注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

メンテナンス管理システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
54件の結果
メンテナンス計画と在庫管理を容易にする、ユーザー・フレンドリーなメンテナンスおよび資材管理システムです。 GP MaTeの詳細
メンテナンス計画と在庫管理を容易にする、ユーザー・フレンドリーなメンテナンスおよび資材管理システムです。製品には、安全性 (プロセス安全管理、変更管理、ロックアウト・タグアウト)、予算管理、複数プラント間の情報共有、オペレーター・ツアー、データ収集をサポートする多くのオプション・モジュールが備わっています。多くの言語での利用が可能で、ベンダーの通貨換算をサポートしています。 GP MaTeの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
eMaintは、メンテナンス・チームの効率化とコストの削減に役立ちます。独自のニーズに合わせて、使いやすいシステムを構成できます。 eMaint CMMSの詳細
eMaint CMMSを使えば、ワークフローを最適化してコストを削減し、予防メンテナンスのスケジュールを自動化して、資産の健全性を延ばせます。強力なeMaintダッシュボード・レポート機能を使用して、メンテナンス管理活動を包括的に把握できます。チームは、ノートパソコン、PC、モバイルデバイス、またはタブレットを使用して、クラウドを介してどこからでも保存されたデータにアクセスできます。資産状態が変化 した場合、メールアラートを自動的に受信します。 eMaint CMMSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
サービス・チケット、コスト、およびベンダーを管理するためのCMMSソフトウェア。迅速な導入を支援する専門家サポート。15日間の無料トライアルを試してください。 EZOfficeInventoryの詳細
この保守管理ソフトウェアでは、メンテナンス・コストの追跡、サービスのスケジュール、ベンダーの管理、およびアラートのカスタマイズを通して、より優れた制御を実現することができます。このCMMSソフトウェアには、QRコードとバーコード・ラベルをスキャンし、外出先でサービス・チケットを管理するためのモバイル・アプリが含まれています。完全なメンテナンス履歴と実用的なサービス・レポートを備えて、あらゆる予防保 全のニーズに欠かすことができないソフトウェア。RFIDおよびZendeskとのシームレスな統合。15日間の無料トライアルを利用できます。 EZOfficeInventoryの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。 Odooの詳細
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発され た、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
MaintainXは、効率性とリアルタイムのインサイトを向上させるモバイルファーストの作業指示および手順のデジタル化ソフトウェアです。使いやすい製品です。 MaintainXの詳細
MaintainXは、企業が事後的および予防的なメンテナンスを追跡し、安全検査、品質検査、および操作チェックリストなどの日常業務を管理するのを支援します。 次のようなクリップボードに取り付けられていたものをデジタル化することができます。 - 安全手順 - 環境チェックリスト - 工具および計測のレポート - メンテナンス手順 - 監査/検査ワークフロー - 研修チェックリスト また、現場からリ アルタイムのビジネスのインサイトを提供することで、業務リーダーがより効率的に活動できるよう支援します。 MaintainXの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
VAIL-CMMSは、企業の資産監視、作業指示の管理、予防保守計画などを支援するコンピュータ化された保守管理システム (CMMS) ソリューションです。 VAIL-CMMSの詳細
CMMSは、電力会社の保守ポリシー、プログラム、およびサポート・システムの計画、測定、最適化を支援する手段です。最小限のビジネス・リスクと保守コストで最大限のネットワーク信頼性を確保できます。 VelosiのCMMSモジュールは、検査メンテナンスの終了まで、通知や作業指示の処理などの技術オブジェクトのライフサイクル全体に対応できます。主な VAIL-CMMSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストのメンテナンス管理ソフトウェアです。
