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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackは適切な人と適切な情報が集まるコラボレーション・ハブであり、業務の遂行に役立つ空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。チームでSlackを無料でお試しください。 Slackの詳細

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非常に洗練されたWeb会議ソリューション - Hubiloはインタラクティブなプレゼンテーション、研修、製品デモなどをホストできる統合プラットフォームです。 Hubiloの詳細
Hubiloでは、ブランドのバーチャルイベントに驚くほど柔軟で便利なWeb会議を使用することができます。Hubilo独自のBroadcast Studioを使用するか、YouTube、Zoom、WebExなどのWeb会議ツールと統合することができます。シームレスに統合されたオーディオ、ビデオ、コンテンツを共有できるため、オーディエンスと交流することができます。ライブ・チャット、リアルタイム投票、アンケート、Q&Aを活用して、エンゲージメントを次のレベルに引き上げることができます。ブランド化された交流ラウンジ、小会議室、並列セッションが備えられているため、人的ネットワーク構築の機会を増やすことができます。 Hubiloの詳細

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Pexipを使用すると、場所やテクノロジーに制限されることなく、セキュアでスケーラブルな対面コラボレーションを実現できます。 Pexip Enterprise Room Connectorの詳細
Pexipは、対面式ビデオ通信とコラボレーション機能を搭載し、さまざまな規模の組織に対応できるウェブ会議プラットフォームです。デバイス、テクノロジー、および場所に制限されることなくビデオでのコラボレーションを実現し、データの完全な所有権を保持することができます。ソフトウェアやプラグインをインストールせずに、高品質のビデオを利用することができます。AIを搭載した単一ビデオ会議プラットフォームを使用して社員やチームを集め、企業のコミュニケーションを強化することができます。 Pexip Enterprise Room Connectorの詳細

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BigMarkerは、強力なビデオ・テクノロジーと堅牢かつインタラクティブな体験機能を融合した、完全にカスタマイズ可能なバーチャル・イベント・プラットフォームです。 BigMarkerの詳細
BigMarkerは、強力なビデオ・テクノロジーと堅牢なマーケティングおよびインタラクティブな体験機能を融合した、完全にカスタマイズ可能なバーチャル会議プラットフォームで、独自のブランド化されたバーチャル・イベントを作成することができます。 BigMarkerの詳細

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BrightTALKチャンネルを使用すると、無制限のウェビナーやビデオをストリーミングすることや、BrightTALKで学習して成長している何百万人ものプロフェッショナルにリーチすることができます。 BrightTALK Channelsの詳細
今日のプロフェッショナルは、より魅力的でインタラクティブ、かつ人間的なオンライン体験を求めています。BrightTALKでは、どこにでも埋め込むことができる最新のHTML5プレーヤーやワンタイム登録、インスタント・オン・デマンドを使用した無制限のウェビナーや動画で魅力的な体験を容易に実現できます。オプトインの多くのプロフェッショナル・オーディエンスにリーチする場合、他のプラットフォームと比較すると、通常、コンバージョン率は60~90%増加します。主要な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化プラットフォームとのリアルタイム統合が含まれます。 BrightTALK Channelsの詳細

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ワールドクラスの簡単さ、インストール不要のWebベース・ビデオ会議ツール。モバイル、ブラウザ、およびAIの議事録をサポートします。 RemoteMeetingの詳細
RemoteMeetingは、簡単で効率的なビデオ会議ソリューションです。ブラウザを使用して、ビデオ会議の開始や参加ができます。専用のアプリケーションは不要。すべてブラウザから実行できます。デスクトップを提示して、ドキュメントを共有し、これにインタラクティブにマークを付けることができます。自動化された議事録を作成し、後でレビューできるようにします。RemoteMeetingは、スピーカーを自動的に検出してメイン画面でピン留めすることで、より臨場感あふれる没入型体験を実現できます。 RemoteMeetingの詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

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ユーザーが世界中のチームとビデオ/音声通話をスケジュールすることができる、コミュニケーション・プラットフォームです。
Google Meetは、ユーザーが世界中の顧客やチームと連絡を取り合える、無料のコミュニケーション・ソリューションです。このアプリケーションは他のGoogleアプリケーションと同期して動作し、一度に10万人の視聴者に対する会議の開催、コラボレーション、ライブ・ストリーミングが可能です。また、Chromeの拡張機能としても提供され、あらゆるデバイス間で使用できます。 Google Meetの詳細

