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monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。 monday sales CRMの詳細
monday.comは連絡先情報の追跡、保存、管理に役立つ、優れた連絡先管理ソフトウェアです。顧客の連絡先情報をステークホルダーと容易に共有し、ビジネスの連絡先リストをmonday.com内の整理されたアドレス帳に自動的に変換することができます。スマートなビジュアル・ボードを使用して、アイテムの割り当て、メールの自動化、リマインダーの設定、目標の管理、ファイルの共有を行うことができます。 monday sales CRMの詳細

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Wrikeは、承認、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバン、レポート作成などの機能を備えた企業向け作業管理ソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたプロジェクト管理ソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能な自動整理、カスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、連絡先を管理できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

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Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つコンテンツ管理ソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの詳細
Pipedriveの強力でアジャイルな連絡先管理ソフトウェアにより、連絡先や営業活動のコミュニケーションの管理はこれまでになく容易になりました。Pipedriveの直感的でシンプルなデザインを利用して、見込み客を顧客に変える活動に専念することができます。この強力なモバイルCRMには、統合可能な顧客管理アプリや統合が数百もあります。外出先でも連絡先と緊密にやり取りし、あらゆる機能を使用することができます。 Pipedriveの詳細

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Pobucaは、同僚やパートナーと連絡先を共有するためのクラウド型の連絡先管理ツールを提供します。 Pobuca Connectの詳細
Pobucaは、同僚やパートナーと連絡先を共有するためのクラウド型の連絡先管理ツールを提供します。複数のビジネス連絡先リストをどこからでもアクセスできる1つのアドレス帳に変換します。Pobuca Relationships Planは、会社のリードを整理し、マーケティング・キャンペーンを設定し、販売パイプラインを管理する最先端のモバイル軽量CRMアプリです。バーチャル・アシスタントのPobucaボットが、広告に保存されている情報を検索して更新します。 Pobuca Connectの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万のクライアントが利用する無料連絡先管理CRMソフトウェアです。クラウド版、モバイル版、およびオープンソース版が利用可能です。 Bitrix24の詳細
メールマーケティング、フル機能CRM、連絡先管理など、連絡先の数に制限がない無料のオンライン連絡先管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24をご利用ください。Bitrix24は非常に使いやすく、高度な営業ツールが充実しています。 Bitrix24の詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンタクト管理などのカスタムCRMアプリケーションを構築することができます。 Caspioの詳細
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、コンタクト管理などのCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされたプラットフォームが、ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。 ClickUpの詳細
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。 Freshsalesの詳細
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。 EngageBayの詳細
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティングおよび販売CRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。EngageBayのシンプルな連絡先管理ソフトウェアを使用すると、連絡先を1か所にまとめて管理できます。データを整理して有意義な意思決定を行い、より多くの販売を成立させます。これらを1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現する中小規模のB2B企業向けの、インテリジェントなCRMおよび連絡先管理プラットフォームです。 Salesflareの詳細
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現する中小規模のB2B企業向けの、インテリジェントなCRMおよび連絡先管理プラットフォームです。 Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡先とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。 いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。 Salesflareの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細
Biginを使用すると、顧客、プロスペクト、セールス・リードに関する情報を保存、整理、追跡することができるため、最終的に顧客関係の改善につながります。 小規模企業向けに構築された専用の顧客関係管理 (CRM) であり、売上の整理やリードの追跡を簡単に行うことができます。シンプルさにこだわったBiginには、ユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えた、中小企業に最適なさまざまな機能が搭載されており、手頃な価格で利用することができます。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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LiveVoxは、オムニチャネル・コミュニケーション、CRM、実用的な人工知能 (AI)、WFOを1つのソリューションに統合する、次世代のコンタクトセンター・プラットフォームです。 LiveVoxの詳細
LiveVoxの連絡先管理は、主に音声ベースの戦略からパフォーマンスに基づくデジタル・エンゲージメントへと進化するために、簡素化された段階的なパスに対応できるよう構築されたネイティブCRMです。U-CRMは、主なコンタクトセンター機能、チャネル、アプリケーションにおよぶデータを1つのデータベースに統合および一元化して、オムニチャネル・エンゲージメントのための単一のワンストップ・ショップを作成します。これにより、エージェントは迅速かつ効率的にエンゲージメントとパフォーマンスを推進し、最終的に顧客を喜ばせることができます。 LiveVoxの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、採用管理システム/顧客関係管理 (ATS/CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツール。 Jobin.cloudの詳細
Jobin.cloudは、人材を見つけてエンゲージするためのオールインワンの自動化ツールです。プロファイルを一括インポートし、何百ものデータ・ポイントを持つ自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理を行うことができます。メールやソーシャル・プロファイルを検索することができます。 連絡先にワークフロー、リスト、パイプラインを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。マルチチャネルの一括アウトリーチ。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、非常に優れたデータベース資産を作成することができます。 Jobin.cloudの詳細

