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連絡先管理ツール

連絡先管理ツールは、組織全体の連絡先情報の保存、追跡、および管理を可能にする強力なツールを提供します。連絡先管理ツールを使用して、顧客、請負業者、ベンダーなどの連絡先を組織のすべてのレベルと場所に配布し、組織機能を効率化させることができます。連絡先管理ソリューションには、リード管理ツール、従業員タスク・ログ、顧客とのやり取りの履歴などの効率性向上機能が組み込まれたものもあります。連絡先管理ツールは、キャンペーン管理ソフトウェア、リード管理ソフトウェア、セールスフォース・オートメーション・ソフトウェアに関連しています。

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92件の結果

monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。 monday CRMの製品詳細
monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。顧客の連絡先情報をステークホルダーと容易に共有し、ビジネスの連絡先リストをmonday.com内の整理されたアドレス帳に自動的に変換することができます。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。 monday CRMの製品詳細

機能

  • リード・キャプチャ
  • 営業パイプライン管理
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • フィールドのカスタマイズ
  • CRM
  • アドレス帳共有
  • セグメンテーション
  • タグ付け
  • 販売予測
  • 見込み客探索
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つコンテンツ管理ソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveの強力でアジャイルな連絡先管理ソフトウェアにより、連絡先や営業活動のコミュニケーションの管理はこれまでになく容易になりました。Pipedriveの直感的でシンプルなデザインを利用して、見込み客を顧客に変える活動に専念することができます。この強力なモバイルCRMには、統合可能な顧客管理アプリや統合が数百もあります。外出先でも連絡先と緊密にやり取りし、あらゆる機能を使用することができます。 Pipedriveの製品詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細
Biginを使用すると、顧客、プロスペクト、セールス・リードに関する情報を保存、整理、追跡することができるため、最終的に顧客関係の改善につながります。 小規模企業向けに構築された専用の顧客関係管理 (CRM) であり、売上の整理やリードの追跡を簡単に行うことができます。シンプルさにこだわったBiginには、ユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えた、中小企業に最適なさまざまな機能が搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。 Jobin.cloudの製品詳細
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。 連絡先にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。 Jobin.cloudの製品詳細

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スプレッドシート上での作業時間を減らし、販売により多くの時間を費やすことができます。
Salesforceの連絡先管理ソフトウェアを使用すると、連絡先の管理、タスクのスケジューリング、案件の管理をより効率的に行うことができます。Sales Cloud 360を導入して、成長を促進させましょう。業界トップレベルのCRMプラットフォームで優秀な営業チームをサポートする、非常に優れたセールスソリューションです。業界固有のアプリケーションやベスト・プラクティスを迅速に導入することで、データ駆動型のセールスを実現し、担当者の生産性を向上させます。 Salesforce Sales Cloudの製品詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの製品詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の製品詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの製品詳細

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成功に必要なマーケティング・ツール、機能、専門家による助言が1か所に集約されています。
顧客リーチ数の増加や商品の売上増を目指している場合でも、自分の情熱を共有したいと考えている場合でも、Constant Contactにはオンライン化し、オンラインで成長するためのあらゆるツール、機能、専門家による助言が1か所に揃っています。 Constant Contactの製品詳細

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Wrikeは、承認、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバン、レポート作成などの機能を備えた企業向け作業管理ソフトウェアです。
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたプロジェクト管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能な自動整理、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、連絡先を管理できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの製品詳細

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170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。 ActiveCampaignの製品詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの製品詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの製品詳細

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NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 40,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

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ブランドページの作成、人材の誘致、優秀な候補者の採用を実現する採用ソリューションです。
ブランドページの作成、人材の誘致、優秀な候補者の採用を実現する採用ソリューションです。 LinkedIn for Businessの製品詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの製品詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万のクライアントが利用する無料連絡先管理CRMソフトウェアです。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース版が利用可能です。
メールマーケティング、フル機能CRM、連絡先管理など、連絡先の数に制限がない無料のオンライン連絡先管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をご利用ください。Bitrix24は非常に使いやすく、高度な営業ツールが充実しています。 Bitrix24の製品詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのシンプルな連絡先管理ソフトウェアを使用すると、連絡先を1か所にまとめて管理できます。データを整理して有意義な意思決定を行い、より多くの販売を成立させます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。 Google Contactsの製品詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの製品詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの製品詳細

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