注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

在庫管理システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
112件の結果
在庫の自動管理。処理コストの削減。キャッシュ・フローの最適化。在庫、販売、財務を1つのプラットフォームで管理することができます。 NetSuiteの詳細
企業が必要とする強力なビジネス・システム。NetSuiteは、サプライチェーンを効率化する在庫、受注管理、購買の機能を包括的に備えつつ、財務とシームレスに統合することができます。NetSuiteでは、リアルタイムの需要計画、製品ライフサイクル全体と調達から支払いまでのプロセスの完全な可視化、主要なバックエンドプロセスへのネイティブ統合を活用して、エンドツーエンドで完全に可視化することにより、業務運 営効率を最大化して、ビジネスを成長させることができます。 NetSuiteの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化 ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。 ZhenHubの詳細
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。在庫と注文を管理し、パッケージを追跡し、注文を即座に処理できます。 これは、小売業者が簡単に在庫を管理し、Shopifyなどの販売チャネルと統合し、注文を処理できる無料のプラットフォームです。煩雑なExcelスプレッドシートや、データの正確性の確認作業は必要ありません。 今すぐ無料アカウントに登録し ましょう。 ZhenHubの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
monday.comのWork OSを使用すると、カスタマイズ可能なノーコード機能、在庫と出荷の追跡、自動化などを活用した在庫管理を実現することができます。 monday.comの詳細
クラウドベースの在庫管理を提供するmonday.comのWork OSを使用すると、在庫を簡単に管理・最適化することができるようになります。在庫追跡、出荷追跡、顧客関係管理 (CRM) やExcelなどの既存ツールとの統合など、高度にカスタマイズ可能なノーコード機能を搭載しています。自動化により面倒なタスクを排除し、在庫フロー全体のエラー・リスクを軽減することができます。monday.comのWo rk OSを使用すると、チームは作業方法に適したソリューションを作成することができます。 monday.comの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを調整し、資産と在庫を制御して、社内外の消耗品を管理する在庫管理ソフトウェア。 EZOfficeInventoryの詳細
この資産追跡ソフトウェアでは、企業全体での在庫と資産の管理が可能です。ベンダーの追跡、ロケーション間での在庫の移動、および在庫低下のしきい値アラートのカスタマイズを通して最適化された在庫管理を実現できます。バーコード、QRコード、およびRFIDタグをスキャンして一括アクションを実行し、モバイル・アプリを使用して外出先でオペレーションを管理できます。この調達モジュールでは、発注書 (PO) を通じて在庫補充を迅速に行うことができ、この補充によって製品カタログが自動的に更新されます。無料で試すことができます。 EZOfficeInventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。 Odooの詳細
Odoo Inventoryは、在庫管理に必要な機能が専門的な観点から開発されています。企業が効率的な在庫管理を実施し、社内業務を改善できます。在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。Odooの革新的な複式簿記システムでは、在庫の入力も出力も変換もなく、すべての操作が拠点間の在庫移動に過ぎません。 Odooの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
注文、在庫レベル、場所を追跡してコストを最小限に抑えることで、レンタルビジネスを後押しするクラウド・ベースのレンタル管理ソフトウェアです。 EZRentOutの詳細
クラウド・ベースの在庫管理ソフトEZRentOutを使えば、レンタル品の追跡が簡単にできます。投資収益率を最大化し、効率と生産性を高めることができます。モバイル・アプリケーションで時間を短縮できます。バーコードやQRコードの読み取りを高速化し、シームレスな受注活動を実現できます。複数の拠点にまたがるレンタル車両全体を把握できます。QBやXeroとの連携により、簿記に関するあらゆるニーズを満たすこと ができます。 EZRentOutの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
生産を含む複数拠点での在庫、注文追跡、請求とレポート作成を管理することができる中規模企業向けのWebアプリです。 Megaventoryの詳細
中規模企業向けの生産を含む複数拠点でのWebベースの在庫管理、注文追跡、請求とレポート作成アプリです。在庫アラート、サプライヤーの状況、リード・タイムを表示することができます。時間とともに移り変わる在庫レベル、コスト、在庫価値を追跡することができます。ピッキング、シリアル、バッチおよび有効期限、バーコード、返品、委託、直送、内部転送を処理することができます。ユーザー・フレンドリーなインタフェース、 包括的なサポート、投資価値をご体験ください。今すぐ無料トライアルに登録するか、デモをご予約ください。 Megaventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Primasellerは、オンライン、B2B、および実店舗型小売販売チャネル向けの、強力かつシンプルな在庫およびマルチチャネル小売ソリューションです。 Primasellerの詳細
Primaseller在庫管理ソフトウェアは、オンラインおよびオフラインの小売業者に最適です。組み込み型POS、B2B向けEコマース・ポータル、購入計画、QuickBooks統合、荷送人管理、USPS割引率などの機能とともに、すべてのオフラインおよびオンライン販売チャネル間の在庫と注文を同期します。Etsy、Amazon、eBay、Magento、Shopify、WooCommerce、BigCo mmerceの店舗を統合し、簡単に注文を管理できます。サイトにアクセスして、今すぐ無料トライアルに登録しましょう。 Primasellerの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabJournalは、安全で完全にカスタマイズ可能な法令遵守のオールインワンELNです。ライフ・サイエンス研究開発所に適しています。 eLabJournalの詳細
