絞り込み結果(63)
63件の結果
Tidioは、優れたカスタマー・サポートを提供し、ライブチャットやチャットボットを使用して売上を伸ばすことができるヘルプデスク・プラットフォームです。
Tidioの詳細
Tidioは、カスタマー・サポートと売上の向上を実現する強力なオールインワンのヘルプデスク・プラットフォームです。簡単にアクセスできるライブ・チャット・ウィジェットでビジネスを24時間365日稼働させ、人工知能 (AI) 搭載チャットボットで顧客をリアルタイムで惹きつけることで、売上を拡大させることができます。
また、Messenger、Instagram、ライブ・チャット、メールをTidioマルチチャネルに接続して、あらゆるメッセージに1か所から回答できます。モバイルからも対応できます。あらゆるWebサイトやプラットフォームと簡単に統合できます。
Tidioの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
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Zoho Deskのマルチチャネル、マルチ部門の機能、高度なAIアシスタント、自動化を使用すると、優れたカスタマー・サービスを実現できます。
Zoho Deskは受賞歴のあるコンテキスト・アウェアなヘルプデスク・ソフトウェアで、マルチチャネル機能も備えています。Zoho Deskは、高度なマルチ・ステークホルダー・プロセス管理、組み込み可能なセルフサービス、高度なAIアシスタントを搭載し、優れたカスタマー・サービスを提供するためにチームが必要とするツールとコンテキストを統合します。Zohoは、オンプレミスおよびクラウド・ソフトウェアの構築、デプロイ、保守、サポートにおいて数十年の経験があります。無料プランでは、3人が使用でき、業務を開始できます。
Zoho Deskの詳細
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機能
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30,000社で利用されているビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。LiveChatを使用すると、自社チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させることができます。
ビジネス向けのプレミアム・ライブ・チャットおよびヘルプ・デスク・ソフトウェア。
LiveChatはサポート・チームを優れたカスタマー・サービス・チームに進化させます。質問に対する回答を数秒で提供することによって顧客満足度を向上させることができます。LiveChatを利用した優れたカスタマー・サービスで顧客の心を掴むことができます。150か国以上で30,000社を超える企業が利用しているLiveChatを今すぐお試しください。
LiveChatの詳細
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機能
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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
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機能
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Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミスで800万社が利用しています。
Bitrix24は、CRMを備えた無料のヘルプデスク・コンタクトセンター・ソフトウェアです。クラウドおよびオンプレミス (オープンソース・コード・アクセス) で800万社が利用しています。この無料のオムニチャネル・コンタクト・センターでは、メール、電話、ライブ・チャット、ソーシャル・ネットワーク、モバイル・メッセンジャーを介して、クライアントとコミュニケーションを取ることができます。最大12のサポート・エージェントまで100%無料で利用できます。
Bitrix24の詳細
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業界や規模の大小を問わず数多くの企業に信頼されており、特にIT、医療、大学、銀行、政府機関で広く利用されています。
ISL Lightは、PCやスマホなどのモバイルデバイスから迅速にWindows、MacのPCにアクセスしてコントロールできるだけでなく、モバイルデバイスのユーザーにワンタイムでサポートを提供できるリモートコントロールツールです。セキュアで高速の画面共有が可能となっており、クラウド、オンプレミス、プライベートクラウドのライセンスでご利用いただけます。
また、豊富なカスタマイズで独自の企業アイデンティティに合わせてリブランディングし、様々な利用シーンに合わせてご利用いただけます。
ISL Lightの詳細
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SolarWinds Service Deskは、自動化とAIでチケット解決の効率性向上を実現する使いやすく手頃な価格のヘルプデスク・ソリューションです。
