キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

注文管理システム

注文管理システムでは、最初の受注から完成品の出荷までの受注フローを管理できます。このタイプのアプリケーションでは、業務ワークフロー、ビジネス・ルール、統合ニーズ、データ・キャプチャ要件、マーチャンダイジング・テクニック、マルチ・チャネル販売戦略に合わせてカスタマイズされたツールが用意されています。一般的に、注文管理ソリューションは、入出庫管理、注文管理、支払い処理、マーケティング、顧客関係管理とリアルタイムで統合できるため、コストの最適化と効率の向上に役立ちます。注文管理システムは、eコマース・ソフトウェアと受注ソフトウェアに関連付けられています。

注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

注文管理システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示

99件の結果

NetSuiteは、資材購入の計画に必要な機能や、納期遵守の納品を達成可能な優先事項にするために必要な機能を備えています。 NetSuiteの詳細
企業が必要とする強力なビジネス・システム。NetSuiteの受注管理ソリューションでは、収益性を最大化しながら、商品の購入、フルフィルメント、返品に関する顧客の期待に応えることができます。1つの統合されたクラウドベースのシステムで、受注、財務、在庫、販売などをリアルタイムで可視化することができます。NetSuiteを利用すると、エンドツーエンドで完全に可視化することができるので、業務運営効率を最大化して、ビジネスを成長させることができます。 NetSuiteの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。 monday.comの詳細
monday.comのCRMソフトウェアを使用すると、初回の受け入れから完成品の出荷まで、注文を簡単に追跡することができます。カラフルなビューで、注文の状況や行うべき対応を常に把握することができます。レポートとダッシュボードを使用して、サプライ・チェーンの段階を管理し、注文の進捗、納期、パイプラインなどを追跡することができます。コーディングは必要ありません。 monday.comの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。 ZhenHubの詳細
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。在庫と注文を管理し、パッケージを追跡し、注文を即座に処理できます。 これは、小売業者が簡単に在庫を管理し、Shopifyなどの販売チャネルと統合し、注文を処理できる無料のプラットフォームです。煩雑なExcelスプレッドシートや、データの正確性の確認作業は必要ありません。 今すぐ無料アカウントに登録しましょう。 ZhenHubの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
日本 国内製品
帳票業務管理クラウド「スプレッドオフィス」 ペーパーレス・電子帳簿保存・インボイス対応。 事業で必要な主要業務帳票を全て管理・出力送信。 【料金体系】 業務ソフト1ユーザー単価最安値。 自由にユーザーの増減が行える。 使ったユーザー数で毎月従量課金。 SpreadOfficeの詳細
帳票業務管理クラウド「スプレッドオフィス」 ■■■乗り換え満足度No.1帳票業務管理クラウド■■■ 選ばれるには理由があります! 見積書、注文書、請求書、領収書の作成、PDF送信、 データのCSVインポート、Excel・CSVエクスポート機能、 案件原価管理、権限管理、ファイル管理、支店管理など 個人利用から中規模事業者まで利用可能です。 ユーザー追加やプラン変更などシステム内から行えます。 自社の独自帳票デザインで利用したい場合、 ご気軽にご相談ください 【料金体系】 業務ソフト1ユーザー単価最安値。 自由にユーザーの増減が行える。 使ったユーザー数で毎月従量課金。 【使いやすさ】 多機能で全部揃ってる。 提供10年の実績と利用継続率の高さ。 ユーザー毎に一覧表示状態を記憶設定 【自由度】 開始終了の縛り無し翌月末解約。 全データエクスポート/インポート対応。 独自帳票、自社ドメインメール対応。 ■業務管理これ一つで充分! 会社のペーパーレス、電子帳簿保存、EDI取引(電子データ交換取引)、インボイス対応。 多機能な帳票業務管理クラウドだけど、使えるところ、使うところから始めてください。 SpreadOfficeの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
日本 国内製品
クラウド在庫管理ソフトで、バーコードとQRコードを使った入出庫処理・記録を行えます。 Zaicoの詳細
