日本 日本製品のみ表示
53件の結果
Jira Service Managementは、迅速に行動する必要のあるチームをサポートし、優れたサービス体験をともにすばやく提供するITサービス・マネジメント・ソフトウェアです。 JIRA Service Managementの詳細
Jira Service Managementは、高速IT、開発、運用、ビジネス・チームをサポートするITサービス・マネジメント・ソリューションです。サポートを得たチームは、従来のITサービス・マネジメントの複雑さにとらわれることなく優れたサービス体験を提供し、Jiraのオープンなコラボレーション・プラットフォームを通じてさらに優れた取り組みを進めることができます。合理化されたワークフロー、自動化ルール、キュー、SLA、セルフサービス・ポータルを使用すると、IT、開発、運用、ビジネス・チームは、サイロ化に陥ることなく優れたサービス管理を大規模に実現することができます。 JIRA Service Managementの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
monday.comのWork OSを使用すると、カスタマイズ可能なノーコード機能、在庫と出荷の追跡、自動化などを活用した在庫管理を実現することができます。 monday.comの詳細
クラウドベースの在庫管理を提供するmonday.comのWork OSを使用すると、在庫を簡単に管理・最適化することができるようになります。在庫追跡、出荷追跡、顧客関係管理 (CRM) やExcelなどの既存ツールとの統合など、高度にカスタマイズ可能なノーコード機能を搭載しています。自動化により面倒なタスクを排除し、在庫フロー全体のエラー・リスクを軽減することができます。monday.comのWork OSを使用すると、チームは作業方法に適したソリューションを作成することができます。 monday.comの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabJournalは、安全で完全にカスタマイズ可能な法令遵守のオールインワンELNです。ライフ・サイエンス研究開発所に適しています。 eLabJournalの詳細
eLabJournalは、研究開発所の固有のニーズに合わせて完全に構成できるオールインワンのELNです。インベントリ追跡とプロトコル管理のためのモジュールを備えています。研究データ、サンプル・データ、プロトコル・データを効率的に文書化、整理、検索、アーカイブすることができます。eLabJournalは、どのような研究所にも適した法令遵守の安全なソフトウェアです。 30日間無料トライアルで研究のレベルアップを始めましょう。ライブ・デモを予約することもできます。 eLabJournalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
eLabInventoryは、一般的なLIMSの枠を超えた、先進の在庫およびサンプル追跡デジタル・ラボ・ソフトウェアです。 eLabInventoryの詳細
eLabInventoryは、一般的なラボ・サービス検査情報システム (LIMS) の枠を超えた、先進の在庫およびサンプル管理ラボ・ソフトウェアです。標準化された文書、効率的な在庫保管、あらゆるアイテムの完全な監査証跡などを備えた、高度にカスタマイズ可能なソリューションです。 eLabInventoryは、スタンドアロンまたはeLabJournalに統合して使用できます。探す時間を減らし、研究により多くの時間を費やすことができます。30日間無料トライアルやライブ・デモで、研究のレベルアップを始めましょう。 eLabInventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
UpKeepは、作業指示、施設、資産管理の合理化において高い評価を受けるモバイル・ファーストの在庫管理ソフトウェアです。
UpKeepの在庫管理ソフトウェアは、高い評価を受けるモバイル・ファーストのチーム向けメンテナンスおよび資産管理ソリューションです。デスクトップからスマートフォン、さらにはタブレットまで、時間や場所を問わず簡単にUpKeepにアクセスできます。外出先で作業指示を作成したり、タスクの更新時に通知を受け取ったり、資産が低下した際にアプリから直接アラートを受信したりできるため、これまで以上に効率的にビジネスを運営できます。 UpKeepの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売レポート、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。
Odoo Inventoryは、在庫管理に必要な機能が専門的な観点から開発されています。企業が効率的な在庫管理を実施し、社内業務を改善できます。在庫レベルを適正に保ち、不要な在庫切れを回避することで、的確に倉庫管理ができ、在庫効率を最大限に高めることができます。Odooの革新的な複式簿記システムでは、在庫の入力も出力も変換もなく、すべての操作が拠点間の在庫移動に過ぎません。 Odooの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売企業が、注文や顧客、在庫、出荷、カタログなどを管理するためのマルチチャネルeコマーススイートです。
