人気のソフトウェア

スポンサー製品

評価が高いソフトウェア

日本 日本製品のみ表示
466件の結果
Bynderのデジタル・アセット・マネジメント (DAM) は、クラウド内のチームの共同作業、市場投入までの期間短縮、そしてマーケティング資産の最大活用を実現します。 Bynderの詳細
Bynderは、デジタル資産をプロフェッショナルな方法で簡単に管理することができます。リアルタイムの共同編集、ブランド承認、シンプルなファイル共有とストレージ、チャネルとファイル・タイプの自動フォーマットを同じページ上で行うことができます。また、商標のある企業の素材とメッセージを扱う一元的なクラウド・ベースのポータルも利用できます。企業の創造性を解放し、ワンクリックで大きなアイデアを実現できます。 Bynderの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。 Frontifyの詳細
Frontifyはブランドをつなぐ新しい方法です。PDFガイドラインや複雑なDAM設定で時間を無駄にする必要はありません。このクラウド・ベースのプラットフォームを使用すると、管理するブランドの数に関係なく、さまざまなブランド資産をアップロード、保存、整理、検索、共有することが容易になります。4,000を超える世界的ブランドが、すでに自社ブランドをスケーラブルなプラットフォームと結びつけています。簡 単なデモでFrontifyの使いやすさと柔軟性をリアルタイムで確認できます。 Frontifyの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Marvia のデジタルアセットマネジメントを使用すれば、デザイナーやマーケティング担当者を増員することなく、無駄な時間を削減し、より多くのコンテンツを制作できます。 Marviaの詳細
大手ブランドはMarviaのデジタルアセットマネジメントを使用して、時間とリソースの節約のほか、市場投入までの時間を短縮し、すべてのパートナーやチャネルにおけるブランドの一貫性を高めています。組織の規模に関わらず、デザイナーやマーケティング担当者を増員することなく、無駄な時間を削減し、より多くのコンテンツを制作することができます。Marviaでマーケティングコンテンツを簡単に整理、カスタマイズ、配 信し、成果を最大化できます。 Marviaの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
ワークフローの自動化、チーム・メンバーとのコラボレーション、ステータス更新の追跡、戦略的KPIの分析を、単一の直感的なプラットフォームで実現します。 monday marketerの詳細
monday.comでは、マネージャーはカスタマイズ可能なプラットフォームでデジタル・アセットを管理し、進行中のキャンペーンを瞬時に可視化することができます。プラットフォーム上でプロジェクトを直接割り当て、全員が必要なタスクを正確に把握できるようにします。ステータス通知と反復プロセスを自動化して、不要な会議を排除し、有意義な作業に集中することができます。新しいキャンペーンのアイデア考案から主要KP Iの分析まで、monday.comはデータに基づくより良い意思決定を瞬時に行えるようサポートします。 monday marketerの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Paperfliteを使用すると、マーケティングおよび営業チームが、販売コンテンツの発見、共有、追跡、リアルタイムのエンゲージメント分析ができます。 Paperfliteの詳細
Paperfliteは、マーケティングの担保、および販売コンテンツ管理プラットフォームです。Paperfliteを使用すると、マーケティングはコンテンツをキュレート、整理、コラボレーション、配信、顧客の成功、およびチャネル・パートナーに配布できます。 Paperfliteは、コンテンツの内部および外部のユーザー・インタラクションに関する、リアルタイムのエンゲージメント分析を提供します。これにより 営業担当者は、リードに優先順位を付け、フォローアップのタイミングを把握できます。 Paperfliteは、業界をリードするCRMおよびマーケティング・ツールと統合され、あらゆるデバイスで使用できます。 Paperfliteの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細
企業がカタログ、デジタル・アセット、コンテンツ最適化などを管理できる製品情報管理ソリューションです。 Supplysailの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を 節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
数クリックの操作でデザインして公開できます。パンフレットからビデオまで、数千のテンプレートや画像、動画などを無料で利用することができます。
Designは、デザイナーだけのものではありません。共有したいアイデアを持っているすべての人のためのものです。Canvaは、あらゆる個人やチームが、何でも簡単にデザインできるオンライン・プラットフォームです。プロが作った数千のテンプレートを使用できるので、数クリックの操作でデザインを作成し、カスタマイズして共有できます。ステッカー、プロレベルのパンフレット、素晴らしいビデオ、職場のプレゼンテーショ ンなど、これまでになく簡単にデザインの目標を達成することができます。 Canvaの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
コメント機能を使用してリアルタイムで共同作業を行い、最新バージョンを簡単に見つけ、承認ワークフローを自動化し、どこからでも仕事をすることができます。
Boxは、重要なデジタル資産を1か所で安全に管理します。コメント機能を使用してリアルタイムで共同作業を行い、作業の最新バージョンを簡単に見つけ、承認ワークフローを自動化して、どこからでも作業を管理することができます。さらに、IPは保護された状態で外部の代理店パートナーと共有も可能です。 Boxの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
ワークフローの自動化、チーム・メンバーとのコラボレーション、ステータス更新の追跡、戦略的KPIの分析を、単一の直感的なプラットフォームで実現します。
