472件の結果
キャプテラが無料の理由
Jibbleは、給与、出勤、およびプロジェクト用の、無料のタイム・クロック・アプリです。 使いやすく、永久に無料。ユーザー数に制限なし。 Jibbleの詳細
Jibbleは、無料のタイム・クロック・アプリです。給与、出勤、プロジェクトの原価計算のために、スタッフが勤務している時間を追跡できます。 使いやすく、永久に無料。ユーザー数に制限なし。 スタッフは、モバイルやタブレット、Web、MS Teams、Slackを使用して、出勤および退勤時刻を記録し、生体認証とGPS位置情報を使用できます。 建設、製造、小売、レストランサービス (F&B)、リモートワーク、スタートアップ企業、フィールド・サービス、ヘルスケア、代理店、教育、およびオフィス・ベースの企業など。 自動化されたタイムシートと強力なレポートを生成できます。 Jibbleの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Bitrix24は、無料で利用できる時間と費用の追跡ソリューションです。タスク、プロジェクト、CRM、見積書、請求書をクラウド、モバイル、オープンソースで利用できます。 Bitrix24の詳細
時間と費用のトラッカーを備えた無料のプロジェクト管理ソフトをお探しなら、Bitrix24の魅力をぜひ体験してください。最大12人のユーザーが、無制限のタスク、無制限のプロジェクト、無制限のタイム・トラッカーを無料で利用できます。このタイム・トラッカーは、よくあるタイム・トラッカーではありません。タスクやプロジェクトごとに見積もりを入力し、実際に費やした時間と比較することができます。クライアントへの見積書や請求書の発行も、もちろん完全に無料で利用できます。Bitrix24はあらゆることに対応しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Calamariは、Slack、JIRA、G Suite、Office365と統合します。従業員の勤務時間を追跡し、タイムシートのエントリを記録することができます。 Calamariの詳細
Calamariは、タイムシート管理を容易にする人事管理ソフトウェアです。あらゆる種類の欠勤の計画と追跡が可能です。QRコードとiBeaconを使用して出勤状況を追跡することができます。Calamariは、複数の国と拠点にオフィスを構える企業での役割ベースのセキュリティをサポートします。このアプリは、JIRA、Slack、Office265、G Suite、Microsoft Teams、Basecamp、Asanaなどのプロジェクト管理ツールと統合されています。 Calamariの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
時間追跡ソフトウェアは、従業員とフリーランサーの時間を追跡する、迅速かつ正確な方法です。 Timelyの詳細
チームやプロジェクト全体で時間を追跡する簡単かつ正確な方法です。Timelyの自動時間追跡ソフトウェアを使用すると、従業員とのつながりを維持し、請求やプロジェクト管理からチーム管理とリソース・プランニングまで、ビジネスに関する正確なレポートを作成することができます。厳格なユーザー・レベルのプライバシー・バイ・デザインを提供し、従業員の信頼を集める追跡ツールです。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、時間追跡、タスク管理、連絡先管理、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Zoho Workerly's time clock software let temps to clock in and out from their worker app. Zoho Workerlyの詳細
Having a close check on your temps is no more a concern when you have Zoho Workerly's time clock software. It allows your temps to clock in and clock out using their worker app. Generate timesheets as per their working hours to process their payments much faster than before. Zoho Workerlyの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
YouTubeのケース・スタディを参照してください。 King of Timeの詳細
従業員の休暇申請と残業承認機能を備えた時間追跡ソフトウェア。日本で180万人以上のユーザーが使用しています。非常に柔軟でカスタマイズ可能です。社員が在宅勤務できるようにセットアップし、リモート設定を行ってシステムを管理することができます。高度な時間カテゴリ設定を使用して、複雑な残業時間計算アルゴリズムを設定することができます。 King of Timeは、シンガポール政府の助成金の対象です。登録すると、最大80%の割引料金で利用できます。 King of Timeの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。
QuickBooks Timeは、QuickBooksファミリーの一部なので、QuickBooks Online、Xero、MYOBなどの主要会計ツールと連携します。ジョブのスケジューリング、チームの調整、時間の追跡、プロジェクトの追跡を1か所で行うことができます。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。
eBillityのTime Trackerは、あらゆる規模のビジネス・チームのための時間管理アプリケーションです。労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。柔軟な時間追跡オプションとカスタマイズ可能な設定により、あらゆる状況において従業員の労働時間を簡単に管理できます。どのデバイスからでもタイマーを開始したり、出勤時に出勤時刻を記録したり、週次のタイムシートを使用して時間表に予定を追加したりできます。また、チーム内でのスケジュール設定や共有も可能です。 Time Trackerの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Streamline HR and payroll processes and get fast access to employee data using one intuitive platform.
