キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

医療予約システム

医療予約システムは、医療業界の患者、スタッフ、および施設のスケジューリングを支援します。このタイプのアプリケーションは、医療オフィス向けの幅広いビジネスプロセス機能を自動化します。医師と管理者は、医療スケジューリングを使用して、予約カレンダー、スタッフのスケジューリング、患者記録、請求および請求書作成を管理できます。医療予約システムは、電子カルテ・ソフトウェア、医療管理ソフトウェア、医学研究室ソフトウェア、医療費請求ソフトウェア、診療管理ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

30件の結果

医療機関向けのリマインダー付き医療スケジューリング・ソフトウェアです。顧客がオンラインで自ら予約できるようになります (無料版を利用できます)。 SimplyBook.meの製品詳細
SimplyBook.meは、広範な医療スケジューリング・ソフトウェアを提供します。プロフェッショナルな機能を備え、さまざまなオンラインのニーズに応えることができます。医療機関の紹介、予約受付の開始、リマインダーの送信、製品やサービス・アドオンの販売を行う機能的で優れたWebサイトを構築することができます。このソリューションを使用すると、予約時に顧客に質問をしたり、SOAPを提供したりすることができます。また、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) にも準拠しています。SimplyBook.meが医療業界に適したソリューションを提供している方法をご確認ください。 SimplyBook.meの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
この使いやすいオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを利用すれば、患者の予約、キャンセル、リマインダー、決済を自動化することができます。
AcuityのHIPAAに準拠したセルフサービス型のスケジューリング・ソリューションなら、時間を節約しながら医療業務を整理することができます。Acuityのサポートは患者が予約を入れた瞬間から始まります。患者の受け入れ、ブランドでカスタマイズされた確認情報の送信、テキスト・メッセージやメールでのリマインダー送信、PHIの保存、空き状況に応じた患者によるリスケジュール対応、決済処理、患者の到着管理は、すべてAcuityに任せることができます。Acuityを使用すると、日常の業務がよりスムーズになります。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
予約受付、支払処理、リマインダー送信、ビジネスの宣伝などを行えるVagaroの医療向けスケジューリングソフトウェアおよびアプリです。月額$25から利用可能
ビジネスの管理や成長のために使用できる、HIPAAに準拠した医療向けスケジューリングソフトウェアです。スケジュールを完全にカスタマイズし、あらゆるデバイスでカレンダーにアクセスすることができます。ドラッグ・アンド・ドロップの簡単なインタフェースで予約変更が可能です。オンライン予約、統合型の支払処理、マーケティングツールなどで生産性を大幅に高めることができます。予約や保護対象保健情報 (PHI) を簡単に管理することができます。免責同意書やSOAPメモを自動化します。AppleとAndroidのアプリの中でも特にダウンロードやレビューが多いビジネス・アプリです。料金は月額$25からで、1か月間の無料トライアルもあります。 Vagaroの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
10万人以上のヘルスおよびウェルネス起業家が事業運営にSimplePracticeを利用しています。今すぐ登録してその理由を確かめてください。
雑務はSimplePracticeに任せて、クライアントに集中しましょう。クライアントがオンラインで予約をリクエストできるようにすることで、稼働率を最大化できます。リクエストを承認すると、クライアントポータルから直接、ペーパーレスのインテークや保険フォームを送信することができます。AutoPayを設定すれば、毎回期限内に支払いを受けることができます。無制限の予約リマインダーで無断キャンセルを減らすことができます。モバイルアプリと統合された遠隔医療プラットフォームを使って、外出先でも診療できます。今すぐ30日間の無料トライアルに登録して、ご自身で体験してください。 SimplePracticeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
NextGen Healthcareでは、専任のサポートとプロフェッショナルなサービスの付いた受賞歴のあるソリューションを外来診療に提供しています。
