キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

モビリティ・ソフトウェア

モビリティ・ソフトウェアを使用すると、組織は、モバイル・アプリケーションのデプロイ、管理、セキュリティ保護に加えて、モバイル・デバイスの管理を行うこともできます。このタイプの製品を使用すると、企業によるモバイル・アプリケーション・ライフサイクルの管理が可能になるので、従業員は現場からエンタープライズ・データを簡単に取得できます。モビリティ・ソフトウェアは、アプリケーション開発ソフトウェア、およびモバイルデバイス管理ソフトウェアに関連付けられています。

46件の結果

iOS、FireOS、Mac、Android、Apple TV、Windowsのデバイスとノートパソコンを管理するためのオール・イン・ワンのソリューション。 Hexnode UEMの詳細
HexnodeのMDMは、多くのデバイスにエンド・ツー・エンドのモバイル・デバイス管理機能を提供する統合エンドポイント管理ソリューションであり、高評価を得ています。Hexnodeは、アプリケーション管理、キオスク管理、コンテナ化など、幅広いソリューションをユーザーに提供しています。単一のコンソールからさまざまなプラットフォームのエンドポイントをサポートすることもできます。HexnodeのMDMには、複雑なビジネス環境に適応できるように、クラウドとオンプレミスの両方のホスティング・オプションがあります。 Hexnode UEMの詳細

機能

  • アプリ管理
Miradoreは、Android、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供するクラウドベースののモバイル・デバイス管理 (MDM)/UEMプラットフォームです。 Miradoreの詳細
エンタープライズ・モビリティ管理 (EMM) とは、企業環境でのデバイス管理のことを指します。その主な目的は、従業員が外出先で作業している場合でも、デバイスとデータの安全性を確保することです。 会社所有のデバイスも個人用デバイスも適切に管理し、安全性を維持することができるため、従業員は中断されることなく作業に集中することができます。 利用方法は簡単で、料金はかかりません。必要に応じて、有料プランで追加機能を利用できます。 Miradoreの詳細

機能

  • アプリ管理
Uberのようなアプリを入手して、モビリティビジネスをオンライン化しましょう。 使用例 - タクシー | シャトル | カープール | レンタカー | 自転車レンタル | スーパーアプリ Jugnooの詳細
Jugnooはオンデマンドのタクシー用SaaSソフトウェアプラットフォームです。ご自身のホワイトラベルアプリを起動して、顧客のニーズに合うさまざまなものが揃ったテクノロジーパッケージを手に入れることができます。クイック予約機能、シームレスな支払い、簡単追跡オプションなどが満載のこのソフトウェアなら、ビジネスにすぐに対応できます。Jugnooソフトウェアでモビリティビジネスを自動化する準備をしましょう。 - カスタマーおよびドライバー用アプリ (AndroidおよびiOS) - ビジネスオーナー向け管理ダッシュボード - 予約Webサイト - 全世界で3,300万件以上のトランザクションに対応 - 300以上のクライアント Jugnooの詳細

機能

  • アプリ管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの詳細

機能

  • アプリ管理
コーディング不要で、独自の魅力的なアプリを無料で作成できます。
優れた無料DIYモバイル・アプリ・ビルダーであるAppy Pieを使用すれば、独自のアプリを作成できます。ドラッグ・アンド・ドロップだけで数分でアプリを作成できます。コーディングのスキルは必要ありません。今すぐ独自のアプリを作成しましょう。 Appy Pieの詳細

機能

  • アプリ管理
InVisionは、プロトタイプ作成、アプリケーション設計、およびコラボレーションでビジネスを支援するデジタル製品設計プラットフォームです。
Fortune 100企業をはじめとする700万人以上のユーザーを抱えるInVisionは、優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するデジタル製品設計プラットフォームです。アイデアから開発までの製品設計プロセスのあらゆる段階をナビゲートするための設計ツールと教育リソースを提供します。 InVision Appの詳細