eLabJournalは、研究開発所の固有のニーズに合わせて完全に構成できるオールインワンのELNです。インベントリ追跡とプロトコル管理のためのモジュールを備えています。研究データ、サンプル・データ、プロトコル・データを効率的に文書化、整理、検索、アーカイブすることができます。eLabJournalは、どのような研究所にも適した法令遵守の安全なソフトウェアです。 30日間無料トライアルで研究のレ ベルアップを始めましょう。ライブ・デモを予約することもできます。 eLabJournalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日本 国内製品
クラウド在庫管理ソフトで、バーコードとQRコードを使った入出庫処理・記録を行えます。 Zaicoの詳細
Zaicoはクラウド在庫管理ソフトです。スマートフォンからバーコードとQRコードを使った入出庫処理・記録を行えるようになります。乱筆による誤読・記録の後回しや目視による照合がなくなるため、ミスを無くすことができます。バーコードリーダーなどの高額な専用ハードウェアは不要で利用できるため、初期費用を抑えたい企業に適したツールです。シンプルな画面デザインで、直感的に誰でも簡単に使いことなすことができます 。会計ソフトfreeeとのデータ連携にも対応しており、連携することで、在庫ソフトと会計ソフトにそれぞれ入力する手間を省くことができます。 Zaicoの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
リアルタイムでの可視性、一元化された在庫管理、在庫パフォーマンスレポートにより、在庫管理の方法を変革できます。 Posiboltの詳細
エンドツーエンドの企業資源計画 (ERP) ソリューションで成長を促進し、販売、購入、在庫、会計業務を最適化します。 小売店に特化したこのソリューションは、販売時点管理 (POS) /請求、在庫管理、サプライチェーン、会計、人事管理 (HRMS)、在庫管理 (WMS)、Vanセールス、配送管理などで、3大陸12カ国の企業を支援しています。 Posiboltの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabInventoryは、一般的なLIMSの枠を超えた、先進の在庫およびサンプル追跡デジタル・ラボ・ソフトウェアです。 eLabInventoryの詳細
eLabInventoryは、一般的なラボ・サービス検査情報システム (LIMS) の枠を超えた、先進の在庫およびサンプル管理ラボ・ソフトウェアです。標準化された文書、効率的な在庫保管、あらゆるアイテムの完全な監査証跡などを備えた、高度にカスタマイズ可能なソリューションです。 eLabInventoryは、スタンドアロンまたはeLabJournalに統合して使用できます。探す時間を減らし、研究に より多くの時間を費やすことができます。30日間無料トライアルやライブ・デモで、研究のレベルアップを始めましょう。 eLabInventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売業による在庫のモニタリング、注文の追跡、在庫管理を実現するクラウドベースのソリューションです。 Fliproomの詳細
小売業による在庫のモニタリング、注文の追跡、在庫管理を実現するクラウドベースのソリューションです。 Fliproomは、スニーカー業者やストリートウェア再販業者が手間なくよりスマートに働けるよう作られた、革新的なプラットフォームおよびモバイルアプリです。Fliproomを使用すると、特に需要の高いモデルの在庫作成や管理、パートナーとの在庫の同期、在庫や価格の自動更新を簡単に行うことができます。 Fliproomの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Xeroのシンプルな在庫管理ソフトウェアでは、在庫を管理することができます。常に数字を把握し、リアルタイムで在庫を追跡することができます。
Xeroの在庫管理ツールでは、在庫の数量や金額を簡単に把握することができます。販売数や収益が特に大きい製品ラインを把握し、どれだけの収益を上げているかを確認可能です。この情報を使用すれば、注文内容や設定価格について正しい判断を下せるようになります。それと同時に、一括インポートで時間も節約することができます。大量の在庫品目をスプレッドシートから素早くインポートできるので、Xeroを起動、実行し、在庫 を取得するのは簡単です。使いやすいシンプルなCSVテンプレートも用意されています。 Xeroの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの在庫管理ソフトウェアです。
UpKeepの在庫管理ソフトウェアは、高い評価を受けるモバイル・ファーストのチーム向けメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジ ネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売企業が、注文や顧客、在庫、出荷、カタログなどを管理するためのマルチチャネルeコマーススイートです。
Adobe Commerceは、オンラインチャネルを最大限に活用したい企業のための包括的なeコマースソリューションです。非常に優れた機能セットに、世界トップレベルのサポートと実質的に無限の柔軟性を兼ね備え、競合するプラットフォームより低コストで利用できます。 Adobe Commerceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Fr eshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェッ クアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成します Square for Retailの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・ サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、注文と在庫を管理することができるオンライン・アプリケーションです。マルチチャネル販売、出荷統合、および強力な在庫管理により、購入から梱包、支払いまで、在庫と注文の管理を最適化することができます。 Zoho Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持 つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 DEARの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Revel Systemsは、スピーディで直感的かつ安全なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。
