11件の結果
メディケイドおよびメディケア医療保険向けに設計された包括的な給付管理システムおよび請求処理ソフトウェア・ソリューション。 HEALTHsuite Advantageの詳細
HEALTHsuiteは、メディケイドおよびメディケア・アドバンテージの給付を管理する医療保険向けに設計された包括的な給付管理システムおよび請求処理ソフトウェア・ソリューションです。HEALTHsuiteは、登録/適格性、給付管理、提供業者との契約/返還、保険料請求、医療管理、ケア管理、請求査定、カスタマーサービス、レポートなど、あらゆる要素を自動化するように設計されたルール・ベースの自動判定ソフ トウェア・ソリューションです。 HEALTHsuite Advantageの詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
請求、頭割り、適格性、照会、承認、症例管理、コミュニケーションを管理するクラウド・ベースのソリューション。 QuickCapの詳細
QuickCapは、個人開業医、医師病院組織 (PHO)、マネージド・サービス組織 (MSO)、サードパーティ管理者 (TPA) だけでなく、メディケア、メディケイド、商用基幹システムを管理するリスクベースの組織向けに設計された高度なプラットフォームです。請求、頭割り、適格性、照会、承認、保険料請求、症例管理と関連する自動ルーティングおよびワークフロー・プロセスにおいてEDI 5010に準拠してい ます。QuickCapは、コスト効率が高く、シームレスで高い効率性を備えた包括的な製品です。詳細については、電話またはWebサイトのフォームで問い合わせてください。 QuickCapの詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
クレーム処理ソリューションには、特定のニーズに合わせてプログラムできるよう多くのシステム変数を使用しています。 Series 3000の詳細
Series3000は、ユーザー企業の特定のニーズを満たすためにプログラムできるよう多くのシステム変数を使用して設計された完全なターンキー・クレーム管理ソリューションです。このソフトウェアを利用するために業務の方法を変える必要はありません。ユーザー企業とのパートナーシップに基づいて、ユーザーの希望どおりに機能するようにカスタマイズすることができます。 Series 3000の詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
統合とダッシュボード・レポートに対応した、契約、リスク、保険、請求、インシデント、資産、ワークフロー管理ソフトウェアです。
請求ワークフローの自動化、ダッシュボード分析、カスタム・レポート、通知、リマインダー、ドキュメント管理、請求ポータルを備えており、世界中の企業、政府、非営利団体にサービスを提供しています。あらゆる請求タイプ、インシデント、イベントを追跡することができます。代位、訴訟、費用、経費、支払い、準備金を扱う機能を備えています。複数の言語と通貨をサポートしています。完全ホスト型またはオンプレミスで提供されま す。プロフェッショナル・サポートと研修が利用できます。 A1 Trackerの詳細

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  • ドキュメント管理
  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
カスタマイズ可能なオンライン・アプリで、保険金給付請求、患者、スタッフ、保険給付の処理段階に関する情報を保存、管理することができます。
Webベースの事前構成済みデータベース・アプリケーションで、保険給付金請求、患者、スタッフ (保険給付の担当者や管理者)、保険給付の処理段階、紛争領域に関する情報を保存、管理することができます。 柔軟なカスタマイズが可能です。各組織に適した方法でデータを管理することができ、ビジネスにとって重要な要素を反映させるために、必要に応じてアプリケーションを変更できます。 TeamDeskの特徴は、無制限の 記録とストレージ、無制限のサポート、安定した評価、そして無料トライアルがあることです。 TeamDeskの詳細

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  • 請求決済
Financial Services Cloudを使用すると、保険会社と保険契約者を結び付けることができます。
インテリジェントな事実調査、見積り、申し込み、引受プロセスにより、保険契約者の取得を加速させることができます。コンタクトセンター、Web、エージェントのデスクトップ、モバイル・デバイスなど、シンプルな方法でガイド付きサービス取引を提供することが可能です。アジャイルなエンドツーエンドの請求管理を実現し、顧客満足度を高め、運用効率を向上させることができます。 Financial Services Cloudの詳細

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  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
PLEXISは、世界中の主要な保険支払者企業に信頼できる企業コア管理および請求管理ソフトウェアを提供します。
米国の全50州と世界中で5,500万人以上の生活を管理するPLEXISのコア管理エンタープライズ・ソリューションは、100社以上の企業から厚い信頼を寄せられています。PLEXISは、効率性を向上させ、進化するビジネス・エコシステムを幅広い保険支払者企業に接続するミッション・クリティカルなソリューションを提供します。デジタル・コア管理処理ソリューション (CAPS) を搭載したPLEXIS Healthcare Systemsは、ガートナー社のガイド「Market Guide for U.S. Healthcare Payers' Core Administrative Processing Solutions」で紹介されています。 PLEXIS Payer Platformsの詳細

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  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
Mize Warranty Managementを使用すると、製造業者は保証プロセスを自動化し、保証コストを削減し、KPIの可視性を高めることができます。
Mize Warranty Managementソリューションは、製造業者、流通業者、ディーラー、サプライヤー、サービス・プロバイダー、顧客を結び付け、保証プロセスを自動化、保証コストを削減、サプライヤーの回復を改善し、重要業績評価指標 (KPI) の保証と製品品質問題の可視性を高めます。 今すぐデモをリクエストして、保証管理の最適化とサービス・プラン収益の最大化の方法をご覧ください。 Syncron Warrantyの詳細

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  • 請求決済
ControlExpertのEasyClaimは、車両損傷を報告する被害者をサポートし、請求処理を行います。
EasyClaimは、自動車事故の際の損害レポートの合理化などを目的としています。ユーザーは、その損傷を電話でレポートし、EasyClaimアプリケーションへのスマートフォン・リンクを受信します。ここで、必要なデータを入力できます。これは、損害レポートにかかる時間を短縮することを目的としています。機能には、車両登録書に基づく自動車両識別などがあります。 EasyClaimの詳細

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  • プロセス/ワークフロー自動化
  • 請求決済
Shift Claim Automationは、高精度の人工知能 (AI) 意思決定エンジン上に構築された強力な請求分析機能を提供します。
迅速で効率的な保険金請求処理と決済は、あらゆる保険のカテゴリにおいて、顧客満足度を推進させる最大の力です。 今日の保険契約者は、複数のチャネルで簡単かつ直感的に請求を提出できることを期待しています。また、プロセス全体を通して透明性のある請求状況と請求の迅速な決済と支払いを要求します。 同時に、保険会社は保険金請求の意思決定の正確性とスピードを劇的に高めることができます。Shift Claims Automationは、両方の課題に対処します。 P&C Claims Intake Decisionsの詳細

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  • 請求決済
プログラムを管理し、リアルタイムで意思決定を行い、顧客エクスペリエンスを向上させます。データを使用して収益性を管理しましょう。
Service Hub CRMは、業界に最新のクレーム管理処理を導入しました。独自のルールに基づく意思決定システムを通して、プログラム請求の管理、追跡、サービス、処理を行います。 Service Hub CRMは、それぞれのビジネス・ルールとプログラムに基づいて自動決定を行います。エージェントと顧客に真の時間決定オプションを提供し、ビジネスのニーズをレポート、監視、対処することで、将来の結果をさ らに向上させます。 Service Hub CRMの詳細

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