キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

受注入力システム

受注入力システムを使用すると、電話販売、通信販売、小売、インターネット販売などの複数のチャネルにわたる販売注文の入力、処理、管理を自動化することができます。また、携帯電話/ワイヤレス、電子機器、家具、電化製品、ギフト、薬局、レコード販売店など、特定の小売セクターのカテゴリに特化した機能も搭載されています。一般的な受注アプリケーションは、入出庫管理、注文管理、支払い処理、マーケティング、顧客関係管理とリアルタイムで統合できるため、コストの最適化と効率の向上に役立ちます。受注入力システムは、eコマース・ソフトウェアと注文管理ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

25件の結果

monday.comはクラウド型のWork OSです。オフィス、自宅、外出先のいずれからでも、チームによるプロジェクトや日常業務の遂行を支援します。
monday.comのCRMソフトウェアは、注文入力を非常に容易にします。Excelまたは現在使用しているツールからデータをmonday.comに直接インポートすることができます。予測値を簡単に記録して共有し、カスタムの自動化と統合を追加すると、テンプレートで残りの作業を簡単に行うことができます。アクション項目を追加し、優先順位に基づいて並べ替え、ニーズに合わせてカスタマイズされたデータベースを作成することができます。 monday.comの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Procurifyは先を見越した支出の追跡、管理、分析を実現する強力な購買および支出管理プラットフォームです。
Procurifyはスマートかつシンプルな支出管理を求める組織をサポートする購買および支出管理プラットフォームです。購買、調達、財務部から信頼を得ている直感的なインタフェースで見越した支出の追跡、管理、分析を実現できます。さらに、リアルタイムのデータと合理化されたワークフローによって支出管理のインサイトが提供され、ビジネスの成長に繋がる効率向上とコスト削減を支援します。200億ドル以上の支出を管理できるProcurifyは、NetSuiteやQuickBooksなどの多数のERPシステムと統合できます。 Procurifyの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Brightpearlは、注文をリアルタイムで管理できる、オムニチャネルの小売業者や卸売業者向け総合注文管理システムです。
Brightpearlは、既存のオムニチャネルの小売業者や卸売業者向けに設計されており、注文管理を自動化します。すべての小売オンライン/オフラインチャネルからの注文を単一のインタフェースに統合し、在庫、注文、購買、会計、CRM、POSやフルフィルメントをリアルタイムで管理できます。また、製品、顧客、チャネルやサプライヤーの収益性に関する詳細なインサイトも提供します。主要なEコマース・プラットフォームやマーケットプレイスと、完全に統合されています。 Brightpearlの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
クラウドでホストされている完全な調達ワークフロー・ソリューションです。多くのプラグイン・オプションとグローバル24時間年中無休サポートで要件適合チェックから対応します。
クラウドでホストされる完全な発注ワークフロー・ツール。eBAは、オンライン承認、提案依頼書 (RFP)、封印式ベンダー入札、受入モジュール、請求書の照合、完全なレガシー・アカウント統合、資産および在庫管理、一般データ保護規則 (GDPR) 準拠、ベンダー・ポータルなど、通常は高価なソリューションにしか見られない購買要求から発注までの機能を豊富に備えています。使いやすいシンプルなインタフェースを備えています。このソフトウェアの高評価レビューが非常に多い理由は簡単にわかります。今すぐお問い合わせください。 eBuyerAssist Platformの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。 Multiordersの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
NuORDERは製品コレクションに命を吹き込み、卸売プロセスをデジタル化するために設計された、優れたB2Bのeコマースソリューションです。
NuORDERが提供する統合型のB2B eコマースソリューションは、ブランドやバイヤーがオンラインで購入、販売、協働するために必要なあらゆるツールを備えています。ブランドはバーチャルショールーム、デジタルカタログ、ラインシートを使用して製品をオンラインに投入し、没入型の購入体験を提供することができます。3,000超のブランドと50万以上の小売業者をつなぎ、毎年数千件の市場の予約をサポートし、全世界で380億ドル超の注文を処理しています。 NuORDERの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
100%クラウドベースのERP。月額$55でユーザー数は無制限。販売、購買、在庫、会計など。無料のモバイル・アプリとメッセンジャー。
100%クラウドベースのビジネス管理プログラム。在庫、生産、販売、購買、会計、給与計算の管理に必要なあらゆる機能を提供します。使用するモジュールを選択してカスタム・ワークフローを設計することができます。時間や場所を問わず、あらゆる機能をオンラインで使用することができます。月額$55でユーザー数は無制限です。実装、アップグレード、メンテナンスの追加コストはありません。今すぐ無料トライアルを開始してください。 ECOUNTの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
急速に成長する中堅企業が、複雑性やコストに煩わされることなく成長および競争することを可能にする単一のクラウドERPソリューション。
