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メンタルヘルスシステム

メンタルヘルスシステムは、メンタルヘルス施設の患者の記録、請求、スケジューリングなどの業務を管理するのに役立つシステム。メンタルヘルスシステムには、患者の記録や治療の進捗記録、請求および請求書作成、スタッフ、予約管理に役立つ多様で柔軟な機能が備わっています。メンタルヘルスクリニックはこのシステムを活用し、患者に関するレポート作成、売掛金、支払い処理、患者データの共有、ドキュメント管理、電子請求、回収、財務報告など、患者の治療と医療に関する重要なビジネスプロセスを一元化および自動化することができます。

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使いやすいスケジューリング・ツールを使えば、セルフサービス型の予約スケジューリングを行って、残りの時間を他のタスクに割けるようになります。
HIPAAに準拠したAcuityのセルフサービス・スケジューリング・ソリューションでは、時間を節約しながら患者の予約を整理することができます。Acuityのサポートは患者の予約が入った瞬間から始まります。カスタマイズされた確認情報の送信、リマインダーの送信、SOAPメモの保存、患者によるリスケジュール対応、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。また、ビデオ会議も設定できるので、患者とリモートで対話することができます。Acuityを使用すると、日常の業務がよりスムーズになります。 Acuity Schedulingの製品詳細

機能

  • HIPAA準拠
  • チャート
  • セキュア・メッセージング
  • 確認/リマインダー
  • 電子処方箋
  • 初期診断
  • 医療費請求
  • 苦情管理
  • 患者ポータル
  • ドキュメント管理
Vagaro®は、EMRおよびHIPAAに準拠したオールインワンのメンタルヘルス診療向けソリューションです。遠隔医療、スケジューリング、請求などが利用可能で、患者に集中できるようになります。
Vagaro®は、電子カルテ (EMR) や医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) の遵守を確実にする、メンタルヘルス診療向けの優れたオールインワンソリューションです。遠隔医療の便利さ、合理化されたスケジューリング、効率的な請求などを体験できます。過剰な管理作業が不要になり、患者への優れたケアの提供に専念できるようになります。あらゆるデバイスで簡単に予約を管理できます。今すぐ1か月の無料トライアルをお試しください。 Vagaroの製品詳細

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10万人以上のヘルスおよびウェルネス起業家が事業運営にSimplePracticeを利用しています。今すぐ登録してその理由を確かめてください。
雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。リクエストを承認すると、クライアントポータルから直接、ペーパーレスのインテークや保険フォームを送信することができます。AutoPayを設定すれば、毎回期限内に支払いを受けることができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。モバイルアプリと統合された遠隔医療プラットフォームを使って、外出先でも診療できます。今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

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あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの製品詳細

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あらゆる規模のメンタルヘルス診療向けのEMR、EHR、および診療ノートソフトウェアです。多くの機能とレポートを備えています。使いやすく、無料トライアルをお試しください。
Wiley Plannersアドオン付きのEHR診療管理ソフトウェアです。ほかにも、オンライン治療用Telehealth、モバイル対応のインタフェース、クライアントポータル、精神疾患の診断および統計マニュアル (DSM)/疾病および関連保健問題の国際統計分類 (ICD) コード、経過記録、治療計画、退院記録、ノートのレビューおよび共同署名機能、カスタムフォームを備えています。 請求機能には、医師の質報告システム (PQRS)、請求および電子送金通知書 (ERA)/給付金支払明細書 (EOB)、スーパービル、クレジットカードサービス、一括請求書および請求が含まれています。 GoogleおよびiCalと同期します。音声、テキスト、リマインダーメール機能を備えています。 次を含む、多数のレポート機能を備えています。給与、スタッフ請求など。 無制限のドキュメントストレージ、無制限のサポート付きです。 TheraNestの製品詳細

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受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。 athenaOneの製品詳細

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ベストバリュー賞を受賞。診療管理ツールの人気のチョイス。診療所を簡単、適切、安全に運営することができます。無料でお試しください。
キャプテラのベストバリュー賞を受賞。診療管理ツールの人気のチョイス。カスタマイズ可能。効率的。あらゆる必要な機能を完備。ニーズに合わせてカスタマイズできる、オンライン診療管理ツールです。オンラインのチャットやビデオセッション、カスタムアンケートやフォーム、メールメッセージ、スケジューリングやカレンダー、請求や請求書作成、治療計画など、多くの機能を備えています。今すぐお試しください。現ユーザーに選ばれている理由をぜひ確かめてください。14日間の無料トライアルをお試しください。(クレジットカードは必要ありません)。 CounSol.comの製品詳細

