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オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客関係管理に適しています。顧客データを非常に安全な環境で守ることができます。 monday sales CRMの詳細
オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客データとプライバシーを守る、非常に安全で信頼性の高い環境を備えています。顧客関係管理に適したソリューションです。使いやすく、スムーズなオンボーディングと迅速な導入が可能です。効果的な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューにより、顧客関係を簡単に管理することができます。シンプルかつ強力なソフトウェア が、優れたサービスと体験を提供します。 monday sales CRMの詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに 関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。オプションとして顧客とのやり取りがweb上で実現できるカスタマーポータルという機能もご用意しており、サポートの質問・回答の応対や請求書等の書類の共有等、様々な用途でご利用いただけます。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。オプションとして顧客とのやり取りがweb上で実現できるカスタマーポータルという機能もご用意しております。 カスタマーポータルは、F-RevoCRM上に登録されているお客様の専用サイトが1クリックで構築できるオプションです。 例えばサポートでご利用いただく場合、お客様がカスタマーポータル上に直接質問内容をご 記入いただくことでF-RevoCRM側にも反映されます。回答者は質問内容を確認後、F-RevoCRM上に直接回答を書き込むとカスタマーポータル側にも反映されるため、お客様は好きな時にカスタマーポータル上から回答を確認することが可能です。 また問合せ以外にも、お客様に請求書や見積書などの書類を共有するという用途でも利用可能です。F-RevoCRM上の顧客情報に各種書類を紐づけて登録するだけで、カスタマーポータル上からも紐づけられた書類を確認することができます。 利用用途関わらず、F-RevoCRM側、カスタマーポータル側共に何かしら更新があった場合メール通知が行くような設定も可能です。 上記以外にも、お客様のご要望に応じたカスタマイズ開発も可能であるため、例に挙げた利用方法以外にも様々な用途でご利用いただけるツールです。 F-RevoCRMの詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つオンラインCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されているオンラインの顧客関係管理ツールです。このクラウド・ベースのCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでありながら強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。強力でアジャイルなオンラインCRMを使用すれば、文書管 理に費やす時間を減らし、販売活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの詳細

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LiveChatでは、オンサイトの訪問者や顧客と即時にやり取りすることで、顧客ロイヤルティを構築することができます。 LiveChatの詳細
LiveChatでは、顧客と直接やり取りして、ブランドへのロイヤルティを構築して向上させることができます。支援を必要とする顧客をサポートすることができます。適切な見込み顧客に適切なタイミングで接触し、多くの新規リードを獲得することで、売上を伸ばすこともできます。 LiveChatの詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。 EngageBayの詳細
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBa yに切り替えましょう。 EngageBayの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。 Chataboxの詳細
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能 が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、中小企業や大企業にAIを活用したオンラインかつオムニチャネルの顧客ライフサイクル管理プラットフォームを提供します。
Zoho CRMは、180カ国の25万社以上の企業が、より多くのリードを変換し、顧客とエンゲージメントを高め、収益を増やすために使用しているオンラインCRMソフトウェアです。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。ま た、500以上の一般的なサードパーティ・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリ ヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソ リューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Sendinblueの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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#1 CRM Software For Small Business
#1 CRM Software - Marketing 360 CRM gives you that ability to manage all your leads & customers in one place. Add as many team members as you need, create custom fields to store any contact informatio n, assign tasks, track deals, and sales pipelines and so much more. Need help importing contacts and get live support that is included as well. Marketing 360の詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を 含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeはメッセージングをベースとした顧客関係管理 (CRM) の代替手段で、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客やリードとチャットできます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、 ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、メールマーケティング。
Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、テレフォニー、そしてメールマーケティング。800万社以上がBitrix24を利用しています。Bitrix24は、クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。 Bitrix24の詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営 業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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Everything you need in an online CRM: client management, proposals, contracts, payments, & more. Use code "ONLY1" to start for $1/mo.
The go-to online CRM for independent professionals—that's HoneyBook. HoneyBook makes it easy to book more clients, manage projects, and get paid all in one place. With proposals, invoices, contracts, payments, and scheduling at your fingertips, you have everything you need to give clients a great experience. Get your first 6 months for just $1/mo with code "ONLY1". HoneyBookの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発され た、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなオンラインCRMです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることがで きます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Tripleseat is a Sales and Event Management web application that increases event sales and streamlines the planning process.
Tripleseat is a Sales and Event Management web application that generates sales and streamlines the planning process for restaurants, hotels, and unique venues. It is the first web-based system created by hospitality event managers for hospitality event managers. Since 2008 Tripleseat has taken the restaurant business by storm providing solutions and simplifying the event process from start to finish. Over 2,500 venues and18,000+ event industry expert trust Tripleseat. Tripleseatの詳細

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Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