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TeamViewerのオールインワン・アプローチには、効果的なコミュニケーションと共同作業のために必要なものが揃っています。
TeamViewerの持つ多面型機能は、在宅勤務でも他の同僚との共同作業でも、リモートで共同プロジェクトに取り組むための理想的なオールインワン・ビジネス・コラボレーション・ソリューションとなっています。簡単にビデオ通話を開始できるオンライン会議機能に加えて、TeamViewerチャットを使用して、複雑なメール・スレッドを操作することなく、重要なトピックをその場で話し合うことができます。 TeamViewerの詳細

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Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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GoTo Webinar powers millions of webinars each year and is now part of GoTo Connect, all-in-one communications software built for SMBs.
GoTo Webinar is trusted by more customers than any other online webinar solution and powers millions of webinars each year. Whether you use webinars for marketing, training, or corporate communications, GoTo Webinar puts the fun back into webinars with reliable technology that’s super simple to use. Get the features, integrations and analytics you need to engage your audience and make personal connections that drive your business. GoTo Webinarの詳細

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Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

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インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスで役立つWeb会議ツールです。
インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスに役立つWeb会議ツールです。このツールは、コンサルティング、金融、ヘルスケア、その他の業界の中規模から大規模の企業向けに設計され、チーム間のメッセージング、リモートでのコラボレーションなどを提供するWeb会議ツールです。 Cisco Jabberの詳細

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Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。
Workplaceは、チャット、ビデオ通話、投稿、グループなど、よくわかっているFacebook機能を使用して、組織の全員をつなげます。すでに使用しているビジネス・ツールと統合でき、知識の共有、連携、つながりのあるコミュニティを実現するための、シンプルで安全かつ生産的な方法を提供します。 Workplace from Metaの詳細

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Securely share presentations and multimedia right from your desktop, and get feedback from hundreds of participants.
Communicate your ideas powerfully using Adobe Connect web conferencing software. Securely share presentations and multimedia right from your desktop, and get feedback from hundreds of participants - all using a web browser and the Adobe Flash Player runtime, already installed on 98% of Internet-connected personal computers. Adobe Connectの詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせた堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。WindowsおよびMac向けのデスクトップ用プラグイン、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

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BlueJeans is the meetings platform for the modern workplace. Simple. Smart. Trusted.
BlueJeans is the meetings platform for the modern workplace. We bring video, audio and web conferencing together with the collaboration tools people use every day. The first cloud service to connect desktops, mobile devices and room systems in one video meeting, BlueJeans makes meetings fast to join and simple to use, so people can work productively where and how they want. It is the meeting solution teams trust to do their best work. BlueJeansの詳細

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学習用に開発されたウェブ会議ソリューションは、完全に再設計されており、従業員が場所と時間を問わずトレーニング要件を満たすことができます。
教育とトレーニングに重点を置いたBlackboard Collaborateは、シンプルさとアクセシビリティを重視し、教育とトレーニングのワークフローをサポートします。このワンクリック・バーチャル・トレーニング・ソリューションは、オンライン会議、バーチャル・グループ・トレーニング、リモート従業員同士のコミュニケーションなどの場面で、学習者が物理的な空間にいるように感じられるつながりとエンゲージメントを提供します。 Blackboard Collaborateの詳細

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PINなし。ダウンロードなし。問題なし。
Dialpad Meetingsは、暗証番号 (PIN) を廃止し、簡単に参加できるようにすることで、オンライン会議を永久に変更しました。強力な通話コントロール、シームレスな画面共有、高解像度 (HD) 通話およびビデオで、どこにいても従来より簡単につながっていることができます。 Dialpad Meetingsの詳細

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Livestormは、エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームです。1か所でつながり、エンゲージメントを高め、実用的な洞察を入手することができます。
高性能で手間のかからない、拡張可能なビデオ・エンゲージメントを実現します。 エンド・ツー・エンドのビデオ・エンゲージメント・プラットフォームを使用すると、組織は1か所で容易に管理可能かつプロフェッショナルなビデオ・エンゲージメントを作成することができます。 ダウンロードや設定を必要としないブラウザ・ベースのプラットフォームです。Livestormは、オン・デマンド、ライブ、または録画済みの会議やイベントに使用することができます。 Livestormの詳細

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vFairs is the leading virtual conference platform, helping organizations of all sizes host best-in-class events online.
vFairs is the leading virtual conference platform, helping organizations of all sizes take their events online. It’s range of features power best-in-class virtual conferences, summits, trade shows, job fairs, and more. vFairs delivers a visually rich experience with an online environment that mimics a physical event. Connect & engage with audiences at scale using tools like live webinars, networking features, content sharing, and more all within an intuitive, immersive 3D virtual venue. vFairsの詳細