Adobe Commerceは、オンラインチャネルを最大限に活用したい企業のための包括的なeコマースソリューションです。非常に優れた機能セットに、世界トップレベルのサポートと実質的に無限の柔軟性を兼ね備え、競合するプラットフォームより低コストで利用できます。 Adobe Commerceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 DEARの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Unleashedソフトウェアは、リアルタイムで在庫を正確に管理できるパワフルなプラットフォームを提供します。
Unleashedソフトウェアは、在庫管理のあらゆるニーズに対応するパワフルなクラウドベースのプラットフォームです。Unleashedを使えば、複数の場所で在庫を簡単かつ正確にリアルタイムで追跡できます。世界中にある倉庫全体の在庫管理プロセスとトランザクションを可視化できます。在庫全体を監視することで、企業はより適切なデータ主導型の意思決定を下すことができます。Unleashedは、複数のeコマース・ソフトウェア・プラットフォームと統合し、総合的なビジネス・ソリューションも提供します。 Unleashedの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
中小企業、小売業者、卸売業者向けの堅牢でスケーラブルなソフトウェアを使用すると、複数のチャネルにわたるリアルタイムの在庫の可視性を実現することができます。
Orderhiveは、リアルタイムで在庫レベルを常に追跡するマルチチャネル在庫管理ソフトウェアです。注文の受け取りや出荷のたびに、販売チャネルですばやい在庫同期時間を実現します。Amazon、eBay、Shopifyなどの店舗と市場を一元化されたプラットフォームから管理し、主要な会計および支払ソフトウェアや出荷プロバイダーと統合することができます。過剰在庫や過少在庫を心配する必要はもうありません。 Orderhiveの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
iOS向けに構築されたウェブベースのPOSソフトウェア、および在庫管理ソフトウェアに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは小売業者が販売、測定、管理の業務を行い、ビジネスを成長させるために設計されたクラウド・ベースのPOSソフトウェアです。20,000店舗以上の小売業者がVendを使用して支払の受取、顧客の追跡、在庫管理、ビジネス分析を行い、ビジネス・パフォーマンスをリアルタイムで把握しています。Vendは小売業者にわずかなコストで、エンタープライズ・システムよりも強力で直感的なツールへのアクセスを提供します。 Vendの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けに設計されたBrightpearlは、オールインワンの在庫および注文管理ソリューションです。
売上高が100万ドル以上であるか、1年以内にそれが期待されるEコマース小売業者、卸売業者やマルチチャネル・ブランド向けの、オールインワンの在庫および注文管理ソリューション。Brightpearlの在庫および注文管理ソフトウェアは、会計、倉庫管理、出荷およびフルフィルメント、POS、サプライヤー管理およびCRMと統合されています。BrightpearlのAutomation Engineを使用するユーザーは、Eコマースのワークフローを自動化することで、年間平均2カ月分のコスト削減を実現できます。 Brightpearlの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
情報を一度入力すれば、POS、Webサイトやモバイルサイトがリアルタイムで更新されます。無制限のレジ、製品、カスタマーサービス。
Rainは、クラウド・ベースの小売POSおよび在庫管理システムです。Rainでは、オンラインや店頭で販売されている商品を常に最新の状態に保ちます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。 RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊密なコミュニケーションを維持します。 すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。 Rain POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売と在庫管理を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理、ロイヤルティ・プログラムを通じた顧客へのリワード付与やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えるようになります。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
シンプルでモバイル・フレンドリーな在庫および資産追跡システムです。数千もの企業に選ばれています。今すぐ無料でお試しください。
Sortlyは、商品の場所、価格、状態など、商品の詳細を視覚的に把握することができ、より直感的な方法で追跡することができる、非常にシンプルな在庫および資産追跡システムです。 主な機能: - スマートフォン、タブレット、コンピュータからアクセス可能 - 内蔵スキャナによるチェックイン/チェックアウト機能 - 任意のバーコードやQRコードの作成および接続 - チームメンバーや顧客へのアクセス権付与機能 数千もの大手企業に選ばれています。今すぐ無料で利用できます。 Sortlyの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Flightdocsは、24時間365日体制のアナリスト・サポートにより、Webおよびアプリベースの航空機メンテナンス、在庫追跡、フライトスケジューリング機能を提供します
