日本 日本製品のみ表示
34件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
monday.comのWork OSを使用すると、カスタマイズ可能なノーコード機能、在庫と出荷の追跡、自動化などを活用した在庫管理を実現することができます。 monday.comの詳細
クラウドベースの在庫管理を提供するmonday.comのWork OSを使用すると、在庫を簡単に管理・最適化することができるようになります。在庫追跡、出荷追跡、顧客関係管理 (CRM) やExcelなどの既存ツールとの統合など、高度にカスタマイズ可能なノーコード機能を搭載しています。自動化により面倒なタスクを排除し、在庫フロー全体のエラー・リスクを軽減することができます。monday.comのWork OSを使用すると、チームは作業方法に適したソリューションを作成することができます。 monday.comの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの在庫管理ソフトウェアです。
UpKeepの在庫管理ソフトウェアは、高い評価を受けるモバイル・ファーストのチーム向けメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。
Odoo Inventoryは、在庫管理に必要な機能が専門的な観点から開発されています。企業が効率的な在庫管理を実施し、社内業務を改善できます。在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。Odooの革新的な複式簿記システムでは、在庫の入力も出力も変換もなく、すべての操作が拠点間の在庫移動に過ぎません。 Odooの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
販売数を増やし、心配を減らします。Square for Retailで売上をシンプルに。30日間無料でお試しください。
Square for Retailは、小売ビジネス向けのソフトウェア、ハードウェアおよび決済のプラットフォームです。店頭そしてバックオフィス用に作られています。売上とコスト削減を促進するよう構築されています。複雑なものを単純化するために作られています。バーコードをスキャンしたり、キーワードで検索して、数秒で売り上げを獲得しましょう。顧客やファイル上のカードを添付して、シームレスでスピーディなチェックアウトを実現します。POSから在庫を追加し、顧客プロファイルを瞬時に作成します Square for Retailの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
94万社を超える世界中の卸売業者、小売業者、メーカーに使用されています。在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、配送などを簡単に行うことができます。
inFlow Inventoryソフトウェアを使用すると、アイテムベースのビジネスを容易に実行および管理することができます。 世界中の卸売、流通、小売、製造、eコマース業界における94万以上の中小企業に使用されています。さまざまなビジネスを支援します。 inFlowは、在庫の追跡、注文の管理、請求書の作成、出荷、レポートの取得などを容易にします。ライブ・チャット、メール、電話経由でグローバル・サポートを利用可能です。 「Webサイトにアクセス」をクリックして、14日間の無料トライアルを今すぐお試しください。 inFlow Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
成長中の企業のための在庫および注文管理。
Zoho Inventoryは、注文と在庫を管理することができるオンライン・アプリケーションです。マルチチャネル販売、出荷統合、および強力な在庫管理により、購入から梱包、支払いまで、在庫と注文の管理を最適化することができます。 Zoho Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。
Spendwiseは、支出をコントロールするためのオンライン・システムです。手頃な価格で使いやすいので、時間と費用を節約することができます。発注書を作成したり、承認を得るために提出したり、承認または却下したり、ベンダーへ直接送信したりすることができます。また、ベンダーから受け取ったアイテムや請求書を追跡することもできます。SpendwiseはWebベースなので、ソフトウェアをインストールする必要はなく、どこからでもアクセスできます。詳細情報については、公式Webサイトをご覧ください。無料トライアルやデモにもお申し込みください。 Spendwiseの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、在庫管理アプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
MapYourTagを使用すると、清掃サービス、メンテナンス、巡回など、資産や事業運営を簡単に追跡することができます。