機能

  • アプリ管理
ManageEngine Mobile Device Manager Plusは、iOS、Android、Windowsのデバイスを管理するエンタープライズ・モバイル・デバイス管理ソフトウェアです。
ManageEngine Mobile Device Manager Plusは、企業にモビリティ・パワーを活用する能力を提供するエンタープライズ・モビリティ管理 (EMM) ソリューションです。 モバイル・デバイス管理、アプリケーション管理、メール管理、デバイス・コンテナ化などの機能を活用して、企業のセキュリティを損なわずに従業員の生産性を向上させることができます。 MDMはオンプレミスとクラウドの両方で利用可能であり、ユーザーの需要とITセキュリティの要件を念頭に置いて開発されています。 ManageEngine Mobile Device Manager Plusの詳細

機能

  • アプリ管理
ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

機能

  • アプリ管理
Syncfusion Essential Studioは、Web、モバイル、およびデスクトップ・アプリケーションを開発するための1,600以上のソフトウェア・コンポーネントとフレームワークを提供します。
SyncfusionのEssential Studioエンタープライズ・エディションには、Web、モバイル、およびデスクトップ・アプリケーションを開発するための1,600以上のソフトウェア・コンポーネントとフレームワークが集結されています。そのUIコントロールは柔軟性を重視して設計されると同時に、優れたパフォーマンスのために最適化されていて、Fortune 500企業の半数以上が厚い信頼を寄せています。 ツールキット内にあるSyncfusionでは、洗練された最新のユーザー・インタフェースの作成、および一般的なファイル形式の読み取りと書き込みの高速化を実現できます。すべてSyncfusionの専任サポート・チームがサポートします。 Essential Studioの詳細

機能

  • アプリ管理
Bizness Appsでは、中小企業やパートナーが大手ブランドと競うためのモバイル・ソリューションを構築することができます。
Bizness Appsは、中小企業が大手ブランドと競うことのできるモバイル・ソリューションを構築できるようにします。モバイル・アプリ構築プラットフォームでは、ビジネス用のモバイル・アプリを簡単に作成できます。パートナー・プログラムを利用すれば、起業家や代理店がホワイトラベル・ソリューションの下でアプリを再販することができます。 Bizness Appsの詳細

機能

  • アプリ管理
AI搭載のアプリで顧客を中心に据えたビジネスを構築し、素晴らしい体験を作り出すことができます。
Salesforceプラットフォームを使用すれば、従業員をつなぎ、顧客を惹きつけ、パフォーマンスを追跡し、あらゆることを統合するうえで役立つエンタープライズ・アプリケーションを素早く構築することができます。Salesforceプラットフォームは、Force、Heroku Enterprise、Lightningなどのツールとサービスの単一の統合エコシステムであり、アプリ革命を牽引する素早く簡単な方法を提供します。AndroidアプリやiOSアプリも構築することができます。 Salesforce Platformの詳細

機能

  • アプリ管理
既存のテクノロジーとシームレスに連携する最新のBIプラットフォーム。
データを活用して現代的なビジネスを構築することができます。 あらゆるデータ・ソースに接続してデータを1つのビューに統合し、分析を利用してインサイト・ベースのアクションを推進することができます。セキュリティと制御も維持することができます。 Domoの詳細

機能

  • アプリ管理
検査、監査、安全性レポート、注文など多くのタスクを完了することができるモバイル・アプリです。使いやすいエンタープライズ・グレードのアプリです。
Forms On Fireは、正確な検査、監査、安全性レポート、注文など多くのタスクを実行することのできるモバイル・アプリです。 システムから入手したデータを用いて事前に入力されたフィールドを使用し、時間を短縮することができます。通勤時間を削減し、時間を節約することも可能です。フォームの再入力、再組み立て、ファイル化、必要な人への配布にかかる時間を完全になくすことができます。 エンタープライズ・レベルのセキュリティ、何千ものシステムへの接続、驚くほど役立つカスタマー・サービスが、経営陣の満足度を向上させます。 Forms On Fireの詳細

