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オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客関係管理に適しています。顧客データを非常に安全な環境で守ることができます。 monday sales CRMの詳細
オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客データとプライバシーを守る、非常に安全で信頼性の高い環境を備えています。顧客関係管理に適したソリューションです。使いやすく、スムーズなオンボーディングと迅速な導入が可能です。効果的な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューにより、顧客関係を簡単に管理することができます。シンプルかつ強力なソフトウェアが、優れたサービスと体験を提供します。 monday sales CRMの詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つオンラインCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されているオンラインの顧客関係管理ツールです。このクラウド・ベースのCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでありながら強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。強力でアジャイルなオンラインCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、販売活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの詳細

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LiveChatでは、オンサイトの訪問者や顧客と即時にやり取りすることで、顧客ロイヤルティを構築することができます。 LiveChatの詳細
LiveChatでは、顧客と直接やり取りして、ブランドへのロイヤルティを構築して向上させることができます。支援を必要とする顧客をサポートすることができます。適切な見込み顧客に適切なタイミングで接触し、多くの新規リードを獲得することで、売上を伸ばすこともできます。 LiveChatの詳細

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Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、メールマーケティング。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、テレフォニー、そしてメールマーケティング。800万社以上がBitrix24を利用しています。Bitrix24は、クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。 Bitrix24の詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。 Caspioの詳細
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタム・オンラインCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。 Freshsalesの詳細
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。 EngageBayの詳細
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。 EngageBayの詳細

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SalesflareはB2B、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小企業向けの、インテリジェントなオンラインCRMです。 Salesflareの詳細
SalesflareはB2B、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小企業向けの、インテリジェントなオンラインCRMです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、採用管理システム/顧客関係管理 (ATS/CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツール。 Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。 プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、マルチチャネルのアウトリーチ・キャンペーンを管理することができます。 Jobin.cloudの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。 Chataboxの詳細
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that drives rep productivity on the world's #1 CRM platform.
Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Firms of all sizes, industries, and geographies, realize value faster with Sales Cloud 360. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. You also get access to 150,000+ sales organizations and a 2 million user-strong community that are passionate about sales growth. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、中小企業や大企業にAIを活用したオンラインかつオムニチャネルの顧客ライフサイクル管理プラットフォームを提供します。
Zoho CRMは、180カ国の25万社以上の企業が、より多くのリードを変換し、顧客とエンゲージメントを高め、収益を増やすために使用しているオンラインCRMソフトウェアです。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、500以上の一般的なサードパーティ・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendeskの詳細

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Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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#1 CRM Software For Small Business
#1 CRM Software - Marketing 360 CRM gives you that ability to manage all your leads & customers in one place. Add as many team members as you need, create custom fields to store any contact information, assign tasks, track deals, and sales pipelines and so much more. Need help importing contacts and get live support that is included as well. Marketing 360の詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeはメッセージングをベースとした顧客関係管理 (CRM) の代替手段で、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客やリードとチャットできます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなオンラインCRMです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Not just a CRM: proposals, contracts, payments, and more. Get 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have tripled their bookings and saved multiple hours a day using HoneyBook tools. Start a free trial today! HoneyBookの詳細

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Tripleseat is a Sales and Event Management web application that increases event sales and streamlines the planning process.
Tripleseat is a Sales and Event Management web application that generates sales and streamlines the planning process for restaurants, hotels, and unique venues. It is the first web-based system created by hospitality event managers for hospitality event managers. Since 2008 Tripleseat has taken the restaurant business by storm providing solutions and simplifying the event process from start to finish. Over 2,500 venues and18,000+ event industry expert trust Tripleseat. Tripleseatの詳細

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Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals.
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals. Simple enough for any user and sophisticated enough for any business, Nutshell is for teams who are tired of juggling separate sales and marketing tools and don’t want to pay a full-time admin to manage their software. Every Nutshell subscription comes with unlimited CRM contacts, data migration assistance, and world-class live support, all at an extremely affordable price. Nutshellの詳細

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Complete customer lifecycle management for the entire financial services industry.
SugarCRM enables businesses to create extraordinary customer relationships with the most innovative, flexible and affordable CRM solution in the market. The company uniquely places the individual at the center of its solutionhelping businesses transform the customer experience and enable highly personalised interactions. Sugar's ability to run in any environment solves many compliance and data residency issues facing many financial firms today. SugarCRMの詳細

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Really Simple Systems CRMソフトウェアは、優れた顧客体験を生み出すツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。
顧客関係管理とは、顧客ロイヤルティを活用して成長することを意味します。Really Simple Systems CRMは、優れた顧客体験を実現するためのツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。このオンラインCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。統合マーケティング・ツールでデータを1か所に集め、チーム・コラボレーションや顧客関係を強化することで、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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Donor Tools is donor management software for non-profits and churches. Donor Tools is simple, affordable, and online.
Donor Tools is donor management software for non-profits and churches. Donor Tools is fast, simple, affordable, and online. Donor Tools is a nonprofit donor database to help charities, churches, and growing organizations make smart decisions and raise more money. With unlimited users, unlimited donations, smart tags, multiple names, donation splits, online donations, QuickBooks and MailChimp integrations, and lots more, we make you look good. Donor Toolsの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
300,000社以上の販売チームが事業収益や販売実績を大幅に拡大するために使用しているVtigerは、カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) です。Vtigerは販売プロセスのあらゆる段階に付加価値を提供します。上位リードの獲得と特定、自動メールやSMSキャンペーンを通じた契約の促進、チームメイトとの共同作業、収益の分析や予測、会議の合理化、リスクのある契約の特定、提案や見積もりの管理を支援し、最終的により多くの契約を勝ち取れるようサポートします。 Vtiger CRMの詳細

