顧客関係プラットフォームであるAkio.CXを提案しています。企業が顧客サービス体験を最適化し、顧客知識を高めることができるよう支援することを目的としています。 Akio.CXの詳細

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Uniphoreを利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。
Uniphoreは会話型サービス自動化 (CSA) のグローバル・リーダーで、人工知能、自動化技術、機械学習の力を組み合わせています。Uniphoreは時代遅れのカスタマー・サービス・モデルを打ち壊し、会話に集中することで人間と機械の間にあるギャップを埋めることができます。この製品を利用すれば、あらゆる通話のあらゆる音声を正確に聞くことができるようになります。 Uniphoreの詳細

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DCCMは、コンタクトセンターのインフラストラクチャの展開と運用の変更を効果的に管理することができるWebアプリケーションです。
DCCMは、突然の動的な変化に直面した際に、オペレーターがコンタクトセンターの環境を効果的に管理できるよう支援する、Webベースのアプリケーションです。ルーティング、通話の負荷分散、エージェントのキュー、サービス品質保証の目標を達成し、顧客体験を最適化するためのスキルなど、オペレーターが運用パラメータをすばやく変更できる多くの機能を提供しています。DCCMでは、コンタクトセンターの各ユーザーが行っ たあらゆる変更をすばやくキャプチャし、エクスポート可能なレポートを作成することができます。 Pointel DCCMの詳細

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