キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

現場派遣管理ツール

現場派遣管理ツールは、フィールド担当者のスケジューリングと派遣業務を支援します。サービス派遣アプリケーションを使用すると、派遣元オフィスと派遣スタッフが継続的して連絡することができ、効率性と生産性が向上します。また、サービス派遣には、現地担当者向けのサービス履歴、契約、マッピング・サービス、業務管理、スケジューリング・ツールへのアクセス機能があり、作業指示の迅速化、ダウンタイムの短縮などが可能になります。現場派遣管理ツールは、フィールドサービス管理ソフトウェアやメンテナンス管理ソフトウェアと関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

37件の結果

発電、配電、および産業用電力システムの設計、シミュレーション、最適化、および自動化のための分析プラットフォーム。 ETAPの詳細
ETAP電気工学ソフトウェアは、電力システムのモデル駆動型設計、リアルタイム操作、およびインテリジェントな自動化を実現する優れたスイートです。コア・モデリング・ツールを使用すると、電気システム・モデルを迅速かつ簡単に作成、構成、カスタマイズ、管理することができます。また、無制限のバスと、計装や接地の詳細なコンポーネントなどの要素を使用して、3相と1相のACおよびDCネットワークの単線図とGISビューを構築できます。 XXX ETAPの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
フィールドサービス・チームの管理により、会社を成長させるための時間を取られてしまっていますか? この優れたサービスディスパッチ・ソフトウェアをお試しください。 Repair-CRMの詳細
小規模のフィールド・サービス企業が最新のフィールド・サービス・ソリューションで成長できるよう支援することをミッションとしています。技術者のスケジュール設定や派遣、顧客への通知の自動化を行うことができます。$19からの手頃な価格で使用でき、3~15人の技術者を擁する企業に適しています。クラウドベースの管理機能とモバイル・アプリ。 資産追跡、写真および署名のキャプチャ。無料トライアルを始めましょう (クレジットカード不要)。 Repair-CRMの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ホームサービス業者がよりシンプルに仕事を遂行し、よりスマートに成長するための高評価のオールインワン・ビジネスソリューションです。Housecall Proには、仕事のスケジューリングやディスパッチ、支払いの管理、マーケティング作業の自動化など、さまざまな使いやすいデジタルツールが備わっています。ビジネスのあらゆる側面を1か所で効率的に管理できるようになります。 Housecall Proの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
ディスパッチの複雑なオペレーションを自動化して、パフォーマンスを最適化しましょう。
Motive (旧KeepTruckin) では、物的経済を支える企業の安全性、生産性、および収益性を向上させるテクノロジーを構築しています。Motiveの自動オペレーションプラットフォームは、モノのインターネット (IoT) ハードウェアとAI搭載のアプリケーションを組み合わせて、車両や機器の追跡、ドライバーの安全、コンプライアンス遵守、メンテナンス、支出管理などの自動化を可能にします。Motiveは、トラック輸送や物流、建設、石油およびガス、食品および飲料、フィールドサービス、農業など、12万社以上の企業に利用されています。 Motiveの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Verizon Connectのフリート管理ソフトウェアは、5台以上の車両を持つ中小企業向けです。
Verizon Connectなら、業務を最適化し、成長を促進するために必要な知見とインテリジェンスを企業の顧客に提供することができます。クラウドベースのエンドツーエンド・ソリューションを通じて、Verizon Connectならユーザーのフリートパフォーマンスを正確に測定し、隠れたコストや効率改善の機会を明らかにすることができます。また、リアルタイムのアラートやレポートにより、企業はより適切にサービスを管理できるようになります。 Verizon Connectの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値の派遣用ソフトウェアです。
mHelpDeskは派遣のための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
ルーティングの混沌をようやく解消できます。極めて使いやすいRoute4Meは、ルートを計画して、ナビゲーション機能が組み込まれたモバイル・アプリに配信します。
ルーティングの混沌をようやく解消できます。極めて使いやすいRoute4Meは、ビジネスのルートを自動的に計画し、ナビゲーション機能が組み込まれたモバイル・アプリに配信します。 フィールド・サービス、フィールド・セールス、フィールド・マーケティング、フィールド・マーチャンダイジング、販売区域管理、ラスト・マイル配送の最適化を必要とするあらゆるビジネスに最適です。 Route4Meは、小企業と大企業34,000社以上が利用している世界有数のルート・シーケンス化および最適化ソフトウェアです。 Route4Meの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
