注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

スケジュール管理ソフトカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
130件の結果
チームやプロジェクトのスケジュール管理を迅速かつ柔軟に行います。ドラッグ&ドロップのスケジュール管理で、仕事の割り振り、会議の予約、休暇の管理を行ないます。 Resource Guruの詳細
人やその他のリソースをオンラインで素早く簡単にスケジューリングできます。AppleやOgilvy、NASAなどのチームに選ばれています。単一の優れたカレンダーで、チームの状況を把握できます。ドラッグ・アンド・ドロップで素早くスケジューリングできます。有給休暇やその他の休暇を管理できます。クラッシュ管理機能で状況を把握しやすくします。ダッシュボード、メール通知、カレンダー同期により、誰もが最新の情報を得ることができます。強力なレポートにより、チームの稼働率をモニタリングできます。ソフトウェアのインストールは必要ありません。1人あたり月$2.50から使用できます。30日間の無料トライアルにご登録ください。 Resource Guruの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Wrikeは、内蔵のテンプレート、ガントチャート、カンバン、自動承認、レポート作成などの機能を備えたプロジェクト管理ソフトです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上、200万人超が利用するプロジェクト管理およびスケジューリング用ソフトウェアです。フィールドをカスタマイズできるリクエストフォーム、リソースの管理および配分、ガントチャート、タイムトラッキング、共有カレンダー、自動レポート、承認によるプロジェクトのスケジューリングが可能です。400以上のアプリとの連携でプロセスを自動化し、ワークフローのカスタマイズや、メール、ミーティング、ステータス更新の不要化もできるWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアは、顧客の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。 Acuity Schedulingの詳細
24時間365日、カレンダーの入力や煩雑な業務を代行するパーソナル・スケジューリング・アシスタントを利用できます。Acuityのサポートは顧客の予約が入った瞬間から始まります。ブランドでカスタマイズされた予約確認情報のユーザーやその顧客への自動送信、リマインダーの送信、顧客によるリスケジュール対応、および決済処理や寄付金受付は、すべてAcuityに任せることができます。事業が忙しくなっても、Acuityがあれば日常業務をよりスムーズに行うことができます。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
サービス企業向けのリマインダー付きスケジューリング・ソフトウェアです。顧客がオンラインで自ら予約できるようになります (含まれているのは無料版です)。 SimplyBook.meの詳細
SimplyBook.meは、広範なスケジューリング・ソフトウェアを市場に提供します。プロフェッショナルな機能を備え、多くの時間と労力を節約することができます。ビジネスの紹介やオンライン予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、サービス・アドオンの販売を行う優れた予約Webサイトを構築することができます。人気のオンライン・カレンダーと予約を同期させ、ビジネスに関する詳細な統計を取得することができます。SimplyBook.meオンライン予約システムの優れた機能をご確認ください。 SimplyBook.meの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。 Gantticの詳細
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
GymMasterは、強力なクラブ管理ソリューションです。あらゆるデバイスからさまざまな機能を利用することができ、24時間365日のアクセスが可能で、会員用のWebポータルを提供します。 GymMasterの詳細
GymMasterはヘルス・クラブ向けに設計された、楽しく使いやすい製品です。自動請求、自動化およびパーソナライズされたコミュニケーション、高度な24時間アクセス・コントロール・システムを使用して、あらゆるデバイスでどこからでもしっかりクラブを管理することができます。オンラインでの会員登録を実現することで売上を伸ばし、ペーパーレス化を図ります。また、一度会員になると、Webサイト上のブランド名入り会員ポータルを通じてオンラインで予約と支払いを行うことができます。今すぐ無料デモを予約して、GymMasterにできることをご確認ください。 GymMasterの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