NextGen Healthcareは、外来診療の変革を実現する大手の医療ソフトウェアおよびサービス企業です。NextGen Office (医師1〜10名向け) やNextGen Enterprise (医師10名以上向け) といったスマートな電子カルテソリューションなら、外来診療に関わる事務作業の負荷の軽減、臨床転帰の改善、他の医療システムとの接続、プロバイダーや患者の満足度向上、収益サイクルの合理化、より健全なコミュニティの促進を支援することができます。 NextGen Officeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、スケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
あらゆる規模のメンタルヘルス診療向けの電子健康記録 (EHR)、および、診療ノートソフトウェアです。多くの機能とレポートを備えています。21日間の無料トライアルをお試しください。
Wiley Plannersアドオン付きのEHR診療管理ソフトウェアです。ほかにも、オンライン治療用Telehealth、モバイル対応のインタフェース、クライアントポータル、精神疾患の診断および統計マニュアル (DSM)/疾病および関連保健問題の国際統計分類 (ICD) コード、経過記録、治療計画、退院記録、ノートのレビューおよび共同署名機能、カスタムフォームを備えています。 請求機能には、医師の質報告システム (PQRS)、請求および電子送金通知書 (ERA)/給付金支払明細書 (EOB)、スーパービル、クレジットカードサービス、一括請求書および請求が含まれています。 GoogleおよびiCalと同期します。音声、テキスト、リマインダーメール機能を備えています。 次を含む、多数のレポート機能を備えています。給与、スタッフ請求など。 無制限のドキュメントストレージ、無制限のサポート付きです。 TheraNestの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
受賞歴のあるこの医療ITソリューションではプロバイダーにより優れた管理機能を提供しているため、最善の業務に注力できるようになります。
athenaOneなら、治療時間を整理して支払いを全額受け取れるよう管理や品質サービスを実行でき、医師によるあらゆる指示を追跡できるため、医師は最善を尽くすことに注力することができます。質の高いケアを行うことができます。athenaOneを使うと、医師には全米最大規模の医療ネットワークに存在するベスト・プラクティス、最新の広範な品質規則や業界のガイドライン、年中無休のサポートを常に利用できるという利点があります。 athenaOneの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
HIPAAツールを備えた医療スケジューリング・ソフトウェア。患者がオンラインで診療を予約できます。無料キャンセルを最大90%削減することができます。今すぐ利用できます。
10to8の医療スケジューリング・ソフトウェアは、世界中の診療所や医療従事者から信頼されています。患者データを確実に保護するために、HIPAA、Webコンテンツ・アクセシビリティ・ガイドライン (WCAG)、Data Security Protection (DSP) Toolkit、ISO 27001、一般データ保護規則 (GDPR)、カリフォルニア州消費者プライバシー法 (CCPA) に準拠しています。 カレンダーへのコントロールを維持しながら、患者が自分でオンラインで予約を入れて予約を管理できるようにします。インテリジェントなSMS、メール、音声によるリマインダー機能で、事務作業や無断キャンセルを最大90%削減することができます。 デモを予約するか、今すぐ無料でご利用ください。 Sign In Schedulingの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
モバイル・ワークフォースに特化した、パワフルで手頃な、そして使いやすいオールインワン型のモバイル従業員アプリ。無料で始めましょう。
Connecteamは、医療スケジューリングおよびチーム管理のアプリです。1つのアプリで次の業務を実施できます。マネージャーがモバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームおよびレポートを使用して、ビジネスをオートパイロットに切り替え、時間を節約し、生産性を向上させます。GPS搭載タイムクロックを使用してシフトをスケジューリングし、勤務時間を追跡できます。また、従業員のコミュニケーションを簡素化し、専門スキルを強化し、日々のタスクを管理できます。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
20万社以上の中規模から大規模の企業、およびグローバルに成長中の企業から信頼されている多機能なアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
