日本 日本製品のみ表示
566件の結果
eMaint CMMSは、プロセスを合理化し、PMスケジュールを自動化して、最適な施設メンテナンスと規制コンプライアンスを確保できるようにします。 eMaint CMMSの詳細
eMaint CMMSメンテナンス管理ソフトウェアでは、ワークフローを最適化し、PMを自動化できます。eMaintダッシュボードを使用して、内部および外部の監査を円滑に行うためのレポートをすばやく作成し、あらゆる施設のメンテナンス活動を可視化できます。資産の規模に関係なく、企業固有のニーズに合わせてシステムを調整できます。資産の重要度に基づいて予防メンテナンスに優先順位を付け、分類し、資産の経年変化と資本コストを追跡して、耐用年数を決定します。 eMaint CMMSの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Drawbaseは、空間、資産、稼働率、データセンター、インフラストラクチャ管理のためのCAFM/IWMSエンタープライズ・インフラストラクチャ製品です。 Drawbaseの詳細
Drawbaseは、空間、資産、データセンター、インフラストラクチャ管理および稼働計画を実現するためのコンピュータ支援設備管理 (CAFM)/統合型職場管理システム (IWMS) 企業向けインフラストラクチャ製品です。サイト評価、レガシー製品との統合やデータ移行を実現するための多様な専門サービスが提供されています。IBM Maximo、Oracle EBS、PeopleSoftとのパートナーシップに基づく実証済みの統合ソリューション。Oracle、IBM、AWSと連動するクラウド、オンプレミス、ハイブリッド・ソリューション。 Drawbaseの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
監査や検査に関連する施設管理向けの高い信頼性を備えたソリューション。すべてのデバイスでオフラインでも動作します。無料トライアルが利用可能です。 Falconyの詳細
audits.ioは、オンラインとオフラインの両方のすべてのデバイスで動作する完全にカスタマイズ可能なツールです。外出先でモバイルやタブレットを利用して監査や検査を行い、必要に応じてパソコンで作業を継続することができます。画像やその他ファイルの添付、担当者の割り当てや通知、自動生成されたPDFレポートのステークホルダーとの共有、リアルタイムの統計に基づいたボトルネックや傾向の分析を行うことができます。以下の資料を確認し、自社の監査や検査プロセスを今すぐ合理化してください。 Falconyの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
MaintainXは、効率性とリアルタイムのインサイトを向上させるモバイルファーストの作業指示および手順のデジタル化ソフトウェアです。 MaintainXの詳細
MaintainXは、企業が事後的および予防的なメンテナンスを追跡し、安全検査、品質検査、および操作チェックリストなどの日常業務を管理するのを支援します。 次のようなクリップボードに取り付けられていたものをデジタル化することができます。 - 安全手順 - 環境チェックリスト - 工具および計測のレポート - メンテナンス手順 - 監査/検査ワークフロー - 研修チェックリスト また、現場からリアルタイムのビジネスのインサイトを提供することで、業務リーダーがより効率的に活動できるよう支援します。 MaintainXの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Cloud-based physical security solution that helps businesses manage and monitor access across facilities from a centralized platform. Brivo Accessの詳細
Leading cloud-based access control and smart spaces technology that bring keyless entry, mobile credentials, remote security management, smart locks, visitor management and identity management solutions to market. The Brivo platform enables security automation, remote management, elevates employee and tenant experience, and improves the safety of all people and assets in any type of physical space. Brivo Accessの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
CRM、予約、登録、モバイル、Webサイト、レポート、財務ツールを備えた、エンドツーエンドのイベントおよび会場管理ソフトウェア・ソリューションです。 Ungerboeck Softwareの詳細
Ungerboeckは、数百万ものイベントを企画する何千社もの企業から信頼されている、世界的なイベント・ソフトウェアです。世界50カ国以上に存在するUngerboeckのユーザーには、世界の主要な展示会、素晴らしいパフォーミング・アート会場、グローバル・コンベンション・センター、世界でも多くの人々が訪れる博物館、プロ・スポーツ競技場などのイベントおよび会場が含まれます。CRM、予約、登録、モバイル、Webサイト、財務レポートを含むイベントおよび会場管理ソフトウェア・ソリューションを提供しています。 Ungerboeck Softwareの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Tribeloo is the easy-to-use desk booking solution to collaborate in the hybrid workplace Tribelooの詳細
