評価が高いソフトウェア

175件の結果
iOS、FireOS、Mac、Android、Apple TV、Windowsのデバイスとノートパソコンを管理するためのオール・イン・ワンのソリューション。 Hexnode UEMの詳細
HexnodeのMDMは、多くのデバイスにエンド・ツー・エンドのモバイル・デバイス管理機能を提供する統合エンドポイント管理ソリューションであり、高評価を得ています。Hexnodeは、アプリケーション管理、キオスク管理、コンテナ化など、幅広いソリューションをユーザーに提供しています。単一のコンソールからさまざまなプラットフォームのエンドポイントをサポートすることもできます。HexnodeのMDMには 、複雑なビジネス環境に適応できるように、クラウドとオンプレミスの両方のホスティング・オプションがあります。 Hexnode UEMの詳細

機能

  • アプリ管理
ManageEngine Mobile Device Manager Plusは、iOS、Android、Windowsのデバイスを管理するエンタープライズ・モバイル・デバイス管理ソフトウェアです。 ManageEngine Mobile Device Manager Plusの詳細
ManageEngine Mobile Device Manager Plusは、企業にモビリティ・パワーを活用する能力を提供するエンタープライズ・モビリティ管理 (EMM) ソリューションです。 モバイル・デバイス管理、アプリケーション管理、メール管理、デバイス・コンテナ化などの機能を活用して、企業のセキュリティを損なわずに従業員の生産性を向上させることができます。 MDMはオンプレミス とクラウドの両方で利用可能であり、ユーザーの需要とITセキュリティの要件を念頭に置いて開発されています。 ManageEngine Mobile Device Manager Plusの詳細

機能

  • アプリ管理
検査、監査、安全性レポート、注文など多くのタスクを完了することができるモバイル・アプリです。使いやすいエンタープライズ・グレードのアプリです。 Forms On Fireの詳細
Forms On Fireは、正確な検査、監査、安全性レポート、注文など多くのタスクを実行することのできるモバイル・アプリです。 システムから入手したデータを用いて事前に入力されたフィールドを使用し、時間を短縮することができます。通勤時間を削減し、時間を節約することも可能です。フォームの再入力、再組み立て、ファイル化、必要な人への配布にかかる時間を完全になくすことができます。 エンタープライズ ・レベルのセキュリティ、何千ものシステムへの接続、驚くほど役立つカスタマー・サービスが、経営陣の満足度を向上させます。 Forms On Fireの詳細

機能

  • アプリ管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの詳細

機能

  • アプリ管理
コーディング不要で、独自の魅力的なアプリを無料で作成できます。
優れた無料DIYモバイル・アプリ・ビルダーであるAppy Pieを使用すれば、独自のアプリを作成できます。ドラッグ・アンド・ドロップだけで数分でアプリを作成できます。コーディングのスキルは必要ありません。今すぐ独自のアプリを作成しましょう。 Appy Pieの詳細

機能

  • アプリ管理
InVisionは、プロトタイプ作成、アプリケーション設計、およびコラボレーションでビジネスを支援するデジタル製品設計プラットフォームです。
Fortune 100企業をはじめとする700万人以上のユーザーを抱えるInVisionは、優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するデジタル製品設計プラットフォームです。アイデアから開発までの製品設計プロセスのあらゆる段階をナビゲートするための設計ツールと教育リソースを提供します。 InVision Appの詳細

機能

  • アプリ管理
ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeは、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 より優れたカスタマー・コミュニケーション手法に切り替えましょう。顧客、サポート・エージェント、営業担当者、マネージャー向け。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客とチャットすることができます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取 りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

機能

  • アプリ管理
Bizness Appsでは、中小企業やパートナーが大手ブランドと競うためのモバイル・ソリューションを構築することができます。
Bizness Appsは、中小企業が大手ブランドと競うことのできるモバイル・ソリューションを構築できるようにします。モバイル・アプリ構築プラットフォームでは、ビジネス用のモバイル・アプリを簡単に作成できます。パートナー・プログラムを利用すれば、起業家や代理店がホワイトラベル・ソリューションの下でアプリを再販することができます。 Bizness Appsの詳細