UpKeepは、業界トップレベルのメンテナンス管理ツールです。チームにとって最新のユーザー・フレンドリーなソリューションを手に入れましょう。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率 的にビジネスを運営できます。ダウンロードと登録は100%無料です。 UpKeepの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Rockwell Automationのグループ企業であるFiixは、アップタイムの目標を達成するためのメンテナンスの計画、追跡、最適化を行う優れたCMMSソフトウェアを提供します。
Rockwell Automation企業のFiixを使用すると、メンテナンスの計画、追跡、最適化を容易に行うことができます。FiixのクラウドベースおよびAI搭載のメンテナンス管理ソフトウェアは、資産や在庫の整理、作業の管理、ビジネス・システムの接続、データ主導型の意思決定を支援します。作業、部品、コスト、スケジュール、KPIを包括的に見渡せるため、アセットを健全に保ち、アップタイムを増大するこ とができます。オンラインでもオフラインでも、タスクのスケジュール設定と優先順位付けを行い、完了することのできるデスクトップおよびモバイル・アプリです。 Fiixの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよび テキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
何千人もの不動産マネージャーが、Connecteamのオールインワン従業員管理アプリを信頼して、不動産管理ビジネスを運営しています。Connecteamは、社内コミュニケーション、自動ワークフロー、スケジュールに従ったメンテナンス作業員の派遣など、ファシリティマネジメントビジネスの業務に対応できます。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
iAuditorは、現場全体の有効性をリアルタイムで可視化することで、企業がベスト・プラクティスを更新して配信することを可能にします。
iAuditorは、安全性、品質、管理、業務のために、あらゆる業界で毎月200万件以上の検査に利用されています。 世界中で25,000以上の企業が年間6億件以上の検査に利用し、職場の安全と品質を改善しています。 検査データはリアルタイムで取得されるため、検査漏れや不合格品を瞬時に特定し、リスクを迅速に軽減することができます。 iAuditorの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
リソースを計画し、タスクをスケジュールしてプロジェクトを管理するためのインタラクティブなガント・チャートを提供するマルチユーザー・オンライン・コラボレーション・ソフトウェア。
Gantticは、人材、プロジェクト、ツール、および施設などの計画で使用されているリソース・スケジュール設定およびプロジェクト・ポートフォリオ管理ソフトウェアです。柔軟なWebベースのアプリは、既存のワークフローと統合できます。プロジェクト、タスク、およびリソースの高レベルの概要を把握できます。ガント・チャート、カンバン・ボード、レポート、およびグラフで進行状況を追跡し、チームの透明性を高めてリソ ースの最適な使用を確実にします。まずは無料トライアルから始めて、世界中のチームがそれぞれのユニークなニーズを満たすためにGantticを信頼している理由を確かめてください。 Gantticの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
MPulseのローカル/ブラウザベースのメンテナンス管理ソフトウェアは、信頼性の高いスケジューリング、追跡、報告機能を搭載したメンテナンス・ツールを提供します。
MPulseの使いやすいメンテナンス管理ソリューションは、機器や設備のメンテナンスを行う組織に信頼性の高いスケジューリング、追跡、レポート・ツールを提供します。MPulseの使命は、あらゆる規模の組織のメンテナンス業務の生産性と効率性を向上させることです。新しいMPulse Infinity Tierのユーザー数は無制限なので、簡単に拡張性を実現することができます。現在の顧客は、公立学校内の小さな 店舗、レストラン、小売店から大企業のグローバルなメンテナンス部門まで多岐にわたります。 MPulseの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
面倒な手間なしで、機器を管理できます。 機器を追跡、分析、整理することができます。
CHEQROOMは、移動の多いメーカー企業に選ばれている機器管理ソフトウェアです。 頻繁に移動する高価な機器を完全に可視化し、ユーザーのアカウンタビリティを高め、あらゆる機器の使用状況や状態を把握できます。 どこからでも、好きな時に。 Cheqroomの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