オーディオビジュアルおよびイベント業界のためのスケジューリングソフトウェアです。空き状況を取得してスケジュールを作成し、クルーとコミュニケーションを取ることができます。 Rentmanの詳細
オーディオビジュアルおよびイベント業界のための、クルー、移動、リソース用スケジューリングソフトウェアです。数分でスケジュールを作成し、クルーメンバーに招待状を送信できます。1つのプラットフォームでクルーとのあらゆるコミュニケーションを管理することができます。従業員から空き状況を積極的に表示してもらい、誰が空いているのかを常に把握できるようにします。Rentmanは時間のかかるスケジューリング作業を自動化し、コミュニケーションにかかる時間を節約します。無料のモバイルアプリでは、スケジュールの管理や外出先での招待への応答を行えます。無料トライアルを始めましょう。 Rentmanの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
時代遅れでイライラするジム用ソフトウェアにうんざりしていませんか? 受賞歴のあるソフトウェアを試してください。時間を解放し、ビジネスの成長をサポートします。 Gymdeskの詳細
ジム、フィットネスクラブ、格闘技教室、ヨガスタジオに最適なスケジュール管理ソフトウェアです。会員の管理、自動支払いの受け取り、優れたレポートによるビジネスの合理化を実現できます。会員の体験を向上させることで、好印象を与え、会員を維持しましょう。また、知名度を上げることもできます。設定が簡単なセールスオートメーション機能で、収益を拡大させましょう。テンプレートを使用して独自のWebサイトを数分で構築し、より多くのリード獲得につなげましょう。セールスコールは必要ありません。30日間無料でお試しください。 Gymdeskの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
オンライン会議を作成し、クライアントやチームメンバーを招待して、簡単に時間を予約できるシンプルなスケジューリングアプリケーションです。 SimplyMeet.meの詳細
SimplyMeet.meは、パーソナルなカレンダーと職場のカレンダーを簡単に連携し、1対1やチームでのミーティングを簡単にスケジュールできるようにします。SimplyMeet.meは、複数の外部カレンダーと連携可能な上、CalDAVカレンダーとの互換性もあり、幅広いカレンダーで使用できる柔軟性に優れたアプリケーションです。また、シームレスに統合できるビデオ通話プラットフォームの数が多いため、オンラインリモート会議に最適です。 SimplyMeet.meの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Zoho Workerlyの派遣社員スケジューリング・ソフトウェアで、混乱のないスムーズな派遣社員のスケジューリングを体験してください。 Zoho Workerlyの詳細
Zoho Workerlyの派遣社員スケジューリング・ソフトウェアを使用すると、数回のクリック操作で派遣社員に案件を割り当てて通知することができます。派遣社員が空き状況を記入することができるため、担当者は適切な案件でスケジューリングすることに集中できるようになり、スケジュールの衝突を回避することができます。 Zoho Workerlyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
オフィス復帰、ハイブリッドワークプレイス、活動基準の作業の管理を支援するソリューションです。Google、Exchange、Office 365上で動作します。 Robinの詳細
チームのハイブリッドワークの整理、オフィスの安全な再開、デスクや会議室などのリソース管理を支援するワークプレイスソフトウェアです。Robinは、場所よりも人を優先させる、初めてのワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業で、ハイブリッドワークを成功裏に管理するために使用されています。現在、Robinは世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。Robinは、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。 Robinの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
エンドツーエンドの従業員管理を合理化する、優れたデジタル・ボランティアおよびスタッフ管理プラットフォーム。 Rosterfyの詳細
Rosterfyなら、ボランティアおよび従業員の管理テクノロジーを通じて、コミュニティと人々が熱心に取り組むイベントや理念とを結びつけることができます。あらゆる形態や規模の組織で手動プロセスを自動化し、ワークフォース・マネージャーがスプレッドシートに費やす時間を削減することができます。 Rosterfyなら、採用、スクリーニング、スケジューリングから研修、コミュニケーション、レポート、オンサイト管理まで、従業員管理に関連したエンドツーエンドのソリューションを提供することができます。 Rosterfyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Wix Bookingsは、世界中の何百万人ものビジネス・オーナーが利用する、業界をリードするオンライン・スケジューリング・プラットフォームです。