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RingCentral Video is an integrated video conferencing, screen sharing, and messaging for teams big and small. No downloads required.
RingCentral Video is a modern online meetings experience powered by the market-leading RingCentral unified communications platform. It combines high-quality video, audio, screen sharing, and team messaging into a collaborative online meeting hub that sparks conversations and fuels ideasanytime, anywhere, on any device. RingCentral Videoの詳細

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Web conferencing tool that helps businesses streamline collaboration via instant messaging, voice/video calls, or group conversations.
Web conferencing tool that helps businesses streamline collaboration via instant messaging, voice/video calls, or group conversations. Google Hangoutsの詳細

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Remo conference is a live online events platform that focuses on building authentic relationships through meaningful conversations.
Remo Conference helps creators, coaches, and event organizers create immersive online events right from your computer Chrome browser where users can learn and connect with each other just like real life. Remo is the first web-video platform that allows people to have face-to-face networking online just like in-person events that build meaningful relationships and conversations. Remoの詳細

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FreeConferenceCall.com offers HD audio conferencing and online meetings for up to 1,000 participants all for free.
FreeConferenceCall.com offers HD audio conferencing and online meetings with screen sharing and video conferencing for up to 1,000 participants. Hosting more than 40 million conferences annually, FreeConferenceCall.com has grown to become the largest and most recognized conferencing provider on the planet. Every account includes unlimited conference calls, screen sharing, video conferencing, recording, security features, calendar integrations, mobile applications and much more all for free. FreeConferenceCall.comの詳細

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Highfive is an easy-to-use video conferencing solution, with audio powered by Dolby Voice. No dongles, passwords, or pin codes
Highfive delivers a quality video & web conferencing that enables team collaboration & communication across your company. Recently named one of Fast Company¿s Most Innovative Companies, Highfive offers the industry's clearest audio powered by Dolby Voice. Imagine a world where meetings start on time! With Highfive, you can. We make collaboration easy with no pin codes, passwords, or dongles. Just an easy to use product. Try it today. Highfiveの詳細

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組織および個別ユーザー向けの、完全にホワイトラベルで、安全かつ機能豊富なウェブ会議プラットフォームです。
BrainCertは幼稚園から高校までの教育機関、スクール、大学、中小企業、エンタープライズ向けに設計された、拡張性が高く安全なウェブ会議ソリューションを提供します。 ・自社独自のブランドが反映されたルーム ・低レイテンシーHDオーディオおよびビデオ会議 ・10か所のグローバルロケーションでライブセッションを開催 ・720p HD MP4ファイルとしてクラウド録画 ・右横書き言語を含む50言語をサポート ・複数の協力型ホワイトボード ・ブレイクアウトルーム、投票および文書ライブラリ搭載 ・LaTEX式エディタおよびWolframAlpha統合 ・グループ画面共有 などなど… BrainCertの詳細

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WebinarGeekソフトウェアの分析およびマーケティング・ツールでウェビナーを作成し、リアルタイム・エディターで独自のウェビナーを作成してください。
WebinarGeekは総合的なウェビナー・プラットフォームです。リアルタイムのエディターで、ウェビナーに独自のスタイルを適用できます。メールを送信して即座にデータを収集することができます。視聴者の動きを個々のレベルで分析できます。GDPRに完全準拠したさまざまな機能が手頃な価格で提供されています。WebinarGeekは、ウェビナーを開催するための高い信頼性を備えた安全なウェビナー・プラットフォームです。ダウンロードの必要はありません。 WebinarGeekの詳細

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Eliminate the guesswork and create unique events for attendees while reducing the amount of time and effort that goes into them.
Eventtia is an in-person and online events platform that empowers marketers to grow their business. From setting up the attendee registration process to sending email campaigns and measuring ROI, our platform provides the tools to design unique experiences, attract high-quality leads, and build stronger relationships. Eventtiaの詳細

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Graphy (formerly Spayee) offers an all-in-one white-labeled platform for content creators to create, market & sell their courses.
Web conferencing tool - the most powerful, affordable and easy to use solution Graphy (formerly Spayee) offers an all-in-one platform for content creators to create, market & sell their courses. The DIY platform allows creators to create & launch white-labeled websites & mobile apps for hosting, marketing & selling their courses along with automated payment gateways. It also offers all the needed Marketing & Engagement tools to sell your courses and engage your audience. Graphyの詳細