Tribeloo is the easy-to-use desk booking solution to collaborate in the hybrid workplace. Change management is hard. Therefore, Tribeloo makes it easy to bring employees back together and optimize your hybrid workplace. Easy set up and intuitive to use, Facilitate agile teams coming together at the office, Increase space utilization and reduce costs. Tribelooの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
PackageXで、メールルーム業務を自動化しましょう。光学文字認識 (OCR) 対応のメールルーム管理ソフトウェアなので、写真を撮るだけで荷物のログを記録することができます。 PackageX Receiveの詳細
PackageXのMailroomは、企業のメールルームを管理する手段です。 このクラウドベースのメールルーム管理ソフトウェアは、マシン・ビジョンと人工知能 (AI) を使用してメールルームの運用を自動化します。 使いやすく、非常にスケーラブルなPackageXのMailroomは、高等教育、不動産、バーチャルおよび共有オフィス、ホテルおよびレストランなど、さまざまな業界で利用できます。 WeWorkが世界100都市以上で活用している配達管理アプリです。導入してメールルーム業務の苦痛から解放されましょう。 PackageX Receiveの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
ProSpaceを使用すると、企業ポリシーや新型コロナウイルス感染症の安全プロトコルを損なうことなく、オフィスをハイブリッドな勤務形態に移行することができます。 ProSpaceの詳細
ProSpaceは、シンガポールに拠点を置く機能満載のワークプレイス・プラットフォームです。新しい職場設定でスマートな職場を構築することができます。絶えず変化する職場の状況に適応しながら、これまで以上にスマートで安全かつシームレスな職場に変革することができます。ProSpaceを使用すると、企業ポリシーや新型コロナウイルス感染症の安全プロトコルを損なうことなく、オフィスをハイブリッドな勤務形態に移行することができます。 ProSpaceの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Felixのクラウドベースの状態モニタリング評価レポーターを使用すると、状態モニタリング・プログラムを最大限に活用することができます。 Felixの詳細
Felixは、資産の健全性に関するあらゆる情報、評価、証拠、フィードバック、および学習のための単一のリポジトリです。あらゆる状態モニタリングの分野 (振動分析、サーモグラフィー、オイル分析、オペレーター・ラウンド、検査など) を標準化した方法で統合することで、物理的資産の状態モニタリングや予測メンテナンスに関わるさまざまな関係者にコラボレーションとコミュニケーションのメカニズムを提供しています。 Felixの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
POCの予約ソリューションの目的は、企業がオフィススペースを最適化し、より柔軟な働き方に適応できるよう支援することです。 Seating Allocation Solutionの詳細
P.O.Cの配席ソリューションは、企業やコワーキングのスペース向けに設計されており、ワークスペースやオフィスでの配席を管理するための視覚的で使いやすいプラットフォームを提供します。ワークスペースのリアルタイム・ビューと汎用性の高いツールを使用することで、従業員のニーズに適した座席プランをデザインし、最大限に活用できます。このソリューションには、リアルタイムでも外出先でも、必要に応じて、従業員が座席と会議室を予約できる使い勝手の良いスケジューリング・アプリケーションも含まれています。 Seating Allocation Solutionの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
With 20+ years of experience, we’re committed to providing high-quality services and support so you can keep your community engaged. DaySmart Recreationの詳細
DaySmart Recreation is helping businesses stay ahead when managing the daily operations of their facilities. By simplifying scheduling, registration, and community engagement into one solution, facility owners and staff are running their business with greater efficiency at a lower operational cost that improves the customer experience, leading to higher revenue. DaySmart Recreationの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Procore construction management software handles construction projects, resources, people, and financials from planning to closeout.