Wixは、サービス主導のビジネス向けに、オールインワンのオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを提供します。 Wix Bookingsには、ビジネスの立ち上げから成長による事業拡大まで、ビジネス・オーナーをサポートするツールと機能の完全なスイートが含まれています。Wixを選ぶ企業 Bookingsには、オンラインでビジネスを管理して成長させるために必要な業界最先端のあらゆるツールが 搭載されています。 Wixの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。 QuickBooks Timeの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Clockifyは、従業員の労働時間のスケジュールを組み、タイムラインで計画を立て、シフトを整理し、各業務に費やした時間を記録します。
Clockifyを使用すると、プロジェクト・マイルストーンの概要、割り当てられた合計時間、担当者、タスクの長さを使用して、シンプルなスケジューリングを行うことができます。チーム・メンバーによってデータを分類し、各々の能力を確認して、割り当ての詳細を確認することができます。さまざまなシフトでタスクをスケジュールし、各タスクの開始時間を定義して、1日の時間数制限を定義することができます。スケジューリング・プロセスで休日をカスタマイズし、スケジュールに直接ドラッグ・アンド・ドロップして調整することができます。 Clockifyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
スケジュール管理、年中無休の予約受付、テキストリマインダーの送信、会員管理、安全な支払処理機能などがあります。1か月無料トライアルをお試しください。
Vagaroのサロン、スパ、フィットネス向け予約スケジューリングソフトウェアなら、生産性を大幅に高めて自由な時間を確保することができます。デスクトップから予約をスケジューリングすることも、アプリを使って外出先で顧客を管理することも可能です。Vagaroのマーケットプレイス、各自の予約ページ、Facebook、Yelp、Instagramのほか、予約ウィジェット経由で自分のWebサイトからでも予約を受け付けることが可能です。リマインダーやメールの自動送信を行うことができます。支払いは安全に処理されます。Vagaro Proはダウンロード数もレビュー数も非常に多いAppleとAndroid向けのアプリです。1か月間の無料トライアルにご登録ください。 Vagaroの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。
イベントや会議の予定、会議室の詳細など、企業が共有可能なカレンダーの作成に役立つスケジューリング・ソリューション。 Google Calendarの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Calendlyは、優れたスケジューリングツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、チーム全体と同期することができます。
Calendlyは、会議のスケジューリングを簡単かつ効率的に行うことができるツールです。メールのやり取りの煩わしさから解放され、仕事に集中できます。Calendlyは、直観的なスケジューリングツールとして、世界中で1,000万人以上の人に利用されています。強力なコラボレーション機能、堅牢な管理コントロール、エンタープライズレベルのセキュリティとコンプライアンスなど、チーム向けの拡張機能も備えています。Zoom、Salesforce、Google、Microsoft、Slackなどとの統合もサポートしています。 Calendlyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ホームサービス業者がよりシンプルに仕事を遂行し、よりスマートに成長するための高評価のオールインワン・ビジネスソリューションです。Housecall Proには、仕事のスケジューリングやディスパッチ、支払いの管理、マーケティング作業の自動化など、さまざまな使いやすいデジタルツールが備わっています。ビジネスのあらゆる側面を1か所で効率的に管理できるようになります。 Housecall Proの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Mindbodyのスケジューリングソフトウェアは、スケジューリングや業務管理システムを必要とするウェルネスビジネス向けに作られています。