ATP Flightdocsは、飛行部門管理を対象とした高い水準のアプリケーションです。2003年以来、Flightdocsは高度なテクノロジーとカスタマーサービスを活用し、メンテナンスや在庫追跡で高いレベルの安全性、品質、効率を満たせるよう航空会社を支援してきました。 Flightdocsの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
毎月50~1,000件の発注を行っている企業向けです。「時間、紙、労力を節約したい企業は、Bellwetherに投資すべきです」- KW、TFCU
1985年の創業以来、毎月50~1,000件の発注書を作成し、資産や契約を管理する必要のある企業に高く評価されています。35年以上の実績を有し、Casio、Aramark、NY State Health Dept、Duke Power、Dart Container、Goodwill、Liberty Academy、Lifelong Health、Coca-Cola、Kraft、Comcast、ATT、Brookdale Senior Living、Baxter、HP、US ARMY、Churchill Downs Gaming、Budget Hotels、Florida Tilea、Kaiser Permanenteなど1,000社以上の企業に選ばれています。返金保証付きベーシックおよびエンタープライズ・ソフトウェアです。 Bellwether Purchasing Softwareの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Acumatica Cloud ERPディストリビューション・エディションは在庫管理用に設計された製品です。よりスマートなディストリビューション企業資源計画 (ERP) を試してください。完了、接続、モバイル。
在庫管理用に設計されたAcumatica Cloud ERPディストリビューション・エディション、卸売業者の売上増加、倉庫業務の自動化、在庫レベルの最適化を支援します。Acumaticaは、オープン・アーキテクチャの将来を見据え、迅速な統合、スケーラビリティ、使いやすさを実現するプラットフォーム上に構築されています。中小規模のディストリビューターに多くの価値を提供します。ビジネス・プロセスにおいて同じデータを共有し、いつでもどこでも、優れたデータ透過性を実現して、情報を利用することができます。 Acumatica Cloud ERPの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Alloy Navigatorは、現実世界のIT担当者によって、現実世界のユーザーのために設計された、現実世界のソリューションです。
管理するITアセットを確実に管理することは、どの組織にとっても重要です。Alloy Navigatorは、インベントリをそのライフサイクルを通じて検索、管理、レポートできるように設計されています。ワンクリックで自動的にハードウェアを検出し、詳細情報を表示して、ネットワーク上のコンピュータやサーバ、その他の機器の場所を把握できます。Alloy Navigatorは、フル・サービスのデスク・インテグレーション、アセット管理、モバイル・アプリを備えた物理的インベントリのための総合的なソリューションです。 Alloy Navigatorの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
モバイル・アプリを含む固定資産ソフトウェアおよび資産追跡ソリューション。組織による米国の税務要件遵守を支援します。
MRI Software (旧Real Asset Management) は、固定資産会計および追跡ソフトウェアを手がけるプロバイダーです。米国財務会計基準審議会 (FASB) または政府会計基準審議会 (GASB)、米国会計基準 (US GAAP)、上場企業会計改革および投資家保護法 (SOX) のガイドライン、および米国税遵守を支援しています。Asset4000を使用すると、強力な固定資産台帳として、資産の耐用年数中に発生する変更を追跡・記録し、減価償却を管理することができます。資産追跡を使用すると、統合されたモバイル・アプリでバーコードまたは近距離無線通信 (NFC) タグを使用した物理的な監査を行うことができます。 Asset4000の詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。
従来製品の輸入、輸出、卸売と流通を扱う、成長中の小規模企業向けの使いやすい完全なソフトウェア。見積り、販売、購買、製品、在庫、顧客、サプライヤー、原材料、AP/ARの管理、包括的なレポーティングの機能が含まれます。詳細なユーザーアクセス機能を通してスタッフにトレーニングを提供できます。競合他社と比較した強みは、使いやすい完全な機能で簡単に導入と管理が行えることです。 EMERGE Appの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データを使用してオペレーションを最適化できるよう支援する次世代のMOMプラットフォームです。
