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保険金請求処理ソフト
保険金請求処理ソフトでは、保険の請求管理、電子送信、および回収を自動化することができます。このタイプのアプリケーションには、効率的な請求処理管理ツールに加えて、経理およびカスタマー・リレーションシップ・マネジメント顧客関係管理 (CRM) ソリューションの機能スイートが搭載されたものがあります。請求処理には、リアルタイム処理、および保険業界の企業、従業員の健康保険制度、および福利厚生の管理者向けの管理業務と収益創出業務に関する報告機能が搭載されています。生命保険、健康、自動車、包括予算調停強化法 (COBRA)、労働者災害補償、雇用者賠償責任保険を始めとするさまざまな分野の商品に対応しています。保険金請求処理ソフトは、保険証券ソフトウェアおよび医療費請求ソフトウェアと関連付けられています。 続きを読む 表示を減らす
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メディケイドおよびメディケア医療保険向けに設計された包括的な給付管理システムおよび請求処理ソフトウェア・ソリューション。
HEALTHsuite Advantageの製品詳細
HEALTHsuiteは、メディケイドおよびメディケア・アドバンテージの給付を管理する医療保険向けに設計された包括的な給付管理システムおよび請求処理ソフトウェア・ソリューションです。HEALTHsuiteは、登録/適格性、給付管理、提供業者との契約/返還、保険料請求、医療管理、ケア管理、請求査定、カスタマーサービス、レポートなど、あらゆる要素を自動化するように設計されたルール・ベースの自動判定ソフトウェア・ソリューションです。
HEALTHsuite Advantageの製品詳細
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機能
- 事例管理
- 決済処理
- 請求追跡
- セルフサービスポータル
- コンプライアンス管理
- ワークフロー管理
- レポートと統計
- リマインダー
- 請求、インボイス
- 電子請求
請求、頭割り、適格性、照会、承認、症例管理、コミュニケーションを管理するクラウド・ベースのソリューション。
QuickCapの製品詳細
QuickCapは、個人開業医、医師病院組織 (PHO)、マネージド・サービス組織 (MSO)、サードパーティ管理者 (TPA) だけでなく、メディケア、メディケイド、商用基幹システムを管理するリスクベースの組織向けに設計された高度なプラットフォームです。請求、頭割り、適格性、照会、承認、保険料請求、症例管理と関連する自動ルーティングおよびワークフロー・プロセスにおいてEDI 5010に準拠しています。QuickCapは、コスト効率が高く、シームレスで高い効率性を備えた包括的な製品です。詳細については、電話またはWebサイトのフォームで問い合わせてください。
QuickCapの製品詳細
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機能
- 事例管理
- 決済処理
- 請求追跡
- セルフサービスポータル
- コンプライアンス管理
- ワークフロー管理
- レポートと統計
- リマインダー
- 請求、インボイス
- 電子請求
クレーム処理ソリューションには、特定のニーズに合わせてプログラムできるよう多くのシステム変数を使用しています。
Series 3000の製品詳細
Series3000は、ユーザー企業の特定のニーズを満たすためにプログラムできるよう多くのシステム変数を使用して設計された完全なターンキー・クレーム管理ソリューションです。このソフトウェアを利用するために業務の方法を変える必要はありません。ユーザー企業とのパートナーシップに基づいて、ユーザーの希望どおりに機能するようにカスタマイズすることができます。
Series 3000の製品詳細
機能
- 事例管理
- 決済処理
- 請求追跡
- セルフサービスポータル
- コンプライアンス管理
- ワークフロー管理
- レポートと統計
- リマインダー
- 請求、インボイス
- 電子請求
SimplePracticeは、HIPAAに準拠した、優れた診療管理ソフトウェアです。15万人以上のヘルスおよびウェルネス専門家に選ばれています。
個人開業医向けのオールインワンの診療管理ソリューションです。SimplePracticeに切り替えた開業医は、スケジューリング管理に費やす時間を週35%削減することができています。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。ペーパーレスのインテークと保険フォームを送信することができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。
雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。
今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。
SimplePracticeの製品詳細
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機能
- 事例管理
- 決済処理
- 請求追跡
- セルフサービスポータル
- コンプライアンス管理
- ワークフロー管理
- レポートと統計
- リマインダー
- 請求、インボイス
- 電子請求
NextGen Healthcareでは、専任のサポートとプロフェッショナルなサービスの付いた受賞歴のあるソリューションを外来診療に提供しています。
NextGen Healthcareは、外来診療の変革を実現する大手の医療ソフトウェアおよびサービス企業です。NextGen Office (医師1〜10名向け) やNextGen Enterprise (医師10名以上向け) といったスマートな電子カルテソリューションなら、外来診療に関わる事務作業の負荷の軽減、臨床転帰の改善、他の医療システムとの接続、プロバイダーや患者の満足度向上、収益サイクルの合理化、より健全なコミュニティの促進を支援することができます。