Zaicoはクラウド在庫管理ソフトです。スマートフォンからバーコードとQRコードを使った入出庫処理・記録を行えるようになります。乱筆による誤読・記録の後回しや目視による照合がなくなるため、ミスを無くすことができます。バーコードリーダーなどの高額な専用ハードウェアは不要で利用できるため、初期費用を抑えたい企業に適したツールです。シンプルな画面デザインで、直感的に誰でも簡単に使いことなすことができます。会計ソフトfreeeとのデータ連携にも対応しており、連携することで、在庫ソフトと会計ソフトにそれぞれ入力する手間を省くことができます。 Zaicoの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
顧客対面型店舗、内部の注文管理システム、POS機能を備えたクラウドベースのジュエリー修理店用プラットフォームです。 Reshyneの詳細
Reshyneは優れたジュエリー修理店用ソフトウェアです。すぐに使えるカスタマイズ可能な機能を搭載したフルサービスの仮想ジュエリー修理店を提供します。修理プロセスを完全に可視化する堅牢な注文管理システムで、データの持つ力を引き出します。宝石商チームをまたいだ作業の割り当てや既存のベンダーやパートナーとの共同作業などを、Reshyneプラットフォームですべて行うことができます。 Reshyneの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Enterprise (最大40%割引) は、ビジネスと共に成長するエンドツーエンドの会計ソフトウェアです。ビジネスに必要なあらゆるツールを提供しながらも、使いやすくなっています。帳簿の整理、在庫管理、売上の追跡、さらには給与計算の実行まで行うことができますが、かかる費用はわずかです。QuickBooks Enterpriseを使用すると、他のソリューションと比較して年間数千ドル節約できます。強力で柔軟な製品で、独自のニーズに合わせて設計できるエディションも用意されています。今すぐ無料のテストドライブをお試しください。 QuickBooks Desktop Enterpriseの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。割引配送料と簡単な自動化を特徴としています。
ShippingEasyは、成長するビジネスに最適な、使いやすいオンライン出荷プラットフォームです。ShippingEasyを使用すると、販売業者はUSPSやUPSの割引料金を利用し、出荷を自動化できるので、ビジネスの成長に注力することができます。あらゆる主要なオンラインチャネルと堅牢に連携できるので、販売業者は、販売先の注文、出荷、顧客を1つの使いやすいプラットフォームで管理できます。 ShippingEasyの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ShipStationは売上の高い100以上のチャネルと直接連携し、1つのプラットフォームからあらゆる注文を簡単に管理できるようにします。
ShipStationの注文管理ソフトウェアは、eコマースの注文を簡単かつ効果的に整理できるようにする製品です。あらゆるオンライン注文を管理し、受注処理に関わる多くのタスクを自動化するための方法を複数提供しています。さまざまな販売チャネルにおける配送プロセスの各段階で注文を完全に制御し、知見を得ることができます。設定した基準に応じて注文にアクションを自動適用することで、時間を節約します。 ShipStationの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
あらゆるジョブショップや製造業者がよりスマートに働き、効率向上、柔軟性向上、収益向上を実現できるよう支援します。
ECI Shoptechは業界トップレベルのソリューションであるE2 SHOPとJobBOSSを統合し、ジョブショップの業務管理で次の進化を実現する JobBOSS²を作りました。ジョブショップや受注生産の製造業者向けに設計されたJobBOSS²なら、製造業者が生産性と収益を最大化しながら効果的に拡大するために必要な柔軟性をもたらします。JobBOSS²なら、素早い概算見積や正式見積、リアルタイムのデータ収集、柔軟なスケジュール設定など、多数の機能でジョブショップにこれまでにない知見と可視性をもたらします。 JobBOSS²の詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Fishbowlの製造および在庫管理は、製造業、販売業、卸売業のための完全な注文管理ソリューションです。
Fishbowlの注文管理ソリューションは、発注プロセスの自動化、コスト削減、収益の最大化を実現できるよう作られた製品です。リアルタイムデータや在庫管理機能により、迅速な意思決定と効率の最大化に必要な情報が提供されます。そして作業自動化ツールでルーティン作業を自動化できるため、本当に重要なこと、つまりビジネスの成長に集中できるようになります。 Fishbowlの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