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Skype is Microsoft's own VoIP software for free Internet telephony, video conferencing, messaging, and chat services.
Skype is Voice-over-IP software, developed and sold by Microsoft. The program offers messaging, video and voice messages, the ability to exchange files, as well as chats and video conferencing. Calls via Skype are free, with only calls to landlines or cellular networks attracting charges. The program also has a built-in translator which translates phone calls in real-time. The basic version is free. Skypeの詳細

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非常に先進的でカスタマイズ可能なウェビナー・プラットフォームです。
LiveWebinar.comは、小規模のチームにもエンタープライズ・クラスの企業にも最適なクラウド・ベースのウェビナー・ソフトウェアです。ウェビナーとオンライン会議を管理することができます。販売、人事、マーケティングのいずれのチームにも最適です。それぞれのオーディエンス用にカスタマイズしたオンライン・イベントを簡単に開催することができます。 ライブ・ストリーミング、プレゼンテーションや画面共有を可能にする機能、完全にカスタマイズ可能なブランディング・オプションから、投票やアンケート、選挙、行動のきっかけなどのユーザー・エンゲージメント機能まで、多彩な仕様の製品です。 LiveWebinarを使用すれば、オーディエンスのエンゲージメントを分析することができます。 LiveWebinarの詳細

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LoopUp delivers a premium remote meeting experience to end your struggle with painful conference calls.
LoopUp is a premium conferencing solution that makes it easy to host high-quality remote meetings, whether from the office or your desk at home. It's simple to use, doesn't require any training or downloads for guests to join a meeting. LoopUp provides enterprise grade security so you can know exactly who is on your call and safeguard confidential data. Over 7000 business around the world are using LoopUp to ensure their company stays connected both internally and externally. LoopUpの詳細

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GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた、ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。
GoBrunchは、参加者の積極的な関与を促すユニークなインタフェースを備えた汎用ウェビナーおよびミーティング・プラットフォームです。ウェビナーやミーティングの作成、カメラの電源オン、画面の共有、ビデオの共有、録画などを行うことができます。必要に応じて、すべての出席者を恒久的にミュートすることができます。インストールは不要です。無料版に時間制限はありません。ミーティングをより楽しくインタラクティブなものにするために、今すぐ始めましょう。 GoBrunchの詳細

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パーソナル・ルームをつくったり、会議のホスト、通話のスケジューリング、画面の共有などを行いたい企業を支援するビデオ会議ソリューション。
Wherebyは、信頼性の高いビデオ会議を簡単に開催したい専門家のためのコラボレーション・ツールです。すべての会議はブラウザから実行され、ゲストがダウンロード、ログインする必要はありません。 非常に使いやすいビデオ・ツールと言われているWherebyは、さまざまな業界で中小企業にサービスを提供しています。専門家は、信頼できる安全なプラットフォーム上で、チームメイト、パートナー、クライアントと簡単につながることができます。 Wherebyの詳細

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オンラインでのクライアント会議を改善します。 Vecteraは、予約をスケジュールし、安全なWeb会議を実施するための簡単な方法です。
Vecteraは、オンラインで顧客と面談するための簡単な手段です。最大4人までの予約をスケジューリングし、安全なビデオ会議を実施することができます。さまざまなクライアントに対するコミュニケーション・ハブを作成することができます。ホワイトボード、コブラウジング、ドキュメント注釈を使用して創造力を発揮することができます。ワンクリックで開始でき、ダウンロードは不要です。煩わしさは一切ありません。 Vecteraの詳細

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ConexED is a unified student services platform that's fully HIPAA, FERPA, and WCAG 2.0-compliant.
ConexED is a unified student services platform that fosters connection and student success. We can help you scale your student services for virtual, in-person, and blended environments across the entire campus. Using ConexED to empower your student services with unified appointment scheduling, communication tools, case management, and more provides an improved experience for students and staff, and a big-picture view for leadership. ConexEDの詳細

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Event management suite with registration, ratings, mobile app, payments, speaker mgmt, space layout, and more. Live & virtual events.
AWARD-WINNING PLATFORM. Flat, predictable pricing. All features all of the time. Unlimited events including VIRTUAL events. Unlimited users. No credit card fees. Modern and easy to use for event hosts and attendees. Website creation, customized registration, free web-based mobile app, session ratings, speaker ratings, payment processing, speaker/agenda management, space layout, CEU's, etc. Flexible configuration options serve virtually any event business model. Rated tops by Capterra! Eventsquidの詳細

