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オンラインCRMツール
オンラインCRMツールは、Webでの顧客対応、サポート、関係管理を可能にするソフトウェアです。オンラインCRMアプリケーションでは、組織のナレッジベース資産へのアクセスが提供されるので、顧客は商品関連の問題を解決するためのセルフ・ガイド手順にWebまたは電話でアクセスすることができます。オンラインCRMを使用すると、顧客がカスタマー・サービス・スタッフとやり取りすることなく自分で問題を解決できるようになるので、コールセンターや、Webサイト、ヘルプデスクの効率性と価値を向上させることができます。オンラインCRMソフトウェアは、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアに関連付けられています。 続きを読む 表示を減らす
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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。
HubSpot CRMの詳細
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機能
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- レポート/分析
- セグメンテーション
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つオンラインCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されているオンラインの顧客関係管理ツールです。このクラウド・ベースのCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでありながら強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。強力でアジャイルなオンラインCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、販売活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの詳細
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機能
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- リード資格
- マーケティングの自動化
- レポート/分析
- セグメンテーション
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
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機能
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- レポート/分析
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SalesflareはB2B、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小企業向けの、インテリジェントなオンラインCRMです。
Salesflareの詳細
SalesflareはB2B、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小企業向けの、インテリジェントなオンラインCRMです。
Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。
いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。
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機能
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HaloCRMは、あらゆる規模の企業向けに設計された、クラウドベースのCRMソリューションです。
HaloCRMの詳細
HaloCRMは、無限に拡張可能な包括的なツールを必要とする、成長中のチーム向けに設計された、強力なCRMソリューションです。HaloCRMのオムニチャネルプラットフォームには、隠れた料金やロックされた機能がなく、高度なレポート機能、セルフサービス機能、自動化、Webサイト統合、仮想エージェントなど、たくさんの機能が搭載されています。HaloCRMなら、すぐに開始、習得、拡張することが可能で、パワフルかつ直感的な機能を通じて顧客とのコミュニケーションを柔軟に一元化し、非常に高い顧客満足度を実現することができます。
HaloCRMの詳細
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機能
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- レポート/分析
- セグメンテーション
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。
Salesforce Sales Cloudの詳細
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機能
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Zoho CRMは、中小企業や大企業にAIを活用したオンラインかつオムニチャネルの顧客ライフサイクル管理プラットフォームを提供します。
Zoho CRMは、180カ国の25万社以上の企業が、より多くのリードを変換し、顧客とエンゲージメントを高め、収益を増やすために使用しているオンラインCRMソフトウェアです。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、500以上の一般的なサードパーティ・アプリケーションとシームレスに統合することができます。
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機能
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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。
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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。
Freshdeskの詳細
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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。
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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Brevoを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。
Brevoの詳細
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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。
Nimbleの詳細
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LiveChatでは、オンサイトの訪問者や顧客と即時にやり取りすることで、顧客ロイヤルティを構築することができます。
LiveChatでは、顧客と直接やり取りして、ブランドへのロイヤルティを構築して向上させることができます。支援を必要とする顧客をサポートすることができます。適切な見込み顧客に適切なタイミングで接触し、多くの新規リードを獲得することで、売上を伸ばすこともできます。
LiveChatの詳細
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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。
Keapの詳細
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中小企業向けの優れたCRMソフトウェア
優れたCRMソフトウェアであるMarketing 360では、あらゆるリードや顧客を1か所で管理できる機能を提供しています。必要に応じたチームメンバーの追加、あらゆる連絡先情報を保存するためのカスタム項目作成、タスクの割り当て、取引や販売パイプラインの追跡など、多数の機能があります。連絡先情報のインポートでお困りの際は、ライブサポートも利用可能です。
Marketing 360の詳細
機能
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Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、メールマーケティング。
Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、テレフォニー、そしてメールマーケティング。800万社以上がBitrix24を利用しています。Bitrix24は、クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。
Bitrix24の詳細
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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。
Odooの詳細
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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
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機能
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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeはメッセージングをベースとした顧客関係管理 (CRM) の代替手段で、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。
Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客やリードとチャットできます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。
ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。
Userlikeの詳細
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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。
Insightlyの詳細
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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの詳細
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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。
EngageBay CRMの詳細
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機能
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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなオンラインCRMです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。
30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。
Less Annoying CRMの詳細
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。
Agile CRMの詳細
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Really Simple Systems CRMソフトウェアは、優れた顧客体験を生み出すツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。
顧客関係管理とは、顧客ロイヤルティを活用して成長することを意味します。Really Simple Systems CRMは、優れた顧客体験を実現するためのツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。このオンラインCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。統合マーケティング・ツールでデータを1か所に集め、チーム・コラボレーションや顧客関係を強化することで、売上の増加を促進することができます。
Really Simple Systems CRMの詳細