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終わりのない電話や長くて退屈な事務作業を止めて、強固な顧客ロイヤルティを構築しましょう。オールインワンのアプリで診療業務を成長させることができます。
医療従事者向けに設計されたvcitaは、診療所の経営をスムーズにします。 >> セキュアで使いやすいクライアント・ポータルを使い、顧客が予約、書類の共有、連絡を行えるようにします。 >> 事前連絡のないキャンセルを減らし、自動の予約リマインダーやフォローアップで頻繁に連絡を取ることができます。 >> 顧客をグループ・セッションに対するオンラインでの予約や支払いに招待することができます。 >> ファイル・キャビネットをデジタル化し、クラウドで書類を安全に管理および共有することができます。 vcitaの製品詳細

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Healthieは、健康とウェルネスの専門家のための診療管理および遠隔医療プラットフォームです。Webまたはモバイルのアプリで使用できます。
Healthieは、管理栄養士、栄養士、ヘルス・コーチ、その他のウェルネス専門家向けのWebおよびモバイル・プラットフォームです。Healthieは、診療管理および遠隔医療のための包括的なツールです。主な機能として、スケジューリング、請求処理 (自己負担および保険)、チャート作成 (服薬フォーム、電子署名、メモ・テンプレート)、文書共有、セキュアなメッセージ機能、患者の食事記録などを備えています。Healthieは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、個人情報保護および電子文書法 (PIPEDA)、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) に準拠しています。Healthieは、コミットメントなしの無料トライアルを提供しています。 Healthieの製品詳細

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カレンダーと同期し、顧客がミーティング、アポイントメント、および予約をスケジュールできるようにするスマートなスケジューリング・ツール。
Webサイトやソーシャル・メディアへの埋め込み、およびメールの署名でのリンク共有が可能な予約ページを作成することができます。ロゴとカラーを追加して、独自の予約ページを構築することができます。内容を翻訳し、ページの言い回しを好みに合わせてカスタマイズすることができます。カスタム質問を追加して、アポイントメントのために顧客からデータを安全に収集することができます。Google、Outlook、またはAppleのカレンダーに接続して双方向同期を実現し、スケジュールに空きがある場合にのみ予約できるようにすることができます。GDPRおよびHIPAA準拠。セットアップは数分で完了します。 Upvioの製品詳細

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在宅カウンセリング、言語療法、作業療法、ABAなど、問題行動サービスのプロバイダー向けの優れたソリューションです。
Noteableは、在宅カウンセリング、言語療法、作業療法、応用行動分析 (ABA) など、あらゆるタイプの問題行動サービスのプロバイダー向けの完全なソリューションです。Noteableは、臨床記録とレポート、自動請求、診療管理、テレヘルス、データ収集と分析、統合ファックスを含む、フル機能の電子医療記録 (EHR) および診療管理スイートです。 Noteableの製品詳細

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HIPAAコンプライアンスを簡素化かつ自動化するのに役立つ、対象企業とビジネス・アソシエイト向けに構築された総合的なHIPAAソリューションです。
医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) はシンプルであるべきです。Compliancy Groupは、専門のコンプライアンス・コーチのサポートを得て、コンプライアンスを簡素化することができるHIPAAソフトウェアです。監査人によって構築されたCompliancy Groupは、コンプライアンス計画立案をサポートし、リスクの軽減、患者のロイヤルティの向上、組織の収益性の向上を実現します。 Compliancy Groupが選ばれる理由には、 HIPAA監査サポートでクライアントの監査合格を実現、 HIPAAコンプライアンス・シール、 専任のコンプライアンス・コーチ、 包括的なHIPAAソリューションの提供が挙げられます。 Healthcare Compliance Softwareの製品詳細