SolarWinds® Service Deskは、スマートなチケット・ルーティング、自動ワークフロー、統合されたアセット管理を備えたクラウド・ベースのITヘルプデスク・ソリューションです。企業のチケットあたりのコストを最大15%削減し、問題解決までの時間を最大48%短縮することができます。加えて、AIを活用したナレッジ・ベースも備えており、問題を迅速に解決するために必要なリソースを従業員に提供することができます。従来は数か月を擁していたセットアップは数日で完了し、200以上のクラウド・アプリケーションと統合可能なので、企業のニーズにもシームレスに対応できます。
SolarWinds Service Deskの詳細
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Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。
JIRA Service Managementの詳細
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMヘルプデスク・ソフトウェア・ソリューションは、顧客満足度を高め、ビジネスを成長させるために必要な機能を提供します。これは小企業に最適なソリューションですが、大企業をサポートするための十分な拡張性も備えています。また、ITサポートや施設管理、教育目的でAgileのヘルプデスク・ソフトウェアを活用することもできます。可能性は無限大です。
Agile CRMの詳細
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EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。
EngageBayの詳細
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SysAidは、10年にわたって蓄積されたAI情報に基づくヘルプデスクの自動化により、IT作業を容易にします。今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidは、サービスの自動化により、IT作業を容易にします。実質的に自己管理するヘルプデスクにより、世界中の数百万人のユーザーが、より高速なサービス、より軽いワークロード、よりスムーズなサービス体験を享受しています。ITサービス・マネジメント (ITSM) のあらゆる要素が自動化されるので、IT作業が容易になり、従業員はビジネスの強化に本当に必要な業務に集中できます。
SysAidは、ITが本当に必要とする修正を提供します。
今すぐ無料でITをお試しください。
SysAidの詳細
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AteraはMSPや社内のITチーム向けのオールインワンの優れたRMMソフトウェアです。必要なすべての機能をこの1つの製品に搭載しています。無料でお試しください。
Ateraは、MSPやIT部門向けに強力かつ統合型のソリューションを提供するオールインワンかつクラウドベースのITサービス・プラットフォームです。Ateraには、RMM、リモート・アクセス、ヘルプデスク、チケット管理、チャット、ネットワーク検出、PSA、レポート、請求などの豊富な機能が搭載されています。今すぐ30日間の無料トライアルをご利用ください。
Ateraの詳細
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Frontは、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
規模を拡大しても人間らしくいられます。Frontは、あらゆるチャネルを1つのプラットフォームに集約し、チケット・ソフトウェアの自動化を心のこもったメールと組み合わせた顧客コミュニケーション・ハブです。ワークフローの自動化とパワフルな統合で、チームは最適な回答を迅速に作成することができます。分析によって、リーダーはチームや顧客の測定基準を今までにない形で追跡することができます。カスタマーサービス・チームが5人でも5,000人でも、Frontを使うことで、スピードや効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。
Frontの詳細
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ほとんどのCRMシステムに接続する意思決定ツリー駆動型インタラクティブ・ガイドです。インタラクティブにビジネス・プロセスを実施できます。
Yonyxは、決定木に基づいたインタラクティブなガイドを作成できる、クラウド・ベースのプラットフォームです。ほとんどのCRMシステムに組み込むことができます。Yonyxのガイドを使用すると、ユーザーはトラブルシューティング、カスタマー・サービス、テレマーケティング、顧客のセルフサービスなどのビジネス・プロセスをインタラクティブに実施できます。
Yonyxは企業が提供するサービスの品質と一貫性の改善に役立ちます。これにより、既存顧客の定着率の改善と新規顧客の獲得を迅速化でき、顧客満足度 (CSAT) を改善し、コストを削減し、収益を伸ばすことができます。
Yonyxの詳細
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ServiceNowは、日々のサポート・タスクを自動化し、作業単位の追跡、測定、処理をサポートします。使いやすく、拡張性に優れています。