強力で手頃な価格、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、トラック配車会社向けの優れたソリューションです。効率的なジョブ・スケジューリング、GPSを利用した作業時間追跡ソリューション、効率的なコミュニケーション、タスク管理、「読んで署名」フォームなど、日常業務を円滑に実行するために必要なすべてを備えたオールインワン・アプリです。無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Tradifyは、商取引やサービスを基盤としたビジネスのために作られたサービス派遣ソフトウェアです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、サービス派遣ツールを必要とする商業のために作られたアプリです。この製品には商取引に関する管理作業を軽減するためのあらゆる機能が搭載されています。見積書、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、GPS追跡、業務レポートなど、Tradifyなら簡単に行うことができます。 Tradifyは、世界中で14,000人以上の電気技師、配管工、HVAC、建設業者などの作業者が利用しています。Tradifyは使いやすさで顧客に選ばれています。 Tradifyの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
堅牢なサービス・スケジューリングおよびディスパッチ機能を備えた、統合型の建設サービス管理ソフトウェアです。
Jonas Enterpriseは、会計、プロジェクト管理、サービス管理のためのオールインワン型の建設管理ソリューションです。技術者を適切な作業に適切なタイミングで導きたいと望む、機械、電気、HVAC、配管などの中・大規模なサービス請負業者を対象としています。堅牢な作業指示管理システムを活用して、現場技術者を簡単に派遣することができます。労働力、材料、ツール、機器を追跡し、どこからでも業務を管理することができます。14,000人以上のユーザーから30年以上にわたって信頼されています。 Jonas Enterpriseの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Acumatica Cloud ERPのサービス管理を使用すると、適切な人材を適切なタイミングでスケジューリングし、現場で作業するためのリアルタイム・データを取得することができます。
Acumatica Cloud ERPは、契約管理、アポイントメント・スケジューリングを実現する多機能のモバイル・アプリケーションです。サービス・ドリブン・ビジネス、卸売業者、建設会社、メーカー向けに、配達、設置、リモート・サービス・オペレーションを提供します。最新テクノロジーを用いて設計された製品です。迅速な統合、スケーラビリティ、使いやすさを実現するオープン・アーキテクチャが特徴です。将来を見据えたプラットフォーム上に構築されたAcumaticaは、比類のないエクスペリエンスを提供します。 Acumatica Cloud ERPの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
この警備員派遣管理用ソフトウェアを使用すれば、顧客のニーズを満たす警備員派遣サービスを効率的に手配することができます。
TrackTikは、警備員派遣管理用ソフトウェアです。最大限に効率化され、カスタマイズされた警備員派遣サービスを顧客に提供する警備サービス企業を支援します。パワフルなモバイルおよびWebベースのソフトウェアです。警備員派遣プロセスと警報への応答や緊急通話などのタスクを即応できる警備員に迅速に割り当てるプロセスを効率化することができます。TrackTikは、インシデントが発生した現場と警備員の間の距離に基づいて、リアルタイムで予想到着時刻を算出することができます。警備員派遣のプロセスを個々のクライアントのサービス・レベル契約 (SLA) に合わせて進める作業をサポートします。 TrackTikの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。 新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。 FreeAgent CRMの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
サービス・ディスパッチ用のSynchroteam FSMソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooksと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成すれば、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
ServiceMaxは、技術者50人以上を擁する企業を対象としたフィールド・サービス管理アプリケーションです。