Paycor empowers leaders to modernize every aspect of people management so they can focus on what really matters: building winning teams. The unified HCM solution ensures employee data is in one place, so you’ll never have to switch platforms, access multiple systems or re-key information. Automate tedious work, mitigate compliance risk, drive efficiencies, empower employees to control their own financial health and gain a deeper understanding of your business with robust analytics and insights. Paycorの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
業界トップクラスの、小規模および大規模チーム向けのクラウド・ベースのタイム・クロック・ソフトウェアです。導入は簡単で、優れたレポート作成やマルチデバイスに対応しており、オフラインでのサポートが可能です。
業界トップクラスの、小規模および大規模チーム向けのクラウド・ベースのタイム・クロック・ソフトウェアです。マルチデバイス・サポートにより、非常にシンプルで柔軟な勤務時間追跡が可能です。見やすいレポートや時間使用グラフを生成することができ、時間ログをExcelスプレッドシートとしてエクスポートしたり、メール経由で週次レポートを取得したり、公開レポートのリンクをクライアントと共有したりして、透明性を高めるオプションもあります。 Togglには、Webバージョン、Windows/Mac/Linux用のデスクトップ・プログラム、およびネイティブのiOSとAndroidアプリがあります。請求書作成ツールやPMツールと統合できます。 Toggl Trackの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Wrikeのタイムカード用ソフトウェアは、タイムトラッカーの実行と手入力に対応し、リソース管理と請求書作成を簡単にします。
全世界で2万社が利用するWrikeなら、リソース管理プロセスの合理化に役立つタイムカード用ソフトウェアを利用できます。停止および再生ボタンによるタイマー実行、または実績に基づく手入力のいずれかを選択できるため、チームメンバーの自律性を高めることが可能です。権限を持つユーザーのみがプロジェクトの日程をロックできるようにすることでタイムトラッカーの入力内容の編集を防ぐ機能は、給与データの作成、顧客向け請求書の準備、従業員のタイムエントリーのエクスポートに対し効果を発揮します。 Wrikeの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
ClockShark is the leading mobile time clock & GPS tracking software for local construction, field service, and contractors.
ClockShark is the leading mobile time clock and GPS tracking software built for construction, field service and contractors that want a simpler way to track employee time, run payroll quickly and accurately, and understand job costs. Over 7,000 customers have replaced the hassle of paper timesheets with software that makes it easier to run their business and keeps accountants happy. ClockSharkの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Tickは、収益性の高いプロジェクトの実行に重点を置いた、時間追跡ソフトウェアです。Basecamp、Asana、Trelloなどと統合できます。
Tickは時間追跡ソフトウェアで、チームが簡単に時間の追跡を行い、予算目標を達成できるようにします。Tickには、電話、コンピューター・デスクトップ、ブラウザ拡張機能用のアプリが統合されているため、迅速に時間を入力することができます。 Tickは、Basecamp、Asana、Trelloなどのプロジェクト管理ソフトウェアを統合し、プロジェクト管理ワークフローに時間追跡と予算に関するフィードバックを提供します。QuickbooksやFreshbooksに時間入力をエクスポートして、簡単に請求を行うこともできます。 Tickの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
BambooHR's Time-Tracking software makes the time entry experience simple and accurate for employees and managers alike
BambooHR's Time-Tracking software makes the time entry experience simple and accurate for employees and managers alike. Have access to built in reports to understand how many hours are being worked, what projects are being worked on and by whom. Employees can track hours worked on the web or in the mobile app for quick and accurate time entry and management can see and have access at any time. BambooHRの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Rippling fully automates time tracking from check-in to paycheck. No manual entries, syncing issues or late approvals from supervisors.
