796件の結果
キャプテラが無料の理由
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 ERPAGの詳細
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。 ZhenHubの詳細
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。在庫と注文を管理し、パッケージを追跡し、注文を即座に処理できます。 これは、小売業者が簡単に在庫を管理し、Shopifyなどの販売チャネルと統合し、注文を処理できる無料のプラットフォームです。煩雑なExcelスプレッドシートや、データの正確性の確認作業は必要ありません。 今すぐ無料アカウントに登録しましょう。 ZhenHubの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
スケーリング・メーカー向けに構築されたスマートで視覚的な在庫管理ソフトウェアです。Xero、QuickBooks、Shopify、WooCommerceと統合します。 Katanaの詳細
XeroまたはQuickBooksを使用し、Eコマース (Shopify、WooCommerce) で販売するメーカーをスケーリングするために調整された、スマートで視覚的な在庫管理ソフトウェアです。オンライン・マーチャントにとって、生産管理と在庫管理がこれまで以上に容易になります。事業規模を拡大し、日常業務に構造をもたらすことを検討している企業に適しています。原材料の在庫管理、部品表、バッチ追跡が含まれます。Xero、QuickBooks、Shopify、WooCommerceとシームレスに統合します。 Katanaの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。 Caspioの詳細
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを調整し、資産と在庫を制御して、社内外の消耗品を管理する在庫管理ソフトウェア。 EZOfficeInventoryの詳細
この資産追跡ソフトウェアでは、企業全体での在庫と資産の管理が可能です。ベンダーの追跡、ロケーション間での在庫の移動、および在庫低下のしきい値アラートのカスタマイズを通して最適化された在庫管理を実現できます。バーコード、QRコード、およびRFIDタグをスキャンして一括アクションを実行し、モバイル・アプリを使用して外出先でオペレーションを管理できます。この調達モジュールでは、発注書 (PO) を通じて在庫補充を迅速に行うことができ、この補充によって製品カタログが自動的に更新されます。無料で試すことができます。 EZOfficeInventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。 Odooの詳細
Odoo Inventoryは、在庫管理に必要な機能が専門的な観点から開発されています。企業が効率的な在庫管理を実施し、社内業務を改善できます。在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。Odooの革新的な複式簿記システムでは、在庫の入力も出力も変換もなく、すべての操作が拠点間の在庫移動に過ぎません。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
注文、在庫レベル、場所を追跡してコストを最小限に抑えることで、レンタルビジネスを後押しするクラウド・ベースのレンタル管理ソフトウェアです。 EZRentOutの詳細
クラウド・ベースの在庫管理ソフトEZRentOutを使えば、レンタル品の追跡が簡単にできます。投資収益率を最大化し、効率と生産性を高めることができます。モバイル・アプリケーションで時間を短縮できます。バーコードやQRコードの読み取りを高速化し、シームレスな受注活動を実現できます。複数の拠点にまたがるレンタル車両全体を把握できます。QBやXeroとの連携により、簿記に関するあらゆるニーズを満たすことができます。 EZRentOutの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
生産を含む複数拠点での在庫、注文追跡、請求とレポート作成を管理することができる中規模企業向けのWebアプリです。 Megaventoryの詳細
中規模企業向けの生産を含む複数拠点でのWebベースの在庫管理、注文追跡、請求とレポート作成アプリです。在庫アラート、サプライヤーの状況、リード・タイムを表示することができます。時間とともに移り変わる在庫レベル、コスト、在庫価値を追跡することができます。ピッキング、シリアル、バッチおよび有効期限、バーコード、返品、委託、直送、内部転送を処理することができます。ユーザー・フレンドリーなインタフェース、包括的なサポート、投資価値をご体験ください。今すぐ無料トライアルに登録するか、デモをご予約ください。 Megaventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Primasellerは、オンライン、B2B、および実店舗型小売販売チャネル向けの、強力かつシンプルな在庫およびマルチチャネル小売ソリューションです。 Primasellerの詳細
Primaseller在庫管理ソフトウェアは、オンラインおよびオフラインの小売業者に最適です。組み込み型POS、B2B向けEコマース・ポータル、購入計画、QuickBooks統合、荷送人管理、USPS割引率などの機能とともに、すべてのオフラインおよびオンライン販売チャネル間の在庫と注文を同期します。Etsy、Amazon、eBay、Magento、Shopify、WooCommerce、BigCommerceの店舗を統合し、簡単に注文を管理できます。primaseller.comにアクセスして、今すぐ無料トライアルに登録しましょう! Primasellerの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabJournal ELN all-in-one Electronic Lab Notebook also includes modules for sample tracking and protocol management. eLabJournalの詳細
eLabJournal offers an intuitive and flexible solution to manage information in your lab. The all-in-one Electronic Lab Notebook also includes modules for sample tracking and protocol management. eLabJournal improves efficiency when documenting, organizing, searching, and archiving data, samples, and protocols. The software is suitable for any lab ranging from small academic laboratories and start-up companies to large academic institutes and globally operating companies. eLabJournalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabInventory LIMS is a flexible Inventory Tracking System for laboratories. eLabInventoryの詳細
Flexible Inventory Tracking System for laboratories. eLabInventory offers an intuitive and flexible solution for inventory management in laboratories. It is available standalone or integrated into eLabJournal. The highly customizable software organizes any sample type in the lab and can be fully configured to work in your unique environment. eLabInventory offers standardized documentation, efficient and organized inventory storage, and a full audit trail for every item. eLabInventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Smart Softwareは、需要計画、予測、インベントリ最適化ソリューションのリーディング・プロバイダーです。 Smart IP&Oの詳細