monday.comでは、マネージャーはカスタマイズ可能なプラットフォームでデジタル・アセットを管理し、進行中のキャンペーンを瞬時に可視化することができます。プラットフォーム上でプロジェクトを直接割り当て、全員が必要なタスクを正確に把握できるようにします。ステータス通知と反復プロセスを自動化して、不要な会議を排除し、有意義な作業に集中することができます。新しいキャンペーンのアイデア考案から主要KP Iの分析まで、monday.comはデータに基づくより良い意思決定を瞬時に行えるようサポートします。 monday.comの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Wrikeは校正、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどの機能を備えた、企業チーム向けのクリエイティブ作業管理ソフトです。
Wrikeは賞にも輝いた、企業チーム向けのクリエイティブ作業管理ソフトウェアです。クリエイティブチーム向けの高度なセキュリティとカスタマイズ性を備え、ガントチャート、カスタムワークフロー、共有ダッシュボード、内蔵の校正ツール、リクエストフォーム、自動承認などの機能でマーケティング、デザイン、コンテンツの各チームにメリットをもたらします。Adobe Creative Cloudとの連携でレビューサイ クルを短縮し、公開準備が整った際のデジタルアセットのシームレスな管理を行うことも可能です。 Wrikeの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
チームが業務を遂行するための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の3,000万人以上のユーザーから信頼されています。部門横断チーム作業での連携や、構想、コミュニケーションの一元化が容易になります。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しくだ さい。 250以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
クラウド・ベースのCanto DAMを使用してチームのブランド資産を一元化と共有を行い、今日からより効率的な作業を始めることができます。
Cantoは、シンプルで非常に強力なデジタル・アセット・マネジメント (DAM) システムです。Cantoでは、ビジュアル・ブランド資産の管理、安全性の確保、共有を簡単に行うことができるため、あらゆる業界のマーケティング・チームから信頼されています。デジタル資産管理業界で25年以上の経験を持つCantoは、世界中の多くの主要ブランドにおいてリッチ・メディア・ライブラリを一元化するために使用されてい ます。 Cantoの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Webサイトやアプリケーションを構築するためのコンテンツ管理システム (CMS)です。初心者から熟練した開発者向けに設計されています。
Webサイトやアプリケーションを構築するためのコンテンツ管理システム (CMS)です。初心者から熟練した開発者向けに設計されています。 Joomlaの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Brandfolder is the industry-leading, most intuitive Digital Asset Management platform
An industry leader in Digital Asset Management software, Brandfolder delivers a platform that is as intuitive for users as it is powerful for admins, to easily store, manage, share, manipulate, and analyze assets across hundreds of formats including 8K video, documents, images, and 3D renderings. With best-in-class services, support, security, and scalability, Brandfolder helps global brands create compelling, timely, and consistent brand experiences with unparalleled efficiency and speed. Brandfolderの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
受賞歴のあるDAM、PIM、マーケティング・リソース管理 (MRM)、およびブランド管理ソリューションと比類のないサービスで、コンテンツを強化しましょう。
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。Wi denのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Widen Collectiveの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
校正を素早く仕上げましょう。Alboom Proofは、クライアントが写真やアルバムをレビューし、承認する作業を、シンプルかつ楽しいものにします。
Alboomは、クライアントによる校正作業を非常に迅速かつ簡単にします。クライアントは、写真やアルバムを100%オンラインで、どのデバイスからでもレビューできます。コメントを提供したり、より多くの写真やアルバムを販売できるよう校正ルールをカスタマイズすることができます。 Alboom Proofの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Use lockable design templates to store & protect your brand assets — empowering non-designers to safely design marketing materials.