SAP Business ByDesignは、クラウドベースの企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを利用して中堅企業による競争や成長を支援できるよう設計された機能豊富で適応性のあるオンデマンドのビジネス・ソリューションです。この単一の統合ソリューションには、財務や営業から製品管理、購買まで、あらゆる人が使える既製のプロセスが用意されています。そのため、企業のあらゆる部門が実証済みのベスト・プラクティスや詳細な分析を利用することが可能です。 SAP Business ByDesignの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Bit2win CPQクラウドSaaSスイートを使用すれば、組織は製品の構成や見積もりの作成、注文の取得を自動化および最適化できます。
Bit2win CPQは、販売、パートナー、顧客に、複雑な製品やサービスを構成し、正確な見積もりを提供します。最新の製品情報や価格情報を使用して、スマートな取引を作成できるようにします。Bit2winは、デジタル化を促進し、販売プロセスや見積もりの自動化を行う企業向けに設計されています。有形商品やサブスクリプションの販売、定期的および使用ベースの価格設定、既存サービス契約へのバンドル化や修正を可能にする、市場でトップレベルの価格設定機能を標準で提供しています。 bit2win CPQの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
GOISは、Webとモバイル上で稼働し、QuickBooks OnlineおよびDesktopと統合する、クラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。
GOISは、Webブラウザ、Android、iPad、iPhoneのデバイスで動作するクラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。 - 在庫管理と資産管理 - 購買、販売、転送指示 - ロケーション別の在庫追跡 - カスタマイズされたテンプレート (販売、購入、転送) - カスタム・フィールド、カスタム・グリッド - 顧客とベンダーの追跡 - ロットと有効期限の追跡 - 複合製品と組立 - iPad、iPhone、Android上のSignature Capture - QuickBooks OnlineおよびDesktopとの統合 GOIS Proの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
日々のプロセス管理に取り組もうとする小売業者向けのクラウド・ベースのビジネス管理ソフトウェアです。
主要なビジネス・プロセスを1つのアプリケーションに統合することができます。このアプリケーションはどの種類のデバイスでも実行することが可能です。在庫管理、注文処理、顧客とのコミュニケーション、財務、購買、および販売アウトレットとマーケットプレイスを管理することができます。 Khaos Control Cloudはブラウザ・ベースのビジネス管理アプリケーションです。中小規模のマルチチャネル小売業者の迅速かつ持続可能な方法によるブランド成長および開発への取り組みをサポートします。特別なメリットがあります。ハードウェアとソフトウェアに多額の初期投資をする必要はありません。 Khaos Control Cloudの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
スケーラブルなテクノロジーと安定した統合を活用して、シームレスなマルチチャネルeコマース・バックエンド・オペレーションを管理し、投資収益率を向上させることができます。
SelluSellerは強力な注文管理システムです。小売業者、ブランド、eディストリビューター、eコマース・イネーブラー、サービス・プロバイダーは、アジア太平洋 (APAC) 地域における複数の国内および国際販売チャネルでエンドツーエンドのeコマース業務を管理することができます。 150を超えるeコマース統合を利用することができます。在庫と注文の一元管理、価格設定とプロモーションの管理、製品情報管理、フルフィルメントと倉庫管理、分析とレポートなどの機能を備えています。 Anchanto Order Managementの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Onsightは、卸売業者、流通業者、メーカーが外部販売チームの注文入力をスピード・アップさせるのに役立ちます。
Onsightアプリは、注文プロセスをスピード・アップすることで、販売パフォーマンスを向上させます。営業担当者は、モバイル・デバイスを使用して顧客に新製品を紹介することに加えて、オフラインでも外出先から見積りや注文を迅速に作成することができます。Onsightは、iPad、iPad Mini、Windowsタブレット、Androidタブレット、Androidスマートフォンで利用できるクラウド・アプリです。 Onsightの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
世界の主要な消費財メーカーと卸売業者が、Mobisoftを使用して売上を伸ばし、流通効率を向上させています。
世界の主要な消費財メーカーと卸売業者が、Mobisoftを使用して売上を伸ばし、流通効率を向上させています。 Mobisaleは、企業のB2Bコマース・プラットフォームです。受注、移動巡回販売、マーチャンダイジング、配達証明、モバイル・ファーストのEコマース・アプリなど、あらゆるフィールド・アクティビティに最適なソリューションです。あらゆるフィールド・アクティビティを企業資源計画 (ERP) に完全に統合することができます。 Mobisaleの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