ISO 9001などをサポートするシンプルな校正管理。無制限のユーザー。AndroidおよびiOS用モバイル・アプリ。マルチサイト・ダッシュボード。
すべてのアカウントで無制限のユーザー数 (シート・ライセンスなし)。 すべての場所でGageListアカウントを統合するマルチサイト・コントロール・パネル。 フル機能を備えたiOSおよびAndroid向けのコンパニオン・モバイル・アプリ。 追加料金は一切発生しません。 時間や場所、デバイスに制限されることなくゲージを管理できます。データ移行コンシェルジュが利用可能です。非常に簡単で、トレー ニングは不要です。オンラインでサインアップして最初の記録を入力するまでの時間は5分程度です。校正のスケジューリングとメール通知の自動化。 GageListの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Ultimoの保守管理ソフトウェアを使用すると、可能な限りコストを抑えたうえで資産を良い状態に保つことができます。
保守部門を含むすべての部門には独自のニーズがあります。しかし、重要なのは、可能な限りコストを抑えたうえで資産を良い状態に保つことです。Ultimoの保守管理ソフトウェアを使用すると、作業効率を改善し、迅速にコストを削減できます。資産のアップタイムの改善や関連するステークホルダー間のコミュニケーションの改善など他の目標がある場合でも、Ultimoが役に立ちます。 IFS Ultimoの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
ワークフローを最適化し、コミュニケーションを強化し、施設の継続的なメンテナンスを可視化することができます。
小売業者とレストランのコミュニケーションおよび解決管理。 複数の小売サイトを管理するには、調整された計画、コミュニケーション、実行を通して、企業の経営戦略を効果的に実行する必要があります。 Big Sky Technologiesは、複数サイトの小売業務に影響する問題をキャプチャ、追跡、管理、解決するための高度な通信および解決管理システムを提供しています。 ServiceChannelの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Flightdocsは、24時間365日体制のアナリスト・サポートにより、Webおよびアプリベースの航空機メンテナンス、在庫追跡、フライトスケジューリング機能を提供します
ATP Flightdocsは、飛行部門管理を対象とした高い水準のアプリケーションです。2003年以来、Flightdocsは高度なテクノロジーとカスタマーサービスを活用し、メンテナンスや在庫追跡で高いレベルの安全性、品質、効率を満たせるよう航空会社を支援してきました。 Flightdocsの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
MEX Maintenanceは、生産性を向上させ、ダウンタイムを削減するとともに、全員に最新情報を提供することができる完全にカスタマイズ可能なシステムです。
MEX Maintenanceは、オーストラリアの非常に優れたメンテナンス管理ソリューションです。完全にカスタマイズ可能なシステムにより、生産性が向上し、ダウンタイムが削減されるとともに、すべての人に最新情報を提供することができます。携帯電話、コンピュータ、またはタブレットからMEX Maintenanceにアクセスして、操作の概要を簡単に把握できます。メンテナンス・マネージャーが、メンテナンスが 必要な対象、時期、具体的に必要な作業について、より多くの情報に基づいた意思決定を行えるようにするオンライン・システムです。100%無料トライアルを利用できます。 MEX Maintenanceの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
メンテナンス管理用のSynchroteam FSMソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベー スのSaaS。Quickbooksと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成すれば、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI -FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
中小企業向けのシンプルなメンテナンス管理ソフトウェアです。無料デモ、トライアル、見積についてお問い合わせください。