Procore construction software manages your construction projects, resources and financials from planning to closeout. The platform connects every project contributor to solutions built specifically for the industry for the owner, the general contractor and the specialty contractor. The ability to communicate across teams makes it easier to work together by establishing a single source of truth. This is how Procore gives your team easy access to everything they need to know to get the job done. Procoreの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Microsoft Visioは、データに接続されたビジネス・プロセス・フローの可視化や、リモート・チームワークの強化などに役立つ作図ソリューションです。
Microsoft Visioは、テンプレートと図形の堅牢なライブラリ、データ接続機能、統合型コラボレーション・ツールを備えた作図ソリューションです。場所を問わずリモートワーカーやチームを支援します。付属の図形とスターター・ファイルを使用して、インパクトのある視覚化を実現します。コラボレーションが必要な場合、Webブラウザから同僚と同時にオンラインで保存された図表を編集でき、どこにいても安全かつ簡単に他の人と同時進行で作業することができます。図表をリアルタイム・データに接続することもでき、迅速に意思決定を行えます。 Visioの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Asset tracking platform that is cloud-based with mobile apps (IOS/Android). Unlimited Users. Get a free guided demo today!
Asset Panda is a powerful Cloud/Mobile App fixed asset tracking platform that helps you work smarter. We help people track, manage and support their fixed assets throughout their life cycle. Our software is configured to the way our clients work, secure and leverages the mobile devices your employees already carry. Asset Pandaの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの施設管理ソフトウェアです。
UpKeepの施設管理ソフトウェアは、チーム向けの最新のメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
サービス・チケット、コスト、およびベンダーを管理するための施設管理ソフトウェア。迅速な導入を支援する専門家サポート。無料で試すことができます。
この施設管理ソフトウェアでは、メンテナンス・コストの追跡、サービスのスケジュール、ベンダーの管理、およびアラートのカスタマイズを通して、より優れた制御を実現できます。このCMMSソフトウェアには、QRコードとバーコード・ラベルをスキャンし、外出先でサービス・チケットを管理するためのモバイル・アプリが含まれています。完全なメンテナンス履歴と実用的なサービス・レポートを備えて、あらゆる予防保全のニーズに欠かすことができないソフトウェア。RFIDおよびZendeskとのシームレスな統合。無料で試すことができます。 EZOfficeInventoryの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Manage single to multi-facilities, the powerful service software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the #1 easiest and most powerful software solution for your facilities management, automating everything from first customer contact all the way to getting paid. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. We've packed the best tools into one extremely easy-to-use and affordable package that requires no big upfront investment. And we have in-house product experts to get you up and running immediately. mHelpDeskの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform.
Branch enables businesses to accelerate payments to their workforce with our comprehensive workforce payments platform. Companies turn to Branch to empower workers with tools like instant payments, free earned wage access, and cashless tips/mileage reimbursements. As part of our platform, workers receive the Branch Wallet: a digital wallet backed by a fee-free checking account, optional debit card, financial wellness tools, and rewards. Branchの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Self Storage Solutions For Small & Medium Sized Facilities- Software, Marketing, Call Answering, Accounting, Access Control & more.
Easy Storage Solutions provides web-based self software for small & medium sized operators in the self storage industry. The management software comes with a fully integrated website that allows tenants to e-sign lease agreements, rent units online, and pay their bill via their own online account. It also has the ability to text message and email tenants late notices and invoice reminders. Customer support and software upgrades are 100% FREE. Easy Storage Solutionsの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Jobber is perfect for home service businesses that want to keep jobs on track and provide a seamless customer experience. Try it free!
Jobber keeps your jobs on track and your customers informed. Schedule jobs more efficiently, optimize routes, and send quotes and invoices by text. Give your crew the job details they need, see where they are, and get notified when a job is done. Send automatic payment reminders and take payments instantly in-person, online within 24 hours, or automatically every month. With a mobile app, free training, and simple setup, Jobber helps you save time while delivering 5-star service. Jobberの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Sineは、訪問者、請負業者、スタッフ、学生および宅配業者を、ウェブ、タブレットおよび携帯電話から登録することができるワークプレイス・ソフトウェア・システムです。
訪問者、請負業者、スタッフ、学生および宅配業者を管理するための総合ワークプレイス・ソフトウェアです。JLL、Lendlease、Charter Hall、Comcast、DHL、そして世界中の何千もの企業から信頼されています。多忙なリピーターの訪問者はスマートフォンで簡単に「チェックイン」でき、ホストは事前にゲストを登録し、到着時にSMS、メールまたはSineアプリ経由で通知を受け取ることができます。すべてのハードウェアは、オンライン・グローバル・ショップにより提供され、すぐにセットアップができ、簡単に使用できます。24時間サポートと30日間の無料トライアルが付いています。クレジットカードは必要ありません。 Sineの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Rockwell Automation企業のFiixは、計画、追跡、メンテナンスを予定通り予算内で完了するためのCMMSソフトウェアを提供しています。
Rockwell Automation企業のFiixを使用すると、メンテナンスの計画、追跡、最適化を容易に行うことができます。FiixのクラウドベースおよびAI搭載のCMMSソフトウェアは、資産や在庫の整理、作業の管理、ビジネス・システムの接続、データ主導型の意思決定を支援します。作業、部品、コスト、スケジュール、KPIを包括的に見渡せるため、ダウンタイムと支出を削減することができます。オンラインでもオフラインでも、作業指示のスケジュール設定と優先順位付けを行い、完了することのできる技術者重視のデスクトップおよびモバイル・アプリです。 Fiixの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Fracttal One is an intelligent software for the maintenance management of physical assets CMMS, 100% mobile, online and on cloud.