機能

  • アプリ管理
eXo Platformは、コミュニケーションとコラボレーションを容易にするネイティブ・モバイル・アプリケーションを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
iOSとAndroidで利用可能なネイティブ・モバイル・アプリケーションを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 eXo Platformでは、どこにいてもモバイル・デバイス (スマートフォンやタブレット) を使用して、各種情報の伝達、コラボレーション、アクセスが可能です。 eXo Platformの詳細

機能

  • アプリ管理
セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。
セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。 Cisco Merakiの詳細

機能

  • アプリ管理
CircleCIは、世界で広く共有されている、CI/CDプラットフォームです。
CircleCIは、世界最大の共有型継続インテグレーション/継続デリバリー (CI/CD) プラットフォームで、コードがアイデアから配信へと移行する中央となるハブです。1日に100万以上のビルドを処理する、非常によく使われているDevOpsツールの1つであるCircleCIには、エンジニアリング・チームの仕事の仕方やコードの実行方法に関するデータに対して、ユニークなアクセスを提供します。Spotify、Coinbase、Stitch Fix、BuzzFeedといった企業が、エンジニアリング・チームの生産性を向上させ、より良い製品をリリースし、より迅速に市場に投入するためにCircleCIを利用しています。 CircleCIの詳細

機能

  • アプリ管理
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。Beekeeperはコミュニケーションとツールを統合します。
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。コミュニケーションとツールを1か所にまとめることで、チームは企業の俊敏性、生産性、安全性を改善することができます。直感的な従業員体験とシームレスな統合により、チームは問題をより迅速に解決し、非定型的な作業をより効率よく管理することができます。 Beekeeperの詳細

機能

  • アプリ管理
自分の電話を別の電話番号で利用することが可能になります。
Sidelineはモバイル・ライフを合理化します。コミュニケーションを整理し、連絡先を分けて、強力なテキスト・メッセージ・ツールで電話を使うことができます。 Sidelineの詳細

機能

  • アプリ管理
Jamf Nowはクラウド・ベースのモバイル・デバイス管理 (MDM) ソリューションです。職場のMac、iPhone、iPad、iPodデバイスを管理することができます。
26,500社以上の企業がJamf Nowを使用して、Appleデバイスを管理している理由を確認することができます。Jamf NowはMac、iPad、iPhone向けのモバイル・デバイス管理ソリューションです。このオンデマンド・ソリューションで、企業データの保護、アプリの配布、パスコードの強制、Wi-Fiの導入などのタスクを簡単に手頃な料金で行うことで、他の業務に集中できるようになります。無料アカウントを作成すると、最初に登録した3台のデバイスを永久に無料で管理することができます。その他の機能は、1カ月あたり$2から追加することができます。 Jamf Nowの詳細

機能

  • アプリ管理
ManageEngine ADSelfService Plusは、統合Active Directoryセルフサービス・パスワード管理およびシングルサインオンのソリューションです。
ADSelfService Plusは、クラウド・アプリケーションにパスワードのセルフサービス・リセット/アンロック、パスワード有効期限のリマインダー、セルフサービスのディレクトリ・アップデータ、マルチプラットフォーム・パスワード・シンクロナイザー、およびシングルサインオンを提供します。AndroidおよびiPhone向けのADSelfService Plusモバイル・アプリを使用して、時間と場所に制限されることなくエンドユーザー向けのセルフサービスを促進することができます。ADSelfService Plusは、パスワード・リセットのチケットを削減することによってITヘルプデスクをサポートし、コンピュータのダウンタイムから生じるエンドユーザーのストレスを軽減します。 ManageEngine ADSelfService Plusの詳細

機能

  • アプリ管理
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 Twilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