Revel Systemsは、レストランや小売業者の大望を後押しする、堅牢なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。スケーラブルなソリューションであるRevelは、複数の端末と2箇所以上の拠点をもつ、あらゆる規模のチェーン型独立ビジネスのニーズを満たすことができます。スピーディで直感的かつ安全なRevel POSは広範な社内機能を提供し、給与計算、在庫追跡、顧客関係管理やその他の機能 を専門とするパートナーと、シームレスに統合できます。 Revel Systemsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができま す。 SAP S/4HANA Cloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の 請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマー ス・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
中小企業、小売業者、卸売業者向けの堅牢でスケーラブルなソフトウェアを使用すると、複数のチャネルにわたるリアルタイムの在庫の可視性を実現することができます。
Orderhiveは、リアルタイムで在庫レベルを常に追跡するマルチチャネル在庫管理ソフトウェアです。注文の受け取りや出荷のたびに、販売チャネルですばやい在庫同期時間を実現します。Amazon、eBay、Shopifyなどの店舗と市場を一元化されたプラットフォームから管理し、主要な会計および支払ソフトウェアや出荷プロバイダーと統合することができます。過剰在庫や過少在庫を心配する必要はもうありません。 Orderhiveの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
iOS向けに構築されたウェブベースのPOSソフトウェア、および在庫管理ソフトウェアに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは小売業者が販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させるために設計されたクラウド・ベースのPOSソフトウェアです。20,000店舗以上の小売業者がVendを使用して支払の受取、顧客の追跡、在庫管理、ビジネス分析を行い、ビジネス・パフォーマンスをリアルタイムで把握しています。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なツールへのアクセスを提供しま す。 Vendの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要は なく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーシ ョン・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦 点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されて います。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗で販売するためのオールインワンのソリューションです。QuickBooks POSでは、より良い意思決定に必要な情報を入手できます。棚卸は、注文、販売や返品のたびに、すべてのチャネルで自動的に更新されます。売れている商品、売れていない商品、そして再注文する商品を、瞬時に確認できます。ベンダー、部門、スタイル、サイズや色など、複数 のレベルで在庫を追跡します。高度なレポート機能でトレンドを特定し、過剰販売を防ぐことができます。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、オールインワンの在庫および注文管理ソリューションです。
売上高が100万ドル以上であるか、1年以内にそれが期待されるEコマース小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けの、オールインワンの在庫および注文管理ソリューション。Brightpearlの在庫および注文管理ソフトウェアは、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMと統合されています。BrightpearlのAutomation Engineを使用するユ ーザーは、Eコマースのワークフローを自動化することで、年間平均2カ月分のコスト削減を実現できます。 Brightpearlの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的 な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
スケーリング・メーカー向けに構築されたスマートで視覚的な在庫管理ソフトウェアです。Xero、QuickBooks、Shopify、WooCommerceと統合します。
XeroまたはQuickBooksを使用し、Eコマース (Shopify、WooCommerce) で販売するメーカーをスケーリングするために調整された、スマートで視覚的な在庫管理ソフトウェアです。オンライン・マーチャントにとって、生産管理と在庫管理がこれまで以上に容易になります。事業規模を拡大し、日常業務に構造をもたらすことを検討している企業に適しています。原材料の在庫管理、部品表、バッチ追跡が 含まれます。Xero、QuickBooks、Shopify、WooCommerceとシームレスに統合します。 Katana Manufacturing ERPの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