Fracttal One is an intelligent software for the maintenance management of physical assets CMMS, 100% mobile, online and on cloud. It helps companies of different sectors and sizes to keep track of their operations, manage work orders, equipment and suppliers from a single platform. Plan, assign, execute and report all tasks and KPIs directly to technicians or suppliers from the App. No matter what device you use, Fracttal One gives you total accessibility and the best experience. Fracttalの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
The eSPACE Work Order Management module is the most comprehensive facility management software on the market!
eSPACE has best-in-class customer service and ongoing development support, Our Work Order Management module is the most comprehensive facility management software on the market! Some of our key features includes: - Work Orders and Assignments & Inventory Control - Robust Reporting Options & Equipment Tracking - Preventive Maintenance - Vendor Portal Take us on a free test drive for 30 days or request a free demo today! eSPACEの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Web, on-prem and mobile solutions to help businesses with mapping, data management, predictive modeling, geocoding and more.
Integrated collection of GIS software products; ArcGIS offers unique capabilities and flexible licensing for applying location-based analytics to your business practices. Gain greater insights using contextual tools to visualize and analyze your data. Collaborate and share via maps, apps, dashboards and reports. ArcGISの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
FMX's facility management software streamlines processes, increases asset productivity, and turns actionable insights into results.
Get ahead of your operations with smart facilities management software. FMX is the most reviewed, highest-rated software on the market. Access maintenance from a mobile device and view tasks on a calendar or interactive floor plan. Track team and asset performance with configurable reports and dashboards. Access tasks, property inspections, and asset history on the go by scanning QR codes on equipment with your mobile device. Associate inventory with tasks and receive alerts when running low. FMXの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Maintenance management software, easy to use and cost-effective. Manage work orders, preventive maintenance, equipment, and parts.
Hippo CMMS is a powerful, affordable, and user-friendly web-based maintenance management solution. Its flexible platform and essential CMMS features suit a variety of industry needs, from facility management to healthcare to education and more. Hippo makes the complex simple with its graphical interface, and friendly support team. With over ten years of experience, Hippo has been instrumental in streamlining maintenance operations for hundreds of organizations. Hippo CMMSの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行できるよう支援します。 Booksyの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Try the only visitor management system to offer two-way SMS, email, and Slack communication, as well as button-based visitor workflows.
Bring stability to your evolving office with our intuitive and versatile visitor management solution. The app is used by thousands of businesses around the globe, from offices with just a few employees to those over 50,000. Whether you are looking for a simple visitor logging system to track your visitor traffic, or require a fully configurable, two-way communication system with badge printing, The Receptionist for iPad can solve your specific office needs. We now offer contactless check-in! The Receptionist for iPadの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Web-based solution for work order tracking, preventive maintenance, asset management, and inventory tracking.
Accruents Maintenance Connection is a browser-based SaaS application built for the real-time maintenance and management of your organizational assets. Maintenance Connection is a unique solution that combines the benefits of a computerized maintenance management system (CMMS) and the scalability of an enterprise asset management (EAM) software. Maintenance Connectionの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Quickbase is a no-code platform that enables organizations to gain transparency into facility management processes.