機能

  • アプリ管理
LineUprは、モバイル・イベント・アプリを作成するための非常にシンプルな自作 (DIY) ツールです。今すぐ開始して、さまざまな機能を搭載したアプリを数分で開発しましょう。
LineUprは、会議、年次会議、サミットなどのモバイル・イベント・アプリを作成するための最速のプラットフォームです。数分でアプリを作成し、すぐに公開できます。コーディングやデザインのスキルは必要ありません。アジェンダ、講演者、スポンサーについて伝えることができます。アンケートを使用して、貴重なイベント・データやライブ・アンケートをキャプチャし、参加者のエンゲージメントを促進します。LineUprは、大企業から地域の非営利団体まで、5,000を超える事業者に信頼されています。公式Webサイトにアクセスして、無料でLineUprをお試しください。 LineUprの詳細

機能

  • アプリ管理
業務データ収集と配信ができるモバイル・フォームを使用して、書類作成の必要をなくし、データ品質と効率を向上させます。
Device Magicは、信頼性の低い紙面でのフォームをよりスマートで豊富なデータ収集に置き換えるモバイル・フォーム・アプリです。時間や場所に制限されることなく、オフラインであっても、簡単にフォームに入力することができます。現場からオフィスまで正確なデータをリアルタイムに提供し、重大な問題がある特定のチーム・メンバーにアラートを出すことができます。任意のフォーマットでデータを配信し、既存のシステムに直接統合して、データの再入力を排除します。 Device Magicの詳細

機能

  • アプリ管理
brightfinは、IT部門のコスト削減、効率化、モバイルの費用、固定費、クラウドのIT経費の透明化を支援します。
brightfinは、ServiceNow経由でネイティブ・アプリケーションとして、またはSaaSプラットフォームとしてIT費用管理やIT財務管理 (ITFM) 管理ソリューションを提供する革新的なサブスクリプションベースのソフトウェア・プロバイダーです。brightfinは、企業がIT資産やモバイル、通信 (固定/音声、データ)、クラウドに関連する費用を管理できるようにしています。さらに、brightfinはワークフローの自動化や、統合エンドポイント管理 (UEM)、ライフサイクル管理、請求支払、調達、配送といった高度なサービスを通じて効率を上げることができます。 brightfinの詳細

機能

  • アプリ管理
独立したノーコードおよびローコードの環境を備えたモバイルとWebアプリの開発およびデプロイ向け統一環境です。
Alphaのプラットフォームは、独立したノーコードおよびローコードのコンポーネントを備えたモバイルとWebアプリの開発および展開向けの統一環境です。Alpha TransFormのノーコード製品を使用すると、企業ユーザーと開発者はスマートフォンの機能を最大限に活用して、数分であらゆるフォームをモバイル・アプリに変換することができます。パワー・ユーザーは、Alpha TransFormに内蔵されたプログラミング言語を使用して高度なアプリ機能を追加することができます。IT開発者は、Alpha Anywhereのローコード環境を使用することができます。 Alpha Anywhereの詳細

機能

  • アプリ管理
AppInstituteのAppBuilderでは、コーディング・スキルがなくともアプリを作成できます。シンプルなドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース。iOSとAndroidに対応。
AppInstituteのWhitelabel AppBuilderプラットフォームは、ホワイト・ラベルのモバイル・アプリを構築できる主要なプラットフォームです。AppInstituteのAppBuilderプラットフォームで、30,000を超えるアプリが構築されてきました。シンプルなドラッグ・アンド・ドロップ・モジュール、質の高いテンプレート、年中無休のサポートを備えており、コーディング・スキルは必要ありません。起業家、代理店、団体にとって当然の選択です。クライアントのためにアプリを作って収益を拡大しましょう。 AppInstituteの詳細

機能

  • アプリ管理
さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。 Helpshiftの詳細

機能

  • アプリ管理
MobileIronは、業界初のモバイル・セントリックでゼロ・トラストのプラットフォームです。
MobileIronは、UEM (統合エンドポイント管理) を基盤とした業界初のモバイル・セントリックでゼロ・トラストのプラットフォームにより、企業全体で境界線のないアクセスの安全性とデータの保護を実現し、企業のセキュリティを再定義します。世界規模の金融機関、情報機関、その他の厳しく規制された企業など、19,000社を超える企業で採用されています。 Ivanti Neurons for MDMの詳細