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Fully featured VoIP SIP softphone, available on Mac, Windows, iOS and Android. Auto-answer, call transfer, hold and recording.
Award-winning softphone designed to help you get the most out of your IP-PBX of choice. Experience crystal clear audio/video calls whether in your office or on-the-go. Escalate calls with easy call transfer and call hold functions. Set-up meetings with multi-way audio/video calls. In need of a quick answer? Send contacts instant messages and share documents. Bria is designed to make IP-telephony easy yet fully capable of becoming your unified business communication solution. Briaの詳細

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あらゆる規模の会議に対応可能な仮想およびハイブリッド・イベント・プラットフォームです。
Glisserは、統合型のオーディエンス・レスポンス・システムを備えた仮想およびハイブリッド・イベント・ホスティング・プラットフォームです。Informa、Clarion、Facebook、Uberなどにサービスを提供しています。 このプラットフォームでは、非常に高いレベルのセキュリティ・プロトコルを保ちながらビデオ・コンテンツのライブ・ストリーミング、各オーディエンスのデバイスへのスライドのリアルタイム表示、オーディエンス・エンゲージメント機能を使用したデリゲート体験の向上、強力なイベント分析の提供などを行うことができます。 Glisserの詳細

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Web会議および会議管理用のオンライン・ソリューションです。誰が会議に参加するかを簡単に確認することができます。
Web会議および会議管理用のオンライン・ソリューションです。誰が会議に参加するかを簡単に確認することができます。 Amazon Chimeの詳細

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Lifesizeは、1つのアプリケーションから簡単に会議を記録・共有することができる、音声、ウェブ、ビデオ会議ソリューションを提供します。
Lifesizeを使って、即座に会議に参加しましょう。Lifesizeのビデオ会議ソリューションは、現代の企業のニーズに合わせて設計されており、あらゆる規模の企業に対応しています。Netflixのような企業からリモートワーカーを抱えるスタートアップ企業まで、Lifesizeは、いつでもどこでも人をつなげるサポートをします。 Lifesizeの詳細

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ClickMeeting is a browser-based webinar solution, brings the power of webinars to organizations of any size
ClickMeeting is a browser-based webinar solution, brings the power of webinars to organizations of any size, from one-person firms to multinational enterprises. The web-based solution is easy to use and covers the entire webinar process from preparation to presentation, and from interaction to follow-up. The software requires no installation and works on all devices and operating systems. ClickMeetingの詳細

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No matter your business communication requirement, Acefone has you covered with its bespoke cloud telephony solutions.
Acefone is a leading provider of cloud telephony services like VoIP phone systems, toll-free numbers and contact centers - each meant to simplify and automate your business communication processes. Be it 24x7 support, an all-in-one admin portal, HD audio or reliable, customizable remote solutions, our products are built for your convenience. With Acefone, you always get the very best. Start your 15-day FREE trial today. Acefoneの詳細

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Podia is a platform that lets you build a free, no-code website, host a community (free or paid), and sell your digital products.
Podia lets you build a free, no-code website, host a community (free or paid), and sell digital products. With Podia, you get the tools you need to start and grow an online business—for free. Podia is an all-in-one platform so you don’t need to figure out how to connect a ton of different tools. Make a beautiful online course, host paid webinars or consultations, sell ebooks or other files, set up email marketing, process payments, sign up your own affiliates, and show the world your work. Podiaの詳細

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Fuzeはグローバルなクラウド通信企業で、統合コミュニケーションとコンタクトセンター体験を提供しています。
Fuzeは、企業向けのグローバルなクラウド通信プロバイダーです。この直感的な統合コミュニケーションおよびコンタクトセンター・プラットフォームを使用すると、インテリジェントなクラウド・アーキテクチャを活用し、通話、会議、チャット、共有をシームレスに移行できます。Fuzeを使用すると、デジタルおよび分散型のワークフォースは、場所、時間、デバイスを問わず、コミュニケーションを行えます。Fuzeは2006年に設立された、マサチューセッツ州ボストンに本社を置く企業で、世界中にオフィスを構えています。 Fuzeの詳細

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Bluescape is the meeting solution for creative teams. Re-create art rooms and creative war rooms in Bluescape's virtual workspaces.
Web conferencing fits most people's needs. But your work is different. You're building brands, products, sometimes entire worlds – while your world is limited to seeing faces in boxes or one screen at a time. Recreate art rooms, writer's rooms, and creative war rooms in Bluescape's virtual workspaces. Gather with your team and all your work in one place to streamline brainstorming sessions, design reviews, and creative presentations. Try Bluescape, the meeting solution for creative teams. Bluescapeの詳細