成長するIT組織がチーム間のコラボレーションを促進して問題の根本原因を特定し、インシデントを管理して生産性を向上できるよう設計された、ITサービス管理ソリューション。ServiceNowでは、チームがAI対応型仮想エージェントを使い、カスタム・テンプレートの使用、カスタマー・サービスや人事の一般的な状況に関するリクエストを管理できるようにします。プラットフォームには、変更およびリリース管理、予測インテリジェンス、ナレッジ管理などの機能があります。
ServiceNowの詳細
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門にヘルプデスクとサポート・ソフトウェアを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装、Web、モバイル、電子メールの送信が簡単に。Issuetrakは一連の自動化機能、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、ダッシュボード測定基準などの詳細なレポート・ツールなど、チームが亀裂を乗り越えるために必要なツールを提供します。
Issuetrakの詳細
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Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのヘルプデスク・ソリューションです。
Genesys Cloud CXプラットフォームは、チケットをシームレスに受領、処理、回答するのに役立つオールインワンのクラウド・ヘルプデスク・ソリューションです。音声、チャット、メール、テキスト・メッセージなど、あらゆるやり取りに対応できる直感的なインタフェースを従業員に提供することができます。顧客関係管理システムとシームレスに統合し、強力なルーティングと自動ログを実現することができます。週1回の機能リリースにより、現在だけでなく将来の顧客の期待に応えることができます。
Genesys Cloud CXの詳細
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機能
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ヘルプデスク、サポート・ソフトウェア、IT組織などがWebを利用して、顧客のコンピュータをリアルタイムでリモート操作することができます。
LogMeIn Rescueは、PC、Mac、モバイル・デバイスなどのための強力で使いやすいリモート・サポート・ソリューションです。Rescueは、小規模ヘルプデスクから世界最大級のサポート組織まで、あらゆる規模のチームを対象に開発されています。Rescueでは、使いやすく、迅速で確実、そして柔軟なソリューションを利用して、従業員や顧客に技術サポートを提供することができます。
Rescueの詳細
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Teamworkは、利用者の効率、業務整理、満足度を向上させるためにあらゆる規模や業種のチーム向けに業務管理アプリケーションを開発しています。
Teamwork Deskは、顧客からの問い合わせを簡単に管理できるように設計されたチケット発行システムです。Teamwork Deskで時間と費用を節約することができます。
このヘルプデスク・ソフトウェアでは、チームが顧客からのリクエストを1カ所で効率よく管理し、優れた顧客体験を確実に提供することができます。
Teamwork Deskの詳細
機能
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Web Help Deskは、ITヘルプデスクのプロセスを簡素化し、コストを削減するオンプレミスのチケットおよび資産管理ソリューションです。
SolarWindsのWeb Help Deskは、シンプルで手頃な価格のチケットおよび資産管理ソフトウェアを使用してヘルプデスク業務を合理化するオンプレミスITヘルプデスク・ソリューションです。自動化されたチケット管理、変更管理、IT資産管理、組み込みのナレッジ・ベース、サービス品質保証 (SLA) アラート、実績レポートなどを活用することができます。
Web Help Deskの詳細
機能
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Deskeroは、さまざまなチャネルからのリクエストを統合するためのシンプルかつ効果的なツールを提供するクラウドベースのソフトウェアです。
Deskeroは、マルチチャネル・サポート、ナレッジベース、ソーシャル・ネットワーク統合、統合ライブ・チャット、定型文回答、優先クライアント管理などの機能を備えた堅牢なヘルプデスク・ソフトウェアです。このソフトウェアは、企業が自社ブランドに関する意味のあるあらゆる会話を監視することを可能にする革新的なソーシャル・モニターを使用して、ソーシャル・エンゲージメントをカスタマー・ケアに統合することを目的としています。
Deskeroの詳細
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機能
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完全に直感的なヘルプデスク・ソフトウェア。自動化によりコラボレーションとスマートなリクエストの管理を促進できます。