機能

  • アプリ管理
Syncfusion Essential Studioは、Web、モバイル、およびデスクトップ・アプリケーションを開発するための1,600以上のソフトウェア・コンポーネントとフレームワークを提供します。
SyncfusionのEssential Studioエンタープライズ・エディションには、Web、モバイル、およびデスクトップ・アプリケーションを開発するための1,600以上のソフトウェア・コンポーネントとフレームワークが集結されています。そのUIコントロールは柔軟性を重視して設計されると同時に、優れたパフォーマンスのために最適化されていて、Fortune 500企業の半数以上が厚い信頼を寄せてい ます。 ツールキット内にあるSyncfusionでは、洗練された最新のユーザー・インタフェースの作成、および一般的なファイル形式の読み取りと書き込みの高速化を実現できます。すべてSyncfusionの専任サポート・チームがサポートします。 Essential Studioの詳細

機能

  • アプリ管理
AI搭載のアプリで顧客を中心に据えたビジネスを構築し、素晴らしい体験を作り出すことができます。
Salesforceプラットフォームを使用すれば、従業員をつなぎ、顧客を惹きつけ、パフォーマンスを追跡し、あらゆることを統合するうえで役立つエンタープライズ・アプリケーションを素早く構築することができます。Salesforceプラットフォームは、Force、Heroku Enterprise、Lightningなどのツールとサービスの単一の統合エコシステムであり、アプリ革命を牽引する素早く簡単な方 法を提供します。AndroidアプリやiOSアプリも構築することができます。 Salesforce Platformの詳細

機能

  • アプリ管理
Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner has revolutionized CRM with our unique visual interface, no-code workflow automation engine, and instant, dynamic insights and reporting. There is no other CRM that provides both salespeople and sales management with so many ways of displaying and analyzing sales data while also delivering intelligent, system-generated insights. Plus, thanks to our automation engine and ease of integration with other systems (such as email, ERP, Marketing), Pipeliner eliminates many manual tasks. Pipeliner CRMの詳細

機能

  • アプリ管理
既存のテクノロジーとシームレスに連携する最新のBIプラットフォーム。
データを活用して現代的なビジネスを構築することができます。 あらゆるデータ・ソースに接続してデータを1つのビューに統合し、分析を利用してインサイト・ベースのアクションを推進することができます。セキュリティと制御も維持することができます。 Domoの詳細

機能

  • アプリ管理
What once took hours now takes minutes. Get enterprise-grade mobile apps to improve field service teams' mobility and efficiency.
Turn tedious paper data collection into streamlined mobile workflows. What once took hours now takes minutes with our enterprise-grade no-code platform. Improve the mobility of your field service teams. Increase their efficiency and safety. Empower them to collect rich data reliably, even when network connectivity is down. Build intuitive custom field-focused apps that adapt as information is inputted. And get your data instantly with seamless integration to your back-office or cloud systems. ProntoFormsの詳細

機能

  • アプリ管理
Fulcrum allows anyone to automate field inspection processes in minutes.
Fulcrum is a field inspection management platform that ensures safer workplaces, higher-quality results, and full compliance. With Fulcrum, organizations can streamline inspections in minutes, manage issues and tasks in one place, effortlessly document and meet regulations, and get consistent actionable insights and reports from teams in the field. Fulcrumapp.comの詳細

機能

  • アプリ管理
Boost your data, take your work with you (even offline) and eliminate re-entry with the GoCanvas app.
Everything you need to automate, adapt and act can be found within the cloud-based GoCanvas solution. Whether you want to show up to the right job with the right parts every time or calculate the cost of labor and materials so you can automatically invoice a customer, GoCanvas makes it easy for you to get work done. GoCanvas enables users to collect information using mobile devices or tablet while using powerful features like photo capture, electronic signature and GPS locations. GoCanvasの詳細