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All-in-one LinkedIn software that allows users to create automated sales funnels on LinkedIn and improve sales prospecting.
Willing to send a connection request on LinkedIn, shoot a thank you message after the request is accepted, then send a sales message and continue with follow-ups? Then Octopus CRM is the right tool for you, which allows to: - send connection requests in bulk - mass message connections - auto endorse skills - auto view profiles - build a sales funnel on LinkedIn. - and view analytics page that shows LinkedIn daily performance, campaign conversion rates, and more. Octopus CRMの詳細

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Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner has revolutionized CRM with our unique visual interface, no-code workflow automation engine, and instant, dynamic insights and reporting. There is no other CRM that provides both salespeople and sales management with so many ways of displaying and analyzing sales data while also delivering intelligent, system-generated insights. Plus, thanks to our automation engine and ease of integration with other systems (such as email, ERP, Marketing), Pipeliner eliminates many manual tasks. Pipeliner CRMの詳細

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会話を有意義なものにしましょう。シンプルなオンライン・ソリューションを使えば、連絡先を1か所に集約して顧客とのあらゆるやり取りを管理することができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。>> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。>> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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Driftのメッセージ機能を使えば、チームはより多くのリードを獲得し、会議のスケジューリングを迅速に行うことができます。
Driftは、世界初の会話型マーケティング・プラットフォームです。Driftを利用すると、潜在顧客に最新の購買体験を提供して、より質の高いリードを生み出し、販売サイクルを劇的に加速させることができます。フォームやコールドコール、膨大なフォローアップ・メールに依存している従来のマーケティングや販売ソフトウェアとは異なり、DriftはボットやAIを活用して企業とWebサイト訪問者をリアルタイムで結び付けます。 Driftの詳細

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Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

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Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

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頼りになるリモート・サポート・ソフトウェアです。GoToAssistを利用して、顧客をサポートすることができます。
GoToAssistがさらにパワー・アップして再登場しました。エージェントとエンドユーザーの両者のリモート・サポート・エクスペリエンスを強化して、移動中の顧客とリモート従業員に対応することができます。GoToAssistで問題を迅速に解決することによって、顧客や従業員が重要な作業に戻ることができます。ブラウザ版とデスクトップ版の両方のアプリ、ファイル転送、リモート診断、マルチ・モニター・ナビゲーション、マルチ・セッション・サポート、Slackなどのアプリとの統合といった機能を備えています。 GoToAssistの詳細

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Accelo is the award-winning CRM you need. Nurture sales, create proposals, and manage client projects - in the cloud, from any device.
Accelo is an award-winning online CRM that helps you win clients, nurture profitable sales pipelines, and forecast growth. Simplify sales by automatically tracking and sharing contact emails, attachments, meetings, notes, and custom fields for rich context at a glance, from any device. Save time by easily converting winning proposals into client projects and retainers, complete with automated task assignment, time tracking and billing. Manage sales and fulfillment - all-in-one - with Accelo CRM. Acceloの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。 Capsuleの詳細

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amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。起業家および中小企業に最適なクラウド・ベースのソリューション。 amoCRMの詳細

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Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals.
Zendesk Sell is sales CRM software that helps you close more deals. This sales platform tracks all your customer interactions in one unified interface. It's quick to implement and easy to use: 70% of companies are able to get Sell up and running in 7 days or less. Your teams will be able to focus on selling not admin work and can spend less time on data entry. 80% of customers agree that Zendesk has made their teams more efficient. Zendesk Sellの詳細

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The Sales CRM With Marketing Suite That Builds Rapport With You. CRM, Email Marketing, Social Posting, Texting, Video Email, And More.
98% of customers rate VipeCloud's Value For Money at 4 stars and above! VipeCloud is the Sales CRM with Marketing Suite that builds rapport with you. Our All-In-One solution includes CRM, Email Marketing, Social Posting, Texting, Video Email, Integrations, and More. With VipeCloud's single solution + rapport building, your business will increase efficiency and accelerate growth. It's no surprise 99% of customers rate our support at 4+ stars. VipeCloudの詳細

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Real estate CRM system that contains MLS data, lead management, follow-up prompts, compelling content, and drip campaigns
Updated for 2022 real estate, the new Top Producer X CRM gives today's agents the tools they need to maintain relationships at every stage of the client life cycle. With integrated websites, texting, 'X' factor insights, and automated marketing we help agents use simple follow up tools to build lifelong relationships. Updates include search & save MLS properties, auto-update contacts, email tracking and calendar sync! TOP PRODUCERの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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