Q Ware CMMSを使用することで、会社独自の作業方法を維持しながら、メンテナンス作業の向上を重視した、新しいタイプのソフトウェア体験を取り入れることができます。高品質の維持という目標を掲げながら、チームが即時に対応できるメンテナンス業務の運営を実現することができます。 月額わずか$100で、5つの無料ユーザー・アカウント、無制限のリクエスター・アカウントなど、多くの無料機能を利用することが できます。 デモや無料トライアルの申し込みについて、今すぐお問い合わせください。 Q Ware CMMSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
モバイル・アプリを含む固定資産ソフトウェアおよび資産追跡ソリューション。組織による米国の税務要件遵守を支援します。
MRI Software (旧Real Asset Management) は、固定資産会計および追跡ソフトウェアを手がけるプロバイダーです。米国財務会計基準審議会 (FASB) または政府会計基準審議会 (GASB)、米国会計基準 (US GAAP)、上場企業会計改革および投資家保護法 (SOX) のガイドライン、および米国税遵守を支援しています。Asset4000を使用すると、強力な固定資産台 帳として、資産の耐用年数中に発生する変更を追跡・記録し、減価償却を管理することができます。資産追跡を使用すると、統合されたモバイル・アプリでバーコードまたは近距離無線通信 (NFC) タグを使用した物理的な監査を行うことができます。 Asset4000の詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
よりシンプルかつカスタマイズ可能、さらにコスト効率が高くユーザーフレンドリーなアプローチで、ISO 9001/14001/45001/22000、HACCP 27001への準拠を維持することができます。
Effivityは、堅牢な品質 (労働衛生および安全) および環境管理システムを実装できるクラウドベース/オンプレミスの品質、健康、安全、環境 (QHSE)/食費安全マネジメント・システム (FSMS)/情報セキュリティ・マネジメント・システム (ISMS) ソフトウェアです。ISO 9001、ISO 14001、ISO 45001、ISO 22000、食品の製造過程の管理の高度化に関する臨時措置 法 (HACCP) 標準に完全に準拠しています。Effivityは、ISOコンプライアンスへの準拠におけるシンプルさ、簡単さ、迅速性、付加価値、高いコスト効率、協力関係、そして時間の節約を実現します。その結果、組織が120カ国以上のユーザーで実証されているように、効率性と生産性の向上が可能になります。 Effivityの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
単一部門または企業全体の校正管理ソフトウェア、ペーパーレスでのデータのインポート/エクスポートなど。
機器校正とシステム適格性の管理に関して、ProCalV5には独自の利点があります。単一の部門でも企業全体でも、ワークフローと監視のプラクティスを自動化および系統化して改善することができます。アメリカ食品医薬品局 (FDA)、ISO、およびその他の品質規制施設にとって、ペーパーレス運用への移行は、コスト削減と規制コンプライアンスを実現し、継続的改善の強力な基盤を構築する実証済みの戦略です。 ProCalV5の詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データを使用してオペレーションを最適化できるよう支援する次世代のMOMプラットフォームです。
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データとツールを使用して是正措置および予防措置を講じることにより、オペレーションを最適化することができるよう支援する次世代の製造オペレーション管理 (MOM) プラットフォームです。資産活用と効率の最大化、生産コストの削減、収益性の向上を実現することができます。TrakSYSには、在庫、生産、品質、メンテナンスなど、オペレーションのあらゆる面を管理する 機能が含まれています。 TrakSYSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
オフィスをペーパーレス化して、現場ベースのスタッフの生産性と効率を最大限に高めるために設計されたビジネス・ソフトウェアです。
Fieldmotionは、現場作業者向けのクラウドベースのデジタル・プラットフォームを提供し、リアルタイムでのデータ収集、予約設定、効果的なコミュニケーション、リアルタイムの決定、説明責任、時間管理のモニタリングを可能にします。 Fieldmotionプラットフォームは直感的で使いやすく、特別な設定をすることなく使い始められるため、迅速な導入を必要とする企業に最適です。 FIELDMOTIONの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