Smart SoftwareのSmart IP&Oには、需要計画、インベントリ最適化、サプライ・チェーン分析に適した一連のネイティブなWebアプリケーションが統合されています。堅牢なインベントリと予測モデリングを備えた、使いやすく拡張しやすい、容易にコラボレーションできる単一の環境を得られます。単一の製品を実装するだけでさまざまなアプローチに対応できるため、さまざまなニーズに最初から対応することができます。また、新しいアプリの準備が整った段階で追加実装コストなしにそれらを追加することができます。 Smart IP&Oの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
バリュー・チェーン全体にわたり品目レベルで在庫を管理および追跡するRFIDベースの在庫管理ソフトウェア。 Detegoの詳細
Detegoは、RFID技術を搭載した小売SaaSプラットフォームです。従来の在庫管理プロセスをデジタル化することで、バリュー・チェーン全体の運用効率と収益を向上させ、より効率的かつ正確な管理を実現します。Detegoは、品目レベルの強力なデータから得られる在庫精度、製品の入手可能性、より優れた意思決定、そしてその包括的なレポート機能と人工知能機能によって、小売顧客に迅速な投資収益率を提供します。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
The leading accounting software for small businesses. Instant access to customer, vendor and employee information.
QuickBooks Enterprise (Save Up to 55%) is an end-to-end accounting software that can grow with your business. It provides all the tools your business needs, yet is easy to use. You can organize your books, manage inventory, track sales, and even run payroll, but at the fraction of the cost. With QuickBooks Enterprise, you save thousands of dollars a year vs. comparable solutions. Powerful and flexible, it also comes in editions designed to fit your specific needs. Take a free test drive today. QuickBooks Desktop Enterpriseの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Xeroのシンプルな在庫管理ソフトウェアでは、在庫を管理することができます。常に数字を把握し、リアルタイムで在庫を追跡することができます。
Xeroの在庫管理ツールでは、在庫の数量や金額を簡単に把握することができます。販売数や収益が特に大きい製品ラインを把握し、どれだけの収益を上げているかを確認可能です。この情報を使用すれば、注文内容や設定価格について正しい判断を下せるようになります。それと同時に、一括インポートで時間も節約することができます。大量の在庫品目をスプレッドシートから素早くインポートできるので、Xeroを起動、実行し、在庫を取得するのは簡単です。使いやすいシンプルなCSVテンプレートも用意されています。 Xeroの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Inventory tracking platform that is cloud-based with mobile apps (IOS/Android). Unlimited Users. Get a free guided demo today!
Asset Panda is a powerful Cloud/Mobile App inventory tracking platform. We help people track, manage and support their inventory throughout their life cycle. Our software is configured to the way our clients work, secure and leverages the mobile devices your employees already carry. Get a free guided demo today! Asset Pandaの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの在庫管理ソフトウェアです。
UpKeepの在庫管理ソフトウェアは、高い評価を受けるモバイル・ファーストのチーム向けメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
The fastest, easiest, and highest value service management software to automate everything from first customer contact to getting paid.
mHelpDesk is the easiest and most powerful inventory tracking solution for your business, helping you manage inventory across several locations for your field service business. No more showing up on a job site without the parts you need or making an extra trip to the warehouse for no reason. You¿ll know exactly what is where and when you¿re low on parts. We provide our customers with mobile and online tools that are unmatched in performance, reliability, and functionality. mHelpDeskの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫の自動管理。処理コストの削減。キャッシュフローの最適化。在庫、販売、財務を1つのプラットフォームで管理することができます。
企業が必要とする最初で最後のビジネス・システム。NetSuiteは、サプライチェーン・プロセスを効率化する在庫、受注管理、購買の機能を包括的に備えつつ、財務とシームレスに統合することができます。NetSuiteでは、リアルタイムの需要計画、製品ライフサイクル全体と調達から支払いまでのプロセスの完全な可視化、主要なバックエンドプロセスへのネイティブ統合を活用して、エンドツーエンドで完全に可視化することにより、業務運営効率を最大化して、ビジネスを成長させることができます。 NetSuiteの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Shipping & order web app connected to 150+ carriers, marketplaces/shopping carts & more. Automate tasks & batch print labels with ease.