機能

  • アプリ管理
Miradoreは、Android、iOS、macOS、Windowsデバイスを安全に管理するためのスマートな方法を提供するクラウドベースののモバイル・デバイス管理 (MDM)/UEMプラットフォームです。
エンタープライズ・モビリティ管理 (EMM) とは、企業環境でのデバイス管理のことを指します。その主な目的は、従業員が外出先で作業している場合でも、デバイスとデータの安全性を確保することです。 会社所有のデバイスも個人用デバイスも適切に管理し、安全性を維持することができるため、従業員は中断されることなく作業に集中することができます。 利用方法は簡単で、料金はかかりません。必要に応じて、有料プラ ンで追加機能を利用できます。 Miradoreの詳細

機能

  • アプリ管理
EZ Texting delivers the smartest, fastest, easiest, and most reliable ways to connect with your customers and clients.
EZ Texting is a SaaS company that delivers the fastest, easiest, and most reliable way to connect. It has served over 165,000 customers and is the #1 SMS platform for business users, setting the standard for business texting. Our messaging solutions allow businesses to quickly and effectively reach and engage their mobile audiences. With employees around the world, EZ Texting is continuously recognized as a Best Place to Work, as well as a top product for small and mid-market businesses. EZ Textingの詳細

機能

  • アプリ管理
eXo Platformは、コミュニケーションとコラボレーションを容易にするネイティブ・モバイル・アプリケーションを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
iOSとAndroidで利用可能なネイティブ・モバイル・アプリケーションを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 eXo Platformでは、どこにいてもモバイル・デバイス (スマートフォンやタブレット) を使用して、各種情報の伝達、コラボレーション、アクセスが可能です。 eXo Platformの詳細

機能

  • アプリ管理
CircleCIは、世界で広く共有されている、CI/CDプラットフォームです。
CircleCIは、世界最大の共有型継続インテグレーション/継続デリバリー (CI/CD) プラットフォームで、コードがアイデアから配信へと移行する中央となるハブです。1日に100万以上のビルドを処理する、非常によく使われているDevOpsツールの1つであるCircleCIには、エンジニアリング・チームの仕事の仕方やコードの実行方法に関するデータに対して、ユニークなアクセスを提供します。Spoti fy、Coinbase、Stitch Fix、BuzzFeedといった企業が、エンジニアリング・チームの生産性を向上させ、より良い製品をリリースし、より迅速に市場に投入するためにCircleCIを利用しています。 CircleCIの詳細

機能

  • アプリ管理
セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。
セキュアなダッシュボードを通じて、クラウド内のモバイルとデスクトップ・デバイスをモニタリングし、管理します。 Cisco Merakiの詳細

機能

  • アプリ管理
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。Beekeeperはコミュニケーションとツールを統合します。
Beekeeperモバイル・プラットフォームは、現場の従業員のための単一の連絡窓口です。コミュニケーションとツールを1か所にまとめることで、チームは企業の俊敏性、生産性、安全性を改善することができます。直感的な従業員体験とシームレスな統合により、チームは問題をより迅速に解決し、非定型的な作業をより効率よく管理することができます。 Beekeeperの詳細

機能

  • アプリ管理
Next-generation Apple device management for macOS, iOS, iPadOS, and tvOS.
We’re Kandji: the Apple device management and security platform that empowers secure and productive global work. Through advanced automation and thoughtful experiences, we’re bringing much-needed harmony to the way admins, end-users, and global teams work today and tomorrow. Kandjiの詳細

機能

  • アプリ管理
Staffbase is the leading, multi-channel employee communications platform for internal communication teams.
Staffbase is the leading, multi-channel employee communications platform for internal communication teams. Our award-winning platform offers you one place to plan, create, send, and measure your internal communication content. Reach all your employees across high-impact channels including mobile app, desktop intranet, email, Microsoft 365, and digital signage. Join more than 1,000 enterprise businesses worldwide who are solving their communication challenges with Staffbase! Staffbaseの詳細