With Rippling, employees can easily clock in and out using our mobile app, a tablet kiosk, or computer¿and features like geolocation restrictions, QR codes, and selfie check-ins, help prevent buddy punching and off-site clock-ins. When employees clock-in, their approved hours instantly and accurately sync with your payroll system. Ripplingの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Hubstaffは、正確で自動化された時間追跡機能を提供するため、成長中の企業がプロジェクトを時間通りかつ予算通りに進めることができます。
Hubstaffのシンプルなデスクトップ、Web、モバイル・アプリ用時間追跡機能では、時間の節約や効率の改善が実現します。スクリーンショット、アプリの使用状況、GPS位置情報のモニタリングなどの正確な時間追跡により、チームの作業状況を正確に把握することができます。豊富なレポートが搭載されているため、成長中の企業のための総合効率プラットフォームが実現します。Jira、Trello、Asana、Github、Paypalといった30以上のアプリと統合することで、ソフトウェアをさらに強化することが可能です。Mac、Windows、Linux、iOSで利用可能です。 Hubstaffの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Flexible time clocks and mobile apps to fit Your business.
Start tracking time worked more accurately and efficiently with a range of Paychex time collection options. No matter what method you pick, rest assured that our systems fully integrate with Paychex Flex® Time, our intuitive, cloud-based time and attendance solution that supports businesses of all sizes and many types of working environments. Paychex Flexの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
The easy way to schedule, track time, attendance, and communicate with workers. Save time. Improve accountability. 14-day free trial.
When I Work is an easy way for businesses to schedule, track time and attendance, and communicate with their hourly employees. Put the schedule and time clock in every employee's pocket with free iOS and Android apps. Keep track of time off, employee availability, and manage shift swaps with just a few clicks. Integrate with your payroll provider to streamline the process and avoid human error. Get started with a 14-day free trial now. When I Workの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
7shifts is a robust scheduling, time tracking, and communication tool built specifically for restaurants. Start for free today!
7shifts helps restaurants improve efficiency with intuitive scheduling, time tracking, communication, and compliance tools. The intuitive 7punches app integrates right into your schedule to manage time and attendance, reduce compliance risks, and improve employee accountability. The easy drag-and-drop schedule builder automatically factors in availability, time-off, overtime, and compliance, and managers can easily integrate their POS to ensure they hit their labor targets. Start free today! 7shiftsの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Track time on any device (computer, tablet, phones, or POS system). Easily compile hours, correct errors, and prepare to run payroll.
Homebase makes work easier for 100,000+ small (but mighty) businesses with everything they need to manage and pay an hourly team: employee scheduling, time clocks, payroll, team communication, hiring, onboarding, and compliance. Just don’t call us “Human Capital Management.” We’re tools built for the busiest businesses, so owners and employees can spend less time on paperwork and more time on what matters. Learn more at joinhomebase.com. Homebaseの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Zenefits Time & Attendance - the easiest way to track & manage hourly employees.
Zenefits makes employee time-tracking simple. Employees can log their time from any device and employers can approve time submissions in seconds. Our software can also sync employee hours directly to payroll and help ensure time-related compliance. Zenefitsの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Employee scheduling solution that helps organizations manage shifts, payroll, leaves, overtime calculations and more.
Kronos Workforce Ready is a human capital management suite of tools on a single unified cloud platform that helps you manage the entire employee lifecycle from pre-hire to retire. Solutions for HR, recruiting, onboarding, time tracking, payroll, and more are easily accessed through a single intuitive interface. Automated and scalable tools provide a single source of truth with common reporting, dashboards, and robust workflows. Included self-service and mobile app allow easy, anytime access. UKG Readyの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Timesheets that simplify payroll & billing for small business. Free trial includes timesheets, expenses, and HR. Try timesheets today.
Timesheets.com allows employees and contractors to track time for billing, payroll, or job costing. Easy-to-use and customizable, you'll access timesheet totals, overtime, and time off balances right from your dashboard. You can edit timesheets and allow employees to submit time off requests, signatures, and even their expense receipts. Run custom reports that show you the exact data you want for payroll and billing. We're ready to help you get started. Try it free today! Timesheets.comの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
クラウド・ベースのHCMプラットフォームにより、従業員数500~50,000人の組織で給与、時間と出勤、ならびに人事を統合します。
Dayforceは、従業員エクスペリエンスを変革するグローバルなHCMプラットフォームです。従業員のライフサイクル全体のデータを統合することにより、あらゆるレベルでより良い意思決定をすることができます。Dayforceは、人事、給与、労働力管理、人材管理を一つのアプリケーションに統合した包括的なクラウド・プラットフォームです。このスケーラブルなプラットフォームは、単一の柔軟なルールエンジンと、リアルタイムの更新および計算機能を組み合わせ、複雑な規制要件への対応を支援します。 Dayforce HCMの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Cloud based time clock solution that pre-populates reports for payroll. Employees can punch in on their desktop or mobile devices.