Shipping & order web app connected to 150+ carriers, marketplaces/shopping carts & more. Automate tasks & batch print labels with ease.

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Industrial strength inventory control for QuickBooks users, wholesalers, distributors, retailers and manufacturers.
Fishbowl is the ideal manufacturing and warehouse management solution designed for small to medium size businesses. Key features include inventory management, material requirements planning (MRP), job shop floor control, work order management, manufacturer orders and bills of materials, barcoding and so much more. The solution can either be deployed on-premise or hosted in the cloud. Fishbowlの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Multi-channel eCommerce suite that enables retail businesses to manage orders, customers, inventories, shipping, catalogs, and more.
Magento is the complete eCommerce solution for businesses that are ready to take full advantage of their online channel. This solution combines an unrivaled feature set with world-class support and virtually infinite flexibility, at a fraction of the price charged by competitive platforms. Adobe Commerceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
The secret powering small businesses in 90+ countries worldwide. Track stock, manage sales, pick and ship orders, and more,
inFlow Inventory is the easiest way to run and manage your product-based business. If you're in wholesale, distribution, manufacturing, or ecommerce, inFlow can help you: • track inventory across all locations • manage purchases and sales • pick, pack, and ship orders • track BOM and assemblies • connect ecommerce and accounting • get work done from any device Our world-class support is available via live chat, email, and phone. Click Visit Website to get your 14 day free trial now. inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理、アセット管理、強力なチケット発行および自動化機能を備えた、オンラインITSMサービスデスク。
Freshserviceは、インテリジェントで適切な規模のITSMソリューションです。直感的に操作できるスケーラブルなノーコード・ソリューションで、優れた従業員エクスペリエンスを実現することができます。最先端のAIと機械学習機能を備えたFreshserviceでは、ありきたりのタスクを自動化することで、ITエージェントのワークロードを軽減し、生産性を向上させることができます。AI機能に加えて、Freshserviceはレガシー・システムを使用している企業と、最新のシステムを使用している企業のどちらが利用するにも十分な柔軟性と拡張性を備えています。 Freshserviceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェックアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成します Square for Retailの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of products.
QuickBooks Commerce enables you to manage inventory and orders for your multichannel business and keep track of your products as you sell and restock across multiple warehouse locations and channels. QuickBooks Commerce allows brands to automate and integrate their commerce platforms and get powerful insights into all their sales data on-demand. QuickBooks Commerceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Web-based open source eCommerce platform that helps in the creation of online store with themes, payment, shipping options & more.
Web-based open source eCommerce platform that helps in the creation of online store with themes, payment, shipping options & more.

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、注文と在庫を管理することができるオンライン・アプリケーションです。マルチチャネル販売、出荷統合、および強力な在庫管理により、購入から梱包、支払いまで、在庫と注文の管理を最適化することができます。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Revel Systemsは、スピーディで直感的かつ安全なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。
Revel Systemsは、レストランや小売業者の大望を後押しする、堅牢なクラウド・ベースのiPad POSソリューションです。スケーラブルなソリューションであるRevelは、複数の端末と2箇所以上の拠点をもつ、あらゆる規模のチェーン型独立ビジネスのニーズを満たすことができます。スピーディで直感的かつ安全なRevel POSは広範な社内機能を提供し、給与計算、在庫追跡、顧客関係管理やその他の機能を専門とするパートナーと、シームレスに統合できます。 Revel Systemsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマース・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 DEAR Systemsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
iOS向けに構築されたウェブベースのPOSソフトウェア、および在庫管理ソフトウェアに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは小売業者が販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させるために設計されたクラウド・ベースのPOSソフトウェアです。20,000店舗以上の小売業者がVendを使用して支払の受取、顧客の追跡、在庫管理、ビジネス分析を行い、ビジネス・パフォーマンスをリアルタイムで把握しています。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なツールへのアクセスを提供します。 Vendの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Achieve real-time inventory visibility across multiple channels with robust and scalable software for SMEs, retailers & wholesalers.