機能

  • アプリ管理
自分の電話を別の電話番号で利用することが可能になります。
Sidelineはモバイル・ライフを合理化します。コミュニケーションを整理し、連絡先を分けて、強力なテキスト・メッセージ・ツールで電話を使うことができます。 Sidelineの詳細

機能

  • アプリ管理
Jamf Nowはクラウド・ベースのモバイル・デバイス管理 (MDM) ソリューションです。職場のMac、iPhone、iPad、iPodデバイスを管理することができます。
26,500社以上の企業がJamf Nowを使用して、Appleデバイスを管理している理由を確認することができます。Jamf NowはMac、iPad、iPhone向けのモバイル・デバイス管理ソリューションです。このオンデマンド・ソリューションで、企業データの保護、アプリの配布、パスコードの強制、Wi-Fiの導入などのタスクを簡単に手頃な料金で行うことで、他の業務に集中できるようになります。無料ア カウントを作成すると、最初に登録した3台のデバイスを永久に無料で管理することができます。その他の機能は、1カ月あたり$2から追加することができます。 Jamf Nowの詳細

機能

  • アプリ管理
ManageEngine ADSelfService Plusは、統合Active Directoryセルフサービス・パスワード管理およびシングルサインオンのソリューションです。
ADSelfService Plusは、クラウド・アプリケーションにパスワードのセルフサービス・リセット/アンロック、パスワード有効期限のリマインダー、セルフサービスのディレクトリ・アップデータ、マルチプラットフォーム・パスワード・シンクロナイザー、およびシングルサインオンを提供します。AndroidおよびiPhone向けのADSelfService Plusモバイル・アプリを使用して、時間と場所 に制限されることなくエンドユーザー向けのセルフサービスを促進することができます。ADSelfService Plusは、パスワード・リセットのチケットを削減することによってITヘルプデスクをサポートし、コンピュータのダウンタイムから生じるエンドユーザーのストレスを軽減します。 ManageEngine ADSelfService Plusの詳細

機能

  • アプリ管理
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。
独自のカスタマー・ジャーニーのためのコミュニケーション・プラットフォーム。ZoomやTeamsなどのツールがビジネスに合致しない場合。 Spokeは、時間、場所、およびデバイスに制限されることなくあらゆる会話を管理できる柔軟なコミュニケーション・プラットフォームです。 通常はカスタマー・サービス・チームのみが使用する関連情報とコンテキストを任意のデバイスを使用する全従業員に提供できます。 T wilio Flexと完全に連携するTwilio上の最新の代替ソリューションで従来の構内交換機 (PBX) を置き換えることができます。 Spoke Phoneの詳細

機能

  • アプリ管理
A modern mobile management software that enables businesses to easily secure, deploy and manage mobile apps & data on various devices.
A modern enterprise mobility management software that enables businesses to easily secure, deploy and manage mobile applications and corporate data on company-owned and employee-owned (BYOD) mobile devices. Codeproof offers an integrated BYOD security and mobile management platform built on top of Amazon's elastic cloud stack for maximum scalability and security. Product feature include MDM, MAM, Enterprise AppStore, Mobile Kiosk, Data usage monitoring and Geofencing solutions. Codeproofの詳細

機能

  • アプリ管理
業務データ収集と配信ができるモバイル・フォームを使用して、書類作成の必要をなくし、データ品質と効率を向上させます。
Device Magicは、信頼性の低い紙面でのフォームをよりスマートで豊富なデータ収集に置き換えるモバイル・フォーム・アプリです。時間や場所に制限されることなく、オフラインであっても、簡単にフォームに入力することができます。現場からオフィスまで正確なデータをリアルタイムに提供し、重大な問題がある特定のチーム・メンバーにアラートを出すことができます。任意のフォーマットでデータを配信し、既存のシステ ムに直接統合して、データの再入力を排除します。 Device Magicの詳細