Marq is the design & brand templating platform that not only stores all your brand assets, but keeps them safe too. Lockable templates ensure your brand fonts, colors, and logos stay locked down while still allowing for small design tweaks & customization. Empower non-designers to create on-brand marketing materials while saving your creative team loads of time using Marq — the brand templating platform trusted by over 7 million users worldwide. Marqの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
PhotoShelter for Brandsは、クリエイティブな業務に従事する人の働き方を変革する、迅速で簡単なデジタル・アセット管理ツールです。
PhotoShelter for Brandsはデジタル・アセット管理システムです。マーケティング・チームやクリエイティブ・チームが、コンテンツを簡単に保存、整理、共有して、リアルタイムでオーディエンスの関心を引くことができます。1,200以上のブランドが、この一元化されたプラットフォームを利用して、クリエイティブ・ファイルをA地点からB地点に瞬時に移動することができます。AdobeとAPIの統合 により、ユーザーの作業方法にシームレスに適合し、毎日使用しているツールに接続して、ビジュアル・コンテンツの制作を完全に管理することができます。 PhotoShelter for Brandsの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Enabling marketing teams & ad agencies to effectively manage their creative approval workflow from project brief to approval & archive.
Admation is cloud based approval workflow management software for brands and ad agencies. Streamline your approval workflow with a project management tool that enables you to manage and track all of your reviews and approvals from one central hub. Key features include briefing templates, online proofing tools, batched feedback, tiered approvals, reminder notifications, resource management, project time tracking, reporting tools and digital asset management. Admationの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
カタログ、パンフレット、雑誌、ポートフォリオなどを簡単に作成、公開したい場合にぴったりのオンライン出版ツールです。
Flipsnackは、デジタル・カタログ、雑誌、パンフレット、ポートフォリオ、レポート、フォト・アルバム、新聞、その他多種の出版物を作成、公開するために世界中の人々に使用されているブラウザ・ベースのオンライン出版ツールです。 使い方: PDFをアップロードするだけで、ページめくり機能の付いた美しいオンライン・マガジンを自動で作成することができます。 また、オンラインのDesign Studioを使用して独自のオンライン出版物を一から作成することもできます。 Flipsnackの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Knowledge engagement software enabling teams to access, collaborate across, and draw upon their organization¿s collective intelligence.
Bloomfire is the leader in knowledge engagement, delivering an experience that connects teams and individuals with the information they need to excel at their jobs. Our cloud-based knowledge engagement platform gives people one centralized, searchable place to engage with shared knowledge and grow their organization¿s collective intelligence. For more information or to schedule a demo, visit www.bloomfire.com. Bloomfireの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
The most comprehensive sales enablement solution available, Seismic delivers engaging buyer experiences that drive revenue and growth.
Seismic is the recognized leader in enterprise-grade sales and marketing enablement, equipping sales teams with the knowledge, messaging, and automatically personalized content proven to be the most effective for any buyer interaction. Powerful content intelligence and analytics enable marketers to prove and improve their impact on the bottom line, revealing what is really driving revenue and what needs to be adjusted. Seismicの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
ユーザーフレンドリーなインタフェースを備えた、デジタル資産管理およびクラウド・ストレージのための高速かつ非常にセキュアなサービスです。資産へのアクセスを管理します。
pCloudはクラウドベースのデジタル資産管理およびクラウド・ストレージ・サービスで、画像、ビデオ、オーディオ、ドキュメントなど、あらゆるデジタル・コンテンツにいつでも、どこからでも、どのデバイスからでもアクセスできます。大切なファイルを安全に保管し、1か所で管理します。世界中のチームメンバーやクライアントなどと共有し、アクセスと許可を制御できます。 pCloudの最新機能であるブランド・リンクで は、ブランドのスタイルとロゴでダウンロード・リンクをカスタマイズできます。 pCloud Businessの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
CI HUB is a plugin, which creates connections to DAM/PIM/MAM systems to optimize creative processes within a company.