InvGate Service Deskは、これまでにないユーザー・インタフェースを備えたWebベースのITIL対応ソリューションです。インシデント、問題、変更、資産、ナレッジに関するプロセスを提供します。Service Deskは、ユーザー間の卓越したコラボレーション、効果的な自動化、スマートなチケット管理を提供します。マルチテナントでクラウドベースのSaaSまたはオンプレミスの実装。100%コードフリーの構成、ドラッグ・アンド・ドロップのグラフィカルなワークフロー開発機能、ビジネス分析レポート、カスタム・ダッシュボード、サービス・レベル契約 (SLA)、メールによるチケット発行、ゲーミフィケーション。
InvGate Service Deskの詳細
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煩雑さを排除し、複数のチャネルからのカスタマー・サポートへの問い合わせを簡単に管理することができるヘルプデスク・チケット発行ソフトウェア。
[新機能:無制限のエージェント価格設定]HappyFoxは、チケット発行、資産、タスク、ナレッジ管理などの機能を搭載したクラウドベースのヘルプデスク・ソフトウェアです。反復的なチケットの作成や、その他の自動化機能を利用して、サポート応答時間大幅に改善します。非常に人気のある機能として、設定済み応答、一括アクション、作業スケジュール設定、チケット・テンプレート、スマート・ルール、見やすいリアルタイム・レポートなどがあります。
HappyFoxには、設定が簡単で直感的なインタフェースが搭載されています。
HappyFox Help Deskの詳細
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機能
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顧客との関係を拡大する、オールインワン型のヘルプデスク・プラットフォーム。
Crispを使ってヘルプデスクのプラットフォームを構築すれば、顧客をシームレスに支援することができます。
Crispのヘルプデスク・ソフトウェアを使用することで、顧客は自ら答えを見つけられるようになり、多忙なビジネスでもさまざまなことを簡素化できます。
幅広い機能を通じて、多くのことを自動化することで、顧客の目標達成のために支援する方法を簡素化します。
Crispの詳細
機能
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Mojo Helpdeskは、企業が優れた従業員および顧客サービスを低コストで提供するのに役立つ使いやすいクラウド・チケット追跡機能です。
あらゆるプロセスを追跡し、優れたサポートを提供することができます。Mojo Helpdeskチケット追跡アプリは、細かい作業から顧客および従業員リクエストまで、各リクエストを集中管理、対応することができます。多くのエージェントがMojo Helpdeskを使用して、顧客や従業員を毎日サポートしています。Mojo Helpdeskは、組織の各部署で使用することができます。
Mojo Helpdeskの詳細
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eDeskは、オンライン小売業者向けの、業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。
eDeskは、オンライン小売業者向けの
業界トップレベルのEコマース・カスタマー・サポート・ツールです。完全にEコマースに特化しており、eDeskを使用すると、オンライン小売業者は顧客からのメッセージを素早く受信し、対応できるようになります。また、Amazon、eBay、Shopify、Facebookなど35以上のチャネルと直接統合されており、そこで発生した問い合わせチケットは1つの受信トレイに一元化され、簡単に処理できるようになります。注文に関する豊富なデータとAIを活用した自動化を組み合わせたプラットフォームにより、リモート・チームでも5つ星レベルの顧客体験を提供できるようになります。
eDeskの詳細
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機能
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単一の手頃な価格のプラットフォーム上でライフサイクル全体を通して顧客を育成できる優れたヘルプデスク・ソフトウェア。
単一の手頃な価格のプラットフォームでカスタマー・サポートの強化および自動化を実現できます。
このツールは、ライフサイクル全体を通して顧客を育成できるように設計されています。
FROGEDを使用すると、エンゲージメント、定着率、解約率を高めることができます。優れたライブ・チャット、美しく統合されたナレッジ・ベース、会話のルーティングなど、企業独自のニーズに応えます。
今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。
Frogedの詳細
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機能
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- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
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Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