P2Pプロセスのための企業向けWebベースのソリューションです。購買請求書、電子承認、受領、請求書、経費請求。
購買請求書、電子承認、受領、サプライヤーの請求書など、P2Pプロセスを扱う企業向けのWebベースのソリューションです。全自動の承認ルールや手法、サプライヤーへの購買注文自動メール、複数の金融システムとのシームレスな統合、サプライヤーの請求書の読み取りや自動割り当てなど、豊富な機能が搭載されています。 WebReqは、クラウドベースのソリューションまたはオンプレミスとして利用できます。また、モバイルアプリによる経費請求も利用可能になりました。 WebReqの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Googleで参照されるような先進的なフリップブックを作成しましょう。完全な自律性。ビデオ、アニメーション、サマリー、リンクなどを追加。詳細については、公式Webサイトをご覧ください。
Interactiv Docは、優れた機能を備えた先進的なフリップブック・ソリューションです。自律型、自動SEO、Eコマース、リードの形成、統計モジュール、スマートフォンおよびタブレット対応、検索エンジン・ツール、30以上の言語に対応しています。技術スキルがなくても、素早く作業を進めることができます。ホワイト・ラベル対応。無料トライアルについては、公式Webサイトをご覧ください。マーケティングとコミュニケーションの面でこれまでにない先進的なフリップブックを体験しましょう。 Interactiv Docの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
エンドツーエンドのEDI接続、EDI以外のドキュメント自動化、プロセスの可視性、制御を実現するクラウドベースの注文管理プラットフォームです。
OmPromptは、企業が顧客の注文を簡単に管理できるようにします。完全に統合されたクラウドベースの非EDI受注自動化ソリューションは、手動によるドキュメントの取り込みを排除します。取引パートナーを自動化し、ドキュメントをデジタル化して、あらゆるフォーマットを処理。コストを最適化し、多様なプロセスを標準化して、可視性が大幅に向上。OmPromptは、プロセスの卓越性のためのデジタル基盤を提供します。EDIソリューションと完全に統合されたマニュアル文書自動作成ソリューション。 OmPrompt Sales Order Automationの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
Shopgate GmbHは、ヨーロッパと米国の小売業界向けにオムニチャネルソリューションを提供する、優れたプロバイダーです。
Shopgateは、DACH地域でオムニチャネル・コマースソリューションを提供する大手プロバイダーです。ShopgateのSaaSソリューションを使用すると、店舗ネットワークを持つ小売業者はオンラインとオフラインのビジネスをシームレスに統合し、優れたショッピング体験と一貫性のある統一されたブランド体験を生み出すことができます。Aponeo、Alpha Industries、Mizuno、SØR、Shoepassion、Lampenweltなどの幅広い小売業者やブランドが、ShopgateのスケーラブルなMACHベースのソリューションを使用しています。 ShopGateの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
日本 国内製品
ネットショップ受注管理システムで、複数のネットショップの受注を一箇所で管理できるようになります。
Robot-inは、ネットショップ受注管理システムで、複数のネットショップの受注を一箇所で管理できるようになります。また、メールの一括送信や送状ソフトとの連携、顧客リストの自動生成も可能であり、受注業務の効率化を促進することができるので、新しい店舗の出店など、新しいことにチャレンジする時間を作ることができるようになります。初期設定は約10分で完了するため、忙しい中でもすぐに導入することが可能です。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Robot-inの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
日本 国内製品
販売管理システムで、国内海外販売、オンライン販売・通常卸売等を統合できます。
Plaza-i Sales Management(Plaza-i販売管理)は、販売管理システムです。本サービスを使用すれば、国内海外販売、オンライン販売・通常卸売等の統合化が可能なため、採算管理を容易にすることができます。多通貨、為替予約(振当処理)にも対応しているので、輸出取引も貿易にかかわる書類出力などでも活用できます。国内も海外取引も同一画面で処理できるので、海外用に新たなサービスを導入する必要はなく、高いコストパフォーマンスを発揮します。 Plaza-i Sales Managementの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成
日本 国内製品
本製品は、飲食店向けの注文管理システムで、iPad、iPhone、iPod touchを注文端末として使用できます。
Smaregi Waiterは、飲食店向けの注文管理システムです。来店客が持っているiPad、iPhone、iPod touchを注文端末として使用することができるため、店舗側でコストをかけずにスムーズな注文を実現することができるようになります。また、本システムを使用することによって、注文の聞き間違いといった人為的なミスを軽減することも可能になります。クラウド上の管理画面では、入店状況や注文状況など、店舗の状況をリアルタイムに確認することができるため、売上状況の分析もできるようになります。 Smaregi Waiterの製品詳細

機能

  • 在庫管理
  • リアルタイム受注
  • 注文履行
  • 発注管理
  • データのインポート/エクスポート
  • 注文追跡
  • 顧客履歴
  • レポートと統計
  • 請求書作成