Mindbodyの業務管理ソフトウェアは、初回の挨拶から次回予約までの顧客体験を向上します。シームレスなオンライン予約、マーケティング・オートメーション、統合決済処理、堅牢なレポート作成を利用可能です。カスタマイズのアプリでブランドの存在を際立たせ、人工知能 (AI) を活用したフロントデスク機能で不在着信 (および顧客とのすれ違い) を阻止します。統合型のリード管理は、新規のリードをロイヤルカスタマーに変えることができます。時間を節約し、顧客が驚くような体験を提供することが可能です。無料のデモを今すぐ予約してください。 Mindbodyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
人事および給与プロセスを合理化し、単一の直感的なプラットフォームを使用して従業員データにすばやくアクセスできます。
Paycorなら、人材管理のあらゆる側面を近代化し、本当に重要なこと、すなわち勝利するチームの構築に集中できるよう、リーダーを支援することができます。統一された人的資本管理 (HCM) ソリューションにより、従業員データが1か所に集約されるため、プラットフォームの切り替え、複数のシステムへのアクセス、情報の再入力は必要ありません。面倒な作業を自動化し、コンプライアンスリスクを軽減し、効率性を高めることができます。従業員による財務状況の管理が可能となり、堅牢な分析と知見により、ビジネスをより深く理解できるようになります。 Paycorの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Doodleを使用すると、会議のスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。
Doodleを使用すると、会議の設定やスケジューリングなど時間のかかる作業が迅速かつ簡単に行えるので、忙しいプロフェッショナルは、本来の仕事に集中できるようになります。doodle.comは、業界トップレベルのオンラインスケジューリングで、毎月3,000万人以上に利用されています。Doodle AGは、チューリッヒに本社を置いています。 Doodleの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
代理店、スタジオ、企業のための優れた従業員スケジューリング・アプリです。RGA、Vice、Buzzfeedを始めとする数々のブランドから信頼されています。
代理店、スタジオ、企業のための優れた従業員スケジューリング・アプリです。Floatは2012年以来、RGA、Vice、Buzzfeedを始めとする世界トップレベルのチームの時間予測を支援してきました。美しくシンプルなデザイン、超高速のテクノロジー、リアルタイムのコラボレーションが特徴です。Floatのドラッグ・アンド・ドロップによる直感型インタフェースを使えば、チームのスケジューリングを簡単に行うことができます。FloatにはiOS用とAndroid用のモバイル・アプリがあります。Slack、Google Calendar、Outlookを始めとする1,000種類以上のアプリと、Zapierを介して統合できます。30日間無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストのスケジューリング・ソフトウェアです。
UpKeepのスケジューリング管理ソフトウェアは、チーム向けの最新のメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます UpKeepの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
7shiftsは飲食店に特化した、堅牢な従業員スケジューリング、コミュニケーションおよびエンゲージメントツールです。今すぐ無料でお試しください。
7shiftsなら、直感的なスケジューリング、コミュニケーション、時間追跡、コンプライアンスツールで、飲食店でのスケジュール管理がより効率的にできるようになります。ドラッグ・アンド・ドロップの直感的なスケジュールビルダーにより、空き状況、休暇、時間外労働、コンプライアンスが自動で考慮されるため、既存のPOSと簡単に統合して確実に労働目標を達成することができます。スタッフ用の無料アプリでは、空き情報リクエストの送信、シフトの交代、チャットを行うことができるため、全員に都合の良いスケジュールの作成が非常に簡単です。今すぐ無料でお試しください。 7shiftsの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。 今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、スパやサロンのより快適な運営に必要なものがすべて揃っています。
顧客の35%が営業時間外に予約を希望しています。あなたのビジネスはそれに対応できていますか? Bookerのオンライン予約とオールインワンのスパやサロン管理ソフトウェアで、事業者やカスタマーの予約のスケジュール設定を簡単に管理することができます。当社のプラットフォームは予約とスタッフのスケジュール設定、POS、マーケティングと顧客維持ツールを特徴としています。Bookerの無料デモを試してみましょう。128,000人以上の専門家が、Bookerでビジネス成長の時間と労力を節約しています。 Bookerの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
