注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

連絡先管理ツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
87件の結果
monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。 monday sales CRMの詳細
monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。顧客の連絡先情報をステークホルダーと容易に共有し、ビジネスの連絡先リストをmonday.com内の整理されたアドレス帳に自動的に変換することができます。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。 monday sales CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginを使用すると、顧客、プロスペクト、セールス・リードに関する情報を保存、整理、追跡することができるため、最終的に顧客関係の改善につながります。 小規模企業向けに構築された専用の顧客関係管理 (CRM) であり、売上の整理やリードの追跡を簡単に行うことができます。シンプルさにこだわったBiginには、ユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えた、中小企業に最適なさまざまな機能が搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Bigin by Zoho CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。 Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。 連絡先にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。 Jobin.cloudの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
日本 国内製品
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。 連絡先情報単体でも登録・検索等ができることはもちろん、顧客企業に紐づけて「顧客担当者」として登録することも可能であるため、顧客企業情報を開けば今までコンタクトのあった担当者情報を一覧で表示できます。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを1つで管理できる統合型顧客管理システムです。社内全体でご利用いただけるよう、マーケティング、営業支援、サポート(問合せ)、販売管理の機能が標準搭載。すべての情報を顧客情報に紐づけて一元管理できます。 連絡先情報単体でも登録・検索等ができることはもちろん、顧客企業に紐づけて「顧客担当者」として登録することも可能であるため、顧客企業情報を開けば今までコンタクトのあった担当者情報を一覧で表示できます。かかわりのある連絡先情報をF-RevoCRM上に登録するだけで社内に共有できるため、複数システムに連絡先情報を登録する必要も、別途社内に展開する必要もありません。 また汎用的なデータ構成により、業種業界問わず幅広くご利用いただくことが可能です。特徴的な機能はないものの、業務効率向上につながるようなシステム設計となっているため、業務でありがちな二重登録や情報共有の手間など、顧客情報を管理する中で出てくるちょっとしたイライラをなくせるシステムです。 F-RevoCRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
スプレッドシート上での作業時間を減らし、販売により多くの時間を費やすことができます。
Salesforceの連絡先管理ソフトウェアを使用すると、連絡先の管理、タスクのスケジューリング、案件の管理をより効率的に行うことができます。Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。 Salesforce Sales Cloudの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つコンテンツ管理ソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveの強力でアジャイルな連絡先管理ソフトウェアにより、連絡先や営業活動のコミュニケーションの管理はこれまでになく容易になりました。Pipedriveの直感的でシンプルなデザインを利用して、見込み客を顧客に変える活動に専念することができます。この強力なモバイルCRMには、統合可能な顧客管理アプリや統合が数百もあります。外出先でも連絡先と緊密にやり取りし、あらゆる機能を使用することができます。 Pipedriveの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Wrikeは、承認、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバン、レポート作成などの機能を備えた企業向け作業管理ソフトウェアです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたプロジェクト管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能な自動整理、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、連絡先を管理できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。 ActiveCampaignの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
ブランドページの作成、人材の誘致、優秀な候補者の採用を実現する採用ソリューションです。