顧客のニーズを満たしながら高レベルのサービスを実現することは、あらゆるIT組織にとって不可欠です。そこで、しっかりと統合したナレッジベースとセルフサービス・ポータルを備えた、直感的で使いやすいAlloy Navigatorのヘルプデスクが設計されました。これに資産管理との統合とインテリジェントなワークフローの柔軟性の高さを組み合わせることで、隙のないIT管理ソリューションを手に入れることができます。
Alloy Navigatorの詳細
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機能
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顧客サポート、顧客エンゲージメント、顧客コンバージョンを一元化する統合プラットフォームです。ビジネス向けに設計されたヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・ソフトウェア。
Re:amazeは、Webベースのヘルプデスクおよび顧客コミュニケーション・プラットフォームです。企業の顧客サポート、顧客エンゲージメント拡大、顧客コンバージョン強化を支援します。高いスケーラビリティを備えたRe:amazeは、ユーザー顧客のことを考慮して開発されています。ソーシャル・メディア、モバイル、メールなどの各種チャネルの統合機能を備えているだけでなく、チャットや自動顧客エンゲージメントなどの重要な機能をサポートします。また、Re:amazeは、チームのワークフロー、受信ボックスの共有、FAQ、レポート作成、満足度調査のための管理ソリューションとしても機能します。
Re:amazeの詳細
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機能
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- 自動ルーティング
Gmail、Slack、Trelloで動作するヘルプデスク・ソフトウェアです。顧客の成功とチームのコラボレーションをすばやく簡素化します。
ヘルプデスクのチケットは、メールのみです。Gmail内のヘルプデスク・チケット・ソフトウェアと既存の日常的ツール (SlackとTrello) を使用して成功のプロセスを簡素化することができます。[email protected]や[email protected]などの顧客メールを共有受信トレイやタスク管理と統合します。Gmail共有ラベルを使用して、クライアントまたはチケット別に会話を整理できます。サポートをオートパイロット・モードに切り替え、チームとの反復プロセスを自動化することができます。無料で利用できます。
Gmeliusの詳細
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機能
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- 自動ルーティング
あらゆる種類の組織のためのモダンなヘルプデスク・ソフトウェア・プラットフォームです。クラウドでホストするか、自己ホスト用のオンプレミス版をインストールすることができます。
Deskproは、21世紀の組織のためのヘルプデスク・ソフトウェア・プラットフォームです。モダンでリアルタイムのWebインタフェース、柔軟な構成、簡単で強力な自動化機能を提供します。
ナレッジベース付きのユーザー・ポータル、お知らせの投稿、ファイルのホスト、顧客フィードバック、Webサイトに追加可能なライブ・チャットに加え、Salesforce、Highrise、JIRA、Active Directory、LDAP、OneLogin、Oktaといった既存サービスとの統合機能が搭載されています。
REST APIおよびアプリ開発フレームワークも搭載しています。
Deskproの詳細
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機能
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- 自動ルーティング
カスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
マルチチャネル・チケット発行、メッセンジャー・アグリゲータを使用したライブ・チャット、チャットボット、フィードバック・コミュニティ・ポータル、ナレッジ・ベースなど、豊富な機能を持つカスタマー・サポートおよびフィードバック・ソフトウェアです。
SaaSおよびオンプレミスで利用可能です。
高度にカスタマイズ可能であり、拡張性、柔軟性に優れています。14日間の無料トライアルをお試しください。
UseResponseの詳細
機能
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Kapture CRMは、カスタマー・サポートと販売業務を合理化することができる、エンタープライズ・グレードのクラウド顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。Webとアプリで利用できます。