機能

  • アプリ管理
AUDIT YOUR WAY TO OPERATIONAL EXCELLENCE. Enable now any audit, inspection or unit supervision strategy.
AUDIT YOUR WAY TO OPERATIONAL EXCELLENCE the cloud software that guarantees the correct execution of standards in business processes and presents information for strategic decision-making and continuous improvement BeepQuest is a robust & flexible B2B SaaS platform that enables an end to end continuous improvement strategy so any company can communicate, control, monitor and analyse their standards trough a set of continuous improvement digital tools BeepQuestの詳細

機能

  • アプリ管理
brightfinは、IT部門のコスト削減、効率化、モバイルの費用、固定費、クラウドのIT経費の透明化を支援します。
brightfinは、ServiceNow経由でネイティブ・アプリケーションとして、またはSaaSプラットフォームとしてIT費用管理やIT財務管理 (ITFM) 管理ソリューションを提供する革新的なサブスクリプションベースのソフトウェア・プロバイダーです。brightfinは、企業がIT資産やモバイル、通信 (固定/音声、データ)、クラウドに関連する費用を管理できるようにしています。さらに、bri ghtfinはワークフローの自動化や、統合エンドポイント管理 (UEM)、ライフサイクル管理、請求支払、調達、配送といった高度なサービスを通じて効率を上げることができます。 brightfinの詳細

機能

  • アプリ管理
LineUprは、モバイル・イベント・アプリを作成するための非常にシンプルな自作 (DIY) ツールです。今すぐ開始して、さまざまな機能を搭載したアプリを数分で開発しましょう。
LineUprは、会議、年次会議、サミットなどのモバイル・イベント・アプリを作成するための最速のプラットフォームです。数分でアプリを作成し、すぐに公開できます。コーディングやデザインのスキルは必要ありません。アジェンダ、講演者、スポンサーについて伝えることができます。アンケートを使用して、貴重なイベント・データやライブ・アンケートをキャプチャし、参加者のエンゲージメントを促進します。LineUpr は、大企業から地域の非営利団体まで、5,000を超える事業者に信頼されています。公式Webサイトにアクセスして、無料でLineUprをお試しください。 LineUprの詳細

機能

  • アプリ管理
FORM OpX improves operational compliance by digitizing audits and inspections on mobile to reduce risk and improve safety and quality.
FORM OpX empowers teams to improve operational compliance by digitizing audits and inspections to reduce risk and improve safety and quality from the frontline. Mobile workflows make it easy to capture the right data, at the right place, at the right time – every time. Teams stay connected with instant communications on mobile, and real-time insights allow leaders to spot and fix issues quickly and measure trends over time so teams can take action on the opportunities that move business forward. FORM OpXの詳細

機能

  • アプリ管理
独立したノーコードおよびローコードの環境を備えたモバイルとWebアプリの開発およびデプロイ向け統一環境です。
Alphaのプラットフォームは、独立したノーコードおよびローコードのコンポーネントを備えたモバイルとWebアプリの開発および展開向けの統一環境です。Alpha TransFormのノーコード製品を使用すると、企業ユーザーと開発者はスマートフォンの機能を最大限に活用して、数分であらゆるフォームをモバイル・アプリに変換することができます。パワー・ユーザーは、Alpha TransFormに内蔵されたプ ログラミング言語を使用して高度なアプリ機能を追加することができます。IT開発者は、Alpha Anywhereのローコード環境を使用することができます。 Alpha Anywhereの詳細