Punching in and out with our time clock software is intuitive for your employees and it's easy for managers to view and export time. Employees can clock in using a browser, iOS or Android app. View who's on the clock, including their GPS position. Advanced features such as PTO Accrual Tracking, Punch Rounding, Job Codes, QR Codes, Automatic Breaks, and SSO are all included in our cloud based time clock solution. Buddy Punchの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
時間、場所、ブラウザに制限されることなく従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラック・アンド・ドロップでのスケジュール設定は、スプレッドシートと同じように簡単に操作できます。
任意の場所と時間、そして任意のWebブラウザから従業員のスケジュールの作成と共有を行うことができます。ドラッグ・アンド・ドロップでのスケジュール設定、無制限の従業員数、無制限のアクセス、シフトのリマインダー、テキスト・メッセージ送信、およびレポート作成機能を備えています。最初の1か月間は無料で使用できます。クレジットカードは必要ありません。インストールも不要です。従業員を追加する際の契約や隠れたコストもありません。従量課金制で、無制限に従業員のスケジュール設定ができます。 Findmyshiftの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
給与の間違いや不正な時間給を削減しながら、できるだけ簡単に時間情報を収集します。
Paycomは、ユーザーフレンドリーな人事および給与支払いテクノロジーを提供し、従業員のライフサイクル全体を一つのソフトウェアで強化します。オリエンテーションや福利厚生の登録から人材管理まで、Paycomはプロセスを合理化し、効率を高め、データの完全性を高め、セルフサービスアプリを通じて従業員が自身の人事情報を管理できるようにします。給与の間違いや不正な時間給を削減しながら、できるだけ簡単に時間情報を収集します。 Paycomの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Deputyを使用することで、勤務時間と勤怠の追跡、スタッフのスケジュール作成、休暇管理、タイムシートの給与計算へのエクスポートをワンクリック操作で行い、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。この無料アプリは顔認証を使用しているため、各シフトに正しい人が配置されていることに自信を持つことができます。また、スタッフのスケジュールを数分で作成し、ワンクリック操作で公開し、社員の休暇を管理して、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することもできます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Professional services automation software that helps firms with project management, time tracking, billing, reporting, and accounting
Leader in Time Tracking Software by G2. BigTime will help you simplify budgeting, project planning/execution, team communication, task management, resource management, invoicing and project financials. BigTime gives your entire team the tools they need to deliver billable work on time and on budget, giving our customers an average improvement of 25% in gross margins and a substantial increase in expansion and referral revenue. "We looked everywhere, nothing beats BigTime!" - Matt M. BigTimeの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
SocialSchedules is a free employee scheduling tool for web & mobile. Build your schedule in minutes & send it to your team in a click.
SocialSchedules is a free scheduling solution for hourly employees. Build your schedule in minutes, make changes to it easily and send it to your team in a click. Free iOS & Android apps mean you can edit & check the schedule on the go + your employees always have the most updated version. Track time off, forecast sales for more cost effective schedules, integrate with your POS and find replacements fast. Features like group messaging, shift swapping & shift reminders make life easier. SocialSchedulesの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
TimeCampは、チーム向けの100%フリータイム・トラッカーです。無料でユーザーは無制限です。
TimeCampは、チーム向けの100%フリータイム・トラッカーです。無料でユーザーは無制限です。 正確なタイムシートと詳細なレポートによって、プロジェクトの収益性を向上させ、従業員のパフォーマンスを追跡し、チームやクライアントとコラボレーションしましょう。TimeCampは、自動リアルタイム追跡機能により、プロジェクト管理の完全集中型システムを実現します。 お気に入りのアプリとTimeCampを統合して、チームやフリーランスの仕事を最大限に活用しましょう。 TimeCampの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Mobile and desktop time tracking built for businesses with GPS, overtime alerts, real-time messaging, advanced reporting and more!