Kapture CRMは、顧客サービスおよび販売用のビジネス自動化プラットフォームです。オムニチャネル・サポート、ナレッジベース、使いやすいクリーンなユーザー・インタフェースを利用して、エージェントの生産性を向上させ、応答時間を短縮することができます。チケットの自動割当、インタラクション履歴、通話記録、カスタム・ロールと権限、500種以上のレポート作成などの機能も備えています。ワークフローで完全に構成可能です。Kaptureのセルフサービス・ポータルと、AIを活用したチャット機能を利用して、顧客との持続可能な関係を構築することができます。
Kaptureの詳細
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機能
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
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- 自動ルーティング
Vision Helpdeskには、あらゆる規模の企業向けのヘルプデスク、マルチカンパニー・ヘルプデスク、ITILサービスデスク、ライブチャット・ソフトウェア・ツールが搭載されています。
Vision Helpdeskには、カスタマー・サービス・ソフトウェア・ツールが搭載されています。
1) ヘルプデスク・ソフトウェア (マルチチャネル・ヘルプデスク)
2) サテライト・ヘルプデスク (マルチ・ブランド・ヘルプデスク)
3) サービスデスク (ITIL/ITSM PINKVerify認定)
4) ライブチャット・ソフトウェア
Vision Helpdeskは、オールインワンのカスタマー・サポート・ヘルプデスクです。メール、チャット、Webフォーム、Twitter、Facebook、電話など、さまざまなチャネルを1つのソフトウェアで管理することができます。
Vision Helpdeskは、世界中の15,000を超える企業から信頼されています。
Vision Helpdeskの詳細
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機能
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- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
顧客が自身で解決できるよう支援します。elevioでは、顧客が必要なときに、必要な場所で、オンデマンドのセルフサービス・サポートを提供することができます。
elevioを使用すると、顧客、サポート・エージェント、社内チームに状況に応じた知識を提供できるようになります。
500社以上の企業に毎月1,600万件以上の回答提供を支援しています。
何度も同じ質問に答えていますか。
顧客が同じ質問をする前に、アプリ内のコンテキスト・ヘルパーやホットスポットを作成して配信することができます。
平均でサポート・チケットの23%から解放し、より複雑な顧客の質問にチームを集中させることができます。
elevioの詳細
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機能
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さまざまなデジタル・チャネルでAIとボットを利用して企業と顧客をつなぐカスタマー・サービス管理ソリューションです。
Helpshiftは、メッセージング、自動化、ボット、AIを緊密に統合するデジタル・カスタマー・サービス・プラットフォームです。モバイル、Web、ソーシャル、電話の各チャネルでパーソナライズしたスケーラブルなカスタマー・サービスを提供することで、顧客満足度 (CSAT) を向上させ、コストを削減することができます。
Helpshiftの詳細
機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
Symphony SummitAIでは、AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、サービスと資産管理を1つのプラットフォームに簡単に統合することができます。
Symphony SummitAIは、1,000~100,000人の従業員を抱える企業に最適なエンタープライズ・クラスのソリューション・スイートです。AI駆動型のナレッジ・インテリジェンスを利用して、1つのプラットフォームにサービスとアセット管理を簡単に統合することでヘルプデスクの応答性を向上させることができます。SummitAIでは、機械推論やコードレスのワークフロー・ベースの自動化を利用して、ITヘルプデスクの年間運用コストを最大20%削減し、総所有コストを最大45%改善することができます。
SummitAIの詳細
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機能
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- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
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- 自動ルーティング
次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。
CloudBlue PSAの詳細
機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
小売業者や小規模企業が顧客の質問に迅速に対応できるようにサポートします。顧客とのチャット、電子メール、ソーシャル投稿のためのチームの受信トレイ。