Orderhive is a multi-channel inventory management software to track inventory levels at all times, in real-time. It offers fastest inventory sync time across sales channels for every time you receive or ship an order. Manage different storefronts & marketplaces like Amazon, eBay, Shopify etc from a centralized platform, having integrations with leading accounting & payment software & shipping providers. Never worry about over-stocking or under-stocking anymore! Orderhiveの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Spendwise is an affordable easy-to-use online system that helps you control spending saving you time and money.
Spendwise is an affordable easy-to-use online system that helps you control spending saving you time and money. Users can create purchase orders, submit them for approval, approve or reject them, and send them directly to vendors. Users can also keep track of items and bills received from vendors. Spendwise is web-based so you don't have to install software and you can access it from anywhere. Visit our website for more information and sign up for a Free Trial and/or Demo! Spendwiseの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
No more missing tools! Track your tools with our easy-to-use solution that includes rugged labels, cloud software & scanner apps!
No more missing tools! Track your equipment with our easy-to-use solution that includes rugged labels, cloud software, scanner apps and GPS tracking. Designed specifically for industry customers, our total solution means you can manage chain-of-custody using your smartphone while on-the-go. Also, transfer accountability by checking tools in and out using any computer or mobile device & record key information like warranties, service records & maintenance tasks. Track your tools with GoCodes. GoCodesの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers.
Stitch is an inventory and order management platform built for modern, high-growth brands and retailers. We help you sell efficiently across multiple channels, respond quickly to operational demands, and control your inventory from one place. With Stitch, you get a partner and platform focused on forward-thinking retail, helping you focus on building your business. Stitch Labsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
SAP Cloud ERP dynamically links customer service goals with inventory investments and demand across your multistage supply chain.
SAP Cloud ERP helps lower operational and administrative costs by integrating all inbound and outbound freight and warehousing processes and improving connectivity with warehouse automation equipment and logistics service providers. Dynamically link customer service goals with inventory investments across your multistage supply chain so you can balance inventory levels, analyze demand inputs and signals, and model the impact of decisions on global stock. SAP ERPの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Increase control over your small or midsize business with SAP Business one - a software designed to grow with you.
SAP Business One is designed for all your small and midsize company's needs. The application offers an affordable way to manage your entire business from accounting and financials, purchasing, inventory, sales and customer relationships, and project management, to operations and HR. SAP Business One helps you to streamline processes and gain a greater insight into your business to help drive profitable growth. Let us calculate the cost for your business today! SAP Business Oneの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Inventory management software for rental businesses, universities, and organizations that need a simple way to track equipment.
Booqable is all-in-one inventory management and asset tracking software specifically designed for rental companies, universities, and organizations that need a simple way to track items. Key features include inventory tracking, shortage management, multi-location, equipment check-in/out, barcodes and QR codes, CRM, scheduling, and more. Booqableの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Finale Inventory is the adaptable and flexible inventory management system to support your workflows of your growing business.
Finale Inventory is the most adaptable and flexible inventory management system to support your workflows of your growing business. Integrates seamlessly to many eCommerce selling platforms to prevent overselling. Take the guesswork with POs by leveraging Finale to dynamically calculate reorder points based on sale velocity and supplier lead times. Bundle our software with barcode scanning hardware for a comprehensive warehouse management solution. Complimentary training / consulting. Finale Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Cloud based ERP system for the smaller manufacturing Co. Simple to use, affordable and a simple 30 day rolling contract. FREE TRIAL
Designed for the smaller MANUFACTURING business - The Statii system is arguably one of the SIMPLEST ERP/MRP packages out there. The highly rated cloud based system is fully INCLUSIVE of all training and support. Low cost monthly subscription and a simple 30 day contract makes Statii a low risk option. Complete software solution including costing/estimating, purchasing, inventory control, production planning & scheduling, shop floor data capture, dispatch and invoicing. FREE TRIAL. Statiiの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Wasp inventory solutions are cost-effective for SMBs and scalable for large enterprises, while being easy to implement for both.
Wasp inventory solutions are designed for organizations of all sizes. From managing small, high consumption inventories to managing multiple warehouses to consolidating inventories of multiple vendors or suppliers. Dramatically increase profitability with an automated, real-time, user-friendly approach to inventory management. Eliminate inventory write-offs, quickly perform audits, and stop wasting time searching for lost inventory. InventoryCloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗で販売するためのオールインワンのソリューションです。QuickBooks POSでは、より良い意思決定に必要な情報を入手できます。棚卸は、注文、販売や返品のたびに、すべてのチャネルで自動的に更新されます。売れている商品、売れていない商品、そして再注文する商品を、瞬時に確認できます。ベンダー、部門、スタイル、サイズや色など、複数のレベルで在庫を追跡します。高度なレポート機能でトレンドを特定し、過剰販売を防ぐことができます。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理