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Spend less time digging through spreadsheets and more time selling.
Organize contacts, schedule tasks, and manage deals more efficiently with Salesforce contact management software. Drive growth with Sales Cloud 360, the best-in-class sales solution that has helped power the world's best sales teams on the world's #1 CRM platform. Increase rep productivity with data driven selling by quickly deploying industry-specific apps and best practice processes. Salesforce Sales Cloudの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートなCRMで、どこにいても使用することができます。
Nimbleは、Office 365とG Suiteに対応するシンプルでスマートな顧客関係管理 (CRM) です。連絡先や、通信履歴、メールの受信トレイ、カレンダーの予定と、250以上のSaaSビジネス・アプリの連絡先やソーシャル・メディア連携 (LinkedIn、Twitter、Facebookなど) を1つの統合チーム・リレーションシップ・マネージャーに自動的にまとめることができます。 Nimbleの詳細

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170カ国の13万以上の顧客がActiveCampaignを利用し、連絡先管理からメールの個別化までのマーケティング活動を自動化しています。
ActiveCampaignのカテゴリー定義型カスタマー・エクスペリエンス自動化プラットフォーム (CXA) は、170カ国で13万以上の企業において顧客と意義あるつながりの構築をサポートしています。このプラットフォームは、あらゆる規模のビジネスが、メール・マーケティング、マーケティングの自動化、CRMを組み合わせた500以上の既製自動化機能を利用できるようにして、ソーシャル、メール、メッセージング、チャット、テキストでの強力なセグメント化や個別化を実現します。ActiveCampaignの顧客の75%以上が、850以上の統合を使用しています。 ActiveCampaignの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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Keap (旧Infusionsoft) のプラットフォーム (Lite、Pro、Max、Max Classic) は、オールインワンのCRM/セールス/マーケティング自動化ソフトウェアを提供します。
オールインワンの顧客関係管理 (CRM)/セールス/マーケティング・ソフトウェアでビジネスを成長させましょう。このプラットフォームは顧客情報や日常業務を1か所で整理して繰り返しのタスクからユーザーを解放するため、ビジネス拡大に注力するための時間を増やすことができます。 Keapの詳細

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Recruiting solution that enables businesses to create a brand page, attract talent, and hire qualified candidates.
Recruiting solution that enables businesses to create a brand page, attract talent, and hire qualified candidates. LinkedIn for Businessの詳細

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Act! Premium empowers you to market better, sell more, and create customers for life.
Act! Premium, a powerful CRM and Marketing Automation tool in one platform, is perfect for small and midsize businesses looking to market better, sell more, and create customers for life. With unparalleled flexibility and freedom of choice, Act! Premium accommodates the unique ways you do business, whether it’s on-premises (Act! Premium Desktop), in the cloud (Act! Premium Cloud), or, you can leverage a hybrid deployment for maximum flexibility! Act!の詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Pipeline CRM is ranked #1 CRM for mid-market businesses, empowering sales teams of 10+ across a breadth of industries.
Join the teams who've used Pipeline CRM to close $40 billion in sales and counting! Built with the heartbeat of America in mind (thats you), we kept things simple. From our promise to help small to mid sized teams win deals faster. To an easy-to-use cloud-based platform that syncs your team in real time. And a Smart Agenda that builds itself while theyre hard at work. Thats how you spend more time closing deals. And less time trying to. Its that simple. Really. Pipelineの詳細

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Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。
Google Contactsはオンラインのアドレス帳です。ユーザーはすべてのデバイスで連絡先を管理、保存、同期、整理することができます。 Google Contactsの詳細

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Copper is the easy-to-use CRM that's designed for and recommended by Google. Want to be more organized and productive? Try it now.
Copper is the easy-to-use CRM for businesses on Google Workspace looking to manage more sales leads & grow customer relationships but don't have time for data entry, repetitive admin tasks, or complicated tools. Copper integrates with Gmail and other Google Apps, so it logs all your emails and other interactions to the right contact for you. You can also see your sales and relationship essentials from email threads, to past interactions, to tasks... all in one place. Copperの詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、中小企業向けに構築されたシンプルな連絡先管理です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、CRMのあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメール経由でのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの詳細

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Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Tools for the modern professional: proposals, contracts, payments, and more. Try 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have used HoneyBook to increase their bookings and save time. For your first 6 months, get HoneyBook for $1 per month with code ONLY1. HoneyBookの詳細