機能

  • アプリ管理
AppInstituteのAppBuilderでは、コーディング・スキルがなくともアプリを作成できます。シンプルなドラッグ・アンド・ドロップのインタフェース。iOSとAndroidに対応。
AppInstituteのWhitelabel AppBuilderプラットフォームは、ホワイト・ラベルのモバイル・アプリを構築できる主要なプラットフォームです。AppInstituteのAppBuilderプラットフォームで、30,000を超えるアプリが構築されてきました。シンプルなドラッグ・アンド・ドロップ・モジュール、質の高いテンプレート、年中無休のサポートを備えており、コーディング・スキル は必要ありません。起業家、代理店、団体にとって当然の選択です。クライアントのためにアプリを作って収益を拡大しましょう。 AppInstituteの詳細

機能

  • アプリ管理
Simplify your customer calling experience with an advanced cloud-based call management solution.
MyOperator is India's first cloud-based call management system helping businesses to simplify customer calling experience with an advanced cloud-based call management solution. Some of the most popular cloud telephony solutions provided by MyOperator include: Toll-free number IVR Remote call center Missed call solutions Virtual phone number Call Masking Outbound calling solutions Bulk SMS Presently, MyOperator has a customer base of 6000+ companies across 97+ countries. MyOperatorの詳細

機能

  • アプリ管理
さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。 Helpshiftの詳細

機能

  • アプリ管理
FORM MarketX (旧称GoSpotCheck) は、業務の実施をリアルタイムで指導、追跡、改善することができる、現場業務実施アプリです。
FORM MarketX (旧称GoSpotCheck) は、動的タスク管理、業界最先端の画像認識、写真レポート、現場チームのコミュニケーション、高度なレポートといった機能を1つの使いやすいプラットフォームで提供する独特なモバイル・ソリューションです。現場チームを強化し、現場業務の実施を推進します。チームを指導し、業務実施を改善し、売上を伸ばすことができます。現場の状況に関する共通認識を持つことで 、リーダーが的確かつ迅速に意思決定を行うことができるようになります。 FORM MarketXの詳細

機能

  • アプリ管理
MobileIronは、業界初のモバイル・セントリックでゼロ・トラストのプラットフォームです。
MobileIronは、UEM (統合エンドポイント管理) を基盤とした業界初のモバイル・セントリックでゼロ・トラストのプラットフォームにより、企業全体で境界線のないアクセスの安全性とデータの保護を実現し、企業のセキュリティを再定義します。世界規模の金融機関、情報機関、その他の厳しく規制された企業など、19,000社を超える企業で採用されています。 MobileIron Mobile Managementの詳細

機能

  • アプリ管理
MDM solution that supports multiple platforms and IoT devices and provides an overview of connected endpoints via a single dashboard.
MDM solution that supports multiple platforms and IoT devices and provides an overview of connected endpoints via a single dashboard. IBM Security MaaS360 with Watsonの詳細

機能

  • アプリ管理
Field Service Simplified. Connect your office, your team in the field and your customers together. This is the future of field service.
Bring the ‘WOW’ factor to your customers. Klipboard is all-in-one Job Management Software that creates a seamless experience from your customer submitting a job request, to scheduling the job with your team and getting paid for the work. Get the competitive edge and stand out from your competition with software that will take your business to the next level. No set-up fees, no long term contracts, just a great onboarding experience. Start a FREE Trial Today. Klipboardの詳細

機能

  • アプリ管理
Awinguは、あらゆるデバイス上のすべての企業アプリケーションとファイルへの非常に安全な監査済みのアクセスを提供する統合ワークスペースです。
Awinguは、統合されたブラウザベースのワークスペースです。ユーザーはあらゆるHTML5ブラウザ対応デバイスを使用して、実質的にどこからでも作業やコラボレーションを行うことができます。Awinguはクラウドベースのターンキー・ソリューションとして、プラットフォームに依存しないシンプルで利便性の高いモビリティを企業にもたらし、レガシー・アプリ、クラウド・アプリ、文書、データなど生産性を維持するため に必要な機能を提供します。さらに、構成やクライアント・ソフトウェアのインストールが不要で、IT管理も簡単です。 Awinguの詳細

