キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

HVACシステム

HVACソフトウェアでは、暖房、換気、空調の請負業者向けのサービス管理を自動化できます。このタイプのアプリケーションを使用すると、現場担当者は、顧客からの問い合わせ、アポイントメントのスケジューリング、派遣、コミュニケーション・ツールを管理できます。また、顧客/所在地のサービス履歴、ワイヤレス・コミュニケーションの統合、作業場所マッピング・ツールなどの機能のほか、経理、契約管理、請求処理、顧客関係管理などの従来のビジネス機能も1つの便利なツールに統合されています。HVACソフトウェアは、建物の保守管理ソフトウェア、機器メンテナンス・ソフトウェア、施設管理ソフトウェア、モバイル・ソフトウェアに関連付けられています。

23件の結果

最新のHVACソフトウェアにより、小規模なHVAC企業の成長を支援します。技術者のスケジュールを設定して派遣することができます。クラウドベースの管理機能とモバイル・アプリ。 Repair-CRMの製品詳細
小規模のHVAC企業が最新のフィールド・サービス・ソリューションで成長できるよう支援することをミッションとしています。技術者のスケジュールを設定して派遣し、GPSで進捗状況を追跡することができます。手頃な価格 (ユーザー1人あたり月額$25) で、3~15人の技術者を抱える企業に最適です。クラウドベースの管理機能とモバイル・アプリ。 HVACユニットの資産追跡、写真および署名のキャプチャ。無料トライアルを始めましょう (クレジットカード不要)。 Repair-CRMの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
Housecall Proは、HVAC業者が、スケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ビジネスプロセスやワークフローを自動化するオールインワンの空調システム (HVAC) ビジネス管理アプリケーションです。30,000社以上のホームサービス企業に利用されています。以下の機能があります。QuickBooks DesktopおよびOnlineとの統合、スケジューリング、ディスパッチ、請求、テキスト通知、支払処理、マーケティング、オンライン予約などの機能を備えています。 Housecall Proの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
HVAC請負業者向けの柔軟で高速、かつ正確な見積り作成。STACKを使うことで、より多くの入札に参加して受注することができます。今すぐ無料アカウントを作成しましょう。
空調システム (HVAC) の請負業者向けの柔軟で高速、かつ正確な見積り作成。STACKを使って入札することで、より収益性の高い仕事を短時間で受注できます。STACKは、デジタル・プランを迅速かつ正確に測定し、資料を定量化し、主要なプロジェクト・ステークホルダーと協働する権限をチームに与えます。この使いやすいクラウドベースのソフトウェアは、テイクオフの精度確保、入札エラーによる損害の排除、収益性の高い仕事の受注に役立ちます。今すぐ無料アカウントを作成しましょう。 STACKの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストのHVACソフトウェアです。
UpKeepの冷暖房空調設備 (HVAC) ソフトウェアは、チーム向けの最新のメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値の空調システムビジネス向けソフトウェアです。
空調システムビジネスのための非常に簡単かつ強力なソリューション、mHelpDeskなら、案件獲得数増加、集金の加速、顧客満足度の向上を実現できます。優れた空調システムビジネス用管理ツールを、単一の使いやすく手頃な価格のソフトウェアソリューションに詰め込みました。スケジューリング、派遣、請求、在庫管理、支払いの受領などに加えて、その他にもさまざまなことが行えます。製品エキスパートがすぐに起動し利用できるようサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
在宅改善請負業者がワークフロー、従業員、販売、現場業務を管理するのを支援するビジネス生産性ツールです。
JobProgressは、請負業者向けのオールインワンのクラウドベースのビジネス管理アプリです。このプラットフォームは、優れた結果を得ることができる使いやすいツールを請負業者に提供します。場所や時間に制限されることなく、ビジネスを制御、整理、管理することができます。JobProgressは単純かつ強力なツールです。チームワークと効率を促進しながら、無駄な作業を減らします。利用者とそのチームが直感的に進捗を追跡、監視、測定できるような設計のプラットフォームです。 Leapの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
外回りの従業員向けに設計された、オールインワンのHVACビジネス管理ソフトウェア。
外回りの従業員向けに設計された、オールインワンのHVACビジネス管理ソフトウェア。ConnecteamのHVACアプリ1つで、次の機能を利用できます。HVACのスケジューリングと作業員派遣、複数のコミュニケーション・ツール、リソース・センター、設備マニュアル、オンラインレポートやチケットシステムなど。わずか数秒で無料で始められます。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
