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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。 HubSpot Service Hubの詳細
HubSpotのヘルプデスク・ソフトウェアにより、管理や顧客とのやり取りが簡単になります。ここには、チームをひとつにするための共有の受信トレイ、顧客の役に立つナレッジ・ベース、顧客の満足度を把握できるように設計された調査と洞察、そして洞察を広げて明らかにするためのすべてのツールを通じたレポートと自動化が含まれます。Service HubとSales、Marketing Hubを組み合わせて、HubSpotでのカスタマー・ジャーニー全体をサポートします。 HubSpot Service Hubの詳細

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優れたカスタマー・サービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマー・サービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、利用者との対話をパーソナライズするために役立つフル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。コミュニケーション・チャネルのメール、ライブ・チャット、通話、およびソーシャル・メディアをすべて会社の共有受信トレイに統合し、オールインワンのヘルプデスク・ソリューションを提供します。BMW、ヤマハ、ファーウェイなどの大手企業と同様に、世界クラスのカスタマーサービスを提供することができます LiveAgentの詳細

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Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができるヘルプデスク・プラットフォームです。 Tidioの詳細
Tidioは、カスタマー・サポートと売上の向上を実現する強力なオールインワンのヘルプデスク・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。 また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。 Tidioの詳細

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Freshdeskは、世界中で50,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、ウェブWeb、チャット、ソーシャルからでの会話が統合され、チャネル間の問題解決が容易になります。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Zoho Deskのマルチチャネル、マルチ部門の機能、高度なAIアシスタント、自動化を使用すると、優れたカスタマー・サービスを実現できます。
Zoho Deskは受賞歴のあるコンテキスト・アウェアなヘルプデスク・ソフトウェアで、マルチチャネル機能も備えています。Zoho Deskは、高度なマルチ・ステークホルダー・プロセス管理、組み込み可能なセルフサービス、高度なAIアシスタントを搭載し、優れたカスタマー・サービスを提供するためにチームが必要とするツールとコンテキストを統合します。Zohoは、オンプレミスおよびクラウド・ソフトウェアの構築、デプロイ、保守、サポートにおいて数十年の経験があります。無料プランでは、3人が使用でき、業務を開始できます。 Zoho Deskの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミスで800万社が利用しています。
Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミス (オープンソース・コード・アクセス) で800万社が利用しています。この無料のオムニチャネル・コンタクト・センターでは、メール、電話、ライブ・チャット、ソーシャル・ネットワーク、モバイル・メッセンジャーを介して、クライアントとコミュニケーションを取ることができます。最大12のサポート・エージェントまで100%無料で利用できます。 Bitrix24の詳細

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世界中あらゆるビジネスのIT専門家やシステム管理者のために作られた無料のITヘルプデスク・ソフトウェアをダウンロードしてください。サポートやモバイル・アプリも無料です。
SpiceworksのITヘルプデスクはITのプロフェッショナル専用に設計されており、社内のITヘルプデスクおよびビジネスの向上に必要な機能を豊富に備えています。無料のヘルプデスク・ソフトウェアなら、自社サーバまたはクラウドで短時間でチケットに対応できるようになります。さらに、チケット追跡以外の機能もあります。チームの行動を理解するだけでなく変化させ、ビジネスに対する価値を伝えることが可能です。今すぐ無料でお試しください。 Spiceworksの詳細

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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMヘルプデスク・ソフトウェア・ソリューションは、顧客満足度を高め、ビジネスを成長させるために必要な機能を提供します。これは小企業に最適なソリューションですが、大企業をサポートするための十分な拡張性も備えています。また、ITサポートや施設管理、教育目的でAgileのヘルプデスク・ソフトウェアを活用することもできます。可能性は無限大です。 Agile CRMの詳細

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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBayの詳細

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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくヘルプデスクの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。 SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。 今すぐ無料でITをお試しください。 SysAidの詳細

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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。 Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。 Yonyxの詳細