Appointyは、教育、IT、小売、政府、金融サービス、ヘルスケア、美容、ウェルネスなど、多くの分野の企業や機関の顧客管理、スタッフのスケジューリング、マーケティングを合理化しながら時間の節約と予約の自動化を支援します。予約の管理、SMSやメールによる自動リマインダーの送信、ソーシャル・メディアからの予約の受付、Googleカレンダーとの統合、オンライン前払金の受付、資源と従業員のスケジューリングなどを使いやすい単一インタフェースから行うことができます。 Appointyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
相談時間の増加と。顧客満足度の向上を。少ない労力で実現します。 vcitaは 診療業務のために設計されたHIPAA準拠のスケジューリング・ツールです。無料トライアルをお試しください。
半分の時間で予約を倍増することが可能です。患者による無料相談のスケジュール設定、治療の予約設定や支払い、イベントの登録を24時間年中無休で任意のデバイスからオンラインで実行することができます。理学療法士、カイロプラクター、歯科医院、栄養士に最適なvcitaにはカスタマイズ可能なスケジューリング・ページがあり、患者は、サービスや空き状況を確認し、個別の患者ポータルを参照することができます。Webサイト、ローカル・リスティング広告、メール、およびソーシャル・メディアに簡単に接続し、リードや売上を拡大することができます。 vcitaの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
Caspioはオールインワン型のクラウド・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した医療スケジューリング・アプリケーション構築に必要なものを提供します。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンプライアンスに準拠した医療スケジューリング・アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたCaspioでは、組織の特定のニーズを満たすために構築されたカスタマイズ可能なオールインワンのクラウド・プラットフォームを使用して、効率的なコラボレーション、効果的な患者管理、個別化されたケアの提供を実施することができます。これらはITのオーバーヘッドなしで実現可能です。Caspioが大手医療機関から信頼されている理由をご覧ください。Caspioを無料でお試しください。 Caspioの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
AppointmentPlusスケジューリング・ソフトウェアは、HIPAAおよび一般データ保護規則 (GDPR) に準拠しており、何千ものヘルスケア企業における時間の節約に貢献してきました。
COVID-19検査、インフルエンザまたはワクチン接種、生体認証検査、献血、企業ウェルネス、病院、薬物治験、その他の医療関連ユースケースに最適な予約スケジューリング・ソフトウェア。AppointmentPlusは医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠しており、患者はオンラインで予約することができます。ヘルスケア業界の多くの企業で使用されています。プラットフォームを通じて約10億件の予約が安全に行われています。 DaySmart Appointmentsの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
医療機関のオンラインのスケジュール設定が簡単になりました。
BookSteamは、世界中の小規模企業と大企業を対象としたクラウドベースの医療スケジュール設定のソフトウェアです。BookSteamは、顧客向けに予約とスケジュール設定のプロセスを自動化する柔軟で幅広いカレンダー管理ツールを提供しています。BookSteamで競合に勝ち、プロモーションを実施してビジネスを成長させることができます。 BookSteamの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
GreenwayのEHRおよび診療管理プラットフォームであるIntergyは、外来診療向けにユーザー・フレンドリーで専門分野に特化したソリューションを提供します。
Intergyは、3人以上の医師が在籍する外来医療機関向けにユーザー・フレンドリーで専門に特化したEHRと診療管理ソリューションを提供します。プライマリー・ケア、内科、産婦人科、循環器科、小児科、連邦が承認する診療所 (FQHC) や地区保健センター (CHC) といった専門分野のニーズに対応しています。また、慢性症状の管理、保険者インセンティブの捕捉、価値に基づく医療における繁栄を実現できるツールを提供します。統合機能により、メモの簡素化、タスクの自動化、ワークフローの合理化が可能です。 Intergyの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
Healthieは、健康とウェルネスの専門家のための診療管理および遠隔医療プラットフォームです。Webまたはモバイルのアプリで使用できます。