所有者、建設会社、運用会社向けの場所ベースの建物ライフサイクル検査/問題追跡およびパンチ・リスト管理プラットフォーム。
FinishLineソフトウェアは、点検、パンチ・リスト、試運転、保証、施設メンテナンスを改善する建物ライフサイクル・プラットフォームです。 所有者、ゼネコン (GC)、開発者、建築家、建物管理者、アパート、分譲マンション、ホテル、およびリゾート向けの使いやすいプラットフォーム。 データ/レポートをメールで下請け業者やその他の業者と迅速に共有できます。プロジェクト・データと傾向に関するインサイ トを取得することで時間とコストを節約できます。FinishLineは、小規模なプロジェクトから世界最大のプロジェクトまで、多くのプロジェクトで使用されています。 FinishLineの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
機器メンテナンス、作業指示、および部品在庫などを常に把握できます。デスクトップ版およびWebベース版が提供されています。
Fleet Maintenance Proを使用すると、車両メンテナンスを素早く簡単に追跡できます。予防保全、修理、作業指示、在庫、燃料、従業員、およびベンダーなどを常に把握できます。Webベース版とデスクトップ版の両方を提供しています。ニーズと予算に合わせて、いくつかのエディションから選択できます。Fleet Maintenance Proは、25年以上にわたって車両メンテナンス業界にサービスを 提供し、卓越したカスタマー・サービスを提供しています。無料トライアルを利用できます。 Fleet Maintenance Proの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント (PPM) による施設、資産、および保全管理に、リアクティブなジョブ、スケジューリング、リスク・アセスメント、フォーム、検査、2つのアプリ。
施設、資産、および保全管理を、ジョブ管理とドラッグ・アンド・ドロップ形式のスケジューリング、および検査による計画的予防保全の2つのアプリで実現します。サイトと資産の管理、プロジェクトとタスクの管理、クライアントとユーザーからのジョブ要求、QRコードを使用した資産管理、予算とジョブ原価計算、勤務時間の記録と場所の追跡、リスク・アセスメントと作業許可証、請負業者のコンプライアンスと管理。独自の検査フォ ームの作成。経費、タイムシート、および時間記録。 Trackplanの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
MicroMainの設備保全管理システム (CMMS)/設備資産管理 (EAM) ソフトウェアは、非常に強力で柔軟性があり、使いやすいメンテナンス管理ソフトウェアです。
MicroMainの設備保全管理システム (CMMS)/設備資産管理 (EAM) ソフトウェアは、非常に強力で柔軟性があり、使いやすいメンテナンス管理ソフトウェアです。このソフトウェアには、メンテナンス作業の合理化、生産性の最大化、コストの削減を実現できるツールが搭載されています。堅牢な機能と直感的なインタフェースを備えた使いやすいプラットフォームであり、作業指示、予防メンテナンス・スケジュール設 定、資産、労働力、検査、部品在庫などの設定、追跡、レポートを簡単に行うことができます。オンプレミス・オプションも利用可能なクラウド・ベースのソフトウェアです。 MicroMainの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
資産管理を合理化するためのアラート、リマインダー、およびメールを使用して、資産追跡、割当、サービス、メンテナンス、チェックイン/チェックアウト、および破棄を行います。
Asset Infinityは、多数ブランドでさまざまな業界で広く使用されている、主要な資産追跡および管理ソフトウェアの1つです。これは資産追跡および管理ソフトウェアです。Microsoft Azureクラウド・サービスでホストされ、稼働時間の99.9%が保証されています。 資産追跡、在庫管理、予防メンテナンス、苦情/チケット発行/故障保守、減価償却管理およびリソース配分管理により、古い方法を新 しい体験に置き換えます。 Asset Infinityの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
施設のメンテナンス・スケジューリングとレポートのニーズ管理に役立つ、Webホスト型設備保全管理システム (CMMS) および企業アセット管理ソフトウェアです。