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ServiceDesk Plusは、IT部門やその他のエンタープライズ部門が独自のワークフローや自動化を作成し、カスタムヘルプデスクを構築する上で役に立ちます。
ServiceDesk Plusは、ITヘルプデスクも支援します。すべてのサポートメールをチケットに変換し、チケット解決プロセスを自動化することで、より良いサポート体験を提供することができます。ルールに基づいた自動化、ビジュアルワークフロー、人工知能および機械学習に基づいたアルゴリズムを使用して、チケットを分類、優先順位付けし、適切なスペシャリストやサポートグループへの転送することができます。また、エンド ユーザーは、カスタマイズされたセルフサービスポータルから問題を報告することやサービスリクエストを申請すること、そしてナレッジ記事を参照することができます。 ManageEngine ServiceDesk Plusの詳細

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ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
成長するIT組織がチーム間のコラボレーションを促進して問題の根本原因を特定し、インシデントを管理して生産性を向上できるよう設計された、ITサービス管理ソリューション。ServiceNowでは、チームがAI対応型仮想エージェントを使い、カスタム・テンプレートの使用、カスタマー・サービスや人事の一般的な状況に関するリクエストを管理できるようにします。プラットフォームには、変更およびリリース管理、予測インテリジェンス、ナレッジ管理などの機能があります。 ServiceNowの詳細

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ライブ・チャット・ソフトウェアのKayakoは、チャット、ソーシャル、メール、電話におけるカスタマー・サービスの一元化を実現するパーソナルでシンプルな製品です。
Kayakoでは、顧客重視の企業によるカスタマー・サービス体験を簡単に改善することができます。 カスタマー・サービスは変化し続けています。今日の顧客は、チケットとしてではなく個人として認識され、理解されることを期待しています。従来のヘルプデスクとは異なり、Kayakoでは、サポート・チャネル、顧客情報、チームをつなぐことができます。 Kayakoは、Peugeot、NASA、Fedexなど、世界中の企業で13万以上のカスタマー・サポート担当者に利用されています。 Kayakoの詳細

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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。 Web Help Deskの詳細

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ライブ・チャット、メール、ソーシャル・メディアなど、顧客サービス・チャネルを管理する単一のアプリです。GorgiasはShopify向けに設計されたヘルプデスクです。
Shopify専用に設計されたヘルプデスク (MagentoやBigCommerceとも統合可能) です。メール、ライブ・チャット、電話、Facebook、Instagramなどすべてのチャネルに1か所から接続して、カスタマー・サポートを一元化し、サポートの応答時間を43%改善します。一体型で、オーダーの編集および返金、ロイヤルティ・ポイントの適用、サブスクリプションの管理などを行うことができます。テンプレート、自動化、ルール、マクロを追加することができます。デモを入手するか、無料トライアル版を数分で設定することができます。ShopifyでGorgiasが1位にランキングされた理由をご覧ください。 Gorgiasの詳細

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顧客との関係を拡大する、オールインワン型のヘルプデスク・プラットフォーム。
Crispを使ってヘルプデスクのプラットフォームを構築すれば、顧客をシームレスに支援することができます。 Crispのヘルプデスク・ソフトウェアを使用することで、顧客は自ら答えを見つけられるようになり、多忙なビジネスでもさまざまなことを簡素化できます。 幅広い機能を通じて、多くのことを自動化することで、顧客の目標達成のために支援する方法を簡素化します。 Crispの詳細

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単一の手頃な価格のプラットフォーム上でライフサイクル全体を通して顧客を育成できる優れたヘルプデスク・ソフトウェア。
単一の手頃な価格のプラットフォームでカスタマー・サポートの強化および自動化を実現できます。 このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。 FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。優れたライブ・チャット、美しく統合されたナレッジ・ベース、会話のルーティングなど、企業独自のニーズに応えます。 今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Frogedの詳細

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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
顧客のニーズを満たしながら高レベルのサービスを実現することは、あらゆるIT組織にとって不可欠です。そこで、しっかりと統合したナレッジベースとセルフサービス・ポータルを備えた、直感的で使いやすいAlloy Navigatorのヘルプデスクが設計されました。これに資産管理との統合とインテリジェントなワークフローの柔軟性の高さを組み合わせることで、隙のないIT管理ソリューションを手に入れることができます Alloy Navigatorの詳細