複雑な機器を扱う技術者が50人以上所属する企業に最適なServiceMaxは、資産重視の優れたフィールド・サービス管理ソフトウェアです。この製品はエンドツーエンドのフィールド・サービス業務を最適化することができます。これには、労働力の最適化、高度なスケジューリングや派遣、部品の流通、在庫や補給処修理、設置基盤、エンタイトルメント、リアルタイムのコミュニケーションが含まれており、50人以上の技術者を擁する企業が優れたフィールド・サービスを提供することを可能にします。 ServiceMaxの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
深層学習を使用して宅配便業者への物流を簡素化する自動ルート・プランナー。
Locus Dispatcherは、深層学習を使用して配送エージェント、ドライバー、運行管理者への物流を簡素化する自動ルート・プランナーです。ほぼ人間の介入なしに、フルフィルメント業務を強化し、輸送計画における一貫性を高めるロジスティクスにおける包括的なソリューションです。このソフトウェアは、実際の制約と流通モデルを考慮し、最短かつ効果的な配送ルートを提供し、輸送コスト全体の最適化を実現します。 Locus Dispatch Management Platformの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
OnTime 360は、他の宅配ソフトウェア企業の製品と比較して、より多くの機能をより低価格で提供します。豊富な機能をお試しください。
OnTime 360は、市場で高い評価を受けている宅配ソフトウェア・ソリューションです。この宅配管理ソフトウェア・ソリューションを導入すると、業務を時間通りにスムーズに遂行し、チームや顧客と常につながることができます。OnTime 360は、より多くの機能を低価格で提供しています。カスタマイズ可能な顧客Webポータル、約300か国の国際サポート、柔軟な顧客価格体系、高度なルート・ストップ・スケジューリング機能などを利用できます。 OnTime 360の詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
20日以内に、お客様独自の車両共有およびレンタルプラットフォームを立ち上げてください。
ATOM Mobilityは、車両共有およびレンタル事業を立ち上げ、拡大するために必要なすべてのテクノロジーを提供します。 キックスクーターの共有、スクーター、自転車、原付またはカーシェアリングであるかどうかは関係ありません。 当社は、ライダー、管理ダッシュボード、運用チームのアプリ、IoT/車両/スマートロックやその他の統合との接続のためのホワイトラベルのモバイルアプリを提供しています。 ATOMの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
スケジュール設定および派遣ソフトウェアで、移動業務と派遣を管理することができます。効率を高め、顧客満足度を向上させましょう。
派遣作業と現場チームの効率を高めることができるvWorkは、配送および移動業務の作業スケジュール設定および派遣ソフトウェアです。仕事が効率的に管理され、現場作業員は各人の作業がいつ、どこで予定されているかを使いやすいアプリで把握できます。クライアントはメッセージング・ツールを通じて最新情報を得ることができます。 市場でも優れたルートの最適化、反復作業や安全機能など、高度な作業スケジューリング・ソフトウェアによって、ビジネスの収益性を向上させることができます。 vWorkAppの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
このソフトウェアは、フィールド・サービス、物流、販売活動のスケジューリングを最適化して30%の生産性向上を達成するために広く使用されています。
Opti-Timeは受賞歴のあるルーティング最適化ソフトウェアです。地理への最適化機能を利用して、企業の競争力を高めることができます。予約件数が増え、移動距離が減ることにより、生産性が30%向上します。予約、配達、ルート最適化、実施の追跡などに対応するOpti-Timeのソフトウェアは、意思決定者や計画者が通話や配達の正確、的確、迅速な実施とコスト削減のために活用できるカスタマイズ可能な総合ソリューションを提供します。Opti-TimeはGeoconcept Group (1991年創立) のメンバーです。 TourSolverの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
GSMtasksのサービス派遣ソフトウェアを使用すると、派遣担当者による毎日のタスクの計画が簡単になり、従業員はタスクを管理したり分析したりすることができます。
GSMtasksのサービス派遣ソフトウェアを使用すると、派遣担当者による毎日のタスクの計画が簡単になり、従業員はタスクを管理したり分析したりすることができます。ルートとタスクを最適化することで、燃料コストは削減され、作業効率が向上します。従業員用の直感的なスマートフォン・アプリ、派遣担当者用のリアルタイムWebダッシュボード、自動SMS通知、顧客用の従業員追跡機能が搭載されています。このAPIは、ユーザーが現在使用しているシステムと統合することができます。 GSMtasksの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
企業のモバイル・スタッフのスケジュール、作業命令管理、顧客データ管理を合理化する使いやすいソフトウェア・ソリューション。