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オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客関係管理に適しています。顧客データを非常に安全な環境で守ることができます。
オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客データとプライバシーを守る、非常に安全で信頼性の高い環境を備えています。顧客関係管理に適したソリューションです。使いやすく、スムーズなオンボーディングと迅速な導入が可能です。効果的な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューにより、顧客関係を簡単に管理することができます。シンプルかつ強力なソフトウェアが、優れたサービスと体験を提供します。
monday sales CRMの詳細
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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
300,000社以上の販売チームが事業収益や販売実績を大幅に拡大するために使用しているVtigerは、カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) です。Vtigerは販売プロセスのあらゆる段階に付加価値を提供します。上位リードの獲得と特定、自動メールやSMSキャンペーンを通じた契約の促進、チームメイトとの共同作業、収益の分析や予測、会議の合理化、リスクのある契約の特定、提案や見積もりの管理を支援し、最終的により多くの契約を勝ち取れるようサポートします。
Vtiger CRMの詳細
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機能
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Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。
Sage 100の詳細
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機能
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会話を有意義なものにしましょう。シンプルなオンライン・ソリューションを使えば、連絡先を1か所に集約して顧客とのあらゆるやり取りを管理することができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。>> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。
>> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。
>> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。>> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。
vcitaの詳細
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機能
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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。
Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。
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機能
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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。
Caspioの詳細
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機能
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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。
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機能
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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。
Driftの詳細
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機能
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- タスク管理
- リード資格
- マーケティングの自動化
- レポート/分析
- セグメンテーション
RingCentral Contact Centreソリューションは、オムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。
RingCentral Contact Centreのクラウド・ソリューションとコールセンター・ソフトウェアは、10人以上のユーザー向けに設計されています。強力なオムニチャネル機能を提供し、ユーザーの顧客がユーザーとの関わり方を決定できるようにします。包括的な機能一式により、問題を迅速かつ効果的に解決し、顧客ロイヤルティを高めることができます。高度なスキルベースのルーティング、キューイングと配信、エージェントとスーパーバイザーの機能、分析とレポート、サードパーティ統合などの特長があります。
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機能
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- カレンダー管理
- 連絡先管理
- オポチュニティ管理
- ワークフロー管理
- メール管理
- リマインダー
- タスク管理
- リード資格
- マーケティングの自動化
- レポート/分析
- セグメンテーション
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの詳細
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機能
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- マーケティングの自動化
- レポート/分析
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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。
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より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの詳細
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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に最適なクラウド・ベースのソリューション。
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CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。
GreenRopeの詳細
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修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
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コミュニティの管理と成長を実現するシンプルで手頃な価格のオールインワン・ソフトウェア。
ToucanTechは、企業、学校、非営利団体が使用するコミュニティ・データベースおよびWebサイト・ソフトウェアです。シンプルで美しい1つのシステムは、通信、管理、データを1か所で管理する権限を関係機関に提供します。ソーシャル・メディアと同期し、CRM、分析、メール、支払い、ニュース、メンタリングなどが組み合わされた手頃な価格の柔軟なソリューション。
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販売をメールのように簡単に行うことができます。カレンダーおよびメールのSalesforceとの同期、メールの追跡、予約のスケジュール、フォローアップの設定などを行うことができます。
Salesforceではなく受信トレイで作業を行うことができます。メールの使用を強制する必要がありません。使いやすく、効果的。Salesforceは便利でシンプルであるべきです。
これがSalesforceを受信トレイに取り込む理由です。時間を節約し、生産性を向上させることができます。
これで、作業中にSalesforceを確認したり更新したりすることができます。Salesforceへのメールの同期、メール開封の追跡、Salesforceレコードの作成と更新、通話のスケジュール設定などを行うことができます。
Cirrus Insightを14日間無料でお試しください。
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手頃な価格の総合的なCRMです。1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで使用できます。オプションのアドオンを使用してパッケージをカスタマイズすることも簡単です。
ソフトウェアは1回限りのコストであるべきです。InfoFloは、1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで利用できます。無料のライフタイム・アップデート付きで、月額料金はありません。
InfoFloは、顧客関係の管理に適した使いやすい顧客関係管理 (CRM) です。パワフルなOutlook同期機能を備えています。連絡先や関係、電子メール、カレンダー、文書、セールス、タスクを管理するソリューションとVoIP機能が統合されています。Quick Books、Outlook、Googleとの同期機能も備えています。
InfoFloの詳細
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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。
プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、マルチチャネルのアウトリーチ・キャンペーンを管理することができます。
Jobin.cloudの詳細
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
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営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。
次のような最新機能が搭載されています。
- パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵
- メール・ドリップ・シーケンス
- ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て)
今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。
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幅広い構成ツールとユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えたカスタマイズ・ソリューションを特徴とする、オープンソースのCRMシステムです。
企業は無料のオープンソースの顧客関係管理 (CRM) を活用してコストを削減し、コミュニケーション構造全体のパフォーマンスを向上させることができます。高価なライセンスのコストを仕様に合わせてカスタマイズされたカスタム・システムに転用する機会を提供します。
2017年、YetiForceはCapterraのランキングで、非常に手頃な価格のCRMソフトウェアとして第1位に選ばれました。500以上のCRMアプリケーションがリストされていましたが、YetiForceが首位に選ばれました。
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ProProfs Chatは、顧客への予防的なサポートの提供、エンゲージメントの向上、リードの獲得、アップセル機会の特定などに役立ちます。
ProProfs Chatは、企業が顧客を迅速にサポートし、Webサイトの訪問者に対応できるオンライン・ライブ・チャット・ソフトウェアです。ProProfs Chatを利用すれば、サポート・チームは問題の迅速な解決、製品とサービスに関する問い合わせへのすばやい回答、そして顧客が必要とするときの対応を提供できます。サポート・チームは、ProProfs Chatを使用してチケット件数を削減し、顧客への応答時間を短縮して顧客満足度を向上させることができるので、売上と投資収益率の向上につながります。
ProProfs Chatの詳細
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