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迅速で機敏なサポート・サービスを求める企業向けの革新的で簡単なヘルプデスク・ソフトウェアです。無料で無期限プランを利用することができます。
バックエンド・チケット、ナレッジベース、ケース管理機能を搭載したクラウド・カスタマー・サポートおよびヘルプデスク・ソフトウェアを手頃な月額料金で利用することができます。NABDを使用すると、顧客がいつどこからどのチャネル (Webポータル、メール、ソーシャル・メディア、チャット、モバイル・アプリ) を通じてサポートに問い合わせをしているかにかかわらず、企業は効率的に顧客をサポートできるようになります。NABDは、ほぼすべてのビジネスに適したさまざまな機能を無料プランで提供する唯一のソリューションです。 NABD Systemの詳細

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User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてカスタマー・サポートの改善を実現します。 ワークフローを改善できるヘルプデスク・プラットフォームを検討している場合、User.comによる前払いなしの14日間無料トライアルを試してください。 User.comの詳細

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Vision Helpdeskには、あらゆる規模の企業向けのヘルプデスク、マルチカンパニー・ヘルプデスク、ITILサービスデスク、ライブチャット・ソフトウェア・ツールが搭載されています。
Vision Helpdeskには、カスタマー・サービス・ソフトウェア・ツールが搭載されています。 1) ヘルプデスク・ソフトウェア (マルチチャネル・ヘルプデスク) 2) サテライト・ヘルプデスク (マルチ・ブランド・ヘルプデスク) 3) サービスデスク (ITIL/ITSM PINKVerify認定) 4) ライブチャット・ソフトウェア Vision Helpdeskは、オールインワンのカスタマー・サポート・ヘルプデスクです。メール、チャット、Webフォーム、Twitter、Facebook、電話など、さまざまなチャネルを1つのソフトウェアで管理することができます。 Vision Helpdeskは、世界中の15,000を超える企業から信頼されています。 Vision Helpdeskの詳細

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手頃な単一の料金プランで必要な機能にアクセスできる、クラウド・ベースのサービスデスク・ソフトウェアです。
SeamlessDeskは、使いやすいユーザー体験 (UX) と美しいユーザーインターフェイス (UI) を備えたサービスデスクです。目的に応じたヘルプデスクおよびIT資産管理、レポートの作成および自動化の機能を提供しています。また、インシデント、問題、変更、リリース、プロジェクト、ナレッジの各管理ツールは、ITチームが企業のサービス目標を達成するのに必要なものを提供します。他のサービスデスク・ソリューションとは異なり、SeamlessDeskは、高価格または階層的なプランで、必要な機能へのアクセスを制限しません。 SeamlessDeskの詳細

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さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。 Helpshiftの詳細

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ヘルプデスク、ソーシャル・メディア統合、モバイル・アクセス、レポートなどを通じてライブ・チャットを提供するWebベースのソリューション。
ヘルプデスク、ソーシャル・メディア統合、モバイル・アクセス、レポートなどを通じてライブ・チャットを提供するWebベースのソリューション。 ClickDeskの詳細

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サポート・ソリューションとして、オープンソースとクラウドベースの両方がリリースされているため、あらゆることを完全に管理でき、顧客の問い合わせの管理も容易になります。
クラウドベースのサポート・ソリューションで、現在オープンソースもリリースされているため、あらゆることを完全に管理でき、顧客の問い合わせの管理も容易になります。レポート作成、チケット管理、メール・コラボレーション、ナレッジ・ベース管理など、クライアントが優れたヘルプデスク・システムに期待するさまざまな機能を備えています。これにより、ユーザーは問題を簡単かつ効率的に管理、追跡、解決でき、スタッフと顧客の両方にとって手間のかからない作業環境を実現できます。 UVdeskの詳細

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サービスの統合と管理に関する多国籍企業向けに構築された、 エンタープライズ・クラスのITサービス管理アプリケーションです。
4meは、サービス統合と管理 (SIAM) および無制限の数のサービス・プロバイダーのコラボレーションをサポートするために最初から構築されました。さまざまなサービス管理ツールでレコードを再作成するだけでなく、サービス・プロバイダーと組織が顧客の依頼に対して (異なるツールを使用している場合でも) シームレスに連携できるようにします。 今年は次のような新しい機能が開発されました。 - 19の慣行におけるServiewのITIL V4コンプライアンス - ジャスト・イン・タイム・プロビジョニング - アジャイル・ボード - 一括更新 4meの詳細