Quickbase empowers enterprise organizations to quickly turn ideas into applications that make them more efficient, informed, and productive. Streamline complex, facility management processes, gain new levels of transparency, and rapidly adapt to change. Gain real-time visibility and automation across complex processes and siloed systems to help increase agility. Quickbaseの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
We continue to disrupt the cmms industry with a platform that's faster, simpler & more affordable than your bosses outdated software.
Starter plans @ $99/month for the ENTIRE ORGANIZATION and always include UNLIMITED USERS & SUPPORT. Imagine having No Setup Costs, No Contract, Unlimited Users all while being gentle on the company's pocket book. START TODAY: Sign up now for a 7 day Free Trial or request a free DEMO to compare us against other overpriced over complicated cmms. Maxpanda CMMSの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Asset Essentials™ is a cloud-based CMMS platform developed to reduce maintenance costs, improve productivity and make smarter decisions
Asset Essentials™ is a next-generation CMMS platform for smarter, more efficient maintenance and operations. Over 12,000 operations leaders utilize this system to manage more than 49 million assets and 386 million work orders. This user-friendly platform empowers organizations to cut maintenance costs, improve productivity and make smarter operations decisions. From organizing work orders to extending asset life-cycle to custom reporting, it’s all at your fingertips in this centralized platform. Asset Essentialsの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
iAuditorは、現場全体の有効性をリアルタイムで可視化することで、企業がベスト・プラクティスを更新して配信することを可能にします。
iAuditorは、安全性、品質、管理、業務のために、あらゆる業界で毎月200万件以上の検査に利用されています。 世界中で25,000以上の企業が年間6億件以上の検査に利用し、職場の安全と品質を改善しています。 検査データはリアルタイムで取得されるため、検査漏れや不合格品を瞬時に特定し、リスクを迅速に軽減することができます。 iAuditorの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。 Issuetrakの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
企業が健康、セキュリティ、および安全に関するベスト・プラクティスを実施するのに役立つ、カスタマイズ可能な企業向け訪問者管理プラットフォーム。
企業向けの訪問者管理を牽引するTraction Guestは、施設での訪問者への対応をスムーズで、記憶に残る、安全なものにします。比類のないカスタマイズにより、UPSやThermoFisherなどのグローバル組織にセキュリティの強化、国際武器取引規則 (ITAR) や一般データ保護規則 (GDPR) などのコンプライアンス要件への準拠の実現をサポートしています。iPadまたはIDスキャナーを使用して訪問者のチェックインをできるようにすることで、複数の場所でユニークなビジター・エクスペリエンスを設計することができます。SOC2認定の映像管理システム (VMS) を使用して、インテグレーション、ウォッチリスト、データ・レジデンシーを選択することができます。 Traction Guestの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Revolutionize your facility management solution with ProntoForms field team platform. Collect rich, reliable data with mobile apps.
Revolutionize your facility management solution with our no-code field team platform. Integrate ProntoForms with your current apps and cloud service to create seamless workflows. Dispatch new tasks automatically and trigger real-time notifications. Create easy-to-read dashboards and reports with the rich, reliable data your maintenance workers submit. Combine analytics charts to identify the key performance indicators you should monitor. Replace guesswork with data-driven decisions. ProntoFormsの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
BigChange Job Management Platform plans, manages, schedules & tracks your building maintenance jobs in one paperless solution.
BigChange Job Management Platform is the paperless way for maintenance companies to plan, manage, schedule & track maintenance jobs in one simple to use and easy to integrate CMMS platform. BigChange helps maintenance companies across the UK to win more work, increase the capacity of their teams, accelerate invoicing & transform cash flow, all whilst reducing operational costs and admin time. Loved by office and field teams alike, our customers are achieving industry leading growth and ROI. BigChangeの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
何千人もの不動産マネージャーが、Connecteamのオールインワン従業員管理アプリを信頼して、不動産管理ビジネスを運営しています。Connecteamは、社内コミュニケーション、自動ワークフロー、スケジュールに従ったメンテナンス作業員の派遣など、ファシリティマネジメントビジネスの業務に対応できます。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Simple-to-use, mobile-first maintenance software. Reduces downtime by 37%, increases productivity by 41%, and more.