All-In-One Employee Time Tracking & Workforce Solutions for Businesses of All Types and Sizes. Easily track your employees work hours in real-time across any device, get overtime alerts, automate timesheet payroll reports, and save thousands yearly on inefficiencies. Mobile and desktop time tracking built for businesses with GPS, overtime alerts, real-time messaging, advanced reporting and more. Learn why over 30,000 businesses trust Justworks Hours to manage their employee time. Justworks Hoursの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
WebHRは、クラウドベースの人事ソリューションのグローバル・リーダーとして高い人気を誇っています。企業の最も重要な資産である人材を管理の管理を支援します。
WebHRは、人事業務のあり方に革命をもたらします。WebHRは、中小企業向けに設計されたクラウドベースのオールインワン人事ソフトウェアです。採用から退職までのあらゆる人事機能を革新的な方法で処理します。WebHRは、企業のコストを削減するだけでなく、生産性を高め、スペースを節約し、オフィス間およびオフィス内のコミュニケーションを迅速かつ確実に、より効率的に行うのに役立ちます。WebHRは、企業の最も重要な資産である人材の管理を支援します。 WebHRの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
従業員の時間を追跡し、給与計算用の正確なタイム・カードを生成する小規模企業向けのクラウドベースの従業員タイム・クロック・システム。
時間追跡および従業員のスケジューリング・ソフトウェアで、 15,000社以上の企業がその堅牢な機能に信頼を置いています。 *モバイル・アプリが利用可能 *有給休暇 (PTO) 追跡 *従業員のシフト・スケジューリング *タイム・カードの編集 *残業計算 *ジオフェンシングおよびGPS *IPおよびデバイスの制限 *生体認証/指紋オプション *給与統合 *有給休憩 *リマインダー *自動休憩時間控除オプション *チップ、ボーナス、コミッション *ジョブおよびプロジェクトの原価計算 *従業員1あたり$2.70から利用可能 OnTheClock.comの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
RazorSync is the top rated field service software designed to improve revenue, streamline operations and drive customer satisfaction.
RazorSync is a leading field service software designed to improve and streamline operations for field service businesses. With a desktop and mobile application, RazorSync provides expert features built to grow your business and reduce your workload. Our robust yet simple to use features include customer and team management, scheduling, integration with Quickbooks, merchant services and more. Try us risk-free for 14 days or schedule a free live demo today! RazorSyncの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
If your employees can click a mouse, they can use TimeClick. Report time, finish payroll in minutes. Mobile clock in/out available.
7,000+ Small Businesses trust TimeClick to track and report employee time every day. Hold employees accountable, save time and money, and finish payroll quickly. One-Time/Flat Rate purchase starting at just $199, no subscription required. Perfect for 1-50 employees. Start tracking employee time in just 30 minutes. +1,000 5-Star Reviews. TimeClickの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Repliconが提供するタッチレスのCloudClock、Face ID、音声認識、GPS追跡、インテリジェント承認では、時間を効率的に活用できます。
時間はあらゆるビジネスに共通する要素です。そして、リーダーにはデータが正しいかどうかを判断するための時間はありません。データが正確で信頼性が高いことがわかっていれば、戦略的な意思決定に十分な時間を割くことができます。リアルタイムのアラートや通知などで承認プロセスを合理化すれば、全員に共通認識を持たせてパフォーマンスや収益性を上げることが可能です。柔軟なタイムシート形式のカスタム・タイムシートを作成し、動的な承認ワークフローをモデル化して労働コンプライアンスを確立できます。 Repliconの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Manage class scheduling and registration, billing and payments, communications, and reporting all from one convenient software online.
Developed by school owners, for school owners, iClassPro is the worlds best online class management software solution for class-based businesses. A subscription to iClassPro includes features for class and camp schedule, enrollment tracking, communications, accounts receivable, online registration, reporting and more. iClassPro has an amazing support team is available to help every step of the way. iClassProの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Time Doctorは、企業による時間の使い方を分析してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。
Time Doctorは、企業による納期分析の利用方法を追跡してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。営業日のアクティビティすべてに測定基準を設けることでデータに基づいた意思決定を行い、柔軟な働き方に必要な説明責任を果たすことができるようになります。Time Doctorは、アウトソースやオフショアのチーム、リモートやハイブリッドな勤務モデルを採用している組織を始めとする多くの企業や中小企業に利用されています。60以上のツールと統合し、一箇所で生産性を簡単に分析することが可能です。 Time Doctorの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
uAttend was built for businesses that need an easy-to-use, affordable, and reliable time and attendance system.