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サポート・デスクに強力で目に見える変革をもたらします。Support Center Plusを使用すれば、ワールドクラスのカスタマー・サポートへの第一歩を踏み出すことができます。
SupportCenter Plusは、ITサポートを顧客に提供するIT組織向けに設計された、WebベースのITインフラストラクチャ・ライブラリ (ITIL) 対応サポート・ソフトウェアです。これは、あらゆる顧客サービス管理の共通のプラットフォームとして機能します。ヘルプデスク・チケットの追跡、管理、解決が容易に行えるため、迅速なカスタマー・サポートを提供でき、顧客満足度をまったく新しいレベルに引き上げることができます。 ManageEngine SupportCenter Plusの詳細

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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。 ProProfs Help Deskの詳細

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この製品には次のような機能があります。ケース・ルール、マクロ、サービス・レベル契約 (SLA)、保存済みアクション、エージェントの不一致、下書き、編集、メール統合、顧客連絡システム、レポート。
Helpraceを使用すると、顧客企業とのやり取りを簡単に管理することができます。Helpraceのヘルプデスクは直感的なカスタマー・コミュニティとフィードバック・アプリを備えているため、すぐに使用を開始することができます。長いセットアップ・ガイド、インストール・マニュアル、IT設定は必要ありません。 Helpraceの詳細

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小規模企業向けのカスタマー・サポート・ヘルプデスク・ソフトウェア。Webベース・クラウド (SaaS) およびダウンロード可能なバージョンが提供されています。
小規模企業向けのカスタマー・サービス・ヘルプデスクのチケット発行ソフトウェア。クラウド (SaaS) およびダウンロード可能なバージョンが提供されています。 - すぐに使えるヘルプデスク - ダウンロード可能なバージョン - SaaS Webベース・バージョン - Eコマース対応 - マルチサイト (マルチストア) 接続 - マルチベンダー対応ヘルプデスク - 使用が簡単、セットアップまで10分 - 顧客サポートに必要なあらゆるものを提供 Re:Deskの詳細

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すべての顧客を 1つのプラットフォームで。
Logicalwareは、カスタマー・エンゲージメントとエクスペリエンスを最大化し、顧客との関係を強化することができる拡張可能なソフトウェア・プラットフォームです。単一のインタフェースでユーザーと顧客とのシームレスな通信を実現し、インバウンド通信の管理や各顧客の可視性の向上が可能です。 Logicalwareの詳細

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Focus Deskは、顧客からの問い合わせを自動的に記録し、迅速かつ簡単に処理してサービスを改善するための最先端のシステムです。
Focus Deskは、ユーザーが顧客の問題を迅速かつ簡単に管理する業務を支援する新しいソリューションです。質問、注文、苦情、返品、その他の問題は自動的に登録され、タイムリーかつ効率化した方法で解決することができます。カスタマー・ケアが迅速かつ効率的になります。 Focus Deskの詳細

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人工知能を活用したマルチチャネルのカスタマー・サービス・ソフトウェア。
人工知能 + ヘルプデスク・ソフトウェア = より良い関係。 ThinkOwlは、人間と機械学習を組み合わせた、人工知能ベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。 ThinkOwlを使用すると、インテリジェント・オートメーションを通じて、人材を最大限に活用します。これにより、スタッフやリソースが限られていても、カスタマー・エクスペリエンスを向上させ、高いパフォーマンスを達成することができます。 ThinkOwlの詳細

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日本 国内製品
システム運用監視・クラウド導入支援サービスで、ニーズとシステム環境に合わせた安心・確実なクラウドの導入を支援します。
ReSM plusは、システム運用監視・クラウド導入支援サービスで、ハイブリッド環境など、さまざまなニーズとシステム環境に合わせた安心・確実なクラウドの導入を支援します。導入後の運用に関してもサポートを受けれるほか、24時間365日の運用保守サービスも提供しているため、専門的な知識がない方でも安心してクラウド導入・移行をすることができます。また、ISMS(ISO/IEC27001,27017)やITSMS(ISO/IEC 20000-1)の認証を取得しているため、セキュリティ要件が厳しいシステムにも対応できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 ReSM plusの詳細

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