機能

  • アプリ管理
Enterprise Mobility Management and Unified Endpoint Management through a single console for securing corporate data.
Citrix Endpoint Management (CEM) provides Enterprise Mobility Management and Unified Endpoint Management giving IT the ability to manage and secure a broad combination of applications and device types. Endpoint Management is part of the Citrix Workspace solutions which integrates mobility and endpoint management with virtualized apps and desktops for a complete experience without business limitations. Citrix Endpoint Managementの詳細

機能

  • アプリ管理
GoodBarber is the best do-it-yourself software to create beautiful mobile projects
GoodBarber is the best do-it-yourself software to create beautiful mobile projects. Used by non-developers and digital agencies, GoodBarber is a powerful tool to create the best user experience on mobile. Through a very intuitive interface, users can build and publish a Progressive Web App and a beautiful native app for iOS and Android. Leader in Europe and among the top 3 app builders in the world, GoodBarber is the perfect alternative to expensive bespoke mobile development projects. GoodBarberの詳細

機能

  • アプリ管理
製品分析とイノベーションにより、あらゆるデバイスにおけるデジタル・カスタマー・ジャーニーを理解し、より良いカスタマー・ジャーニーを構築することができます。
Countlyは、企業がモバイル、Web、デスクトップ・アプリケーションで製品のパフォーマンス、ユーザー・ジャーニー、ユーザー行動を追跡するのに役立つ製品分析ソリューションおよびイノベーション・イネーブラーです。プライバシー・バイ・デザインにより、企業は製品の革新と強化を行い、パーソナライズおよびカスタマイズされた顧客体験を提供し、主要なビジネスと収益の目標を達成することができます。 Countlyの詳細

機能

  • アプリ管理
ビジネスがプロトタイプを構築、統合、アニメーション、設計、編集、プレビュー、エクスポートするのに役立つWebおよびモバイルベースのソリューション。
外観がリアルで、インタラクティブで、アニメーションする忠実度の高いプロトタイプをコーディングなしで作成できるプロトタイピング・アプリ。 Proto.ioの詳細

機能

  • アプリ管理
TDox offers solutions for low-code development, digital transformation, robotic process automation, and more.
TDox offers solutions for low-code development, digital transformation, robotic process automation, and more. TDoxの詳細

機能

  • アプリ管理
Collect data quickly and accurately with smart and intuitive digital forms using the Mobile Impact Platform.
Collect data quickly and accurately right from the start with digital forms using the Mobile Impact Platform. Build highly customizable digital forms for Android, iOS, and Web – no coding experience required. Preload your relevant data and quickly capture text, photos, barcodes, GPS coordinates, voice, signatures, and more. Streamline your process today to increase efficiency, reduce processing time, and improve accuracy. Mobile Impact Platformの詳細

機能

  • アプリ管理
Groupe.io is an intelligent enterprise communication and process automation platform that connects desk and non-desk workers.
Groupe.io connects every employee, from HQ to the frontline, over an all-in-one employee app that packs rich internal communications, team collaboration tools, digital forms and checklists, workflow automation, role-specific productivity apps, virtual assistants, rich data analytics, and more. Streamline org-wide communication and collaboration, digitize operations, and foster workplace engagement with Groupe.io. Groupe.ioの詳細

機能

  • アプリ管理
Team on the Runは、グローバルなネットワーク接続を持つ企業のためのビジネス・プロセス・コミュニケーション・トータル・ソリューションです。
Team on the Run (TOTR) は、企業のデジタル・トランスフォーメーションのためのコミュニケーション・プラットフォームです。Team on the Runでは、リアルタイムでのタスク追跡、ユーザーが定義したレポートの作成、操作フローへの適応により効率を高めることができ、PCとモバイルで利用できます。 Team on the Run (TOTR) では、企業ディレクトリ、簡単にセッ トアップできるユーザー・グループ、マルチメディア機能、ジオロケーション追跡を備えたエンタープライズ・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソリューションを即座に提供することができます。 Team on the Runの詳細

機能

  • アプリ管理