TrakSYSは、製造業者がリアルタイムの生産データとツールを使用して是正措置および予防措置を講じることにより、オペレーションを最適化することができるよう支援する次世代の製造オペレーション管理 (MOM) プラットフォームです。資産活用と効率の最大化、生産コストの削減、収益性の向上を実現することができます。TrakSYSには、在庫、生産、品質、メンテナンスなど、オペレーションのあらゆる面を管理する機能が含まれています。 TrakSYSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
100%クラウドベースのリアルタイムの在庫管理。月額$55でユーザー数は無制限。在庫の バーコード管理、シリアル番号管理 および注文バーコード。
100%クラウドベースの在庫管理ソフトウェア。時間や場所を問わず、倉庫、店舗、サイトの在庫のリアルタイム追跡を提供します。販売、購買、生産などを管理することができます。ユーザーまたはワークフローごとにカスタム設計のさまざまな印刷オプションを提供します。必要なモジュールを選択し、ユーザーIDを無制限に設定することができます。あらゆるサポート、アップグレード、研修込みで月額$55で利用できます。今すぐ無料トライアルを開始してください。 ECOUNTの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
急速に成長する中堅企業が、複雑性やコストに煩わされることなく成長および競争することを可能にする単一のクラウドERPソリューション。
SAP Business ByDesignは、クラウドベースの企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを利用して中堅企業による競争や成長を支援できるよう設計された機能豊富で適応性のあるオンデマンドのビジネス・ソリューションです。この単一の統合ソリューションには、財務や営業から製品管理、購買まで、あらゆる人が使える既製のプロセスが用意されています。そのため、企業のあらゆる部門が実証済みのベスト・プラクティスや詳細な分析を利用することが可能です。 SAP Business ByDesignの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Primasellerは、オンライン、B2B、および実店舗型小売販売チャネル向けの、強力かつシンプルな在庫およびマルチチャネル小売ソリューションです。
Primaseller在庫管理ソフトウェアは、オンラインおよびオフラインの小売業者に最適です。組み込み型POS、B2B向けEコマース・ポータル、購入計画、QuickBooks統合、荷送人管理、USPS割引率などの機能とともに、すべてのオフラインおよびオンライン販売チャネル間の在庫と注文を同期します。Etsy、Amazon、eBay、Magento、Shopify、WooCommerce、BigCommerceの店舗を統合し、簡単に注文を管理できます。サイトにアクセスして、今すぐ無料トライアルに登録しましょう。 Primasellerの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Multiordersは、業界トップレベルの在庫管理および出荷管理ソフトウェアです。マルチチャネル販売を完全に最適化します。
Amazon、eBay、Etsy、Wix、Shopify、Squarespace、Woocommerceなど、eコマースの大手企業と統合しているため、販売業者は5倍の速度で注文を処理できます。1度のクリックであらゆる配送業者と接続し、ラベルを印刷できます。さまざまな販売チャネルの価格設定と在庫レベルを単一の場所から管理します。このツールには、USPS Commercial価格などの最適な出荷オプションが含まれています。数量要件はありません。有名な配送業者も利用できます。 Multiordersの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
中小企業、卸売業者、販売会社に特化した、在庫、受注、発注の強力な機能。今すぐ無料トライアルにお申し込みください。
erplainは、中小企業、卸売業者、販売会社向けに設計された革新的で使いやすい在庫・オーダー管理ソフトウェアです。 見積書、受注書、請求書、発注書を作成し、PDFを生成することができます。在庫はリアルタイムで更新されます。QuickBooks OnlineやShopifyと深く統合することができます。 コラボレーション、モビリティ、セキュリティ、メンテナンス不要といったオンライン・アプリのメリットがあります。 erplainの公式サイトから、無料トライアルを利用できます。 erplainの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日本 国内製品
研究室向けに開発された購買業務・試薬管理ツールです。
repruaは、購買管理システムと試薬在庫管理システムがセットになった、研究室向けに開発されたツールです。購買管理システムでは、見積り機能、発注機能、問い合わせ機能、グループ管理、請求管理、予算管理など、全購買フローをワンストップ化することができます。複数予算やプロジェクト毎の複雑な費用管理などにも対応しています。一方、試薬在庫管理システムでは、一般管理、容量管理、毒劇物・危険管理、バーコード読み取り機能があり、簡単に試薬の入出庫管理や法律で定める方法で試薬の在庫を管理することができます。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 repruaの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Oracle SimphonyのPOS在庫管理を使用すると、無駄を削減し、メニュー・アイテムを最大化できる機会を増やすことができます。