小売業者や小規模企業が顧客の質問に迅速に対応できるようにサポートします。顧客とのチャット、電子メール、ソーシャル投稿のためのチームの受信トレイ。
顧客への対応が煩雑であってはなりません。スムーズな対応を行う必要があります。しかし、大きな戦略を持つ小規模企業には、まずやるべきことがたくさんあります。カスタマー・サービスを最優先することはできません。毎日午後5時にその日の顧客からの問い合わせへの対応を開始できるかもしれませんが、そうできない場合もあります。会社を運営する際にはこのような状態が発生します。
Graspの詳細
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機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じて、1か所で顧客と効率的なコミュニケーションを取ることができるヘルプデスク・ソフトウェア。
Trengoは、あらゆるコミュニケーション・チャネルを1つの共同受信トレイに統合することで、チームの生産性と効率的な顧客コミュニケーションを向上させるヘルプデスク・ソフトウェアです。
メール、Facebook Messenger、WhatsApp、SMS、音声、ライブ・チャットなど、さまざまなメッセージを1か所で受信できます。
Trengoの詳細
機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
HaloPSAを使えば、MSPが必要とするすべての要素を一元的に管理することができます。
マネージド・サービス・プロバイダー (MSP) とサービス・プロバイダー向けに設計されたHaloPSAは、統一された包括的なソリューションです。HaloPSAでは、そのまま使用できる強力な機能を活用して会社全体を管理することができます。時間追跡と請求、高度なレポート、資産管理、リモート・アクセス、シームレスな統合、自動化、プロジェクト管理、顧客関係管理 (CRM) などの機能を備えたプラットフォーム。直感的なUIでユーザーの要求に合わせてカスタマイズすることが可能で、クライアントの問題を解決できる能力を備えたPSAソリューション。
HaloPSAの詳細
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機能
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- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
ITビジネスの成功を支援するために設計された、N-ableのTake Controlリモート・サポート・ソフトウェアです。
N-ableのTake Controlリモート・サポート・ソフトウェアは、企業が予算を無駄にすることなく、あらゆるプラットフォームに高速で安全なITサポートを提供することができるように設計されています。Take Controlは数秒で接続し、迅速なトラブルシューティングを可能にする詳細な診断ツール、カスタマイズ可能なシンプルなエンドユーザー体験、および高価なソリューションのあらゆる付加価値機能を手頃な価格で提供します。今すぐTake Controlを14日間無料でお試しください。
Take Controlの詳細
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機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
サービスの統合と管理に関する多国籍企業向けに構築された、
エンタープライズ・クラスのITサービス管理アプリケーションです。
4meは、サービス統合と管理 (SIAM) および無制限の数のサービス・プロバイダーのコラボレーションをサポートするために最初から構築されました。さまざまなサービス管理ツールでレコードを再作成するだけでなく、サービス・プロバイダーと組織が顧客の依頼に対して (異なるツールを使用している場合でも) シームレスに連携できるようにします。
今年は次のような新しい機能が開発されました。
- 19の慣行におけるServiewのITIL V4コンプライアンス
- ジャスト・イン・タイム・プロビジョニング
- アジャイル・ボード
- 一括更新
4meの詳細
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機能
- アラート/エスカレーション
- チケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
製造業者が研修とダッシュボードを介してスキル、コミュニケーション、ナレッジを管理するのに役立つクラウドベースの業績サポート・ソリューション。
Pokaはクラウドベースの製造ソリューションでは、第一線で活躍する従業員が効率的かつ効果的に仕事を行うために必要な知識とツールを提供することで、製造業が業績を上げられるように支援します。デジタル・コンテンツ、コミュニケーション、コラボレーション、およびスキル管理の機能を単一の統合プラットフォームに統合した従業員パフォーマンス・アプリケーションが搭載されており、従業員がリアルタイムで学習、問題解決、知識の共有ができるようになります。
Pokaの詳細
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
FusionCXは、ヘルプデスクとオムニ・チャネルのコンタクトセンター機能を1つのソリューションにまとめた、コンタクトセンター業界初のソリューションです。