CI HUB is a new way how to connect to your assets within Sharepoint More comfortable than ever before, one connector to connect to all your assets. Simple to manage, feature-rich, and easy to use. - Secure login to your preferred system. - Browse in your DAM, purchase images with your stock partner and share with your preferred cloud storage. All in one Plug-In - Decentralized administration makes setting up CI HUB in your organization easy - More than 60 cool features save your day CI HUB Connectorの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Kontainer DAM & PIM - a secure, elegant, user-friendly image bank and product data distribution hub in one cloud-based platform.
Secure, user-friendly DAM & PIM – the new distribution hub for your images, videos, assets and data. Kontainer simplifies the way you organize, enrich and share your files. Our customizable plug&play solutions integrate with your tech stack so you can share your assets across platforms and channels – CMS, CRM, ERP, e-Marketing, etc. With equal measures of function and UX design, the system is intuitive to use and easy to adapt to your brand. Kontainerの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
迅速に画像のサイズ変更と最適化を行い、コンテンツ・デリバリー・ネットワーク (CDN) 経由でWebサイトやアプリに配信することのできる画像管理および処理サービスです。
Sirvは、画像をその場でホスト、処理、最適化し、Webサイトがほぼ瞬時にページを読み込める速度を達成できるようサポートします。Sirvは、ユーザーの資産を簡単かつ効果的に管理することができるツールをチームに提供します。Sirvの最先端の製品画像ビューアと画像処理オプションで、Eコマースから利益を得ることができます。今すぐSirvのWebサイトで無料トライアルを始めましょう。 Sirvの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Cloud-based file sharing solution that helps users collaborate remotely with screen capturing, note taking, URL shortening & more.
Take a screenshot or drop a file. Share it via email, IM, Twitter, Facebook, whatever. Share the stuff you're working on with clients and colleagues in seconds. Collaborate faster, smarter, and better with Droplr. Also available in native applications for Mac, Windows and iPhone. Droplrの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Resize and remix 2000+ pixel perfect marketing images in under 5 minutes with no design skills are needed.
Resize and remix 2000+ pixel perfect marketing images in under 5 minutes with no design skills are needed. RelayThatの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
CoScheduleのAsset Organizerを使用して、マーケティング・コンテンツを保存し、インデックス化して、共有します。
CoScheduleのAsset Organizerは、マーケティング担当者向けのデジタル資産管理ソフトウェアです。単一の統合プラットフォームで、コンテンツを保存してインデックス化し、ステークホルダーと共有します。 CoScheduleは、Inc. 5000リストのマーケティング・ソフトウェア・プロバイダー上位の1社であり、ガートナー社のコンテンツ・マーケティング・プラットフォームのマジック・ク アドラントでも高い評価を受けています。世界各地の5,000社以上の顧客にサービスを提供する、中堅企業および大企業向けの急成長しているソリューションです。 CoSchedule Marketing Suiteの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
All your digital assets. All your product information. All in one place. Meet Image Relay's Marketing Delivery.
All your digital assets. All your product information. All in one place. Meet Marketing Delivery: the world’s first fully integrated marketing solution. Finally, all your digital assets and product information in one place for fast, seamless creation and delivery. No more chaos. Just your stories, your products, and limitless growth for your business. Image Relayの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Filestageは、チームによるアセットのレビューと承認のワークフローをスピード・アップするエンタープライズ対応の使いやすいオンライン校正ソフトウェアです。
Filestageは、チームによるデジタル・アセットのレビューと承認のワークフローをスピード・アップするエンタープライズ対応の使いやすいオンライン校正ソフトウェアです。Filestageには、カスタマイズ可能なワークフロー、タスクの自動化、組み込みバージョン管理機能など、 忙しいチームが業務を遂行するために必要なツールが揃っています。使用するための研修は必要ありません。 Filestageは、 シクスト、ルフトハンザ、NBCユニバーサル、シャープ、GroupMなどに利用されており、クリエイティブ・エージェンシーや、中小企業や大企業のマーケティング・チームに適しています。 Filestageの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Content management solution for videos, dynamic and personalized media, etc. that supports content search and workflow management.