vcitaのフィールド・サービス・プロバイダー向けオールインワン・アプリを使用すると、より多くの仕事を獲得し、より早く支払いを受け取り、ビジネス全体を手軽に管理することができます。
フィールド・サービス・プロバイダー向けに特別に設計されたvcitaは、ビジネスのスムーズな運営を可能にします。 >> ユーザーが仕事をしている間でも、顧客はサービスを見つけて予約し、支払いを済ませることができます。 >> あらゆるモバイル・デバイスから簡単に支払いを回収できます。特殊なハードウェアは必要ありません。 >> サービス・バンドルを作成および販売し、より長期的な取引や定期的なプロジェクトを成立させることができます。 >> 顧客に友達や家族へサービスを紹介してもらうことで、リーチを広げることができます。 vcitaの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
iAuditorは、現場全体の有効性をリアルタイムで可視化することで、企業がベスト・プラクティスを更新して配信することを可能にします。
iAuditorは、安全性、品質、管理、業務のために、あらゆる業界で毎月200万件以上の検査に利用されています。 世界中で25,000以上の企業が年間6億件以上の検査に利用し、職場の安全と品質を改善しています。 検査データはリアルタイムで取得されるため、検査漏れや不合格品を瞬時に特定し、リスクを迅速に軽減することができます。 SafetyCultureの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
Tradifyは、HVACビジネス向けに構築されたHVACアプリです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、従業員1~20人の商業に特化して作成されたオールインワンのHVACアプリです。この製品には商取引に関する管理作業を軽減するためのあらゆる機能が搭載されています。見積書、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、業務レポートなど、Tradifyならあらゆる処理を簡単に行うことができます。Tradifyは、世界中で14,000人以上のHVAC、電気技師、配管工、建設業者などの作業者が利用しています。顧客の90%が、使いやすさを理由にTradifyを選んでいます。多くの顧客に選ばれる理由を確認してください。 Tradifyの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
堅牢なサービス・ディスパッチとスケジューリング機能を備えた、統合型の建設サービス管理ソフトウェアです。
Jonas建設サービス・ソフトウェアは、会計、プロジェクト管理、請負業者管理のためのオールインワン型サービス管理ソリューションです。HVACなどの専門請負業者に適しています。ディスパッチのスケジュール設定、サービス契約の自動化、顧客履歴を使用して、ビジネスを効率的に管理することができます。どこからでも業務や作業手順書を管理し、POを即座に表示して、労働、下請け業者、設備を追跡することができます。14,000人以上のユーザーから30年以上にわたって信頼されています。 Jonas Construction Softwareの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。 RepairShoprの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
暖房、換気、および空調 (HVAC) 向けのSynchroteam FSMソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooksと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成すれば、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
現場技術者向けのモバイル・アプリを搭載し、顧客要件に基づいてカスタマイズされたフィールドサービス・ソリューション。
フィールドサービスを提供するビジネスであれば、ビジネスにおける成功の大部分がモバイル・ワーカーの成功にかかっています。EyeOnTaskは、顧客、業務、在庫、請求書を簡単に管理できる非常に手頃な価格のツールです。 見積書の作成やジョブへの変換、複数サービスの作成や単一ジョブへの複数現場作業員の割り当て、リアルタイムのロケーション追跡、カスタム・フォーム、カスタムの請求書、顧客の在庫管理や取引履歴を行うことができます。 EyeOnTaskの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント (PPM) による施設、資産、および保全管理に、リアクティブなジョブ、スケジューリング、リスク・アセスメント、フォーム、検査、2つのアプリ。
施設、資産、および保全管理を、ジョブ管理とドラッグ・アンド・ドロップ形式のスケジューリング、および検査による計画的予防保全の2つのアプリで実現します。サイトと資産の管理、プロジェクトとタスクの管理、クライアントとユーザーからのジョブ要求、QRコードを使用した資産管理、予算とジョブ原価計算、勤務時間の記録と場所の追跡、リスク・アセスメントと作業許可証、請負業者のコンプライアンスと管理。独自の検査フォームの作成。経費、タイムシート、および時間記録。 Trackplanの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
オフィスをペーパーレス化して、現場ベースのスタッフの生産性と効率を最大限に高めるために設計されたビジネス・ソフトウェアです。