複雑なeコマースのあらゆる段階においても、意図した通りの配送を実現します。Shippoを使用した配送を無料で始めましょう。
eコマースは複雑です。配送は必ずしも複雑である必要はありません。Shippoを使用すると、企業は多くの運送業者のベストレートにアクセスできるようになります。ビジネスと統合したソリューションやあらゆる段階での豊富な経験に基づいたサポートで、企業の将来的な成長を支援することができます。あらゆる販売チャネルの配送を管理し、米国郵政公社 (USPS)、UPS、FedEx、DHL、その他80社からの限定割引料金を利用できます。また、自動ワークフロー、詳細な追跡と通知、シームレスな返品、国際通関申告などの機能も利用できます。 Shippoの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
在庫レベル (または販売注文) に基づいて、見積依頼書と注文書の作成を自動化します。詳細な情報を提供し、入荷した荷物などを追跡することができます。
Odooは包括的なビジネス・ソリューションであり、企業は見積書、注文数、注文状況、配送予定日などを、簡単かつシンプルに管理することができます。特定のルールを設定することで、在庫状況に応じて見積依頼書や注文書を自動的にサプライヤーに送信することができ、貴重な時間を節約できます。 Odooの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、販売注文と発注書の両方を作成および管理し、在庫を追跡するために役立つクラウドベースの在庫管理ソフトウェアです。アマゾン、eBay、Etsyなどのオンライン販売チャネルや、Shopifyなどのショッピング・カートと統合できます。 Zoho Inventoryの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
カタログ管理やクロスセル機能を搭載したオープンソースのショッピングカード・ソフトウェア。完全にカスタマイズ可能です。
カタログ管理やクロスセル機能を搭載したオープンソースのショッピングカード・ソフトウェア。製品、注文、顧客、レポートの管理や、オンライン・ストアの完全なカスタマイズを実現できます。 PrestaShopの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマース・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Orderhiveを使用すると、複数のチャネルの倉庫で注文処理プロセスを合理化し、注文完了率を高めることができます。
Orderhiveは、注文処理とフルフィルメント機能を高速化することができる使いやすい単一インタフェースの注文管理ソフトウェアです。注文を受けた時点から顧客に納品するまで、各注文のステータスをリアルタイムで可視化することができます。Orderhiveは、小売業者、卸売業者、直送業者などのフルフィルメント by Amazon (FBA) 販売業者向けのオールインワン・ツールです。注文管理機能を単一のダッシュボードで自動化することで、手動エラーの可能性を排除することができます。 Orderhiveの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、注文管理アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、注文管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ウェブベースの機器レンタルソフトで、モバイル・アプリもあります。すべての機器の追跡までできる、唯一のレンタル・ソリューションです。
EZRentOutはトップクラスのクラウド・ベース注文管理ソフトウェアであり、投資収益率を最大化し、生産性のレベルを向上させながら、すべてのレンタル注文を追跡するように開発されています。このソフトウェアには、詳細な顧客管理とレポート作成のためのダッシュボードが搭載され、データに基づいたビジネス上の意思決定を促進します。カスタマー・サクセス・チームが24時間体制でサポートします。 EZRentOutの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
原材料から出荷された注文まで、製造プロセスをリアルタイムで完全に管理することができる製造業向けERPソフトウェアです。
Katanaは、原材料から出荷された注文まで、製造プロセスを完全に管理することができる製造業向け企業資源計画 (ERP) ソフトウェアです。日々の業務をリアルタイムで把握し、どこからでも業務にアクセスし、 自動化の強化を進め、在庫の並べ替えポイントを設定して、在庫切れによる注文の遅延を防ぐことができます。