Oracle SimphonyのPOS在庫管理を使用すると、無駄を削減し、メニュー・アイテムを最大化できる機会を増やすことができます。クラウドベースのPOSは、業務のあらゆる側面を接続できるため、在庫、オンライン注文、キッチン・オペレーション、メニュー、配達、ロイヤルティなどを簡単に管理することができます。リアルタイムの分析機能が備わっているため、売上、コスト、スタッフのパフォーマンスを常に把握することができます。SimphonyのオープンAPIと広範なクラウド・マーケットプレイスなら、優れた柔軟性、俊敏性、拡張性を提供することができます。 Simphony POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Salesforceプラットフォーム上に構築されたBiznusSoft Field Serviceは、フィールド・サービス管理を容易にするように設計されたクラウドベースのアプリケーションです。
BiznusSoftのフィールド・サービス・ソリューションは、総合的なアカウント・ビュー、予防および予測保守計画、ヒート・マップ、ステータス・インジケータをパッケージ化しています。人事ソリューションとシームレスに統合することで、円滑な人材派遣と時間管理を実現します。 BiznusSoft Field Serviceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
森林インベントリ、木材クルージング用のタブレット・アプリ。GPS、カメラ、マップ、および生態データを統合します。多くのボリュームを計算し、高度なカスタマイズが可能。
Forest Metrix Proは、高度にカスタマイズされたユーザー・インタフェースと新しく利用可能になったタブレットのコンピューティング能力を組み合わせて、木材の在庫管理を行う最速の方法です。樹木、グレード、欠陥、さらにはカスタム・タイプの情報を入力して必要に応じて計算に適用することで、ボリューム・グラフが即座に拡大するのを確認できます。このソフトウェアは、カメラ、Web、電子メール、GPS、マップ、その他の最新のモバイル・システム・デプロイ機能を統合します。20分間のWebデモについては、お問い合わせください。 Forest Metrixの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
GOISは、Webとモバイル上で稼働し、QuickBooks OnlineおよびDesktopと統合する、クラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。
GOISは、Webブラウザ、Android、iPad、iPhoneのデバイスで動作するクラウドベースの在庫管理と受注管理のシステムです。 - 在庫管理と資産管理 - 購買、販売、転送指示 - ロケーション別の在庫追跡 - カスタマイズされたテンプレート (販売、購入、転送) - カスタム・フィールド、カスタム・グリッド - 顧客とベンダーの追跡 - ロットと有効期限の追跡 - 複合製品と組立 - iPad、iPhone、Android上のSignature Capture - QuickBooks OnlineおよびDesktopとの統合 GOIS Proの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
日々のプロセス管理に取り組もうとする小売業者向けのクラウド・ベースのビジネス管理ソフトウェアです。
Khaos Control Cloudは、SME向けの包括的な在庫管理ソリューションです。オフィスでも外出先でも、在庫レベル、商品、注文をリアルタイムで確認できます。このソリューションは、販売プラットフォーム全体でのリアルタイムの在庫同期機能、入荷待ちの注文をソートするバックオーダー管理機能、顧客からの返品を整理・処理するための返品管理機能を備えています。Khaos Control Cloudで、ビジネスをさらに明確にし、管理しましょう。 Khaos Control Cloudの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Smart Softwareは、需要計画、予測、インベントリ最適化ソリューションのリーディング・プロバイダーです。
Smart SoftwareのSmart IP&Oには、需要計画、インベントリ最適化、サプライ・チェーン分析に適した一連のネイティブなWebアプリケーションが統合されています。堅牢なインベントリと予測モデリングを備えた、使いやすく拡張しやすい、容易にコラボレーションできる単一の環境を得られます。単一の製品を実装するだけでさまざまなアプローチに対応できるため、さまざまなニーズに最初から対応することができます。また、新しいアプリの準備が整った段階で追加実装コストなしにそれらを追加することができます。 Smart IP&Oの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
iOSデバイス上でいつでもどこからでもトランザクションとフルフィルメントが行えるため、次世代の小売向けのスムーズな取引が実現します。