機能

  • アプリ管理
FORM MarketX (旧称GoSpotCheck) は、業務の実施をリアルタイムで指導、追跡、改善することができる、現場業務実施アプリです。
FORM MarketX (旧称GoSpotCheck) は、動的タスク管理、業界最先端の画像認識、写真レポート、現場チームのコミュニケーション、高度なレポートといった機能を1つの使いやすいプラットフォームで提供する独特なモバイル・ソリューションです。現場チームを強化し、現場業務の実施を推進します。チームを指導し、業務実施を改善し、売上を伸ばすことができます。現場の状況に関する共通認識を持つことで、リーダーが的確かつ迅速に意思決定を行うことができるようになります。 FORM MarketXの詳細

機能

  • アプリ管理
Awinguは、あらゆるデバイス上のすべての企業アプリケーションとファイルへの非常に安全な監査済みのアクセスを提供する統合ワークスペースです。
Awinguは、統合されたブラウザベースのワークスペースです。ユーザーはあらゆるHTML5ブラウザ対応デバイスを使用して、実質的にどこからでも作業やコラボレーションを行うことができます。Awinguはクラウドベースのターンキー・ソリューションとして、プラットフォームに依存しないシンプルで利便性の高いモビリティを企業にもたらし、レガシー・アプリ、クラウド・アプリ、文書、データなど生産性を維持するために必要な機能を提供します。さらに、構成やクライアント・ソフトウェアのインストールが不要で、IT管理も簡単です。 Awinguの詳細

機能

  • アプリ管理
ビジネスがプロトタイプを構築、統合、アニメーション、設計、編集、プレビュー、エクスポートするのに役立つWebおよびモバイルベースのソリューション。
外観がリアルで、インタラクティブで、アニメーションする忠実度の高いプロトタイプをコーディングなしで作成できるプロトタイピング・アプリ。 Proto.ioの詳細

機能

  • アプリ管理
製品分析とイノベーションにより、あらゆるデバイスにおけるデジタル・カスタマー・ジャーニーを理解し、より良いカスタマー・ジャーニーを構築することができます。
Countlyは、企業がモバイル、Web、デスクトップ・アプリケーションで製品のパフォーマンス、ユーザー・ジャーニー、ユーザー行動を追跡するのに役立つ製品分析ソリューションおよびイノベーション・イネーブラーです。プライバシー・バイ・デザインにより、企業は製品の革新と強化を行い、パーソナライズおよびカスタマイズされた顧客体験を提供し、主要なビジネスと収益の目標を達成することができます。 Countlyの詳細

機能

  • アプリ管理
Team on the Runは、グローバルなネットワーク接続を持つ企業のためのビジネス・プロセス・コミュニケーション・トータル・ソリューションです。
Team on the Run (TOTR) は、企業のデジタル・トランスフォーメーションのためのコミュニケーション・プラットフォームです。Team on the Runでは、リアルタイムでのタスク追跡、ユーザーが定義したレポートの作成、操作フローへの適応により効率を高めることができ、PCとモバイルで利用できます。 Team on the Run (TOTR) では、企業ディレクトリ、簡単にセットアップできるユーザー・グループ、マルチメディア機能、ジオロケーション追跡を備えたエンタープライズ・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソリューションを即座に提供することができます。 Team on the Runの詳細

機能

  • アプリ管理
ブランド化可能なモバイル・ツールを使えば、Sharepoint、Google Drive、Box、OneDrive、またはSalesforce上の最新の文書にアクセスし、プレゼンテーションを実施することができます。オンラインとオフライン。
Crescendoは、最新のコンテンツへの信頼性の高いオンラインとオフラインのアクセスを必要とする現場チーム向けにカスタマイズされたモバイル・セールス・イネーブルメントおよびプレゼンテーション・ツールです。 Crescendoは、ファイルとフォルダをブランド名入りのエレガントなプレゼンテーション・リソースに変換します。 Crescendoは、企業のSharepoint、Google Drive、Salesforce.com、Box.com、またはOneDrive上のコンテンツに直接アクセスするため、セキュリティが承認済みで実績があるプラットフォームの外部に文書を動かす必要はありません。 10~500人規模のチームが数分で使用開始することができます。 Crescendoの詳細