MapYourTagは、資産IDタグ、バーコード、QRコード、または近距離無線通信 (NFC) タグからの更新された情報を使用して、マップ上で資産を検出します。 主な特徴として、 -ロケーションおよびステータス履歴 -スマートフォンから使用可能 -操作が簡単 -複数ユーザー -価格、プランは月額$17から -セットアップは1分で完了 -API -無料トライアル 今すぐ追跡を開始することができます。 設備、 ツール、 家電、 製品、 メンテナンス、 巡回、 清掃の説明などを追跡できます。 MapYourTagの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルでモバイル・フレンドリーな在庫および資産追跡システムです。数千もの企業に選ばれています。今すぐ無料でお試しください。
Sortlyは、商品の場所、価格、状態など、商品の詳細を視覚的に把握することができ、より直感的な方法で追跡することができる、非常にシンプルな在庫および資産追跡システムです。 主な機能: - スマートフォン、タブレット、コンピュータからアクセス可能 - 内蔵スキャナによるチェックイン/チェックアウト機能 - 任意のバーコードやQRコードの作成および接続 - チームメンバーや顧客へのアクセス権付与機能 数千もの大手企業に選ばれています。今すぐ無料で利用できます。 Sortlyの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
B2B eコマースWebサイトを成功に導くために必要な機能を豊富に備えた、ターンキー・ソリューションです。
CS-Cart B2B & B2Cは、メーカーや卸売業者向けのオンライン・ストアを構築するためのプロフェッショナルなB2B eコマース・プラットフォームです。本格的な管理パネルには、効果的に店舗を管理するための多くのツールが搭載されています。また、テーマやレイアウト・エディタが組み込まれており、洗練されたストアフロントを作成できます。ユーザーの顧客がショッピングを楽しめるように、複数の言語と通貨、支払いと配送の方法、マーケティングとプロモーションのツールがサポートされています。 CS-Cart Store Builderの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Snappiiは、大手モバイル・アプリおよびフォーム・アプリ企業です。30以上の業界で約50万人のユーザーがSnappiiのビジネス・アプリを使用しています。
Snappiiは、主に建設、検査、作業指示管理で使用されるビジネス・プロセス自動化およびフィールド・レポート・アプリケーションを提供する大手モバイル・ビジネス・アプリおよびフォーム企業として、特に中小規模の企業を対象に手頃な価格でデジタル変革を実現してきました。Snappiiを使用すると、コーディング・スキルがなくても機能豊富なビジネス・アプリやフォーム・アプリの設計、構築、配信を数日で実現することができます。あらゆるビジネス・アプリやフォーム・アプリを迅速かつ簡単に手頃な価格で作成することができます。 Snappiiの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
管理するITアセットを確実に管理することは、どの組織にとっても重要です。Alloy Navigatorは、インベントリをそのライフサイクルを通じて検索、管理、レポートできるように設計されています。ワンクリックで自動的にハードウェアを検出し、詳細情報を表示して、ネットワーク上のコンピュータやサーバ、その他の機器の場所を把握できます。Alloy Navigatorは、フル・サービスのデスク・インテグレーション、アセット管理、モバイル・アプリを備えた物理的インベントリのための総合的なソリューションです。 Alloy Navigatorの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。
従来製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。見積り、販売、購買、製品、在庫、顧客、サプライヤー、原材料、AP/ARの管理、包括的なレポーティングの機能が含まれます。詳細なユーザーアクセス機能を通してスタッフにトレーニングを提供できます。競合他社と比較した強みは、使いやすい完全な機能で簡単に導入と管理が行えることです。 EMERGE Appの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データを使用してオペレーションを最適化できるよう支援する次世代のMOMプラットフォームです。