Teamwork Commerceはクラウドベースのモバイル小売テクノロジー・ソリューションで、小売業者のニーズに合わせてカスタマイズされたプラットフォームを構築することに焦点を当てています。TeamworkはAppleと提携し、店舗、コンピュータ、携帯電話などを通じ小売サービスを提供できるよう、絶えず進化しています。カスタマイズ可能な小売アプリ・スイートにはモバイルPOS、OMS、その他多くの統合機能が搭載され、無限の可能性があります。 Teamwork Commerceの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
発注書の作成、在庫評価レポートの表示、在庫の管理などの裏方業務を合理化するための強力なツールが含まれています。
Advanced Inventory Managementには、Loyverse Back Officeから、発注書の作成、在庫評価レポートの表示、在庫の管理などの裏方業務を合理化できる強力なツールが含まれています。 Loyverse Advanced Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
CRM、請求処理、在庫管理などの対応やサービス提供をエンドツーエンドで管理する中小企業向けのクラウドベースのソリューション。
Aktiは、顧客関係管理 (CRM)、請求処理、在庫管理など、対応やサービス・デリバリーをエンドツーエンドで管理する中小企業向けのクラウドベースのソリューションを開発しています。 Aktiは現場でのサービス効率を高め、バック・オフィス管理を簡素化します。 ソフトウェアをダウンロードする必要はありません。Aktiはどのデバイスからでもアクセスできます。直感的で使いやすいインタフェースを提供し、効率を大幅に改善します。 無料の試用版を使用するには、ホームページを参照してください。 Aktiの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
販売、在庫、購買および財務を管理するために、小売、流通、および小規模ビジネス向けに特別にカスタマイズされたPOSソフトウェアです。
小売、流通、および小規模ビジネス向けに特別にカスタマイズされたPOSソフトウェアです。日々の販売、在庫、購買、財務、顧客を簡単かつシンプルに管理できます。この全面的に統合されたアプリケーションには、簿記、売掛金勘定および買掛金勘定、複数通貨管理、税計算、利益と損失、キャッシュレポート、顧客ロイヤルティ・プログラムなどのさまざまな財務ツールがあります。 Alfa POSの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
マルチチャネル小売業者は、オールインワンのサポート、オーダー、ロジスティクス管理で業務効率を高めることができます。
1440が提供するCommerce Studioでは、マルチチャネル小売業者がデータ・サイロを解消し、Salesforceのシングル・ログインで生産性を最大化することができます。 注文、返品、交換、カスタマー・サポート、在庫、サプライヤー、商品情報管理 (PIM)、ドロップシップ、サードパーティー・ロジスティクス (3PL) などの管理においてすでに使用しているツールで効率を高めて、事業を拡大することができます。 Commerce Studioでは、レポート作成と分析の強力な機能を利用して、バック・オフィスの変革にかかる時間をすぐに節約することができます。 Commerce Studioの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
DSI® Cloud Inventory®管理ソリューションは、サプライチェーンの専門知識におけるあらゆるタッチポイントで、リアルタイムでエンドツーエンドの可視性を実現します。
DSI® Cloud Inventory®とモバイルファーストのアプリケーションを使用すれば、倉庫から現場まで、サプライチェーンのあらゆるポイントで組織におけるリアルタイムの在庫可視性を実現することができます。カンザスシティに拠点を置くグローバル・チームが開発したソリューションです。サプライチェーンに関する知識とモバイルファーストの開発ノウハウを活用して、今日のビジネス課題を解決する事業者の取り組みをサポートします。詳細については、公式Webサイトを参照してください。 Cloud Inventoryの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
Telestoは、小規模企業のオーナーの製品管理業務を支援するために開発されたマルチプラットフォーム対応の在庫管理ツールです。
Telestoは、小規模企業のオーナーの製品管理業務を支援するために開発されたマルチプラットフォーム対応の在庫管理ツールです。 * 在庫の追跡 商品の在庫が少なくなると、即座にメールやプッシュ通知が届きます。 * リアルタイムの在庫データ モバイル・アプリを使用して、デスクトップまたは外出先からリアルタイムでデータにアクセスすることができます。 * 自動化ツール 重要なことに集中できるように、基本的なタスクを自動化しましょう。ヒューマン・エラーを排除することができます。 Telestoの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理
企業が流通ライフサイクル全体を処理し、効率化することを支援する在庫管理プラットフォーム。
企業が流通ライフサイクル全体を処理し、効率化することを支援する在庫管理プラットフォーム。 Exact for Wholesale Distributionの詳細

機能

  • 製品識別
  • サプライヤー管理
  • 倉庫管理
  • マルチチャネル管理