ブランドページの作成、人材の誘致、優秀な候補者の採用を実現する採用ソリューションです。 LinkedIn for Businessの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 33,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Bitrix24は、世界中で800万のクライアントが利用する無料連絡先管理CRMソフトウェアです。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース版が利用可能です。
メールマーケティング、フル機能CRM、連絡先管理など、連絡先の数に制限がない無料のオンライン連絡先管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をご利用ください。Bitrix24は非常に使いやすく、高度な営業ツールが充実しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。 Google Contactsの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのシンプルな連絡先管理ソフトウェアを使用すると、連絡先を1か所にまとめて管理できます。データを整理して有意義な意思決定を行い、より多くの販売を成立させます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
顧客、連絡先、コミュニケーションを即座に検索して追跡し、フォロー・アップのタスクを設定して、チームと共有することができます。
多目的CRM連絡先管理ソフトウェアを使用すれば、連絡先の管理やチームの情報共有が簡単になります。インタラクションを360度可視化して、エンゲージメント・レベルと顧客体験を向上させることで、関係を長く保ち、チームを団結させることができます。このCRMでは、単に名前やアドレスを記録するだけではありません。メール、電話、メモ、ドキュメントなどのインタラクションを記録し、サマリー・タイムラインに並べて表示することで、簡単に見つけられるようになります。 Really Simple Systems CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、60万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Operations Hubは、連絡先、リード、企業のデータを同期、クリーンアップ、自動化する機能をHubSpot CRMに追加します。
Operations Hubでは、HubSpot CRMを他のビジネス・アプリと接続することができます。連絡先、リード、企業のデータをリアルタイムで双方向に送受信することができます。本当の意味でつながった顧客関係管理 (CRM) で、信頼できる最新のデータを使用することができます。 Operations Hubは、追加設定なしで使える従来の統合とは異なり、顧客データを接続、クリーニング、自動化するカスタム・ソリューションを提供します。その結果、効率よく、まとまりがあり、機動性の高いビジネス、制約のない戦略オペレーション・チーム、円滑な顧客体験を実現することができます。 Operations Hubの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。 >> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。 >> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Zoho Campaigns(ゾーホー・キャンペーン)は、メルマガ・一斉メール配信をシンプルに低コストで行えるツールです。 ドラッグ&ドロップで直感的に操作できる編集画面、豊富なメールテンプレート、自動配信やワークフロー機能、配信結果の分析レポート機能に至るまで、メールマーケティングに求める機能を全てそろえました。
Zoho Campaigns(ゾーホー・キャンペーン)は、メルマガ・一斉メール配信をシンプルに低コストで行えるツールです。 ドラッグ&ドロップで直感的に操作できる編集画面、豊富なメールテンプレート、自動配信やワークフロー機能、配信結果の分析レポート機能に至るまで、メールマーケティングに求める機能を全てそろえました。 □━Zoho Campaigns でできること━□ ・メール作成、一斉配信 ・特定の対象リストに絞ったセグメント配信 ・ステップメールや自動返信などの自動メール配信 ・開封率やクリック率などメール施策を分析する効果測定 □━Zoho Campaigns が選ばれる理由━□ ○HTMLの知識不要! 直感的な操作でメール作成 用途に合わせた豊富なメールテンプレート、ドラッグ&ドロップで直感的に操作可能な編集画面で、かんたんにHTMLメールを作成できます。 〇圧倒的なコストパフォ-マンス 初期費用無料!  圧倒的な低コストと柔軟な価格設定でメールマーケティングに求める機能をすべて利用可能。 ぜひ価格ページをご覧ください。 ○豊富なデータ連携 Zoho Campaigns は、各種サービスと連携することが可能です。連絡先リストやコンテンツを外部サービスから取り込むことで、メールマーケティングをより効率的に管理・運用できます。 ウェビナーツールや、SMSツール、各種SNS、クラウドストレージから分析ツールまで様々な連携でメールマーケティングの効果を最大化させます。 Zoho Campaignsの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンタクト管理などのカスタムCRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンタクト管理などのCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたプラットフォームが、ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