Eagle Technologyは、Webホスト型の使いやすい設備保全管理および企業アセット管理ソフトウェアの大手プロバイダーです。Proteus製品ファミリーは、月額$33から利用できます。エントリー・レベルからエンタープライズ・エディションまであり、機能を追加できる多数のオプション・モジュールが用意されています。Proteusは、ヘルスケア、教育、政府、製造の施設など、さまざまな業種で活用され てきました。 Proteus CMMSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
PEMAC Assetsは、受賞歴のある優れたCMMSです。障害の原因を分析することで、企業は機器の故障を削減できるようになります。
PEMAC Assetsは、受賞歴のある優れた設備保全管理システム (CMMS) です。障害の原因を分析し、意思決定者に情報を提供することで、企業は機器の故障を削減できるようになります。 PEMACには、健康安全ソフトウェアとペーパーレス承認ツールをCMMSと統合するオプションがあり、顧客の重要な資産、人材、設備を確実に連携させてメンテナンス戦略を成功に導くことができます。 PEMACでは、イ ンテリジェントなインサイトを提供することで、顧客のメンテナンス・コストを通常80%削減することができます。 PEMAC Assetsの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
リアルタイムでのO&MのためにIoTとAIを活用したエンタープライズ・プラットフォームです。
Facilioは、リアルタイムでのO&M向けのエンタープライズ・プラットフォーム・ソリューションです。Facilioは、IoTとAIを利用して、ビルディング・システムとポートフォリオ全体の自動化データをハードウェアに依存せずにクラウドに接続します。不動産所有者や運営者向けにソフトウェア・アプリケーションとモジュールが搭載されています。これにより、ポートフォリオ全体のO&M活動の効果的なリアルタイム 管理・制御、メンテナンスの準備、コンプライアンス準拠とベンダー・ワークフローの整理、資産ライフサイクルとサステナビリティ・パフォーマンスの向上が可能になります。 Facilioの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
修理やサービスを効率的に進めることができます。作業指示を整理し、メンテナンス・コストを最適化し、タスクの進行に合わせてステータスを追跡することができます。
Orderryは、修理店やサービス・センター向けの材料およびメンテナンス管理システムを内蔵したクラウド・ベースのソフトウェアです。部品や材料の管理、メンテナンス・コストの計画、在庫管理、棚卸などで困ることはもうありません。カスタム・アラートや通知でコミュニケーションを取り、サービス・レポートを自動的に取得し、コストを削減し、最初から最後までステータスを追跡することができます。従業員とリソースを効率 的に派遣し、ビジネスの多様な側面を1つのグローバルなダッシュボードにまとめることができます。 Orderryの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
アセット、サービスとメンテナンスの依頼、リソース、在庫、購買プロセスなどの管理に役立つCMMSソリューションです。
DIMO Maintは、設備保全管理システム (CMMS) のメンテナンス機能とカスタマー・サービスのための包括的なスケーラブル・ソリューションです。プロジェクトのスコープと方向に応じてカスタマイズすることができます。 DIMO Maintのスケーラブルな製品は、特定のニーズにいつでも対応し、制限なく自由に拡張することができます。投資収益率を迅速に達成できるだけでなく、使いやすく直感的にナビゲー ションできるように設計されています。 DIMO Maintの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
不動産、建物、施設、車両、および機器のための使いやすく手頃な価格のメンテナンス管理システム。
使いやすく、統合されたコラボレーション型のソフトウェアを構築します。不動産、建物、施設、車両、および機器のための手頃な価格のライフサイクル管理システムは、さまざまな詳細情報を追跡します。機能の例には、ライフサイクル・コストの管理、サービス・リクエスト、点検、定期的なメンテナンス、予防保全、定期的な修理、および1回限りのアクションなどがあります。請負業者への連絡は、ポータルを通じて直接送信することが できます。モバイル・デバイス用の電子チェックリストを生成することができます。 eSSETSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Setylは、可視性の向上を通して企業におけるテクノロジー支出を管理する、資産およびサブスクリプション管理ツールです。