Limble CMMS is a simple to use, mobile-first software solution that helps you manage maintenance work, automate work scheduling, monitor work history, generate reports, and organize assets. Our average customer reduces downtime by 37%, increases productivity by 41%, reduces part spend by 29%, and increases asset life by 23%. Limble is trusted by companies around the world including McDonald’s, Rite Aid, etc. Request a demo and we will show you how Limble can help solve your unique needs. Limble CMMSの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
MPulseのローカル/ブラウザベースのメンテナンス管理ソフトウェアは、信頼性の高いスケジューリング、追跡、報告機能を搭載したメンテナンス・ツールを提供します。
MPulseの使いやすいメンテナンス管理ソリューションは、機器や設備のメンテナンスを行う組織に信頼性の高いスケジューリング、追跡、レポート・ツールを提供します。MPulseの使命は、あらゆる規模の組織のメンテナンス業務の生産性と効率性を向上させることです。新しいMPulse Infinity Tierのユーザー数は無制限なので、簡単に拡張性を実現することができます。現在の顧客は、公立学校内の小さな店舗、レストラン、小売店から大企業のグローバルなメンテナンス部門まで多岐にわたります。 MPulseの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
From replacing equipment to scheduling cleanings and coordinating maintenance work, ManagerPlus makes facility management easier.
With ManagerPlus, gain insight into every facet of your one or multiple facilities with in-depth reporting and analysis. Automated maintenance scheduling and request management make maintenance a breeze. Take your facility maintenance data with you everywhere you go with the ManagerPlus mobile app, even when you don't have internet access. ManagerPlus is the tool you need to help you maintain every aspect of your facility and manage your work. ManagerPlusの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
HVAC、コントラクター、サービス・ビジネスの管理のあらゆる側面に対応する統合型ソフトウェア。
Jonas Construction Softwareは、過去30年間、優れた会計、建設、サービス管理ソフトウェアを提供してきました。Jonasの統合型ソリューションは、生産性の向上と収益の向上に必要なツールを提供します。Jonasのソリューションは、建設業界のニーズを満たすように設計されており、建設事業の業務の合理化、効率向上、成長をサポートします。 Jonas Enterpriseの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Facilities management, solved.
NETfacilities is the industry's most comprehensive, easy-to-use CMMS solution for facilities management. With so many features and intuitive flexibility, there is simply no better solution for controlling costs, improving productivity, and managing your assets and work orders. Whether you're in the field or at the office, NETfacilities provides a holistic view of your organization. NetFacilitiesの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Organize building information for commercial construction. Collaborate with the team and work efficiently. Reduce Handover Delays
OmTrak Construction Software was created by the industry experts at WebFM. Optimize & Organise construction jobs with this cloud based software that allows easy project collaboration between owners, architects, builders and contractors. Facility Managers can set calendar-driven maintenance scheduling with customizable asset registers. Automate future maintenance work & export maintenance log books. Accessible from any device online or from the mobile app. OmTrakの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
Ensure a free flow of clients in & out of facilities by defining access parameters at each point of entry. Eliminate bottlenecks!
Manage schedules & eliminate conflicts! Our facility calendar makes managing facility schedules easier than ever. Manage all facilities through a single interface while keeping rentals, reservations, & maintenance blocks in mind. Spot & prevent conflicts in just a few clicks & know who is using your space. Subdivide larger facilities to enable clients to book parts of the whole through online facility bookings & reservation requests to generate additional revenue for your organization. SmartRecの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
CampSite was designed by camp directors for camp directors. Run your best camp with our comprehensive camp management software system!
CampSite is an intuitive and complete camp management solution for day camps, residential camps, and school and specialty programs. Save staff time by automating and organizing processes with our easy-to-use customizable software. Favorite modules include transportation, medical management, advanced reporting, automated attendance, bunking board, and more! Routine feature updates, 5-star ongoing support, and an industry-backed reputation make CampSite the most preferred camp management software. CampSiteの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理
simPRO is a field service management software solution w/ powerful features to help you manage facilities & increase profits.
simPRO is a complete field service management software solution that helps businesses with facility management. If you're struggling with quoting jobs, managing multi-stage projects, managing inventory, connecting the office to the field, or any other areas of your workflow, simPRO provides a streamlined platform to address your pressing challenges all while helping you increase productivity and profits. More than 150,000 field service professionals trust simPRO for workflow management. simPROの詳細

機能

  • 機器管理
  • 作業発注管理
  • メンテナンス管理
  • 施設資産管理