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Meet Thryv, the end-to-end client experience platform built for small businesses. Thryv integrates essential business functions like estimates and invoicing, appointment scheduling, payment processing , text and email campaigns, managing customer lists, social media, and more. Thryvの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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Really Simple Systems CRMソフトウェアは、優れた顧客体験を生み出すツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。
顧客関係管理とは、顧客ロイヤルティを活用して成長することを意味します。Really Simple Systems CRMは、優れた顧客体験を実現するためのツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。このオンラインCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。統合マーケティング・ツールでデータを 1か所に集め、チーム・コラボレーションや顧客関係を強化することで、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Complete customer lifecycle management for the entire financial services industry.
SugarCRM enables businesses to create extraordinary customer relationships with the most innovative, flexible and affordable CRM solution in the market. The company uniquely places the individual at the center of its solutionhelping businesses transform the customer experience and enable highly personalised interactions. Sugar's ability to run in any environment solves many compliance and data residency issues facing many financial firms today. SugarCRMの詳細

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Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals.
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals. Simple enough for any user and sophisticated enough for any business, Nutshell is for teams who are tired of juggling separate sales and marketing tools and don’t want to pay a full-time admin to manage their software. Every Nutshell subscription comes with unlimited CRM contacts, data migration assistance, and world-class live support, all at an extremely affordable price. Nutshellの詳細

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Maximizer isn't just another CRM. We provide businesses with the tools to enrich customer relationships and boost their bottom line.
Maximizer is a sales-focused CRM solution loaded with features, perfect for organizations of any size. Trusted for over 30 years by over 1 million users and over 120,000 companies, you'll never miss another follow-up with top-rated tools for contact management, lead management, customer service, business analytics, mobile app, and several integrations. Maximizer is the only CRM offering both a Cloud and a self-hosted, On-Premise option. Find out for yourself just how easy Maximizer is to use! Maximizer CRMの詳細

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Donor Tools is donor management software for non-profits and churches. Donor Tools is simple, affordable, and online.
Donor Tools is donor management software for non-profits and churches. Donor Tools is fast, simple, affordable, and online. Donor Tools is a nonprofit donor database to help charities, churches, and growing organizations make smart decisions and raise more money. With unlimited users, unlimited donations, smart tags, multiple names, donation splits, online donations, QuickBooks and MailChimp integrations, and lots more, we make you look good. Donor Toolsの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
300,000社以上の販売チームが事業収益や販売実績を大幅に拡大するために使用しているVtigerは、カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) です。Vtigerは販売プロセスのあらゆる段階に付加価値を提供します。上位リードの獲得と特定、自動メールやSMSキャンペーンを通じた契約の促進、チームメイトとの共同作業、収益の分析や予測、会議の合理化、リスクのある契約の特定、提案や見積もりの管理を支援し 、最終的により多くの契約を勝ち取れるようサポートします。 Vtiger CRMの詳細

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Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

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All-in-one LinkedIn software that allows users to create automated sales funnels on LinkedIn and improve sales prospecting.
Willing to send a connection request on LinkedIn, shoot a thank you message after the request is accepted, then send a sales message and continue with follow-ups? Then Octopus CRM is the right tool for you, which allows to: - send connection requests in bulk - mass message connections - auto endorse skills - auto view profiles - build a sales funnel on LinkedIn. - and view analytics page that shows LinkedIn daily performance, campaign conversion rates, and more. Octopus CRMの詳細

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Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner has revolutionized CRM with our unique visual interface, no-code workflow automation engine, and instant, dynamic insights and reporting. There is no other CRM that provides both salespeople and sales management with so many ways of displaying and analyzing sales data while also delivering intelligent, system-generated insights. Plus, thanks to our automation engine and ease of integration with other systems (such as email, ERP, Marketing), Pipeliner eliminates many manual tasks. Pipeliner CRMの詳細

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会話を有意義なものにしましょう。シンプルなオンライン・ソリューションを使えば、連絡先を1か所に集約して顧客とのあらゆるやり取りを管理することができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。>> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。> > チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュ アル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、 エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。 RingCentral Contact Centerの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改 善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付 けます。 Driftの詳細

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Real estate CRM system that contains MLS data, lead management, follow-up prompts, compelling content, and drip campaigns
Updated for 2022 real estate, the new Top Producer X CRM gives today's agents the tools they need to maintain relationships at every stage of the client life cycle. With integrated websites, texting, 'X' factor insights, and automated marketing we help agents use simple follow up tools to build lifelong relationships. Updates include search & save MLS properties, auto-update contacts, email tracking and calendar sync! TOP PRODUCERの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマー にするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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Accelo is the award-winning CRM you need. Nurture sales, create proposals, and manage client projects - in the cloud, from any device.
Accelo is an award-winning online CRM that helps you win clients, nurture profitable sales pipelines, and forecast growth. Simplify sales by automatically tracking and sharing contact emails, attachments, meetings, notes, and custom fields for rich context at a glance, from any device. Save time by easily converting winning proposals into client projects and retainers, complete with automated task assignment, time tracking and billing. Manage sales and fulfillment - all-in-one - with Accelo CRM. Acceloの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメー ル、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと 統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。 Capsuleの詳細

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