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データとツールを使用して是正措置および予防措置を講じることにより、オペレーションを最適化することができるよう支援する次世代の製造オペレーション管理 (MOM) プラットフォームです。資産活用と効率の最大化、生産コストの削減、収益性の向上を実現することができます。TrakSYSには、在庫、生産、品質、メンテナンスなど、オペレーションのあらゆる面を管理する機能が含まれています。 TrakSYSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ConsignCloud委託ソフトウェアは、再販店が在庫管理、顧客と関わり成長する方法を刷新します。
小売テクノロジーとベスト・プラクティスは常に進化しています。委託ソフトウェアは、常に最新状態を維持できます。ConsignCloudには、あらゆる再販ビジネス・モデル、自動委託通信、およびビジネスの理解と成長に役立つレポートに対応する柔軟な最新POSなど、再販または委託販売店の運営に必要な機能が揃っています。 ConsignCloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。 Multiordersの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
資産管理を合理化するためのアラート、リマインダー、およびメールを使用して、資産追跡、割当、サービス、メンテナンス、チェックイン/チェックアウト、および破棄を行います。
Asset Infinityは、多数ブランドでさまざまな業界で広く使用されている、主要な資産追跡および管理ソフトウェアの1つです。これは資産追跡および管理ソフトウェアです。Microsoft Azureクラウド・サービスでホストされ、稼働時間の99.9%が保証されています。 資産追跡、在庫管理、予防メンテナンス、苦情/チケット発行/故障保守、減価償却管理およびリソース配分管理により、古い方法を新しい体験に置き換えます。 Asset Infinityの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。
ZhenHubを使用すると、現代の小売業者は、ワンクリックでグローバルな物流業務を実行できます。在庫と注文を管理し、パッケージを追跡し、注文を即座に処理できます。 これは、小売業者が簡単に在庫を管理し、Shopifyなどの販売チャネルと統合し、注文を処理できる無料のプラットフォームです。煩雑なExcelスプレッドシートや、データの正確性の確認作業は必要ありません。 今すぐ無料アカウントに登録しましょう。 ZhenHubの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日々のプロセス管理に取り組もうとする小売業者向けのクラウド・ベースのビジネス管理ソフトウェアです。
Khaos Control Cloudは、SME向けの包括的な在庫管理ソリューションです。オフィスでも外出先でも、在庫レベル、商品、注文をリアルタイムで確認できます。このソリューションは、販売プラットフォーム全体でのリアルタイムの在庫同期機能、入荷待ちの注文をソートするバックオーダー管理機能、顧客からの返品を整理・処理するための返品管理機能を備えています。Khaos Control Cloudで、ビジネスをさらに明確にし、管理しましょう。 Khaos Control Cloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
単一のクラウド・データベースで製品のライフサイクルを通じて電子部品とBOMを管理します。
部品表 (BOM) のためにExcelのスプレッドシートをまだ使用している人向けのソフトウェア。 製品のライフサイクル全体を通じて電子部品、データシート、BOMを検索し、ライフサイクル、老朽化、代替物、二次供給者、リアルタイムと過去の価格設定、在庫状況をチェックし、過剰在庫の売買を実施し、オンラインでサプライヤーに直接注文するなど多数の機能があります。コラボレーションを促進するインテリジェントなCiivaの部品表ソフトウェア。すべての部品表は、単一の一元管理されたデータベースで管理されます。 Ciivaの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日本 国内製品
小規模事業者やラボ向けのシンプルな在庫管理アプリケーションです。SaaSとして提供します。
小規模事業者やラボ向けのシンプルな在庫管理アプリケーションです。SaaSとして提供します。Tanaは、特に中小規模のチーム向けに設計されています。簡単に在庫を関することができます。 11種類のバーコードをカバーしています。消費財、書籍、UPS、封筒などに印刷された一般的なフォーマットのバーコードをほとんどすべてスキャンできます。TanaはQRコードもサポートしています。QRコードをワイヤレスで印刷し、追跡したいアイテムに貼り付けることもできます。 Tanaの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
発注書の作成、在庫評価レポートの表示、在庫の管理などの裏方業務を合理化するための強力なツールが含まれています。