Rainは、クラウド・ベースの小売POSおよび在庫管理システムです。Rainでは、オンラインや店頭で販売されている商品を常に最新の状態に保ちます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。 RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊 密なコミュニケーションを維持します。 すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。 Rain POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
MapYourTagを使用すると、清掃サービス、メンテナンス、巡回など、資産や事業運営を簡単に追跡することができます。
MapYourTagは、資産IDタグ、バーコード、QRコード、または近距離無線通信 (NFC) タグからの更新された情報を使用して、マップ上で資産を検出します。 主な特徴として、 -ロケーションおよびステータス履歴 -スマートフォンから使用可能 -操作が簡単 -複数ユーザー -価格、プランは月額$17から -セットアップは1分で完了 -API -無料トライアル 今すぐ追跡を開始することができま す。 設備、 ツール、 家電、 製品、 メンテナンス、 巡回、 清掃の説明などを追跡できます。 MapYourTagの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫管理を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に 行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルでモバイル・フレンドリーな在庫および資産追跡システムです。数千もの企業に選ばれています。今すぐ無料でお試しください。
Sortlyは、商品の場所、価格、状態など、商品の詳細を視覚的に把握することができ、より直感的な方法で追跡することができる、非常にシンプルな在庫および資産追跡システムです。 主な機能: - スマートフォン、タブレット、コンピュータからアクセス可能 - 内蔵スキャナによるチェックイン/チェックアウト機能 - 任意のバーコードやQRコードの作成および接続 - チームメンバーや顧客へのアクセス権付与 機能 数千もの大手企業に選ばれています。今すぐ無料で利用できます。 Sortlyの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Flightdocsは、24時間365日体制のアナリスト・サポートにより、Webおよびアプリベースの航空機メンテナンス、在庫追跡、フライトスケジューリング機能を提供します
ATP Flightdocsは、飛行部門管理を対象とした高い水準のアプリケーションです。2003年以来、Flightdocsは高度なテクノロジーとカスタマーサービスを活用し、メンテナンスや在庫追跡で高いレベルの安全性、品質、効率を満たせるよう航空会社を支援してきました。 Flightdocsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、資産や契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Dept、Duke Power、Dart Container、Goodwill、Liberty Academy、Lifelong Health、Coca-Cola、Kraft、Comcast、AT T、Brookdale Senior Living、Baxter、HP、US ARMY、Churchill Downs Gaming、Budget Hotels、Florida Tilea、Kaiser Permanenteなど1,000社以上の企業に選ばれています。返金保証付きベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether Purchasing Softwareの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
B2B eコマースWebサイトを成功に導くために必要な機能を豊富に備えた、ターンキー・ソリューションです。
CS-Cart B2B & B2Cは、メーカーや卸売業者向けのオンライン・ストアを構築するためのプロフェッショナルなB2B eコマース・プラットフォームです。本格的な管理パネルには、効果的に店舗を管理するための多くのツールが搭載されています。また、テーマやレイアウト・エディタが組み込まれており、洗練されたストアフロントを作成できます。ユーザーの顧客がショッピングを楽しめるように、複数の言語と通貨、 支払いと配送の方法、マーケティングとプロモーションのツールがサポートされています。 CS-Cartの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Snappiiは、大手モバイル・アプリおよびフォーム・アプリ企業です。30以上の業界で約50万人のユーザーがSnappiiのビジネス・アプリを使用しています。
Snappiiは、主に建設、検査、作業指示管理で使用されるビジネス・プロセス自動化およびフィールド・レポート・アプリケーションを提供する大手モバイル・ビジネス・アプリおよびフォーム企業として、特に中小規模の企業を対象に手頃な価格でデジタル変革を実現してきました。Snappiiを使用すると、コーディング・スキルがなくても機能豊富なビジネス・アプリやフォーム・アプリの設計、構築、配信を数日で実現するこ とができます。あらゆるビジネス・アプリやフォーム・アプリを迅速かつ簡単に手頃な価格で作成することができます。 Snappiiの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Acumatica Cloud ERPディストリビューション・エディションは在庫管理用に設計された製品です。よりスマートなディストリビューション企業資源計画 (ERP) を試してください。完了、接続、モバイル。
在庫管理用に設計されたAcumatica Cloud ERPディストリビューション・エディション、卸売業者の売上増加、倉庫業務の自動化、在庫レベルの最適化を支援します。Acumaticaは、オープン・アーキテクチャの将来を見据え、迅速な統合、スケーラビリティ、使いやすさを実現するプラットフォーム上に構築されています。中小規模のディストリビューターに多くの価値を提供します。ビジネス・プロセスにおいて 同じデータを共有し、いつでもどこでも、優れたデータ透過性を実現して、情報を利用することができます。 Acumatica Cloud ERPの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理