中小企業がよりスマートに時間給制のチームを管理するための製品です。タイムレコーダー、スケジューリング、給与計算、メッセージ、人事機能など、あらゆる機能が揃っています。
Homebaseは、時間給で働くチームの管理や支払いに必要なあらゆる機能を備え、100,000社以上の中小 (しかし強力な) 企業の業務を容易にしています。 従業員のスケジューリング、タイムレコーダー、給与計算、チーム間コミュニケーション、採用、オンボーディング、コンプライアンスなどの機能が備わっています。 このツールは単なる「人的資本管理」ではありません。非常に多忙なビジネスのためのツールなので、経営者や従業員は事務作業にかける時間を減らし、より多くの時間を重要な業務に割くことができます。 詳細については公式サイトをご覧ください。 Homebaseの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
企業がシフト、給与計算、休暇、残業などを管理するための、優れたワークフォース管理、人事および従業員スケジューリングソリューションです。
UKG/Kronos Workforce Readyは、さまざまな人材管理ツールを備えた、単一の統合クラウドプラットフォームです。採用前から退職までの従業員ライフサイクル全体を管理することができます。単一の直感的なインタフェースから、人事、採用、オンボーディング、時間追跡、給与計算などのソリューションに簡単にアクセスできます。自動化された、拡張性の高いツールにより、共通のレポート、ダッシュボード、堅牢なワークフローで、一元化された情報を提供できます。セルフサービスとモバイルアプリを備えているので、いつでも簡単にアクセスできます。 UKG Readyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のスケジューリングソフトウェアです。
mHelpDeskは派遣のための非常に簡単かつ強力なスケジューリングソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Goldieを使用すると、予約の簡単なスケジュール設定、自動テキストリマインダーを使用した無断キャンセルの削減、サービスに対する支払いの受け取りを行うことができます。
Goldie (旧Appointfix) は、すべてのモバイルデバイスで同期可能な最新のスケジュール帳です。Goldieでは自動テキストリマインダーを使用して、予約を簡単にスケジュールし、無断キャンセルを削減することができます。このアプリは、反復的なクライアントベースを持つあらゆるビジネスに適しています。今すぐ紙の管理台帳の使用をやめて、アプリ経由で予約のリマインダーを送信しましょう。顧客が予約を見逃すことがなくなります。 Goldieの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
10to8スケジューリング・ソフトウェアを使用するとビジネスをフルに活用することができます。無駄な時間と無断キャンセルを排除することができます。無料で利用できます。
世界中の50,000以上の企業から信頼されている強力な予約スケジューリングおよびオンライン予約ソフトウェア。 顧客は空いている時間枠に予約を入れ、オンラインで支払いを済ませることができます。SMSとメールによるリマインダーを自動的に送信し、無断キャンセルを最大90%削減します。顧客のアクティビティと出席履歴を追跡することができます。 Google、iCal、Outlookとのカレンダー同期を設定して、ダブルブッキングを防ぐことができます。1,500種類以上のアプリと統合し、あらゆるデバイスやオペレーティング・システムで機能します。 今すぐ無料で利用できます。 10to8の詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
無制限の予約スケジューリングが可能な無料システムをお探しなら、共有カレンダーとスケジューリングを備えた、世界をリードする無料CRMであるBitrix24をご検討ください。
無制限の予約スケジューリングが可能な無料システムをお探しなら、共有カレンダーとスケジューリング・システムを備えた、世界をリードする無料CRMであるBitrix24をご検討ください。クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。世界中で800万社以上が利用しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。スタッフのスケジュールを数分で作成してワンクリック操作で公開することができます。また、スタッフの休暇管理、勤務時間と勤怠の追跡、タイムシートの給与計算へのシームレスな同期も簡単に行うことができます。Deputyは、英国の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Timelyのサロンソフトウェアなら、ビジネス全体をあらゆるデバイスから管理することができます。カレンダーやクライアント、スタッフ、在庫、レポートなどを簡単に管理することができます。