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ClickShare Conference combines wireless presenting & video conferencing on any UCC platform for instant local/remote collaboration.
ClickShare Conference, working with the users preferred UC platform, brings instant wireless connections to meeting room peripherals. Start a meeting from your laptop using your preferred unified conferencing tool and you are automatically connected wirelessly to the room cameras, speakerphones, displays and soundbars for a more immersive meeting. In less than 7 seconds all connections are made effortlessly at the click of a button. ClickShare Conference. Great things happen when people click! ClickShare Conferenceの詳細

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Web会議システムのお役立ちガイド

Web会議システムとは?

Web会議システムは、オンラインでインタラクティブな会議を実施するためのシステムです。カンファレンス、研修、サポートセッション、顧客プレゼンテーションなどに利用されます。参加者は画面やコンテンツを共有し、音声やビデオ、チャットでやり取りすることができます。

Web会議システムの利点

  • 研修コストの削減:オンサイトでの研修は、研修自体の費用に加え、移動費や宿泊代もかかるため、高くつきます。Web会議システムを使えば、オンラインで研修を実施し、移動にかかるコストを削減できるため、大規模な研修を必要とする企業にとって魅力的な選択肢となりつつあります。

  • 効率的な採用活動:Web会議システムを使えば、企業は別の場所にいる応募者と面接を行うことができます。応募者と直接会わずに面接や最終選考を行うことができるため、リモートで働く従業員を採用する企業にとっては特に有益です。また、Web会議システムなら、クライアント企業を採用活動のプロセスに参加させることもできます。

Web会議システムの一般的な機能

  • 画面共有:デスクトップやアプリケーションの画面を参加者と共有する。
  • リアルタイムチャット:会議中や会議後に、テキストチャットを使用して参加者と交流する。
  • プレゼンテーションのストリーミング:会議中にプレゼンテーションをストリーミング配信する。
  • ビデオ会議:会議中に動画をストリーミング配信する。
  • 録画および再生機能:ビデオ通話や会議をライブ録画して、後で利用できるようにする。
  • ホスト制御:参加者のミュートや会議への参加方法の指示など、通話中や会議中の特定のアクションに対する管理制御権をホストに付与する。
  • ネイティブのモバイルアプリ:ビデオ通話やオンライン会議にモバイルアプリから参加する。

Web会議システムの購入時に考慮する点

  • カスタマイズ可能なブランディング機能:企業によっては、ロゴ、フォント、配色など、ブランディングガイドラインに従ってオンライン会議を行う必要があります。Web会議システムを使って外部向けプレゼンテーションを実施する企業は、カスタムブランディング機能に基づいて製品を評価することをお勧めします。

  • Web会議システムのモード:Web会議システムは、動画ストリーミング、ウェビナー、ストリーミング、インスタントメッセージ、電話会議など、多数のコミュニケーションモードに対応しています。購入を検討する際は、各モードを自社のニーズと照らし合わせて評価し、候補の製品を絞り込んでください。

Web会議システムに関する注目トレンド

  • AIによる会議やイベントの優先順位付け:コラボレーションの時代と言われる今、従業員が職場で人とやり取りする機会が増えています。この傾向はWeb会議の分野にも当てはまります。企業では、製品のデモ版、サポート電話、面接、会議などでのWeb会議システムの使用が増えると見ています。人工知能 (AI) とWeb会議システムを組み合わせれば、参加者の空き状況、タイムライン、収益への影響といったさまざまな要素に基づいて、スケジュールに優先順位を付けることができます。企業におけるAIの導入が進む中、Web会議システムにも今後3~5年でAIが本格的に活用されるようになるでしょう。

  • Web会議システム分野へのIoTの進出:クラウド上でビジネス会議やカンファレンスを行うと、企業はセキュリティ面でのさまざまな課題にさらされます。たとえば、会議で共有された重要なビジネスデータや、ファイルや文書などに、ハッカーがアクセスする可能性があります。モノのインターネット (IoT) デバイスの場合、Wi-FiまたはBluetooth経由でWeb会議システムとやり取りできるので、企業はGPSの位置情報から参加者を検証することができます。また、従業員にスマートバッジ、タグ、トラッカーを発行して、それを使って会議の参加者を確認することもできます。市場でIoTの普及が進む中、Web会議におけるIoTのユースケースは今後5~7年でさらに増えるでしょう。