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オンラインCRMツール

オンラインCRMツールは、Webでの顧客対応、サポート、関係管理を可能にするソフトウェアです。オンラインCRMアプリケーションでは、組織のナレッジベース資産へのアクセスが提供されるので、顧客は商品関連の問題を解決するためのセルフ・ガイド手順にWebまたは電話でアクセスすることができます。オンラインCRMを使用すると、顧客がカスタマー・サービス・スタッフとやり取りすることなく自分で問題を解決できるようになるので、コールセンターや、Webサイト、ヘルプデスクの効率性と価値を向上させることができます。オンラインCRMソフトウェアは、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアに関連付けられています。

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66件の結果

HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの製品詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの製品詳細

機能

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  • マーケティングの自動化
  • レポート/分析
  • セグメンテーション
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つオンラインCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されているオンラインの顧客関係管理ツールです。このクラウド・ベースのCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでありながら強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。強力でアジャイルなオンラインCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、販売活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの製品詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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HaloCRMは、あらゆる規模の企業向けに設計された、クラウドベースのCRMソリューションです。 HaloCRMの製品詳細
HaloCRMは、無限に拡張可能な包括的なツールを必要とする、成長中のチーム向けに設計された、強力なCRMソリューションです。HaloCRMのオムニチャネルプラットフォームには、隠れた料金やロックされた機能がなく、高度なレポート機能、セルフサービス機能、自動化、Webサイト統合、仮想エージェントなど、たくさんの機能が搭載されています。HaloCRMなら、すぐに開始、習得、拡張することが可能で、パワフルかつ直感的な機能を通じて顧客とのコミュニケーションを柔軟に一元化し、非常に高い顧客満足度を実現することができます。 HaloCRMの製品詳細

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Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで担当者の生産性を向上させる、非常に優れたセールスソリューションです。
Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。Sales Cloud 360はあらゆる規模、業界、地域の企業に対応しています。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。また、15万以上の販売組織や、200万人ものユーザーを持つ、売上成長に情熱を注ぐコミュニティにもアクセスできるようになります。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

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Zoho CRMは、中小企業や大企業にAIを活用したオンラインかつオムニチャネルの顧客ライフサイクル管理プラットフォームを提供します。
Zoho CRMは、180カ国の25万社以上の企業が、より多くのリードを変換し、顧客とエンゲージメントを高め、収益を増やすために使用しているオンラインCRMソフトウェアです。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、500以上の一般的なサードパーティ・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの製品詳細

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Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。
Zendeskは、業界トップレベルのカスタマー・サービス・ソリューションを提供します。規模を問わず、平均で、顧客満足度を25%、エージェントの生産性を30%向上させます。顧客とのやり取りは、Webウィジェット、事前定義されたチケット応答、完全な顧客履歴といった機能を備えた、単一のダイナミック・インタフェースで行われます。迅速に立ち上げて稼働させることができるので、迅速な結果を期待できます。 Zendesk Suiteの製品詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの製品詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Brevoを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの製品詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの製品詳細

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LiveChatでは、オンサイトの訪問者や顧客と即時にやり取りすることで、顧客ロイヤルティを構築することができます。
LiveChatでは、顧客と直接やり取りして、ブランドへのロイヤルティを構築して向上させることができます。支援を必要とする顧客をサポートすることができます。適切な見込み顧客に適切なタイミングで接触し、多くの新規リードを獲得することで、売上を伸ばすこともできます。 LiveChatの製品詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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中小企業向けの優れたCRMソフトウェア
優れたCRMソフトウェアであるMarketing 360では、あらゆるリードや顧客を1か所で管理できる機能を提供しています。必要に応じたチームメンバーの追加、あらゆる連絡先情報を保存するためのカスタム項目作成、タスクの割り当て、取引や販売パイプラインの追跡など、多数の機能があります。連絡先情報のインポートでお困りの際は、ライブサポートも利用可能です。 Marketing 360の製品詳細

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Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、メールマーケティング。
Bitrix24は、2016年、2017年、2018年に、無料オンラインCRMソフトウェアNo.1に選ばれました。100%無料、無制限の記録、営業の自動化、テレフォニー、そしてメールマーケティング。800万社以上がBitrix24を利用しています。Bitrix24は、クラウドとオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。 Bitrix24の製品詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。 EngageBay CRMの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの製品詳細

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ビジネスがさまざまなメッセージング・チャネルで成功を収め、顧客を育成するために役立つUserlikeは、業界初のライブ・チャット・ソフトウェアです。
Userlikeはメッセージングをベースとした顧客関係管理 (CRM) の代替手段で、Webサイト・チャットとモバイル・メッセージングを組み合わせます。 Webサイト、Facebook Messenger、WhatsApp、Telegram、およびSMSを介して顧客やリードとチャットできます。チャットボットを接続して、顧客とのやり取りの一部を自動化できます。 ドイツ生まれのUserlikeは、ドイツでホストされています。Userlikeは、EU一般データ保護規則 (GDPR) に100%準拠した通信ソリューションで、ユーザーとユーザーの顧客のデータを安全に保護します。 Userlikeの製品詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルなオンラインCRMです。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの製品詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの製品詳細

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Really Simple Systems CRMソフトウェアは、優れた顧客体験を生み出すツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。
顧客関係管理とは、顧客ロイヤルティを活用して成長することを意味します。Really Simple Systems CRMは、優れた顧客体験を実現するためのツールを備えています。販売を増やし、作業を減らすことができます。このオンラインCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。統合マーケティング・ツールでデータを1か所に集め、チーム・コラボレーションや顧客関係を強化することで、売上の増加を促進することができます。 Spotler CRMの製品詳細

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オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客関係管理に適しています。顧客データを非常に安全な環境で守ることができます。
オンラインCRMソフトウェアのmonday.comは、顧客データとプライバシーを守る、非常に安全で信頼性の高い環境を備えています。顧客関係管理に適したソリューションです。使いやすく、スムーズなオンボーディングと迅速な導入が可能です。効果的な自動化、統合、ダッシュボード、カスタマイズ可能なワークフロー、複数のデータ・ビューにより、顧客関係を簡単に管理することができます。シンプルかつ強力なソフトウェアが、優れたサービスと体験を提供します。 monday sales CRMの製品詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
300,000社以上の販売チームが事業収益や販売実績を大幅に拡大するために使用しているVtigerは、カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) です。Vtigerは販売プロセスのあらゆる段階に付加価値を提供します。上位リードの獲得と特定、自動メールやSMSキャンペーンを通じた契約の促進、チームメイトとの共同作業、収益の分析や予測、会議の合理化、リスクのある契約の特定、提案や見積もりの管理を支援し、最終的により多くの契約を勝ち取れるようサポートします。 Vtiger CRMの製品詳細

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