Adobe Experience Manager is a cloud-based content management solution for videos, dynamic and personalized media. It offers further capabilities such as digital asset management, content management, digital enrollment and forms, workflow management and more. Adobe Experience Managerの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
安全でコスト効果が高く、統合された1つのソリューションで実現できるデジタル資産管理およびメディア・ライブラリ・ソフトウェアです。すべてのプランでユーザー数は無制限です。
Filecampは、画像、動画、ブランド・ガイドラインといったデジタル・メディアの整理や共有を行う企業をサポートするクラウドベースのDAMソフトウェア・ソリューションです。 Filecampのどのプランでもユーザー数は無制限で、各ユーザーにユーザーやフォルダーの権限を構成できます。 独自のカスタム・ブランディング・オプションで、DAMシステムとブランド・ガイドを一致させます。 60カ国以上、 1,500以上のブランドがFilecampを利用してデジタル資産やブランド・ガイドラインを管理しています。 Filecampの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
IT Glue is an award-winning documentation platform, helping IT providers dramatically reduce wasted time looking for information.
IT Glue is an IT documentation software IT professionals. Centralize and standardize your documentation. Get relationship mapping, secure password management, and an automated and structured documentation framework to organize all your information. Have confidence in the security of your information with features like granular access permissions, version history, and more. Track any asset with ease for peace of mind. IT Glueの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Publish Google Docs to your blog in 1-click. Save 6-100+ hours/week + manage less people.
After exporting 10,000+ docs/year, we found that the best marketers always get bogged down with the same redundant tasks. Things like cleaning HTML, removing <span> tags, line breaks and more. Resizing & compressing images one-by-one. And even manually pasting target=“_blank” to every single link to keep readers on your site. Wordable allows you to customize how you want content formatted & optimized. Then, you can save these recurring settings to export in seconds with just 1-click.</span> Wordableの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Easily customize and distribute your marketing assets worldwide with MarcomCentral.
MarcomCentral's digital asset management platform helps mid-size businesses to large enterprises store and organize marketing assets in one central location. With our self-serve platform, users can easily locate the branded materials they need, then customize and distribute them in real time. Using MarcomCentral, you¿ll eliminate one-off requests and enforce brand standards across your entire organization. Marcom Portalの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
MediaValet helps Marketing and Creative teams easily manage, collaborate on and distribute their marketing assets, visuals and content.
As the only DAM built on Microsoft Azure, MediaValet is the fastest and easiest to use DAM platform, offering unlimited users, unlimited support and training as well as best-in-class integrations to technology and marketing platforms. MediaValet, a leader in cloud-based digital asset management, helps marketing and creative teams easily manage, collaborate on and distribute their digital assets and content, improving productivity and increasing the ROI on their marketing investments. MediaValetの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
All-in-one DAM solution for brands to manage digital assets, automate brand compliance, improve collaboration between teams and more.
Flexible, all-in-one digital asset management solution. We help companies manage their digital assets, automate brand compliance, improve collaboration between teams and more from one convenient place. Purpose-built for marketing teams who work in complex and highly regulated industries such as Health, Finance, Aged Care, Retail & Franchisors. IntelligenceBank helps a range of brands such as ANZ Bank, KFC, Baptist Health, Kubota & Hertz reduce risk and unleash the power of their content. IntelligenceBankの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
The power of your brand without the effort, because Outfit automates digtial asset management and production at scale for enterprise.