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bswiftの柔軟な福利厚生テクノロジーでは、パーソナライズされた登録、AIを活用した福利厚生サポート、カスタムコミュニケーションなどを提供しています。
bswift LLCは、クラウドベースの福利厚生テクノロジーおよびサービスの大手プロバイダーです。継続的なイノベーションと人材重視の文化で知られるbswift LLCでは、エンゲージメントを最大化し、福利厚生のナビゲーションを簡素化し、活用を最適化する、実りのある体験を顧客に提供しています。この柔軟で拡張性の高いプラットフォームには、パーソナライズされたオンライン登録、インタラクティブな意思決定サポート、人工知能 (AI) 導入の福利厚生サポート、医療費負担適正化法 (ACA) コンプライアンスレポート、カスタムコミュニケーションの機能が備わっています。 詳細については公式サイトをご覧ください。 bswiftの製品詳細

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Lightning Stepでは、CRM、EMR、RCMの各システムを、行動健康学および依存症治療センター向けの単一のソフトウェアに統合しています。
Lightning Stepは、行動健康学および依存症治療センター向けのエンタープライズソフトウェアのプロバイダーです。このオールインワンのプラットフォームでは、電子カルテ (EMR)、顧客関係管理 (CRM)、収益サイクル管理 (RCM) の各機能を統合し、患者ケアを管理するための包括的かつ総合的なアプローチを実現しています。このソフトウェアを使用すれば、医療従事者によるケア提供の合理化、患者アウトカムの改善、運用効率の向上を後押しできます。 Lightning Stepの製品詳細

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TMPは、使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた成果を達成するIDD介護サービス管理ソフトウェアです。
TMPは、医療提供者が医療提供者のために開発した唯一の知的および発達障害 (IDD) 介護管理ソフトウェアです。医療提供者にとって使いやすく、変化する環境にも動的に対応して優れた結果を生み出します。 シンプルかつ効率的にIDDケースを管理できます。使いやすさで定評のあるTMPは、介護スタッフと経営陣から高い評価を得ています。文書作成を簡素化し、リスクを軽減し、コミュニケーションを強化して、シームレスなタスク管理を実現します。 直感的なワークフローは、介護現場での使用を前提に厳しくテストされており、介護の継続性と高品質のサービス提供を促進します。柔軟なエンタープライズレポートと自動化された請求機能により、収益の流れと介護の供給を簡単に最適化できます。TMPで、IDD介護管理の未来を体験してください。 TMPがIDDサービス業界のリーダーシップとイノベーションの担い手として医療提供者から継続的に信頼されている理由について、今すぐお問い合わせください。 TaskMaster Proの製品詳細

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OpenEMRは、あらゆる種類の業務を実行するための多くの機能を搭載する堅牢なソフトウェアパッケージです。
OpenEMRは、複数の異なるタイプの業務で使用できます。開封後すぐに、業務が必要とするものに合致するように形成することができます。さまざまな患者/クライアントの来院データを取得するためのフォーム作成用のツールが内蔵されています。 請求ツール一式が統合されたOpenEMRは、完全な業務管理のソフトウェアパッケージです。開封後すぐに、クリアリングハウスに接続して、請求を1時間ごとに送信することができます。 報告を見落としてはいけません。OpenEMRには、膨大な数のレポートが付属しています。 OpenEMRの製品詳細

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Navix Hub™は、CRM、EMR、収益サイクル管理 (RCM) サービスを組み合わせています。
Navixは、電子カルテ (EMR)、顧客関係管理 (CRM)、および治療業務を簡素化および合理化するメールスイートで構成される診療管理ソフトウェアスイートです。Navixでは、システムが細部まで対応するため、セラピストは卓越したクライアントケアの提供に専念できます。クライアントポータル、モバイルアプリ、人工知能 (AI) メモ取り機能、テレヘルス、近日公開予定の請求用ソフトウェアなどの機能が、シンプルさを念頭に置いて設計されています。 Navix Healthの製品詳細

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日本 国内製品
オンライン健康相談サービスで、学生のメンタルヘルスケアをサポートします。
Welcome to talkは、オンラインメンタルヘルス健康相談サービスです。本サービスには、オンラインの特性を活かして、学生がいつでもどこからでも周囲の目を気にすることなく、気軽に児童精神科医、精神外科、臨床心理士・公認心理士などの経験豊富な専門家に心の悩み事を相談しやすい環境が整っています。学生に寄り添う形で、学生のメンタルヘルスケアをサポートします。暗号化を用いた高いセキュリティ下でのテレビ通話を使用したオンライン健康相談会となるため、利用者のプライバシーが漏れる心配はありません。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Welcome to talkの製品詳細

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