機能

  • アプリ管理
リモート制御、リアルタイム・アラート、データ追跡を備えたAndroidデバイス向けのモバイル・デバイス管理 (MDM) ソリューションです。
AirDroid Businessは、モバイル・デバイス管理のためのワンストップ・ソリューションです。Androidデバイスをセキュリティで保護し、リアルタイムのレポート機能とリモート・コントロール機能を提供します。 あらゆる規模のビジネス・オーナー、サービス・プロバイダー、ITプロフェッショナルが、一元化されたクラウド・プラットフォームを通して大規模なデバイス・フリートにリモートでアクセス、制御、保護することができます。 AirDroid Businessの詳細

機能

  • アプリ管理
従業員オンボーディングおよび従業員エンゲージメントのためのアプリです。従業員のエンゲージメントを高め、オンボーディング・プロセスを簡素化します。
WISPはシンプルなSaaSサービスです。人事担当者がカスタマイズ可能な従業員向けアプリを作成するための支援をします。Web管理パネルで行われたすべての変更が、メンバーの電話に同期されます。WISPを使用すれば、チームは連絡を取り合いやすくなります。最新情報を共有し、それについて話し合うことができます。新しいメンバーに、チームの紹介をすることができます。メンバーの連絡先情報に素早くアクセスできます。共通のアイデアと目的で結ばれた、毎日集まる機会のないチームには、大変便利です。 Wispの詳細

機能

  • アプリ管理
DronaHQは、社内ツール、ビジネス・プロセス、フォーム、自動化、ダッシュボード、ポータルを開発するためのローコード・アプリ開発プラットフォームです。
DronaHQはクラウドベースのローコード・アプリケーション開発プラットフォームです。社内ツール、管理パネル、ダッシュボード、カスタム・アプリ、ポータル、承認キュー、自動化、データベース・アプリを開発できます。このプラットフォームは、直感的なビジュアル開発機能、オンライン・データベース、コード・エディター、事前開発済みテンプレートのマーケットプレイス、設定可能なワークフローと自動化開発機能、トリガー、データベース・コネクタ、APIコネクタ、すぐに使えるコネクタ、分析などの豊富な機能を通じて、モバイルとWebでさまざまなエクスペリエンスを生成します。 DronaHQの詳細

機能

  • アプリ管理
doFormsデータ収集アプリは、スマートフォン、ラップトップ、デスクトップに使いやすく、いつでもどこでも従業員全員に権限を与えることができます。
ヘルスケア、小売、その他の業界の現場勤務者に最適なワークフォース管理ツールは、運用管理の効率化に役立ちます。 doFormsの詳細

機能

  • アプリ管理
Zincは、デスクレスおよびモバイル従業員向けに設計された安全なエンタープライズ通信プラットフォームです。
労働者の80%がデスクレスです。ホスピタリティ、建設、小売、ヘルスケア、現場サービスなどの業界では、従業員は常に移動しているだけでなく、オフィスやコンピューターから完全に切り離された状態にいます。Zincは、企業が求めるセキュリティ、コンプライアンス、管理体制を提供しつつ、デスクレスおよびモバイル従業員にも使いやすい、機能豊富なモバイル通信プラットフォームです。 Zincの詳細

機能

  • アプリ管理
グループ・チャット、メッセージ配信リスト、マルチメディア共有を活用してチーム・コミュニケーションを効率化するコラボレーション・ソリューション。
Teamwireは、高速、直感的、かつセキュアなエンタープライズ・メッセージング・アプリです。Teamwireは、WhatsAppの問題を解決し、生産性を向上させ、チーム・コミュニケーションを改善します。ユーザーは、グループ・メッセージを送信し、アップデートを投稿し、ビデオ、音声メッセージ、写真、位置情報、ファイルなどを共有できます。Teamwireは、強力な一般データ保護規則 (GDPR) に完全に準拠する完全に暗号化されたソリューションです。このサービスは、クラウド、プライベート・クラウド、またはオンプレミス・ソリューションとして企業全体で簡単に管理できます。 Teamwireの詳細

