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コールアカウンティングソフト

コールアカウンティングソフトを使用すると、企業は通話ログ、電話の使用状況、およびコストの傾向を把握することができます。コールアカウンティングソフトは、企業部門全体の通信リソースのアカウンタビリティを作成するために役立ちます。また、請求書処理を自動化することで、業者の過剰請求を排除することもできます。コールアカウンティングは、組織内の未使用の通信リソースを特定し、通話とコストの傾向を把握するのに役立ちます。コールアカウンティングソフトは、通信経費管理ソフトと関連します。

10件の結果

CloudTalkは、サポートおよびセールス・チーム向けのクラウド・ベースの電話システムです。この製品は通話を簡単で楽しいものにします。今すぐ無料トライアルを体験しましょう。
CloudTalkは高度なコール・アカウンティング機能を搭載した電話システムです。DHL、Yves Rocher、Karcher、Glovoといった2,500社以上の企業がCloudTalkの優れた通話品質や評価の高い電話ソリューションを利用しています。70以上の高度な通話機能を利用すれば、営業やカスタマー・サポート・チームの業務を簡素化することが可能です。Helpscout、Pipedrive、Shopifyといった既存のヘルプデスクやCRM、Eコマース・システムと統合できるため、見込み客とのコミュニケーションを改善することができます。14日間の無料トライアルを試してください。 CloudTalkの製品詳細

機能

  • 通話音量
  • インバウンド・レポート
  • 通話録音
  • 不在着信管理
  • 通話ルーティング
  • 発信者ID
  • アウトバウンド・レポート
  • 回答者ログ
  • 通話モニタリング
  • 延長報告
クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
アウトバウンド営業を向上させる、電話追跡およびパワー・ダイヤラー・ソフトウェアです。エージェントの生産性を追跡し、エージェントの生産性とパフォーマンスの向上をサポートします。リードに電話をかけるスピードが、最大4倍速くなります。リアルタイム・レポートとカスタム・レポートを取得できます。使いやすく、契約は不要です。クレジットカードは不要です。無料でお試しください。 PhoneBurnerの製品詳細

機能

  • 通話音量
  • インバウンド・レポート
  • 通話録音
  • 不在着信管理
  • 通話ルーティング
  • 発信者ID
  • アウトバウンド・レポート
  • 回答者ログ
  • 通話モニタリング
  • 延長報告
顧客体験と生産性を向上させる営業およびコンタクトセンター向けCTI。
Tenfoldの次世代型コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション (CTI) は、Salesforce、Microsoft Dynamicsを含むあらゆる主要な顧客関係管理 (CRM)、およびCisco、Avaya、Genesysなどの電話システムと統合します。電話システムをCRMに接続することで、Tenfoldはやり取りの瞬間に顧客を認識して対応できるようにします。スクリーン・ポップ、統一された顧客プロファイル、クリック・ツー・ダイヤル、自動通話ロギング、ローカル・プレゼンス・ダイヤルなどの機能により、Tenfoldは、セールス、サポートおよびサービス・チームの顧客との会話の向上を支援します。 TenFoldの製品詳細

機能

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手頃な価格の総合的なCRMです。1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで使用できます。オプションのアドオンを使用してパッケージをカスタマイズすることも簡単です。
ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル (VoIP) の価格設定はシンプルであるべきです。InfoFloTalkなら、1つの番号あたりわずか$29.99で利用でき、内線の数に制限はありません。多くのVoIPプロバイダーとは異なり、課金は、内線の数ではなく電話番号の数に基づいて行われます。隠れたコストはありません。内線番号ごとの支払いは必要ありません。大手のVoIPプロバイダーは決して間違った選択ではありませんが、大手が必ずしも優れているわけではありません。InfoFloは、優れた技術力と顧客第一主義の価格設定モデルを提供します。請求は、電話番号ごと行われます。 InfoFloの製品詳細

機能

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クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアを瞬時に導入。 完全なAPIベース。CRMプラグイン。リアル・エージェントまたは 仮想エージェントへの接続。
ZIWOは、オムニチャネル・クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェア (CCAAS) です。企業が電話、WhatsApp、SMSなどによりクライアントと話すための簡単なソリューションを提供します。 ZIWOは、多くのCRMとの既成プラグインがあります。オープンAPIアーキテクチャにより、あらゆるアプリとの統合が可能です。 ZIWOは、GCC諸国 (UAE、サウジアラビア、オマーン、バーレーン、カタール、クウェート) を含む145カ国をグローバルにつなぐため、ユーザーは新しい地域に瞬時に進出することができます。 ZIWOの製品詳細

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ビジネスを成長させるために役立つ50以上のビジネス機能を搭載したセールス・チームとカスタマー・サービス・チーム向けの汎用的な電話システムです。
セールス・チームとカスタマー・サービス・チームに最適なビジネス電話システムです。見込み客を開拓し、既存顧客にサービスを提供してビジネス成長を実現できるよう、20件以上の宛先への無料通話機能とその他の機能を統合しました。このソリューションの機能をお試しください。 NUACOMの製品詳細

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コールアカウンティング、および幅広い音声プラットフォーム全体での使用状況分析を実行できる、統合音声分析。
電話番号の特定と検索、通信費用の追跡、音声トラフィックの分析などに役立つコールアカウンティング・ソリューション。PBX、UCaaS、Session Border Controller、およびZoom、Teams、Webexなどのコラボレーションプラットフォームなど、あらゆるデータソースから音声メタデータを導出できる単一のソフトウェアソリューション。統合音声分析により、ネットワーク設備の最適化、コストの管理、リモートチームの管理が可能になります。 Microcallの製品詳細

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機能や可視性を失うことなく、UC&C管理を簡素化することができます。 あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。
機能や可視性を失うことなく、ユニファイド・コミュニケーション・アンド・コラボレーション (UC&C) 管理を簡素化することができます。 あらゆるスイッチおよびPBXタイプに対応。 eXsightは、Cisco、Avaya、Microsoft Skype for Business、Unify、Mitel、Alcatel-Lucent、Nortel、NECなどの大手スイッチ・ベンダーのPBXシステムで機能します。 eXsightを使用すると、UC&Cマネージャーは会社のコミュニケーション、社内外のコラボレーションを順調に進めることができます。 可視性 eXsightの製品詳細

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Call Record Analyzer (CRA) は、Cisco® UC環境向けのクラウド呼詳細レコード (CDR) または呼管理レコード (CMR) 分析およびトラブルシューティングを行うことができるプラットフォームです。
Ciscoユニファイド・コミュニケーション・ソリューション (UC) 環境から有意義なレポートを生成する必要がある場合は、CRAにお任せください。CRAは、Cisco UC環境向けの最新のWebコール・レポート分析およびトラブルシューティング・プラットフォームです。強力かつクラウド・ベースで使いやすい製品です。 Call Record Analyzerの製品詳細

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優れたカスタマー・サポートを提供しつつ、AMCのタスクとレポートを自動化することができるWinCall会計ソフトウェア・ソリューション。
WinCallはPBXの種類 (アナログ、デジタル、IP) に関係なく、国内外の場所を追跡し、優れたカスタマー・サービスを提供することができます。WinCallは、内部請求処理の円滑化、PBX料金の不正利用の特定、従業員の生産性の向上、利用データの収集を支援し、情報に基づく通信ネットワーク計画の決定を支援します。ディレクトリの統合により、通話の会計データベースやディレクトリの更新に時間のかかるタスクを削減することができます。 WinCallの製品詳細

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