46,000の協力的なプロフェッショナルが集うTimelyのコミュニティに参加すれば、革新的なビジネス管理ソフトウェアや受賞歴のあるカスタマー・サポート、世界中の著名人による知識、同業者からのサポートを利用することができます。Timelyは、あらゆる規模、環境、予算のビジネスに合わせて設計されています。今すぐ参加して、ビジネスの成功へのサポートを得てください。公式サイトから、14日間の無料トライアルを始めることができます。 Timelyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
時間の追跡、ビジネスの分析、顧客への請求のための直感的な方式を必要とするユーザーに適したオンラインのタイムトラッキング・ソフトウェアです。
Harvestを使用すると、デスクトップ、電話、Asana、Trello、Basecampなどのお気に入りのツールから簡単に時間を追跡することができます。 そして、このタイムシート・データを直感的かつ視覚的なレポートにまとめ、チームが取り組んでいることを簡単に把握し、予算超過前にプロジェクトを把握し、ビジネスについてインテリジェントな決定を下すことができます。 また、顧客に請求書を送る必要がある場合は、請求可能な時間をもとにシームレスに請求書を作成し、メールで送信し、オンラインで支払いを受け取ることができます。 Harvestの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
UKGの目的は「人」です。人事とワークフォース管理への情熱を、人を中心とした文化の実現によって表現しています。
UKG Proは、中規模から大規模の企業向けに独自の文化主導型のソリューションを提供し、組織の一員として日々、重要な瞬間を経験している人々をサポートします。UKG Proは、人材の報酬から人材の支援、人材開発などに関わる業務を管理することができる強力な人材管理 (HCM) スイートです。世界中の人材にとって有意義な経験を生み出すことができます。 UKG Proの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。また、EngageBayは無料のオンライン予約スケジューリング・ソフトウェアも提供しており、オンラインでカレンダーを公開することで予約をより迅速にスケジュールできます。予約を増やし、生産性を維持します。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行できるよう支援します。 Booksyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Sage HRでは、必要に応じてシフトを作成・編集し、ボタンをクリックするだけで従業員に通知することができます。
シフト・スケジューリングに関するパラダイム・シフトを体験してください。面倒な作業は発生しません。 シフトを作成・編集し、ボタンをクリックするだけで従業員に通知することができます。誰でもWebやモバイル・アプリからスケジュールにアクセスすることができます。 AndroidとiOSのアプリを提供しています。 Sage HRの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。
Humanityはクラウド・ベースの従業員スケジューリング・プラットフォームです。スケジュール作成を最大80%高速化すると同時に、あらゆる規模の組織が、これまでにない業務インサイトを得ることができます。販売実績、販売予測、従業員のスキルセット、人員の稼働可能状況に基づいて人員配置を最適化するために、実用的なデータも得ることができます。 Humanityの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
デスクレスチーム向けで手頃な価格で、かつ直観的なオールインワン従業員スケジューリング・アプリ。無料で始めましょう。
Connecteamは、強力で使いやすく、モバイル・ワークフォース向けに特別に設計・構築されたオールインワン・アプリで、ジョブのスケジュールと時間追跡を可能とします。スケジューリングには、ドラッグ・アンド・ドロップ、テンプレート、シフト中のタスク、ステータス更新、メッセージング・ボード、GPSスタンプや通信機能などの、高度な機能が含まれます。プレミアム・プランは月額わずか$29からで、最大50人のユーザーまでご利用いただけます。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約
20万社以上の中規模から大規模の企業、およびグローバルに成長中の企業から信頼されている多機能なアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
Appointyは、教育、IT、小売、政府、金融サービス、ヘルスケア、美容、ウェルネスなど、多くの分野の企業や機関の顧客管理、スタッフのスケジューリング、マーケティングを合理化しながら時間の節約と予約の自動化を支援します。予約の管理、SMSやメールによる自動リマインダーの送信、ソーシャル・メディアからの予約の受付、Googleカレンダーとの統合、オンライン前払金の受付、資源と従業員のスケジューリングなどを使いやすい単一インタフェースから行うことができます。 Appointyの詳細