連絡先、クライアント、または顧客情報を統合、追跡、管理するカスタム・アプリを簡単に作成することができます。
Claris FileMakerでは、連絡先、クライアント、顧客情報を統合、追跡、管理するカスタム・アプリを簡単に作成することができます。シンプルな連絡先管理アプリを素早くセットアップしたり、ビジネス向けの完全な顧客関係管理 (CRM) システムを作成したりすることができます。 日付と時刻が記されたフォローアップ電話のメモ、ミーティングのメモ、関連文書、購入詳細、連絡履歴などのあらゆる情報を1か所で記録し追跡することができます。 Claris FileMakerの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Salesforce Essentialsで人気の高いCRMを利用してください。このオールインワンの営業およびサービス・ソリューションは、ユーザーあたり月額$25で利用することができます。
使いやすくセットアップやメンテナンスが簡単なSalesforce Essentialsは、より強力な顧客関係の構築を実現する中小企業向けの営業とサポートを組み合わせたCRMです。メール、電話、会議を追跡し、手間のかかるデータ入力なしに顧客の記録を自動で最新状態に保つことができるので、スプレッドシートを使用する時間を削減し、販売に多くの時間を割けるようになります。また、新規顧客をロイヤル・カスタマーにするためのカスタマー・サービスや生産性ツールが豊富に搭載されています。 Salesforce Essentialsの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、 Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。 Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。 Trackerの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援するマーケティング自動化および販売実行プラットフォームです。 LeadSquaredで実現できるメリットには、 リード漏れの削減、 リードのインテリジェントな優先順位付け、 自動化された販売およびマーケティング・プロセス、 詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。 また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。 LeadSquaredの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。 Capsuleの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
CRM、ソーシャル・ネットワークおよびメールでのマーケティング、タスク・プロジェクト管理、チケット管理、アンケート用ツールを組み合わせたセールスおよびマーケティング・ソリューションです。
GreenRopeの完全な顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化は、チームがより少ないリソースでより多くのことを行うための包括的なソリューションです。セールス、マーケティング、そしてオペレーションが同じシステムに組み込まれているので、無駄のないデータ駆動型のチーム体制を実現できます。コラボレーションを強化し、販売を促進してより良い関係を構築し、最適化されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。 GreenRopeの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。 タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。 Closeの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。 Kommoの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
タスク管理やカレンダーの整理、連絡先の閲覧、メモの追加、チャットなど、ビジネスに役立つ機能を備えたメール管理ソリューションです。
eM Clientは企業向けの電子メール管理ソリューションです。電子メールのコミュニケーション、毎日のアジェンダ、予定されているオンラインのイベント、同僚とのコラボレーションなどが、統一されたクリーンなインタフェースで処理できるように設計されています。アプリを導入すると、管理者は、全社的な電子メール暗号化ポリシーを適用したり、カスタマイズ可能な署名、メール・テンプレート、定義済みメッセージを作成・保存して、コミュニケーション・プロセスの効率化を図ったりすることができます。また、国際的なチームは、あらゆる電子メールを即時翻訳することができます。 eM Clientの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現する中小規模のB2B企業向けの、インテリジェントなCRMおよび連絡先管理プラットフォームです。
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現する中小規模のB2B企業向けの、インテリジェントなCRMおよび連絡先管理プラットフォームです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡先とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
販売をメールのように簡単に行うことができます。カレンダーおよびメールのSalesforceとの同期、メールの追跡、予約のスケジュール、フォローアップの設定などを行うことができます。