Call of Serviceは、最新のフィールド・サービス管理ソフトウェアを提供します。 この使いやすさを重視したクラウドベースのサービスを使用すると、上司の貴重な時間の節約と人件費の最適化を実現できるだけでなく、数回のクリック操作だけでクライアントの情報を追跡することができます。 使いやすいスケジューリング・ダッシュボードは、フィールド・サービス会社のニーズを満たすように設計されています。これらに特化しているので、どのサービスもニーズにぴったりとフィットします。 10分以内で立ち上げて実行することができます。 Call of Serviceの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
日本 国内製品
フィールドサービス支援システムCSOneで効率化・品質改善・収益アップを実現
CSOne(シーエスワン)は、修理・保守等のメンテナンスサービス、アフターサービス業務を支援するクラウドシステムです。 フィールドサービス、機器・契約管理と定期点検業務に加え、販売管理プロセスも統合しています。 1システムに統合することで、業務効率化やカスタマーサービス業務の改善、さらには予防保全計画による収益アップの実現が可能です。 CSOneは、以下の理由で選ばれ続けています。 ・CRM+ERPによるトータルな効率化が可能 ・柔軟性・カスタマイズ性が高く使いやすい ・プロジェクトマネジメント力で結果にコミット ・AI/IoTで自動化 『ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020』基幹業務系ベストイノベーション賞も受賞しました。 CSOneの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Salesforceプラットフォーム上に構築されたBiznusSoft Field Serviceは、フィールド・サービス管理を容易にするように設計されたクラウドベースのアプリケーションです。
BiznusSoftのフィールド・サービス・ソリューションは、総合的なアカウント・ビュー、予防および予測保守計画、ヒート・マップ、ステータス・インジケータをパッケージ化しています。人事ソリューションとシームレスに統合することで、円滑な人材派遣と時間管理を実現します。 BiznusSoft Field Serviceの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Formotusサービスを使用して、コーディングなしで紙のフォームをエンタープライズ・グレードのモバイル・フォームに変換しましょう。Windows 10、iOS、Android。
Formotusモバイル・フォーム・クリエイターを使用して、コーディングなしでカスタム・モバイル・フォームをすばやく作成することができます。どのプラン・パッケージでもフォーム数とフォーム送信数は無制限です。データがFormotusサーバを経由することはありません。医療保険の相互運用性と説明責任に関する法令 (HIPAA) および一般データ保護規則 (GDPR) に準拠。オフライン・モバイル・フォームを使用したオフライン・データ収集。記入済みフォームのカスタマイズ可能なPDFを送信。ワークフロー。ディスパッチ。ユーザーごと、または月単位の柔軟なライセンス契約。フォーム作成を高速化するテンプレートの利用が可能。既存のInfoPathフォームをモバイル・フォームに変換。 Formotusの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
NextBillion.aiは、企業が複雑なロケーションの問題に対処し、ロケーション・データを管理する業務を支援する空間データ・プラットフォームです。
地図システムは、いつの時代も多くのエンドユーザーを想定して開発されてきました。しかし、必ずしも企業を想定して開発されているわけではありません。このギャップはNextBillion.aiが解決します。マッピング・エコシステムに新たな時代を築き、高いスケーラビリティを備え、的を絞ったカスタマイズ可能なソリューションが企業の成功をサポートします。 NextBillion.aiは、企業がロケーション・データを管理し、AI主導型アプローチをあらゆる地域とユースケースに適用するための統合空間データ・プラットフォームです。 NextBillion.aiの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
FieldAxは、フィールドサービス業務におけるリアルタイムの経験を通じて特定した弱点を基に開発されました。
FieldAxは、フィールド・エンジニアによるリアルタイムの報告や分析を管理できる、従来のモデル適用とは異なるフィールドサービス管理ソリューションです。データには世界中どこからでもアクセスできます。また、常にエンジニアを接続状態に置き、データを最新に保ちます。FieldAxの詳細については、www.fieldax.comをご覧ください。 FieldAxの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
リアルタイムのアポイントメント予約、ジョブ・スケジューリング、サービス・レベル・アグリーメント (SLA) モニタリング、ジョブ・ディスパッチ・オプションを備えたモバイル・ワークフォース管理ソフトウェアです。