Advanced Inventory Managementには、Loyverse Back Officeから、発注書の作成、在庫評価レポートの表示、在庫の管理などの裏方業務を合理化できる強力なツールが含まれています。 Loyverse Advanced Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
SalesBinderは、中小企業向けの使いやすい機能を備えたオンライン在庫管理システムです。
市場を牽引する在庫管理ソフトウェア。SalesBinderは、使いやすくカスタマイズ可能なWebベースの在庫システムです。顧客アカウント、見込み客、発注書、見積もり、請求書など、さまざまな事柄をリアルタイムで整理することができます。QuickBooks、Xero、WooCommerce、Zapierなどのサードパーティ・システムと統合することができます。インストールも開始も、わずか30秒で完了します。 SalesBinderの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
中小企業向けの強力なSaaS在庫および注文管理ソフトウェア。カスタマイズ、自動化、および主要アプリへの統合。無料版。
小企業に理想的なWorkhorseは、ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズされた在庫管理ソフトウェアであり、この1つの製品に搭載されたあらゆる必要な機能により時間を節約し、精度を向上させます。Proプランでは、カスタマイズ、ワークフローの自動化、複数の言語と通貨、会計ソフトウェア、Amazon、eBay、マーケティング・プラットフォームなどの主要アプリとの統合が可能です。モジュールには、顧客関係管理 (CRM)、注文管理、在庫、発注書、請求書作成、クレジット・ノート、文書化、レポート作成。無料版。 Workhorseの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
販売、在庫、購買および財務を管理するために、小売、流通、および小規模ビジネス向けに特別にカスタマイズされたPOSソフトウェアです。
小売、流通、および小規模ビジネス向けに特別にカスタマイズされたPOSソフトウェアです。日々の販売、在庫、購買、財務、顧客を簡単かつシンプルに管理できます。この全面的に統合されたアプリケーションには、簿記、売掛金勘定および買掛金勘定、複数通貨管理、税計算、利益と損失、キャッシュレポート、顧客ロイヤルティ・プログラムなどのさまざまな財務ツールがあります。 Alfa POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫、注文、価格の自動再設定、フルフィルメント、サプライヤーを簡単に管理することができます。Amazon、eBay、Fnac、Cdiscount、Tescoなどの販売業者向け。
マーケットプレイス管理により、商品管理番号 (SKU) の一覧表示、注文管理、価格設定および価格再設定の自動化、在庫管理、注文の履行、サプライヤー管理を行うことができます。Amazon、eBay、Fnac、Cdiscount、Tesco、SKUクラウド、Rakutenなどのマーケットプレイスのオンライン販売業者向け。MagentoとShopifyの完全な統合。オンライン小売ビジネスと深くつながる強力なAPIを備えています。 合理化することで迅速な注文処理、簡単な在庫管理、迅速な価格再設定を可能にし、売上増大を図ります。 Seller Dynamicsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売業による在庫のモニタリング、注文の追跡、在庫管理を実現するクラウドベースのソリューションです。
小売業による在庫のモニタリング、注文の追跡、在庫管理を実現するクラウドベースのソリューションです。 Fliproomは、スニーカー業者やストリートウェア再販業者が手間なくよりスマートに働けるよう作られた、革新的なプラットフォームおよびモバイルアプリです。Fliproomを使用すると、特に需要の高いモデルの在庫作成や管理、パートナーとの在庫の同期、在庫や価格の自動更新を簡単に行うことができます。 Fliproomの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日本 国内製品
Logic

Logic

(0) 日本 国内製品
在庫管理システムで、オンライン上で入出庫管理・在庫管理を実現します。
Logicは、在庫管理システムです。オンライン上で入出庫管理・在庫管理ができ、ウェブ上からいつでも最新の在庫情報を確認することができます。複数拠点がある場合でも1画面で拠点ごとの在庫数をすべて把握できるようになるため、在庫管理の効率化を図ることが可能です。フリープランには利用数と商品登録機能に制限がありますが、有料のベーシックプランを無制限で利用できるため、高いコストパフォーマンスを発揮できます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Logicの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理