Salesforceではなく受信トレイで作業を行うことができます。メールの使用を強制する必要がありません。使いやすく、効果的。Salesforceは便利でシンプルであるべきです。 これがSalesforceを受信トレイに取り込む理由です。時間を節約し、生産性を向上させることができます。 これで、作業中にSalesforceを確認したり更新したりすることができます。Salesforceへのメールの同期、メール開封の追跡、Salesforceレコードの作成と更新、通話のスケジュール設定などを行うことができます。 Cirrus Insightを14日間無料でお試しください。 Cirrus Insightの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Google Workspace(G Suite)、Gmail、またはモバイルの連絡先アプリで、ドキュメントを共有するのと同じように、チームと連絡先およびアドレス帳を共有します。
Shared Contacts for Gmailは、Google Workspace(G-Suite)およびGmailのユーザーが、どこからでも(Gmail、Google Contacts、モバイル電話)チームアドレス帳を作成、管理、共有できるようにします。 Googleドキュメントで行うように、アクセス許可を定義します Gmail、Google Contacts、カレンダー、モバイル電話のいずれからでも共有された連絡先にアクセスできます。 メールを作成または受信する際に、送信者および受信者の情報(会社、タイトル、メモなど)を表示し、CRMのように共有します。 Shared Contacts for Gmailの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
手頃な価格の総合的なCRMです。1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで使用できます。オプションのアドオンを使用してパッケージをカスタマイズすることも簡単です。
ソフトウェアは1回限りのコストであるべきです。InfoFloは、1ユーザーあたり$99のワンタイム・コストで利用できます。無料のライフタイム・アップデート付きで、月額料金はありません。InfoFloは、顧客関係の管理に適した使いやすい顧客関係管理 (CRM) です。パワフルなOutlook同期機能を備えています。連絡先や関係、電子メール、カレンダー、文書、セールス、タスクを管理するソリューションとVoIP機能が統合されています。Quick Books、Outlook、Googleとの同期機能も備えています。 InfoFloの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Pobucaは、同僚やパートナーと連絡先を共有するためのクラウド型の連絡先管理ツールを提供します。
Pobucaは、同僚やパートナーと連絡先を共有するためのクラウド型の連絡先管理ツールを提供します。複数のビジネス連絡先リストをどこからでもアクセスできる1つのアドレス帳に変換します。Pobuca Relationships Planは、会社のリードを整理し、マーケティング・キャンペーンを設定し、販売パイプラインを管理する最先端のモバイル軽量CRMアプリです。バーチャル・アシスタントのPobucaボットが、広告に保存されている情報を検索して更新します。 Pobuca Connectの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
CRM、プロジェクト管理、請求管理、ヘルプデスクなど、多くの機能を単一のオンライン・プラットフォームで提供します。Gmail、Outlook、Xero、QuickBooksと連携可能です。
企業の成長をサポートするWORKetcは、顧客関係管理 (CRM)、プロジェクト管理、請求管理、ヘルプデスク、レポート、コラボレーションが統合されたオールインワンのクラウドベースのソフトウェア・ソリューションです。 他とは一線を画すCRM機能を備えたWORKetcを使用すると、顧客ライフサイクル全体のすべての側面を管理および追跡できます。WORKetcは、最初の販売から見積もり、プロジェクト、製品納品、請求書発行、カスタマー・サポート、そして最も重要なフォローアップ販売まで、あらゆる段階を支援します。 WORKetcの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
営業担当者の生産性を高め、売上を伸ばし、顧客を惹きつけるうえで役立つ、インテリジェントなセールス顧客関係管理 (CRM) です。
Salesmateは、事業者がより多くの取引を迅速に締結できるよう支援します。使いやすいインタフェースと自動化されたワークフローにより、セールス・チームは適切なタイミングで適切な取引に集中できます。チャンスを見逃すことなく、より多くの取引を成立させましょう。 次のような最新機能が搭載されています。 - パワー・ダイヤラー付きの通話機能を内蔵 - メール・ドリップ・シーケンス - ワークフロー自動化 (見込み客および顧客とのタッチポイントとフォローアップを自動割り当て) 今すぐ無料テスト・トライアルをお申し込みください。スタッフがお手伝いします。 Salesmateの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
データを統合し、洞察をリアルタイムで適用することで、カスタマイズされた顧客体験を生み出すために必要な機能を提供します。
FullContactは、プライバシー保護されたIDデータ検証/照合を提供する大手SaaSプロバイダーです。FullContactは、特許取得済みのIDグラフを使用して、ブランドやマーケティング・プラットフォームが断片化された (不完全な) オフライン、オンライン、専門家、および個人の識別子を接続、統合、および強化することを可能にします。これらのIDおよび何百ものマーケティング属性をグラフで照合して、IDグラフ内の何十億もの人々から個人を特定します。 FullContactの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有