NextGen Officeの製品詳細
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機能
- 事例管理
- 決済処理
- 請求追跡
- セルフサービスポータル
- コンプライアンス管理
- ワークフロー管理
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- 請求、インボイス
- 電子請求
Healthieは、健康とウェルネスの専門家のための診療管理および遠隔医療プラットフォームです。Webまたはモバイルのアプリで使用できます。
Healthieは、管理栄養士、栄養士、ヘルス・コーチ、その他のウェルネス専門家向けのWebおよびモバイル・プラットフォームです。Healthieは、診療管理および遠隔医療のための包括的なツールです。主な機能として、スケジューリング、請求処理 (自己負担および保険)、チャート作成 (服薬フォーム、電子署名、メモ・テンプレート)、文書共有、セキュアなメッセージ機能、患者の食事記録などを備えています。Healthieは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、個人情報保護および電子文書法 (PIPEDA)、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) に準拠しています。Healthieは、コミットメントなしの無料トライアルを提供しています。
Healthieの製品詳細
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機能
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- 決済処理
- 請求追跡
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- リマインダー
- 請求、インボイス
- 電子請求
統合とダッシュボード・レポートに対応した、契約、リスク、保険、請求、インシデント、資産、ワークフロー管理ソフトウェアです。
請求ワークフローの自動化、ダッシュボード分析、カスタム・レポート、通知、リマインダー、ドキュメント管理、請求ポータルを備えており、世界中の企業、政府、非営利団体にサービスを提供しています。あらゆる請求タイプ、インシデント、イベントを追跡することができます。代位、訴訟、費用、経費、支払い、準備金を扱う機能を備えています。複数の言語と通貨をサポートしています。完全ホスト型またはオンプレミスで提供されます。プロフェッショナル・サポートと研修が利用できます。
A1 Trackerの製品詳細
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- 電子請求
カスタマイズ可能なオンライン・アプリで、保険金給付請求、患者、スタッフ、保険給付の処理段階に関する情報を保存、管理することができます。
Webベースの事前構成済みデータベース・アプリケーションで、保険給付金請求、患者、スタッフ (保険給付の担当者や管理者)、保険給付の処理段階、紛争領域に関する情報を保存、管理することができます。
柔軟なカスタマイズが可能です。各組織に適した方法でデータを管理することができ、ビジネスにとって重要な要素を反映させるために、必要に応じてアプリケーションを変更できます。
TeamDeskの特徴は、無制限の記録とストレージ、無制限のサポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。
TeamDeskの製品詳細
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患者の透明性評価および保険補償範囲検索ツールを含む、あらゆる保険支払者のリアルタイム患者保険検証ソリューションです。
pVerifyは、患者の医療保険の適格性と給付金の検証に焦点を当てた、先進的なSaaSプラットフォームです。API、セキュアファイル転送プロトコル (SFTP) バッチ処理、セキュア・クラウドポータルのアクセス方法を介して提供され、患者評価や保険検索などの補助的な収益サイクル管理 (RCM) ツールが含まれています。pVerifyの一連のソリューションは、フロントエンドの保険の適格性と給付金の検証を合理化し、バックエンドの保険金請求サイクルを最大化します。そのため、効率を高めて収益を最適化できます。
pVerifyの製品詳細
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クラウド・ネイティブでローコードのNuxeoのコンテンツ・サービス・プラットフォームは、スケーラブルでインテリジェントなビジネス・アプリケーションを構築するのに役立ちます。
Nuxeoの大企業向けのクラウドネイティブのコンテンツ・サービス・プラットフォームは、コンテンツやデータの扱い方を刷新してデジタル情報から新しい価値を提供しています。現在ではHylandの一部となったNuxeoは、ローコードでのインテリジェントなコンテンツ・アプリケーション開発を可能にし、顧客体験の向上、意思決定の改善、そして短期間での製品の市場投入を実現します。
Nuxeoの製品詳細
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修復請負業者向けの非常に優れたアプリです。物件損壊に関するあらゆる記録を現場から迅速かつ簡単に文書化してレポートすることができます。
Encircleを使用すると、修復請負業者は現場での文書化を迅速かつ容易に実行できます。
このモバイルアプリは、最小限のクリックと簡単なナビゲーションで、どのような条件下でも、物件損壊の現場で使用できるように設計されています。