FusionCXは、コンタクトセンターの重要業績評価指標 (KPI) 管理だけでなく、包括的なエンドツーエンドのエクスペリエンス (フロント・オフィスからバック・オフィスまで) を実現します。オムニ・チャネル・コンタクトセンターというFusion CXの独自の強み (USP) とカスタマー・サービスの顧客関係管理 (CRM) を1つのプラットフォームに統合することで、カスタマー・エンゲージメント市場のギャップを解消し、あらゆる次元において成熟したシームレスなカスタマー・エクスペリエンス・ソリューションを企業に提供します。
Ameyo FusionCXの詳細
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人と回答をつなげるナレッジベースの管理/最適化。リアルタイムの編集と作成、テンプレート、ワークフロー、フォーラム、コメントが含まれます。
人と回答をつなげるためのナレッジベースの管理と最適化サービス。効率性の向上とコスト節約のために反復性の高い基本的なリクエストを自動エージェントに転送し、非常に特殊なリクエストのみを熟練エージェントに転送することによって運用効率性を向上させることができます。簡単なリアルタイムの編集と作成、エージェント・テンプレートとワークフロー、コミュニティ・フォーラムとコメント、および世界クラスのナレッジ管理チームへの完全なアクセスといった高度なナレッジベース管理ツールが含まれます。
Enghouse eKMSの詳細
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オフィス業務に関連する問題を簡単に収集、管理、解決することができます。チームが作業するSlack内でタスクを分類して割り当てることができます。
IT、人事、施設、オフィス・マネージャーに対する従業員リクエストを管理することができます。
Slackでチケットをリアルタイムで収集、管理、解決することができます。
OfficeAmpは、従業員にあらゆるリクエストや質問に対応するワンストップ・ショップを提供することで、オフィスのマネージャーおよび管理者が効率的な職場を簡単に運営できるようにします。
パントリーの軽食の手配、フライトの予約のリクエスト、ランチの注文を行うために、メール、ショートメール、電話はもう必要ありません。OfficeAmpにメッセージを送るだけで、オフィス周りの業務を済ませることができます。
OfficeAmpの詳細
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非常に柔軟なサービス・デスクと資産管理プラットフォームです。ユーザー・フレンドリーなツールを活用して、潜在顧客とチャットすることができます。オンプレミス。
Mint Service Deskは、サービスデスクと資産管理の機能を1つにまとめた強力なツールです。
オンプレミスで利用することができます。
主な機能:
- 柔軟な資産運用体制
- 資産管理に統合された発券システム
- メールの統合
- カスタム・チケット・タイプ
- 動的フィールド
- 文書テンプレート
この他にも多くの機能やサービスを利用できます。
Mint Service DeskはSERVIEWによって認定されています。
Mint Service Deskの詳細
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シード・ステージのスタートアップ企業から多国籍企業まで、何千もの企業がProProfs Help Deskを使用して顧客の問題を解決しています。
ProProfs Help Deskは、主要なクラウド・プラットフォームであるIBMでホストされている人気のオンライン・ヘルプ・デスク・ソフトウェアです。共有受信トレイを使用すると、サポート・チケットを迅速に追跡、優先順位付け、割り当て、解決することができます。自動化されたワークフローを活用するとチケットが関連エージェントに自動的に割り当てられ、自動アラートと通知が送信されるようになり、反復的なタスクにかかる時間を削減することができます。ナレッジ・ベースやライブ・チャットなどの統合により、チケットの量を削減して顧客とのエンゲージメントを高めることができます。
ProProfs Help Deskの詳細
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- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジベース管理
- 自動ルーティング
わずか5分のうちにWebサイトでライブ・チャットを設定することができます。PC、タブレット、携帯電話でWebサイト訪問者と会話することができます。売上を増やしましょう。
HelpOnClickチームは、販売業者がWebサイト訪問者と簡単に会話できるソフトウェア開発に努めています。シンプルで直感的なライブ・チャットとヘルプデスクを利用することで、売上の増加とカスタマー・サポートの向上という重要な目標に専念することができます。
HelpOnClickライブ・チャット・ソフトウェアは、次の主な機能を備えています。
リアルタイムのトラフィック・モニタリング、
仮想チャット・エージェント、
カスタマイズ可能なアイコンとテキスト、
Facebookとの統合、
主な顧客関係管理 (CRM)、コンテンツ管理システム (CMS)、ヘルプデスク・システムとの統合。
HelpOnClickの詳細
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