以下を提供しています。 中規模からエンタープライズ・レベルの企業に最適なスケジューリングとモビリティのソリューションです。雇用された労働力を管理し、25~50%の大幅な生産性向上を実現するようカスタマイズされています。Planzoneは真のマルチテナントのSaaS保証請求処理および発送ソフトウェアを提供する企業です。北米の製造業者、小売業者、サードパーティ管理者の大多数がサードパーティ・サービスの提供プロセスの自動化と改善のためにPlanzoneを利用しています。 ServicePowerの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
カスタマイズ性の高い社員スケジュール管理ツールPlanningPMEでかんたんに社員、リソース、タスク、顧客、休暇などを計画、調整することができます。
PlanningPME(プランニングピ―エムイー)は5000社以上の企業で利用されている、カスタマイズ性の高い社員スケジュール管理ツールです。中小企業から大規模なグループまで、ビジネスのニーズに適応し、従業員のスケジュールを効率的に管理。どこでもリアルタイムでタスクを確認、担当者に割り当てることができます。休暇や欠勤の管理にもお使い頂けます。GoogleカレンダーやExcelとの統合も可能です。ぜひ30日間無料トライアルをお試しください! PlanningPMEの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
TASKERは、効果的で透明性の高いSaaSソリューションで、企業が現場従業員を管理する方法に変革をもたらします。
TASKERは、現場技術者やモバイルワーカーを管理するための、効果的で透明性の高いSaaSソリューションです。 - サービス・マネージャー、現場従業員、クライアントがリアルタイムにつながることができます。 - デジタル化されたペーパーレスなプロセスにより、従業員は日常業務で優れた成果を発揮できます。 - TASKERのモバイル・アドオンは、既存のビジネス管理システム (CRM、ERPなど) をより強化させます。 - 複数の作業レポートにより、パフォーマンスの分析や投資収益率の測定が可能になり、優秀な従業員をリワードできるようになります。 Frontuの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
従業員管理に関する企業の問題を解決します。
Shiftonは、企業内でワークフローを安定的に回すための、多機能なオンライン・ソリューションです。Shiftonは、次の機能によって、勤務シフトの作成に費やす時間を大幅に削減します。 * 複数の設定機能が付いたオンライン・スケジュールの自動作成 * 従業員間のシフト交代 * 従業員の休暇管理 * 従業員の労働時間統計 * 変更通知の管理 Shiftonの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
モバイル・フィールドサービス会社向けのワイヤレス・ジョブディスパッチおよびワークオーダー管理ソリューション。
EServiceは、フィールドサービス・チーム向けの携帯電話ベースのワイヤレス・ジョブディスパッチ・アプリケーションです。EServiceを使用するとスケジューリングして、Web上のコントロールパネルから携帯電話 (iPhone、Android、Nokia、BlackBerry、Sonimなど) に直接作業指示を発信することができます。マッピング、請求、時間追跡、レポート作成、MYOB、Quickbooks、Xeroインタフェースなどの機能が含まれ、フィールドワーカー1人あたり月額わずか29.99ドルです。 EServiceの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
新規登録からのサービス・リクエスト情報の取得、作業のスケジュール設定と割り当てを可能にする包括的なソリューション。
iTouchVisionのサービス管理プラットフォームは、新規登録からのサービス・リクエスト情報の取得、適切な作業者への作業のスケジュール設定と割り当てを可能にする包括的なクラウドベースのソリューションです。 iTouchVision Service Deskの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算
Microsoft Dynamics 365 Business Central向けのモバイル現場サービスおよびサービス管理。
Microsoft Dynamics 365 Business Central向けにiCepts Technology Group, Inc.が提供するMobile Field Service Managementは、現場サービス技術者が生産性を高めるために備えるべきツールです。 サービス注文の詳細、部品の追跡、スケジューリングの詳細などのデータを自分のモバイルデバイス上でリアルタイムに提供するなどのパワフルなモバイル機能で、リモート・サービス担当者の能力を強化します。 Mobile Field Service Management for Business Centralの詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 求人管理
  • サービス履歴
  • 作業発注管理
  • モバイル・アクセス
  • ルーティング
  • リアルタイム更新
  • GPS
  • カレンダー管理
  • リアルタイムデータ
  • 経理統合
  • 見積もり、概算