機能

  • リソース・スケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • 自動スケジューリング
  • アポイントメントのスケジューリング
  • クラスのスケジューリング
  • 施設スケジューリング
  • オンライン予約

スケジュール管理ソフトのお役立ちガイド

スケジュール管理ソフトとは?

スケジュール管理ソフトは、イベントの予約、従業員のスケジュール管理、会議室や他のリソースの予約を行うためのツールです。共有カレンダーや、予測機能、配分機能、リソース管理機能などを活用して、社内外の活動計画を管理することができます。

スケジュール管理ソフトの導入メリット

  • 生産性の向上:オンラインでスケジュール管理をすれば、電話で会議の日程を調整する必要がないので、その時間を別の重要なタスクに充てることができます。スケジュール管理ソフトがあれば、エンドユーザーはモバイルアプリ機能で外出先から設備を予約できます。リモートワーカーはオフィスに出向くことなく、スケジュールを管理できます。

  • コラボレーションの強化とスケジュールの調整:スケジュール管理ソフトでは、一元化されたプラットフォームにすべてのカレンダーが保存され、変更も反映されるので、ユーザー全員が情報を共有できます。全従業員がスケジュールにアクセスできるので、コラボレーションやリソースの利用が効率的になり、スケジュールの調整もしやすくなります。

  • 無断キャンセルの削減:スケジュール管理ソフトでは、会議などの出席者にメールやSMSでリマインダーを自動送信することができます。また、カレンダーアプリケーションと連携すれば、スケジュールが重複した場合にアラートを表示させることもできます。リマインダーを受け取ることで、予定や会議の日程を事前に変更したりキャンセルしたりできるので、直前のキャンセルや無断キャンセルを減らすことができます。

スケジュール管理ソフトの一般的な機能

  • カレンダー管理:複数のカレンダーを使用して、スケジュールの管理と調整をする。
  • オンライン予約:モバイルデバイス、予約ポータル、キオスクから、オンラインで予約を入れる。
  • グループ会議のスケジュール管理:複数のカレンダーから空きのある会議時間枠を自動的に探し出す。
  • 自動スケジュール管理:ビジネスニーズ、従業員の予定、適格性に基づいて、リソースの空き状況を確認してスケジュールを自動生成する。
  • リアルタイムのスケジュール管理:リアルタイムの空き状況に基づいて、スケジュール管理やリソースの予約を行う。

スケジュール管理ソフトの購入時に考慮する点

  • BIツールと報告:マネージャーは、効果的な計画を立てるために、チームのパフォーマンスとリソースの利用状況をきちんと把握する必要があります。そのため、スケジュール管理ソフトは、リソースの使用を追跡し、パフォーマンスと使用状況に関するインサイトやメトリクスを提供するものを選ぶべきです。このメトリクスを使って、残業、無断欠勤、活用されていないリソースなどの業務上の問題を減らすことができます。多くのニーズを抱える中小企業は、ダッシュボードと報告機能を備えたソリューションを検討するとよいでしょう。

  • モバイルアクセス:中小企業はデジタル化のイニシアティブによって成長を加速させることができます。たとえば、個人所有のデバイスを職場に持ち込む「BYOD」を導入することなどができます。しかし、このようなイニシアティブから十分な利益を得るには、従業員がどこから働いても許容されるような企業文化を醸成する必要があります。こうした変化を模索している企業は、モバイルアクセスを備えたスケジュール管理プログラムに絞り込み、提供されるモバイルアプリケーションの機能を評価してから購入を決定することをお勧めします。

スケジュール管理ソフトに関する注目トレンド

  • スケジュール管理ボットの導入:人工知能 (AI) ツールを導入しない中小企業は、競争で取り残される可能性があります。当社の調査によると、中小企業の10社中7社が、今後1~2年の間に会話型ユーザーインタフェース技術を導入するとしています。AI駆動のチャットボットがクライアントとやり取りし、予約プロセスをサポートする日も近いでしょう。

  • 機械学習テクノロジーの急速な進歩:機械学習ツールは、小さなタスクの処理だけでなく、プロセス全体の管理もするようになってきました。Apple、Amazon、Facebook、Google、Microsoftなどの大手テクノロジー企業は、このようなツールの研究と開発に多額の投資をしています。スタートアップ企業の独創的なイノベーションに支えられ、機械学習テクノロジーは、インパクトのあるソリューションを次々と生み出しています。

当社の調査によると、今後1~2年で、自社のITインフラに機械学習をを取り入れた中小企業は5割にまで上ります。予測機械学習テクノロジーを基盤とするスマートなスケジュール管理ツールがあれば、需要と供給を正確に予測できるので、経営者は適時に意思決定を行い、ビジネスのパフォーマンスを最適化できるようになります。