uAttend provides small to large businesses with time and attendance systems that streamline day-to-day timekeeping tasks with advanced time clock technology and powerful cloud software. uAttend's line of robust time clocks support a variety of punch methods including biometric fingerprint scan, voice control, RFID card, PIN, and web browser punching. All time clock data syncs to the cloud in real time where you can view and approve employee hours, set policies and time card rules, and more. uAttendの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。 個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。 Avazaで時間追跡を行うと、あらゆるデバイスから時間を追跡することができ、効率的にタイムシートを承認し、柔軟な請求金額とコスト金額を設定できます。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
PurelyHRは、日々の人事業務を簡素化したいと考える企業向けのパワフルなモジュール型ソフトウェアです。今すぐ無料トライアルをお試しください。
PurelyHRは、中小企業向けのパワフルなモジュール型HRソフトウェアです。この優れたプラットフォームを導入すると、休暇の追跡、パフォーマンス管理、時間の追跡、オンボーディングなど、日々の人事業務を簡素化できるので、全体像にフォーカスする時間を持つことができます。今すぐ、21日間の無料トライアルまたはライブ・デモをお試しください。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
人件費、有給休暇 (PTO)、プロジェクト予算、写真、メモをリアルタイムで追跡することができます。
busybusyは、請負業者が請負業者のために開発した時間追跡用モバイル・アプリです。作業時間とGPS記録を追跡し、業務の原価計算、およびドキュメンテーションのプロセスを自動化することができます。クラウド上のモバイル時間追跡機能を利用すれば、建設作業員は、Webブラウザだけでなく、iOSおよびAndroidデバイスから出退勤時刻を記録することができます。busybusyを使用すれば、スマートフォンが高度な管理ツールに変身します。時間追跡、プロジェクト進捗状況の記録、プロジェクト情報のモニタリングといったプロセスをシンプルに変革して自動化することができます。 busybusyの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
isolved is an employee experience leader, providing intuitive, people-first HCM technology.
isolved is an employee experience leader, providing intuitive, people-first HCM technology. Our solutions are delivered directly or through our partner network to more than five million employees and 145,000 employers, who use them every day to boost performance, increase productivity, and accelerate results while reducing risk. Our HCM platform, isolved People Cloud, seamlessly connects and manages the employee journey across talent management, HR & payroll, workforce management and engagement. isolvedの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Sage HR is an award-winning HR management solution that simplifies HR.
Modernize your employee time clock! Sage HR time clock software feature for clocking in and out works with you to help create a better sense of time and attendance. Rely on Sage HRs user-friendly navigation and customizable dashboard to effortlessly automate tasks, eliminate Excel sheet dependence, boost software adoption and reduce email frequency. Android and iOS apps are available. Sage HRの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
予算編成、今後のリソース計画、経費の追跡、視覚的なダッシュボード、柔軟なレポート機能を搭載した時間追跡ソフトウェア。
Everhourはチームに最適な時間追跡ツールです。あらゆるプロジェクトの予算を追跡し、しきい値アラートのスケジュール設定、今後のリソース計画の利用を行うことができます。あらゆる種類のレポート作成やプロ仕様の請求書送信も可能です。 Everhourは既存のプロジェクト管理アプリとネイティブに統合できるため、Asana、Basecamp、Trello、Jira、GitHubといったインタフェースから直接タスクの時間追跡を行うことができます。 Everhourの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Operate your business safely with a secure, contactless sign in solution that manages your visitors, employees, deliveries and more.
The world's easiest flexible workplace sign in system, to manage visitors, staff, deliveries and desks. Featuring visitor and employee screening questions, instant alert notifications, contact tracing at the touch of a button, remote working, visitor ID badges, a dedicated employee companion app and more. Our world-class customer care has an average response time of under 2 minutes. Truly unbeatable. SwipedOnの詳細

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。
Humanityは、スケジュール作成を最大80%迅速化する、クラウド・ベースの主要な従業員スケジューリング・プラットフォームです。

機能

  • 生体認証
  • タイムシート管理
  • バケーション/休暇追跡
  • オンライン・パンチカード
  • モバイル・アクセス