Fieldmotionは、現場作業者向けのクラウドベースのデジタル・プラットフォームを提供し、リアルタイムでのデータ収集、予約設定、効果的なコミュニケーション、リアルタイムの決定、説明責任、時間管理のモニタリングを可能にします。 Fieldmotionプラットフォームは直感的で使いやすく、特別な設定をすることなく使い始められるため、迅速な導入を必要とする企業に最適です。 FIELDMOTIONの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
このソフトウェアは、フィールド・サービス、物流、販売活動のスケジューリングを最適化して30%の生産性向上を達成するために広く使用されています。
Opti-Timeは受賞歴のあるルーティング最適化ソフトウェアです。地理への最適化機能を利用して、企業の競争力を高めることができます。予約件数が増え、移動距離が減ることにより、生産性が30%向上します。予約、配達、ルート最適化、実施の追跡などに対応するOpti-Timeのソフトウェアは、意思決定者や計画者が通話や配達の正確、的確、迅速な実施とコスト削減のために活用できるカスタマイズ可能な総合ソリューションを提供します。Opti-TimeはGeoconcept Group (1991年創立) のメンバーです。 TourSolverの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
スケジュール設定および派遣ソフトウェアで、移動業務と派遣を管理することができます。効率を高め、顧客満足度を向上させましょう。
派遣作業と現場チームの効率を高めることができるvWorkは、配送および移動業務の作業スケジュール設定および派遣ソフトウェアです。仕事が効率的に管理され、現場作業員は各人の作業がいつ、どこで予定されているかを使いやすいアプリで把握できます。クライアントはメッセージング・ツールを通じて最新情報を得ることができます。 市場でも優れたルートの最適化、反復作業や安全機能など、高度な作業スケジューリング・ソフトウェアによって、ビジネスの収益性を向上させることができます。 vWorkAppの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
企業のモバイル・スタッフのスケジュール、作業命令管理、顧客データ管理を合理化する使いやすいソフトウェア・ソリューション。
Call of Serviceは、最新のフィールド・サービス管理ソフトウェアを提供します。 この使いやすさを重視したクラウドベースのサービスを使用すると、上司の貴重な時間の節約と人件費の最適化を実現できるだけでなく、数回のクリック操作だけでクライアントの情報を追跡することができます。 使いやすいスケジューリング・ダッシュボードは、フィールド・サービス会社のニーズを満たすように設計されています。これらに特化しているので、どのサービスもニーズにぴったりとフィットします。 10分以内で立ち上げて実行することができます。 Call of Serviceの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
リアルタイムのアポイントメント予約、ジョブ・スケジューリング、サービス・レベル・アグリーメント (SLA) モニタリング、ジョブ・ディスパッチ・オプションを備えたモバイル・ワークフォース管理ソフトウェアです。
以下を提供しています。 中規模からエンタープライズ・レベルの企業に最適なスケジューリングとモビリティのソリューションです。雇用された労働力を管理し、25~50%の大幅な生産性向上を実現するようカスタマイズされています。Planzoneは真のマルチテナントのSaaS保証請求処理および発送ソフトウェアを提供する企業です。北米の製造業者、小売業者、サードパーティ管理者の大多数がサードパーティ・サービスの提供プロセスの自動化と改善のためにPlanzoneを利用しています。 ServicePowerの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
タスク、プロセス、従業員を管理するための柔軟で効果的なFSMソリューションです。
クライアントが日々の業務を安心して遂行できるよう、空調や配管、IT環境のモニタリングなどのさまざまな作業を行うモバイルなチームを管理しているなら、TASKERを使用して、従業員、時間、リソースをより効率的に管理できます。 最大ユーザー3人まで、制限なく無料で各機能を利用できます。 Frontuの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理
ビルのオートメーションやIoTアプリケーションを構築するための、オープン標準に基づいた、カスタマイズ可能な、監視ソフトウェア・プラットフォームです。
FIN Stackは、J2 Innovationsが開発したFIN Frameworkソフトウェア・プラットフォームに基づいた、ビルの統合および監視のための次世代オペレーティング・システムです。FIN Stackは、時系列データ管理用に最適化された高速フラット・ファイル・データベースと、ビルのオートメーションに必要な包括的なアプリケーション・スイートを備えています。オープンソース・プロジェクト「Haystack」のタグ付け標準に基づいており、他のソフトウェアでは手動である多くの構成プロセスを自動化できます。 FIN Stackの製品詳細

機能

  • 顧客データベース
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 技術者管理
  • 請求、インボイス
  • 電子決済
  • タスク・スケジューリング
  • カレンダー管理
  • リアルタイム更新
  • ロケーション追跡
  • 在庫管理