Outfit leads the brand automation space, allowing your teams to produce, customise, approve and use marketing collateral, through templates and dynamic data inputs. It combines the best of digital asset management and brand management. Brand automation uses technology to automate manual, yet predictable on-brand tasks associated with marketing production. Outfit works alongside your existing martech stack to reduce production costs, empower teams and increase brand equity. Outfitの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Panopto is the leading all-in-one lecture capture and video management software for higher education and enterprise training.
Panopto helps businesses and universities create secure, searchable video libraries of their institutional knowledge. It helps faculty and technologists improve student engagement with the easy capture of in-person and virtual classes, as well as seamless storage and sharing through integrations with LMSs and video conferencing tools. Panopto also helps companies increase employee engagement across all stages of organizational learning through easy creation and sharing of interactive video. Panoptoの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。
WalkMeは、現在の圧倒的なデジタル世界のユーザー・エクスペリエンスを変革するデジタル・アダプテーション・プラットフォーム (DAP) の先駆者です。WalkMeの透過的なオーバーレイで、人工知能、分析、エンゲージメント、ガイダンス、自動化を利用することで、エンタープライズ・ソフトウェアを迅速に導入して社内で普及させ、デジタル・アセットの可能性を最大限に生かすことができます。 WalkMeソフト ウェアは、Fortune 500企業の30%以上を含む、世界中の2,000社以上の企業で使用されています。 WalkMeの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Lightweight. Speedy. Powerful.
Lightweight. Speedy. Powerful. These are just a few of the countless qualities ACDSee Photo Studio Professional 2019 supplies in order to give your image development a competitive, professional edge. Bring out the best in your images with a huge RAW editing and digital asset management toolset designed to streamline your process. ACDSee Proの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Cincopas media solution enables companies & individual users untap their videos', images' & podcasts' true business potential.
A comprehensive SaaS platform, Cincopa empowers you to completely brand your videos, and add annotations, CTAs, chapters,and forms that can appear on your video; all to increase lead generation and engagement with your audience. Transform your site into a video destination. Create immersive video channels in only a few clicks for new and existing videos, and benefit from Cincopa's complete API. With Cincopa's advanced analytics, you can learn where, how and who is watching your videos. Cincopaの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Contentfulは、デジタル・エクスペリエンスを大規模に構築するための次世代コンテンツ・プラットフォームです。
Contentfulは、世界屈指のオムニチャネル・コンテンツ・プラットフォームです。Fortune 500のうちの28%の企業と数千もの大手グローバル・ブランドのデジタル・エクスペリエンスを支えています。Contentfulは、従業員が2,000人以上の企業に最適です。Contentfulを使用すると、従来のCMSよりも高速で大規模なオムニチャネル・デジタル・エクスペリエンスを提供できるようになり ます。Contentfulでは、1つのハブにコンテンツをまとめて、任意のデジタル・チャネルで使用できるようにコンテンツを構成することができます。ContentfulはオープンAPIで何百もの他のツールとシームレスに統合することができます。 Contentfulの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Cloudinary provides a dynamic asset management solution, helping brands to customize media assets for any use case.
Cloudinary provides a dynamic asset management product for companies interested in delivering rich media to support greater customer engagement. Supporting the full lifecycle of asset management from file upload and storage all the way to real-time transformations and personalized delivery, the Cloudinary digital asset management solution enables brands to publish content faster, maximize the value of existing assets, and streamline collaboration across development, marketing and creative teams. Cloudinaryの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
Plytix is the most popular Product Information Management (PIM) on the market among small to medium-sized retail businesses.
Plytix is Product Information Management (PIM) software. Plytix is the most popular PIM on the market among small and medium businesses worldwide because of the user-friendly interface, low price point, and their whiteglove approach to onboarding and customer support. Plytixの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析
GigaTrak Asset Tracking Software, a powerful easy to use solution to manage all of your stuff. Call us today!
GigaTrak Asset Tracking Software is a complete solution that is very easy to install. It includes everything you need, world class software, handheld scanners, barcode printers, label designer, asset tags, reporting, personalized training and US based tech support. GigaTrak Asset Tracking Systemの詳細

機能

  • 資産共有
  • 検索/フィルター
  • 資産分類
  • ブランディングのカスタマイズ
  • レポート/分析