Healthieは、管理栄養士、栄養士、ヘルス・コーチ、その他のウェルネス専門家向けのWebおよびモバイル・プラットフォームです。Healthieは、診療管理および遠隔医療のための包括的なツールです。主な機能として、スケジューリング、請求処理 (自己負担および保険)、チャート作成 (服薬フォーム、電子署名、メモ・テンプレート)、文書共有、セキュアなメッセージ機能、患者の食事記録などを備えています。Healthieは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、個人情報保護および電子文書法 (PIPEDA)、一般データ保護規則 (GDPR)、クレジットカード業界のセキュリティ基準 (PCI) に準拠しています。Healthieは、コミットメントなしの無料トライアルを提供しています。 Healthieの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
この強力な予約機能により、予約を順番待ちリストと同期させることができるため、患者は待機する時間や場所を柔軟に選択することができます。
Waitwhileを使用すると、患者のストレスを取り除き、不正確な待ち時間をなくしてロビーの混雑を緩和することができます。患者に列に並んでもらうか、事前に時間をスケジュールしてもらうことができます。患者は、ロビーのタブレット、自宅、Webサイト、またはお気に入りのソーシャル・メディアの投稿から自分の名前をリストに追加することができます。テキスト・メッセージを送信することによっても同じ処理を行うことができます。特別なアプリは必要ありません。 Waitwhileの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
カレンダーと同期し、顧客がミーティング、アポイントメント、および予約をスケジュールできるようにするスマートなスケジューリング・ツール。
Webサイトやソーシャル・メディアへの埋め込み、およびメールの署名でのリンク共有が可能な予約ページを作成することができます。ロゴとカラーを追加して、独自の予約ページを構築することができます。内容を翻訳し、ページの言い回しを好みに合わせてカスタマイズすることができます。カスタム質問を追加して、アポイントメントのために顧客からデータを安全に収集することができます。Google、Outlook、またはAppleのカレンダーに接続して双方向同期を実現し、スケジュールに空きがある場合にのみ予約できるようにすることができます。GDPRおよびHIPAA準拠。セットアップは数分で完了します。 Upvioの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
iSalusソリューションは、あらゆる規模の腎臓科診療を対象とした電子カルテおよび診療管理ソフトウェアです。
iSalusが提供するNephroChoiceは、あらゆる規模の腎臓科診療を対象とした電子カルテおよび診療管理ソフトウェア・ソリューションです。外来、回診、透析の回診を1つの便利なアプリケーションで管理できるツールでは、患者の医療記録を包括的に表示することができます。 iSalus EMRの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
CRMソフトウェアの代替品をお探しですか?あなたのビジネスをよりスマートに、より良く、より速く、より瞬時にします。
CRMソフトウェアの代替品をお探しですか?あなたのビジネスをよりスマートに、より良く、より速く、より瞬時にします。 Clinic Software®は、売上拡大、時間短縮、整理整頓など、お客様のビジネスを支援するために開発されたツール群です。 ClinicSoftware.comの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
Navix Hub™は、CRM、EMR、収益サイクル管理 (RCM) サービスを組み合わせています。
Navixは、電子カルテ (EMR)、顧客関係管理 (CRM)、および治療業務を簡素化および合理化するメールスイートで構成される診療管理ソフトウェアスイートです。Navixでは、システムが細部まで対応するため、セラピストは卓越したクライアントケアの提供に専念できます。クライアントポータル、モバイルアプリ、人工知能 (AI) メモ取り機能、テレヘルス、近日公開予定の請求用ソフトウェアなどの機能が、シンプルさを念頭に置いて設計されています。 Navix Healthの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合
医療スタッフのスケジュールを自動的に設定するWebベースのソフトウェア。
医療スタッフのスケジュールを自動的に設定するWebベースのソフトウェア。 Lightning Boltの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 患者記録管理
  • 教職員管理
  • セルフサービスポータル
  • マルチロケーション
  • 定期アポイントメント
  • HIPAA準拠
  • カレンダー管理
  • レポートと統計
  • リマインダー
  • アポイントメント管理
  • サードパーティ統合