Setylの顧客は通常、次の3段階のプロセスを実行することで、テクノロジーに関する年間支出の30%を節約しています。 1. 組織全体の従業員が支払う資産やサブスクリプションの特定 2. 登録簿の監査により、重複や過剰支出を特定 3. 信頼性が高く反復可能なプロセスをビジネス全体に埋め込み、スプレッドシートや共有フォルダを拡張可能で直感的なクラウドベースのシステムに置き換える Setylの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
TAGは、多くの機能を備えたメンテナンス管理ソフトウェアです。資産価値を拡大し、メンテナンス・プロセスを合理化します。
TAGは、多くの機能を備えた拡張性の高いメンテナンス管理ソフトウェアです。機能には、予防メンテナンス、資産および場所の追跡、在庫および再利用可能な部品の追跡、調達、保守KPIおよびレポート、IoT予測メンテナンス、リクエスト管理、合理化された業務指示のスケジューリング、割り当て、完了が含まれます。TAGは最新のテクノロジーを統合し、優れたUXおよびモバイル・エクスペリエンスを提供します。SaaS、 ハイブリッド・クラウド、またはオンプレミス展開に使用することができます。 The Asset Guardian (TAG)の詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
日本 国内製品
フィールドサービス支援システムCSOneで効率化・品質改善・収益アップを実現
CSOne(シーエスワン)は、修理・保守等のメンテナンスサービス、アフターサービス業務を支援するクラウドシステムです。 フィールドサービス、機器・契約管理と定期点検業務に加え、販売管理プロセスも統合しています。 1システムに統合することで、業務効率化やカスタマーサービス業務の改善、さらには予防保全計画による収益アップの実現が可能です。 CSOneは、以下の理由で選ばれ続けています。 ・CRM+E RPによるトータルな効率化が可能 ・柔軟性・カスタマイズ性が高く使いやすい ・プロジェクトマネジメント力で結果にコミット ・AI/IoTで自動化 『ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020』基幹業務系ベストイノベーション賞も受賞しました。 CSOneの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Coasterは、AIとIoTを活用したコネクテッドエコシステムにより、レンタカー市場に革命を起こすテクノロジープロバイダーです。
コネクテッドカー技術を使用して運用を簡素化し、コストを削減し、収益を増加させるレンタルプラットフォームを備えた、新世代のモビリティテクノロジー企業です。管理をシンプルにし、ビジネスの成長を促進する上で役立つ、市場で唯一のオールインワン車両レンタル管理プラットフォームを提供しています。 多様なチームを擁しており、使いやすいデジタル化は、技術チームによりユーザー体験のインタビューを通じてを開発されまし た。また、カスタマー・サポートも非常に優れています。 Coastrの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Agilityは、使いやすくパワフルなソフトウェアで、世界中のさまざまな業界の組織にCMMSおよび施設管理支援システム (CAFM) ソリューションを提供しています。
Agilityは、使いやすくパワフルなソフトウェアで、設備保全管理システム (CMMS) および設備資産管理 (EAM) ソリューションを提供しています。Agilityは、製造、施設、医療、輸送、サービス全般で大小の組織で使用されており、生産のダウンタイムや人件費と在庫コストを管理し、資産と人員のパフォーマンスを可視化することができます。Agility Mobile Solutionsは、すべての フィールドおよびサイトのローミング・チームにオンライン/オフラインでのシステムへのアクセスを提供し、迅速な完了時間と顧客満足度の向上を実現します。 Agilityの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
ビジネス/機能プロセスに合わせてカスタマイズできるオーダーメイドのソフトウェア。フリート・メンテナンス・ソフトウェアソフトウェア。
BulkdataProは、包括的な企業資源計画 (ERP) フリート管理およびフリート・メンテナンス・ソフトウェア・プラットフォームです。クラウドベースおよびオンサイトベースで提供されるスイートには、機器のメンテナンス、在庫およびマルチ倉庫、燃料、料金、修理とメンテナンス、事故、ジョブ・カード、作業指示書、ワークフロー、顧客関係管理 (CRM)、人事と給与管理、POS、製造と生産管理、会計、レポー トとデータ分析、リースと調達、およびデータ統合が含まれます。 BulkdataProの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