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CRM、POS、Webサイト、Eコマース、販売、会計、在庫、人事、マーケティングなどを管理する統合アプリのオープンソース・スイートです。
Odooは、完全に統合されたカスタマイズ可能なオープンソース・ソフトウェアで、専門的な観点から開発された使いやすいビジネス・アプリケーションを搭載しています。Odooの直感的に利用できるデータベースは、CRM、販売、プロジェクト、製造、在庫、会計をはじめとする、大半のビジネスニーズを満たすことができます。Odooは、企業の規模 (または予算) に関わらず、あらゆる企業のニーズを満たすように開発された、オールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Odooの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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Contact management software built for small business
Meet Thryv, the contact management software built for small business. Thryv gives you in-depth insights into customer data, with detailed customer profiles that include contact info, appointment history, unique preferences, and personal notes. Use this information to provide tailored text and email communications and a stellar customer experience that keeps them coming back again and again. Thryvの詳細

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Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals.
Nutshell is an all-in-one CRM and email marketing platform that helps B2B organizations work together to win more deals. Simple enough for any user and sophisticated enough for any business, Nutshell is for teams who are tired of juggling separate sales and marketing tools and don’t want to pay a full-time admin to manage their software. Every Nutshell subscription comes with unlimited CRM contacts, data migration assistance, and world-class live support, all at an extremely affordable price. Nutshellの詳細

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Sales Force Automation. Manage accounts, contacts, opportunities, leads and more.
For too long, companies have been stuck with high-maintenance CRMs that require too much manual entry to be useful or offer too little functionality to actually get the job done. With SugarCRM, you let the platform do the work. What started as a game-changing open-source, freemium CRM product is now a modern, robust, AI-driven cloud platform that keeps business moving and is the only purpose-built CRM platform that delivers high-definition customer experience. SugarCRMの詳細

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顧客、連絡先、コミュニケーションを即座に検索して追跡し、フォロー・アップのタスクを設定して、チームと共有することができます。
多目的CRM連絡先管理ソフトウェアを使用すれば、連絡先の管理やチームの情報共有が簡単になります。インタラクションを360度可視化して、エンゲージメント・レベルと顧客体験を向上させることで、関係を長く保ち、チームを団結させることができます。このCRMでは、単に名前やアドレスを記録するだけではありません。メール、電話、メモ、ドキュメントなどのインタラクションを記録し、サマリー・タイムラインに並べて表示することで、簡単に見つけられるようになります。 Really Simple Systems CRMの詳細

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検索が減ります。売上は増えます。
Lushaを使用すると、ビジネス・プロフェッショナルは、リード、連絡先、候補者と迅速に真のつながりを築くことができます。 B2Bのエンゲージメントは信頼に基づいています。Lushaでは、ビジネス・プロファイルを充実させ、検証できるシンプルなツールを使用して信頼を築くことができます。 現在、60万人を超える営業担当者、採用マネージャー、マーケティング担当者がLushaを日常的に活用して、リード、連絡先、候補者との関わり方を変革させています。 Lushaの詳細

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Maximizer isn't just another CRM. We provide businesses with the tools to enrich customer relationships and boost their bottom line.
Maximizer is a sales-focused CRM solution loaded with features, perfect for organizations of any size. Trusted for over 30 years by over 1 million users and over 120,000 companies, you'll never miss another follow-up with top-rated tools for contact management, lead management, customer service, business analytics, mobile app, and several integrations. Maximizer is the only CRM offering both a Cloud and a self-hosted, On-Premise option. Find out for yourself just how easy Maximizer is to use! Maximizer CRMの詳細

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The best contact management app that sits right inside your Outlook. Share your contacts, categorize them, keep all communications.
The best CRM Add-in for Outlook, also available as a web app and on iOS / Android. It helps manage Contacts, Sales, Projects, and Mail Merges. With eWay-CRM, you can share your Outlook with your team, track communication history, plan follow-ups, automate company processes and thus, run your business efficiently. The software is also highly customizable - it allows you to create user fields, design form layouts, customize workflows and user permissions. eWay-CRMの詳細

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Outreach is the only solution to integrate sales engagement, conversation intelligence, and revenue intelligence into one platform.
Do you have inbound leads slipping through the cracks? With Outreach Engage, leads are appropriately routed to reps and entered into personalized sequences that utilize proven playbooks & messaging. Help your reps more easily engage with potential buyers by orchestrating all key sales activities like email, phone calls, and social media touches. Outreachの詳細