 優れた販売および出荷ソフトウェアと統合することで、ビジネスデータを自動的に単一のプラットフォームに取り込むことができるため、常に顧客の期待を上回る成果を実現できるようになります。 Katana Cloud Inventoryの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、オールインワンの在庫および注文管理ソリューションです。
売上高が100万ドル以上であるか、1年以内にそれが期待されるEコマース小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けのオールインワンの注文および在庫管理ソリューション。Brightpearlの注文および在庫管理ソフトウェアは、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMと統合されています。BrightpearlのAutomation Engineを使用するユーザーは、Eコマースのワークフローを自動化することで、年間平均2カ月分のコスト削減を実現できます。 Brightpearlの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。
プロジェクト管理、オーダー管理、商品追跡、サプライチェーン計画などでビジネスを支援する企業資源計画 (ERP) ソリューション。 JD Edwards EnterpriseOneの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
中小企業向けの製造を含む複数拠点での在庫、注文追跡、請求とレポート作成を行うことができるWebアプリです。
生産処理を含む複数拠点でのWebベースの在庫、注文追跡、請求とレポート作成を行うことができる、中小企業向けのシステムです。 在庫アラート、サプライヤーの状況、リード・タイムを表示することができます。在庫レベル、コスト、在庫価値を追跡することができます。ピッキング、シリアル、バッチとバーコード、返品、委託、直送、内部転送を処理します。 Megaventoryを導入して優れたビジネス管理、ユーザー・フレンドリーなインタフェース、包括的なサポートをご体験ください。 Megaventoryの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Repslyは独自のデータ駆動型アプローチを採用しており、消費財 (CPG) 分野チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売を促進できるように支援します。
Repslyは、ブランド売上、観測データ、店舗内データを一元化し、店舗レベルのアクティビティを売上への影響に結び付ける、数少ない小売実行ソリューションです。80カ国以上で1,000を超えるチームが、Repslyを使用して現場での業務と販売を推進しています。 受注処理、コンタクト管理、担当地区管理、高度なレポート作成、バーコード・スキャニングなどの多数の機能を備えているため、Repslyを使用すると現場チームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができ、小売販売で売上を伸ばすことができます。 Repslyの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、注文管理に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。
DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、注文管理に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。 DataSnipperを使用すると、繰り返しの作業をなくし、監査および財務手順のソースを抽出、相互参照、文書化することができます。 Excelアドインを使用して作業プロセスを効率化し、納期により早く到達できるようになります。 Deloitte、EY、KPMG、PwC、BDOなどの市場大手企業から信頼されています。85以上の国で、50万人以上の財務専門家に使用されています。 DataSnipperの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Acumaticaの注文管理を使用すると、販売注文管理、発注書管理、購買依頼管理など、販売活動を集中的に管理することができます。
Acumaticaの注文管理を使用すると、販売活動を集中的に管理することができます。価格の追跡、利用可能な在庫の確認、割引の適用、見積もりの入力、出荷の作成、販売注文の履行を行うことができます。最新テクノロジーを用いて設計された製品です。迅速な統合、スケーラビリティ、使いやすさを実現するオープン・アーキテクチャが特徴です。将来を見据えたプラットフォーム上に構築されたAcumaticaは、比類のないエクスペリエンスを提供します。 Acumatica Cloud ERPの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、資産や契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Dept、Duke Power、Dart Container、Goodwill、Liberty Academy、Lifelong Health、Coca-Cola、Kraft、Comcast、ATT、Brookdale Senior Living、Baxter、HP、US ARMY、Churchill Downs Gaming、Budget Hotels、Florida Tilea、Kaiser Permanenteなど1,000社以上の企業に選ばれています。返金保証付きベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether Purchasing Softwareの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
企業資源計画 (ERP) とeコマースを1つのシステムとして機能させるSana Commerce Cloudを利用すれば、顧客を満足させ、効率性と俊敏性を向上させることができます。
Sana Commerce Cloudは、SAPまたはMicrosoft Dynamics ERPとeコマースを1つにまとめることで、組織が顧客との永続的な関係を育むことができるよう設計されたリアルタイムERP統合eコマース・プラットフォームです。このリアルタイム統合アプローチは、メインストリームのeコマース・ソリューションによって引き起こされるシステム・サイロを排除します。つまり、効率とオンライン収益をビジネスに促進すると同時に、エンドユーザーにとって便利で操作しやすく合理化されたWebストアを提供し、リピート率を高めます。 Sana Commerceの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
この堅牢なSaaS製品では、車両、流通ルート、および配送量を最適化することができるため、物流コストの15%以上の節約につながります。
LogiNext Mileは、陸上移動をすべて動的に追跡しながら、配送ルートの最適化、配送リソースの割り当ての自動化、ディスパッチのスケジューリングを行うことができる最先端のラスト・マイル配送およびルート最適化ソフトウェアです。世界的に評価されているLogiNext Mileでは、高度で包括的な流通ロジスティクスと配送ルート最適化ソリューションを実現できるため、優れたルート計画とリソース管理を行うことができます。 LogiNext Mileの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