写真、動画、メモ、間取り図、水分測定値、乾燥ログ、内容物リスト、電子署名などさまざまな情報を取得して、数分でプロフェッショナルなレポートにパッケージ化できます。
Encircleの製品詳細
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Financial Services Cloudを使用すると、保険会社と保険契約者を結び付けることができます。
インテリジェントな事実調査、見積り、申し込み、引受プロセスにより、保険契約者の取得を加速させることができます。コンタクトセンター、Web、エージェントのデスクトップ、モバイル・デバイスなど、シンプルな方法でガイド付きサービス取引を提供することが可能です。アジャイルなエンドツーエンドの請求管理を実現し、顧客満足度を高め、運用効率を向上させることができます。
Financial Services Cloudの製品詳細
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持続可能な製造を実現するための、ブロックチェーンと人工知能 (AI) テクノロジーを活用した一元的な保証管理に特化しています。
iWarrantyは、次世代の保証管理ソフトウェアツールです。iWarrantyでは、高品質の製品を維持し、顧客満足度を確保することの重要性を理解したうえで、顧客の特定のニーズを満たすように設計された幅広い保証管理サービスを提供しています。エキスパートチームのサポートにより、保証管理プロセスの最適化、保証コストの最小化、優れた購入後体験による顧客満足度の向上を実現できます。
iWarrantyの製品詳細
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PLEXISは、世界中の主要な保険支払者企業に信頼できる企業コア管理および請求管理ソフトウェアを提供します。
米国の全50州と世界中で5,500万人以上の生活を管理するPLEXISのコア管理エンタープライズ・ソリューションは、100社以上の企業から厚い信頼を寄せられています。PLEXISは、効率性を向上させ、進化するビジネス・エコシステムを幅広い保険支払者企業に接続するミッション・クリティカルなソリューションを提供します。デジタル・コア管理処理ソリューション (CAPS) を搭載したPLEXIS Healthcare Systemsは、ガートナー社のガイド「Market Guide for U.S. Healthcare Payers' Core Administrative Processing Solutions」で紹介されています。
PLEXIS Payer Platformsの製品詳細
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Mize Warranty Managementを使用すると、製造業者は保証プロセスを自動化し、保証コストを削減し、KPIの可視性を高めることができます。
Mize Warranty Managementソリューションは、製造業者、流通業者、ディーラー、サプライヤー、サービス・プロバイダー、顧客を結び付け、保証プロセスを自動化、保証コストを削減、サプライヤーの回復を改善し、重要業績評価指標 (KPI) の保証と製品品質問題の可視性を高めます。
今すぐデモをリクエストして、保証管理の最適化とサービス・プラン収益の最大化の方法をご覧ください。
Syncron Warrantyの製品詳細
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ControlExpertのEasyClaimは、車両損傷を報告する被害者をサポートし、請求処理を行います。
EasyClaimは、自動車事故の際の損害レポートの合理化などを目的としています。ユーザーは、その損傷を電話でレポートし、EasyClaimアプリケーションへのスマートフォン・リンクを受信します。ここで、必要なデータを入力できます。これは、損害レポートにかかる時間を短縮することを目的としています。機能には、車両登録書に基づく自動車両識別などがあります。
EasyClaimの製品詳細
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Shift Claim Automationは、高精度の人工知能 (AI) 意思決定エンジン上に構築された強力な請求分析機能を提供します。
迅速で効率的な保険金請求処理と決済は、あらゆる保険のカテゴリにおいて、顧客満足度を推進させる最大の力です。
今日の保険契約者は、複数のチャネルで簡単かつ直感的に請求を提出できることを期待しています。また、プロセス全体を通して透明性のある請求状況と請求の迅速な決済と支払いを要求します。
同時に、保険会社は保険金請求の意思決定の正確性とスピードを劇的に高めることができます。Shift Claims Automationは、両方の課題に対処します。
P&C Claims Intake Decisionsの製品詳細
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プログラムを管理し、リアルタイムで意思決定を行い、顧客エクスペリエンスを向上させます。データを使用して収益性を管理しましょう。
Service Hub CRMは、業界に最新のクレーム管理処理を導入しました。独自のルールに基づく意思決定システムを通して、プログラム請求の管理、追跡、サービス、処理を行います。
Service Hub CRMは、それぞれのビジネス・ルールとプログラムに基づいて自動決定を行います。エージェントと顧客に真の時間決定オプションを提供し、ビジネスのニーズをレポート、監視、対処することで、将来の結果をさらに向上させます。
Service Hub CRMの製品詳細
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