TASKERは、効果的で透明性の高いSaaSソリューションで、企業が現場従業員を管理する方法に変革をもたらします。
TASKERは、現場技術者やモバイルワーカーを管理するための、効果的で透明性の高いSaaSソリューションです。 - サービス・マネージャー、現場従業員、クライアントがリアルタイムにつながることができます。 - デジタル化されたペーパーレスなプロセスにより、従業員は日常業務で優れた成果を発揮できます。 - TASKERのモバイル・アドオンは、既存のビジネス管理システム (CRM、ERPなど) をより強化させます。 - 複数の作業レポートにより、パフォーマンスの分析や投資収益率の測定が可能になり、優秀な従業員をリワードできるようになります。 Frontuの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
Senseye PdMは、資産の状態を規模に応じてリアルタイムで自動的にモニタリングおよび予測するため、予定外のダウンタイムを削減することができます。
Senseye PdMは、Fortune 500社の産業企業によって、規模に応じたリアルタイムで自動の資産状況モニタリングと予測に使用されています。Senseye PdM CompleteTMは、受賞歴のあるプロダクト・マネージャー (PdM) 向けソフトウェアと専門的なマネージド・サービスを組み合わせ、高い投資収益率の実現に向けてセットアップとガイドを提供します。 Senseye PdMを使用することで、さまざまなセクターの組織が計画外のダウンタイムを半減させ、スペア・パーツの在庫を合理化し、メンテナンス・コストを最大40%削減することに成功しました。 Senseye PdMの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
国際空港運営会社から教育機関までのさまざまな組織が、ステークホルダーと確実にやり取りをするためにTekmonを使用しています。
業務上の変更や重要なイベントなど、最新情報を従業員に継続的に提供することは簡単なことではありません。 Tekmonの大量通知は、複数のチャネル (音声、SMS、メールなど) を介して、数十人から数千人に対して一方向および双方向の通知を送信する機能を即時に提供する、クラウド・ベースのアラート・システムです。 - 適正な価格設定 - 即日導入可能 - ユーザー・フレンドリー - 柔軟な統合 Tekmonの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
EMDECSは、フリートや修理工場向けに設計されたエンタープライズ・レベルのメンテナンス管理ソリューションです。
EMDECSはクラウドベースのHDフリートおよび修理ショップ・メンテナンス管理ソリューションです。1996年に設立され、現在のWeb技術とプロセス主導型設計を活用して2012年に再開発されました。EMDECSを使用すると、セットアップと研修を迅速かつ簡単に行うことができます。EMDECSを使用すると、複数拠点を持つ企業、店頭販売、会計、在庫、購買、タイヤ管理、部品保証の回収、コアの追跡をサポートす ることができます。MotorなどのテレマティクスおよびSRTガイドと統合されたEMDECSは、店舗における重要なツールです。 EMDECSの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
SWEVENは、タイプや作業を問わず、シームレスでコスト効率の高い管理を実現する、クラウドベースのSaaSプラットフォームです。
SWEVENは、他の製品の中でも特に、グローバル市場向けの次世代の施設および資産管理ソフトウェアの生産に専念しているSaaS企業です。ジオロケーションやモバイル・アプリ統合などの最先端の機能を搭載したクラウドシステムは、現在、軍事基地や商業施設で使用されています。この技術によって、商業施設や政府施設、契約、ベンダー、技術者の管理がシームレスになり、コスト効率が良くなります。 Swevenの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴
アセットのインベントリとメンテナンス活動を一元化されたプラットフォームで整理、監視、評価することができる、CMMSソリューションです。
WaterTrax Maintenance Managementは、アセットのインベントリ、メンテナンス活動、およびそのコストを、一つの統合プラットフォームで整理、監視、評価できるようにします。使いやすく、柔軟で自動化された設備保全管理システム (CMMS) で、アセットのメンテナンス活動の状況を完全に可視化することができます。 WaterTraxの詳細

機能

  • 在庫管理
  • スケジューリング
  • 作業発注管理
  • 予防メンテナンス
  • 技術者管理
  • サービス履歴