単一の柔軟なエンタープライズ・レベルのプラットフォームでフィールド・セールスとB2B Eコマースを結びつけることによって、成長を加速化し、諸経費を削減して、透明性を向上させましょう。
ブランドおよび卸売業者向けB2Bセールス・プラットフォームです。 - B2B Eコマース - セールス・フォース・オートメーション - 販売促進活動管理 - リテール・エグゼキューション - ルート・アカウンティングおよびDSD Pepperiは、オムニチャネルB2Bセールスのあらゆる側面を管理・同期するための包括的なプラットフォームです。あらゆるデバイス上でネイティブに動作し、対面型およびオンラインのB2Bセールスを最大化することができます。 Pepperiを使用することで、より多くの商品を、より優れた方法で、より迅速に販売することができます。詳細は無料の製品デモでお確かめください。 Pepperiの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
自社専用の調達プラットフォームで直接購買と間接購買を管理できます。無料版をご利用ください。
シンプルな調達ソフトウェアで支出を管理できます。Tradogramは、購買依頼、発注、RFQ/RFP、契約、受領、請求書照合を合理化するための構成可能なツールを提供します。また、ユーザー権限、承認、予算、品目カタログ、サプライヤー管理、プロジェクトなど、さまざまな方法でプロセスを管理します。セキュリティとパフォーマンスの極めて高い基準を備えた最新のクラウド・テクノロジー。無料アカウントを今すぐ入手して、その使いやすさを体験してください。 Tradogramの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Priority Softwareは、ERPおよび管理用の統合ERPソフトウェアです。Priorityにはクラウド・プラットフォームが含まれます。
Priority Softwareは、中小企業および大企業向けの、エンタープライズ・リソース・プランニング (ERP) および管理用の単一の統合ERPソフトウェアです。Priorityのビジネス管理ソフトウェアとそのさまざまなモジュールは、組織のERP運用上のあらゆるニーズに対応するソリューションを提供します。幅広い業種にわたる商業および製造業向けのPriorityの的を絞ったソリューションにより、ERPは、複雑かつ煩雑な市場の代替製品よりもはるかに簡単で費用効果が高いものになりました。 Priority Softwareの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
より高い収益を目指すことができます。販売と請求を1つのプラットフォームから処理できます。複雑な取引の製品構成、価格算出、見積もり作成のすべてを行うことができる優れた顧客関係管理 (CRM)。
より高い収益を目指すことができます。販売と請求を1つのプラットフォームから処理できます。複雑な取引の製品構成、価格算出、見積もり作成のすべてを行うことができる優れた顧客関係管理 (CRM)。見積もりから顧客維持までの顧客ライフサイクル全体を完全に可視化し、販売と財務を統合します。セールス・チームとチャネル・パートナーに、複雑なソリューションの製品構成、価格算出、見積もり作成を迅速に行うためのツールを提供します。割引、価格設定、承認を自動化し、収益と利益を最大化します。 Salesforce CPQ & Billingの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。
従来製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。見積り、販売、購買、製品、在庫、顧客、サプライヤー、原材料、AP/ARの管理、包括的なレポーティングの機能が含まれます。詳細なユーザーアクセス機能を通してスタッフにトレーニングを提供できます。競合他社と比較した強みは、使いやすい完全な機能で簡単に導入と管理が行えることです。 EMERGE Appの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
100%クラウドベースのERP。月額$55でユーザー数は無制限。販売、購買、在庫、請求、注文の管理。注文の追跡を簡単に行うことができます。
100%クラウドベースのビジネス管理プログラム。在庫、生産、販売、購買、会計、給与計算の管理に必要なあらゆる機能を提供します。使用するモジュールを選択してカスタム・ワークフローを設計することができます。時間や場所を問わず、あらゆる機能をオンラインで使用することができます。月額$55でユーザー数は無制限です。実装、アップグレード、メンテナンスの追加コストはありません。今すぐ無料トライアルを開始してください。 ECOUNTの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。 Multiordersの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
NuORDERは製品コレクションに命を吹き込み、卸売プロセスをデジタル化するために設計された、優れたB2Bのeコマースソリューションです。
NuORDERが提供する統合型のB2B eコマースソリューションは、ブランドやバイヤーがオンラインで購入、販売、協働するために必要なあらゆるツールを備えています。ブランドはバーチャルショールーム、デジタルカタログ、ラインシートを使用して製品をオンラインに投入し、没入型の購入体験を提供することができます。3,000超のブランドと50万以上の小売業者をつなぎ、毎年数千件の市場の予約をサポートし、全世界で380億ドル超の注文を処理しています。 NuORDERの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
急速に成長する中堅企業が、複雑性やコストに煩わされることなく成長および競争することを可能にする単一のクラウドERPソリューション。
SAP Business ByDesignは、クラウドベースの企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを利用して中堅企業による競争や成長を支援できるよう設計された機能豊富で適応性のあるオンデマンドのビジネス・ソリューションです。この単一の統合ソリューションには、財務や営業から製品管理、購買まで、あらゆる人が使える既製のプロセスが用意されています。そのため、企業のあらゆる部門が実証済みのベスト・プラクティスや詳細な分析を利用することが可能です。 SAP Business ByDesignの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
中小企業、卸売業者、販売会社に特化した、在庫、受注、発注の強力な機能。今すぐ無料トライアルにお申し込みください。
erplainは、中小企業、卸売業者、販売会社向けに設計された革新的で使いやすい在庫・オーダー管理ソフトウェアです。 見積書、受注書、請求書、発注書を作成し、PDFを生成することができます。在庫はリアルタイムで更新されます。QuickBooks OnlineやShopifyと深く統合することができます。 コラボレーション、モビリティ、セキュリティ、メンテナンス不要といったオンライン・アプリのメリットがあります。 erplainの公式サイトから、無料トライアルを利用できます。 Erplainの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス
次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

機能

  • 取り寄せ管理
  • 在庫管理
  • カタログ化、カテゴリ化
  • 注文履行
  • 返却管理
  • 発送管理
  • レポート/分析
  • 発注管理
  • eコマース管理
  • 請求、インボイス