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Operations Hubは、連絡先、リード、企業のデータを同期、クリーンアップ、自動化する機能をHubSpot CRMに追加します。
Operations Hubでは、HubSpot CRMを他のビジネス・アプリと接続することができます。連絡先、リード、企業のデータをリアルタイムで双方向に送受信することができます。本当の意味でつながった顧客関係管理 (CRM) で、信頼できる最新のデータを使用することができます。 Operations Hubは、追加設定なしで使える従来の統合とは異なり、顧客データを接続、クリーニング、自動化するカスタム・ソリューションを提供します。その結果、効率よく、まとまりがあり、機動性の高いビジネス、制約のない戦略オペレーション・チーム、円滑な顧客体験を実現することができます。 Operations Hubの詳細

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Cloud-based solution that helps businesses improve marketing operations with database management, task assignment and more.
ZoomInfo combines the worlds most comprehensive business database with best-in-class technology to fuel your go-to-market strategy from start to finish, and provide an accurate, 360-degree view of customers, prospects, and opportunities. ZoomInfo SalesOSの詳細

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Pipeliner CRM drives exceptional user engagement through its sales-friendly interface resulting in high adoption rates and faster ROI.
Pipeliner has revolutionized CRM with our unique visual interface, no-code workflow automation engine, and instant, dynamic insights and reporting. There is no other CRM that provides both salespeople and sales management with so many ways of displaying and analyzing sales data while also delivering intelligent, system-generated insights. Plus, thanks to our automation engine and ease of integration with other systems (such as email, ERP, Marketing), Pipeliner eliminates many manual tasks. Pipeliner CRMの詳細

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The best CRM pricing + the best tools and features. Contact Management/ Email Marketing Solution for Small Business.
Fantastic "pricing" is the #1 reason our happy customers choose BigContacts over other CRMs. Pricing + all our great features and tools. BigContacts is also the #1 rated Contact Management & Email Marketing Solution based on ease of implementation. BigContactsの詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
vcitaの強力な顧客関係管理 (CRM) アプリを使えば、顧客関係を発展させることができます。 >> リード、連絡先、単一の一元的オンライン・ハブで顧客の保存、管理、ラベル付けを行うことができます。 >> 予約、支払い、請求書、文書、会話に関する顧客履歴の全体像を確認することができます。 >> 使いやすいモバイル・アプリで、場所に制限されることなく必要な時にあらゆる情報を利用することができます。 >> チームと簡単に共同作業を行い、顧客、予約、依頼をスタッフに割り当てることができます。 vcitaの詳細

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顧客との永続的な関係の構築に役立つ効果的なメール・キャンペーンを作成、送信、追跡することができます。
Zoho Campaignsは、あらゆる規模のビジネス向けの機能豊富なメール・マーケティング・ソフトウェアです。 リスト管理から自動化、レポートの追跡まで、この使いやすいメール・マーケティング・アプリケーションには、あらゆる機能が手頃な価格で備えられています。 すぐに使えるメール・テンプレートやドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使用して、反応の良いメール・キャンペーンを作成し、目を引くメールをデザインすることができます。また、メール・キャンペーンのプロセス全体を自動化し、レポートを追跡することで、将来のメール・キャンペーンを計画、実行、管理することもできます。 Zoho Campaignsの詳細

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NetSuite CRM+は、単一のクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) ソリューションを使用して強力なフロントオフィス機能を提供します。
NetSuite CRM+は、顧客のリアルタイムかつ包括的なビューを提供するフロントオフィス・ソリューションです。CRM+は、顧客中心の活動を会計、eコマース、倉庫保管、出荷アプリケーションと統合し、リードから始まり、機会、販売注文、フルフィルメント、更新、アップセル、クロスセル、サポートへと進む販売プロセス全体と顧客ライフサイクルをサポートします。 NetSuite CRMの詳細

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The only choice for comprehensive sales enablement.
SalesRabbit's game-changing methodology is based on research they've done with sales pros and the top teams in the industry. It targets the main traction points of every successful organization: rep motivation, team efficiency, and sales mastery. The app is built to help your company make changes that enable peak performance at every door. Their dedicated CSMs and support staff work with you to implement these strategies, ensuring you get the results every door-to-door company hopes for. SalesRabbitの詳細

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連絡先、クライアント、または顧客情報を統合、追跡、管理するカスタム・アプリを簡単に作成することができます。
Claris FileMakerでは、連絡先、クライアント、顧客情報を統合、追跡、管理するカスタム・アプリを簡単に作成することができます。シンプルな連絡先管理アプリを素早くセットアップしたり、ビジネス向けの完全な顧客関係管理 (CRM) システムを作成したりすることができます。 日付と時刻が記されたフォローアップ電話のメモ、ミーティングのメモ、関連文書、購入詳細、連絡履歴などのあらゆる情報を1か所で記録し追跡することができます。 Claris FileMakerの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
  • アドレス帳共有
Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、 Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。 Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。 Trackerの詳細

機能

  • 連絡先データベース
  • 営業パイプライン管理
  • リード管理
  • 見込み客探索
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