在庫管理システムのお役立ちガイド

在庫管理システムとは?

在庫管理システムは、企業の在庫を監視し、在庫一覧を効率的に作成し、注文処理業務を体系化するシステムです。在庫管理システムを使えば、在庫を最適化し、サプライチェーンの効率化を図ることができます。より高度なシステムでは、入出庫管理と監査機能をリアルタイムで提供します。このガイドでは、自社に適したツールを見つけることができるように、在庫管理システムの利点や機能、購入時に考慮する点などについて説明します。

在庫管理システムの導入メリットとは?

手作業による在庫管理は、どう工夫しても、非効率で時間がかかるものです。また、在庫監査、入出庫管理、リアルタイムの在庫追跡といった複雑なタスクは、手作業では処理しきれません。非効率的な在庫管理はビジネスに悪影響を及ぼします。たとえば、過剰在庫があると倉庫の保管コストが増加します。逆に在庫不足は売上機会の損失やカスタマーエクスペリエンスの低下につながります。

在庫管理の質は、競合他社との勝敗にも大きく影響します。在庫管理システムを使用すれば、さまざまな課題を克服しながら、競合他社との差別化を図ることができます。

在庫管理システムには以下のような利点があります。

  • 在庫追跡の強化
  • 在庫盗難発生率の低下
  • サプライヤーに対するサプライチェーンの可視性向上
  • 財務パフォーマンスの向上
  • 正確な会計と財務報告

在庫管理システムの一般的な機能とは?

  • 在庫監査:在庫記録を定期的に確認し、在庫の不一致やプロセスの欠如があれば通知する。
  • 入出庫管理:在庫レベルを最適化し、過剰在庫や在庫不足が起きないようにする。
  • 製品分類:重量、大きさ、ロット、バッチ、日時、シリアルナンバーなどの製品属性に基づき、在庫を追跡する。
  • 購入注文管理:サプライヤーからの発注書をペーパーレスで作成、確認、変更する。
  • 報告と分析:在庫パフォーマンスをまとめ、分析する。高度なプラットフォームの中には、リアルタイムのデータキャプチャやデータ可視化ツールを提供するものもある。
  • 検索とフィルタリング:ロケーション、製品タイプ、シリアルナンバー、サイズなどの特徴に基づき、製品を検索する。

在庫管理システムの購入時に考慮する点は?

  • 会計ソフトとの連携:在庫管理システムは会計プラットフォームと密接に連携しなければなりません。入出庫管理と在庫監査は、会計ソリューションと統合することで重要な機能を果たします。在庫管理システムを導入する際は、サードパーティとの連携について確認し、既存の、または導入予定の会計ソフトと統合可能なシステムを選ぶ必要があります。

  • 総所有コスト:在庫管理プログラムによって価格設定が異なるため、直接比較することは容易ではありません。製品サポート、データ保管、トレーニング、実装、アップグレードなどに対して課金するベンダーもいます。購入する前にベンダーに問い合わせの上、自社のニーズを基に総所有コストを計算しましょう。

在庫管理システムに関する注目トレンド

  • 高度なデータ分析機能で在庫管理を改善:データ分析技術は近年、飛躍的に進歩しています。これに伴い、在庫管理ソフトウェアのベンダーも高度なデータ分析モジュールを製品に組み込むようになり、データの可視化、リアルタイムのデータアクセス、複数のデータコネクタなどを提供しています。データ分析を使用すると、パフォーマンスに偏差が生じた場合に、是正措置をとることができます。
  • IoTの実現:今後数年で、IoT (モノのインターネット) はこれまで以上に多くの分野で活用されるようになるでしょう。実際に、キャプテラが行った技術トレンド調査によると、小規模事業者の73%が今後2年以内にIoTを活用する予定だと分かりました。関連製品のリリースに伴い、IoTは現実のものとなりつつあります。2つの例を挙げましょう。BlackBerry Radarは高度な追跡機能とセンサー機能を備えているシステムです。また、スマートゴミ箱は、Wi-Fi経由でゴミの量の情報を共有し、ゴミ収集車の巡回ルートを最適化します。