機能

  • アプリ管理
シームレスな自動更新で従業員の連絡先情報を管理したいと考えるあらゆる企業向けのモバイル・ディレクトリ・アプリ。
EasyGrouper Basicは、ユーザーの電話に自動的にデータをプッシュする無料の共有モバイル・ディレクトリです (ユーザーの写真もサポートされます)。連絡先リストを入手し、一元管理されたロケーションで管理しながら、モバイル・デバイスに直接プッシュしたいグループ、組織、企業向けに設計されています。 EasyGrouper Proは、Basicバージョンのすべてのメリットとそれ以外のメリットを提供します。グループ、ロケーション、管理者の管理とリアルタイムのステータス。迅速かつ簡単にGoogle Apps for Businessと同期できます。 EasyGrouperの詳細

機能

  • アプリ管理
Amtel MDMは、会社所有およびBYODのモバイル・デバイス、コンテンツ、アプリケーションを一元管理し、保護するクラウド・ベースのサービスです。
Amtelのモバイル・デバイス管理 (MDM) ソリューションは、企業がモバイル・デバイスやコンテンツ、アプリケーションをセキュアかつ一元的に管理できるようにします。このソリューションは、企業が所有するモバイル・デバイスやBring Your Own Device (BYOD) モバイル・デバイスの保護、ブラックリストおよびホワイトリストによるアプリケーションの管理、安全なデータ・アクセス、ジオフェンシングによるロケーションに基づいた制御などをサポートします。Amtel MDMは、有機的に開発され、通信費管理 (TEM) と統合されたクラウド・ベースのサービスです。 Amtel MDMの詳細

機能

  • アプリ管理
時間や経費を記録し、文書を収集して会計目的でデータを使用することができるモバイル・ワークフォース管理ソリューション。
モバイル・ワーカー向けソリューションでは、現場の作業者がスマートフォンやタブレットで勤務時間や経費を追跡することを可能にし、プロジェクト文書を1か所にまとめて保存することができます。マネージャーは、タスクを従業員に直接送信し、進捗状況をモニタリングすることができます。豊富なデータを利用して詳細なレポートを実行し、会計目的の正確なデータを取得することができます。 Mobile Workerの詳細

機能

  • アプリ管理
自分のDigital Assistantで、お気に入りのビジネス・アプリに接続し、AIに答えを求めて行動を起こすことができます。
Digital Assistantは、業務を簡素化し、生産性を向上させるAIチャットボット・アシスタントです。職場満足度を17%向上させることが証明されている受賞歴のあるデジタル・ワークプレースを利用すれば、従業員の満足度を高めて、業務環境を向上させることができます。使用するビジネス・アプリをアプリ・ディレクトリから集中型スマート・アシスタントに接続して、Adaptive Cardsを使用してリアルタイムのデータを表示することができます。カードをボードにピン留めして1日の概要を一目で確認することや、最新情報を見逃さないように登録して通知を受け取ることができます。 Digital Assistantの詳細

機能

  • アプリ管理
上書きされたドキュメントのバージョン管理の自動化や、削除したファイルの復元に役立つモバイル・コラボレーション・プラットフォーム。
上書きされたドキュメントのバージョン管理の自動化や、削除したファイルの復元に役立つモバイル・コラボレーション・プラットフォーム。 Fiabeeの詳細

機能

  • アプリ管理
クラウド・ベースのプラットフォームです。既存のWebサイトを、Android、BlackBerry、iPhoneなどのモバイルに最適化されたアプリケーションに再構築することができます。
クラウド・ベースのプラットフォームです。既存のWebサイトを、Android、BlackBerry、iPhoneなどのモバイルに最適化されたアプリケーションに再構築することができます。 Moovwebの詳細

機能

  • アプリ管理